横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4
周辺住民さん [男性 40代] [更新日時] 2017-04-24 21:20:31

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)


いよいよ第1期販売開始、150戸が登録完売したようです。この勢いでそのままいくのでしょうか。

[スレ作成日時]2015-06-26 23:53:26

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    フォレシスもタイルですよ。

  2. 405 匿名

    ようやく東急も情報開示の申し立てを行ったようですね。悪質な書込みが誰かそのうち公にでるでしょう。法的処置までも行くか楽しみですね。

  3. 406 匿名さん

    吹付タイルってどこまでなんですか?

    ガラス手摺の下とかの本当の外壁も吹付けなのでしょうか?

    バルコニー内の外壁だけなら仕方ないかなと思うのですが

  4. 408 匿名さん

    裁判所から令状でも出ない限り、プロバイダーが個人情報を開示するわけがない 笑

  5. 409 匿名さん

    将来的な転売や賃貸などを考えるといいマンションなのでしょう。でも終の住まいとして考えるとどうでしょう?
    僕なら白楽、妙蓮寺、大倉山の物件(今売りに出ているやつ)にするかな。
    理由は隣で働きながらの実感です。

  6. 410 匿名

    >>408
    届くといいね〜笑

  7. 411 匿名

    >>408
    悪質な書き込み、高校生の掲示板への書き込みですら、ニュースになる時代だよ〜。掲示板調査に令状などいらんだろう。うらしま太郎がいるとは。購入者でないことを祈る。

  8. 412 匿名さん

    >>411
    IPアドレスから、先をたどれるのはプロバイダーしかないんだよ。
    こんな無知がいるとは 爆
    購入者でないことを祈る。

  9. 413 匿名

    >>412
    だからプロバイダーは簡単に情報出すに決まってるだろ、固有名詞出してんだから、名誉棄損でもなんでも。通報するだけで、すぐ特定できるよ。まーいいじゃないか、貴方が誰か遠くなかれ分かることだし。

  10. 414 匿名さん

    もうすぐ特定されるのか、やだな~

    プロバイダーが簡単に個人情報開示するとか 笑
    この辺読んでもう少し勉強してください

    http://diamond.jp/articles/-/33452

  11. 415 匿名

    >>414
    頑張って、東急と話してくださいな〜。

  12. 416 匿名

    >>407
    残念ながら購入契約済です。

  13. 417 誰か教えて

    スカイズ タワー&ガーデンのエントランスとエレベーターホールがドブ臭くて大変です。
    5月位から臭い始めてもう4ヶ月経ちますが一向に収まりません。
    土壌整備に瑕疵があったんじゃないかと疑ってます。
    地下水を汲み上げる際に運河のヘドロを吸い上げているのかもしれませんが、詳しい人いませんか?

  14. 418 匿名

    >>417
    豊洲のマンションの事は該当掲示板にて、問い合わせた方がいいですよ。ここはみなとみらいなので、だれも知らないでしょ。

  15. 419 匿名

    >>418
    優しい

  16. 420 匿名さん

    「赤レンガ倉庫」が目の前かと思ったら、「パシフィコ」の目の前だった。

    地下は駐車場ですか?

    この辺りなら電車も便利だから車はそれほど使わないかも知れないね。
    また「みなとみらい」と場所柄、外はザワザワしていて騒がしそう。

  17. 421 匿名さん

    こちら、あと何戸のこっているんでしたっけ…?

    次あたり最終期ですか?

  18. 422 匿名

    間違いなくみなとみらい一番のマンションになるが、買えない、。欲しい、。早く中国弾けて、不動産暴落しないかなー。

  19. 423 匿名さん

    月曜は世界中の株式市場で大暴落になりそうだな。
    中国だけが暴落して日本は助かるというシナリオはちょっと考えづらい。

  20. 424 匿名さん

    株式から逃げた資金が不動産へと流れ込んだりして

  21. 425 匿名さん

    個人的に90平米の間取りがいい感じです。
    全ての居室の日当たりが良さそうですし、それぞれの部屋が干渉せず独立した設計になっているところがよいです。
    洗面ボウルも2個つきで家族の多い世帯向けだと感じました。

  22. 426 匿名さん

    今月中に20街区の事業者決定ですね。

  23. 427 匿名さん

    バブル崩壊!

  24. 428 匿名さん

    株価は下落の模様。

  25. 429 匿名さん

    >>428
    下落どころか、こういうのを暴落とか爆落と言うのだよ。

  26. 430 匿名さん

    REIT指数も落ちてますし、そろそろ不動産も?

  27. 431 匿名さん

    >>430
    まだまだこれから、あと2割は下がります。

  28. 432 契約済みさん [女性 40代]

    どうなりますかね?
    賃貸で貸して様子を見るか、オリンピック直前で売るか考えます。
    買った値段で売れればいいですが

  29. 433 匿名さん

    デベはここしかないと言う時期に販売しましたね。

  30. 434 購入検討中さん [男性 40代]

    株価暴落で、買えない人が続出してきそうですね。

  31. 435 匿名

    >>434
    買い時到来〜、ラッキー!

  32. 436 匿名さん

    建築費下がってないから、新築は下がらないよ。
    中古は下がるかもしれんが。
    まあ、株価はプログラム取引で決まってるから、
    下がれば、その分また反発するよ。

  33. 437 匿名さん

    バブル崩壊を強く希望します!

  34. 438 匿名さん

    新築だろうと中古だろうと景気悪化すれば下がる!
    が、まだ先の話でしょ。
    ここは下がらないでしょ。
    とはいえ、今までのような強気な営業が続けられるかどうかは疑問ですが。

  35. 439 匿名さん

    株価下落による年金破綻が現実の不安として意識されるようになったからね。
    マンションどころじゃなくなるだろうな。

  36. 440 匿名さん

    株価下落?
    国内マンション価格への影響はほとんどない。
    新築も中古も上がり続けますよ。

  37. 441 匿名さん

    押し目、調整があったほうが最終的に利益は大きくなる。

  38. 442 匿名さん

    これは欧米型資本主義の終わりの始まりかも知れないよ。
    今後世界は中国の主張を聞かざるを得なくなる。
    50年後に振り返ってみれば今年が転換点だったと分かるはず。
    ロンドン(20世紀前半まで)→ニューヨーク(21世紀初頭まで)→中国
    世界経済の中心地は変遷していく。

  39. 443 匿名さん

    最近は、マンションは中古も値上がりしているというくらいなので、すぐに新築が値下がりするという可能性はとても低いのではないかしらと思います。

    こちらが特別高いという訳ではないでしょうし、
    立地の希少性を考えると悪くはないのではないかしら~と。

    横浜駅まで徒歩20分と書いてあって、通勤などで日常的に歩かれる方は少ないとは思いますが、
    たまに散歩がてらあちらまで行きやすいというのもいいのでは。

  40. 444 匿名さん

    新築だけ販売価格があがるとか、中古だけ取引価格があがるというのはないですよ。
    基本的に連動してますので。
    株価下落は一時的な調整、
    オリンピック、その後に向けて一段高を目指していくでしょう。
    10年後、ここは安かったと言われていると思います。
    本格的なバブルはこれからですよ。

  41. 445 物件比較中さん

    それはあり得ないでしょ。
    人口がスゴイ勢いで減ってます。
    他国が未だかつて経験していないスピードです。
    しかも高齢者ばかり増えマンション購買層も激減します。
    マンション屋はマンション建て続ける宿命がありますから、
    この状況で価格が上昇するでしょうか?

  42. 446 匿名さん

    そもそもなぜ価格が上がったのか?
    マンション価格=土地代+建築費+人件費
    土地代は、異次元緩和が続く限り下がらないでしょう。
    黒田総裁退任後、次の総裁が緩和やめれば下がる可能性大。
    建築費及び人件費はオリンピック建設で逼迫して高騰。建設終われば、下降。
    建材も更なる高騰は見えず。
    との理由でオリンピック前から下がると言われてますね。
    なので、ここも未入居で売却すれば利益出るんじゃないですか。
    その後は上がる要素は少ないってところでしょうか。

  43. 447 匿名さん

    インフレになれば上がりますね。

  44. 448 匿名さん

    今後は2極化ですよ。
    富裕層は一等地、庶民は郊外。
    不動産もみなとみらいはあがり続け、郊外は下落 空き家が増えていくでしょう。

  45. 449 匿名さん

    そういう部分もあるかもしれないですが、そもそもその家庭に合った住処というのがありますので何とも
    ここだと小さいお子さんがいらっしゃるご家庭というよりは、
    大人だけの世帯という方が合っているような立地ですし。

    マンション価格は震災復興での資材人材確保が困難になったのと、
    オリンピックがあるので
    その為の建設業界のコスト高を見込んで、ではないでしょうか。

  46. 450 匿名

    ここの南西の面を買われた方は安いのでインパクト少ないでしょうが海側はこの中国ショックが長期化すると、ちょっと厳しいですね。絶妙なタイミングで売り抜けましたな東急さん。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸