埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 エアーズガーデン新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 弁天
  7. 舞浜駅
  8. 契約者専用 エアーズガーデン新浦安
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-28 13:20:25

契約者専用スレです。

検討スレはこちら:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559899/

マンションや周辺環境のことについて情報交換しましょう。

名称:エアーズガーデン新浦安
所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線 「舞浜」駅 徒歩19分「新浦安」駅 徒歩24分
「新浦安」駅(「新浦安駅北口」バス停)から東京ベイシティバス「舞浜」駅行約8分「弁天保育園入口」バス停下車徒歩4分
   東京メトロ東西線「浦安」駅(「浦安駅入口」バス停)から東京ベイシティバス「舞浜」駅行約15分「弁天第二」バス停下車徒歩9分
総戸数:222戸(パークレジデンス:112戸、スカイレジデンス:110戸)
売主:新日本建設株式会社 平和不動産株式会社
施工:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)


[スムログ 関連記事]
エアーズガーデン新浦安 2022年7月の相場 ~TAYA CRYSTAL WORLD イクスピアリ店で髪を切ってみた!~
https://www.sumu-log.com/archives/43227/

[スレ作成日時]2015-04-29 22:41:35

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    194です。
    194以来の初レスです。その間のやり取りは別人ですので悪しからず。
    また178も別の方ですよ。

    成りすましが出てきた以上、今後まともな展開は望めませんね。
    これで失礼させていただきましょう。

  2. 202 匿名さん

    だめだこりゃ

  3. 203 匿名さん

    自分にとっては小さなことが、他人にとってはすごく大きなことだってあるよね。

    夜の掃除機も、屋上での足音も、ネット上に内部文書を貼ることもそうだね。

    お互いに想像力をもって、ほんの少しだけ配慮しあえれば、もっと良いマンションになるかも知れないね。
    エアーズの子らに幸あれ。

  4. 204 匿名

    だから、152の文書貼り付け、「ひっそりと生きていく」など変なレスしている「外部のなりすまし」だと言ってるのです。
    注意しましょう。

  5. 206 匿名

    >>200 匿名さん

    なりすまし汚名がでて来た理事さん、
    では178の理事のレスは、あとどれが同一なんですか?
    いい加減にして欲しいのはこちらのセリフ。
    ハンドルもわからず、非公式スレにレスしないこと。
    それと、総会後の仕事は自分の担当でないからわからないとか逃げてるし、公式の開示も総会後やるべきことをやってないのに、理事会はやるべきことやってるというのも支離滅裂ですよ。

  6. 207 匿名さん

    >>201 匿名さん

    逃げるのが上手いですね。205さんの言うとおりですか。
    194以来初レス?では
    194以前のレスはどれでしょうか。
    自分で名乗れますか。。

    194で「論点が不明瞭なのがお気付きでない」「ご指摘は受け入れますよ。仰るとおりです」
    192で「何を解決出来ないと仰っている」
    みたいに、194以前だけでも、色々な方にくってかかってましたよね。

    そして別人だとなりすまして消えていくのですか、理事さん。
    あなたの文書は見ただけで同じ方が書いているとわかりますよ。
    さっきもこのレスの中であえて書きましたが、普通の方は、「おっしゃる」と書きますが、貴方は「仰る」とレスするんですよね。そういうのは一目瞭然です。205さんに厳しい指弾されてますが、なりすましてしっぽ巻いて逃げるのは、あなたが得意のモラルに反してますよ。

  7. 209 管理組合

    管理組合理事長です。
    (このくだりだと偽者と思われてもしょうがないですが)

    どなたかわかりませんが、
    理事のなりすまし、やめていただけませんか。
    話題になっています。
    理事が記入したかどうか、次回の理事会で確認いたします。
    本当に理事であれば、出席いただけますね。
    たくさん、お話お聞かせください。
    また、理事でない場合も意見がある方は管理組合まで直接お申し出ください。
    本当は私のなりすましが出てくるようになると困るので、
    記入しようか迷いましたが、間違った情報が蔓延するのは住民の皆さまを混乱させてしまうため、記入するに至りました。
    総会の議事録に関してはしばらくお待ちくださいませ。
    理事のなりすましさん、本当に理事のどなたかであれば書いたとしても正しい内容を書けるはずですし、総会後の処理が担当じゃないからわからないなど意味不明なことは書くはずがありません。
    間違った内容を書くことは一番管理組合がやってはいけないことです。
    意見があれば、ぜひおっしゃってください。
    この掲示板のことは、話題にさせていただきますし書き込みした方を照会することも可能です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  8. 210 匿名さん

    >>209 管理組合さん

    理事長ありがとうございます。
    なりすましの件、よく理解できました。
    また、管理組合運営へのご尽力・ご努力につき感謝しております。
    大役大変だろうと思いますが、宜しくお願いすると共に、みんなでより良い組合を作っていければいいですね。

  9. 211 匿名さん

    >>209 管理組合さん

    理事長本当にありがとうございます。
    出てきていただいたおかげでなりすましも消えることでしょう。

    我々も理事長が発言していただいたことで安心を得ることができました。
    私も理事長を信じていきたいと思いました。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

  10. 212 匿名

    >>208 匿名さん

    なりすまし理事さんへ

    ここまで契約者専用・住民スレ(ッド)=掲示板において、
    むやみやたらに、いいかげん、信頼にあたいしない、好き勝手、自分本意なレス(ポンス) =投稿
    を繰り返したばかりか、理事会批判とまでレスして消えていく異常な方ですね。
    あなたのせいでどれだけみんなが迷惑しているかを本当に自分で理解していますか?
    特に理事長始め、理事の方々の信頼性にまでおびやかしています。
    これを理解しないと今後世の中で周囲の方と協調して生活できませんよ。
    わかりますか。無理ですか。

    レス、スレを説明しておきましたが、こちらの掲示板にも、レス、スレと記載されています。こういうことも理解していない(振りをする)方は、こちらのスレにレスしないことをお薦めします。

  11. 214 匿名さん

    理事長、理事の皆様、いつもありがとうございます。
    一撃で静かになりましたね笑 さすがです!
    皆様のご尽力に敬意を表します。
    色々と気苦労も多いことかと存じますが、
    今後とも宜しくお願い致します。

  12. 216 匿名さん

    >>214 匿名さん

    すごい尻尾の振り方ですね(笑)
    好感をもちました!

  13. 217 匿名

    >>216 匿名さん

    213
    215
    削除されていますよ。

  14. 218 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、情報交換を阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。


    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  15. 219 マンション住民

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、投稿を削除しました。管理担当]

  16. 220 住民板ユーザーさん8

    >>209 理事長さん

    なりすましや間違った情報が蔓延とか言ってますが
    あなたも今まで散々やってたんじゃないですか?
    ネガティブ投稿を全部拾って騒ぎ立ててたのってあなたじゃないですか❗(笑)
    そもそもこんな非公式の掲示板に理事長直々に投稿するなんてどうかと思おますよ(笑)
    それと自分が理事長と明かしちゃってるけどそれって個人の特定に繋がりますよね?
    1人しかいない理事長を自分から名乗っちゃってるわけですからね

  17. 221 匿名

    >>209 管理組合

    もし、本当に管理組合の理事長なら、
    何を考えて、このような掲示板に、書き込みをされているのでしょうか。
    理事会・組合員の承認を経て、書き込みをされているのでしょうか。
    それとも、独断での書込みですか。

    自分のこととは言え、個人が特定される情報書き込むなんて、とても心配になってきます。
    普通はあり得ないとことです。
    インターネット上では、絶対にしてはならないことです。

    モラル云々の話ではなく、こちらの管理組合は、最低限のルールもないのでしょうか。
    理事しか知りえない情報を、色々なところで漏洩させるつもりなのでしょうか。

    もし、理事長独断の書込みなら、許されることではありません。
    理事長は、理事会・組合員の承認のもとで、行動すべきです。
    独断の暴走は、絶対に容認できません。
    組合員全員で、暴走を阻止しなければなりません。

    209の書き込みが、本当の理事長ではなく、なりすましであることを、心から祈っています。

  18. 222 マンション住民

    >>209

    個人が、個人の考えをこのような掲示板に書くのは、基本的に、個人の自由です。

    しかし、管理組合の理事長がこのような掲示板に書き込むのは、理事長個人の自由ではありません。

    もし、この書き込みが、理事会の承認のない行動なら、理事会と組合員に謝罪を求めます。

  19. 223 匿名

    なりすまし理事の投稿や自作自演投稿が削除されたので、その内容をご存知ない方はその酷さをご存知ないわけですが、また、なりすまし(住民)や自作自演が横行しているのでしょうか。

  20. 224 匿名さん

    ひところ見なかった、(笑)❗や❗(笑)が別々のレスで出てきていますね。
    皆さんの批判の的でしたね。

  21. 225 匿名さん

    なりすまし理事のなりすまし・自作・反論? 理事長批判?
    理事長は批判される事はないと思いますが、見苦しい批判です。

  22. 226 住民板ユーザー

    とりあえず住民でもない品のない連中は出て行ってください。

  23. 227 匿名さん

    >>226 住民板ユーザーさん

    "品のない" は余計ですよ。あなたも彼らと同じ土俵に立っています。

  24. 228 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

    当サイトは、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  25. 229 匿名さん

    契約者の方々に何点かお尋ねしたいんですけど、

    ①床がギシギシいいませんか?(うちだけですかね??)

    ②実際トイレも小さくないですか?

    ③騒音や風もすごくありませんか?

    ④モデルルームと全然違いませんか?

    このように感じているのは私だけでしょうか?

    皆さんの意見があれば教えてください。

  26. 230 入居済みさん

    >>229

    本当に住民の方か悩ましいのですが…


    ①床がギシギシいいませんか?
     →ギシギシはしません。床暖房が下に通っているので多少フカフカするのは致し方ないです。

    ②実際トイレも小さくないですか?
     →モデルルームと一緒です。オプションにすれば変わったかもしれませんね。

    ③騒音や風もすごくありませんか?
     →すごいですが、購入前にわかっていたことです。
      それを承知で購入したのでは?

    ④モデルルームと全然違いませんか?
     →違いありませんし、このマンションは部屋のタイプがかなり多いので同じ間取りでも
      違う平米数だったり、左右反転だったり、収納の箇所や大きさが違っているのは当たり前ですよ。
      モデルルームと違うとおっしゃっているのは具体的にどこですか?
      あなたの住んでいるお部屋がモデルルームと違うタイプのお部屋だっただけでは?
      あと、モデルルームはオプションが多くつけられているため、まっさらの状態とは違うことも往々にしてあります。

    こんな感じでしょうか。

  27. 231 匿名

    住民ではないのでは?

    普通こんな質問、こんなとこにレスしないでしよ。

  28. 232 匿名さん

    >>230 入居済みさん

    お返事有難うございます。
    床がギシギシいうのはウチだけっぽいですね(汗)

    あ~モデルルームにはオプションとか多く付いてるんですね、
    そりゃなんか違うわけだ~納得しました、有難うございます。



    >>231 匿名さん

    いきなりなんなんですか?
    住民ではないと疑われる理由がわかりません
    私が部屋の不満を言ったからですか?
    もしかしてあなたは販売会社や事業主の方ですか?それとも理事長??
    「あ、部屋の不満書いてるから>>229は外部からの悪戯って事にしてしまえ」って事なんですか?
    私はつい最近引っ越してきたばかりで相談できる人がいないからここに書き込みをしたのに
    誰もがこんな疑いをかけられてたら言いたいことも言えないし
    何も書き込みできなくなっちゃうじゃないですか。

  29. 234 匿名さん

    >>232 匿名さん

    レベルの低いレスということでは?

    こんなスレで質問するレベルの話ではなく、確認するのならしかるべきところに確認すればいいという話ではないですか。

    販売会社・事業会社・理事長でもありません。

  30. 235 匿名さん

    質問しただけなのにレベルが低いとかいう必要ないのでは?

    風が強いのはここのマンションだけじゃなく、浦安だと結構強いことが多いですよ。
    実際前に住んでいた浦安市内のマンションも強かったです。

    モデルルームと違うとかかれていますが、前の方もおっしゃっているように、壁紙などオプション部分も多く良く見えますよね。
    でも実際住むことになる部屋も購入前に見てから買われているので、違うというのは今更な気がしますが。

  31. 237 匿名さん

    床鳴りについて
    マンションには防音規定があり、遮音材付きのフローリングが採用されている場合は踏むとフワフワして少し沈みます。それによりミシミシと音がすることもありますね。でもこれは防音性能の証といえます。これが原因であれば、だんだん馴染んで音は無くなってくると思います。

  32. 238 マンション住民さん

    [No.233~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  33. 239 住民板ユーザーさん1

    理○長さん、書き込み頑張ってください。

    不本意ながら、応援しています。

  34. 240 住民板ユーザーさん1

    もうすぐ引越しを控えてます。オススメのオプションがあれば教えてください

  35. 241 匿名さん

    >>240 住民板ユーザーさん1さん

    オプションなしでも十分ですよ!

    でもあえていうならトイレかな。タンクレスじゃなくて友人呼んだ時にカッコ悪いから。

  36. 242 住民

    エコカラットも良いですよ。湿度の調整してくれます(実際の効果は分かりませんが)し、好みによりますが壁の見た目も大分変わります。後は玄関の鏡も付けて良かったかな。コンセント増設は家電の量、レイアウトに応じて。

  37. 243 住民板ユーザーさん1

    >>241 匿名さん
    お返事ありがとうございます!
    あえてのトイレですね(^ ^)
    たしかに、遊びに行ってトイレにこだわってたらテンションあがりますもんね〜!!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます!!

  38. 244 住民板ユーザーさん1

    >>242 住民さん
    お返事ありがとうございます(^ ^)
    エコカラット気になってたんです。
    住民さんもつけられたんですか?
    エコカラットの種類もたくさんあるんですね!
    今は、カタログとにらめっこしてる状態です。
    トイレにつけてみようかな〜。( ´艸`)
    リビングは、壁際にテレビとか置いたら効果が低くなっちゃうのかなぁ?と悩みます。
    玄関の鏡も必要ですね!
    見落とすところでした。
    貴重な意見、大変参考になります。
    ありがとうございます!!

  39. 245 住民

    オプションやらレイアウト選びの時期は楽しいですよね!良い部屋になるよう、応援しています!!
    うちは前に住んでいた賃貸がカビだらけだったので、リビングやら玄関にエコカラットを付けました。効果は分かりませんが、見た目だけでも満足しています^^
    トイレには付けなかったのですが、水回りなので付けても良いのかもしれませんね。LIXILのホームページでもトイレに付いている写真があって、豪華で良いなーと思っていたので。

  40. 246 住民板ユーザーさん1

    >>245 住民さん
    ありがとうございます!!
    住民さんのお宅は、リビングに玄関にエコカラットなんですね〜(^○^)
    素敵ですね!!うらやましいです

  41. 247 住民板ユーザーさん1

    >>246 住民板ユーザーさん1さん
    すみません、途中で文章がきれてましたm(__)m
    わが家も今まさに賃貸で水とりぞうさんのお世話になっています。笑

    やっぱり豪華だし見た目も素敵だし、価格と相談しながらエコカラット導入してみます(^ ^)
    アドバイスありがとうございます!


  42. 248 匿名

    理事がネット上で熱く激高するのは得策じゃないです。これから購入予定者の人たちが引いてしまいます。

  43. 249 住民1

    >>248 匿名さん

    理事が発言していけない理由はないと思いますよ。
    問題が山積みだからこそ、こうして発言しているのです。
    私もわざわざ理事が発言しなくていいマンションにしたいとは思いますが現実はそうではありません。
    先日の強風によるドア交換にしてもそうです。
    一部住民によるクレームで交換に時間がかかったことはとても悲しいです。
    とにかく理事の言うことには文句を言わず従ってください。
    それが住民の義務です。

  44. 250 匿名

    >>249 住民1さん
    こういう激しい口調が、検討者様たちをビビらせるっていう自覚がないのかなあ…

    問題が山積みだなんて外部にバラす時点で冷静じゃない。

  45. 251 匿名さん

    完売前なのに、どんな問題が山積みなんだろう?
    住民が吐露するなんて不味くない?

    なんか瑕疵があるのかな?

  46. 252 匿名さん

    また、なりすまし理事がてできましたね。

    理事長が迷惑されますね。

    困ったものです。

  47. 253 匿名

    トイレ話をするのも品が無くて嫌!やめて!

  48. 258 住民

    [No.254~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  49. 259 住民板ユーザーさん3

    トイレがまた詰まりました。ただでさえグレードの低いトイレなのにまともに使えないんじゃ駅のトイレのがましですね。
    本当にトイレだけは納得できません。

  50. 260 匿名さん

    >>259 住民板ユーザーさん3さん

    マンション検討中さんのなりすまし。

    また? (笑)

    なりすましたら、ネガったり、朝からいいかげんにしてください。

  51. 261 住民板ユーザーさん3

    私は一住民として思ったことを言っているまでです。都合が悪いとまたなりすましとして処理ですか。
    あなた方一部の住民がここの価値を下げているのです。

  52. 262 匿名さん

    >>259 住民板ユーザーさん3さん
    じゃあ駅のトイレにどうぞ〜〜。

  53. 263 匿名さん

    >>261 住民板ユーザーさん3さん

    もし、あなたが、なりすましではなく、仮に住民としましょうか。しかし、トイレが詰まるとの意見はまったく聞きません。

    つまらないトイレを詰まるといったり、詰まらせているとすれば、一部の住民が価値を下げているという言葉は、そのまま貴方にあてはまります(笑)。

    新型トイレ、省エネ(水道)トイレにあった使い方をしてないのでしょうかね。
    普通こういう常識のない人はいないですがね。

    ということでなりすましかと。

  54. 264 設備担当理事

    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  55. 268 匿名さん

    [No.265~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  56. 269 匿名

    >管理担当者様
    住民でもないなりすまし投稿が散見されます。
    投稿削除もしくはアクセス制限をお願いいたします。

  57. 270 住民板ユーザーさん7

    ゴミ置き場に粗大ゴミが長らく放置されていますね...。
    エレベーター等で注意喚起をしているのにも関わらず、それでも撤去しない方のモラルの低さには驚きです。

    サーフボード等、捨てる際に不法投棄の意識が無かったのでしょうか。
    出来れば、監視カメラの映像等からどなたが捨てたのかを把握し、公にはせずとも管理会社から注意して頂けると有り難いのですが...。

  58. 271 匿名さん

    >>270 住民板ユーザーさん7さん

    こういうことは、こちらに投稿するのではなく、管理組合、管理会社・管理人に直接話すべき話ですね。

    そもそも住民すべてがこの掲示板を見ているわけでなく、管理会社への注文のような末尾のレス、管理会社がこのスレを見る立場にはないのだから。

  59. 272 匿名さん

    >>264 設備担当理事さん

    やはり、自作自演、なりすましでしたか。

    理事が、管理します、なんて言葉使ってたからおかしな言い方するなと思ってました。

    削除ありがとうございます。

  60. 273 匿名

    >>271 匿名さん

    出過ぎた指図はお控えになったほうがよろしいかと。。

  61. 274 匿名さん

    >>273 匿名さん

  62. 275 匿名

    >>273 匿名さん

    出過ぎた指図をしているのは、あなたではないかと思われます。それこそお控えになられたほうがよろしいかと。

  63. 276 匿名

    >>275 匿名さん

    気分を害されたならすいません。
    管理人でもない人が書いて良いこと悪いことを指図する権利はないんじゃないかなと思いました。基本的にここは自由に発言できる場ですからね。

  64. 277 匿名さん

    >>276 匿名さん

    わかってないですね。

    気分を害するとか、害さないとかの話でもない。

    指図の意味を正確にわかっていない。

    指図のレベルでもない。

    そもそも、ここは「住民・管理組合員全員に限定された、閲覧権限のある公式の情報共有の場でもなければ、情報伝達・連絡の場でもない」ということ。

    そのての話は、管理組合に話さなければ、物事は解決しない。

  65. 278 匿名

    >>277 匿名さん

    指図ではなかったんですね。すいません。

    ではこれからもみんなで自由に発言して情報交換しましょう。

  66. 284 匿名さん

    [No.279~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  67. 285 住民

    4月に入ったけど、風が強い日があってまた扉が壊れないか毎日ヒヤヒヤしています。
    みなさんどうですか?
    すでに3回壊れてるとまた?って思いませんか?

  68. 286 匿名さん

    なりすましさま

    検討スレ、クォン、立て続けに削除されますよ(笑)。

    前は、4回、今度は3回。住民によって壊れる回数がかわるんですか?
    なりすましの証明。

  69. 287 匿名

    >>286 匿名さん

    毎度毎度、批判されると即火消し作業乙!
    いいかい、人間は批判を受け止めて改善して成長するんだよ。
    耳の痛いことは聞かないようじゃ図星と言っているようなもの。
    回数はその人の知り得た回数なだけ。4回だろうが3回だろうが壊れたことは事実。

  70. 288 匿名さん

    乙、乙、乙
    御苦労様乙、お疲れ様、乙

    貴方しか乙乙乙使わないから、毎度毎度住民でもないのに、なりすましてないが楽しい。

  71. 289 住民

    壊れた回数なぞ知らんが、別に気にならんよ。対策中やし。壊れたら壊れたで修理されるやろ。

  72. 290 住民板ユーザーさん1

    そうだよね。何回壊れても直せばいいじゃないか!
    10回壊れたら10回直す。100回壊れたら100回直す!

  73. 291 匿名さん

    なーに このマンション 驚き!
    今日の雨、玄関から家の中まで入ってくるよ。
    通路歩いてもビッショリ!
    ドアもビッショリ!
    玄関の靴までビッショリ!

    構造上おかしいんじゃないか!
    庇をつけるなり
    1m奥に玄関をつけるなり
    設計で考えられなかったのか?

    国道沿いで騒音もひどいし…
    風雨騒音を防ぐ壁を作ってくれたらいいのに…

    でも無理だろうな
    住民スレ、検討スレにこんなにたくさん意見が入ってるのがようやくわかったよ。
    やっぱりこんなマンション買うんじゃなかったよ

  74. 292 住民

    あっそ、じゃあ売れば?
    玄関の靴ビッショリって、どんだけ長時間ドア開けとんねん。
    しかも騒音とかも買う時に分かってたやろ。

  75. 293 匿名さん

    関西弁でケンカ腰とかやめましょうよ
    売れば?と言ったって新築が売れ残ってるんですから中古で売りたくても売れなくて苦労されてるんですよ多分。

  76. 294 スカイレジデンス住民さん

    292住民さん

    マンションを買うんじゃなかったは言い過ぎだとおもうけど、291匿名さんが言っていることもよくわかります。

    私はスカイレジデンスの人間ですが、通路を歩いていても横なぐりの雨が入ってくるし、玄関を少し開けるだけで雨が吹き込んできて、靴もびしょ濡れになってしまいます。

    291匿名さんのいう通り壁をつけるなり、設計を少し変えるだけで大分違う気はしますね。

    291匿名さんのいう事はごもっともな意見だと思います。

  77. 295 匿名さん

    なりすましに住民につきあって、なにが「もっともな意見だと思います」ですかねえ。

    靴もびしょ濡れ?

    台風でもあるまいし、これくらいの雨で、どれくらい玄関あけてるんですか。

    オーバーすぎますね(笑)

  78. 296 匿名さん

    管理担当者さま
    また変な住民なりすましの荒らしが来ています。
    毎度お手数おかけしますが、削除対応お願いします。

    荒らしの方々
    お金がなくてマンション買えず、いろんな物件のスレに憂さ晴らしされているようですが、ここで書き込んでも何の解決にもなりません。
    働いて稼いでくださいますようお願いいたします。

  79. 297 匿名さん

    >>294 スカイレジデンス住民さん

    エアーズに限らず、外廊下のマンションなら通路は横風雨で多少濡れるのはいたしかたない。
    それがいやなら、内廊下のマンションを選択するしかない。
    そういうことは、購入前にわかっていることで、それを設計の理由にするべき話ではない。
    自分の選択・判断(悪さ)のせいにすべき話ではないか。
    もう少し大人になりましょう。

  80. 298 匿名さん

    >>291 匿名さん

    庇をつけるなり、、、ら

    だって(笑)(笑)(笑)

    それを書くなら、「屏」でしょう。



    それくらいのレベルでの、なりすましですよ。何度も何度も恥ずかしくないですか。

  81. 299 住民

    私も291さんと同意見です。
    この欠陥マンションのおかげで玄関や靴がびしょ濡れになりました。
    少し考えれば何とでも出来たことが出来てない。
    雨が吹き込む事こそ最初からわかってたことだろ。
    エレベーターが足りなくなる事こそ最初からわかってたことだろ。
    ゴミ捨て場が片方にしかないと不便だという事こそ最初からわかってたことだろ。

    本当に本当に買うんじゃなかった。
    時間を戻したい。人生をメチャクチャにされた気分です。

  82. 300 匿名さん

    なりすまし。

    自作自演。

    読めばわかるレスですね。

    削除対象ですね。可哀想に。

スムログにマンションマニア「エアーズガーデン新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸