横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4
周辺住民さん [男性 40代] [更新日時] 2017-04-24 21:20:31

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)


いよいよ第1期販売開始、150戸が登録完売したようです。この勢いでそのままいくのでしょうか。

[スレ作成日時]2015-06-26 23:53:26

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    ここのの営業さんから電話が何回もあるなぁ

    売れ残り部屋も悪くはないけどオーシャンビュー部屋が一つも残ってないため広告にオーシャンビューのイメージ図が使えなくて販売がたいへんそう

  2. 504 匿名さん

    >>503
    多いほう、少ないほう、どっちが良いの!?

  3. 505 匿名

    >>503
    ブルーと投稿場所間違ってると思いますよ^ ^

  4. 506 契約済みさん

    住民スレを作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581666/
    契約者の皆さん、こちらで情報交換しませんか。

  5. 507 匿名さん

    ブランズにしてもブルーにしても、中国人が結構いたけど、都内のタワーマンションに比べればはるかに少ないですよ。
    ま、エントランスで大声を出して騒がれるのはまだしも、共用廊下で騒がれると嫌だな
    ブランズは自分の住戸前を通るのは、せいぜい1、2世帯だから、隣が中国人じゃなきゃいいけどな〜

  6. 508 匿名さん

    投資用で、居住しないのでは?

  7. 509 匿名さん

    やはりAirbnbですかね。。

  8. 510 匿名さん

    >>509
    Airbnb、そんなこと、ブランズタワーみなとみらいでは、やらせません。管理規約で縛るか、管理組合で、徹底的に排除します。住戸やゲストルームやビューラウンジでの儲けには、利用させませんよ。

  9. 511 購入検討中さん

    もう東南角の上の方はない?
    売れちゃったかしらねさすがに

  10. 512 周辺住民さん [女性 40代]

    高層マンションの南側は、暑すぎです。

    実は、住み始めると北側の方が絶対いいですよ

  11. 513 匿名さん

    >>510
    無理ですね。
    それができないからあちらこちらで問題になってるんです。

  12. 514 匿名さん

    >>513
    そうですね。誰が住んでるか、家族、親戚、赤の他人、区別つきませんからね。海外の方は、よく友人を泊めます。
    ゲストルームも、ラウンジも容赦ないでしょう。いつもパーティーでしょうね。

  13. 515 匿名さん

    ブルーハーバーもそうですが、抽選が近づくと、ネガがすごいですね。
    今回、こちらは平均倍率 何倍でしょうかね。
    フル-ハーバーよりは劣るものの1.5倍と予測します。

  14. 516 匿名

    >>514
    こちらはマシだが、ブルーは収拾付かなくなりそうですね。チャイナタウンと思えばなんとかなるか。

  15. 519 匿名

    ブルーはチャイナタウン化して収拾つかなくなりそう、。

  16. 520 匿名

    >>514
    ハーバーは収拾つかなくなりそうですね。

  17. 521 匿名

    >>515
    ハーバーが安い分、購入層が多いので必然的に倍率はあがりますねー。もしここより低かったら不人気になってしまいます。

  18. 524 匿名

    >>523
    2,6,7,8,9はハーバーの事ですね。分けて書いてくれると見やすいなー。

  19. 525 匿名さん

    >>523
    ブルーハーバーのスレにも同じこと書いて、内容が混ざりすぎ。両方に書くなら、しっかり内容も分けてください。

  20. 526 匿名さん

    >>513
    >>514
    Airbnbでわざわざ稼ぐ必要があるような属性の人が、そもそもブランズタワーを
    購入できてるのか?という疑問。笑
    ブランズに関しては、杞憂でしょう。

  21. 527 匿名さん

    ここは隣に商業ビルが建つと完全に四方を塞がれてしまうんですね…

    しかも隣まで20メートルと超近接

    いやいや驚きました

    購入を考えていましたがこれではあんまりですねぇ

  22. 528 匿名さん

    所々、抜けてますよ。今更、遅いかもしれませんが。それにしても、みなとみらいで地上を歩くと、思ったより、ビルとビルの間が空いていて、広々した錯覚に陥りますが、ビルと同じ目線になると、残念に思うんです。モデルルームしかり。

  23. 529 匿名

    みなとみらいの風は半端ではない、雨は横降り、冬の風は想像を超える。駅から遠いと厳しい環境。みなとみらいの不動産価格を見てみても、しっかり駅からの距離に比例する。賃貸需要は駅距離歴然。

  24. 531 匿名さん

    530さん
    あなたの悩みはなんですか(^_^)
    削除依頼出そうかと思ったけど

    逆に保存しておいたw

  25. 532 匿名さん

    立地、最高最強ブランズ!
    MM,NO1タワー、ブランズ!

  26. 533 匿名さん

    >>529
    強風の時は、恐怖を感じます。
    地上では、桜木町駅、ランドマーク、グランモールを歩くと激しいです。
    お店の看板、テラスの椅子、路駐の自転車は倒れまくり。マンションのバルコニーだと、出られません。

  27. 534 匿名さん

    みなとみらい駅利用は嬉しいですけど、どうも使い勝手が悪い気がします。JR乗換え面倒です。地下通路自体も何だか迷路というか、エスカレーター、階段、配置が複雑。マークイズも含めて、東西南北、階数ともに位置関係がわからなくなります。案内表示が悪いからでしょうか?

  28. 535 匿名さん

    最近の商業施設は、買い物させたくてしょうがないのか、敷地が狭いのか、出口まですんなり通させてくれませんね。

    シンプルな造りが一番なのに。防災の面でも、心配です。

  29. 536 匿名

    >>535
    ハーバーの方は買い物で歩かされ、家までも荷物持って歩かなきゃならんのかー。雨の日はキツイな。

  30. 539 匿名

    >>537
    投稿場所が違ってますよ。これはブルーの事ですね。

  31. 540 匿名

    >>539
    平均天井高が低くて有名なブルーの事でしょう。投稿はブルーはコットンハーバースレにてお願いします。ここはみなとみらいです。

  32. 542 匿名

    >>537
    駅2分のブランズではないですね。エレベーターもブルーは大混雑、ブランズは余裕ですからね。戸数に対してブルーは毎朝悲惨ですね。

  33. 543 匿名

    >>537
    1-8全てハーバーに当てはまりますが、。ハーバー可哀想。もうやめてあげてください。

  34. 544 匿名さん

    ブランズの北東面海眺望は勝ち組 他の住戸の日当たりがどうだの、ビルに囲まれてるだの、どうでもいいわ
    まぁキッチンの仕様が低いけど、それはリフォームするしかないな

  35. 545 匿名さん

    >>541
    ブルーハーバーの普通フロアの外廊下の人ですか?ブルーハーバーのプレミアムフロアは、内廊下仕様ですよね。矛盾。

  36. 546 匿名さん

    外廊下、内廊下は価値観の問題
    私は正直どちらでもいいかな
    それぞれにメリット、デメリットあるから 当たり前のことなので、具体的には書かないけど

    むしろ、立地、天井高、サッシ高、仕様などで比較するべきでは?

  37. 547 匿名

    >>546
    それを比べるとブランズ圧勝で、可哀想。

  38. 548 匿名

    こちらは、レクサス、ベンツ、BMW, ポルシェなんでも停められますが、ハーバーはカローラクラスのみしか設計ミスで止められません。著名人派、車停められない所に住むだろうか?

  39. 549 匿名さん

    ブルーのスレ、見てると本当に気持ち悪い
    「ブルーは神奈川県No.1」って壊れたスピーカーみたいに繰り返すキ○ガイいるけど、ただ単にブランズ買えない貧乏人が殺到して倍率上がってるだけなのにね
    ナビューレと双璧とか言ってるけど、ナビューレの天井高とか見たことあるのかしら? サッシ高2メートル、下がり天井2.1メートルの圧迫空間、駅遠、貧相な内装で、ナビューレには遠く及ばないのにね〜〜
    プレミアムですら、サッシ高2.2メートルなんて、やっとタワマンの平均レベルだし あの室内空間に億払えるって、昭和の団地にしか住んだことないのかな〜〜

  40. 550 匿名さん

    549みたいな人間と同じマンションは厳しいな。
    まあ、みなとみらい全体買えないだろうけど。

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
クレストフォルム湘南鵠沼

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸