横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド宮崎台フロントについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮崎
  8. 宮崎台駅
  9. プラウド宮崎台フロントについて
購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2020-04-11 21:51:12

プラウド宮崎台フロントってどうでしょうか。
駅にも近くて、高台なのがいいなと感じました。
上の階だと眺めもよさそうですね。
自然環境や地盤についてもいろいろ知りたいです。

子育ての環境はどうでしょうか。便利な施設や学校など揃っていると生活しやすそう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/p-miyazakidai88/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎二丁目9-2・9-20(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.12平米~100.64平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社奥村組 東日本支社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や周辺地域の医療、治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-18 13:45:22

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド宮崎台フロント口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    >19
    上り坂約9mほどでしょう。
    でもこの道は田園都市沿線駅前道路としてはちょっとみすぼらしいよ。
    一応道の両側が白線で歩車分離されているけれど、
    線路の反対側は電信柱が間隔をおいて立っており、歩けない。
    線路側を歩くことにいなるが広くない歩道を自転車、ベビーカー、通行人が
    使うので行違えば車道にはみ出してしまう。

  2. 22 匿名さん

    駅前道路っていうより駅裏道路だから
    仕方ないよ。

  3. 23 土地勘無しさん [男性]

    地元の情報ありがとうございます。

    WEBに宮崎台駅北口の写真があり、確認したのですが、確かに
    それなりの傾斜がありますね。
    買い物には 電動自転車必須という感じがします。

  4. 24 匿名さん

    西側上層角部屋に一目惚れしました!

  5. 25 匿名さん

    電動自転車必須…ですか。
    実際に現地だけじゃなくて、その周辺を歩いてみて、実際にどんなものか確認してみないとなりませんね。

    電動自転車に関しては、一度レンタサイクルで乗ったことがあるのですがものすごくいいですよ!
    普段はちょっと漕ぐのが楽位なんですが、
    坂道になると俄然やる気を出します!!

  6. 26 匿名さん

    本日説明会に行ってきました。
    プラウドシティ宮崎台より10㎡ほど狭くて価格は同等でした・・
    最上階のプレミアム住戸は1億2000万円前後の予定だそうです。

  7. 27 ご近所さん

    すぐそばのユータカラヤで毎週買い物してますが、電動自転車使ってる人なんて見たことないですね~。
    これだけ駅から近ければ必要ないのでは?

    もちろん自転車であちこち遠出するなら別ですが。

  8. 28 匿名さん

    すぐ近くに長谷工が作っていますね。
    旧NTT社宅跡地なので結構土地は広いはず。
    野村より安いことに期待したい。

  9. 29 匿名さん

    供給過剰じゃないですか?
    そんなに需要があるのかな。
    購入者にとっては選択肢が増えて望ましいことでしょう。

  10. 30 匿名だよ

    宮崎台は静かでいいよね。なぜかメガバンクが2行も支店を出しているしね。
    何でなんだろう?

  11. 31 匿名さん

    とにもかくにも宮崎台は供給過剰なので、完成後も空き部屋がありそうで心配です。

  12. 32 匿名だよ

    ここは竣工前に完売すると思いますよ。
    プラウドだからというよりも立地がいいよね。

  13. 33 匿名さん

    竣工前に完売とは、そんなに人気があるのか、好評な物なの?
    やっぱり売れる物件は他と何かが違うのでしょうね。
    でも竣工前に決めてしまう人も多いんですね。ちょっとビックリしました。
    せめて見学してから決めたいものですが。

  14. 34 匿名さん

    野村で駅近だと結構な確率ですぐに完売してるイメージ
    まぁ駅近ならたいていどこも売れるだろうけど

  15. 35 購入経験者さん [女性]

    ここ、場所はいいし便利そう。宮崎台駅前(駅裏)だけど環境悪くないし、、、
    でも、野村さんどうしちゃったんだろう?
    いくらなんでも、東急のブランズが2棟なかなか完売しなかった所に、続けざまに70平米6000万からのとんでもない物件400戸作って売れ行き怪しそうなのに、また駅前とはいえ更に高い物件。
    そして、宮崎台農協跡地もこの後続くんでしょう??
    価格帯も田園都市線の各停の値付けとは思えない高額。
    供給多くても都内並みの価格で、こんな値段で買う人がそんなにいるエリアじゃないですよ?この辺は。

  16. 36 不動産購入勉強中さん

    すでに都内はもっと高い
    3年前の都内並みの価格という方が正しい。

  17. 37 匿名

    >28

    長谷工の物件って賃貸じゃなかったっけ?
    確か看板にそう書いてあったような。

  18. 38 購入経験者さん [女性]

    別に2年前の都内価格でもかまわないけど(笑)、普通に考えてこの辺に住む事を検討するのは、大企業の中堅サラリーマンでせいぜい年収1000万から1300万の層ですよね。
    6500万クラス以上の購入を検討できるのはそれ以上の年収が必要か、都内に親の財産があるとか、⚪︎⚪︎士とかの肩書きある人でしょう?
    都内であれば海外からの購入者もあることでしょうが、この辺は購入検討外。

    中身もファミリーには狭めの普通のマンションだし。
    まぁ、宮崎台の価値上がるのは歓迎しますがどういう人に訴求するのか興味あります。二子玉あたりを諦めた人が流れてくるのかしら?

  19. 39 匿名さん

    どうなんでしょうね…
    ターゲットが読み切れない部分はおっしゃられるようにあるかとは思います
    DINKSが主な層なのではないかしら、とは思いますが
    あとはシニア層。
    何よりも駅に近いので、利便性重視という感じの方たちのニーズは大きくあるのではないかと思われます。

  20. 40 匿名です [女性]

    不動産アナリストがいるスレなので参考になります。
    この物件が高いというのはコーラ500mlがコンビニだと160円で売っているのが高いから売れないと主張しているのと同じ感覚ですかね?

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸