東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-18 11:17:24

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。

管理人さんが建てたPart1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561264/


《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報を追加しました 2015.4.19 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-19 15:35:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    1ゲッツ
    アンド
    ターン

  2. 2 匿名さん

    やっぱあれだね。
    日曜の午後はお昼寝が最高だね。

  3. 3 匿名さん

    スレ立てしてもらって恐縮なんだけと、物件のHPアドレス位は貼ろうよ。礼儀で

  4. 4 匿名さん

    んだんだ。管理人さん、夕飯の買い出し中恐縮ですが、物件のHP貼ってくださあぃ。キャナルスパマンション様に失礼ですだ。

  5. 5 匿名さん

    700を超えたあたりから、Part2行くのかなって思っていたが、行きましたね〜
    一番くだらないスレは不滅です。

    たまに来るDT愛に溢れたコメントも待ってます

  6. 6 匿名さん

    本家がパート27までいってんのに、何パート2ぐらいで満足してるのか。
    G行為してる暇があったら、せっせと書き込みなさい。

  7. 7 匿名さん

    本家スレでも、ネガ(または中立の人?)けっこう頑張ってるみたい。

  8. 8 匿名さん

    検討スレで話題の櫻井氏の文章が本当ならまだ値上げするのかな?
    湾岸って格安のわりに東京に近いというメリットがあったのにこれじゃあ湾岸て単なる地盤が悪いだけの場所になるよね。住友だけがKYなんだと信じたいが、このままならババ引く前に撤退すべきかもしれないね。

  9. 9 匿名さん

    クオカードキャンペーン2回行ったから
    さらなる延長はさすがにないよね

  10. 10 匿名さん

    湾岸の相場はまだ上がりそうですね。PH豊洲はDTにかなり近いし、同じく豊洲の東急はさらに上に行ってDTを超える可能性が高いと思います。その後はまだ分かりませんが。。

    それにしても、本家スレもたいがいアレな内容ですね。ここよりはマシだけど(笑) クオカードは営業にくれと言わないとくれないとか書いてあります(笑)

  11. 11 匿名さん

    >>10
    物乞いしなければならないのか。。。

  12. 12 ビギナーさん

    クオカードプレゼントに加え
    評論家を抱き込んだ販売!

    次の一手は?????


    DTホームページより
    住宅評論家

    櫻井幸雄氏によるセミナーを開催!

    その評論家の光景な記事はこちら
    http://www.sakurai-yukio.com/impression/deuxtours_canalspa.html
    引用
    普通、販売開始から時間が経てば経つほど来場者が減り、販売センターは寂しくなるもの。ところが、「ドゥ・トゥール」はむしろ活気が増している。理由を探るべく、再度の取材を行った。

    引用終わり

  13. 13 匿名さん

    クオカードやら、住宅評論家のセミナーやら・・・いろんなものを上乗せされて、本当にお気の毒です。はー

  14. 14 匿名さん

    本家スレおそロシアな雰囲気だね。
    あれじゃあ本当の検討者も引くわ・・・。

  15. 15 匿名さん

    >>14
    結局、マジネガさん達はポジとのガチンコがしたいだけなんだろうね。

  16. 16 匿名さん

    >>14
    検討者スレで、本当の検討者って(笑)
    検討者じゃない荒らし目的の輩の存在を認めちゃってるじゃん。

  17. 17 匿名さん

    >>15
    どっちもどっちだよね。でもマジポジさんも必死過ぎ。あのやりとりを見てたら、一緒に住みたいとは思えないもん。ちょっとしたことにも因縁つけられて、アホだのクソだの言われて恫喝されそう。笑

    それに、こっちのスレの緩さに飽きたマジネガ隊が来てるとか言ってんの。マジネガ隊ってなによ?あそこは外国なの?だいたい、このスレの人達は、ガチンコ勝負になんて興味ないよね~。

    そんな僕は、検討すらしてません。テヘっ。

  18. 18 匿名さん

    >>17
    君みたいに最初から球場に入るチケットがない人は
    興味以前の話し、笑
    チケット持ってて試合が出来る権利を持つ人は、試合がしたくなるのが人の嵯峨です。
    ここは誰もが遊べる市民球場。違いはそういうことでしょ?

  19. 19 匿名さん

    >>18
    広島市民球場・・・。
    彼らだってプロフェッショナルです。

  20. 20 匿名さん

    >>18
    そっかそっか。ゴメンね。
    もちろんチケットはないんだから、あっちに書き込んだりはしないから安心して。
    こっちでゆるりとやりまーす。

  21. 21 匿名さん

    嵯峨?
    うんうん、嵯峨野はとってもいいとこですよ。竹林とかステキですv

  22. 22 匿名さん

    ポジがまざってるな。
    緩さを荒らすなよ。

  23. 23 匿名さん

    >>21
    サガといえば、ジェミニですよね。

  24. 24 匿名さん

    >>23
    聖闘士星矢?懐かし~♪
    当時発売された組み立て式フィギュア?みたいなのを持ってるんだけどさ、いい値段で売れるかなぁ?

  25. 25 匿名さん

    >>23
    セイントなんとかね(笑) トシがばれますよ!..って自分もか(笑)

  26. 26 匿名さん

    トシばれちゃったか~うん、もういい歳だからいたわってね~。フィギュア、5個もってんのよ。
    セーヤとそのお仲間達のヤツ。こりゃぁいけるよね。実家で探してこなくちゃ~。

  27. 27 匿名さん

    まさか>>18も、性→嵯峨 の誤字から聖闘士フィギュアまで話題が発展するとは思うまい(笑)ユルさ全開ですなv

  28. 28 匿名さん

    18は回し者だったってことだね。
    そんなことにも負けず、本来のユルスレに戻した人達はさすがだな。
    まぁ本人達も深くは考えてなかったのかもしれない。でも無意識で
    やってるんだとしたら、このスレの人達は相当あなどり難しだよ。

  29. 29 匿名さん

    >>28
    このスレは、ポッポちゃんのファンを公言している野々村君(1号だった気がする)が常在菌化しててバイオフィルムを形成しています。私はその庇護の中にいる者に過ぎないですよ。
    このバイオフィルムは緩衝能がありますから、ちょっとくらい変なのがいたって淘汰されます。

  30. 30 匿名さん

    ↑お前自身が十分変な奴だよ(笑)

  31. 31 匿名さん

    わたしキャナリーゼに本気でなりたいのですが、どうしたら良いでしょう?

  32. 32 匿名さん

    >>31
    夢から覚めるために、URあたりの湾岸賃貸でも一回借りてみたら?

  33. 33 ビギナーさん

    >31
    イギリスに行き運河の上の船に住む許可を取ればなれるよ

    あとはダンボールとブルーシートで自作

  34. 34 匿名さん

    じゃあ、私はスパ王になる!

  35. 35 匿名さん

    スパ王かぁ。レンジでチンする方なら、オーマイの方が安いよ。味も
    なかなかだし。でもオーマイもちょっと値上げしたんだよね。安くて
    ウマイのが売りだったのにさ。
    冷凍食品もマンションも、値上がってばかりだよねぇ。
    まったく、世知辛い世の中になってしまったもんだ・・・。

  36. 36 匿名さん

    >>35
    DT買うかスパ王買うか迷ってます。

  37. 37 匿名さん

    >>36
    キャナル&スパ王がいいと思う。

  38. 38 匿名さん

    >>36
    ドトール カナッペ&ペヤング がいいと思う。

  39. 39 匿名さん

    >>38
    湯切りはどこですればよろしいでしょうか?

  40. 40 匿名さん

    >>39
    おたくのキッチンのシンクでどうぞ!!!

    あ!ジョークだから良い子はマネしないでね(笑)

  41. 41 匿名さん

    >>36
    悩むよね再販が出来ないのは同じだし

  42. 42 匿名さん

    ドゥトゥールのちかくにドトール立ったら楽しそうだよね。

  43. 43 匿名さん

    ドトールのシュークリーム美味しそうだよね。
    お風呂入りながら食べれるの?

  44. 44 匿名さん

    たまには真面目な話しようよ。

    駆体に使われている、溶接閉鎖型帯筋についてご意見お願いします

  45. 45 匿名さん

    >>43
    食べれるよ〜
    シャンプーボトルからクリームが出てくるよ!
    お風呂のお湯はドトールコーヒー!!
    飲み放題だよ。
    羨ましいだろ?

  46. 46 匿名さん

    >>45
    お風呂につかりながらコーヒー飲むの?
    えんがちょ。

  47. 47 ビギナーさん

    >>46
    塩素増量中なので安全ですよ

  48. 48 ビギナーさん

    >駆体に使われている、溶接閉鎖型帯筋

    そんなしっかりしたことは検討者スレで質問すると
    丁寧に答えてくれますよ

  49. 49 匿名さん

    >>44
    > 駆体に使われている、溶接閉鎖型帯筋についてご意見お願いします

    ソレにまっとうなご意見できるくらいなら、ここには居ないと思います。笑

  50. 50 44

    えーと、まともな答えはいらなかったです。
    例えば、「グルグル巻きにされてて興奮しますね」とか「そんな所溶接しちゃうの!?女王様もびっくり」
    みたいなのよろしくお願いしたかった(涙)

  51. 51 匿名さん

    >>50
    そのフリ、分かりにくすぎです。笑

  52. 52 匿名さん

    >>50
    アナタ、ドM過ぎだよ。
    いやいやドMを馬鹿にしてるのではない。
    ドMだって、伝統ある趣味だ。
    それで問題になってしまった大臣だっているじゃないか。

    ただ少数派すぎて、その心を理解できるスレ民はいなかった
    だけの話だ。アナタが頑張ってドMなカキコをすれば、この
    スレでも理解されるかもしれないぞ。
    泣いている暇はない。頑張ってカキコだ!

  53. 53 匿名さん

    DTってドSですね。

  54. 54 匿名さん

    >>53
    その、こころは?

  55. 55 匿名さん

    >>54
    スーパーとスパが売りです。

  56. 56 匿名さん

    >>55
    す、スーパーってなぁに?1階はスーパーが入るの?

  57. 57 匿名さん

    前の運河で獲れた新鮮なボラをスーパーで売ってますよ

  58. 58 匿名さん

    前スレで、糞便性大腸菌が~って言ってた人がいたけど・・・。

  59. 59 匿名さん

    >>57
    >>58
    なるほど、そういうプレイが好きなんですね。
    大都市東京(の糞便)を喰らう

  60. 60 匿名さん

    話は変わりますが(笑)

    DT住める人って、セレブなんでしょうかね?

  61. 61 匿名さん

    >>60

    プチセレブ

  62. 62 匿名さん

    >>60
    自称セレブ

  63. 63 ビギナーさん

    購入者は結構エリート
    田舎の高校をトップで卒業し
    一流大学卒、一流企業就職で
    現在も第一線で働いてる人だよ。

    結婚もし東京の都心にマンションを買えた
    素晴らしい人たちですよ

  64. 64 匿名さん

    そうなんだ!

  65. 65 匿名さん

    >>63
    え? でもそうだとするとさぁ..

    そんな素晴らしい人たちが住む素晴らしいマンションに対して、検討もしてないくせに茶化したりネタにして遊んだりしてるボクたちってもしかして...

    とっても失礼なヤツらってコトにならない?

  66. 66 匿名さん

    少しでも、検討はした人の方が多いんじゃない?
    検討してない方が少数派だと思うけど。

  67. 67 匿名さん

    >>63
    あの…一流企業で第一線で働いてる人達って、転勤も多いし、福利厚生が充実してるので、会社の借上住宅に住んでる人が多いです。
    それに彼ら賢いので、意外と中古を買ってたりなどします…。実家が金持ちなら、一戸建てです。

  68. 68 匿名さん

    実はここを買う層というのが一番生活カツカツだと言われています。
    住宅ローン減税が無くなるほどの収入があるわけでもなく、かと言ってリーマン平均の二倍以上は稼いでいるり
    こういう層は中途半端に出費が多くてお財布スッカラカンになりやすいです。
    見栄ですな。

  69. 69 匿名

    うーん、わかるなぁー!

    ところで、書き込み少ないけど、皆さんは、あちこちのバブルマンションに行ってしまったのかな。

  70. 70 匿名さん

    大丈夫。ここの人は気まぐれだけど、必ず戻ってきますよ。

  71. 71 匿名さん

    安いよねここ

  72. 72 匿名さん

    SPAって利用の都度、お金払うのですか?

  73. 73 匿名さん

    >>72
    語学教室を兼ねるのなら、授業料としてお金払うことになるかもね。
    ワンコインで○○語が学べます!がウリになりそうな雰囲気だよ。

  74. 74 匿名さん

    ワンコインていくら? 1人◯元? 笑

  75. 75 物件比較中さん

    久しぶりに見たらpart2になってた。

  76. 76 匿名さん

    >>75
    ユルスレといえども進化はするのです。

    なんちゃって

  77. 77 匿名さん

    >>75
    また暫く来なくていいよ。平和を満喫させてね。

  78. 78 匿名さん

    あ。
    ポッポちゃんみっけ! 元気だった?

  79. 79 ビギナーさん

    みんなDTを買おう!
    5000円キャンペーンや正月、GW休みなしの
    販売強化により今回も延期が決定

    引用
    本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申し込みには一切応じられません。また、申し込み順位の確保に関する措置は講じられません。あらかじめご了承ください。(販売開始予定時期/平成27年5月下旬販売開始予定 )
    引用終わり

    あくまでも物件概要的には延期です…

  80. 80 匿名さん

    内部の人間でないと、外国人の契約割合などわからないと思いますが、
    蓋を開けたら外国人ばかりだった場合、大混乱するかな?

    必死の営業攻勢でも売れて無さそうな印象だった。でも、外国人にかなり売れているのであれば、スミフ的には想定外に売れすぎているって検討板のコメントにも符合するのだが。

  81. 81 匿名さん

    5000円キャンペーンって、何割引きに相当するんだろう?(笑)

    ・・て、それはともかく。フタ開けたら外国人比率が多かった(営業から聞いてたより)として、スミフに何か補償を求められるでしょうかね? 重要事項説明の対象ではないよね?

  82. 82 匿名さん

    >>80
    重要事項説明会とかオプション会とかで回り見渡せば予想できるんじゃないの?

  83. 83 物件比較中さん

    じゃあ、また暫く消えますね~

  84. 84 匿名さん

    >>82
    重要事項説明会行っても、数組しかいないでしょ。売り出しが数戸なんだから。
    2戸しか売れず、そのうち一組かそうだったら半数が~という話になります

  85. 85 匿名さん

    >>83
    もう来んなよ

  86. 86 匿名さん

    >>85
    ポッポちゃんにそんな連れないこと言わないで〜

  87. 87 匿名さん

    >>84
    たしかに。そんな参加者が少ない重説いったことないから普通にきづかなかった。
    指摘ありがとう。

  88. 88 匿名さん

    >>87
    営業マンは、外国人比率について正直に話すような人ではありません。
    ダマされてはダメよ。気をつけてね。

  89. 89 匿名さん

    確かに、実は爆買いがございまして繁盛しております、なんて言う営業はいないだろうね(笑

  90. 90 匿名さん

    手付放棄したほうが、まだ傷は浅いかも・・

  91. 91 匿名さん

    そうやってキャンセルが続出して、それをまた外国籍の方々が購入。それが繰り返され。。そして自分以外の日本人は誰も居なくなった!。。という状況になったらどうしよう?

  92. 92 匿名さん

    手付け放棄?そして空いた物件を横取りか(笑)
    そんな簡単にはいかないだろ~。
    もう買いたいお部屋は成約済みなんだから潔く諦めて他探しな!
    でなきゃこんなスレで心配したふりしてキャンセル仄めかす必要ないやろ?どーせ非検討者スレなんだからさ。
    心理読まれちゃうから気つけーや(笑)

  93. 93 匿名さん

    横取り?そんなことをする人は、ここにはおりません。
    だって、非検討者だもの。買う気は全くありません。
    本スレにお帰りください。

  94. 94 匿名さん

    >>92

    > 心配したふりして

    バレたか!! なんで分かったんだろう?(笑)

  95. 95 匿名さん

    またポジさんが入ってきてる・・・ユルさを荒らさないで!

  96. 96 匿名さん

    カリカリしてる検討者さん
    検討スレは本日盛り上がってるので
    そちらにたっぷり投稿してね。

    9月には竣工でドトールの素晴らしさが分かりますから
    ご安心を

  97. 97 匿名さん

    >>96
    ここには検討者いないよ〜いるわけないじゃん。
    いちいち検討者が非検討者スレにくる必要がないもの。
    買えない者同士妬み僻み羨み憂さ晴らししましょうよ、笑
    それしか世の中への不満を吐き出せないのだから。
    でも直接ネガ言うと攻撃されて恐いから
    ゆる〜くグダグタ話しで慰め合いましょうね。

  98. 98 匿名さん

    >>97
    ガンバ

  99. 99 匿名さん

    >>98
    OK!頑張る

  100. 100 匿名さん

    >97 買えないもの同士って・・・

    買えるけど買わない人間はきちゃダメなの(笑)? そういう人もいっぱいいるはずだけど。
    スミフアレルギーもたくさんいるから。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸