東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.3

広告を掲載

周辺住民 [男性 40代] [更新日時] 2015-10-21 19:45:53

道路側エントランスは、歩道近くまで出来上がってきて
だいぶ立派になってきました。

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-02 18:30:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん [女性 30代]

    見にくくてすみません(^o^ゞ

    1. 見にくくてすみません(^o^ゞ
  2. 202 契約済みさん [女性 30代]

    手前がEAST
    後方がWEST

    1. 手前がEAST後方がWEST
  3. 203 匿名さん

    >>201
    改めて買って良かった^_^

  4. 204 契約済みさん [女性 30代]

    環状付近♪

    1. 環状付近♪
  5. 205 契約済みさん [女性 30代]

    少し離れた環状付近♪

    1. 少し離れた環状付近♪
  6. 206 契約済みさん [女性 30代]

    きれいです♪

    1. きれいです♪
  7. 207 契約済みさん [女性 30代]

    北西側♪

    1. 北西側♪
  8. 208 契約済みさん [女性 30代]

    写真の連投、申し訳ございませんでした。今日は清々しいお天気で、さわやかな風が心地よかったです。
    存在感のある素敵なマンション。遊歩道や植栽等含めた外観が日毎に出来上がりつつあり圧倒されました。

  9. 209 契約済みさん [男性]

    橋上からです

    1. 橋上からです
  10. 210 契約済みさん

    写真たくさんありがとう、今日見に行こうと思ってたら痛風の発作でダウンしてます
    行った気分になれました。

  11. 211 契約済みさん [女性 30代]

    >>210さま
    写真、喜んでいただけて嬉しいです。体調がはやく良くなりますように。ご自愛下さいね。

  12. 212 契約済みさん

    越中島から見たDT。
    北部屋が見えます。
    ちなみに右端は月島のCGPです。

    1. 越中島から見たDT。北部屋が見えます。ち...
  13. 213 契約済みさん

    いいマンションですね。
    いつも見とれています。

  14. 214 契約済みさん

    北向きは結構景色抜けますね、もしかすると隅田川花火やスカイツリーも見えるのかな。

  15. 215 周辺住民 [男性 40代]

    >>214
    スカイツリーは見えますよ。
    TTTからの北東画像です。
    隅田川花火もスカイツリーの左側に
    小さいですが見えるはずです。

    1. スカイツリーは見えますよ。TTTからの北...
  16. 216 周辺住民 [男性 40代]

    画像はイマイチですが、花火もありました。

    1. 画像はイマイチですが、花火もありました。
  17. 217 契約済みさん

    夜景綺麗ですね、入居楽しみです。

  18. 218 契約済みさん

    >>214
    スカイツリーからの写真がネットにありました。これによると北向きの部屋からは見えます。北東角も見えるようですね。
    隣のスカイリンクでは手前CGPが邪魔します。高層階は見えますが。

    1. スカイツリーからの写真がネットにありまし...
  19. 219 契約済みさん

    214です、いろいろ写真ありがとうございます、感謝いたします。

  20. 220 契約済みさん [男性]

    いいマンションに住めるのがとても楽しみなのですが、
    来年3月引き渡しが難しいそうです。

  21. 221 契約済みさん

    >>220
    初耳です。

  22. 222 匿名さん

    >>220
    契約数が多く、いまは4月入居で販売しているだけの事では。
    工事は順調と聞いてます。

  23. 223 契約済みさん

    2015年5月30日までに契約した方は
    3月入居
    2015年6月1~契約した方は
    4月以降入居になるってききました!

  24. 224 周辺住民 [男性 40代]

    全体的に緑(植栽)が増えてきました。

    1. 全体的に緑(植栽)が増えてきました。
  25. 225 周辺住民 [男性 40代]

    日没前の風景です。

    1. 日没前の風景です。
  26. 226 匿名さん

    今日の夕日は独特でしたね。現地はいかがでしたでしょうか?

  27. 227 匿名さん

    地震が起こる夕焼けだったらこわいね

  28. 228 契約済みさん

    ボートよりDTを望む。
    TTTの存在感に押され気味。

    1. ボートよりDTを望む。TTTの存在感に押...
  29. 229 匿名さん

    >>228
    存在感ではTTTには勝てないような。

  30. 230 匿名さん

    大きさだけで比較ならない。共用施設見てみんしゃい

  31. 231 匿名さん

    佐賀県出身ですか?

  32. 232 契約済みさん

    インテリアオプション相談会に行ってきました!
    すごく時間がかかって予想外でしたが良い担当様で安心しました。

  33. 233 契約済みさん

    私はあまりアドバイスをいただけませんでした。色々な情報を頂きたかったですが。

  34. 234 契約済みさん

    こちらを活用して情報交換しましょうよ。アドバイスがあったとしても絶対かどうかはわかりませんし。
    例えばバルコニータイルの説明で他の担当者は、「このように持ち上げて下を掃除することも可能です」と説明していて、持ち上げて掃除するものなのか!と思ったのですが、私の担当者は「持ち上げることは10年に一度の定期点検の時ぐらいで普段はそのままです」と言っていました。
    持ち上げるほど手を掛けられる余裕ができるのか疑問だったのです。謎のままですが担当者によって説明が違いますね。

  35. 235 契約済みさん

    エアコンの割引率がメーカーで違ったのですが三菱62%パナ60%ダイキン60%でしたでしょうか?

  36. 236 契約済みさん

    私の選んだパナの機種は65%OFFでした、同メーカーでも機種により違うのかも。
    それに取り付け28000 台15000 塩害対策25000 でした。

  37. 237 契約済みさん

    え!やっぱり。もしかして個人差があるのかなと思ったんです。おかしい・・・・
    機種や取り付け料など詳細は今手元にないからまた後ほど確認します。

  38. 238 契約済みさん

    エアコンって結構な費用かかるんですね…。

  39. 239 契約済みさん

    エアコン以外もかかりますね!
    フロアワックスや水回り撥水加工など。

  40. 240 契約済みさん

    そうですね。思ったより大分予算オーバーしそうです。
    エアコン、水回りコーティング、フロアワックス、バルコニーに湿気対策のエコカラット…。
    やりたいものを全部行うとかなりの金額になるので、どれを削ろうか思案中です。

  41. 241 契約済みさん [ 50代]

    食器棚どうされます?

  42. 242 契約済

    >>241
    食器棚注文するつもりでしたがゴミ箱のところがスライドの引き出しではなく扉で値段の割に使いにくそうなのでやめようかと思っています。

  43. 243 契約済みさん

    天板をキッチンと同じ御影石で見積もってもらったら60万越えでびっくり、やめます。
    IKEAのカウンターベースに御影石を加工して取り付けてくれるメーカがあるので
    内覧後にでも見積もってもらう予定です。

  44. 244 契約済みさん

    皆さん、水回りとフロアワックスどうされますか?

  45. 245 契約済みさん

    うちはリセールもあり得るので移動出来ない物にはお金かけません。

  46. 246 契約済みさん

    >>244
    10万円ずつの20万円プラスですよね。
    父に話したら、そんなところやめてしまえ、頭にくると怒ってしまいました。
    やめようと思います。

  47. 247 匿名さん

    パパ!ってお願いしてみたら!

  48. 248 契約済みさん

    >>247
    うちは一般家庭なので・・・(笑)
    食器棚も驚かれてしまいました。
    普通は作り付けがあってそれが気に入らない場合にオプションで作り替えるのだと。
    食器棚もやめようと思います。

  49. 249 匿名さん

    >>248
    それって契約前に聞いていませんでしたか?
    うちも食器棚は買いませんが…

  50. 250 契約済みさん

    >>249
    あまり気にしていませんでした。
    父には今回初めて話したかもしれません。
    食器棚はお持ちなのですか?

  51. 251 匿名さん

    >>250
    今は食器棚は持っていません。
    キッチンの収納がそれなりにありそうなので、
    食器棚は不要と考えています。

    入居後必要ならIKEAなどで買おうかと思います。

  52. 252 契約済みさん

    >>251
    それもそうですね。
    私もIKEAに行ってみたいのですが都内にありませんよね?近くにできたらいいですね。

  53. 253 匿名さん

    立川にありますよ。

  54. 254 契約済みさん

    >>253
    都内にもあったのですね。ありがとうございます。

  55. 255 匿名さん

    キッチンは通販の食器棚を買おうと思っています。上置きだけはオーダーメードすればサイズがぴったりで調整できます。あとは食洗機は必要ですから、つけようと思ってます。

  56. 256 契約済みさん

    食洗機やコンベックは各戸共通の商品だと思うのですが見積りを立てなければ価格がわからないなんて疑問です。
    一週間以上経ちますが未だに見積書が送られてこず、電話で口頭で価格を伝えられることもありません。
    いくらなのでしょうか?

  57. 257 匿名さん

    >>256
    シスコンの見積もりは17万円くらいでしたね。ちょっと高いかもしれません。

  58. 258 契約済みさん

    >>257
    どうもありがとうございます。
    見積書が到着していないので品番が不明で市場価格と比較できませんが、工事費込みでおよそ10万円前後が一般のようですね。
    ネットでフロントオープンタイプを見て、いいなと思いました。

  59. 259 契約済みさん [女性 30代]

    明日ローン相談会に参加される方はいますか?!
    場所は新宿住友ビルでしょうか?!

  60. 260 匿名さん

    それ、モデルルームに聞いて見よう

  61. 261 契約済みさん

    >>259
    まだ予約していません(汗)

  62. 262 匿名さん

    >>258
    そんなにやすいんですか??
    ネットで見ると追加でいろいろ取られそうで、シスコンにしようかと思ってました。
    それなら外注しようかなぁ。

  63. 263 契約済みさん

    >>262
    追加は電源工事が必要な場合のようですよ。
    今、安くてもすぐに取り付けるわけではないので入居する頃の価格は定かではありませんが割引率が大きいですよ。
    食洗機はオプションで絶対と思っていましたがよく考えることにします。

  64. 264 契約済みさん

    1450戸も入居するのですから最大限に割引してくれたらいいのに。

  65. 265 匿名さん

    >>264
    本体代は安いですが、設置料などが高いですよね。

  66. 266 匿名さん

    >>254
    立川まで行くなら南船橋のIKEA行ったほうが近いと思います。
    東京駅から24分で行けます。

  67. 267 周辺住民 [男性 40代]

    食洗機はこんな見積でした。
    パナソニック NP-45MS6S 定価173,000円
    専用収納 N-PC450S 定価35,000円
    45%OFFで、計114,400円
    取付工事費(面材パネル込み) 50,000円
    税込みトータル 177,552円

    面材を合わせてくれて、入居前に設置して
    もらえるので、自分的には頼もうと思っています。

    ついでに、今日のDTです。
    環2へ渡る橋の下で何やら工事が始まってます。


    1. 食洗機はこんな見積でした。 パナソニック...
  68. 268 契約済みさん

    >>266
    わざわざありがとうございます。
    意外に短時間で行けるのですね。
    フラッと商品を確認できるショールームや展示会が渋谷、新宿、池袋等であれば便利なのですが・・・
    私の場合、交通費をかけて行って何も買わずに帰ることもあり得そうです(笑)

  69. 269 契約済みさん

    >>267
    品番や価格等、詳細にありがとうございます。早く検討できてありがたいです。
    担当者から特に希望を聞かれなかったのですが、ミドルタイプなのですね。ディープタイプもありますね。

  70. 270 匿名さん

    照明をご覧になった方、どのぐらいの割引率でしたか?louis poulsenはございましたか?
    ご存じでしたらお聞かせください。

  71. 271 契約済みさん

    >270
    ルイス・ポールセン単独はなかったと思いますが、ヤマギワは確か25%でしたよ。

  72. 272 契約済みさん

    取り扱いブランドと割引率を一覧表でもらいたいですね。
    なぜ作成しないのでしょう。
    いちいち見積書が面倒です。
    割引率によって本当に購入するかどうか変わりますからね。

  73. 273 契約済みさん

    >>271
    御教示ありがとうございます!

  74. 274 契約済みさん

    カーテンですが、どこのメーカーがよかったですか?

  75. 275 契約済みさん

    カーテンは高かったですよ!
    小さな窓一つなのに50万円でした!!
    私には無理・・・

  76. 276 契約済みさん

    食洗機がネットで安いと書いた者ですが、シスコンの見積額で十分安いそうです。量販店で聞いてみました。
    そして、オプションとしてオーダーしたほうが良いとアドバイスされました。

  77. 277 契約済みさん

    >273
    いえいえ、ヤマギワで気に入ったルイス・ポールセンがあるといいですね。
    そのほか、P社など提携?しているところ照明は、55%位だったと思います。

  78. 278 契約済みさん

    コンベックを検討されている方はいませんか?
    建築オプションで工事申し込みをしなかった場合にも食洗機とコンベックを両方付けることは可能か、ご存知でしょうか?

  79. 279 契約済みさん [男性]

    食洗機って最安だといくらでつけれるんですか??
    シスコンの場合。

  80. 280 契約済みさん

    >>278
    うちは二者一択しかできないと言われました。

  81. 281 契約済みさん

    うちは、コンベックの配線は外に出るけど、両方とも付けれると聞いたけど。

  82. 282 契約者

    >>278
    可能ですが、食洗機と両方動かすとブレーカーが
    落ちる可能性があるらしいです。
    別途電源を引く場合は、工事費が25万くらい
    かかるらしいので、コンベック本体と合わせて
    50万くらいでしょうか。

  83. 283 契約済みさん

    皆さん、それぞれ聞いた事柄が違うなんておかしいですよね。
    とても大事なことなのに。

  84. 284 TTT住民 [男性 30代]

    地下鉄新線、第1関門通過です。

    東京に新地下鉄2路線 都、国に提案へ:日本経済新聞
    http://www.nikkei.com/article/DGKKASFB09HAO_Q5A710C1MM0000/

  85. 285 TTT住民 [男性 30代]

    スカイリンクのデッキより
    スカイリンクとつなぐ部分の柱を作ってました。

    1. スカイリンクのデッキよりスカイリンクとつ...
  86. 286 TTT住民 [男性 30代]

    地下鉄新線の件、のらえもんさんも記事にしてます。
    http://wangantower.com/?p=10299

  87. 287 TTT住民 [男性 30代]
  88. 288 周辺住民 [男性 40代]

    全体的に植栽も進んでます。
    完成までラストスパートですね。

    1. 全体的に植栽も進んでます。完成までラスト...
  89. 289 契約済みさん

    いつも写真をありがとうございます!植栽のボリュームはもっと増えますかね?
    環2との接続は最後でしょうか?

  90. 290 w契約 [男性 40代]

    シスコンの見積もりはふざけ過ぎです。

    サイドボードの見積もりが200万越えで、家具屋での見積もりで同じ素材を使って60万円。
    食器棚が105万円が50万円。
    ドレッサーが130万が50万円
    エアコンはトータル90万円が73万円。
    これが現実です。
    シスコンの営業妨害はしたく無いが、値段がべらぼうに高いですね。

  91. 291 契約済みさん [男性 30代]

    スカイリンクのデッキより
    もうこんなに出来てました!

    1. スカイリンクのデッキよりもうこんなに出来...
  92. 292 契約済みさん [男性 30代]

    もう一枚

    1. もう一枚
  93. 293 契約済みさん [男性]

    >>290
    自分も他での見積もり考えてます。

    どこでの見積もりか教えてもらえないですか?

  94. 294 匿名さん

    アイミツ取って交渉すれば、それなりには対処してもらえますよ。

  95. 295 匿名さん

    カーテンもシスコンは高いですか?

  96. 296 匿名さん

    カーテンはピンキリですね。たかいほうから紹介しているだけですよね。
    シスコン利用の良さは、引き渡し時に取り付け済みであること、アフターが住友グループだけに手厚く保証されていること、の2点です。

  97. 297 周辺住民さん

    シスコンブランドのカーテンを紹介されましたが、それよりも安いのありました?

  98. 298 契約済みさん

    >292
    もうこんなに型枠組んでるんですか、竣工まであと二月ですもんね、写真ありがとうございました。

  99. 299 周辺住民 [男性 40代]

    道路側エントランスです。

    1. 道路側エントランスです。
  100. 300 周辺住民 [男性 40代]

    運河側です。
    柵が低くなったので、撮りやすくなりました。

    1. 運河側です。柵が低くなったので、撮りやす...
  101. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸