大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー東梅田パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 野崎町
  8. 東梅田駅
  9. シティタワー東梅田パークフロントってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-10-02 23:11:34

現時点で公式発表はされていません 情報源は下記の通りです 素人が勝手に予想しつつ情報交換しながら楽しみましょう
公式情報の修正・追記・削除は管理人に依頼して下さい
住友不動産http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/


売主:住友不動産株式会社(国土交通大臣(15)第38号 (一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟)
 [近畿事業部] 〒530-0005 大阪市北区中之島三丁目2番18号
 TEL:06-6448-7047 
施工会社:前田建設工業株式会社関西支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

シティタワー東梅田パークフロント
所在地:大阪府大阪市北区野崎町26番1の一部 
交通:大阪地下鉄谷町線「東梅田」駅から徒歩10分
大阪地下鉄堺筋線「扇町」駅から徒歩4分、大阪地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩13分
大阪地下鉄谷町線「南森町」駅から徒歩7分、JR東西線「大阪天満宮」駅から徒歩10分


【情報源】
【民間】大日本住友製薬からの取得地で地質調査を開始/扇町駅近くの敷地約5000平方㍍/住友不動産
http://constnews.com/?s=%E5%A0%80%E5%B7%9D%E3%83%93%E3%83%AB

建通新聞 大阪府内保有地を売却 大日本住友製薬
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/140901700003.html

住友不動産、北区の開発用地取得
http://meiho24.com/wp/2014/09/sumitomo-realty-kitaku-tochi/


【マンションコミュニティ】
シティタワー
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%B

住友不動産ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47887/

(管理会社)住友不動産建物サービスって その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565251/

扇町
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E6%89%87%E7%94%BA/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【前編】「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/15201/

[スレ作成日時]2015-05-22 10:46:22

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー東梅田パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入経験者さん

    梅田東、曾根崎、備後町、そしてここ

    住友は建てまくりだな…

  2. 2 匿名さん

    >>1
    世間的には景気良いみたいだから高級な財閥ブランドマンションが売れまくってんだろう

    三井もパークタワー梅田、パークタワー北浜に続いて北浜Ⅱを建てるし
    三菱も丸の内の大家さんで関西に力入れてなかったのに55階建のザ・パークハウス 中之島タワー建てるし
    財閥が動くといっきに大型案件出てくるよな

  3. 3 ご近所さん

    場所はいいんだけどなー。
    タワーばかりですね。低層で戸数少なめ、質のいい感じのが欲しいのにな。高くてもいいから。
    そういう時代じゃないんですかね。
    神戸や京都には出来てる気がするのですが…

  4. 4 物件比較中さん

    梅田東と扇町だったらどっちだろう‥?
    扇町はまだ先みたいだから高いかな?

  5. 5 匿名さん

    >>4
    旧堀川ビルを基準に不動産の1分80mで計算すると、扇町駅から5.2分、南森町駅から5.3分くらいですね
    公園があって南森町に近いこっちが良い気はしますね

    http://www.its-mo.com/c/%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BD%8F%E5%8F%8B%...

    周辺5キロ圏内の駅情報
    扇町(大阪)
    420.6m

    南森町
    424.1m

    天満
    588.8m

  6. 6 周辺住民さん

    公園近いとか、その割に暗い印象なんですよねー。土日なんて人歩いてないし。
    お墓と寺があるからなー。うーん。

  7. 7 匿名さん

    この辺毎日通りますが、周りに店もほとんど無いし、廃墟のようなイメージ。
    このマンションができて変わればいいね。

  8. 8 匿名さん

    >>6
    >>7
    この辺りはどうしても寂れた感じありますよね

    三井のパークタワー梅田が出来た後もあの周りも大した変化なかったですし
    このマンションが出来たから変わるってこともないと思いますよ

    10年後に北浜~淀屋橋とは言わないけどそれっぽくなればいいなって感じでしょうね

  9. 9 480

    >5
    それ直線距離でしょ?
    歩いたら扇町8分、南森町7分ですよ

  10. 10 賃貸住まいさん

    >>9
    じゃー、パークタワー南森町にしよう!
    南森町の方がブランド力あるし

    でも扇町駅はカスだけど扇町公園の魅力もあるしなー
    あそこはしょっちゅう労組のデモ集会の場所になってテレビに写る回数も多いから有名だから
    ファミリーには中之島公園的な意味での訴求力はあるかも知れん

  11. 11 購入検討中さん

    パーク南森町てどこに、できるのですか?

  12. 12 匿名さん

    >>11
    マジレスなの?
    ここが扇町より南森町に近いので名称変更の提案ネタかと

  13. 13 匿名さん

    パークタワー梅田と勘違いしてる?

  14. 14 匿名さん

    >>13
    >>9のレスを見るとここは南森町に近いと書いてあるな

  15. 15 匿名さん

    >>11
    名称を変更するならシティタワー南森町だね
    一番しっくりくるのはこれかな
    梅田と付くとブランド感がでるし

    シティタワー梅田東→シティタワー梅田北へ変更
    シティタワー扇町→シティタワー梅田東へ変更
    曽根崎LINKcity→シティタワー梅田へ変更

  16. 16 匿名さん

    エルグレースタワー大阪同心みたいな南森町の価格になるのかな?

  17. 17 物件比較中さん

    >エルグレースタワー大阪同心みたいな南森町の価格になるのかな?

    えげつない価格になるのは確実でしょう。
    坪250〜280くらいで売ってくるはず。

  18. 18 購入検討中さん

    低層の1Lで3200万くらいからのスタートでしょうね。

  19. 19 匿名さん

    >>18
    55平米 1LDK 10階以下 3200万

    こんな感じ?
    微妙だけど投資家は買いそう

  20. 20 物件比較中さん

    まぁ場所が微妙だな。駅から5分以上、西は大風俗街。

  21. 21 匿名さん

    販売開始はいつ頃かな?

  22. 22 匿名さん

    >>20
    シティタワーって大概そうやない?
    西梅田 徒歩5分以上
    天満 徒歩5分以上 バラック、ラブホ
    本庄 徒歩5分以上 庶民街

  23. 23 梅田東契約者

    >>22
    本庄は5分切ってるから、契約した身として念のため言うときます!信号ないからストレートに駅から4分半よ!

    あと西梅田はうめきたの2期が再開すればどエライ良い物件になると思う。年数は経ってるけど。

    天満は‥論外だな‥

  24. 24 匿名さん

    神山町近くのスーパーライフは、大喜びですね。
    この辺りの新築マンション住民のほとんどが梅田のデパートで買い物すると思いますが、ちょっとした日用品はライフが便利です。周辺に競合するスーパーが無いけど、高額マンションが多数建設されます。

  25. 25 匿名さん

    シティタワー梅田東が完売してから
    シティタワー備後町→シティタワー扇町の順番で販売されるのかな?

  26. 26 匿名さん

    >>25
    梅田東が完売してからはないでしょう。
    それならここも備後町も売りに出せなくなるね。

  27. 27 匿名さん

    >>23
    残念ながら、不動産としての評価は4.5分だろうが4.9分だろうが5分です。

  28. 28 匿名さん

    >>27
    ですね。
    それに5分以上じゃないよ、4.5分だよっ!
    ってどっちでもいい書込みしないで欲しい。

  29. 29 匿名さん [男性]

    ここはタワーじゃないよ。
    板状マンションだよ。

  30. 30 匿名さん

    >>29
    残念、ここはCTです。聞きました。

  31. 31 物件比較中さん

    また微妙な位置よねここ

    買うなら備後町か梅田東だな

  32. 32 匿名さん

    大日本住友製薬の跡地ですか。約5000平方メートルなら広そう。

    元々の企業ビルは4階ですか?タワーマンションが建つんでしょうか。

  33. 33 匿名さん

    天六の関西大学跡地にも2棟のタワー建てるんやてね

  34. 34 匿名さん

    北区に新築マンションが集中してますね。
    ここは、旧北区ですけど。

  35. 35 匿名さん

    >>33
    この辺りだと3つの物件が同時に建つのか
    一気に街が変わりそうだね

  36. 36 匿名さん

    ついにここも動き出しました

    2つの業界新聞が報道しました


    http://www.constnews.com/?p=18324
    【民間】住友不動産が大阪・扇町に建設するタワーマンションは30階建て延べ5万平方㍍(会員)[2016年01月20日]

    住友不動産が大日本住友製薬から取得した大阪・扇町の敷地約5000平方㍍に建設するマンション計画「(仮称)大阪扇町計画新築工事」の詳細が分かった。マンションは30階建て延べ約5万平方㍍で、建物高さは107・68㍍。現在は既存施設の解体工事を進めており、新築工事は6月中旬から着手する。完成は2019年3月末を目指す。


    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/160119700052.html
    住不 扇町に超高層マンション計画 北区
    2016/1/20 大阪

     【大阪】住友不動産大阪市北区中之島3ノ2ノ18)は、解体工事を進めている大阪・扇町の旧大日本住友製薬堀川ビルなどの用地に、地上30階建ての超高層分譲マンションを新築する計画だ

  37. 37 購入検討中さん [男性 30代]
  38. 38 匿名さん

    >>37
    噂通りシティタワーシリーズっぽいですね

    あとは公式ホームページ街ちですね

  39. 39 購入検討中さん

    今までのシティタワー系とは違いますね。
    外観は板上みたいで少しショック

  40. 40 匿名さん

    >>39
    中津駅のセントラルマークタワーっぽい?

    ここ8年くらいのシティタワーって全面ガラス壁の印象はあるけど昔のシティタワーみたいな感じかな?

  41. 41 購入検討中さん

    現地写真ついかしました
    それにしてもデカいです


    http://syunjin.hatenablog.com/entry/2016/03/17/221527

    1. 現地写真ついかしましたそれにしてもデカい...
  42. 42 匿名さん

    >>41
    関西テレビ近いなー
    ということは扇町公園も近い

    関西テレビ専門学校と名称を変えた西沢学園って20年位前は変な外人女性のCMやってたのに最近は見なくなった
    右のタワーはぷらら天満ともう一つは何だろう?

    この辺りは梅田に近いけど老朽化地区だからこれから開発進むのかなー

  43. 43 匿名さん

    >>41
    公式ホームページはありますか?名称でしらべたら、(仮称)大阪扇町計画新築工事と出ました。これで合っていますか?

    タワーマンションができると聞いて、何階建て?どんな間取り?と思います。詳しく公開されるのが待ち遠しいです。

    もし、公式ホームページがあるようなら教えてほしいです!

  44. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん

    住友不動産のホームページを見たら当物件の公式ホームページがありますよ。
    まだ情報は僅かなものですが…

  45. 45 投資家さん

    公式HPできましたね
    スレッド名、テンプレの修正依頼しておきました


    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/higashi_umeda/

    物件概要
    所在地 大阪府大阪市北区 野崎町26番1の一部 
    交通
    大阪地下鉄谷町線「東梅田」駅から徒歩10分
    大阪地下鉄堺筋線「扇町」駅から徒歩4分
    大阪地下鉄谷町線「南森町」駅から徒歩7分
    JR東西線「大阪天満宮」駅から徒歩10分
    大阪地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩13分
    総戸数 490戸 
    完成年月 平成31年1月上旬予定 
    入居(引渡)予定日 平成31年3月下旬  
    敷地面積 4,944.12m2 
    建築面積 2,650.41m2  
    建築延床面積 49,818.03m2  
    構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上30 階建地下1階建 塔屋2階 
    地目 宅地 
    用途地域 商業地域 
    建ぺい率・容積率 建ぺい率:80%・容積率400%(都心居住容積ボーナス制度による割増あり) 
    建築確認番号 第ERI-16023533号(平成28年6月15日付) 
    駐車場総台数 248台、他来客用駐車場1台 
    自転車置場総台数 980台 
    バイク置場総台数 10台 
    ミニバイク置場台数 88台 
    分譲後の権利形態 建物は区分所有権、土地は共有 
    管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定 
    管理会社 住友不動産建物サービス株式会社 
    売主 住友不動産株式会社
    設計 前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
    施工 前田建設工業株式会社関西支店

  46. 46 匿名さん

    敷地の広いここのランドプランはどのようになるのでしょうか。北西に野崎公園があり高速道路と反対側でもあるので低層階でも角部屋は高額になりそうです。高層の北西角部屋は梅田の夜景が綺麗で扇町公園に加え淀川花火も見えたらプレミアムになりそうです。

  47. 47 匿名さん

    どこ?

  48. 48 通りがかりさん

    竹中工務店でないので、
    ボツです。

  49. 49 周辺住民さん

    ライフの帰りにのぞいてみた、ココはなかなかよさそうな立地ですね。
    周りに高層建物はなく、隣公園で扇町公園も近い。ライフがすぐ近くで買い物便利、大きな北野病院も扇町小学校も近い。極駅近ではないが、扇町、南森町、天満と大阪天満宮が徒歩圏。花火が見えるかどうかはわからないが、堀川戎は賑やかで楽しめる。少し懸念があるとすれば、南側隣接の墓地がよく見えそうなこと。

  50. 50 匿名さん

    買い物が便利っていうのはかなり大きい。毎日のことだからとても大切。
    小学校近いってことで子供さんがいる人の割合大きくなってくるのかなぁ。
    あまりタワマンってファミリーイメージ沸かないもんだけれどどうなんでしょう?
    親が駅が近くて便利、子供も学校近くて便利みたいに両立するのがいいのかもしれないなーなんて思ったりもします。

  51. 51 マンコミュファンさん

    残念ですが。
    昨日の日銀の決定により、日本に
    インフレ来る期待は消滅しました。

    ローンで購入は数年待ちましょう!

  52. 52 通りがかりさん

    ここ、真横が読売新聞の本社?ですが、24時間車や人の出入りがあったりするんでしょうか。
    人気があって安心なような、あんまりうるさかったらイヤなような。
    現地近くを少し通っただけなので、実際のところはわからないのですが。

  53. 53 匿名さん

    竣工が平成31年1月上旬予定ですか。
    3年後にできるマンションを今購入するのか…と躊躇しますが、500世帯規模のタワーマンションだとそれくらいかかってしまうんですね。
    外観のデザインは公式サイトにもはっきり出ていませんが、まだ本決まりでないとか?

  54. 54 坪単価比較中さん

    >>53
    平成31年完成だと今の段階ですら7物件もあるから比較しがいがあるね
    その中でも北浜の売れ行きが先行してるみたい

    他の4物件はまだ公式HPすらない
    ここは正式名称決まってないけどHPあるだけ対応早いね

    平成31年、32年完成のタワーマンションはこれから計画しても間に合うみたいだからどんどん新しいプロジェクトが出てくるかもね


    ★★公式ホームページ
    平成29年2月下旬 ローレルタワー南森町ル・サンク
    平成29年4月下旬 シティタワー梅田東
    平成29年11月下旬 ブランズタワー御堂筋本町
    平成29年12月下旬 ブランズタワー・ウェリス心斎橋SOUTH
    平成30年3月上旬 ザ・パークハウス 中之島タワー
    平成30年3月下旬 ジオ天六 ツインタワーズ
    平成30年3月下旬 プレサンス レジェンド 堺筋本町タワー
    平成30年3月下旬 プレミストタワー大阪新町ローレルコート
    平成31年3月下旬 北浜ミッドタワー
    平成31年3月下旬 ザ・ファインタワー 梅田豊崎
    平成31年3月下旬 (仮称)東梅田超高層タワープロジェクト

    ★★公式ホームページ無しの業界新聞情報
    平成31年3月下旬 (仮称)ローレルタワー中央区西心斎橋1丁目計画
    平成31年3月下旬 (仮称)プラウド・クレヴィアタワー中央区瓦町3丁目計画  
    平成31年6月31日 (仮称)グランドメゾンタワー大淀南2丁目計画 
    平成31年7月30日 (仮称)ローレルタワー福島区福島7丁目計画 
    平成32年2月28日 (仮称)プラウドタワー大阪高麗橋2丁目計画 
    平成32年7月下旬 (仮称)グランドメゾンタワー内久宝寺町2丁目計画 
    平成34年3月下旬 (仮称)梅田曽根崎 Link City 

  55. 55 匿名さん

    場所的に便利で良いかなと考えているのですが
    販売開始はまだ先の11月~のようです。
    肝心な間取りなどの記載はありません。
    秋くらいには詳細がわかればいいなと思って心待ちにしています。

  56. 56 尊皇派さん

    安易に不動産や金融する業者の表記
    31年に憤り、業者に退場宣告します!

    陛下におかれましては念願、退位され
    まして平成年号は新たになってます。

    日本での免許取り消しを当局から
    彼らに冷たく言い放つべし!

  57. 57 匿名さん

    販売が11月となると、9月くらいには事前案内会とかやるかもしれませんね。予定価格とかもわかってくればいーですが。
    場所的に梅田東よりも高くなってくるんでしょうかね。

  58. 58 匿名さん

    事前案内会って、価格はまだ公表されないような気もします。

    教えていただけたら良いですが、どうかな~という感じです。

    間取りなどがわからないので、何とも言い難い部分はありますが

    価格は結構高めなんだろうなとは予想しています。

  59. 59 マンション比較中さん

    価格表どころか、ここは正式名称すらまだなの?
    対応遅くない?
    グランドメゾンも正式名称できたのにな

    やっぱり、シティタワー梅田東の売れ行きが悪いから?
    あっちを売り切るまではこっちへ社内戦力投射しないつもり?

  60. 60 匿名さん

    まだ公表されていないことが多いなという感じ。
    価格は仕方ないとしても、間取りなどもう少し公表してほしいなと思いました。
    交通便も良いので、人気は出そうです。早く詳細が出ることを期待したいなと思います。

  61. 61 買い替え検討中さん

    >>交通
    >>大阪地下鉄谷町線「東梅田」駅から徒歩10分
    >>大阪地下鉄堺筋線「扇町」駅から徒歩4分
    >>大阪地下鉄谷町線「南森町」駅から徒歩7分
    >>JR東西線「大阪天満宮」駅から徒歩10分
    >>大阪地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩13分


    正式マンション名まだ決まってないのね
    個人的にはこの2つのどっちかがいいな

    シティタワー南森町
    シティタワー梅田扇町

  62. 62 匿名さん

    今日DMが届きましたが、正式名称シティタワー東梅田パークフロントに決まりましたね。

  63. 63 坪単価比較中さん

    >>62
    うわー最低ー
    そんな名称なんですか

    プレサンス、日本エスリード、日商エステムなんかがつけそうな名称だなー

  64. 64 匿名さん

    >>63 坪単価比較中さん

    ??どこが、プレサンス、エスリード、エステムっぽいの?
    普通に納得のマンション名だと思いますが?

  65. 65 匿名さん

    東梅田というにしては遠すぎる…最寄駅でも地名でもない物件名っていいの?

  66. 66 匿名

    >>65 匿名さん

    シティタワー西梅田ってマンションもありますから良いんじゃないですか?
    梅田までの距離はここと同じぐらいです。

  67. 67 匿名さん

    シティタワー扇町公園がよかったなぁ

  68. 68 匿名さん

    敷地が広いので30階建てで490戸ですがファミリーも使える広い部屋が多いのでしょうか。スーパーマーケットのライフは徒歩1分以内です。

  69. 69 匿名さん

    10月から事前案内会始まりますね
    資料請求者だけ案内してるって

  70. 70 匿名さん

    この週末から事前案内会でしたね。
    行かれた方いらっしゃいますか?
    自分は遠方につき、行けずなので
    気になってました。

  71. 71 匿名さん

    隣は、野崎公園ですが扇町公園と比べて人が少ないですね。

  72. 72 匿名さん

    シティタワーにしてはとがった感じがなく、公園を意識したものづくりで、とても好感の持てるマンションだと感じましたね。
    具体的には、かっこよさ、シャープさは失わず、ファミリーやシニアにも穏やかな生活が送れるであろう奥行き2メートルのバルコニーも採用するなど、今までのシティタワーとは一線を画す企画でしたね。
    価格によってはバカ売れの予感。しかし、そこはスミフですからねーー。シティタワー梅田東より高くなるのかなーー???
    次回のモデルルーム公開日に期待!!

  73. 73 マンション比較中さん

    茶屋町と中崎町と天六の中間地点というか天六よりにシティタワー梅田東
    そこよりさらに東で南で明らかに最寄りは扇町にシティタワー東梅田パークフロント?
    扇町公園前ってことでしょ
    どう考えても変だし、ややこしすぎる。
    次にすみふが、まさしく東梅田といえる曽根崎にすみふが作るマンションこそ東梅田だと思うのだが…

    http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/kyoiku/0000258531.html

  74. 74 匿名さん

    その通りですが

    曾根崎は別品(朝ドラの見すぎで)という感じも

  75. 75 匿名さん

    現状のシティタワー梅田東よりは高くなるみたいですね。平均坪単価は280万〜くらいですかね。
    いずれにしてもかなりの期待物件です!

  76. 76 匿名さん

    スーパー(ライフ)が近く、交通の便は良いです。

    しかし、

    扇町バス停のすぐ後ろには、ゴミが散乱した空き地(柵で囲われた空き地)があり、
    その空き地の横にはホームレスがおります。

    読売新聞 大阪本社東館との間の道路には、深夜もトラックやタクシーが頻繁に停車、発車を
    しています。

    天満警察署が近いため、サイレンを鳴らしてパトカーは出動します。

    読売新聞 大阪本社東館との間の道路には、歩道が無く
    大阪野崎郵便局そばの交差点には、カーブミラーが無いため
    車から及び歩行者からは建物の存在により互いに死角になっています。

  77. 77 匿名さん

    警察署が近いのは安心材料じゃないか、と思っております
    パトカーを鳴らして出て行くことってそこまで頻繁じゃないように思うのですがコレばかりは住んでみないとわからないですね。
    緊急自動車のサイレンは家の中にいてもよく聞こえてくる種類のものですから…
    暇な日などに一度現地をチェックしがてらどういう感じなのかを見るのが必要になってくるかと思いました。

  78. 78 マンション検討中さん

    躯体デザイン、一部の間取りみる感じだとかなり良さげですが、価格帯どれくらいなんでしょうか?

  79. 79 匿名さん

    残念ながら、いまの警察署は仮設で、元の西天満の裁判所のとこに戻りますよ。確かいま建築中です。いつ頃かは知りませんが。。

  80. 80 マンション検討中さん

    価格次第ですが、
    梅田東の方が立地・建物共にやや魅力的ですね。
    ここの現地を視察しましたが、とても暗かったです。
    あとは西側の兎我野町もネックですね…

  81. 81 匿名さん

    暗い感じですか

    GOOGLEで見たら、広告文がピタッときて感じよかったんですが
    ネットの画面を見るだけでは感じられないリアルを
    現地で確認してみます

  82. 82 マンション検討中さん

    住友営業担当曰く、梅田東よりは確実に高くなるとのことでしたね。

  83. 83 通りがかりさん

    横の墓地が気になります…。

  84. 84 匿名さん

    >>83 通りがかりさん

    不動産はそういうのが近くにあるとリセール悪いしね。

  85. 85 匿名さん

    警察署が近いのは防犯効果の観点でメリットもありそうですが、
    墓地にはどう考えてもメリットを見つける事ができず、躊躇する方が多くなりそう。
    たまにお寺はつぶれる心配がないので、半永久的に眺望を阻害する
    建物が建つことはないと良くとらえようとする方もいらっしゃるようですが
    毎日目に入るものですからね。

  86. 86 匿名さん

    モデルルーム始まってるみたいですね。
    坪280〜と予想はしていましたが、やっぱり強気の住友ですね。

  87. 87 匿名さん

    梅田から歩いて現地に行きましたが、間違いなく梅田徒歩圏内ですね。
    でも、野崎公園も含めて周囲の街並みは少し陰気な感じですね。
    この物件ができて明るい街並みになると良いのですが…

  88. 88 金融投資家

    たまに歩く徒歩圏と、
    毎日歩く徒歩圏は、
    全然別もんですよ。

  89. 89 マンション検討中さん

    金融投資家さんから見ると、こちらの物件はどう評価されていますか?
    市内のタワーを検討しておりこちらも有力候補です。

  90. 90 匿名さん

    参考価格、まだ変わる可能性大とは言ってましたが、意外に安いと思いませんでした?
    梅田東より安いですよね?

  91. 91 匿名さん

    89さん

    梅田徒歩圏内は希少だと
    思います。

    ただ価格次第ですが。

  92. 92 匿名さん

    梅田徒歩13分にタワマン建てて梅田ネーム使うの好きやなあ。苦笑

  93. 93 金融投資家

    >89

    なんのいい所もないが
    大きな問題もない、
    こく普通のタワマンだろう。

    無条件で最上階が買えるなら、
    買ってもいいかな。

  94. 94 匿名さん

    >>93 金融投資家さん
    おっ、良かったなあ。
    お似合いの物件見つかって。笑

  95. 95 マンション検討中さん

    結局、梅田が徒歩圏内の
    タワーって価値はありますよね。

    中津も結局は人気あるみたいだし。

  96. 96 匿名さん

    >>95
    ならなんで梅田東は売れてないの?

  97. 97 金融投資家

    >96

    天六という地は「別格」だからな(大笑)

  98. 98 マンション検討中さん

    梅田東は残り少なかった
    ですよ。

  99. 99 匿名さん

    >>98 マンション検討中さん
    具体的に何戸か言いなよ。
    言えないからガセなんだよ。

  100. 100 匿名さん

    >>98 マンション検討中さん

    黙ってるという事はガセか…

スムラボ 関西マンションすごろく「シティタワー東梅田パークフロント」のレビューもチェック

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸