大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田東part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中崎町駅
  8. シティタワー梅田東part2
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2015-09-04 22:39:44

シティタワー梅田東のpart2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/347802/

シティタワー梅田東
所在地:大阪府大阪市北区 本庄西一丁目12番1(地番)
交通:阪急宝塚線「梅田」駅から徒歩13分、阪急京都線「梅田」駅から徒歩13分
阪急神戸線「梅田」駅から徒歩13分、大阪地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分
大阪地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅から徒歩5分、大阪地下鉄谷町線「中崎町」駅から徒歩5分
売主:住友不動産株式会社、パナホーム株式会社
施工:清水建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_umedahigashi/index.html



こちらは過去スレです。
シティタワー梅田東の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-27 15:44:21

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー梅田東口コミ掲示板・評判

  1. 101 ご近所さん [男性 30代]

    僕も近所に住んでますが
    93の人と同意見です

    天六北側は学区は良くないですが
    本庄は普通です

    酔っ払いぐらいはいますが…


  2. 102 匿名さん

    タワーの大規模修繕のラッシュになる頃には、
    何か対策がなされていればいいなと思ったりもします。
    汎用性のあるような方法があるとか。
    希望でしかないけれど。
    タワーは修繕費は本当に出来るだけたくさんためておかないとって思いますよね

  3. 103 匿名さん

    構造説明会行かれた方、如何でした?
    管理説明会も始まるんですよね??

  4. 104 検討中の奥さま [ 40代]

    >>103
    南海トラフがきても大丈夫だと聞きました。

  5. 105 匿名さん

    >104
    重説にも、そう書かれると聞きましたか?
    おバカちゃん?

  6. 106 購入検討中さん

    今日のスーモ見るとブリヂストンの免震ゴムをアピールしてましたが、まだブリヂストンが、大丈夫かどうか検証している段階で強調するのはどうかと思う。問題おきたら即当社は関係ないということを強調するのはいかがならものか?

  7. 107 匿名さん

    >106
    いやいや、ここブリヂストンじゃ無くてオイレス工業のゴムですし・・・
    スレ違い甚だしいやろ....

  8. 108 匿名さん

    要望書の受付が開始だそうですが、原則として初めての来場者は
    受け付けられないみたいですね。
    ローンの事前審査の承認を受けた人だけが受け付け可能だそうですが
    そこまでに至るにはモデルルームに何度か通う必要がありますか?

  9. 109 匿名さん

    住友のマンションを売ってもらうためだったらそれくらいしないと・・・
    そうやって変な層には売らず、住民の質(=資産価値)が保たれます。

  10. 110 マンション投資家さん

    中津駅の上にあった三井生命ビルディングの跡に、159mのタワーマンションが建ちますね。
    ここより遥かに梅田ですね。
    御堂筋線も駅1分。
    JR大阪駅もここより遥かに近く歩けます。
    圧倒的に資産価値高いですね。

  11. 111 購入検討中さん

    中津のデベはどこでしょうか?

  12. 112 匿名さん

    >>111
    京阪電鉄みたいです。
    http://constnews.com/?p=11984

  13. 113 匿名さん

    そりゃ中津のその物件の方がいいだろうけど、完成が確かH31年じゃなかったかな。そこまで待てるかどうかだね。

  14. 114 匿名さん

    4年後か。しかもここより高さはあるけど規模は小さいみたいですね。建ったら微妙に西側の花火遮られるのかな。

  15. 115 匿名さん

    堺筋線・谷町線がメインの生活圏の人が買うマンションだろ。
    梅田なんてチャリで行けば良い。

  16. 116 匿名さん

    >110
    豊崎なんて本庄以上に住みたくないわ

  17. 117 購入検討中さん [男性 30代]

    >>110
    中津はシティタワーよりも2割位高いらしいよ。
    それで資産価値が良いと言えるかな?

  18. 118 匿名さん

    予算が無い人はここにしといた方が無難でしょうね。中津は買えないよ。

  19. 119 購入検討中さん

    方角的に花火はこれで遮られますね〜。
    そのため、ここの価値も少し下がります。

    今のところは中津よりも中崎・天六に近いここの方が生活利便性は間違いなく高いでしょう。

    梅田に近過ぎても生活しにくい。
    梅田への距離を特に意識する人は、中津の方が魅力的かもしれませんが。

    ここは程よい距離で歩いて梅田にも行けるが、日常生活は近辺で十分に利用できるところがポイントです。

  20. 120 マンコミュファンさん

    中津はそこそこの収入のあるDINKSや単身向きになるんじゃないでしょうか?
    御堂筋は中津始発電車もあるので、通勤が楽になると考える人はいるかもしれないですね。
    しかし単価も高いでしょうから、ファミリー向きではないでしょうし、そもそも生活しにくそうな場所。
    梅田東とはまた狙っているターゲットは違うでしょうね。
    ここは、タワマンに住みたいけど都会すぎるのが苦手だし、これから出るタワマンに比べればまだ低価格で手が届くという方が選択するんじゃないでしょうか。
    お迎え車を頻繁に見かけるようなマンションにはならないでしょうね。
    天六が近いので生活費は安くすみそうですね。

  21. 121 マンション投資家さん

    ここの前面南側道路の路線価は、390千円/㎡。
    三井生命跡の西側道路の路線価は、780千円/㎡。
    しかも、四方を道路に囲まれているから、更に土地評価は高い。

    よって、三井跡の土地評価は、本庄西の倍以上!

    圧倒的な土地力の違いを表した評価差。

    富裕層は、三井跡でしょう!

  22. 122 購入検討中さん [男性 30代]

    >>121
    何が言いたいの?

  23. 123 申込予定さん

    腐っても鯛、まさにそんな感じ。

  24. 124 匿名さん

    シティタワーは外観がカッッコ良い

  25. 125 購入検討中さん

    >>121

    てことは固定資産税も全然違うということですね。
    ランニングコストに影響します。

    ここの前の道路は北野今市線で大阪市が都市計画道路重点整備エリアとして指定していますよね。
    大阪都構想のマニフェストでも掲載されていました。
    ウメキタの第2ヤードとの接続路線にもなります。

    これからさらにここの路線も発展すると思います。

  26. 126 匿名さん

    豊崎の方が地価、利便性は上でしょう。誰もが分かっていること。将来性も含めてです。

  27. 127 匿名さん

    中津は高いけど将来手放す時には値下がりしにくいでしょうね。こちらは安いけど値下がり必至な気がします。
    そうやって持つものはさらに豊かに、持たざるものはさらに貧しく、の縮図のように思います。
    住友は交通不便な土地にまとまった土地を仕入れて外観やエントランスの豪華さでハッタリかますのが手法ですからね。
    カッコはいいけど中古市場では豪華なパンフレットもモデルルームも存在しませんので交通利便性のアドバンテージはなかなか取り戻せないでしょう。

  28. 128 匿名さん

    中津との比較なら、住むなら絶対天六が便利と思いますが、中津ってちゃんとしたスーパーとか駅前にあるんですかね? 

  29. 129 購入検討中さん

    シティタワーの外観は私も好きです。無機質と言いますか他を圧倒すると言いますか、あのガラスウォールはいつ見ても惚れぼれします。背が高いだけのコンクリタワーは昼間に見たら、ただ背が高いだけの団地のように見えて仕方がありません。

  30. 130 匿名さん

    住むなら中津より中崎町や天六の方が住みやすいと思います。スーパーや飲食店なども多いし、商店街もありますからね。

  31. 131 匿名さん

    >>129
    ガラスカーテンウォールはかっこいいけど、ここは庇のあるタワーになりますね。
    庇あるから高層階の西向き、南向きの日差しはちょっとはマシかもねー。
    シティタワー武蔵小杉と類似してますね!
    早く販売始まらないかなー。

  32. 132 匿名さん

    アンチが湧いているから、東京から引っ越してもう6年天六に住んでる私が天六の素晴らしさを教えてあげましょう。
    ちなみに某オアシス上のタワマン住民です。

    ・治安良し(良い意味で大阪的活気がある)
    ・食料品買うにあたり大阪一・二位を争う充実度(オアシス〜玉出まで。天満市場の恩恵はデカイ)
    ・天神橋筋商店街(特にドラッグストア系は激戦で、大阪一二位を争う値下げ競争)
    ・キタ・ミナミ・福島にひけをとらない飲食店の充実度合い。そして遅くまで空いてる。安い。
    ・ラーメン充実度は福島・天満が一位
    ・安くて上手い寿司屋・焼肉屋多数
    ・谷町線・堺筋線完備。環状線は5分歩けばOK。雨の日は商店街で濡れない。
    ・梅田まで徒歩約15分。面倒なら谷町線で3分。
    ・上記含めて、急遽「これが要る!」ってなった場合、食品・日用品・家電・書籍など、徒歩15分圏内で揃わない物は皆無。
    ・芸能人に多数会う。なぜか私は銀シャリの橋本さんが多い。(ただのミーハー)

    コレに勝る中津の利点を梅田が近いこと以外に挙げてみて欲しい。
    家賃もバカ高い地域ではないし、東京に住んでた身からすると
    東京でこのクラスの利便性の所に住むには家賃+5万はする。

    コスパを考えるとマジで日本一便利な地域と言っても過言では無い気がする。
    それが天六。

  33. 133 匿名さん

    天六はジャンクフードの聖地ですからね。ジオタワーはさすが一階スーパーで周りが安い飲食街なのでタワーとは思えぬ庶民的なおでぶさんが両手にスーパーの袋抱えてるのをよくエスカレーターやらエレベーターで見かけます。
    エリートビジネスマンや金持ちらしいスタイルの女性などは見かけませんね。

  34. 135 購入検討中さん

    まあ、天六は庶民的で住みやすいってことでいいですよね。。。

    ここを買ったとして、引っ越ししたくなったとき、周りにマンションがありすぎて、だいぶ安くしないと買い手、借り手が見つからないんじゃないかというのも心配です。駅すぐってわけではないですからね。
    そういう点では駅2,3分のマンションを買うべきなのか、迷うところです。

  35. 137 匿名さん

    >>132
    中津の利点をあげてみて欲しいってそりゃ御堂筋線直結に尽きるでしょう。
    大阪では御堂筋線とその他地下鉄は雲泥ですよ。
    梅田にしろ難波にしろ天王寺にしろ御堂筋線は街のど真ん中に駅を構えています。東梅田、西梅田、四ツ橋線なんば、谷町線天王寺とは利便性が計り知れなく違います。

  36. 138 匿名さん

    天六は良いですよ。固定資産税も安いし、住みやすいし。

  37. 139 匿名さん

    ガラスウォールじゃないシティタワーもまた一興。スカイラウンジにスカイアトリウム、凄く素敵です。個人的にデベの中でスミフが1番好きです。

  38. 140 購入検討中さん

    ほめ過ぎると、スミフの人が書き込んでいるように思えてしまう、、、
    そんなに良いマンションなんでしょか。

  39. 141 匿名さん

    私も天満に住んだことありますが、とても大好きな街です!

    ただ、この物件は天六ですか??
    天六でも梅田でもない、本庄。
    この建物の北側には昔からあるボロボロの家が建ち並んでます。場所とか見に行ったけど、ちょっと検討外かな。

  40. 142 132

    >>133
    ごめん、格好は緩いかも。こんなこというのはダサいけど
    一応上場企業年収ランキング5指にはいる起業勤めです。
    天六のいいとこはジャージで気軽に外出れるとこよ。笑
    マスコミ関係者やらも死ぬ程多いし、活気有るよ!

    >>135
    それは確かに有ると思いますね。
    まず自分がこの辺で家借りるってなったときに
    徒歩5分のタワーに15万出すなら、駅1分の10万の平たいマンションのが圧倒的に借り手がつくでしょう。

    >>137
    いや、それ裏返せば御堂筋沿線が生活圏内で無ければ、梅田近い以外のメリットは何も無いでしょ?家賃高いだけで。
    私が言ってるのは、堺筋線、谷町線が生活圏の人間にとって、生活する上で天六は最高ってこと。
    御堂筋線でそこまで物価安くて何でも揃う場所ある?無いでしょ?中津なんて本庄以上に治安も最悪だし。

    >>141
    確かにあのへんボロッちい家屋多いですね。

  41. 143 物件比較中さん

    >>133,137
    まあそれくらいしか反論の余地がないってことですよね。

    >>136
    いや、実際ジオタワーの販売時はこことほぼ同価格かやや安いくらいですよ。
    なんせ数年前なんで。今は異常ですよ。

  42. 144 購入検討中さん

    >143 へ~、ジオタワーってそんなに高くなかったんですね。
    というか、同じくらいの平米数の同じくらいの階で比較しないと、よくわかんないですかね。
    いずれにしても、今って買い時じゃないような気がしてきました、、、

  43. 145 購入検討中さん

    必ずしも駅から近けりゃいいもんじゃないけどね。

    天六は便利だけど、駅周りは深夜まで人だらけ。ゴミも落ちてる。チャリンコだらけ。

    ここの物件は周辺静か。
    私は借りるにしても住むなら静かな方を選ぶな。

    駅直結は確かに魅力的ではあるけど。

  44. 146 匿名さん

    この辺りは治安が悪いし、雨の日も傘いらずな
    ジオの勝ちですね。

  45. 147 匿名さん

    ジオかパークタワーにはかなわないでしょう

  46. 148 購入検討中さん

    パークタワーって天六にあるんですか?

  47. 149 購入検討中さん

    パークタワー梅田は論外。笑
    当時は破格だったけど、場所も建物もビミョー。
    ただ値段が良かったという物件。

  48. 150 匿名さん

    ここも、場所はビミョー。

    最近のスレのとおり、ここは実質、天六物件。

    梅田の物件じゃない。

    シティタワー天六西です。

  49. 151 匿名さん

    パークタワーは梅田至近というにはビミョーかもしれんがここはそれ以上に梅田からも遠いし駅も近くないしその肝心の駅は天六だし「ビミョー」にも相当しないアウトっぽい

  50. 152 マンション投資家さん

    >>151
    買えない輩が吠えるなよ(笑)

  51. 153 物件比較中さん

    となりのアデニウムとか、ローレルとかの値段と売れ行きの遅さを考えたら
    なんぼ建築費高騰したといっても、この場所でありえない価格になりますよね

    すみふのタワーって場所が今三でもそれなりに売れるのがすごいわ!

    ジオタワーやパークタワーと立地を一緒にしたらあきませんよ
    あきらかに劣る立地

    しかし建物では勝てるのがすみふ

    がんばれすみふ


  52. 154 匿名さん

    従兄弟が六本木で飲食店やってるけど、態度が横柄なのが
    TBSとテレビ朝日の社員、そして住商が三強だってよ。
    当然会社名で予約入れてくるんだけど、満席でも融通利かせろと来るらしい。

    で、三強の次に来るのがすみふだって。
    住商なんかに負けずがんばれ、すみふ

  53. 155 匿名さん

    神田、東京、新橋の住友不動産のオフィスを見ても住友不動産の方が安定しています。

  54. 156 匿名さん

    場所悪い悪いって、そんなに悪いですかね?
    閑静な住宅街でも駅2,3分でもないってだけで?

  55. 157 不動産業者さん

    場所悪くないですよ!
    そもそも駅直結のジオと比較すること自体がおかしいですが、ここはジオよりもファミリーやシニアの需要は高いでしょうし、場所としてはバランス良いと思いますよ。

    あと駅徒歩5分なら全然問題なしです。
    これは間違いないです。駅徒歩5分を超えると急激に立地としての価値が下がってゆきます。単純に駅徒歩だけでなく、周辺環境とのバランスですので。
    ジオは駅直結の利便性としての付加価値はとても高いですが、その反面周辺環境としては評価低いです。
    また、パークタワーは近くの風俗等の懸念事項が大きいです。あとは真隣の緊急病院の存在ですね。

  56. 158 匿名さん

    ここ、すみふじゃないと誰も見向きもしない物件
    中津はデベが誰でも駅直結ってだけで売れる

    元々近所が地元で、なら検討の余地あるけど

  57. 159 匿名さん

    それって値段にもよるでしょ。

    駅直結の中津が住みやすいとも思いませんし。

    需要と供給のバランスもありますから。

    中津はまた駅直結でますからね。
    駅直結のタワーマンションが3つも出てから、果たして資産価値が維持できますかね?

    あとは投資家が買えば買うほど、賃貸と中古が大量に流通して価値が激減します。

  58. 160 匿名さん

    投資家は、天六物件には注目しません。

    大阪での投資物件なら、
    大阪駅から歩けるか、歩けないか
    御堂筋線か、それ以外か
    これが判断基準です。

    実需だけじゃなく、投資家にも注目される、これが資産価値を保てる一番の秘訣でしょう。

    となると、ラマダ跡か三井生命跡が
    タワーマンションのベストバイになります。

    世間は、本庄西は梅田とは全く無関係の地、こう思ってます。

  59. 161

    みんな必死ですね。

  60. 162 匿名さん

    別に投資家の方に注目されてなくても、住んで快適ならそれでいいんです。
    でも将来買い手、借り手がないと困るのも事実。新しいうちは何とかなると思うんですが、20年後とかちょっとこわいかも。今でも周りにマンションたくさんあるけど、これからもどんどん新しいのが建つだろうし、だれでも新しいところに住みたいし、どうなることやら、、、

  61. 163 匿名さん

    西側に、なんか、建たないか、心配。

  62. 164 匿名さん

    なんか建つんですか?

  63. 165 匿名さん

    西側には駐車場がありますね。いずれ何か立つかもしれないですが、決まってたら営業マンが教えてくれるんでじゃないでしょうか?

  64. 166 匿名さん

    そこは立地条件からタワーが建つことはないですね。
    板状なら場合によっては10階超がありえますので、
    ここの西向き住戸は影響ありそうですね。
    いずれにせよ、近辺の街並みが早く綺麗になって欲しいです。
    特に北西側。

  65. 167 匿名さん

    街並みをきれいにする計画とかあるんでしょうか?あったらいいですけどね~。

  66. 168 匿名さん

    カウンターキッチンの下に収納スペースがありますが、これは標準装備なのかしら
    この広さのカウンターなら、朝の忙しい時間などに活用できそう。
    大きいお皿もおけそうですよね。

  67. 169 検討中の奥さま [女性 40代]

    >>168
    参考写真とありますね。
    どーでしようね、あればいいなと当方も思います。

  68. 170 購入検討中さん

    ここってタワーなのでオール電化ですか?

  69. 171 匿名さん

    ここの仕様は良い方でしょうか?

  70. 172 匿名さん

    オール電化じゃないと思いますよ。

  71. 173 匿名さん

    カウンター下の収納は標準じゃないと思いますよ。
    インテリアかオプション?

  72. 174 購入検討中さん

    カスタムオーダーメイドって謳っておきながら、締め切り終わって、色も選べませんって早すぎやろ!
    躯体も出来てないのに

  73. 175 検討中の奥さま [女性 40代]

    >>174さん
    えっ、どーいうことでしょうか。もう色も間取りも選べないんでしょうか?

  74. 176 匿名さん

    下の方の階は締め切り早いみたいですよ。要注意です。

  75. 177 匿名さん

    高層買えるようになりましょうね。

  76. 178 購入検討中さん [男性 30代]

    締め切りが有るのは普通じゃ無いですか?

  77. 179 匿名さん

    貧乏でスミマセン、、、

    でもまだ販売前ですからね。
    販売を早く始めればよかったんですよ。そしたら早くに決めたら低層階の人も選べたのに、、、

  78. 180 購入検討中さん

    カスタムオーダーマンションは出来上がってからでも一定の期間であればメニューは限られるが変更可と確かホームページで見ましたよ!
    それで変えられないなら詐欺みたいですね。
    マンションギャラリー行きましたけどカスタムオーダーマンションの話一切されなかったな…。あまり利用してほしくないのかな。

  79. 181 匿名さん

    インテリアくらい、自費でコーデできるようになりましょうね。

  80. 182 匿名さん

    142さん 上場企業年収のランキングって大したことないやん笑 

    大企業=安定だけ それもなくなりつつあるけど 年収だけ言うなら町工場・中小でも2,3000万もらってる人ザラですよ。

  81. 183 申込予定さん

    ここって低層階って何階までなんだろか。
    高層階も何階からか教えてください。

  82. 184 ご近所さん

    低層階は29階まで
    30階から高層階

    EVの切り替え階とはリンクしませんね

    ここらへんは30階超えないと
    眺望は雑然とした近所の風景ばかりで
    低層階ですね

  83. 185 物件比較中さん

    >>181
    そういう問題ではないでしょう.

  84. 186 物件比較中さん

    >182
    何が言いたいの?
    1000万以上でも貧乏ってことを言いたいの?
    論旨を明確にして下さいね。

    >大企業=安定だけ

    そういう価値観しか抱けないなら悲しいですね。
    超優秀な人間と切磋琢磨するのは楽しいですよ。こんな優秀なヤツが世の中にいるのか...!
    結構自分の価値観広がりますよ。すごく挫折もするし。

    私は仕事柄世界中の著名人に会えるので、それもお金には代えられない経験です。
    20代後半で2000万近く貰えてるからお金も別に大満足。

    釣られてやったぞ。

  85. 187 匿名さん

    ここ、マンションの話するとこやし。自慢話誰も興味ないし。

  86. 188 匿名さん

    最近、他のとこでもなにげに自慢してる人よく見かけます。文句をつけて、それに反論されたら、私は実は××ですからみたいな自慢。いつも同じパターンで同じ人が書いてるのかなって思います。

  87. 189 匿名さん

    格好悪いですよね。
    雇われで自慢してるなんて 笑

  88. 190 匿名さん

    182 超優秀なら独立か会社乗っ取ってるよ 私は世界中の著名人になりたい側なので興味ないです笑

    こんな無能やのにお給料貰えるんですか? その企業が倒産しないか心配

    勘違いしてるようだから言うけど企業の名前があるから稼げるてように思うだけであなたにその価値は無い 

    自分一人で稼げるようになってから来てね 坊や


  89. 191 購入検討中さん

    雇われる側も雇う側も苦労はあります。
    どちら側にも優秀な人はたくさんいます。

    それよりも、マンションの話しませんか。

  90. 192 匿名さん

    私は某超有名企業の窓際族で、
    ほとんど仕事はしていませんが、
    世間の平均以上の給料があります。

    株やFXで給料の10倍以上は儲けています。

    会社はいつ辞めても首になっても困りませんが、
    会社の名刺を使えば女に苦労しないくらいモテちゃうんで、
    今は会社に属しています。

    仲のいい役員におごってやったり金貸してやったりしてるので、
    なかなか首にはなりませんね。

    会社なんて、そんなもんですよ。

  91. 193 匿名さん [男性 30代]

    マンションに関係ない話をするのやめろや
    別に興味ないからwww

  92. 194 購入検討中さん

    そうそう、サラリーマンでも自営業者でも、出世街道まっしぐらでも窓際族でも、
    住民になったら仲よくしないとね!(笑)

    というか、要望って結構入ってるんですかね~。
    いつから販売開始になるか、どなたかもうご存知ですか?

  93. 195 匿名さん

    5月中旬くらいから、契約開始だったと思います。

  94. 196 匿名さん

    >>175
    色は19階まで締め切り終わってます。GW終わる頃には26階まで締め切りが終わりますよ。
    契約は5/20からですよ。
    契約日までには40階まで締め切るそうですよ。
    買う人は急いでね。
    私は買う気なくしました。

  95. 197 物件比較中さん

    まだ販売金額も決定してないんですよね?
    それなのに締切っておかしくないですか?
    そういうものですか?

  96. 198 申込予定さん

    要望書出させるだけ出させて、すみふは値上げる方向なんでしょうし。金額次第ではキャンセルって出来るんでしょうか。不安要素たっぷりです。

  97. 199 購入検討中さん

    40階まで契約前に締切!?
    たしかこれ44階建ですよね、そんなのカスタムオーダーの看板に偽りありってことになりますよね。
    ごく一部じゃないですか!

    ただ、個別対応しているような感じもあるので、買うと決めてるなら今からでも相談してみたほうがいいかもしれないですね。

  98. 200 匿名さん

    >197,198,199

    「買う」と言うスタンスが間違ってますね。

    「売ってください」と頭を下げなきゃ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸