千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド市川ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. プラウド市川ってどうですか? その2
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-06-22 17:48:39

プラウド市川スレその2です。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ichikawa/

所在地:千葉県市川市市川南3丁目1802番58(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩5分 (シャポー出口より)、徒歩7分(南口より)
総武本線 「市川」駅 徒歩5分 (シャポー出口より)、徒歩7分(南口より)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.78平米~94.51平米
売主:野村不動産
売主:日本郵便
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537703/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
プラウド市川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-16 23:43:18

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド市川口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    >>550

    Youtube見ると大雨の時のあの辺りの様子がアップされていますよ。駐車場とロビーは冠水間違いなし。

  2. 552 匿名さん

    >>549
    他人の無責任な評価で買うようなものでは、ありません。とくに、ここの妬み、嫉み、無知は酷いです。まあ、登録に来られた方々には、そんな風を醸し出している人はいませんでしたので、安心しています。

  3. 553 匿名さん

    妬み、嫉みではなく事実を述べているだけだと思いますよ。

  4. 554 匿名さん

    株高だから野村は調子扱いてるだけでしょ。
    稼げるうちに稼ごうとしているだけ。

  5. 555 匿名さん

    >>553
    単なる思い込や間違ってた印象が多いですね。事実というのは、重いですよ。

  6. 556 匿名さん

    >>552
    そりゃ当たり前ですよ。納得しているから登録するというだけのことですよ。
    但し、このマンションを見聞きした印象をこのスレで匿名で率直に書くのはそんなにいけないことなのかと。
    同様の価格帯プラスアルファで「お祭り」になっているマンションのスレと比べて、見劣りするのは仕方ないと思いますが。
    このスレを見てパークシティの中古やプレシスやアンシアやブランズに流れた人にも役に立っている。プラウドに対する批判やグチに、十分存在意義はあるんですよ。別にプラウド申込者のためだけのスレではありません。居住や比較検討の自由は誰しも有してしますから。
    日本は北朝鮮でもないし、アパルトヘイトをやっているわけでもありません。

  7. 557 買い換え検討中

    >>556
    でも、それももうすぐ終わりますね。2期の販売時期はまだ分かりませんが、近いうちでしょう。

  8. 558 匿名さん

    納得した上での購入であれば
    相場よりどんなに高くても良いのですよ。
    もちろん当方は購入しませんけど。

  9. 559 匿名さん

    >>557
    登録や分譲販売が終わっても、居住者やリセールの評価は続きます。このスレが続くかどうかはわかりませんが。

  10. 560 匿名さん

    >>558
    まあ、立地や資産価値が全てではないですからねw

  11. 561 匿名 [女性 40代]

    2期は、4月にはスタートするようですよ。

  12. 562 匿名さん

    >>561
    1期の売れ残りなんて、無いですよね。

  13. 563 マンコミュファンさん

    野村で要望落ちはないでしょう。そこは固めているはず。

  14. 564 匿名さん

    >>563
    業界では、要望落ち、と言うのですか?

  15. 565 匿名さん

    第一期即日完売!でも要望?落ちまくるマンション。

  16. 566 匿名さん

    まったくの初心者なので質問させていただきたいのですが
    要望落ちとは?
    希望の部屋に申し込んでも、抽選で落ちてしまう事を指すのですか?
    野村は上手に調整して要望した部屋は確実に契約できるシステムなのですか?

  17. 567 匿名さん

    >>566
    ちがいます。
    要望書出した人が「やっぱ気が変わったから買うのや~めた♪」とかなって、せっかく売り出した部屋が売れずに残ってしまうことです。

  18. 568 購入検討中さん

    ほんとに買う人はさすがに嫌気がさして
    このスレ来なくなっちゃったね。

  19. 569 匿名さん

    >>568
    比較検討が済んで申し込んで登録して満足すれば、このようなスレは用なしですよ。
    但し他の優良物件のスレだと、申込後もリセールゲインを夢見てスレに張り付いて浮かれているようです。ニヤニヤしながら覗いたり書き込んでいるんでは。結構羨ましい。

  20. 570 匿名さん

    確かに即日完売、注目マンションですからね。

  21. 571 購入検討中さん

    >>569
    そうですね。
    オリンピック前後までの短期のリセールを
    考えている方がいないようで安心しました。
    住人がころころ変わることもリスクのひとつですからね。

    中長期的に見れば資産価値が下がることは確実ですし、そういう意味では、それぞれのこだわりがあってこの物件に決めた方が多いのだと思います。

  22. 572 匿名さん

    こんなバカ高い物件買えて羨ましい。

    現金2億持っていても私はかいません。
    資産性がないから。

  23. 573 匿名さん

    財閥vs財閥vs電鉄vs証券会社。市川、本八幡で最初に勝ち抜けるのは、どれですかね。

  24. 574 匿名さん

    >>572
    都内の3Aに手が届きますね。
    成田周辺なら400平米くらいの豪邸イケるかしら。

  25. 575 匿名さん

    >>574


    3Aって何ですか?

  26. 576 購入検討中さん

    3A・・青山、赤坂、麻布かな?
    確かに市川の、それも南口から徒歩7分の場所よりは資産性は高いと思います。
    どうぞそっちへ行って下さい。

  27. 577 匿名さん

    3A・・・足立、荒川、青砥?

  28. 578 購入検討中さん

    3Aは、秋葉原、阿佐ヶ谷、赤羽が正解です。

  29. 579 匿名さん

    赤羽 綾瀬 新井薬師前

  30. 580 匿名さん

    ええかげんにしなはれ~

  31. 582 購入検討中さん

    夜の街頭はどんな感じですか?
    モデルルームある十字路を過ぎると寂しくなるので、暗いと防犯的に心配です。

  32. 583 匿名さん

    青井、青砥、荒川公園前

  33. 584 匿名さん

    市川は雰囲気のあるいいお店がたくさんありますよ。
    おもに北口ですけど。

  34. 585 匿名さん


    南口は美容院が少なくないですか?
    なぜか床屋さんは多い。
    北口はその逆。美容院多すぎ。

  35. 586 物件比較中さん

    というか、南口で雰囲気のいい店なんて1件もないですよ。
    あるのは古ぼけた喫茶店や不衛生そうなラーメン屋や焼き鳥かな
    確かに床屋は多いが何故か美容院は少ない

  36. 587 匿名さん

    素朴な質問ですが、床屋と美容院の数って意味あるんですか?

  37. 588 匿名さん

    美容院はこの頃のは外観雰囲気がモダン

  38. 589 マンコミュファンさん

    南口といっても、ここはJRの線路からすぐ南の立地だから、線路挟んだ反対側すぐの北側と比べれば大差ないと思うよ。南口の美容院がいけてないと思うなら、北口の美容院に行けばいいだけと言える立地なんじゃないの。
    北口信者がイメージしてるのは、京成よりもっと北のお屋敷街なのかもしれないけど、そんなところに新しいブランドマンションはないでしょ。一戸建て志向というなら理解できなくもないが、それならこのスレには用はないはず。
    まあ、京成より少し南のプラウド市川一丁目と比べてどっちがいいと問われるけど迷うところだけど・・・。でも、プラウド一丁目はほとんど売りに出てないみたいだしね。

    あと、高い高いって散々言われてたせいか、価格表スレで6200万円ってことになってた3階の76.45㎡の3LDKは、最近の折込みチラシでは6078万円になってる。それでも高いのは否めないけどね・・・。

    いずれにしても、第一期は明日が締切りだから、買う人も買わない人もあらかた決まってるんでしょうね。

  39. 590 匿名さん

    ↑文章くどくて、何が言いたいのか分からん(ーー;)

  40. 591 匿名さん

    >>590
    きちっとした説明ですよ。この程度が分からないのは、どんな教育を受けてきたのでしょうか。ゆとり世代?

  41. 592 匿名さん

    >>590
    つまり、人の演説に惑わされず、買いたい物件を買えということ。
    それが高くても、環境が悪いと言われても、本人たちが良ければ他者が口出しできるものではない。

  42. 593 匿名さん

    >>589の文章、3階の値下げの情報だけが非常に重要。
    あとはどうでもいい落書き。

  43. 594 匿名さん

    >593

    貴方の書き込みも含めて、ほとんどの書き込みがどうでもいい落書きでしょう。

  44. 595 匿名さん

    >>584
    雰囲気の良いお店は南口に集中してますが北口の良いお店ってどこですか?

  45. 596 匿名さん

    >>584
    あ、もしかして北口の良いお店ってガストのことでしょうか

  46. 597 匿名さん

    しちりん の こと?

  47. 598 匿名さん

    『りぶる』もなくなっちゃったしな〜。

  48. 599 匿名さん

    >>595

    北口は昔からの住宅街だから飲食店は少ないと思います。自宅の隣や前に飲食店があるのはイヤじゃありませんか?

  49. 600 匿名さん

    北口と言ったら吉野家と松屋の牛丼が重宝です。
    昔、駅出て左側すぐのパチンコ店のあった場所にファーストキッチンがあり、ヤマザキのビルのさきにマックがありました。しかし二つとも無くなってしまい、時間つぶしのファストフードが減って残念です。ミスドとケンタは狭いので長居しづらいですね。
    コンビニは駅近にデイリーヤマザキ何件かと、十字路の先の左側にサンクス、大門通り入口に最近できたセブンです。ローソン、ファミマは見あたりません。
    その昔、シャポーの専門店も飲食店も閑散としてました。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸