大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 備後町
  8. 本町駅
  9. シティタワー大阪本町
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2024-04-25 11:58:45

公式発表はされてませんが、業界新聞等で情報が発信されています
ぼちぼち情報交換していきましょう

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/osakahonmachi/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00147258
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000647

売主:住友不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


【現時点の情報源】

2015年2月 2日 (月) (仮称)中央区備後町2丁目計画 「住友不動産」が取得した3棟のオフィスビル跡地はマンションに決定!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2015/02/post-a4ff.html

2015年5月 6日 (水) (仮称)中央区備後町2丁目計画 「住友不動産」のマンション建設予定地 2015年4月30日の解体状況
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2015/05/2015430-6ba5.html

【民間】3棟跡地の一体開発に向けて準備進む/堺筋本町のSPP大阪ビルを閉鎖/住友不動産
http://constnews.com/?p=9845


【マンションコミュニティ】

シティタワー
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%...

堺筋本町
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%A0%BA%E7%AD%8B%E6%9C%AC%E7%...

備後町
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%82%99%E5%BE%8C%E7%94%BA/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】「シティタワー大阪本町」48階建て855邸 ?オススメ住戸は高層階?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/8253/
【大阪】【内覧会に行ってみた】「シティタワー大阪本町」エリアNo1の大規模物件ならではの魅力的な共用施設「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/57798/

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】そうだ、京都に住もう!?セカンドハウスのススメ?(大阪タワー
https://www.sumu-log.com/archives/36580/

[スレ作成日時]2015-05-13 14:52:33

シティタワー大阪本町
所在地:大阪府大阪市中央区備後町二丁目30番、安土町二丁目33番(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線 本町駅 徒歩5分
価格:6,000万円~1億7,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.23m2~80.38m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 855戸
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪本町口コミ掲示板・評判

  1. 2672 マンション検討中

    >>2671 マンション検討中さん
    住友でも当初の価格より値下げして販売した事例はありますからね。一企業ですし、あり得ない話ではないかと。


  2. 2673 通りがかりさん

    >>2671 マンション検討中さん
    値下げがなかったとしても
    近隣が下がれば資産価値は下がります
    特にこういう場所は周辺相場に敏感です

  3. 2674 匿名さん

    >>2671 マンション検討中さん
    スムログは東京の話題ばかりやけど、結構参考になるよね。

  4. 2675 マンション検討中さん

    >>2673 通りがかりさん
    ここのような阪神高速環状線の中心地域が下がったら,どこにも下がるでしょう。全体的に景気が悪くなると東京も下がるよ。

  5. 2676 マンション検討中さん

    >>2675 マンション検討中さん
    どこも下がるでしょうが、その時に大事になってくるのは当たり前ですが売り出し価格。ここはピークの時に売り出してるので、損する覚悟は必要かもしれません。

  6. 2677 口コミ知りたいさん

    >>2676 マンション検討中さん

    ここだけがピーク価格とは、思えませんが
    他もお高いですね

  7. 2678 マンション検討中さん

    >>2676 マンション検討中さん
    靭公園の二つマンションの平均はそれぞれ370/坪と400/坪だよ。シエリア天満橋タワー370,ザ・ファイタワー390...

  8. 2679 匿名さん

    >>2678 マンション検討中さん

    人気エリアと比べたらアカン!

  9. 2680 口コミ知りたいさん

    >>2679 匿名さん
    どっちが?! 2678さんの載ってるマンションは、ぼったくり?! と思うのは、私だけですか

  10. 2681 マンション検討中さん

    >>2679 匿名さん
    人気エリア?残念ながら路線価から見るとこちらの方が高いぞ

  11. 2682 通りがかりさん

    >>2679 匿名さん
    路線価 立地 駅力 売主 販売会社 施工
    どれを取っても超1流

    それを知ってて、どの口が 言ってるのですか?
    知らなかったら、デタラメを言わないで下さい

  12. 2683 マンション検討中さん

    ここの路線価っておいくら?
    駅でなくてこのマンションの路線価です。

  13. 2684 マンション検討中さん

    路線価って、その価格で土地が買えるわけではないよ
    実際の取引額は、その数倍、数十倍になることもある。

  14. 2685 マンション検討中さん

    >>2683 マンション検討中さん
    この周辺はね,いくつかのビルを買い取り,敷地を6000平米まで広げた,その価値は小さな敷地と比べたらあかん。船場は長い歴史もあって,江戸時代から土地を細かく分けてしまった。しかも大阪綿業会館など建て替えられない歴史建築物もたくさんあるし,船場中心部にこんな規模のマンションはなかなかできないかも。

  15. 2686 匿名さん

    ここは高いでえ、高いでえばかりで、
    結局誰も路線価を答えられていない。

  16. 2687 通りがかりさん

    >>2686 匿名さん
    そんなに知りたかったら、専門業者に行って、ご自身でお聞きになったら?
    それで確信しますよ!

  17. 2688 マンション検討中さん

    本町って近い将来 空きオフィスだらけでお店はミナミやキタエリアに移動することになりそうですね。

  18. 2689 通りがかりさん

    毎年9月頃新聞に路線価載りますよ
    ご存知ですよね? それで大体の路線価が分かります。梅田、ミナミ、ここ辺りは、中央区備後町かな

    因みにお聞きになりたいあなたの住んでる所と比較も出来ますよ。

  19. 2690 通りがかりさん

    空きオフィス出たら、色んな業者がその土地を狙ってます。マンション 商業施設等
    新しく本町が生まれ変わる
    ここシティタワーに取っても、嬉しいニュースですね!
    こんな良い場所誰も放っておかないでしょ

  20. 2691 口コミ知りたいさん

    ここは繊維で儲けられた時代は活気のある町でしたが、今はビジネス街としても衰退しています。街並みも綺麗ではなく、住みにくい場所です。
    企業が抜けていった穴埋めに、どんどんマンションが建設されていますが、街の再生計画もお願いしたいです。

  21. 2692 通りがかりさん

    >>2691 口コミ知りたいさん

    私は、区長でも何でもないので、再生計画と言われても、嘘は、言えないので分かりません。
    ただ本町メトロ中央線延伸と近い将来御堂筋が変わると迄は、ニュース等で分かります。
    なので それだけでも人が集まり、活気ずく事くらいお分かりにりますよね

  22. 2693 マンション検討中さん

    マンションだらけになっては価値は維持出来そうにないです。オフィスが空いて商業施設って言っても普通はミナミに出すから正直ここは中途半端な街になりますよ。

  23. 2694 匿名さん

    >>2689 通りがかりさん

    要するに知らないんでしょ?

  24. 2695 通りがかりさん

    >>2693 マンション検討中さん

    あなた先見の目無いですね
    マンション増えて、人が溢れたら、商売人は、そこで商売したいと思うでしょう

  25. 2696 匿名さん

    >>2695 通りがかりさん

    マンションよりもオフィスビルの方が商売的には潤う。特に飲食業。

  26. 2697 通りがかりさん

    >>2694 匿名さん

    お金を出して業者に聞くか
    マンションギャラリー行って聞いて下さい!

    ついでにこの辺りの計画とね

  27. 2698 通りがかりさん

    >>2694 匿名さん
    そういうあなたの住んでる路線価は?おいくら万円ですか?

  28. 2699 匿名さん

    >>2698 通りがかりさん

    分からんのやったら、いちいち回答しなくていいで。

  29. 2700 通りがかりさん

    ここまでマンションだらけになるということは、それだけ土地を手放す人が多いということなんです。土地を売るということはこのエリアを捨ててもいいと考える人や法人が多いということです。だいたい業界の人は今の相場で本町は買わないみたいです。

  30. 2701 通りがかりさん

    >>2700 通りがかりさん

    みたいですって 業者でも何でも無いのに、中途半端な答えですね

  31. 2702 通りがかりさん

    >>2699 匿名さん

    素人がいちいち覚えてませんよ
    だからあなたは、ご自身の路線価知ってるのですか?教えて下さい

  32. 2703 通りがかりさん

    歴史ある建造物 三休橋筋や有名な飲食店
    近くには、超高級外資系セントレジスホテル
    高級路線価ですから、そんじょそこらの不動産屋あでは、予算が合わないのは、確かですね

  33. 2704 マンション検討中さん

    >>2703 通りがかりさん

    ご冗談がすぎますよ、、、

  34. 2705 通りがかりさん

    >>2704 マンション検討中さん

    え?何が冗談なんですか?
    意味が分かりません。

    冗談と思うなら、お近くを歩きになったら?
    好きになりますよ
    分からなければ、大阪の人では、無い
    田舎者ですね

  35. 2706 通りがかりさん

    本町買う人はすぐに人を田舎者と言うのは何故だろう。

  36. 2707 通りがかりさん

    >>2704 マンション検討中さん

    もう出来上がった街のマンションを買う
    例えばうめきた目当てで、含み益を付け足しされた大淀新グランメゾン 廃れたと思われるここ本町
    大阪市のど真ん中ですよ
    古くなったら新しく 資金力のある方達が、こぞって新しくしてくれる
    それが読めませんか? 残念。。

  37. 2708 評判気になるさん

    本町なぜかマンション建設ラッシュですね。もう少し待てば完成在庫の山になりますよ。

  38. 2709 評判気になるさん

    >>2708 評判気になるさん

    完成在庫の山になっても値段は下がらんよ。また今後どこもやけど新築は今以上にね上がる。

  39. 2710 匿名さん

    >>2707 通りがかりさん

    資金力のある方達ってどなた?
    願望?
    白馬の王子様的なやつ?

  40. 2711 匿名さん

    みんな買わない人たち同士仲良くしよう!

  41. 2712 通りがかりさん

    てかここあまり売れてないよね?

  42. 2713 通りがかりさん

    >>2710 匿名さん
    まぁまあ 信じない買えない方
    2025年大阪万博 決まればIR メトロ中央線延伸と、御堂筋も将来変わっていく
    もうそれだけで、材料は、揃っています。
    区長じゃ無いので、計画は分かりませんが

    まぁ出来上がった街を指をくわえて、見てて下さい!

  43. 2714 通りがかりさん

    >>2712 通りがかりさん

    はい、住友財閥の戦略で、一気に売りません。
    お金にいと目をつけないので、その売り方なんでしょう。

  44. 2715 匿名さん

    >>2713 通りがかりさん

    こういう威勢のいいだけのコメントって、具体的な再開発のネタが一つくらい言えたらカッコつくのだが、計画は分かりませんてか。

  45. 2716 通りがかりさん

    三井や三菱はあまり言わないけど住友だけやたら財閥っていうのはなぜだろう。

  46. 2717 匿名さん

    >>2716 通りがかりさん

    やはり業界の格的には三井や地所より格下なので、財閥アピールや売り上げNo.1とかの冠がないと不安になるんじゃないでしょうか。

  47. 2718 通りがかりさん

    >>2715 匿名さん

    スーパーでじゃがいも買うみたいに、土地は買えません。でもこうして話をしてる間に、あなた達も私も知らない計画があると思いますよ
    庶民には、分からない話です。

    新駅 延伸計画それだけあなた達も、土地は、上がるくらいお分かりになりますよね

  48. 2719 通りがかりさん

    >>2717 匿名さん

    いやいや 不安かなぁ?! 業界人じゃ無いから、分からないことも有りますが
    No.1や大阪最大は、嘘は、言ってませんが

  49. 2720 マンション検討中さん

    >>2717 匿名さん
    冗談やろ?ラ.トゥール知らんか?日本の最高級マンションやろ?
    床暖さえ無いシエリアタワー上町台のようなものを作っている三井さんの方がいいの?

  50. 2721 通りがかりさん

    >>2720 マンション検討中さん

    あの超高級賃貸マンションの住友不動産ですよね

    え?タワマンで床暖ないのですか??
    それは、目立つ所を削りましたね 残念

  51. 2722 マンション検討中さん

    >>2712 通りがかりさん

    ここえらい戸数あることプラスあまり売れてないですね。プラスお金にいとめつけないでダラーっと売る予定とか笑かしてくれる物件ですわ爆笑

  52. 2723 マンション検討中さん

    >>2688 マンション検討中さん

    ここはキタへもミナミへも近いしガヤガヤしたお店がキタやミナミへ行く傾向だと住みよくなりますね。

  53. 2724 通りがかりさん

    >>2722 マンション検討中さん

    売れてないじゃなく 売らないと何回も言ってますが、 その理由を詳しく知りたかったら、マンションギャラリーに直接聞きに行ったら

    何もおかしい事言ってませんよ
    他みたいに3、4社で、販売してたら
    早くお金にしないと、在庫になるからね

  54. 2725 通りがかりさん

    >>2722 マンション検討中さん

    凡人には、想像もつかない戦略ですね
    住友財閥の

    言ってる事分かりますか?

  55. 2726 マンション検討中さん

    >>2707 通りがかりさん
    大淀のグランドメゾン必死で絡んでくるなや笑
    惨めすぎるぞ

  56. 2727 匿名さん

    >>2720 マンション検討中さん

    でも自分の息子が三井不動産三菱地所住友不動産の3社から内定もらったとしたら住友は勧めないだろ?

  57. 2728 通りがかりさん

    >>2726 マンション検討中さん

    あのー新グラメは、お高く含め益乗せられて上
    駅からも遠く、なおかつハザードマップで、真っ赤
    場所も大淀 校区も悪く 等 ここと比べて雲田の差が分かったので、ココにしただけです。
    これぽっちも惜しく思ってません。
    予算が有ればウメキタ2期を狙いますが、骨がザクザク それも位の低い方達の因縁怨念も嫌ですからね ここを選んで良かった!

  58. 2729 通りがかりさん

    雲泥の差でした!

  59. 2730 匿名さん

    駅から遠い時点でタワマン住むメリットないよね
    グラメのスレ勝手に盛り上がってるのはいいけどこっちのスレきてなんか言ってくるのはめんどくさい

  60. 2731 マンション検討中さん

    靭公園に近いほうがいい。

  61. 2732 通りがかりさん

    この辺を知ってる人は御堂筋西側に住むみたあた。

  62. 2733 匿名さん

    >>2732 通りがかりさん

    まあ住まいとしての評価なら西側でしょう。
    ここは暮らす以外の別の欲求を満たしたい人向き。

  63. 2734 マンション検討中さん

    ここもグラメもどんぐり笑

  64. 2735 マンション検討中さん

    >>2729 通りがかりさん
    底辺のたたかいよ。

  65. 2736 匿名さん

    >>2735 マンション検討中さん

    そんなこと言うと、オレのどこが底辺やねんと資産自慢する連中に集中攻撃されるぞ。

  66. 2737 通りがかりさん

    >>2735 マンション検討中さん

    あなたもタワーの事よく知らないですね
    また西の話ですか?

    メガタワー どデカいだけじゃなく
    タワーの良い所が全て有り 希少価値の有る物件です 簡単に建つマンションじゃありません。

    西の靭公園好きな方は、そちらへどうぞ
    将来どちらが価値ある物件になるか
    ご専門の方に聞いても分かると思いますが、

  67. 2738 匿名さん

    >>2730 匿名さん
    駅から遠いのは論外ですね。不動産は立地できまりますね。

  68. 2739 マンション検討中さん

    ここの掲示板の主な登場人物

    西の人・・・・ローレル御堂筋本町購入者。御堂筋線の西側こそが
           本町の人気居住エリアという持論。忘れたころに現れて、西を推してくる。

    積水党員・・・グラメ新梅田アズナンバーワン信者であり、自分達はマンション界の
           覇者であると思い込んでいる。しかしCT本町に対して優位性は乏しく、
           『本町は斜陽』という材料一つで戦っている。
           立地や災害の面では不安が残っていたが最近では下がり天井2100mmが
           公になり、資産価値防衛のため、こちらにも工作員が多数派遣している。
           うめきた2期のおこぼれで資産価値上昇を見込んでいるギャンブラー。
           嫌いな言葉は『財閥』。好きな言葉き『うめきた2期』。

    値引かせ屋・・住不が値引きに方針転換すると期待している購入予定者。
           オフィス撤退に地価下落、ここは売れてない、テレワークで需要減、
           敷地内の路線価も高くない、値下げは確実、よその住不も値引きした。
           値引きする約束で、口外しませんという誓約書にサインさせられた
           というネガを展開して、ここの値付けを動かそうとしている。
           最近、初心者マークもとれた。

  69. 2740 通りがかりさん

    >>2738 匿名さん
    駅があるだけじゃ更に論外。てか2割高いよ、ここ。

  70. 2741 匿名さん

    本町なのに靱公園まで徒歩10分以上って、他の本町物件と同一に扱ってほしないよ。

  71. 2742 匿名さん

    >>2739 マンション検討中さん

    主人公忘れてますよ。

    堺筋本町くん・・区長に憧れる、堺筋本町大好きっ子。残念ながら路線価、再開発計画等の肝心な情報は皆無。IRと万博頼みのスレ的にはガヤ担当。。

  72. 2743 通りがかりさん

    >>2739 マンション検討中さん

    めちゃ笑いました 爆笑!
    良くまぁ まとめましたね
    お疲れ様です

  73. 2744 通りがかりさん

    >>2742 匿名さん

    主人公の私から一言
    そんなにシティタワーが気になるのなら、一度マンションギャラリーに行って、あなた方が知りたい路線価と、大好きな再開発計画聞いて来たら

  74. 2745 匿名さん

    >>2744 通りがかりさん

    まさにガヤ担当

  75. 2746 通りがかりさん

    >>2743 通りがかりさん

    聞くだけならタダですよ
    ここのタワーは、買えないかも知れませんが、

  76. 2747 マンション検討中さん

    ローレルなら分からんでもないけど、なんでうめきたの積水やねん笑
    被害妄想がヤバイですよ。

  77. 2748 マンション検討中さん

    大型マンションは部屋までの毎日の距離が気になりますがエレベーターに近いお勧めの部屋はまだありますか?

  78. 2749 マンション検討中さん

    エレベーター降りてから一分もかからないので,エレベーターを乗る時間気になったら低層階を選んでもいい

  79. 2750 マンション比較中さん

    >>2748 マンション検討中さん
    まだまだ選択肢はありますね・・・。
    60~65㎡の中部屋(西・東)がEV出たところになります。

  80. 2751 通りがかりさん

    >>2745 匿名さん

    では、あなたは、八柄さん?
    ここは、シティタワー本町の検討する所ですよ
    いちゃもん付ける事は、御遠慮下さいね

  81. 2752 マンション検討中さん

    契約者ですが、他物件の方のやっかみか妬みか知りませんが批判的なコメントが時折ありますが、正直あまり気にならないです。それくらい買って、いや買えて良かったなあと思います。今は結構高くもなってますし、今ほど高ければ、見送っていたかもしれせんので。エリアも本町の西エリアより堺筋と本町のこのエリアが気にいってます。もちろん駅近、メガタワー、デザインも気に入ってます。

  82. 2753 契約者

    >>2752 マンション検討中さん

    おっしゃるとおり!!!

  83. 2754 マンション検討中さん

    ここって検討者スレなのに逐一営業っぽい人が潰しにくるのはなんでなんやろう。余程余裕ない状況なんやろか。

  84. 2755 マンション検討中さん

    IRも厳しくなりましたね。時代が変ってこの辺の完成在庫の山は今後大変なことになりそうやね。本町建てすぎのところにまさかこのような時代がくるとはって感じでしょうね。

  85. 2756 匿名さん

    本町は確実に飽和状態になります。
    完売まで通常7、8年計画でしたが10年かかるでしょう。
    東京港区で1200戸のタワー12年で見事完売しました。

  86. 2757 匿名さん

    17年前契約して住んで ましたが、一切値引きせずに途方もない期間をかけても売り切る姿勢には感服いたしました。
    売却利益は2000万円位、出ましたよ。
    今回はどうでしょうか

  87. 2758 マンション掲示板さん

    飽和状態では今後下がっていきそうですね。

  88. 2759 マンション検討中さん

    購入検討者の希望的観測ばかりだなぁ。
    大阪市中央区の2045年までの人口予測を
    見て欲しいし、不動産情報サイトでも、
    府内で最もアクセス数が多いのは中央区
    8月28日より、中央区天王寺区以外の
    大半の区で、あなた達が買うマンションは
    武蔵小杉の様に水没しますという説明が
    義務付けられる。
    建設ラッシュも需要があるからであって、
    郊外に比べれば、稀少価値は高い。

    1. 購入検討者の希望的観測ばかりだなぁ。大阪...
  89. 2760 匿名さん

    >>2759 マンション検討中さん

    これも希望的観測。結局みんなポジショントークしかできないんだよね。

  90. 2761 マンション掲示板さん

    中央区以外が水害に遭ったらどうせ大阪市全体の価値が下がるでしょ。

  91. 2762 口コミ知りたいさん

    >>2761 マンション掲示板さん

    水害あった所が更に、凄く下がるでしょう
    その後その物件は、購入検討外になるでしよ

  92. 2763 口コミ知りたいさん

    >>2757 匿名さん

    凄い売却益ですね!
    シティシリーズは、やはり人気が有りますね
    何処の物件でも

  93. 2764 匿名さん

    >>2763 口コミ知りたいさん
    はい。もうどんどん売れていってるみたいです。早めに決断された方がいいですね。後で後悔しないためにも。

  94. 2765 匿名さん

    ここは買うなら少しでも早く、買わないならこんな掲示板見ないことですね。
    早期判断しかない。

  95. 2766 マンション検討中さん

    >>2761 マンション掲示板さん
    下がるとしたら浸水エリアだけでしょう?逆にみんなが御堂筋の東側のような安全な場所に住みたくなるでしょう。

  96. 2767 マンション検討中さん

    ここの、おススメ方角、間取りはありますか?

  97. 2768 口コミ知りたいさん

    >>2767 マンション検討中さん
    眺望を好むなら、どの方角でも
    北、ビルの都会的の夜景
    西は、ビルプラス 日本海迄の眺望
    南は、高いビルは、余りないけど、宝石を散りばめたような綺麗さ
    東は、日の出と大阪の天守閣大阪城が望めます。
    確か40階以上になりますが
    北、西は、共有部分でも見れるので

    間取りは、1.2.3LDK
    どの部屋も全て窓が有り、開放感が有るので、後は、予算と住む方の人数によると思いますよ

  98. 2769 口コミ知りたいさん

    >>2768 口コミ知りたいさん

    日本海じゃ無く、神戸方面の海でした!

  99. 2770 口コミ知りたいさん

    >>2760 匿名さん
    侮るのは、どうかな
    何でも数字がものがってると思いますよ
    数字は、嘘付かない! 何でもね

  100. 2771 匿名さん

    >>2770 口コミ知りたいさん

    数字なんて論者の都合のいいように抜き取ったりできるしね。社会学の常識。

スムログに大阪タワー「シティタワー大阪本町」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワー大阪本町」もあわせてチェック

シティタワー大阪本町
所在地:大阪府大阪市中央区備後町二丁目30番、安土町二丁目33番(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線 本町駅 徒歩5分
価格:6,000万円~1億7,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.23m2~80.38m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 855戸
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸