東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト井荻ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 南田中
  7. 井荻駅
  8. プレミスト井荻ってどうですか? その2
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-11-16 13:05:58

プレミスト井荻スレその2です。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/t84/index.html

所在地:東京都練馬区南田中1-83-4他(地番)
交通:西武新宿線 「井荻」駅 徒歩12分
中央本線(JR東日本) 「荻窪」駅 バス20分 「南田中車庫」バス停から 徒歩1分 (西武バス)
東京メトロ丸ノ内線 「荻窪」駅 バス20分 「南田中車庫」バス停から 徒歩1分 (西武バス)
西武池袋線 「富士見台」駅 徒歩15分
間取:3LDK
面積:68.21平米~77.27平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419699/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-01 21:58:07

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト井荻口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名さん

    >>193
    この価格でも売れ残りがあるのだから、不人気なのは事実です。

  2. 207 匿名さん

    周辺住民さんてプレミスト井荻の住人?
    契約者専用のスレが無いようだけど、住人さんたちの素直な意見は無いのかな?

  3. 208 匿名さん

    確かに住民さんの意見はあまり見ませんね。
    ポジでもネガでも良いんですが検討者にとって有益な意見交換がしたいですよね。
    ここは立地は中途半端なのは否めませんが、中途半端な分路線の選択肢も多いですよね。
    西武新宿線と池袋線まではなんとか徒歩圏内にありますし、
    自転車かバスで荻窪駅にいけるので中央線丸ノ内線も使えます。
    どれに行くにもやや面倒という反面行ける手段はあるのが強みでしょうか?

  4. 209 匿名さん

    >>208
    住人です。
    男の私の足でマンション入り口から井荻までジャスト10分です。富士見台までは12-3分なので、思ったほど辛くはありません。また、バスだと荻窪まで約20分で着くのも便利です。バス始発なので座れますし、直前まで家で寛げます。
    マンションの造り自体も非常に満足しています。

  5. 210 匿名さん

    209さん

    コメントありがとうございます。
    できれば住民ならではのもう少し踏み込んだ情報は出せませんか?
    書いていただいた内容はホームページにすら乗ってる情報ですしもちろんこの掲示版でもさんざん出てます。

  6. 211 匿名さん

    >>210
    209です。
    私は初めて分譲を買ったので、他の家とは比べることが出来ません。ただ、ホームパーティーに呼んだ友人からは、4棟構成のデザインや、室内の天井高、バルコニーの広さ等を褒めてもらえます。住んでて良いのはゴミは好きな時に捨てれること、またゴミステーションが離れであることです。一階の部屋代わりにゴミステがあるマンションよりは、衛生面がとてもいいです。

  7. 212 匿名さん

    >211
    わかりました。情報ありがとうございました。

  8. 213 匿名さん

    マンションの利点はゴミだし24時間可能なことですよね。
    室内の天井が高いと部屋も広く見えます
    キッチン収納は考えられていますから、料理がはかどりそうです。
    物を置く場所が多いのがいいですね

  9. 214 匿名さん

    西向きの中古が4,990万円に値下げされましたね。それでもまだ厳しいでしょうけど。

  10. 215 匿名さん

    >>214
    心配しなくても中古市場の買う側は例外なく「価格重視」ですし、
    どれだけ売りたくても需要がなければ売れないわけですから結局実際の
    商談ではかなりの額下げざるを得ないですよ。
    これが超都心タワーや人気エリアタワーであれば実需客も投資客も国内外も
    含めてそれなりに引き合いはあるでしょうが、ここでは3ヶ月に一人か二人
    問い合わせがあればいいほうでしょう。

  11. 216 匿名さん

    4300あたりになれば買いたい。

  12. 217 匿名さん

    バスが始発で必ず座れるっていうのはいいと思います。
    その後のバスの混み具合はいかがでしょうか?
    結構混みあったりするのでしょうか?

    玄関がどのタイプも廊下から見えにくくなっているのは良いです。
    トランクルームの場所も良く考えられていて良いと思います。
    ポーチ内なら、廊下を通る人の邪魔にもならないですし。

  13. 218 匿名さん

    Brillia City石神井台が出たけど、新青梅街道沿いで長谷工施工、上石神井徒歩10分では苦戦しそうな感じですね。西武新宿線沿線は立地が悪い物件ばかりで共倒れしてる。

  14. 219 ご近所さん

    プレミスト井荻のチラシがポストに入っていました。
    チラシ持参で来場すると、セブン&アイホールディングスの共通商品券2,000円分を頂けるそうです。最終期も客不足なんでしょうね。

  15. 220 匿名さん

    2000円は大きいですね。週末行ってきます。結構マンションのこういう特定って地味に美味しいですよね。MR見るのも楽しいのでちょくちょく行きますがクオカードはすでにかなりの額がたまりました。期限もないのでためやすいです

  16. 221 匿名さん

    最後だから頑張って営業しているんじゃないかなと思います。
    このままダラダラしていても仕方がないしということで。
    まあ、本当に検討している人だとあまり商品券の事は気にならないと思いますけれども…。
    何かしらのきっかけがあれば見たいな感じなんでしょうか。

  17. 222 匿名さん

    貰えるものは貰っとけってことだと思います。

  18. 223 匿名さん

    ガチムチのホモには気をつけてくださいね。尻がヒリヒリするわ。

  19. 224 匿名さん

    中村橋12分のプレシスも安くて良いなと思うんですが、比べている人いらっしゃいますか?

  20. 225 匿名さん

    HPみたら、サマー抽選会やってるよ。ふとんクリーナーやビールがもらえるかも。ハズれても、ハーゲンダッツアイスのタダ券がもらえるようです。

  21. 226 匿名さん

    >>225
    先週末行って来ました。盛況でしたよ。表向き20戸くらい残ってました。抽選会もやってます。

  22. 227 匿名さん

    抽選会いってきましたが外れちゃいました。

  23. 228 匿名さん

    あら…残念でした。
    抽選にならないように、デベによっては営業さんが別の似たような部屋を勧めてくれたりとかするようですが、こちらはそういう事はなかったんでしょうか?
    これだとデベ側としてもチャンスロスになるんじゃないの?なんて思ってしまいます。

  24. 229 匿名さん

    >>228

    227の方はサマー抽選会のことでしょ

  25. 230 マンション住民さん

    >>229
    そうそうダイソンが当たる抽選会。ビール当たりました!

  26. 231 マンション住民さん

    >>230
    訂正。私の知り合いがビール当たりました!

  27. 232 匿名さん

    サマー抽選会で当たった方がいらっしゃいますが、本当に当たるんですね!
    マンションイベントのプレゼント企画で当たったという話を聞いたことがなかったもので、すっかり疑心暗鬼になっていました。
    受け取りはアイスのギフト券以外は1か月以内に郵送ですか?ビールも手渡しがいいのに…(笑)

  28. 233 匿名さん

    悔しいけど私も外れました。

  29. 234 匿名さん

    抽選外させてる場合じゃないと思うんですけどね。少しでもいい気分にさせて購入に繋げないとまずいんじゃね?って思うけど。

  30. 235 匿名さん

    確かにね。検討中のみなさんが、抽選でいい景品もらったら、「ここに決めちゃおうか」となるんじゃないかな。悩んでいるところの最後の背中を押す感じになるよね。

  31. 236 匿名さん

    だったらマンション販売なんて楽勝ですね。

  32. 237 匿名さん

    >>236
    文脈読んだら?景品当てたらすぐ契約取れるって話じゃなくてただでさえ売れ残ってるのにわざわざ抽選会なんて客寄せパンダしといて外させてると余計に売れないって話だ。

  33. 238 匿名さん

    駐車場も駐輪場もけっこうまだまだ空き台数があることを考えると、販売自体はまだけっこうあるという風に考えて良いのかなという風に感じました。
    今決めれば、停めることが出来ますよ、というのは大きなポイントにはなってくるかと思われますが。
    車の所有率はこちらの場合はあまり多くないんですかね??

  34. 239 匿名さん

    マンション価格上がってマイカー断念する世帯が多いね。ここも大泉のヴィークは駅遠いのに車保有率が低い。

  35. 240 匿名さん

    車は本当金食い虫ですもんねぇ。一度手放すとスッキリしました!
    駐車場に保険にガス代、税金、メンテ代などを月額にすると5万ですからねぇ

  36. 241 匿名さん

    車が金食い虫っていうのはわかるんだけど、ココは車がないときついと思うけどな・・

    ・駅まで遠い反面、南側が交通量のある通りで車に向いてる
    ・マンションにカーシェアがなく、カーシェアを使う場合は環八まで歩く必要あり
    ・駐輪場の空きが少なく、自転車がきちんと置けるかどうか不明確

  37. 242 匿名さん

    だから売れてないんでしょう。
    可能なら車は持ちたい。でもこの価格では持てない。
    でもここでは車無しはきつい。そういうことかと。

  38. 243 匿名さん

    242
    そんなとこでしょうね。

  39. 244 匿名さん

    完売するかどうかは置いといてここの物件買った人は覚悟が必要でしょう。
    これだけ売れないって所に所有権をもってしまった。リセールの時は悲惨でしょうね。

  40. 245 匿名さん

    >>241

    以前見に行ったとき駐輪場は空いてるって聞きました。というか部屋数と同じくらいの駐輪スペースがあって、1スペースに2、3台置けるとのこと。
    駐車場は確か空いてるけど立体の地下になるって言ってたような。高さ制限があるって。
    まあ、この辺りなら近くに安い駐車場ありそうだけど。

  41. 246 匿名さん

    駐輪場がないのは駅前のことでは?

  42. 247 匿名さん

    >245
    >246

    駅もそうですが、一家に2~3台のスペースだと4人家族ならアウトですよね?
    そういう不足が見えてるのに車が持ちづらい価格っていうのがなんとも・・・

  43. 248 匿名さん

    あと三年ぐらい掛かるんでしょうか?

  44. 249 検討中の奥さま

    また民度さんのディスりが始まったのでしょうか

  45. 250 匿名さん

    普通のマンションは一戸あたり二台だから三台とめられるここは多い方なんだけどね。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸