東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-18 11:17:24

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。

管理人さんが建てたPart1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561264/


《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報を追加しました 2015.4.19 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-19 15:35:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    >>160
    ソフトオンデマンドが手ぐすね引いて待ってます

  2. 162 匿名さん

    >>161
    ネガってもない好企画と思われます。

  3. 163 匿名さん

    さっき話題になってた、お見合いダイレクトウィンドウの内容だけで、もうNo.1が制作できるね(大笑

  4. 164 匿名さん

    DTって何の略だっけ?

    D だって
    T 高いんだもん

    で合ってる?

  5. 165 匿名さん

    購入者様かスミフ様であろう154がマジックミラー号だとおっしゃっているのだから、真摯に受けとめねばならないな。
    ううむ、そんなコラボまであったとは。どこまで奥が深いのだ。

  6. 166 匿名さん

    麻布十番のタワマンでも、パーティルームが変な使われかたをして、問題になってなかったっけ。たぶんスミフタワマンだったと思う。まぁ似たようなことが起きてしまうかもしれないね。

  7. 167 匿名さん

    >166

    内部でお互いの趣味を生かして仲良くなるだけなので
    問題は全くありませんよ!

  8. 168 匿名さん

    >>167
    外部の人を対象にした、お見合いパーティじゃなかったっけ。内部の趣味を生かした集まりではなかったと思うよ。

  9. 169 匿名さん

    >>164
    合ってるよ!

  10. 170 匿名さん

    やったぜべいべーv

  11. 171 匿名さん

    外観だけど、白いラインが骨っぽいよね。
    キン肉マンでいうキン骨マンみたいっていうか・・・

  12. 172 匿名さん

    >>171
    私はプリズマンに一票

    カビラリア七光線でスカイリンクとマエケンを焼き尽くす

  13. 173 匿名さん

    他の人も言ってるけど、フナムシにしか見えなくなってきたよ。、

  14. 174 匿名さん

    >>171
    うん、ホネホネだ。
    肉がついてなさそうだな。
    地震がきたらすごく揺れそうで怖い。

  15. 175 匿名さん

    >>173
    あったかいんだから~

  16. 176 匿名さん

    フナムシ…今度よく見てみます。

  17. 177 匿名さん

    フナムシに一票!ホントそう見える(笑

  18. 178 匿名さん

    >>175
    それはクマムシ!

    いちおう突っ込んであげないと 笑

  19. 179 匿名さん

    ♪ お酒はぬるめの〜 燗がいい〜 ♪

  20. 180 匿名さん

    この一週間、どうすればクオカード貰えるか考えてみました。
    MR行って、買う気満々演技をするのはもちろんのこと、インターネットのホームページを見てからきたという話をしつこいくらいすれば住友も渡さざるを得ないのではないかと。
    あれだけ大々的に書いてるわけだから

  21. 181 匿名さん

    三角の歪よりツインのフナムシのほうがスタイリッシュ

    変形三角は敷地にゆとりがなく奥行きがないから威圧的

  22. 182 匿名さん

    >>181
    三角の歪って、某KTT○のことですか?

  23. 183 匿名さん

    フナムシはスタイリッシュには見えないのですが…。

  24. 184 匿名さん

    白と黒のシマシマが、フナムシの脚に見える。
    思い込みって、恐ろしいね。

  25. 185 匿名さん

    本当だ

  26. 186 匿名さん

    >>179
    それはフナウタね

  27. 187 匿名さん

    本家スレでフナムシとか言ったら、総バッシング間違いないですね 笑

  28. 188 匿名さん

    映画のなんだっけ、トランスフォーマーだっけ。
    変身しそうだよね。

  29. 189 匿名さん

    >>187
    夢から覚めてしまうかもしれませんよ 笑

  30. 190 匿名さん

    誰かホンマもんの勇者はおらんかのぅ…

  31. 191 匿名さん

    >>190
    じゃあ俺がやる!

  32. 192 匿名さん

    落ち着いて〜汗

  33. 193 匿名さん

    >>191
    じゃあ私が!!

  34. 194 匿名さん

    そろそろ誰かやるかい?

  35. 195 匿名さん

    194が今からやります~!
    どうぞ!

  36. 196 匿名さん

    >>195
    おっしゃあやったるで!
    あっ…その前に残業が…済ませた後で…

  37. 197 匿名さん

    ダチョウ倶楽部のネタがここで再現されとる・・・

  38. 198 匿名さん

    ねー
    やるって何やるの?

  39. 199 匿名さん

    >>198
    ダイレクトウィンドウローリンサンダー!

  40. 200 匿名さん

    >>199
    で、フナムシを焼くの?

  41. 201 匿名さん

    煮ても焼いても不味いらしいよ
    フナムシは・・・

  42. 202 匿名さん

    それは誰か食べたってこと? ウェ~

  43. 203 匿名さん

    皆さん、フナムシのいない湾岸エリア。それって異常だと思いませんか?まあこのマンションの場合、フナムシとゴキちゃん混在なんでしょうけど

  44. 204 匿名さん

    >>203
    塩素やその他の化学物質をまいてるのでしょうか?そんな海は不自然ですね。
    海辺の近くであれば、海水浴や釣りをしたり、子供が砂遊びをできるのが自然でしょう。
    それもできないとは・・・居住するのに向いているとは私も思いません。
    海の近くに住みたいのであれば、まだ湘南や千葉のほうがに自然に思えます。

  45. 205 匿名さん

    そいやっさ〜 そいやっさ〜
    フナムシには消臭リキ〜

  46. 206 匿名さん

    おはよーー えびばり

  47. 207 匿名さん

    普通に魚釣れてますよ?

  48. 208 匿名さん

    >>207
    ボラがつれるの?

  49. 209 匿名さん

    このスレではホラが釣れます

  50. 210 匿名さん

    このスレが全部ホラだったら、あんな残念なことにはならなかったろうね・・

  51. 211 匿名

    あんな残念なことって?

  52. 212 匿名さん

    >>209
    今日も大量か?(笑)

  53. 213 匿名さん

    >>212
    今日は閑散としてる感じです(笑

  54. 214 匿名さん

    みんなGWのんきにお出かけかしら?

  55. 215 匿名さん

    あったかいし、お出かけ日よりですからね~♪

  56. 216 匿名さん

    今日は非検討スレのオフ会ですよ。
    皆でDTのMRに行こう企画です。

  57. 217 匿名さん

    しまった!オフ会のお知らせ見落としちゃったよ(T . T)

  58. 218 匿名さん

    ちょっと、そんな話聞いてないよ!知ってたら絶対に行くのに!
    みんなでクオカード出せや、って営業マンを困らせたらスゲー面白そう。

  59. 219 匿名さん

    >>218
    日本人じゃないと思われるね。

  60. 220 匿名さん

    >>219
    みんなでニイハオ、シェイシェイと言いましょう。

  61. 221 匿名さん

    >>219
    全くの日本人だよ。外国人のほうがクオカード好きなんじゃない?だからこのマンション外国人にウケてるんでしょ。
    ちなみに僕はクオカードが欲しい、とは全く言ってません 笑



  62. 222 匿名さん

    あーだからMRのビル前に警備員が100人位待ち構えてたんだ!!
    結局、非検討者は中にも入れないのか~残念…
    建設現場の回りで指加えて眺めるので我慢しよう。今日は暖かいからおにぎり持参で(笑)
    近くにセブンあるから、手ぶらで大丈夫だよ!

  63. 223 匿名さん

    モトスレの公用語は、ニイハオになりそうよね~。

  64. 224 匿名さん

    >>222
    成金チックな服を来て、コピーモノでもいいからデカイロゴ入りのブランドバック持って、現ナマで買うぜぃってオーラを出せば、入れてくれるよ。金メッキのネックレスも必須アイテムだね。
    スミフさんの趣味に合わせてあげればいいんだよ。

  65. 225 匿名さん

    お上品な格好はダメだよ。三井のスパイか?って不審者扱いされるよ。

  66. 226 匿名さん

    その時点でアウトやろ(笑

  67. 227 匿名さん

    このスレに入り浸ってる連中は厳重にマークされてるので、MRの周囲200mに近づくと警報が鳴るようになってます。

  68. 228 匿名さん

    そんな警報はかいくぐりまーす。スミフの警報器なんてたかが知れてるよ。
    ゴージャスなエントランスやスパにばっかり金使って、肝心の占有部分
    はヘボいじゃん。こりゃー警報器にまでは、金出せないんじゃない?

  69. 229 匿名さん

    >>227
    大丈夫です。そんな警報器にお金使うほどスミフも馬鹿じゃないよ。
    ここの常連はMRになんて行く気もないし
    そんな勇気もないから、笑
    所詮、単なるやじ馬と妄想2次元の方々ぼかり。
    あと、異様にスミフ嫌いの人だからMRなんて行くわけないでしょ。

  70. 230 匿名さん

    >>228
    あの建物で安かったから、専有物を大改造して、なんら見劣りしない内装にしてやった〜(笑)
    内覧会で俺の部屋見せてやろーか?
    やっぱ、やーめた。

  71. 231 匿名さん

    >>230
    大改造するのは引き渡し後。
    内覧会は引き渡し前。

  72. 232 匿名さん

    >>231
    え〜知らないの〜
    け、ん、ち、く、オプション!
    カスタムオーダーで内装オリジナルに
    変更できるんだよ。
    本当に検討してないから知らないんだ〜(笑)

  73. 233 匿名さん

    >>232
    もうオプション終わってる。
    というか、デベの内装オプションしょぼ過ぎだろ。

  74. 234 匿名さん

    >>233
    て思うじゃん?あなた本当に非検討者ね

  75. 235 匿名さん

    特定しました。

  76. 236 匿名さん

    ここは非検討者スレですよ。

    気になってショウガナイかもしれないけどマジ契約者は来ないで。
    上みたいにスレが荒れる。

  77. 237 匿名さん

    BRTスルーされたね! おめでとうございます。

  78. 238 匿名さん

    >>236
    あんたら荒らすの好きだろ?(笑)

  79. 239 匿名さん

    DT、本当にBRTからは無視されたね。晴海フィーダー輸送のみが近くに来るだけだよね。むしろ晴海タワーやティアロ重視っていう感じだし。

    選手村の方はきちんとステーション保証されているし、勝どき5丁目のステーションなんて、幹線ルートと勝どきシャトルと両方の路線のキーステーションになる。

  80. 240 238

    >>237
    それ言わないで!
    ちょこっとだけオプション付けて、清水の舞台から飛び降りたけど、まさか梯子はずされるとは。

  81. 241 匿名さん

    おっしゃる通りドゥトゥールスルーでしたね。
    確かに近隣のマンションに比べたら一番の***だと思います。
    ただ環二ができればデッキと繋がってるし勝どきステーションまで4分くらいで行けるし、スルーされても仕方がなかったと諦めます。できればTTT側にできてくれたらもう少し近くなるので嬉しいかな。いずれにしてもKTTとTTTが一番の勝ち組ですね。おめでとうございます!真面目な意見はここでは要らないと思いますので消えます笑 お邪魔しました!

  82. 242 匿名さん

    みなさんGW返上で販売に必死な敬意をはらい
    応援しましょう!
    オプション付けて満足の方おめでとう

  83. 243 匿名さん

    >>234
    カスタムオーダーしたんでしょうけど、ホントにこだわる人は引き渡し後のフルリフォームですね。
    私も今のマンション、新築後フルリフォームで2000万かけました。

  84. 244 匿名さん

    いつも思うのですが、スーモの雑誌でいつもこの物件最寄り駅東京駅にして一番最初にくるように細工してますよね。
    バス25分って何だよと思います。
    そういうデベの姿勢好きじゃないのは私だけでしょうか?

  85. 245 匿名さん

    >>244
    ここはたぶんスミフ嫌いというより、あーまたか〜ホントにスミフはしょーがねーなー的な人が多いかと思いますv

  86. 246 匿名さん

    スミフは休み返上で仕事だからちょっとひねくれちゃったんだよ
    優しく見守ろう!
    バスが来なくなったくらいでめげるな

  87. 247 匿名さん

    >>244
    アンチスミフはけっこういると思いますよ。このスレに限らずね。
    あなたは新築物件ばかり見てる方かな?だとすれば、あなたはとても鋭い方です。
    バスをウリにする物件は、売る時に非常に苦労する事が多いです。普通のバスでも
    シャトルバスでも。シャトルバスも、最寄り駅に行こうが、主要駅に行こうが同じ
    ことです。交通が不便だと見られてしまいます。

    中古の検討者の視点はシビアです。彼らにとって、バス物件は対象外です。好き
    好んで、不便な場所を買う中古検討者は少ないのです。駅近な場所を安く買おうと
    している人達ですので。内陸の高級住宅地なら、少し事情が違う場合はありますが。

    バス物件に違和感を持っているあなたは、良い視点を持っています。きっと良い物件
    に出会えるでしょう。おっと、長文失礼しました。引っ込みます。

  88. 248 匿名さん

    ↑改行が変になっちゃいました。読みにくくてすみません。

  89. 249 不動産購入勉強中さん

    JR山手線駅からバスで○○分表記で雑誌の前の方にくる物件はちょっと構えて見てしまいますね。
    湾岸物件はもちろんのことですが、東上線のときわ台とか
    ときわ台駅徒歩10分で済むところを、池袋からバス15分、徒歩17分とか書いてて笑いそうになりました。

  90. 250 匿名さん

    >>249
    それだけ、売るのに苦労している状態なんですよ。気の毒なことですがね・・・。

  91. 251 匿名さん

    みんなでGWがんばってるスミフ営業さんを元気づけに行って、ついでに、ほんのついでなんだけど、クオカードもらってニコニコ帰ってくるってのはどうだろう?

  92. 252 匿名さん

    >>250
    ここも勝どき駅9分で十分だよね。なんでバスを強調するんだろ?見栄はりが逆効果になってる。

  93. 253 匿名さん

    シャトルとBRT強調し過ぎて、
    バスじゃないと不便なマンションって感じになってるからね!

    運河沿いの静かなマンションの方が都会で仕事する人には受けるかも

  94. 254 匿名さん

    いざフタ開けたら、じつはBRTの料金高くて誰も使わないってことはないんだろうか?(笑)

  95. 255 匿名さん

    ここの自前シャトルバスと違って税金投入される公共交通機関だから。

    ここのバスは競合BRTで利用者減って、採算割れ、廃止か、便数減、良くて乗車料金または管理費増加とリアルに想像してます。

  96. 256 匿名さん

    朝に珈琲一杯、専用シャトルに乗って新橋へ。
    信号待ちしながら、環状2号線のBRTを眺め小さく笑いを零す。
    新橋に着いたら、新橋駅まで少し歩いていい運動。
    苦みもありクール、それがドトール珈琲。

  97. 257 匿名さん

    >>256
    ちがいが分かる男って感じですね!

  98. 258 匿名さん

    居住者は実際バス通勤するんだろか?自分はそんなのゾッとするわ。朝のバスなんて道が混んでて何分かかるかわからんし。
    実際には乗るやつ少なくて、廃止はアリかもね。

  99. 259 匿名さん

    帰りはみんなでバスに乗って帰宅
    スパで一汗かいて
    ラウンジで一休み

    羨ましい…

  100. 260 匿名さん

    ホントだ! まるで夢のようだ!

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸