埼玉の新築分譲マンション掲示板「浦和常盤 ザ・レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. 浦和常盤 ザ・レジデンス Part2
匿名さん [更新日時] 2015-09-28 23:58:08

高級住宅地、浦和常盤に295戸大規模マンション
2015年2月上旬より第1期2次の販売が開始されます

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/tokiwa295/

浦和常盤ザレジデンス
【ウエストレジデンス 西街区】
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤8丁目70-1他(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅徒歩12分
総戸数:219戸
専有面積:70.36㎡~92.34㎡
間取り:3LDK・4LDK
バルコニー面積:12.80㎡~40.00㎡
【イーストレジデンス 東街区】
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤8丁目94-1他(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅徒歩12分
総戸数:76戸
専有面積:72.64㎡~91.44㎡
間取り:3LDK・4LDK
バルコニー面積:12.60㎡~40.40㎡

価格:4,098万円~6,993.9万円

売主:ジェイアール西日本不動産開発 三菱倉庫 西日本鉄道 長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション・ 不二建設共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
浦和常盤ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-03 18:05:09

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浦和常盤ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 553 匿名さん

    浦和駅だといいんですけどね。
    北浦和はとにかく駅近でないと厳しいんですね〜

  2. 555 購入検討中さん

    浦和の西口にスタバ出来ないかな〜

  3. 556 匿名さん

    >>554
    住人ではないがそれこそ大きなお世話だと思うよ。
    てか本心でそんなこと思ってたらここにいないでしょ…
    なにが目的でこのスレにいるんですか?

    私は今でも一応購入検討中です。

  4. 557 匿名さん

    パークハウス浦和タワー、プラウドタワー武蔵浦和レジデンスが有望かな?
    即日完売するようなマンションじゃないと住む気になれない。

  5. 558 匿名さん

    今日みたいな雨の日は駅に行くまでに
    服がビショビショになりませんか?

  6. 559 匿名さん

    300戸近いマンションなんだから完売に時間がかかって当たり前。

  7. 560 購入検討中さん

    いい雨ですよ

  8. 561 匿名さん

    >>560
    外で肉体労働なら、びしょびしょだって構わないよね。

  9. 562 匿名さん

    ただの暇つぶしばかりだね。

  10. 563 購入検討中さん

    この掲示板、書き込んだ人の情報開示を求められるようになったみたいですね。

  11. 564 匿名さん

    チラシが入っていました。
    あらためて、いいマンションだと思いました。

  12. 565 匿名さん

    規模が大きいから、植栽を含めて敷地全体がいい雰囲気になっていると感じました。
    駅近だったら、このようなマンションは無理ですしね。
    環境を重視される方や、一軒家がいいけどセキュリティ面で不安という方向けでしょうね。
    風格もあり、お高いのも納得するしかなさそうです。
    うちはもう少しリーズナブルな価格じゃないと無理ですが、ここは値下げしないでしょうね。

  13. 566 匿名さん

    562さん、チラシ入ったんですか…
    ムサウラ住みだけど入ってません…久しぶりにチラシ見たいです!

  14. 567 匿名さん

    564ですが、つい先日、チラシが入っていました。
    武蔵浦和に在住です。
    ちなみに、資料請求をしたので、メール便?での案内はちょくちょく届いていましたが、チラシは初めてです。
    武蔵浦和の広範囲に一気にポスティングするわけではねさそうですね。
    南向きがよく、好みの間取りは西向きなのが残念です。

  15. 568 匿名さん

    浦和は埼玉の中でも人気の高い物件の一つだと思います。
    本当に住みやすい立地なので、魅力も大きいように感じます。
    長く住むにはよい条件が揃っていて、魅力も大きいのではないでしょうか。

  16. 569 匿名

    長く住むにはよい条件とはどんな条件ですか?
    具体的に教えてください。

    真逆の考えを持っているもので。

  17. 570 匿名
  18. 573 匿名

    交渉してご覧。びっくりするくらい値下げしてくれると思うよ。

  19. 574 匿名さん

    常盤に住むことができる。素晴らしいことです。北浦和は埼玉で一番の街です。

  20. 575 匿名さん

    駅まで遠いのはともかく徒歩10分圏内にスーパーがないのは辛いね。

  21. 576 匿名さん

    >>573
    本当ですか。
    値下げしてくれるなら、すぐに完売するはずだと思うのですが。

  22. 577 匿名さん

    北浦和に住めない人達が多そうですね。

  23. 578 匿名さん

    北浦和には住めますが、常盤は難しいです。
    別格だと感じます。
    外車に乗る方も多いと聞き、無理して買ってもその後の生活レベルの違いに苦労しそうです。

  24. 579 匿名さん

    >>578
    そういう人は中古がおすすめです。
    諦めないほうがいいです。

  25. 580 匿名さん

    妻が専業主婦の、夫のみ一馬力で、年収が1000万を超える程度です。
    年収900万からプラス1000万でも、税金の負担がぐっと増えて、実質50万のプラスとか。
    さらに、児童手当や高校授業料無償化などが所得制限に引っ掛かるため、結局のところ年収500万世帯と生活レベルは変わらないようです。

    ここに住める方、その後の生活にも外車を所有できるほど余裕がある方は、どれ程稼いでいるのでしょうか。
    この辺りは、中古でも価格は下がらないですよね。
    羨ましい限りです。

  26. 581 匿名

    年収1500万以上!?

  27. 582 匿名さん

    中古も考えていますが…
    新築には憧れがあります。

  28. 583 匿名さん

    そんなに値下げしてない

  29. 584 匿名さん

    北浦和のマンションは価値が下がりにくいと思うよ。いくら駅から遠くても。

  30. 585 匿名

    下がりにくいことに加え、最近の新築マンション価格の高騰を考えると、このマンションがお安くさえ思えてくる(感覚が麻痺してくる)時期が来るかもしれません。
    いつまでも値下げされないのは、その時期を待っているような気がするのですが。

  31. 586 匿名さん

    個人的には近くのスイートよりいいと思います。
    規模、マンション周辺の環境、価格の差異で駅からの距離は埋められるという考えもできるかなと。

  32. 587 マンション投資家さん

    そんなに良いと思うなら
    買ってあげよう。
    4000台で買えるんだから。

  33. 588 匿名さん

    >>586
    同感。
    というより、大通り沿いは避けた方がいいです。
    幹線道路沿いに住んでいますが、ベランダ側の戸のサッシの汚れがひどいです。
    よく見るグレーの汚れではなく本当に真っ黒なのは、排ガスのせいだと思います。
    我が子のアトピーもひどくなりました。
    環境重視でマンションを買いたいです。

  34. 589 匿名さん

    環境重視で、駅から離れたマンションというのは良い考えですよね。北浦和駅の周辺は便利だけれど、少しゴミゴミしているし、交通量も多い。

  35. 590 マンション投資家さん

    選んで後悔しないマイホームの条件
    駅に近く、買い物便利、再開発、売主、建設会社の信頼性等・・・

    住民の方は買ったマンションが
    間違ってなかったという気持ち、
    それだけが支えですね。
    良い条件のマンションは購入時より
    高くなってますよ。
    売れ残り続ける部屋の管理費を
    負担し続けるデベも
    馬鹿じゃないですよ。
    これから買うなら叩き売りが
    始まるまで待った方がいい。

  36. 591 匿名さん

    >>590
    じゃああなたはそうしてください。
    専用スレにいて一般論をドヤ顔で言われても響くものがないので。

  37. 592 匿名さん

    惨戸数教えて下さい。

  38. 593 購入検討中さん

    スーパーはいつどこが閉店して開店するかわかりませんからね
    駅近はもっともだけどスーパーが近いからって理由で家族と一緒に住む家買う気にはなれないな。投資ならいいんじゃない?
    特に子育て世代は住環境と学区の良さを重視するんだと思うけど。そういう意味でここは抜群だけど、なにせ、若い世帯にとっては高すぎる。

  39. 594 匿名さん

    学区がいい。このマンションの価値は落ちないよ。駅から離れていても、北浦和の周辺の価値は落ちないと思います。

  40. 595 匿名さん

    常盤8丁目環境を守る会の問題はどのように解決してのですか?
    金銭解決したにしても溝は残ってしまいましたよね。
    同じ学区内の人なのに。
    そういうのって子供の世界にも影響でてしまうような。

  41. 596 購入検討中さん

    子供会と自治会は入っているようですよ。あまりその辺は心配しなくても大丈夫じゃないでしょうか。

  42. 597 匿名さん

    周辺住民はマンション建設に強烈に反対していたようですね。
    ホームページもググるとまだ残っています。
    円満解決したならホームページ削除すると思うんですよね。
    声には出さなくても
    あ〜 あのマンションの住民ねと思ってるんじゃないでしょうか。

  43. 598 購入検討中さん

    こんなこと言うとあれですが…
    マンションの戸数を考えると、うまくやっていくしかないような。

  44. 599 周辺住民さん

    マンション建設反対の件ですか、着工から間もなくの『ある日』迄は、反対の幟や横断幕がかなりありましたよ。
    その『ある日』を境に、全ての幟や横断幕が撤去されました。一子乱れぬ統率ぶりに、ちょっと違和感を感じたのを覚えています。
    何らかの話し合いで、合意が得られたんでしょうね。ま、良くある話ですよね。
    本当に嫌だったと思われる方が一軒、更地にして土地が売りに出てました。
    私はこの界隈を毎朝、jogで通り抜けるだけの存在なのですが、反対派の幟のあった家々は、佇まいが老夫婦中心に感じます。
    子供云々の心配は、全く無いと思いますよ。
    少子化が騒がれる時代です。近隣の子供の居る家庭としては、学校のキャパシティ内であれば、転居してくるのは大歓迎なのでは無いかな?と。

  45. 600 匿名さん

    横断幕とか、ほとんどは付き合いとして仕方なく掲げているものです。
    主導権を握っている人が諦めたら、一気になくなるのは当たり前です。もう、同じ地区内で争うのはやめましょう。これからは、埼玉ナンバー1としての地区の誇りを一緒に守り続けるべきです。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸