横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークハウス宮崎台シンフォニーテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮崎台駅
  8. パークハウス宮崎台シンフォニーテラス
物件比較中さん [更新日時] 2010-07-04 15:24:58

東急田園都市線の宮崎台に建設予定の地上6階建マンションです。
いろいろ情報交換しましょう、よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎1丁目6番5(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩5分 (改札口)

売主:三菱地所株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定



こちらは過去スレです。
パークハウス宮崎台シンフォニーテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-05 11:39:57

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス宮崎台シンフォニーテラス口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名

    ルフォンにプラウドw
    この手の比較、絶対来ると思った〜w

    このスレッドほんとネガが定期的に投稿されるね。サンクタスがネガネタで弱いから、ついにルフォンやプラウドが登場w

  2. 752 匿名

    残り8戸かー
    比較的高めと東側が残ってるのかな~

    竣工まで9カ月。
    年内には完売するでしょうね。

  3. 753 契約済みさん

    外観・外観・外観って、何度も書いてくれなくて結構!

    納得して買ったんだから、傍観者に言われたくないです。

    たしかに、美的センスが劣る外観だと思うけど、私たち家族は立地と通勤と駅近という条件を優先させたんですよ。

  4. 754 匿名

    プラウドは価格が割高だったはず。ルフォンも良かったですが、欠点もありました。
    まず過去のものと比べでも無意味。
    サンクタスは問題外。
    パークハウスが人気の理由は、魅力的な立地環境、仕様に見合った価格設定でしょう。その魅力に比べたら、外観なんてたいしたことない問題なんですよ。
    批判的な視点からばかり見ていると買い時逃しちゃいますよ。

  5. 755 匿名さん

    この物件、地下駐車場とディスポーザが付きであったら満点だったのですが
    残念です。
    地下駐車場ですが、北側の高低差を上手く使ってできなかったのですかね?

  6. 756 匿名

    いつ見てもスレッドが伸びているので、
    本当に注目されているマンションなんだな~と実感できます。

    私的に完璧さを求めるなら、ここでは買いません。23区で買いますって。

    今自分たちが買える価格帯の中で、
    条件として何が必要で何が必要じゃないか
    みんなそれぞれなんですよ。
    それぞれ考えた上で皆さん契約してるんだから、
    もう購入を考えてない人の感想とか正直いらないというか・・・
    ほんと余計なお世話。

    ちなみに叩かれるような外観じゃないですよ~?ここ。。。

  7. 757 匿名

    >755さん
    私もディスポーザー欲しかったです~~(笑)

  8. 758 匿名

    ネガは契約者に対してではないですよ。あと8戸残ってる検討者がどちらも参考にするためにあるスレですよ。

  9. 759 匿名

    参考にならないネガばかり・・・

  10. 760 匿名さん

    私の場合、地下か屋内駐車場が必須条件です。
    露天駐車場は、クルマを大切にする人にとってはダメなんですね。
    ディスポーザーのことは、よくわかりません。

    ネガティブな書き込みもアリなのが、この掲示板の良いところと思います。
    契約した人?が、ムキになって反論するのも楽しいです。

    注目されているんですかね、ここ。

  11. 761 匿名

    たった今マンションギャラリーに用事ついでに、現地を見て来ました。
    やっぱり緑がたくさんあって気持ちのいい場所ですね!
    早く入居したいな、、、

  12. 762 匿名

    そろそろ入居予定者のスレも欲しいですね

  13. 763 匿名

    ネガを書く人は検討者のためじゃなくて、自分の憂さ晴らしでしょう?人気があるのが気にいらないの?
    だって検討者でもないのに、こんなローカルな掲示板チェックして、検討者なら誰でも知ってる内容かつ若干見劣る仕様を、検討者のためと称して定期的に書き込む。
    悪趣味だよ。

    早く、自分にぴったりなマンション見つけてそちらで活躍して下さい。揚げ足ばっかり取ってると、イキオクレますよ。


  14. 764 匿名

    検討中で、昨日モデルルームに行ってた者です。立地やっぱり最高ですね〜
    方角は気にならないのですが、駐車場が唯一悩みですね・・・。

    あ!
    明らかに悪意あるネガティブな書き込みは、全く参考にならないので必要ないです(笑)

  15. 765 匿名さん

    あ、私も駐車場のことで悩んでいます。
    逝き遅れるとマズイので、早く逝きたいと思っています。

  16. 766 匿名さん

    762、763、764さんは同一人物ですね。

    笑えます。

  17. 767 匿名

    現在はディスポーザー付のマンションに住んでますが、すぐに流れが悪くなるのと、排水カゴのように出して洗えないから臭いがするのと、水をたくさん流さないと使えないからエコではないのとで、毎日ゴミ出した方がランニング&メンテナンスコスト的にもいいような気がします。。。

  18. 768 764

    残念ながら、単体です(笑)本当になぜこんな言われを受けなくちゃいけないのか理解不能

  19. 769 匿名さん

    デイスポーザ、使用面でもデメリットがあるんですね〜・・
    便利そうなので憧れていましたが。

  20. 770 匿名

    763です。
    こちらも単品です。
    全く違うのに断定されてびっくりした。
    思い込み激しいですね。

  21. 771 匿名さん

    762ですが
    こちらも単体です。
    なぜそのような発想になったのか、、766さんは何が言いたいのですか?

  22. 772 匿名さん

    ディスポーザーは玉ねぎの皮やバナナの皮もダメらしく、賃貸に出したりすると更にトラブルも多いとの事。
    住人への負担が大きいので、大規模マンションや高級物件によくみられますよね。
    ルフォンやジオ梶ヶ谷は小規模で高級じゃないけど付いていますね。

    私も便利そうなので欲しかったですが、

  23. 773 匿名さん

    公式ホームページの間取りを見ていて、PSが多いなあと思ったのですが、
    寝室やリビングの所のPSはエアコンの冷媒管用なんでしょうか?(見栄えに配慮した)

  24. 774 匿名さん

    あまりPSのことは気にならなかったです。
    多いということは、将来のリフォームや修繕の際に便利という考えかもしれませんね。

  25. 775 匿名さん

    >ルフォンやジオ梶ヶ谷は小規模で高級じゃないけど付いていますね。

    パークハウスも高級じゃないけど、ディスポーザーすら付いてないんですね。

  26. 776 匿名さん

    775さん

    上手い!!
    すごくウケました。

  27. 777 匿名はん

    頭悪そ…笑

  28. 778 匿名さん

    ここは外観が残念ですね。最近のマンションでは、サンクタスや宮前平のルフォンやブリリアの方が外観は圧倒的に良いと思う。

  29. 779 契約済みさん

    契約済みの者です。

    正直なところ、私もパークハウスの外観は好みではありません。
    駐車場についても、ネットのプロバイダについても不満が残っています。

    実は、昨年末に近隣物件を狙っていたのですが、抽選に外れましたためパークハウスの契約に至りました。
    狙っていた近隣物件は、落ち着いた外観であり、屋内駐車場でイッツコムという私の好みを反映したものでした。

    しかしながら、現在の賃貸マンションから退去し自己所有しなければならない事情があり、その期限に限りがあることから、上記のとおり不満がありますが、後ろを振り返ることなくパークハウスに惚れるように心がけております。

    匿名掲示板ですから、ネガティブなことを書かれることに反論はしませんが、割り切って契約した者もいることをご理解ください。

  30. 780 匿名さん

    私も妥協してパークハウスに決めました。本当は学区や駅近からルフォンやブリリアが良かった。ルフォンは抽選に外れ、ブリリアは価格が届かなかった。今はパークハウスでも良かったと思っていますけど。

  31. 781 匿名

    788さん、一度ブリリアの完成外観を確認する事をお勧めします。

  32. 782 契約済みさん

    778さん
    そうですか、外観の良いマンションとはルフォンやサンクタスのことだったのですか。
    やっと、外観が悪いの意味がわかりました。

  33. 783 778

    ブリリアの外観は個人的にはかなりイケてると思ってます。白がカッコイイっす。

  34. 784 匿名さん

    782さん

    本当に契約済みの方であれば、貴方の表現によってパークハウス全体のイメージを落とすことになりかねないことを肝に銘じてくださいね。

  35. 785 契約済み

    私も恐れながら784さんに同意です…。
    ここの契約者であれば他のマンションのことをとやかく言うことは、止めた方がいいかなと思います。

    販売状況も依然好調であり、それこそがこのマンションの真実なのですから、
    もう少し大らかに構えていればいいのかな~、と思っています。。。

  36. 786 契約済みさん

    こんな素敵なマンションに住めるなんて幸せです。パークハウスは宮崎台の奇跡です。

  37. 787 検討者

    総合的に見てかなり優れたマンションだと思います。あったら嬉しいですが、地下駐やディスポーザーを付けてその分高く売られるより、この値段、スペックで売ったことも好調の要因だと思いました。キッチンはかなり個人的にツボです。
    私は田都の別のエリアを最初検討していた為、完全に出遅れました。希望の条件の部屋はすでに完売とのことでした。私は一生に一度のマイホーム購入を妥協する気持ちがよく分かりませんが、キャンセルが出るといいなあと淡い期待を抱いております。
    それにしてもこの掲示板にはないものねだりの人がほんと多いですね。
    いつか立地、スペックなどの条件がが理想通り全部揃っていて、予算にも合う物件に出会えるといいですね。

  38. 788 契約済みさん

    検討してる人が書いているとは思えない中傷に近いような書き込みを
    度々目にしていたので、(かなり頭に来るので)なるべくここを見ないようにしてました。

    ですが、前の方がおっしゃるようにこの販売状況が物語ってますね。

    用事でMRに行く度に、契約した人かな?と思われる方々にすれ違いますが、
    落ち着いた雰囲気や似た世代の方が多く、とても安心して暮らせそうです。
    入居説明会が楽しみです。

  39. 789 匿名

    782さん、ルフォンの完成外観を確認する事をお勧めします。

    完売の事実とは裏腹に、とても残念な外観です。


    パークハウスの方が、余裕で勝ちますよ。

  40. 790 匿名さん

    私は他の物件の外観に全く興味が無いのですが
    なんでそんなに比較したがるんですかね。

  41. 791 匿名

    こちらの契約者ですが、
    外観は勝ち負けではなく個人の趣味ですし、ルフォンはとても素敵なマンションだと思います。
    私は立地や駅などが気に入ってこちらを選びましたが、ルフォンも真面目に検討しました。

    心ない書き込みのせいでこのマンションの品格が下がるような気がして心苦しいです。

    というか、ルフォンでまだ出来てませんよね?

  42. 792 匿名さん

    789さん

    人格を疑われますよ。
    こういうことを書くと、今後「パークハウスの外観は、パンフレットよりも劣った外観になりました」と書かれたら、貴方はどういう気持ちになりますか?

    ちなみに、私はルフォンの購入者ではありませんが近隣に住んでいますため毎日見ていますが、MRで受け取ったパンフレットどおりの仕上がりのように感じています。

  43. 793 匿名さん

    田園都市線沿線で新築マンションを検討中です。
    この板を見て初めてこの物件の存在を知り、その後ホームページ等を見たりして
    いいマンションなんだなぁと思いました。

    しかし残念ながら完全に出遅れており断念せざるをえませんが。
    外観に関するネガティブな発言も多いですが、単なる負け惜しみって感じですね。

    購入できた方、羨ましいです。

  44. 794 契約済み

    私も同じ気持ちです。
    他の物件を貶めるような書き込みを見るのは、あまり気持ちがいいものではありません。。

  45. 795 匿名

    789さん、完全に釣りでしょうね。
    本当に契約した人ならこんな安易なコメを書くはずがないし、全くメリットがない。あの手この手でようやるわ

  46. 796 契約済みさん

    793さん

    貴方も書き込みしないほうがいいです。
    「負け惜しみ」などという言葉は適切ではなく、貴方のモラル意識の低さが露呈しています。

  47. 797 匿名さん

    一つ一の発言に対して上から目線でモラルだ、
    品格だというのも言い過ぎな感じがします。

    検討版の範囲を超えているのではないでしょうか?
    契約済みの方には購入に至ったポイントなどを教えて頂ければ参考になります。

  48. 798 匿名さん

    789さん

    こっちと比べてどうですか?

    1. 789さんこっちと比べてどうですか?
  49. 799 匿名さん

    793さんは普通の書き込みだと思います。(契約者の場合はひんしゅくですが)

    796のほうが怖い。
    同じマンションの住人にするとウザそうなタイプ(笑
    ちょっとした事で「モラル!モラル!」とか言いそうで

  50. 800 契約済みさん

    >797さま

    購入に至ったポイントは以下です。

    ・駅からの距離がアップダウンはあるものの実測5分程度であること
    ・街の雰囲気がのんびりしており子育てに適していること
    ・(自分にとって)無駄な設備が無く、必要十分な仕様のみを満足していて価格に納得できること
    ・自分の好みの間取りの部屋があったこと
    ・小学校(宮崎台小学校or宮前平小学校)までの距離は結構あるが、いずれも綺麗に整備された広い道で通学の面で安心感があること

    大きくはこれくらいです。
    気に入った理由は色々ありますが、まずは家族みんなが街の雰囲気を気に入ったことが大きいです。
    今の住所がターミナル駅の至近で、通勤等には非常に便利ですが繁華街が間近なせいで非常にゴミゴミしており治安も良くないため、初めて宮崎台の駅に降りた時には、その落ち着いた雰囲気にびっくりしました。子どもが通うであろう小学校まで歩いてみたり、駅周辺を散策してみて、この街がとても気に入ってしまいました。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸