東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス清澄白河タワー《契約者版》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. パークハウス清澄白河タワー《契約者版》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-01 17:14:04

契約者版をつくってみました。

入居までまだまだありますが
色々と情報交換していきましょう。


物件データ:
所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分 (B2出口)
  都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分 (B2出口)
  都営新宿線 「菊川」駅 徒歩8分 (5番出口)
価格:平均280万/坪
間取:1LDK-3LDK
面積:41.1平米-98.43平米

【管理人です。タイトルを一部変更しました。】

売主:三菱地所 NTT都市開発 JFE都市開発
販売会社(取引態様):販売提携(代理)三菱地所リアルエステートサービス 販売提携(代理)JFE都市開発
施工会社:三井住友建設




[スレ作成日時]2009-11-09 13:41:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス清澄白河タワー口コミ掲示板・評判

  1. 770 住民ママさん

    上の階のお子さんの走り回る音は、朝の6時位から始まるので、
    さすがに伺うには時間が早過ぎて、反対に迷惑になりそうですが、
    夜ひどくて我慢が出来ない場合、お伺いすることにします。
    このマンションは、うちもそうですが、お子さんが多いので、お互い気配りをすることが大切ですね。
    ご意見、有難うございます。

  2. 771 匿名

    31階 値下がりましたね…
    正直複雑な気分です
    まぁ、ずっと住めばいいのですが。

  3. 772 住民

    向きもいいのに、苦戦してますね。
    うちも角部屋ですが、もっと風通しがよければなぁと思います。

  4. 773 マンション住民さん

    LED電球についてお伺いします。
    多少値段が高くても長持ちすればと思い、リビングの照明をシャープのLED電球に半年くらい前に買い替えました。
    明るいものを選んだのですが、だんだん暗くなり、もう切れてしまいました。
    購入したお店に問い合わせたのですが、理由は分からず。
    このように、LED電球が短期間で切れてしまったお宅はありますか。

    回路の問題なのか照明器具の問題なのか。
    今後の対応になやんでいます。

  5. 774 匿名

    760さん、761さん

    ご回答ありがとうございました。

    24時間換気ボタンは、洗面所にあるパネルのボタンですよね。
    長押しして止めても、洗面所もトイレも換気扇が回っています。
    気になるので、止め方を教えていただけませんか。
    すみません。

  6. 775 マンション住民さん

    773さん
    LED電球に替えたのはE17ソケットのダウンライトでしょうか?
    私も興味があり調べていたのですが、ミニクリプトン球を使っている所に断熱加工が施されていると、LED電球の寿命が短くなる様です。
    LEDは直流で光るため、電球には変換回路が内蔵されていますが、この回路がかなり発熱するようで、この熱が断熱材でこもってしまうと、熱に弱い半導体素子のLEDがダメになるそうです。
    このマンションのダウンライトがどういうものなのかは、調べていないので、参考まで。
    パナソニックからは断熱材対応のLED電球も発売されていますよ。

  7. 776 マンション住民さん

    775さん

    773です。 シャープDL-LA64LというLED電球に買い換えました。
    先ほど、ヤマダ照明さんに問い合わせをしたところ、我が家のシャンデリアには東芝LDA-9Lを使用して下さい。
    といわれました。また10個買うのかぁーとおもってしまいました。


    E17のダウンライトはキッチンで使用しています。買い替えしてまだ3ヶ月くらいです。今のところ何の問題もないので
    すが、これだと電球の寿命が短くなってしまうのでしょうか。、土日にLED電球について調べてみようと思います。
    ありがとうございました。

  8. 777 匿名

    花火の屋上観覧、先着順って不公平です

  9. 778 マンション住民さん

    私も花火の屋上観覧が先着順になっていたのでビックリしました。
    隅田川花火大会の観覧の申し込みをしたのですが、
    すでに数枚目の記入だったので今年もダメかなって感じです。
    先着順であっても、昨年観覧した方は遠慮してもらいたいですね。

  10. 779 匿名

    先着順って言っても、よくわからないうちに、すでに終了ですって。
    説明不足です!

  11. 780 匿名


    昨年隅田川の観覧した方は、今年は観覧できないというような事を昨年の申し込みの際に書いてあったと思いますが、どうなってしまったのでしょうか?
    それとも、わたくしの勘違いでしょうか?

  12. 781 匿名

    >780さん

    私も同じように記憶しております
    なんだかビックリな対応です
    質問した受付の方も感じ悪くてさらにビックリでした…

  13. 782 マンション住民さん

    花火の件、昨年当選した方が今年は観覧できない話は無くなったそうです。
    そして、今年は3つの花火大会とも先着順で、今年見ても来年の申し込みには影響しないそうです。
    情報源は1階カウンターの方でした。

    ちなみに、受付の方には昨年の条件がどうなっていたのか教えてほしいと言われました。
    おそらく管理組合とか、管理会社とか、どこかそこらへんの方が適当にルールを決めてるのでしょう。

  14. 783 匿名

    洗面台のボウル手前の排水用の溝にカビが発生してませんか?
    気づいた時には、中をのぞくとかなり黒くなってました。
    皆さん、どうやってお手入れされてますか?

  15. 784 マンション住民さん

    どろーっとした濃いパイプマンをかけて少し待てばキレイになります。

  16. 785 783

    ありがとうございます。パイプマンですね。やってみます!
    雑な性格なので、見えるところだけ磨いてましたが、
    黒〜いカビに気付いて衝撃を受けました…。

  17. 786 マンション住民さん

    あとは、風呂場のドアの通気口にものすごいホコリが溜まってますよ。
    すりガラスみたいな半透明の窓の下の部分です。

  18. 787 匿名

    隅田川花火の屋上デッキはガラガラでした。
    予約が取れなくても十分見れましたよ。
    予約制度はなんだったんでしょうか?


  19. 788 匿名

    予約がない方はどうしたら見れたのですか?
    普通に行けば入れたのでしょうか…

  20. 790 匿名

    熱くてたまりません。
    皆様の熱さ対策はいかがでしょうか。
    南西の角部屋です。
    ぜひ、教えて下さい。

  21. 791 匿名

    我が家も同じ角部屋で、窓も開かない間取りです。
    暑すぎて、遮熱フィルムは効果がよくわかりません・・・。
    この週末は、とうとう昼間からリビングのカーテンを閉めてました。

    皆さん、どうされてるんでしょうね?ブラインドの方がマシなのでしょうか?

  22. 792 マンション住民さん

    板状マンションと比べると、風通し悪いですね。
    ウチはあきらめてエアコンです。

    省エネエアコンなら、気にする程電気食いません。

  23. 793 マンション住民さん

    どなたか、コンシェルジュの電話番号ご存知でしたら教えて頂きたく。

  24. 794 マンション住民さん

    北西角または南西角にお住まいの方にお聞きしたいのですが、リビングのカーテン開けっ放しでも対面マンション(Dグラ・フロントタワー)からの視線はそんなに気にならないレベルなのでしょうか。
    対面マンションと近いので気になるものと思っていましたが、カーテンをしていない部屋もあるので、実はそうでもないのかなと思いまして。

  25. 795 マンション住民さん

    うちは南西角、ママ友がイーストコモンズのフロントタワーにいます。

    入居してカーテンがつくまでは本当に落ち着きませんでした。
    実際にどれくらい見えてしまうのか、ママ友宅で確認させてもらいました。

    レースのカーテンを閉めていれば、日中は外からは何も見えません。
    夜はレースのカーテンのみでリビングの電気を点けていると、
    家具の配置や人がどこにいるのか等、大体わかってしまいます。

    レースすら閉めていない家に至っては丸見えですが、
    住んでいる方は気にされていないようです。

    でも、わざわざ見ようとは思うヒトはいないかもしれませんね。
    ご参考になれば・・・。

  26. 796 マンション住民さん

    793さん

    まだ、使ってないのですがインターフォンで
    コンシェルジュにつながったはずですよ。

  27. 797 マンション住民さん

    796さん、793です、ありがとうございます。

  28. 798 匿名

    インターフォンではつながりませんよ。
    コンシェルジュからはつながりますが、
    各マンションからはつながりません。

  29. 799 匿名

    また違反駐輪あったんですねぇ

  30. 800 単身住民A

    冬物のふとん夏の間どこに収納してますか?
    うちは収納が少ないけど洗面所が少し広いので
    仕方なく洗面所の棚の上に置いています。

  31. 801 住民でない人さん

    773さん
    添付写真の如くシャープDL-LA64L 昨年暮れに6灯灯具に装着したLED電球の球切れが7月31日発生しました。そのご,8月22日までに,残る3個が照度劣化しましたよ。シャープお客様相談センターに連絡したら,代替品が送られてきたので,不具合品の返送要求がありましたので,6個全数返品しました。推定点灯時間は,2100~2600時間でした。ちなみに,シャープDL-LA64L は8月から量販店では,販売終了(停止)されていますよ。ご参考に!

    1. 773さん添付写真の如くシャープDL-L...
  32. 802 マンション住民さん

    801様

    情報ありがとうございます。
    我が家で使用している電球と同じ商品でした。


    約半年で切れたので購入店で新しいものに取り替えていただきましたが、(同じ商品)
    取り替えていただいた電球も少し暗くなり、照度劣化しているので
    シャープさんに連絡し、新しい別の型の商品と交換できることになりました。

    ありがとうございました。

  33. 803 マンション住民さん

    週末、初めてマッサージチェアを使ったのですが、なんか動きがシブく、また、いつまでたっても肩の位置検出が終わらないので、使うのをあきらめてしまいました。
    壊れているのでしょうか?
    それとも、使い方が悪いのでしょうか。

    最近、使ってみた方、どうでしょう?

    コンシェルジュ側と、真ん中のものを試しました。

  34. 805 匿名

    携帯電話についてです
    現在使用中のSoftBankの電波が非常に悪いため
    携帯電話会社を変えたいのですが
    docomo、auの方、電波状況はいかがでしょうか?
    当方中層〜高層階です
    ちなみにSoftBankは後付けのアンテナ?を付けていただいたのですが改善されませんでした…

    どんな事でも構いませんので、よろしければ各社のご使用状況を教えてください。よろしくお願いいたします。

  35. 806 住人

    自分は中層階で、docomoですがLTEと3G両方入ります。特に問題ないですよ。















  36. 807 匿名

    ドコモは敷地内にアンテナを立てていますから全く問題ないですよ

  37. 808 マンション住民さん

    804さん

    以前、書込みがあったので背中のクッションは外しました。
    コンシェルジュ側のマッサージチェアは、なんだか油が足りないようなシブい動きでしたが、あんなものなのでしょうかね。

    レンタル契約なら、もう少し使いやすい物に替えてもらえるといいですね。

  38. 809 マンション住民さん

    今まで何度か掲示板にも音の問題が取り上げられていましたが、ここ最近、上階のお子さんが大きくなられたようで走りまわる音がきこえるようになりました。
    上階の走る音は日中しかしないので問題はないのですが、こんなに聞こえるものかと正直ショックをうけています。
    今まで想像していたより下に音が響いていることがわかりました。
    防音対策をしている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

    我が家はコルクはよく遊ぶ場所に2畳くらい敷いています。

  39. 810 匿名

    子供が成長したらしく越してきて半年ぐらいから足音が聞こえ始めました
    引越時になぜ挨拶に来なったのか…

  40. 811 匿名

    もうすぐ夏も終わりですが、エレベーター内が蒸し暑いです。何とかならないでしょうか?

  41. 812 匿名

    ウチは上階の足音、子供だけじゃなく大人もうるさいです。
    入居してからずっと我慢してるけど、言わないから気づかないのかな?
    早朝から深夜までうるさいから、たまに天井つついてみたくなります…。

  42. 813 匿名

    携帯電話の回答を下さった方 ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  43. 814 匿名

    最近知ったのですが、隣家との壁がコンクリートではないため、音が漏れやすい
    のですって。

  44. 815 匿名

    タワマンは重たくてコンクリにできないのでしょうが、
    私はまさか隣の生活音が聞こえるとは思いませんでした。
    掃除機や目覚ましだけじゃなく、壁のそばでの話し声も聞こえちゃいます。
    内容まではわかりませんが。
    寝室同士が接してるからか気になります。

  45. 816 住民

    営みの声は伝えたくないですもんね。

  46. 817 匿名

    生活音の問題はどうしてそんなに部屋によって違うのだろう??
    と思ってしまいます。私の家は上の階からの足音等はもちろん、
    隣の部屋からも物音一つしません。しかも内廊下なので廊下からの
    音もしませんし、一日家にいるとなんだか隔離されているような
    錯覚さえしてしまうくらいです。

  47. 818 マンション住民さん

    我が家は隣の目覚まし時計の音に時々なやまされています。
    20分くらい鳴ったままのときがあります。
    間取りの関係で寝室をを別部屋にもできず。。。

    815さんと同じ状況です。

  48. 819 815

    818さん、同じですね。
    引っ越し当初、思わず間取り図の冊子を引っ張り出して、
    お隣の間取りを確認したぐらいです。
    タワマンの壁が薄いのは知らなかったなぁ・・・。

  49. 820 匿名

    かわいそうに・・・

  50. 821 マンション住民さん

    auスマートバリューに加入したいのでauひかりを使いたいのですが、当マンションでは無理ですよね?
    インターネット回線等に詳しい方ご教示ください。

  51. 822 マンション住民さん

    >>821

    無理です。
    マンションはフレッツ(テレビも含む)と一括契約を
    結んでいますので、残念ながらauひかりは使えません。
    (よく読んでないですが重要事項説明に契約書があります)

  52. 823 マンション住民さん

    822様

    ご回答ありがとうございます。
    やはり無理ですよね。

    念のためauにも問合せたところ、
    このようなマンションでも開通できるケースがあるらしく、実際に確認してもらうことになりました。

    フレッツより価格も安く速度が速いのでauひかりを使えるといいのですが…

  53. 824 マンション住民さん

    >>823

     821です。
     私もauひかりが使えればと思っておりますので
     ぜひご検討されてみて下さい。
     
     可能であればMDF室にauの設備を置く必要があるので
     管理組合の許可は必要そうですね。

  54. 826 匿名

    皆様

    家具の固定はいかがされていますか。

    大震災後にたびたび指摘されていますが、家具の上の「つっかい棒」では何となく心配ですが、壁に固定するのも大変そうですので悩んでいます。

    よろしかったら教えて下さい。

  55. 828 マンション住民さん

    >>826
    我が家ではケユカのセミオーダー家具を利用しているので
    高さは天井ピッタリ。特に耐震はしてません。

    東京都によると826様が懸念されている通り「つっかい棒」では若干弱いようですす。
    家具の下に敷くストッパー式を併用されてはいかがでしょうか。
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/athome/pdf/leaflet.pdf

    不安であれば、次のポイントを踏まえて模様替えを検討されてはどうでしょうか。
     ・寝室に大型家具は置かない
     ・家具が倒れるても寝ている自分にぶつからないように
     ・家具が倒れても玄関までのルートを塞がないように

  56. 829 匿名

    壁に固定するのも素人では大変そうですので、どなたか業者さんを紹介していただけませんか。

    よろしくお願いします。

  57. 830 マンション住民さん

    >>829
    三菱地所のレジデンスクラブの担当者に相談されてはいかがでしょうか。

    別件ですが、食洗機の設置する際にレジデンスクラブで紹介された業者を利用しました。
    相見積で中くらいの料金でしたがレジデンスクラブからの紹介と対応の良さで決めました。

  58. 831 匿名

    auの件、どうなりましたか?

  59. 832 匿名

    美術館前のが良かったなぁと思ったらかなり高め。
    ここも高かったですけど概ね満足です。

  60. 833 マンション住民さん

    玄関のクリスマスツリー、綺麗ですね。

    昨年は飾りが少なく寂しかったのですが、今年のは飾りの量も、適度でうるさ過ぎす、とってもいい感じ。

    管理組合さん、おつかれさま。

  61. 834 マンション住民さん

    auひかり導入の件、あっさりと出来ませんとの連絡が来ました。価格や通信速度から考えても、フレッツから乗り換えたいのですが。
    どうにかできないですかね?

  62. 835 マンション住民さん

    今年のツリーはとても良いです。
    管理組合さん、ありがとうございます!

  63. 836 匿名

    auの件さんへ

    それは残念です。いろいろ設置工事等が必要なので問題があるのでしょうね。
    私もできることならauに乗り換えたいのですが、組合に議題を提案して
    各戸に需要調査をお願いしてみますか?

  64. 837 匿名

    高層階の者です
    来客者でauユーザーがいらっしゃいましたが
    電波がイマイチでした
    以前話題にもなりましたが
    このマンションはやはりDOCOMOが電波いいのでしょうか?

  65. 838 マンション住民さん

    我が家も高層階ですが、ドコモは全く問題なく使用できます。

  66. 839 マンション住民さん

    auの件、組合に議題を提案したいですね。

    先日、「フレッツ光は新規ユーザー獲得のためのサービスは手厚いが、
    既存ユーザーに対するサービスは非常に良くない」との記事も読みました。
    どのような商品でも原則的にはそのような傾向があるとは思いますが、
    auひかりは速度・料金の面でフレッツより非常に魅力的だと感じます。

    いずれにしても、フレッツ以外の選択肢も検討できる状態の方が好ましいですよね。

  67. 840 マンション住民さん

    auはぜひ組合に検討していただきたいですね。
    フレッツは22時以降にに極端に遅くなるので困ります。

  68. 841 マンション住民

    過去のスレッド(2011年2月)を見ていましたら、エントランスの照明がスーパーみたいという意見を複数見ました。私もホテルライクの方が良かったと思っています。電球の切れたものから電球色LEDに替えていくとか。。その後管理組合を通して変更はされていないようですが、皆さんはどう思いますか?

  69. 842 マンション住民さん

    エントランスの照明は色がおかしいと思います。
    地下駐車場から入ったエレベーターホールや各階の内廊下の照明は電球色なのに、なぜ一階のエントランスホールだけ蛍光灯色なのか?
    また、リラクゼーションルームの照明も、吊り下げ照明は電球色なのにダウンライトは蛍光灯色なのが意味わかりません。
    照明は空間の雰囲気を決める重要な要素なので、いずれの色を使うにしても、統一感を無視した設計者または施工者のセンスを疑います。

  70. 843 マンション住民さん

    No.840です。

    >フレッツは22時以降にに極端に遅くなるので困ります。
    と書き込みましたがISPを変更したら改善しました。
    原因はフレッツではなくISPだったみたいです。

    スレ汚し失礼致しました。

  71. 844 マンション住民さん

    エントランスの照明、私も電球色に賛成です。
    管理組合にそのような意見も出せるのでしょうか?
    是非検討していただきたいです。

  72. 845 契約済みさん

    ちなみに変更前はどこのISPだったのでしょうか?
    教えていただけるととても参考になります。

  73. 846 マンション住民さん

    >>845
    社名を出すのは控えますが、
    変更前は家電メーカー系のISP
    変更後は通信キャリア系のISP
    です。

  74. 847 匿名

    マンションのカタログの完成予想CGでは、
    エントランスの照明も暖かみのある感じでした。

  75. 848 契約済みさん

    >846さん

    ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

  76. 849 マンション住民さん

    浴槽の排水栓のまわりにサビがついてしまいます。
    浴槽を洗う時に一緒にサビも擦ってとっているのですが、
    すぐにサビが出てきてしまいます。
    湯船に浸かってもサビが気になり、のんびり浸かる気が失せてしまって・・・
    サビの対処はみなさんどうされてますか?
    そんなサビに悩まされてるのうちだけなのかな?と思ったりもします。

  77. 850 マンション住民さん

    排水栓とは、湯船の底にあるお湯が抜ける部分ですよね?
    うちは風呂上りに浴槽内にバスマジックリンを数回かけてスポンジでこするだけですが、サビらしきものは出てこないです。

  78. 851 マンション住民さん

    849さん
    うちもサビは今のところないです。
    浴槽はスポンジに洗剤を付けて洗うのと、月に一度浴槽内のフィルターと、浴槽内の排水栓を取り外しての掃除と、市販の風呂釜用洗剤で排水管内の掃除をしているくらいです。
    他に理由があるかもしれないですね。
    三菱地所のアフターサービスに電話してみるといいかもしれません。
    別件で利用しましたが、無料で対応も速かったです。
    長文すみません。参考になれば幸いです。

  79. 852 マンション住民さん

    No.849です。

    湯船の底にあるお湯が抜ける部分のステンレス周りがサビついています。
    使用して2年でサビが出るなんて、サビるにしても早いですよね。
    三菱地所のアフターサービスに電話して聞いてみます。

    No.850さん、No.851さん ありがとうございます。



  80. 853 マンション住民さん

    保育園に登る鉄製の階段の側面が錆びはじめていました。
    たった一年で錆びるのは早過ぎですし、マンションの外観の一部なので気になっています。
    最近、共用部分のメンテナンスに関するアンケートがありましたが、あそこは保育園の専用部分という見方なんでしょうか?

  81. 854 契約済みさん

    浴槽内の排水栓って取り外しができるのですね?!
    知りませんでした。説明書に方法は書いてありますかね?

  82. 855 マンション住民さん

    854さん
    私も何ヶ月か知らなかったです‼分かりづらいですよね。
    Panasonicのユニットバスルーム取扱説明書P45に載っています。
    結構力を入れて取り外す感じです。

  83. 856 契約済みさん

    855さん

    ありがとうございました。少し力を入れて引いたら・・・取れましたよ。
    約2年分の汚れを落とすことができてよかったです。説明書のページまで
    教えていただきまして本当にありがとうございましたm(*^_^*)m

  84. 857 匿名さん

    もうすぐアフターサービスですね。
    みなさんの住居ではなにか問題などありませんか?

  85. 858 マンション住民さん

    >>857
    我が家ではクロス浮き、キッチン戸棚扉のガタツキを書いて提出しましたよ

  86. 859 住民さんA

    うちでは壁紙の亀裂がありましたので修繕可能かわかりませんでしたが一応報告しました。

  87. 860 契約済みさん

    地震の影響なのかフローリングの接着があまい場所があり、その上を歩くとギシギシ音がします。アフターサービスで対応可能でしょうかね

  88. 861 マンション住民さん

    860さん
    床にスプリングが入ったみたいな感じで、近くを歩くと壁際に置いた食器棚が揺れるので前回のアフターサービスできいてみました。実際歩いて状況見せたのですが、床音防止のためそういう構造になっているとのことでした。

  89. 864 マンション住民さん

    え!このマンション?

  90. 865 マンション住民さん

    ホントですね、「革マル派 江東区」でググると出てきますね。びっくりです。

  91. 866 匿名

    遠隔操作犯といい今回の革マル派といい、この白河地区に続く偶然はもう終わりにしてほしいものですな。

  92. 867 マンション住民さん

    革マル派のニュースの見出しが「高級マンションで革マル派摘発」だったんですが、高級って言葉になんとも微妙な気持ちになりました。

  93. 868 マンション住民さん

    マンション内、もしくは近所で
    個人ピアノレッスンしている所はありますか?

  94. 869 マンション住民さん

    あけましておめでとうございます。
    あっという間に入居から3年になりますね。
    今年も快適なマンション生活が送れますように。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸