東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3

広告を掲載

周辺住民 [男性 40代] [更新日時] 2015-10-21 19:45:53

道路側エントランスは、歩道近くまで出来上がってきて
だいぶ立派になってきました。

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-02 18:30:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 161 契約済みさん

    開通してくれたら嬉しいですが、これはたんに検討したから審議会の答申にかけるってだけの情報では・・?

  2. 162 匿名さん

    お役所仕事はいつもここから始まりですから、もともと不可能と思ってたことですから
    初めの一歩(半歩位かな)ってことでとりあえず具体化に向けて応援しましょうよ。

  3. 163 匿名さん

    こんなのを拝借しました、

    http://tower-world.jpn.org/db/wp-content/uploads/2015/05/DEUX-TOURS-CA...&SPAドゥ・トゥール-WEST棟 第1期・2期 先着順価格表1.pdf

  4. 164 匿名さん

    >>162
    嬉しいですね。やっぱり地下鉄がなきゃ、これからの発展は限られてるね。BRTじゃね。所詮バスの進化版です。

  5. 165 契約済みさん

    2015選手村のあたりに地下鉄駅ができると、マンションから徒歩どのぐらいになりますかね?

  6. 166 TTT住民 [男性 30代]

    >>165
    最寄りの出口の場所によるでしょうが、ざっくり500mってとこです。徒歩表記で7分ですね。

  7. 167 TTT住民 [男性 30代]

    湾岸タワーマンションの大家のらえもんさんもまとめてくれてます。

    http://wangantower.com/?p=10168

  8. 168 契約済みさん

    地下鉄はBRTと違って直進性が求められるので、晴海五丁目交差点、月島警察署前に駅がくると見てます。また、事業費に耐えうる需要を得るには選手村跡地はもちろん、一丁目、二丁目も網羅する必要があるでしょう。

  9. 169 契約済みさん

    しっかし、晴海運河の地下通す工事って、相当大変だぞ。距離も深さも求められるのに、楽観的すぎないか?

  10. 170 契約済みさん

    7分だと中途半端かな・・・5分以内だとうれしいな。

  11. 171 TTT住民 [男性 30代]

    どらったら!さんもまとめてくれてます。

    http://s.ameblo.jp/dorattara/entry-12036799446.html?frm_src=favoritema...

  12. 172 周辺住民 [男性 40代]

    マエケンさんのクレーンも降りてきました。

    1. マエケンさんのクレーンも降りてきました。
  13. 173 契約済みさん

    地下鉄について中央区からの発表は全くありませんね。どうなってるのでしょうか。

  14. 174 契約済みさん

    区がコンサルに依頼した調査結果を、区議会の委員会に示しただけで、決定でもなんでもないんだから、発表があるような話ではないんだよ。

  15. 175 匿名さん

    地下鉄についてはこれからが本番ですね。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/const/news/20150610/703049/

  16. 176 契約済みさん

    タイルがついてます

    1. タイルがついてます
  17. 177 契約済みさん

    その2

    1. その2
  18. 178 契約済みさん

    その3

    1. その3
  19. 179 匿名

    ありがとうございます!どんどんかっこよくなりますね!

  20. 180 匿名

    ありがとうございます!
    だいぶ出来上がってきましたね!楽しみです!

  21. 181 契約済みさん

    マエケンも順調なようですが、一階は何か店舗ははいりますかね?

  22. 182 匿名さん

    >>176
    綺麗だ。すみふはやっぱりセンスがいいな

  23. 183 TTT住民 [男性 30代]

    例の地下鉄新線に関する中央区の調査報告書が公開されてます。
    http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.files/HP_houk...

  24. 184 周辺住民 [男性 40代]

    マエケンさんのクレーンがいなくなって
    この風景もスッキリしました。

    1. マエケンさんのクレーンがいなくなってこの...
  25. 185 周辺住民 [男性 40代]

    ズーム。

    1. ズーム。
  26. 186 契約済みさん

    いつもありがとうございます!
    上から見るとまた違いますね。 環2との接続は最後でしょうかね?

  27. 187 周辺住民 [男性 40代]

    ちょっと見にくいですが、エントランスに
    植栽が始まりました。

    1. ちょっと見にくいですが、エントランスに植...
  28. 188 周辺住民 [男性 40代]

    接近。結構大きめの木が植わっていました。
    クレーンで木をどんどん運びいれているようなので
    今月中には緑に覆われそうです。

    1. 接近。結構大きめの木が植わっていました。...
  29. 189 匿名

    >>188
    写真お待ちしておりました!笑
    いつもありがとうございます!!

  30. 190 周辺住民 [男性 40代]

    話はガラッと変わりますが、今週金曜開店に向けて
    ぱぱすの商品搬入もほぼ終わっている感じした。

    1. 話はガラッと変わりますが、今週金曜開店に...
  31. 191 匿名さん

    >>190
    ますます便利になって嬉しいですね^_^

  32. 192 契約済みさん

    今日の日経東京欄に地下鉄新線の記事載ってましたね。ハードルがたくさんあるようですね。

  33. 193 匿名さん

    >>192
    ええ、どんなハードルがあるかは書かれてないけどね。

  34. 194 TTT住民 [男性 30代]

    これですね。確かにハードルはかかれないまま、記事が終わってます。
    >
    銀座-有明の地下鉄構想、事業費は2000億円 中央区試算
    http://www.nikkei.com/article/DGXLZO88189370X10C15A6L83000/

  35. 195 匿名さん

    ハードルの一部はこちらに記載されてるよ。
    本日の日経朝刊。

    http://www.nikkei.com/article/DGKKZO88189410X10C15A6L83000/

  36. 196 周辺住民 [男性 40代]

    植栽、数日でかなり緑が増えました。

    1. 植栽、数日でかなり緑が増えました。
  37. 197 契約済みさん [男性 30代]

    写真ありがとうございます!
    スカイデッキの完成が楽しみで仕方ないです!

  38. 198 入居予定さん [男性]

    こうゆうところでタメ口で書き込むような品のない方はできれば他のマンションに住んで欲しいですね。

  39. 199 匿名さん

    >>198
    不満があれば、できたらロックがかかってる掲示板のほうに書いてくれませんかね。

  40. 200 契約済みさん [女性 30代]

    朝潮運河側に行って撮影してきました。

    1. 朝潮運河側に行って撮影してきました。
  41. 201 契約済みさん [女性 30代]

    見にくくてすみません(^o^ゞ

    1. 見にくくてすみません(^o^ゞ
  42. 202 契約済みさん [女性 30代]

    手前がEAST
    後方がWEST

    1. 手前がEAST後方がWEST
  43. 203 匿名さん

    >>201
    改めて買って良かった^_^

  44. 204 契約済みさん [女性 30代]

    環状付近♪

    1. 環状付近♪
  45. 205 契約済みさん [女性 30代]

    少し離れた環状付近♪

    1. 少し離れた環状付近♪
  46. 206 契約済みさん [女性 30代]

    きれいです♪

    1. きれいです♪
  47. 207 契約済みさん [女性 30代]

    北西側♪

    1. 北西側♪
  48. 208 契約済みさん [女性 30代]

    写真の連投、申し訳ございませんでした。今日は清々しいお天気で、さわやかな風が心地よかったです。
    存在感のある素敵なマンション。遊歩道や植栽等含めた外観が日毎に出来上がりつつあり圧倒されました。

  49. 209 契約済みさん [男性]

    橋上からです

    1. 橋上からです
  50. 210 契約済みさん

    写真たくさんありがとう、今日見に行こうと思ってたら痛風の発作でダウンしてます
    行った気分になれました。

  51. 211 契約済みさん [女性 30代]

    >>210さま
    写真、喜んでいただけて嬉しいです。体調がはやく良くなりますように。ご自愛下さいね。

  52. 212 契約済みさん

    越中島から見たDT。
    北部屋が見えます。
    ちなみに右端は月島のCGPです。

    1. 越中島から見たDT。北部屋が見えます。ち...
  53. 213 契約済みさん

    いいマンションですね。
    いつも見とれています。

  54. 214 契約済みさん

    北向きは結構景色抜けますね、もしかすると隅田川花火やスカイツリーも見えるのかな。

  55. 215 周辺住民 [男性 40代]

    >>214
    スカイツリーは見えますよ。
    TTTからの北東画像です。
    隅田川花火もスカイツリーの左側に
    小さいですが見えるはずです。

    1. スカイツリーは見えますよ。TTTからの北...
  56. 216 周辺住民 [男性 40代]

    画像はイマイチですが、花火もありました。

    1. 画像はイマイチですが、花火もありました。
  57. 217 契約済みさん

    夜景綺麗ですね、入居楽しみです。

  58. 218 契約済みさん

    >>214
    スカイツリーからの写真がネットにありました。これによると北向きの部屋からは見えます。北東角も見えるようですね。
    隣のスカイリンクでは手前CGPが邪魔します。高層階は見えますが。

    1. スカイツリーからの写真がネットにありまし...
  59. 219 契約済みさん

    214です、いろいろ写真ありがとうございます、感謝いたします。

  60. 220 契約済みさん [男性]

    いいマンションに住めるのがとても楽しみなのですが、
    来年3月引き渡しが難しいそうです。

  61. 221 契約済みさん

    >>220
    初耳です。

  62. 222 匿名さん

    >>220
    契約数が多く、いまは4月入居で販売しているだけの事では。
    工事は順調と聞いてます。

  63. 223 契約済みさん

    2015年5月30日までに契約した方は
    3月入居
    2015年6月1~契約した方は
    4月以降入居になるってききました!

  64. 224 周辺住民 [男性 40代]

    全体的に緑(植栽)が増えてきました。

    1. 全体的に緑(植栽)が増えてきました。
  65. 225 周辺住民 [男性 40代]

    日没前の風景です。

    1. 日没前の風景です。
  66. 226 匿名さん

    今日の夕日は独特でしたね。現地はいかがでしたでしょうか?

  67. 227 匿名さん

    地震が起こる夕焼けだったらこわいね

  68. 228 契約済みさん

    ボートよりDTを望む。
    TTTの存在感に押され気味。

    1. ボートよりDTを望む。TTTの存在感に押...
  69. 229 匿名さん

    >>228
    存在感ではTTTには勝てないような。

  70. 230 匿名さん

    大きさだけで比較ならない。共用施設見てみんしゃい

  71. 231 匿名さん

    佐賀県出身ですか?

  72. 232 契約済みさん

    インテリアオプション相談会に行ってきました!
    すごく時間がかかって予想外でしたが良い担当様で安心しました。

  73. 233 契約済みさん

    私はあまりアドバイスをいただけませんでした。色々な情報を頂きたかったですが。

  74. 234 契約済みさん

    こちらを活用して情報交換しましょうよ。アドバイスがあったとしても絶対かどうかはわかりませんし。
    例えばバルコニータイルの説明で他の担当者は、「このように持ち上げて下を掃除することも可能です」と説明していて、持ち上げて掃除するものなのか!と思ったのですが、私の担当者は「持ち上げることは10年に一度の定期点検の時ぐらいで普段はそのままです」と言っていました。
    持ち上げるほど手を掛けられる余裕ができるのか疑問だったのです。謎のままですが担当者によって説明が違いますね。

  75. 235 契約済みさん

    エアコンの割引率がメーカーで違ったのですが三菱62%パナ60%ダイキン60%でしたでしょうか?

  76. 236 契約済みさん

    私の選んだパナの機種は65%OFFでした、同メーカーでも機種により違うのかも。
    それに取り付け28000 台15000 塩害対策25000 でした。

  77. 237 契約済みさん

    え!やっぱり。もしかして個人差があるのかなと思ったんです。おかしい・・・・
    機種や取り付け料など詳細は今手元にないからまた後ほど確認します。

  78. 238 契約済みさん

    エアコンって結構な費用かかるんですね…。

  79. 239 契約済みさん

    エアコン以外もかかりますね!
    フロアワックスや水回り撥水加工など。

  80. 240 契約済みさん

    そうですね。思ったより大分予算オーバーしそうです。
    エアコン、水回りコーティング、フロアワックス、バルコニーに湿気対策のエコカラット…。
    やりたいものを全部行うとかなりの金額になるので、どれを削ろうか思案中です。

  81. 241 契約済みさん [ 50代]

    食器棚どうされます?

  82. 242 契約済

    >>241
    食器棚注文するつもりでしたがゴミ箱のところがスライドの引き出しではなく扉で値段の割に使いにくそうなのでやめようかと思っています。

  83. 243 契約済みさん

    天板をキッチンと同じ御影石で見積もってもらったら60万越えでびっくり、やめます。
    IKEAのカウンターベースに御影石を加工して取り付けてくれるメーカがあるので
    内覧後にでも見積もってもらう予定です。

  84. 244 契約済みさん

    皆さん、水回りとフロアワックスどうされますか?

  85. 245 契約済みさん

    うちはリセールもあり得るので移動出来ない物にはお金かけません。

  86. 246 契約済みさん

    >>244
    10万円ずつの20万円プラスですよね。
    父に話したら、そんなところやめてしまえ、頭にくると怒ってしまいました。
    やめようと思います。

  87. 247 匿名さん

    パパ!ってお願いしてみたら!

  88. 248 契約済みさん

    >>247
    うちは一般家庭なので・・・(笑)
    食器棚も驚かれてしまいました。
    普通は作り付けがあってそれが気に入らない場合にオプションで作り替えるのだと。
    食器棚もやめようと思います。

  89. 249 匿名さん

    >>248
    それって契約前に聞いていませんでしたか?
    うちも食器棚は買いませんが…

  90. 250 契約済みさん

    >>249
    あまり気にしていませんでした。
    父には今回初めて話したかもしれません。
    食器棚はお持ちなのですか?

  91. 251 匿名さん

    >>250
    今は食器棚は持っていません。
    キッチンの収納がそれなりにありそうなので、
    食器棚は不要と考えています。

    入居後必要ならIKEAなどで買おうかと思います。

  92. 252 契約済みさん

    >>251
    それもそうですね。
    私もIKEAに行ってみたいのですが都内にありませんよね?近くにできたらいいですね。

  93. 253 匿名さん

    立川にありますよ。

  94. 254 契約済みさん

    >>253
    都内にもあったのですね。ありがとうございます。

  95. 255 匿名さん

    キッチンは通販の食器棚を買おうと思っています。上置きだけはオーダーメードすればサイズがぴったりで調整できます。あとは食洗機は必要ですから、つけようと思ってます。

  96. 256 契約済みさん

    食洗機やコンベックは各戸共通の商品だと思うのですが見積りを立てなければ価格がわからないなんて疑問です。
    一週間以上経ちますが未だに見積書が送られてこず、電話で口頭で価格を伝えられることもありません。
    いくらなのでしょうか?

  97. 257 匿名さん

    >>256
    シスコンの見積もりは17万円くらいでしたね。ちょっと高いかもしれません。

  98. 258 契約済みさん

    >>257
    どうもありがとうございます。
    見積書が到着していないので品番が不明で市場価格と比較できませんが、工事費込みでおよそ10万円前後が一般のようですね。
    ネットでフロントオープンタイプを見て、いいなと思いました。

  99. 259 契約済みさん [女性 30代]

    明日ローン相談会に参加される方はいますか?!
    場所は新宿住友ビルでしょうか?!

  100. 260 匿名さん

    それ、モデルルームに聞いて見よう

  101. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸