東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-01 23:47:00

GLOBAL FRONT TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.04平米~85.47平米
価格:2LDK64平米台5800万円台?、3LDK70平米台6100万円台?
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550220/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-05 01:34:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    >>40
    第一京浜か海岸通りですね。
    都営バスの浜95が増発されると嬉しいんですが。

  2. 42 匿名さん

    >>40
    やっぱり時代はゆりかもめですね

  3. 43 購入検討中さん

    先日JR浜松町駅まで歩いてみました。
    毎日歩くには少し距離があって厳しいですね。
    慣れてない道だからかもしれません。
    JR田町駅メインで考えないと駄目ですね。
    それから首都高速環状線下の川、冬なのに臭いがあって少し驚きました。

  4. 44 匿名さん

    徒歩10分以内に5路線使えて、しかもその内の2路線は山手線京浜東北線なんですが、、、
    乗り換えなしで都内と横浜方面の主要な場所へダイレクトに行けるよ。
    これで不便な立地と言う人はどこに住んでいるのか興味がある。

  5. 45 匿名さん

    GFTから浜松町までの道のり、屋根が沢山ありますし、緑も沢山あって歩きやすいと思いました。
    途中で階段を上り下りする必要がありますが、印象は人それぞれですね。

  6. 46 匿名さん

    >>44
    徒歩10分を、10分以内と表現するのがステキ。

  7. 47 匿名さん

    徒歩10分は、10分以内だよ?
    切り上げ表示しているのだからww

  8. 48 購入検討中さん

    >>43
    不便な立地とは言ってませんよ
    年とると歩くの億劫で、特に雨の日とか。

    現在はJR新橋駅迄4分位です。
    間取り良くないけど安価なので調べてます。
    モデルルームにも近いので、広告も結構入って来てますし

    モノレールが東京駅迄延伸するのは昨年決まりましたよね。
    具体的な日程とか、3km延伸の間に駅が出来るのかとかも不明ですが。
    浜松町駅付近の開発も期待するから、もうちょっと近ければと思っただけですよ。

  9. 49 購入検討中さん

    >>44
    の間違いでした。すみません

  10. 50 匿名

    >>23
    住友の高級賃貸タワーマンションは、何階建てぐらいなのでしょうか?GFTと同等の規模ですか?

  11. 51 匿名さん

    >>48
    モノレール延伸は決まってないと思います。
    構想段階の話を、あたかも決定事項として書くのはいかがなものでしょうか。

  12. 52 匿名さん

    >>51
    単なる勘違いでしょ。
    そう目くじらたてなさんな。

  13. 53 匿名さん

    >>52
    51じゃないけど、交通の話って結構大事ですよね。
    計画があるという話と決定してるという話では、マンションの資産価値が大きく異なります。
    誤った情報ならば正すのが有益なのではないかと。

  14. 54 匿名さん

    先日、久々にモデルルームへ行って営業と話しをしたが、販売スケジュールより半年以上前倒しで完売しそうと言っていた。
    自分は既に契約済みだから営業トークをする必要は無く、本当の事だろう。
    営業の数も当初より大分少なくなっていて、大多数が移動してしまったらしい。
    購入者としては嬉しいが、この掲示板も後少しで終わると思うと少々寂しく感じる(笑)

  15. 55 匿名さん

    2期からもっと値上げしたら良かったですね。

    港区、大規模タワマンJR徒歩、再開発地区至近、スーパー多数、免震、長期優良住宅、内廊下、全方向絶景
    なのに平均単価335。


    鬼に金棒、最強でしょう。

  16. 56 契約済みさん

    駅遠、低層階は眺望不良、優良飲食店無し、品揃え豊富な買い物できるところなし、
    再開発が唯一の期待

    という見方もできます。
    人によっては最強には見えません。

  17. 57 匿名さん

    駅徒歩はデベの怠慢があり、実際には三田駅6分ですから、駅遠とは思いませんね。

    低層階は価格表の通り、かなり低価格だから割り切ろう。東の低層は緑が見えて良いですよ。

    店は黙っていても今後いろいろ素敵な店が増えますよ。

    最強でしょう。

  18. 58 匿名さん

    >55
    は?最強?
    芝浦は永遠にエセ港区

  19. 59 匿名さん

    >58
    喰いつき抜群!

    トータルバランス最強ですよ、
    おk?w

  20. 60 匿名さん

    売主は三田線三田駅が徒歩6分と知っていたら、@370くらいで売っていたかも知れませんね。
    パークシティ大崎がそれくらいだった気がする。

  21. 61 匿名さん

    スーパー多数はちょっと言い過ぎかと。成城石井・マイバス・ミニピアゴどれも超ミニスーパーでコンビニに毛が生えた程度です。2丁目か4丁目のマルエツプチも徒歩5分で大通り渡るし規模も小さい(TTTマルエツの1/3の売り場面積)。まともなスーパーはアイランドのピーコックか、品川のイオンに行かないとダメ。先日からスーパー有り過ぎで問題なしといった書き込みが多かったけど、しょぼいのが多数あっても品揃えが似たり寄ったりで意味がないので少し違和感ありました。(ないより全然マシですが)。今後スーパーが充実するか?というとすでにミニスーパーが乱立してるのでなかなか難しいとみています。ここのメリットである今後近場で大規模住宅が予定されていないという事は、裏返せば住宅地域としての大幅な発展はGFTでいったん止まりという事ですから。あとは駅前のオフィスにQ伊勢丹が入るという噂ありますが、それ次第ですかね。

    まあGFTは各階に食配ステーションあり提携ネットスーパー豊富などソフト面で十分カバーしてるから問題ないですけど。万全の災害対策といい、各階のサイクル置き場やトランクルームといい、29階の居住部と完全分離された共用部や高級感あふれるエントランスとホールの仕上げなど本当に商品企画としてよく考えられた物件ですよね。あと三田線A9出口までは6分ではなく650m徒歩8分ですね。

    飲食店は三田の慶応商店街に色々あるし芝浦側もちょこちょこ名店ありますよ。少し足延ばして大門や麻布十番まで行けば、それこそ名店尽くし。

  22. 62 匿名さん

    >59
    食いついてあげようw
    芝浦なんぞ元々坪200レベル
    エセ港区、とりえなし

  23. 63 匿名さん

    最強かどうかは別として、人気物件であることは間違いない。何より販売実績が証明している。くだらんネガが湧いてくるのも人気の裏返し。
    アンチ巨人がいるのと同じ。

  24. 64 匿名さん

    >>56
    契約者みたいだけど、どこの物件の契約者なの?

  25. 65 匿名さん

    >>60
    徒歩8分ね。
    いずれにしても、三井がミスしたおかげで、付加価値がさらについてしまったね。

  26. 66 匿名さん

    >62
    買えなくて残念でしたねww

    元々なんて50でも100でも構わないさ。
    GFTは335で売り出して、いまや価値は約二割アップの400超に成りました。

    最強伝説。

  27. 67 匿名さん

    駅徒歩6分は、ゆりかもめの日の出駅です。

    兎に角、駅遠とは全く無縁でしたね。
    ネガ涙目(T . T)

  28. 68 匿名さん

    ゆりかもめは8分ですよ。

  29. 69 匿名さん

    >>55
    ここが最強とは不作も良いところだな。

  30. 70 匿名さん

    ゆりかもめの8分はガセですよ?

    実際には6分と表示すべき立地であって、売主のミスらしいです。

    前スレや契約者スレを見たら分かりますね。

  31. 71 匿名さん

    徒歩所要時間の表記ミスとかあるわけない。
    10分は10分。8分は8分。ちゃんと理由がある。
    三井に確認してみたら?(笑)

    あまりにもさもしい。

  32. 72 匿名さん

    71
    営業なら責任もって何とかしなよ。誤りなんだからさ。

  33. 73 匿名さん

    ミスではありません。三井では駅徒歩をエントランスからの計測で統一しています。パークタワー晴海も敷地端からなら徒歩10分のところ13分にしています。KTTもエントランスからは6分ですが敷地からは5分です。中古では短い表記が使えます。

    スミフや野村は敷地計測が多いようです。DTはたしか敷地計測で9分ですがエントランス計測なら2分ほど延びるはずです

  34. 74 匿名さん

    >>66
    400とか最強とか・・・

    かなり痛いな

  35. 75 匿名さん

    >>73
    なるほど、日の出駅はグランドエントランスからだと590mくらいなんで、切り上げて8分というのはそれで納得ですね。三田線三田駅と浅草線三田駅が一緒になっているのはどういう理由なのでしょうか?良心的に改札から一番近い出口にしているにしても路線もホームも別なら別にしてよいと思えますが。

  36. 76 匿名さん

    >>75
    他のマンションの公開空地は計測に使ってはいけないからでは?
    むかし、晴海で他物件の公開空地横断を計測に使い、後から徒歩分数を1分増やして訂正した物件があります。

  37. 77 匿名さん

    >>73
    三井は王者の余裕にしてもルールを合わせてくれないと、apple to appleの比較ができずに検討者もネガさん達も混乱しますね。勝どき・晴海・豊洲地区のように同一エリアで他社物件があったら2分の差は大きいですよね。
    ま、真剣に検討している人は現地歩いてみるだろうし、リセール時は敷地端の距離が使えるから、そのせいで競争率が減るんだったら良い面もあるのかな。笑

  38. 78 匿名さん

    >>76
    いえ、グランドエントランスを起点にしたとしても三田線三田駅ならA9出口起点になると思うのですが、それなら630-650mなんで8-9分になるので。

    1. いえ、グランドエントランスを起点にしたと...
  39. 79 匿名さん

    >>78
    信号を渡らないルートを優先か、都営線の出口表示で芝浦一丁目がA6になっているからか。後者が有力ですかね。いずれにしても三井自主ルールだと思いますが。
    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/mita/gateway.html

  40. 80 匿名さん

    >>71
    さもしいというか、素朴にどういう測り方・基準になっているのか疑問に思います。

  41. 81 匿名さん

    しっかし、新豊洲のスカイズスレなんかでもよく
    徒歩分数を短くしたい書き込みがよくありましたけど
    三井物件購入者さんに共通した特徴かな。

  42. 82 匿名さん

    >66
    バチモンは買わんよww
    本物を買う、というか買っている(2件)

    >最強伝説
    寝言もほどほどにしないと

  43. 83 匿名さん

    >>81

    三井がエントランス計測で他が敷地計測だからですね。逆だったら逆のことになると思います。計測ルールが異なっているのが原因です。

  44. 84 匿名さん

    >>82

    なに1人でイキがってるのw
    頭おかしいじゃない?

  45. 85 匿名さん

    >>83
    月島のキャピタルゲートプレイスみたいに駅前なら
    何の問題も無いのでしょうけど。

  46. 86 匿名さん

    ネガステマが激しいですね(笑)人気物件ならではの光景ではありますが。
    買いもしないのに張り付きで必死なネガさん達ですね。

    日の出まではグランドエントランスからでも533mしかない。最低でも7分。単純に日の出から近いという表記にしたくなかったんだろう。

    三田駅は田町駅前のA5が近いと勘違いしたのだろう。GFTからはA9が最寄りでグランドエントランスから測っても間違いなく8分の距離。

    さらにデッキ完成前の三井の田町駅までの道順は明らかな遠回り。駅出たらアイランド方面に行かず、線路沿いに歩いてみなとパーク芝浦の公開空地を抜けてグランドエントランスまで708メートルで100短縮できてデッキ完成前の現在でも既に徒歩9分。この道は線路下のトンネル抜ける人、みなとパーク関係の人の流れあり歩きやすい。みなとパークも区の公開空地の歩道だから24時間歩ける。

    三井は今更、人気物件だし間違い正さなくても完売見えてるから訂正はしないだろう。ただリセール時にはデッキ完成前の現在でも田町9分、三田駅8分、日の出6 or 7分としてなんら問題がないどころか、これが正しい。GFTには嬉しい誤算というか、ポジ情報に困りませんね。

    三井さんは現地調査があまい。少なくともGFTについては。鉄道アクセスは重要ですからね。

    1. ネガステマが激しいですね(笑)人気物件な...
  47. 87 匿名さん

    >>86
    僕も三井さんは三田駅までの距離をA5で計測したと思う。
    実はA9の方が近い。

  48. 88 匿名さん

    >86
    駅遠ネガに対するテンプレとして活用可能

  49. 89 匿名さん

    >84
    You too, dude!
    イキがる人にピッタリでしょう
    このマンションw

  50. 90 匿名さん

    ルールがエントランス計測なのに敷地計測にして時短を主張するならさもしいと言えるけど、逆だからね。

  51. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸