大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田東part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中崎町駅
  8. シティタワー梅田東part2
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2015-09-04 22:39:44

シティタワー梅田東のpart2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/347802/

シティタワー梅田東
所在地:大阪府大阪市北区 本庄西一丁目12番1(地番)
交通:阪急宝塚線「梅田」駅から徒歩13分、阪急京都線「梅田」駅から徒歩13分
阪急神戸線「梅田」駅から徒歩13分、大阪地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分
大阪地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分、大阪地下鉄谷町線「中崎町」駅から徒歩5分
売主:住友不動産株式会社、パナホーム株式会社
施工:清水建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_umedahigashi/index.html



こちらは過去スレです。
シティタワー梅田東の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-27 15:44:21

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー梅田東口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名

    ここは板状でよかった立地。梅田手前にくさるほど安いマンションがたくさんある。

  2. 802 匿名

    果てしなく駅遠い。帰り道に横倒しになってくれたら気休め程度には近くなるかな

  3. 803 匿名さん

    駅5分で遠かったら、住むとこだいぶ限られますね。

  4. 804 匿名

    果てしなく駅遠い。帰り道に横倒しになってくれたら気休め程度には近くなるかな

  5. 805 匿名さん

    >802 804
    おんなじこと書いてるから一つ消してくださいね。

  6. 806 匿名さん

    >>802
    幼稚な嫌がらせやな?そんな暇あったら自分とこの物件ビラでも撒いて来たら?(笑)

  7. 807 購入検討中さん

    一期から1割ほど二期は高い額で決定しています。三期は二期よりさらに1割弱高いです。三期はまだ参考価格ですが、もう教えてもらえます。

  8. 808 匿名さん

    何人かの方が、ここは間取りがいいって言ってますが、私はそれほどかな、と思いました。
    タワーの宿命でしょうが、FIX窓ってどうなんでしょう?大阪は特に黄砂の時期などすごく窓が汚れるので。気になった時、すぐに掃除できないのってストレス溜まりそう。管理費で業者の窓清掃がはいるんですよね。

  9. 809 匿名さん

    板状マンションのありきたりな間取りよりマシな気がするけどね。
    黄砂も大阪だけじゃなく、どこも一緒だし。
    タワマンか板状か、お互い悩みますねー。

  10. 810 契約済みさん

    タワマンは歴史が浅く未知数なところがあるので、板状で、眺望も間取りもよくて、
    大阪中心部の便利な駅から遠くない物件があれば、それが一番なんでしょうけど、
    あまり見かけないし、あっても多分すごく高い、、、
    結局何をとるかですね。

  11. 811 匿名さん

    いやー、ほんとに、そーですよね。
    梅田徒歩圏内は高い。
    どこを妥協するか。お金なのか、間取りなのが、立地なのか。ここは設備は間違いなくいい。それとも?
    当方は間取り含め基本チャリ利用なので、いろんな利便性を考えてここを検討中です。

  12. 812 タワーマンション最高 [男性 30代]

    タワーマンションの窓は、月に4,5回業者の方が外からゴンドラで掃除されるので汚れてもきれいにしてくれますよ。

  13. 813 タワーマンション最高 [男性 30代]

    年に4,5回の間違いでした。

  14. 814 匿名さん

    >>813
    年に何回するのかはタワマンによって違いますよね。
    それだけ管理費に反映してしまいます。
    商談の際、年何回で管理計画を組まれてるのか確認した方がいいですね。

  15. 815 匿名さん

    >>814
    ここは年4回ですよ。

  16. 816 契約済みさん

    私も年4回と聞いた気がします。

  17. 817 匿名さん

    そおそお、重説に書いてありましたよ。
    記憶では春は黄砂後だったよーな。

  18. 818 匿名さん

    >>807

    2期は1割増し⁈
    3期購入だと1期から1000万くらい違うってこと?マジ?

    誰がそんな高いとこ買うの?って気になりますね。煽られてる感じがやですね。

  19. 819 匿名

    あげといて値引き提案。
    平気です。

  20. 820 匿名

    とうとう西梅田、
    夕陽ヶ丘超えて築10年の新築販売のマンションがでましたか!

  21. 821 物件比較中さん

    ここはさすがに売れるだろー

  22. 822 匿名

    おとなりの近鉄もアデニウムもやっすい値段でかなり完売までかかったし、カサーレも超安なのに売れとらん。不人気エリアなのにタワーだけでうれるんか見ものや。ここらは坪180エリアで苦戦やったからな。
    まあ大阪市内値上がりしたが、これが売れたら
    曽根崎リンクシティは坪350やな。

  23. 823 匿名さん

    不人気エリアなんですかねー。
    悪くないと思いますが。
    近鉄もアデニウムもカサーレも、それぞれいろんな理由があって売れ行きが悪かったのではないですか。
    人気エリアっぽい南森町辺りだって物件によってだいぶ差があるみたいだし。

  24. 824 匿名さん

    すみふなだけに相変わらずネガスレ多いですね。
    個人的にですがここは躯体も設備も見た目のかっこよさもここ最近のすみふ物件にしてもいいと思います。どこをとってもアデニウムもカサーレも比べるに値しないと思いますけどね。

  25. 825 匿名さん

    地理的な条件はカサーレもアデニウムも一緒
    この近辺の中古マンション安いよ
    前の道は流しのタクシー拾いにくいし、高級タワーマンションの為の立地では無いな

  26. 826 匿名さん

    タクはコンシェルジュが手配してくれるので心配なし。
    ここは買わない人は買わないし、買う人は買うんだから、買わない人がごちゃごちゃ言わなくてもいい。

  27. 827 匿名さん

    >>826
    買わないのじゃなく、買えない人達じゃないですか?(笑)

  28. 828 匿名さん

    >>827
    826です。ありがとうございます。
    失礼いたしました笑。

  29. 829 購入検討中さん

    この仕様や間取りなら十分に安いと思いますよ!
    三流と比べても意味ないかと?

  30. 830 匿名さん

    構造や設備・仕様、間取は良いと思います。
    あとは立地が好きか嫌いかだと思います。

  31. 831 匿名さん

    立地は下町。
    ただ買い物の利便性は抜群。

  32. 832 契約済みさん

    下町だが天六の喧騒から離れて意外と静か。
    安く買えて良かった。

  33. 833 契約済みさん

    中之島、北浜、中津、色々情報収集してよーく検討してください。

  34. 834 匿名

    今のタワー計画地の中では最下位な立地。あくまで立地だけだけど。

  35. 835 匿名さん

    >834
    高速道路すぐそばや、中之島の端っこよりは、ましだと思いますけど?
    どういう点が最下位?

  36. 836 匿名さん

    1期は即日完売しとるし、早くしないとなくなるかも。
    値段も安いし最高ですわ!

  37. 837 匿名さん

    >>836
    即日完売ではなかったですよ。

  38. 845 匿名さん

    70平米で8000万位はするかと思ったが、5000万で帰るんだ!

    結構お買い得やね!

  39. 846 匿名

    安い、安い。普通のサラリーマンでも買えるから。

  40. 847 匿名さん

    そうですね、1期なら低層階で60㎡くらいだと、年収600-700万辺りの普通のサラリーマンで買えたと思いますよ。
    今いくらになってるのか知りませんけど~。

  41. 848 匿名さん

    タワーマンションで5000万円の物件なら、35年住むためには、1億円必要です。

  42. 849 匿名さん

    えー、1億円って高い。。。
    でも割り算したら、元の5000万以外に毎年150万弱もかかります?
    1億円は言い過ぎではないでしょうか?

  43. 850 匿名さん

    一期買った人ラッキーですね。
    ここのグレードは松竹梅の松と竹の間くらいって聞きました。
    これから建つタワマンよりはコストダウン少なそう?

  44. 851 匿名

    場所が場所だからね
    建築費には余裕すこしあるでしょう。
    ビィーク南堀江と同じくらいの実力かな

  45. 852 匿名

    ここらへんの世帯増加で周りが開けるか、このままサビれたままか、賭けのようなマンション選択だな

  46. 853 契約済みさん

    普通に生活するにはお店はたくさんあるので、便利だとは思いますけどね。

    私は普通の賃貸マンションに住んでますが、梅田茶屋町あたりでなければどこも似たような住環境だと感じてますが…。

    お金持ちさんの感覚とは違うんでしょうけどw


  47. 854 契約済みさん

    >>852
    寂れたというか、静かだからこのままで良い。
    5分歩けば梅田か天六の大繁華街だし。

  48. 855 匿名さん

    梅田に歩いて5分だけど、静かで道路の排ガスが少ないなら、環境が良いと思います。

  49. 856 匿名さん

    こんな幹線道路沿いのマンションで排ガスが少ないとか、静かとか(笑)
    露骨過ぎるポジレスに呆れますね(笑)

  50. 857 匿名さん

    いえいえここ交通量案外少ないのよ。
    夜になるとなかなかいい感じの静けさだしね。

  51. 858 匿名さん

    昼間も交通量が少ないので、信号無くても道路渡れますけど。

  52. 859 匿名さん

    856さんはちゃんと現地見たことない人じゃないでしょうか。
    ほんとにあんな広い道路なのに交通量そんなに多くないし、梅田に近い場所にしたら
    環境いい方だと思いますよ。
    ちゃんと見てからコメントしてほしい!

  53. 860 匿名さん

    ほんとにすみふのネガレスって、ほとんどが的を得てないですね。
    ネガを書き込む近辺の板状の他の物件の業者さんか、過去何らかですみふの物件で損した人、もしくは買いたくても買えない人ばかり。
    ここも駅直結にこだわる人にとっては微妙な物件ですが、いま出てる物件の中ではまだいいほうかな、と思います。

  54. 861 周辺住民さん

    856さんではないけど、皆さん無茶言いすぎだと思います。私はここはいい物件だと思いますが皆さんが言う
    ・梅田5分(5分??)
    ・排ガス少ない、交通量少ない(少ない?)
    ってのは無茶苦茶すぎます。ポジレスにも程があります。もう少し冷静になって。

  55. 862 ご近所さん

    近隣に住んでいる者です。

    梅田まで5分じゃ行けませんが、茶屋町までは5分ちょっとで行けますよ。

    目の前の道路ですけど、道路幅を考えたらそんなに交通量が多いという程ではないと思います。

    時々、救急車が走るので少し気になることはありますね。

  56. 863 匿名

    なんか貧乏タワーってかんじ。
    そう感じるのここだけじゃないけど。

  57. 864 契約済みさん [男性 20代]

    こんにちわ
    高層階を1期の時に契約しました。
    確かに回りは静かで寂れて感はありますが
    天6梅田にも徒歩圏内なのでよかったかと思います。
    今まで30箇所ぐらい見にいきましたがここに何故か引かれました。
    2期は値段が1期より上がってるみたいなのでコスパ考えたらいい買い物だと。

  58. 865 契約済みさん [男性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  59. 866 匿名さん

    5年後、同条件のここの中古とジオ天六の中古ならジオの方が高く売れるでしょう。ジオ天六の分譲価格を調べてみたら良いでしょう。ここの価値がわかります。
    現在大阪市内の他のタワーマンションに住んでる人がここを買うとは思えない。
    タワーマンションの中古を買う時は幾ら修繕積立金があるか、今後の修繕に対してどれ位不足するかを調べなければなりません。工事費の値上げでタワーマンションの修繕にかかる費用は以前よりかなり高くなっています。
    竣工後も長く売り続ける住友不動産のやり方は10年後の修繕の時、どうなるか不安です。

  60. 867 匿名さん

    >>866
    ジオは駅すぐだし、ここより高くて当然でしょう。時期による損得はどうしようもないですよねー。

  61. 868 匿名

    値上げしても売れ行きは
    10年たれ幕前提で、売るのは値引きして元値。
    あんまり良心的な売り方とは思えないわたし。

  62. 869 匿名さん

    スミフは買い手を選んでるからな~。
    貧乏人や素養の悪い人には売らないからな~。
    ここでネガを書き込んでる人はスミフに選ばれなかったんだろうけど、
    ここで憂さ晴らしするよりは、もっと働いて稼ぐなり転職するなりしろよ(笑)

    他者を貶すより己を磨け(笑)

  63. 870 匿名さん

    大阪は、足を引っ張る土地柄だからなぁ。

  64. 871 契約済みさん [男性 30代]

    869さんありがとうございます。
    わたしの言いたいことはまさにその通りです。
    1期の売れ行きのよさを考えればわかると思いますが、なんやらかんやら物言いをつける人はひがんでるとしか思えん。

  65. 872 匿名さん

    梅田5分はいくらなんでも無理ですよ。ロフトまで9分、大阪駅まで17分ですが信号や人混み考えたらもう少しかかりますね。

    1. 梅田5分はいくらなんでも無理ですよ。ロフ...
  66. 873 匿名さん

    >>871
    買った人は恋は盲目というか良い部分しか見えないものです。私も経験あります。
    ただ幾ら何でも梅田5分やら排気量少ないやらは盲目すぎる。

    検討してる人は、マイナス面も考えて検討してるんです。ひがみとかそんなんではないですよ。
    スミフが買い手を選ぶというなら、冷静に検討できずに簡単にだませる方を選んでるんですね。

  67. 874 契約済みさん

    梅田駅までは5分は無理ですよ。梅田に買い物に出る時はいつも歩いていて、15分くらいで行けます。歩けない距離ではない。
    お年寄りは猛暑の中、歩くのは大変かなと思いますが。

    あと排気ガスに関しては、毎日近所歩いてますが気になったことはないです。
    ここで、排気ガスが気になるなら田舎以外住めませんよ。
    目の前の道路は一方通行なので、交通量は道幅を考えたら少ないと思いますし、夜も静かですよ。

    御堂筋沿いのマンションと比較しても排気ガスは少ないと思いますが。

    悪いところは、学区が普通すぎる!?子供の教育をしっかりしたいご家族にはイマイチなのかな。
    あと御堂筋を暴走族がたまに走ってる。

    近所に住んでて思った感想です。

  68. 875 契約済みさん

    >873
    スミフが買い手を選ぶというなら、冷静に検討できずに簡単にだませる方を選んでるんですね。

    だます、と決めつけていることが、もうただのアンチ発言にしか見えません。
    私は当初かなり難色を示したし、簡単な客ではなかったと思いますが、最終的には契約しました。
    だからだましやすい人というよりも、やはり資産状況や属性によって、営業の力の入れ方の強弱があるんでしょう。

    1期の値段を知っていて今更2期で買いたくないだけなんでしょうから、その悔しさを1期の買い手を貶めることで
    紛らすようなことは辞めた方がいいと思いますよ。

  69. 876 匿名さん

    当方も1期購入までの約5ヶ月間相当悩んで購入を決めました。
    その間、しつこい営業も電話もなく、担当営業の方は冷静に考えさせてくれました。
    騙すことや、煽るような行為はありませんでしたよ。勿論マイナス面も色々考えましたし。
    ここを買った人は何も考えていないみたいな、バカ呼ばわりはやめてください。気分が悪いです。

  70. 877 匿名さん

    >>870
    大阪は ×

    日本は ○

    だろ?

  71. 878 契約済みさん

    僕も含めてそうですが、自分が納得してマンションを購入したんですから他人がどう言おうが放っておきましょうよ。

    自己満足出来ていれば、それで十分じゃないですか?
    あとは、まだ悩んでいる人の為に情報を書き込んであげたらいいと思います。
    内容を見れば、全く買う気のない人かどうかも分かることだし。
    そんな人の書き込みを見ても何とも思いませんよ。

  72. 879 契約済みさん [男性 30代]

    875さん878さん激しく同意!
    梅田までは確かに歩けば20分くらいかかりますが、電車をつかえばどこへでもでやすい場所が天六だと思います。

  73. 880 物件比較中さん

    年収600~700で、5000万のタワマンとか、結構、無謀だと思うんですけどね...。
    そりゃ、売ってはくれるだろうけど...。

  74. 881 物件比較中さん

    ああ…

  75. 882 契約済みさん [ 20代]

    854だけど梅田5分は間違いでした!自転車の感覚で書いちゃってました!
    余計な火種生んですみません!

    自分も散々悩みましたがジオ天六は中古にしては高すぎるし、
    梅田の近くの新築が良かった&中津だと勤務先に行きづらいので
    駅徒歩5分は妥協してココに決めました。

    隣のアデニウムに入らせてもらって眺望も確認しましたがばっちりでした。
    躯体も良いみたいなので満足してます。

    まぁただ売るときに、駅徒歩5分がどれくらいネックになるかという事だけが心配ですね。
    個人的には天六から東じゃなく西(梅田より)だったことがせめてもの救いかなと思ってます。

    すみふに関しては流石にこれ以上価格上げるのは、今から本町やら中之島やらのタワマン
    販売開始される中で、相当厳しい戦いになると思うから止めてくれと思います。


  76. 883 契約済みさん [ 20代]

    あと、どうでもいい情報ですが、最近かの有名なそば打ち名人の翁 達磨のお弟子さんが
    このマンションの近くにお店をオープンされました。(西天満のなにわ翁とかの一門ですよ。)
    この辺は蕎麦と言えば「たかま」位でしたので、嬉しいっす!
    http://osakamatsushita.com/

  77. 884 匿名さん

    >>880
    年収もうちょっとあるし、5000万もしなかったし。

  78. 885 契約済みさん [男性 30代]

    駅から徒歩5分がネックだとかなり物件はないと思いますががんばって探してください。

    シティタワー梅田東のよさを伝えるなら、中崎町か天神橋筋六丁目が最寄駅になると思いますが、どちらも駅のすぐ近くにスーパーがあります。阪急オアシスか何かだったと思います。あとは近くに喫茶Yという面白い喫茶店があります。

  79. 886 匿名さん

    >>885
    知ってます笑。あのデカ盛りで有名な喫茶Y。

  80. 887 契約済みさん

    >>885
    東に行くと天六交差点にオアシス。
    北に行くとライフ。
    北西に業務用スーパーがあります。

    買い物には困らないでしょう。

  81. 888 匿名さん

    ここは検討版なので、契約者の皆様は住民版で書込みされたらどうでしょうか?

    参考になる書込みはありがたいが、過度なポジは迷惑です。契約者の書込みが多すぎて参考にならん。ネガに対してすぐ反応するし。

    ネガも検討者にとっては必要な情報なのです。

  82. 889 契約済みさん [男性 30代]

    では発言をさしひかえさせていただきます。
    2期は1期より価格が跳ね上がるようですからよくよく検討されるとよいでしょう。
    購入済みの方々今後ともよろしくお願いいたします。

  83. 890 申込予定さん

    たしかに契約者のコメント多いですね。
    わたしはネガもポジもどっちの意見も聞きたい派なので複雑です。
    ただし、ここのネガは相当ひどいこと書いてるのであまり参考にしないようにしてますが。

  84. 891 購入検討中さん [ 50代]

    別に契約者達は契約者だって晒して書き込んでるんだからええんじゃないの?
    それくらいの情報の取捨選択くらい良い大人なんやから自分でやれば良いのに。

    少なくともOMP契約者ほどのキモさはないからそれはマシ。

    てか20代とか30代とか皆お金あるね。
    梅田近くだし若い世代が多いのかな?

  85. 892 周辺住民さん [男性 40代]

    何の地縁も無く10数年前に本庄に引っ越ししてきた者です。
    初めは雑多な下町のイメージに凄い違和感を感じながら過ごしておりました。
    でも町内会もしっかりしてるし、地域で子供たちを守ろうという姿勢に、いつの間にか慣れ親しんでいる自分が・・・(笑)
    利便性は言うことないですし、個人的にはおすすめできる街だと思いますよ。

  86. 893 匿名さん

    >>885
    “喫茶Yという面白い喫茶店”

    >>886
    “あのデカ盛りで有名な喫茶Y”

    とっても気になります! ドコドコ、どこですか?

  87. 894 匿名

    モノは悪くないが営業さんの説明も対応はよくない。これは大半の人の印象だと思ってますが、いかが?

    なのでスレ荒れる。
    そんな構図だと理解している私。

  88. 895 購入検討中さん [ 50代]

    そもそも日本語としておかしいですよね‥。

  89. 896 契約済みさん

    特に営業さんの対応が悪いとは思えませんでしたが、、、
    894さんはたまたまはずれの人にあたっただけでは?

  90. 897 匿名

    日本語としておかしい?

    っていう日本語がないですが。

    そうですね。私がハズレの営業さんにあたっただけかな?

  91. 898 物件比較中さん

    >営業さんの説明も対応はよくない
    日本語おかしいですよね?
    正しくは「説明も対応『も』よくない」ですね。

    >なのでスレ荒れる。
    >そんな構図だと理解している私。

    まったく論理が成立していません。
    ここまでほぼ営業の話などスレの中で出てきませんでした。

    >日本語としておかしい?
    >っていう日本語がないですが。

    ありますよ。

  92. 899 匿名さん

    営業の対応が悪いってどんな感じでしたか?
    気になります。

  93. 900 契約済みさん

    営業に関しては決して良い営業とは言えなかった。
    ただココに関してはどれだけ交渉しても絶対値下げしない事が分かってたので
    自分の場合、どうでも良かったです。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸