横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス
ビギナーさん [更新日時] 2015-09-10 17:34:51

クレストプライムレジデンス ってどうですか?
ビッグプロジェクトですし、緑豊かな公園の中に街になるとステキですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しませんか。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉2番540-50、545-51、545-52、545-53、545-54、545-55、545-58、545-59(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分 、横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報を追加しました 2015.2.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
クレストプライムレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-25 15:54:09

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,498万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    水物なんか管理費負担が増える要因の最たるものだけど、
    そんなに欲しいものかなぁ。

  2. 102 検討中

    顔認証ってすごいですね!
    あまり聞いたことありませんが!

  3. 103 匿名さん

    修繕費でゴクレが儲けるようにしてるだけの事。

  4. 105 匿名さん

    プールってキッズプールではなく大人も入れる普通のプールですか?
    キッズプールなら近辺のゴクレマンションの標準設備ですし目新しさはないですが
    本格プールだとしたらオールパークスのような感じになりそうですね

  5. 106 物件比較中さん

    >>94
    一般的に新築マンションの契約率は、来訪者の一割と言われています。
    ここは、高そうでぎゅうぎゅうなので、例えば5パーセントとかそんなものではないでしょうか。
    2500戸の20倍の、50000組位来場者がないと完売しないのが不安要素ですね。
    価格が安ければいいのにね。

  6. 107 匿名さん

    あれこれ施設作るより、駐車場地下化して敷地内の緑化と開放感に力を入れて欲しかった。

  7. 108 ママさん [女性 30代]

    先日、事前案内会に行って来ました
    共用施設が充実しているみたいで、完成が楽しみです
    子供が産まれたばかりなので、しっかりとセキュリティのかかったスペースに遊べる場所があるのが嬉しいですね

  8. 110 物件比較中さん

    なんだかネガキャンばかりですね。
    事前案内行った方が早そうです。

  9. 111 匿名さん

    港町のタワマンなんか1500戸規模で敷地内に保育所、クリニックモール、コンビニなどあるようですが、ここはどうなるんでしょうね?キツキツだからムリか?

  10. 112 匿名さん

    スーパーぐらいは誘致するんだよね。

  11. 114 通りすがりさん

    気になった物件なので見てみたらさっそく悪口の嵐!
    そんなに悪い物件or悪い会社なのでしょうか?
    それとも注目されているから?値段もわからないのに良い悪いわかるんですか?
    とにかく皆さん批判すごいですね。匿名って怖いなぁ

  12. 115 匿名さん

    私は旅行が好きでセントラルパークにも何回か行ったことありますが国内にあんな豊かな緑のスポットができれば素敵だと思いますけどね。

  13. 116 匿名さん

    >>114
    悪口の原因はここの周辺でここのマンションの分譲が相次いで
    その有り様をみんな見ているからだよ

    残念ながらアクアグランデのようにゴクレにしてはかなり良く出来ている方の物件でも
    当たり前のように売れ残るのでは、ここのマンションは怖くて買えない
    ミレナリータワーズみたいなハズレを引いた日には目も当てられない

  14. 117 匿名さん

    まぁゴクレ自体アンチ多いですが、116さんが指摘されているように、売れ残ってる場所への2500戸もの追加供給である事、掲げるコンセプトと実際の計画が違いすぎる事などが主な原因でしょうね。

  15. 118 周辺住民さん

    宣伝のようなコンセプトでしたら、あの辺りも綺麗になりそうで楽しみですけどね。
    全体の計画とか興味あります。

  16. 119 匿名さん

    広いから、広場とかあったらいいですよね、それこそ隣の公園みたいな。

  17. 120 匿名さん

    けっこう広い芝の広場もあるみたいですよ
    まだ比較中ですが、結構気になっているマンションなので色々と情報お願いします

  18. 121 ご近所さん

    HPとか見る限り、良い印象を受けましたけどね。
    武蔵小杉も元々は工場だったにも関わらず今はあんな街になってるんだから
    現状が少し寂れていても十数年後に大きく化ける可能性は大いにあるでしょ。
    楽しみにしてます。

  19. 122 匿名さん

    >>121
    十数年前は新川崎の方が今の小杉のような立場だった(再開発目白押しの予定が大幅に計画変更)ことを考えると
    残念ながら、再開発は頓挫してしまった印象が強いでしょうね

    特にここの敷地も本来はドーム球場になる計画もあったので
    地元住民にはここのマンション自体が再開発を
    パッとしないものとしている、という皮肉な結果にも繋がっているかと

  20. 123 匿名さん

    こんな駅から遠い場所、化けるはずがないよ。

  21. 124 購入検討中さん

    川崎縦貫高速鉄道の計画がもしも復活したらパイオニア本社付近に新小倉駅が候補のようです。
    まー計画進行しても完成は20~30年後とかでしょうが・・

    南武線も高架計画調査が始まったしこのエリア化けないかなー
    無理かーw

  22. 125 匿名さん

    武蔵小杉は横須賀線出来る前から利便性が高いというベースがあったし、あのレベルで大化けする街は今後もそうそう無いでしょうねー

  23. 126 匿名さん

    うちは子供がいるのでマンションの敷地内に公園とかあったらすごく便利だと思いますけどねー
    キッズルームがあるのもいいけど、外で遊ばせられてなおかつ敷地内だったら安心ですよ
    なんか色々言われてますがまずは今週一回見に行ってみようかと思います!

  24. 129 物件比較中さん

    ゴクレの物件は売り方は置いといて、モノはいいと思うんだけどなぁ
    新城とか完売してる大規模物件はほぼ値上がるか、維持してるのにもったいないよなぁ

  25. 131 匿名さん

    でも購入側視点ではホームランか三振かみたいなバッターより、コンスタントにヒット打てるバッターの方が評価高くなるからね。

  26. 132 匿名さん

    コグレのホームランは新城ぐらいしか思い浮かばない。他にあるかな?

  27. 133 通りすがりさん

    品川のタワーは?

  28. 135 匿名さん

    品川のタワーって、ベイクレストタワー?ベイクレだったら三振と思います。

  29. 136 匿名さん

    品川シーサイドも見逃し三振だと思いますよ

  30. 137 匿名さん

    2500戸もあるからそれほど強気な価格では出してこないように思うけど、どうなるかな。
    しかし2500戸なんて昔のニュータウンのマンモス団地みたいで凄いね。塚越のミレは700戸で7年経ってもまだ販売してるから、戸数が3倍のここは20年経って大規模修繕になってもまだ販売してたりして(笑)ミレやアクアで学習してKY価格はやめてくださいねー‼︎

  31. 138 購入検討中さん

    まだ発表もされていないものに対してどうこう言ってもしょうがないですけどKY価格じゃなければありがたいですね

  32. 139 周辺住民さん [女性 30代]

    ここの適性価格ってどれくらい?3600〜4300くらいかな。
    シンカの中古4200〜くらいだから、それを超えてくると、シンカ買うでしょ。不動産は立地ですもの。

  33. 140 匿名さん

    1000万以上含み益が出て三振なんですね笑

  34. 141 検討中の奥さま

    2000万円台なら買う。

  35. 142 購入検討中さん

    今日見に行ってきたんですがやはり混み合ってました…。
    やっぱり注目されてるんですかね。

  36. 143 匿名さん

    そうなんですか。やはりCM効果かな?

  37. 144 匿名さん

    >>142
    流石に人いなかったらやばいでしょ。さくらもいますし(^.^)

  38. 145 物件比較中さん

    価格がわからない以上どうこう言っても仕方がないと思いますよ。
    周辺の物件と比べてどうするか。価格だけ見て設備仕様を考慮せずに
    安いから買うって言ってる人はどうかしてますね。
    CMを大々的に流しているあたり会社として注力している物件なはずなので立派な仕様のマンションが期待出来るかと。

  39. 146 匿名さん

    アクアグランデが3100万台からだったので、人件費、建築費高騰を考慮しても3400万台からじゃないでしょうか?アクアグランデみたいに派手さはないので価格は抑えられるでしょう。機械式駐車場との事ですので維持費がかなりかかりますので駐車場は15000くらいでしょうか?

  40. 147 匿名さん

    この場所はゴクレが格安で土地を購入したので値段は抑えられでしょ。

  41. 148 匿名さん [女性 30代]

    まだモデルルームオープンされてなかった。
    営業マン全員若いのが気になる…。

  42. 149 匿名さん

    Ⅰ街区は完成していても、他の棟の建設工事がしばらく続くことになりますよね。
    あと何年ですべての工事が終わるのか全体計画が気になります。

  43. 150 匿名さん

    モデルルーム辺りに小学校できるんだけど、まだ建設始めないのかね?

  44. 151 匿名

    >>148
    私も若い営業マンの方に案内してもらいましたが元気で明るくて印象よかったです!
    それこそおじさん?ばかりの方がちょっといやかも…

  45. 153 匿名さん

    いろいろ書かれてるのでよくわからなくなったんですが、公園みたいな芝生の広場はできるんですよね?
    広さどれくらいか聞いた方いますか?

  46. 154 匿名

    大きな芝生やプール、水盤が出来るそうですよ!芝生の広さもテニスコート8面近くあるようで贅沢ですよね!

  47. 155 購入検討中さん

    >>154

    テニスコート8面はとてもひろいですね!
    緑がいっぱいでとてもいいスペースですよね。

  48. 156 物件比較中さん

    子供が小さいので芝生広場はポイント高いですね。入居者専用のスペースなんでしょうか?

  49. 157 匿名さん

    芝生の広場は入居者専用スペースにあるみたいです!
    他には何があるんですかねー

  50. 158 匿名さん

    プールは何コースあるの?屋内プールですか?

  51. 159 匿名さん

    当然、屋内25Mプールでしょ。

  52. 160 匿名さん

    屋内プールなんですか?屋外じゃなかったですっけ?
    周りが芝生で開放的でいいなと思った気がするのですが……

  53. 161 匿名さん

    屋内のほうが一年中使えるしいいと思います。

  54. 162 匿名

    >>161
    ただそれだと管理費がかかるって方もいるので難しいのではないでしょうか…

  55. 164 匿名さん

    屋外だったらいらないな。

  56. 165 匿名さん

    屋外だったら照明とかでおしゃれな感じになるといいなー それならこの時期でも楽しめるし

  57. 166 匿名さん

    屋外のプールあるんならリゾート地みたいにかっこよくして欲しいですね。
    明日からモデルルームオープンするみたいなんでまずは行ってみようかな

  58. 167 いつか買いたいさん [女性]

    入居者専用の広場はありがたいですね。子供と散歩するのに助かりそうです。
    プールについても詳しく聞きたいです。予定が合わず、行けてないのですが、どなたか説明を聞いた方いらっしゃいますか??

  59. 168 匿名さん

    プールってアクアグランデにあるような幼児向けの水遊び場じゃないですよね?

  60. 169 購入検討中さん

    >>166

    明日からモデルルームオープンなんですか!
    事前に予約しないとやはり案内してもらえないですかね?

  61. 170 匿名さん

    >>169
    先週予約なしで行ったのですが案内してもらえましたよ!
    ただちょうど混んでる時間だったのか、5~10分位待ったので予約しておいた方が確実かもしれないですね

  62. 171 匿名さん

    >>170
    予約しないで行って案内されちゃうなんてよっぽど客が来ていないんでしょうね。

  63. 172 匿名さん

    いまモデルルーム行っても大した情報ないからなー

  64. 173 匿名さん

    プールなんですがオールパークスのようにジェトバス付き屋内25㍍くらいですよね?

  65. 174 物件比較中さん [男性]

    モデルルームオープンしたんですね!
    やっぱ混んでますか?希望の時間帯で予約とれるかな…

  66. 175 匿名さん

    やはり週末はそこそこ混んでるようですね。
    当日予約でしたが、多少調整していただいて説明を聞けました。
    週末でしたら事前に予約した方が確実かと思われますので参考程度に、、、

  67. 176 物件比較中さん

    モデルルームは可もなく不可もなくって感じでしたね。
    仕様は周辺の物件に比べたら良さそうかな

  68. 177 購入検討中さん

    >>176

    モデルルーム行こうと思ってます。
    具体的に仕様はどんな感じでしたか?

  69. 178 匿名さん

    >>177
    ディスポーザー、食洗機、床暖房等仕様は一通りのもの全て付いてて良かったですよ!
    見学された方にご質問があります。部屋が数字以上に広く感じたのですが私の勘違いでしょうか?そのように感じられた方はいらっしゃいませんか?

  70. 179 匿名さん [男性 20代]

    南向きの方は5000万円台というから、とても高くて買えないわ。
    西向きの方は4800万円とからしい。
    これから建つ分も推して知るべしという感じだね。

  71. 180 匿名さん

    高っ! 正気とは思えん。

  72. 181 匿名さん

    >>178
    柱が部屋の外に出ていたり、天井が高いためより広く感じるらしいですよ!
    たしかに柱がないと有効スペースも増えていいですよね~

  73. 182 購入検討中さん

    収納もかなり充実してますよねー
    クローゼットが予想以上の広さでポイント高めです!

  74. 183 匿名さん

    >>181
    天井の高さを気にしたことがなかったので目からうろこです。高さもマンションによって違うんですね!見に行くときは意識してみます!

  75. 184 匿名さん

    >>179
    ここ、幸区で最寄り駅は南武線の矢向ですよね…。

  76. 185 購入検討中さん


    ゴクレのマンションは、収納に力を入れているみたいですね。

  77. 186 匿名さん

    いくらなんでも価格設定が強気すぎるだろ!家買うだけで金がなくなって子供の学費もロクに払えなくなったらどーすんだ。人はマンションのみに生きるにあらず!

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  78. 187 匿名さん

    全体的にどこもマンション高くなってきてますよね
    小杉や川崎も開発されて矢向エリアもこれからどんどん上がっていくのでしょうか

  79. 188 匿名さん

    >>187
    エリアに関わらず新築マンションの相場はこれから上がり調子でしょうね。
    川崎や武蔵小杉に比べてまだまだ開発余地がある場所の方が相場の上がり幅は大きくなっていきそうですね。

  80. 189 匿名さん

    あと5、6年もすれば首都圏でも人口減りはじめるのにね。

  81. 190 購入検討中さん

    >>188

    確かにそうですね。
    資産価値として、期待出来そうですね。
    完成が楽しみです!

  82. 191 匿名さん

    高くても良い物件だったら買いたくなるんじゃないかな
    いっぱいお金貯めよう!

  83. 192 匿名さん

    これだけ大規模なら資産価値も落ち難いでしょうし
    仕様などみても、今回の第一弾が狙い目ですかね

  84. 193 匿名さん

    第一弾は、マンション市場好調の追い風もあり、順調にいくかな?

  85. 194 匿名さん

    今回の価格発表で停滞していたアクアグランデの販売の方が加速するでしょうね
    ゴクレ側がアクアグランデの値上げをしなければですが

    しかし自社物件で共食いとは成り振り構わない販売戦略ですね

  86. 195 匿名さん

    >>192
    第1弾は立地も敷地内の南の角なので、一番の狙い目なのは間違いなさそう。

  87. 196 ビギナーさん

    >>192
    なぜ大規模なら資産価値が落ちにくいんですか?
    これから、まわりに同じような物が沢山建つのに、希少性は皆無でしょう。

  88. 198 匿名さん

    >>196
    大規模は資産価値落ちにくいデータどこかにあったよ。見つかったら書き込みます。

  89. 199 匿名さん

    トウキョータワーズという、2000以上の大規模マンションは資産価値維持するどころか、アップしてるよ。

  90. by 管理担当

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,498万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸