横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス
ビギナーさん [更新日時] 2015-09-10 17:34:51

クレストプライムレジデンス ってどうですか?
ビッグプロジェクトですし、緑豊かな公園の中に街になるとステキですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しませんか。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉2番540-50、545-51、545-52、545-53、545-54、545-55、545-58、545-59(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分 、横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報を追加しました 2015.2.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
クレストプライムレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-25 15:54:09

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,498万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    南東向きを検討中です。西側とさほど金額がかわらないんですが、少し線路が気になりなっています。皆さんどのように比較されました?

  2. 503 購入検討中さん [男性]

    ここって花火見えるんですかね?
    上層階ならいけるかもしれませんね?

  3. 504 匿名さん

    高圧電線が敷地内にありますが大丈夫なんでしょうか?

  4. 505 匿名さん

    先程モデルルームに行って来ましたが、1期3次は完売らしいですね。
    次回は再来週かららしいです。新モデルオープンのせいか、夏休みだと言うのに本当に賑わっていました。次回の価格は未定とのことですが、いくらになるのでしょう?

  5. 506 匿名さん

    以前アクアグランデ住民板に管理費値上げとか書いてありましたがその後どうなったんでしょうか?江ヶ崎のゴクレマンションは管理会社競合させて管理委託費を年間1000万削減したそうですが。ここも完売までかなりかかりそうですし。やばいんでないの。

  6. 507 匿名

    どうせ価格上がるんじゃない?
    金額が変わらないならふつう、教えてくれるでしょ。

  7. 508 匿名さん

    >>505
    次回の価格は未定ってHPの物件概要にでてるけど。ほんと不思議なデベだ。

  8. 510 匿名さん

    >>507
    まあ、あれだけのプロジェクトなら多少金額上がっても仕方ないかもですね。
    情報ありがとうございます。

  9. 511 買い換え検討中 [男性 30代]

    神奈川で5,000万円が当たり前の時代になったということかな?
    売るほうにとっては良いが、買い替え先は高くなっているというのが、
    痛し痒し。まあ、都合の良い希望を持ってしまうよね。凡人は。

  10. 512 匿名さん

    レジデンスゲートからだと、矢向駅は近くなるのかな?

  11. 513 マンション投資家さん

    新興でべの中ではここって圧倒的な勝ち組でしょ。
    さすがにこの規模のマンション開発は後にも先にもできないと思う。
    配棟、クオリティ、頭の固い財閥系ではまねできない水準ですよ。

    特に一番館は価格的には買いだね。
    要望書記入している人多かったね。

  12. 514 匿名さん

    やっぱ、大師線は大師線ってこと?

  13. 515 匿名さん

    よく、ルーバって言いますが、ルーフバルコニーのことですか?

  14. 516 匿名さん

    さすがにこの規模だと人気あるんですね。他のデベが休みなのか、モデルルームめちゃくちゃ混んでた。

  15. 517 匿名さん

    >>514
    大師線に住んでますが、意外といいですよ。
    川崎近いですし。
    車のマナーが悪いのと、ワンカップ片手の酔っ払いがいるのは微妙ですが総合的には、私は及第点です。

  16. 518 匿名さん

    >>513
    保有不動産売却したけど大丈夫なの?

  17. 519 匿名さん

    >>517
    大師線にお住まいの方には恐縮です。大人だけなら良かったんですが、いざ子供かいるとなると、大師線には踏み切れませんでした。

  18. 521 匿名さん

    >>517
    私も大師線沿いに以前住んでいました。
    何故かワンカップの人多いですよね。
    割安で酔えるからなのか?

  19. 522 匿名さん

    私が見た人はハイボールでしたよ(笑)

  20. 523 匿名さん

    みなとみらいの物件価格を見てると、神奈川も坪400万円の時代到来だね。

  21. 524 匿名さん

    大師線周辺もマンションラッシュですからね。川崎競馬場にも商業施設建設中ですし。ここの敷地内に小学校ができるそうですが、いつ頃なんでしょうか?

  22. 525 匿名さん

    >>519
    いえ、どう考えるかは個人の自由だと思いますので、気にしないで下さい。
    お子さんがいる家庭には確かに向かないかもしれませんね。

  23. 526 匿名さん

    1期4次は、前回外れた方に優先権とかあるのかな?

  24. 527 匿名さん

    >>525
    紳士的なご対応ありがとうございます。大師線を否定している訳ではありませんので、お気を悪くされたらごめんなさい。

  25. 528 匿名さん

    >>523
    みなとみらいとここを比べられても。

  26. 529 匿名さん

    競馬場に商業施設なんてできるの?

  27. 530 匿名さん

    >>528
    確かに。矢向の方が都心に近いですしね。

  28. 531 匿名さん

    >>No.526
    いやあ、優先権なんてつけてくれないですよ、ここは。
    いつも公開抽選してますから。

  29. 532 匿名さん

    >>529
    川崎競馬場商業施設でググってみてください

  30. 533 匿名さん

    公開抽選なんですか?

    ドキドキですね。

  31. 534 匿名さん

    外れたらショックですね。
    でも人気物件はそんなもんか?

  32. 535 購入検討中さん

    やたらと投稿が多いようですが、何かあったんですか?
    抽選前だから?

  33. 536 購入検討中さん

    矢向の商店街見てきましたが、けっこう便利そうな印象を受けました。
    おすすめの総菜屋さんご存知の方教えていただけないでしょうか?
    (情報交換お願いいします)

  34. 537 匿名さん

    >>536
    住民板スレ立ててそちらでどうぞ

  35. 538 匿名さん

    >>531
    また外れたらショックだな。
    何とかならないものか?

  36. 539 契約済みさん

    これまで何件かモデルルームに足を運びましたが、営業マンの対応はこちらの物件が最も紳士的かつ知識も豊富で印象が良かったです。抽選になるとの話でしたから、第一希望のお部屋とはいかなかったのですが、おおむね希望がかなってよかったと夫婦で話しているところです。営業さんに心を開いてお話しされれば、親身になって、それなりの希望のお部屋を進めてくれると思いますよ。我々には倍率の高い部屋、低い部屋ともに教えてくれました。最後はもちろんご自身の判断でしょうが。

  37. 540 匿名さん

    >>539
    ありがとうございます。
    そうしてみます。

  38. 541 匿名さん

    >>531
    因みに公開抽選ってどんな感じなんですか?

  39. 542 匿名さん

    商店街の福引とかであるやつです。
    ガラガラです。
    原始的な方法です。
    抽選の申込者(多数に)囲まれて、担当者の方が
    ガラガラを回しています。

    ガラガラを回している間は静寂の雰囲気が流れ、仮にあたっても
    表だって喜びの表現はできません(一方で外れた人がいるので)
    正直、緊張感満載です。

    ガラガラ回す担当の方は緊張している様子でした。

  40. 543 匿名さん

    >>542
    今時、原始的な方法なんですね。
    てっきり、PCか何かでやるのかと思ってました。
    なんか、心臓に悪そうですね。

  41. 544 匿名さん

    こちらのマンションは抽選になるようですが、まだ部屋を選べるのでしょうか?
    最近の流れだと、後になればなるほど、高いお部屋しかないという傾向があるようですが。

  42. 545 匿名さん

    オーソドックスな間取りが多いから、おおむね選ぶのはできそうですが、
    価格が見直しになってしまうかもしれないですね。

  43. 546 匿名さん

    >>517
    ワンカップ。

    料理用の計量カップ1杯は200cc。1合は180ccです。

  44. 547 匿名さん

    >>545
    見直しって、上がるのかな?

  45. 548 匿名さん

    ゴクレって社員数少なくて有名ですが、MRでは何人で対応しているんですか?

  46. 549 申込予定さん [男性 30代]

    希望の部屋で申込できました。
    只今ローン申込中です。
    営業さんに聞き忘れてしまったのですが、固定金利のフラット35と変動金利の銀行はどちらが良いのでしょうか?

    一生ものなので悩みますがみなさんどう決めてるんだろうか?

  47. 550 匿名さん

    そうなんですか?
    沢山いましたよ。

    いわゆる黒子かな?

  48. 551 匿名さん

    >>549
    長い目で見れば、変動金利は確実にあがるでしょう。
    日本の金利は結局、FRB次第ですが、支払いに無理がなければ断然フラットじゃないですか?
    営業マンによっては目先の割安さを薦めるために変動金利を紹介することもありますが、
    固定金利にしない手はないと思いますよ。

  49. 552 匿名さん

    黒子がいるんですか?

  50. 553 匿名 [男性 40代]

    突然人が増えたね
    冷やかしの投稿しかなかったからごくれが夏休みの学生バイトでも雇って盛り上げようとしてくれてるのかな

  51. 554 匿名さん

    >>553
    そうなんですか?
    何の意味があって?

  52. 555 匿名さん

    抽選会はひとり一部屋の申込になります?

  53. 556 匿名さん

    >>555
    すっとぼけて親父と別々に申し込みしておいてあとで共有名義にするとかね。

    バブルの頃ならさくらつかったりしてたみたいだけど。

  54. 557 匿名さん

    >>554
    世間の注目度が高いかのような演出効果ですかね?あるいはあまりにも売れない前提の冷やかしが多すぎるからどうでもいいポジティブ書き込みで流したいか?。

  55. 558 匿名さん

    >>463
    ワインセラーってすぐに廃止になりますよ、あの矢向駅から跨線橋をせっせと歩いて帰宅して飲むワインってどう考えてもセラー不要でキンキンに冷やしたがぶ飲み系でしょ?

  56. 559 匿名さん

    >>558
    それは事実か?
    その空間は廃止してどうするのだ?

  57. 560 匿名さん

    ホントくだらねぇ内容ばかりだな
    どうせ業者だろw

  58. 561 匿名さん

    >>559
    空きスペースの使い道は管理組合で決めます。電気代とかもろもろ考えれば長くは持たな施設トップ3には入ります。

  59. 562 匿名さん

    スカ線ユーザー想定ならここ買うならもっと小杉に近い物件買ったほうがいい、多少高くても。発展が見込める。
    この辺はこれ以上進歩ない。

  60. 563 匿名さん

    >>562
    てか、小杉は高すぎてむりやろ

  61. 564 匿名さん

    >>563
    たぶん新しいイニシアか、平間のスミフじゃない?
    平間のスミフがまだ残っていたのには驚いた。武蔵小杉のスミフタワー見にきた庶民を誘導してたんだけどね。

  62. 565 匿名さん

    >>564
    タワーの客を紹介ってあまりにも乱暴じゃね?
    お前の買えるのはせいぜいこの位ってか?

  63. 566 匿名さん

    >>561
    ワインセラー自体が普通のマンションにはないだろうが?

  64. 567 匿名さん

    >>565
    露骨には言わないですが、同じモデルルームなので必然的に低予算の人がグランツリーのついででシティタワーを見て迷い込むとそうなります。

  65. 568 匿名さん

    >>566
    というかこんな郊外型のマンションでワインを1400本貯蔵するぐらいなら武蔵小杉の成城石井あたりから取り寄せた方が遥かに管理が行き届く。
    それを知らないイメージ、イメージ、なドリーマーが喜ぶのね。

  66. 569 匿名さん

    もっと言うと車がなきゃ飲みに行けない不便だと言われそうだから備えてるだけだと思います。
    タクシー代とワインセラーがバーター成立する思考回路の方向けです。

  67. 570 購入検討中さん

    書き込みが増えましたね。
    そんなに抽選するほど申込人はいないと思われますが。

  68. 571 匿名さん

    >>568
    矢向民ですが、郊外ではないです

  69. 572 匿名さん

    >>571
    矢向駅からしっかり歩いた操車場のむこうが郊外でなければ何なんでしょう?

  70. 573 申込中 [男性 30代]

    抽選なりましたよ。
    運良く当選できました。

  71. 574 匿名さん

    ここの良さは共用施設等の充実度と、超大規模プロジェクトである点だと思いますが、立地がちょっとなという気持ちで悩んじゃいます。決めた方は最後の決め手は何だったのでしょうか?

  72. 575 匿名さん

    >>572
    都心なんじゃない(笑)

  73. 576 匿名さん

    >>572
    広大な原っぱだと思います。

  74. 577 匿名さん

    セントラルパーク。
    ニューヨーク、マンハッタン。
    世界の中心

  75. 578 匿名さん

    地球のへそw

  76. 579 匿名さん

    >>574
    価格。
    ハッキリ言って安い。

    財閥系なら、プラス1000万円

  77. 580 匿名さん

    >>568
    1400本だけだとすると、一家に一本も無理か。
    またここでも抽選なのかな?

  78. 581 匿名さん

    >>580
    抽選でしょう。

    お得意の。 ガラガラポンです。

  79. 582 匿名さん

    >>579
    確かに。
    @260万円はするだろ。

  80. 583 匿名さん

    モデルルーム、滅茶滅茶混んでるぞ。
    新モデルルームオープンて言ってたけど。

    確かに安いわな。

  81. 584 匿名さん

    広大な原っぱ く セントラルパーク

  82. 585 匿名さん

    >>581
    ガラガラポンて何?

  83. 586 匿名さん

    新川崎最寄りかと思ったら矢向物件でしたか。
    矢向物件にしては、高いですね。

  84. 588 匿名

    >586
    新川崎っていーの?

  85. 589 匿名さん

    長らく規模の割に閑散としてたのに
    ここ数日で急に書き込みが増えたなー。
    誰の差し金なのやら。

  86. 590 匿名

    パークタワー新川崎の70平米が4800万〜、シンカの中古70平米が4200万〜、リヴァリエが3800万〜でしたね。
    どれも駅直結、もしくは徒歩2分。
    ここは新川崎駅徒歩18分でしたっけ?
    安いですか。

  87. 591 匿名さん [ 30代]

    どちらかというと安い

  88. 592 匿名

    とゆーか
    時代もちがうし、シンカは物が悪い。
    パークタワーは構造欠陥住宅。
    リヴァリエなんて、川崎区の僻地マンション。

    駅距離だけが好きな方なんですね

  89. 593 購入検討中さん

    この数日、書き込みが増え過ぎて気持ち悪い。

    逆に、売れ行きが芳しくないから誰が書いているのかなぁ

  90. 594 匿名さん

    お盆休みなしで営業するくらいですから、かなりやばいんでないの。

  91. 595 匿名さん

    >>593
    確かにね、ここをこの価格で待つぐらいならふつうの人はまずアクアグランデの残りを検討するよね?
    あちらは横浜市だし安いしこんな展開があり得る?不思議でならない。

  92. 596 匿名さん

    >>594
    やることないからスタッフみんなで賑やかしか?

  93. 597 匿名さん

    この売れ行きじゃあせるでしょ。

    「第8期7次2戸即日完売!」「残り824戸!好きな間取り選べます」といった具合に何年間も売れ残り、マンション不況時代に突入した結果、値下げしても売れずにデベの資金繰りに影響が出始める。

    住民にとっても「好評分譲中!」のぼりが数十年たち続け、未入庫住居の値下げもあって中古で売ると半額以下。

    デベによる未入居分の管理費等立替もできなくなりや自慢の共用施設は維持できず廃止。

    デベと住民が危険な空気を察して自発的に立ち上がったということでしょうか。

  94. 598 匿名さん

    今日予約しないで行ったら断られて別の日で予約しました。
    午後はかなり混んでいたみたいですね。

  95. 600 匿名さん

    >>592
    パークタワーは作り直しだから、欠陥じゃないでしょ。
    ここを売りたい気持ちはわかるけどさ。

  96. by 管理担当

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,498万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸