東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2015-04-17 20:12:23

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7
スタートです。

いよいよ、入居開始!
何卒、皆様、宜しくお願いします。


前スレ Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556895/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:
住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-27 06:23:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 953 入居済みさん

    にぎわいロード歩行者道路についての江東区の回答
    http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=8002
    2012年時点での回答なので、
    現在の方式はわかりませんが。

  2. 954 入居済みさん

    国際展示場駅まで最短で歩いてみるにはコツが入る。
    ポイントはBACを出て最初の信号
    スカイとマーレの間の信号でそこを渡って
    テニスの森のクラブハウス脇の駐車場から入り
    裏ルートで行く事だね。芝生を最短で突っ切ると
    驚くほどコロニアルブリッジが近くなる。10分かかるかかからないかで駅だね。
    緑を抜けていく清々しい朝から
    駅までの体感的時間は二〜三分に感じる。

  3. 955 住民さんC

    >>954
    そうそう、テニスの森内の通路ではなく、
    突っ切る方法とれば、
    国際展示場駅まで10分程度かな。自分の足では8分か。
    コロニアルブリッジも階段とエレベーターで1分違う。

  4. 956 住民さんC

    みんな、やっぱり最短ルート模索してるんだね(
    笑)
    自分は最短を見つけたから
    送迎バス乗らなくなった。

  5. 957 マンション住民さん

    嘘つけよ......
    身長5mぐらいあるんですかいな

    毎日毎日辞めてくれ

  6. 958 マンション住民さん

    全てを無視し直線距離で950mちょい、家から出て10分で行くのは絶対無理

    嘘だけは辞めた方が良いよ

    1. 全てを無視し直線距離で950mちょい、家...
  7. 959 マンション住民さん

    >>958さん

    国際展示場だって言っているのに、何故正面駅からの検索をされているのでしょうか。
    私も早歩きで約10分で着きます。

    嘘だの仰る前に、ご自身の足で確かめたら如何でしょうか。

  8. 960 入居済みさん

    これはスカイとマーレの間を通った時点で遠回り(笑)

  9. 961 入居済みさん

    着かなかったから言ってんだよアホか

  10. 962 入居済みさん

    さすがに10分は無理w
    10分じゃBMAくらいまで
    昨日から思ってたけど、この人実際に住んでないな
    ネガの新手法か在庫抱えた転売屋か、惨めなこった

  11. 963 マンション住民さん

    あ、間違ったw
    どっちにしろ無理だよ

    1. あ、間違ったwどっちにしろ無理だよ
  12. 964 マンション住民さん

    ここに書き込む人たちって、間違いが多いですね。
    とくに必要以上のポジの人。

    コロニアルブリッジ
    正面駅

    情弱?

  13. 965 入居済みさん

    橋のエレベーターだけで待ちも入れて最速で2分は掛かる。
    マンションのエレベーターと違って動作もドアが閉まるのも遅い。

  14. 966 マンション住民さん

    俺は初めて間違ったからな!w

    だが結果間違った事は言ってない

  15. 967 マンション住民さん

    もし清々しくて駅まで2、3分に感じたなら薬物やってるレベル

  16. 968 入居済みさん

    そもそも、そんなに近いなら販売時からシャトル売りにしないし(笑)

  17. 969 マンション住民さん

    確かにテニスの森公園を斜めに突っ切ると最速だよー。
    駐車場から入るのがポイント。
    このルートは公道を通らない点があるから
    販売時公表出来ないけど
    確かに10分程度で着くよ。
    まだ知らない住人さんもいるようだね。
    試してねー。
    緑に触れ時を忘れ体感2〜3分で気持ちい通勤を。。。

  18. 970 入居済みさん

    >>969
    そうそう、芝生を斜め突っ切るので2分短縮するね。
    都会で芝生を歩くって贅沢だよ。
    通勤なのに素足で走りたい気分になる。
    最速通勤の人達は
    心踊る思いから、若干、ステップしながら早歩きなんだと思うよ。
    いつも陰気心ない人間はドロドロで遅足なんだろうね。
    幸せ逃げちゃうね。

  19. 971 入居済みさん

    公園では緑が風で伴奏。鳥が歌うのを聴きながら通ると、
    確かに時を忘れますよ。

    こんな爽やかな通勤なかなかないよ。

    都会なのに緑が多い有明に引っ越して良かった。

  20. 972 入居済みさん

    駅まで時間かかるとか気合いが足らん人間は33階ジムでも行って鍛え直してこい!

    傾斜3%7.0KMで先ずは20分設定だ。

    1ヶ月で40分余裕になる。
    3ヶ月で60分余裕になる。

  21. 973 マンション住民さん

    最短ルートのキーポイント文化堂前信号機はへそ曲がりなのでちょっと注意です。
    待ち表示メーターが残り4つくらいからいきなり青に変わったり残り1つから妙に待たされることもあります。法則性が掴めません(笑)

  22. 974 入居済みさん

    言い忘れたジムではこまめに給水してね。
    あとクールダウンボタンでゆっくり終えてね。

    軟弱さんだから
    上で発作で死なれても困るし。

  23. 975 入居済みさん

    実際に試してみました。
    天気が良くて清々しい幸せな気持ちになれました,
    やってみて良かったです。
    ただ時間はエレベーターと信号待ちがあり
    途中走りましたが、16分程かかりました。
    でも、心地よい

    1. 実際に試してみました。天気が良くて清々し...
  24. 976 入居済みさん

    木陰のベンチも気持ち良さそうです。

    1. 木陰のベンチも気持ち良さそうです。
  25. 977 マンション住民さん

    >>976
    そこ通ると2分ロスだよ。
    駐車場から森をかき分け芝生へ横断。
    信号とエレベーターで4分マイナスで
    駅まで10分!

    いっそ全部走ったら5〜6分じゃないか!

  26. 978 マンション住民さん

    >>975
    なんて素晴らしい通勤なんだろうか。

    自分も緑と触れ合う通勤を始めたら
    シャトルバス乗らなくなった。

  27. 979 入居済みさん

    >>973
    自分も思った法則のない信号。

    有明はハイレベルな人が多い街だから
    通勤時に信号変えられる人が居るのかもしれない。

  28. 980 入居済みさん

    >>977
    駐車場から入っていきましたよ
    10分はどう走っても無理ですよ。。

  29. 981 住民さんE

    >>977 ありがとうございます。10分程度で行けました。

  30. 982 マンション住民さん

    信号が赤から急に青に変わるのは夜の時間帯でしょうか。
    だとしたら、歩行者通行ボタン押さないと青にならないので、それが原因かと思われます。
    夜の時間帯でボタンを押すと、赤のメーターMAXから急に青に変わります。
    メーター1から待たされるのは経験がないので、わからないですが…

  31. 983 マンション住民さん

    >>961さん

    連投失礼致します。
    「アホ」と、親切な情報を理解をしようとしないであしらわれる方はショートカットせずに、是非シャトルバスか都バスを待たれるか、遠回りして向かって頂ければと思います。

  32. 984 入居済みさん

    ショートカットで900m程度だから
    早歩きで信号タイミング良ければ
    やっぱ10分程度じゃないの。

    1. ショートカットで900m程度だから早歩き...
  33. 985 住民さんC

    25年くらい前ですが私は高校3年間競歩部で全国大会で入賞経験もありましたが、試しに駅までストップウォッチで測ってみましたが、りんかい線の改札まで7分22秒でした。練習して7分切れるように頑張ります^-^

  34. 986 入居済みさん [女性 20代]

    カウント開始地点が、自宅玄関からなのかエントランス出た時点なのか、
    到着地点もロータリーなのか改札抜けた時点で到着なのか。
    それにプラスして、信号待ちとエレベーターもフルで計算に入れるかどうで少なくとも5分から10分程度は誤差が出ますよね。

    勿論歩幅差やヒールの有無も大きく影響しますが、絶対無理派と10分で行けた方には、この辺の擦れ違いもあるんじゃないかと。

    ちなみに私は身長157cm、エントランスからの信号待ち等計算に入れなければ、心に余裕のない早歩きで12分程度。
    自宅玄関からカウント、信号とエレベータ待ちをフルで計算に入れると早歩きでも20分程度なので、どっちの意見もよく頷ける感じです。

  35. 987 入居済みさん

    清々しい朝を感じて森を通るルートは時を忘れるほど素晴らしい話をした人が。。。

    薬物やってるんだろう!とけなす人が信じられない。

  36. 988 入居済みさん

    >>987
    他人を「アホ」と言動する人物と同一でしょう。
    スルーが一番です。

  37. 989 入居済みさん

    >>985
    自分はまだ国際展示場駅まで10分程度ですが
    頑張ります。

  38. 990 入居済みさん

    >>987
    それどちらも同じ人物です。
    褒めたり貶したりを独りでやってるものと思います。
    たぶん10分で行けると言ってる人は住人ではないでしょう。
    地図のショートカットと現実の道とは違います。
    争いを助長したい人がいるようです。

    1. それどちらも同じ人物です。褒めたり貶した...
  39. 991 匿名

    ブリリアマーレの公式表示で国際展示場駅まで徒歩8分となってる
    その前提で984さんが貼ってくれたマップを見れば一目瞭然
    一般人の通常歩行では10分て行くことは不可能

  40. 992 契約済みさん

    シェア。

    有明周辺、五輪に沸くも将来像は定まらず | ワクスタ(The Work Style Studio) http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/tk/15/431841/041300002/

  41. 993 入居済みさん

    駅まで遠いじゃねーか!!!!

    人を騙すのも良い加減にしろ
    アホどころの話しじゃねぇよ

  42. 994 入居済みさん

    エントランスまで2、3分に感じるんだがw

    清々しさ体験出来なかったーー
    雨だったら体感30分

  43. 995 入居済みさん

    BAC****のベタ褒めさん、まだ懲りてないのか。

  44. 996 契約済みさん

    エレベーターもベビーカーと私達夫婦乗ったら、あと1、2人しか乗れなく待たせちゃう人が出てきたりする時があるので申し訳なく思います。

    出来ればもう少し広くして欲しかったですね

  45. 997 マンション住民さん

    >>987
    全然素晴らしくない

    田舎の人にあやまれ

  46. 998 マンション住民さん

    993さん。
    騙された貴方が悪いんでしょうね〜。
    住民じゃないの知ってるけど、面白い僕だから、、遊んんであげた。へ、へ。

  47. 999 入居済みさん

    >>984
    このルート帰り道で行ったらやっぱり10分です。
    ありがとうございます。

  48. 1000 マンション住民さん

    アホの坂田さん住民なのですか。いつ大阪から出てきたのですか。

  49. 1001 マンション住民さん

    通勤で芝生を横切れるなんて
    まるでゴルフしてるくらいこころがウキウキします。

  50. 1002 入居済みさん
  51. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸