埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>3版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. 武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>3版
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-06-01 23:04:31

武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>3版を立ちあげました。

前スレ
武蔵浦和SKY&GARDEN<庭園都市>2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445716/

前スレが終了後、書き込みを開始して下さい。

武蔵浦和スカイ&ガーデン
売主:新日鉄興和不動産三菱商事三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分

【物件情報を追加しました 2015.1.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
武蔵浦和SKY&GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-14 22:53:31

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    工事進捗レポート、共用廊下や居室がUPされてます。
    廊下は、ながっ って感じ。

  2. 502 匿名

    最近、広告がはいらなくなってきた。 
    調子いいということですね。

  3. 503 匿名さん

    売上好調だとすぐに次期で値上げをするデベが多いが、ここは値上げしない宣言していたので順調に売れそう。

  4. 504 匿名さん

    ただただ困惑するばかりです。

  5. 505 契約済みさん

    先日久々にモデルルームに行ったらC棟は8割位バラがついていました。

  6. 506 匿名さん

    C棟の完売は時間の問題でしょうね。後は、売り出してないD棟次第ですかね、完売できるかどうかは。

  7. 507 匿名さん

    グランコスモは内部廊下なんだねぇ
    すべての棟、内部廊下ならよかったのに
    http://www.cigr.co.jp/pj/A02223/universal/

  8. 508 匿名さん

    個人的には、こもった空気が苦手なので、外廊下の方が好きです。
    歩きながら外の景色を眺めるのも。
    珍しいのかな…。

  9. 509 匿名さん

    日光が入らないのはどうしてもNG。
    ガラス壁の内廊下がベストだったかな。
    でも・・・夏むちゃくちゃ暑いね(津波汗)。

  10. 510 匿名さん

    ここは売れないだろうとノンビリしてたら既に八割売れてるのですね!?
    完全に出遅れましたので、検討から外します!

  11. 511 匿名さん

    バラは操作することもあるそうですよ。
    鵜呑みにはできません。

  12. 512 匿名さん

    希望の住戸は残っているかもしれませんよ。

  13. 513 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  14. 514 物件比較中さん

    だいぶ苦戦しているときいたけど、どれが真実なんでしょうね、

  15. 515 匿名さん

    出だしはスローペースだったようですが、売れ始めたら皆さん周りを見て急ぎ足になってきた様子。。
    昨年10月位からかな?あれれ~次々売れていく(?;*_*)と思ったのは・・・。

  16. 516 匿名さん

    自分は知っている。
    免震建物の口にしてはならない問題を・・・。(ゴム問題とはまったく別)
    もちろん全てという訳ではないが。
    関係者のみの暗黙の了解・・・。
    でも、ここは関係なかったか。

  17. 517 匿名さん

    我先にと雪崩現象が起きていますね。

  18. 518 購入検討中さん [男性 40代]

    ここ、プラウドじゃないから階段気にしないなぁ

  19. 519 匿名さん

    >>516
    kwsk
    ここは免震でないから語ってもいいよ。
    ぜひ、聞かせて。

  20. 520 匿名さん

    業界裏事情なんてどこでもありますよ。
    世に出ない話の方が多いのは当たり前。

  21. 521 匿名さん

    残り1年だし、数件残るにしろ完売方向ですかね。
    後から買うなら、選択枠が多い今買った方がいいのかなと悩んでます。すでにC棟は、選択枠少なくなってきてますが。

  22. 522 匿名さん

    6ch18時台で、敷金トラブルを特集していました。
    賃貸からここに引っ越すときは、いちど敷金鑑定士に相談するといいです。
    原状回復で払う必要の無い請求項目が多いそうです。

  23. 523 匿名さん

    消費増税は17年4月で確定したそうです。
    検討先送りはよろしくなさそうですね。

  24. 524 匿名さん

    今日は4月1日。"引き渡しが早まり、10月になるそーです。"

  25. 525 匿名さん

    >>524
    紛らわしいコメントすなっ!!!

  26. 526 匿名さん

    エイプリールフールということで情報が錯綜していますね…

  27. 527 匿名さん

    エイプリルフールですよね。
    一体何!?なんて思っちゃいましたよ(汗)
    早く入居できるなら嬉しい人多いだろうけれど。

    消費税について決まりましたよね。
    検討中の人も、かなり期限が明確に決まって
    動きが出てきているのかなぁという感じがしてきました。

  28. 528 匿名さん

    エプリルルーフとかふざけないでほしいです。

  29. 529 匿名さん

    あーあ、エイプリルフール事件で板がしらけたね。

  30. 530 匿名さん

    確かに。
    普通に、おもしろくない。

  31. 531 ビギナーさん

    最上階限定で探してるんですが、B・C棟は70㎡くらい~の広い部屋しかなかったということでスルーしていました。
    (最上階で人い部屋だと高くなりそうなので)
    それで諦めてずっと情報を見てなかったのですがD棟(西棟)が販売開始されると知りました。
    D棟は60㎡台の狭めの部屋があるようなのでよさそう!と思ったのですが、前がタワーマンションなので
    全く眺望は抜けないのでしょうか?
    A棟も狭い部屋があるみたいのでよさそう!と思ったんですが、やっぱり電車の騒音がすごいでしょうかね?!
    D棟の隣(E棟?)は私が持ってる資料には「他社分譲部分」って書いてるあるんですが、
    ここはシニア棟?になるんでしょうか??
    E棟が一番ベストだなと思ったんですが…
    最上階、64㎡くらい、コンクリート壁、電車の騒音があまり気にならない、他マンションとお見合いでない部屋があれば
    購入検討したいなと思ってます。
    (他マンションとお見合いは視線が気になるので避けたいのですが、真ん前が壁とか、立体駐車場なら、許容できそうです!)
    E棟の情報とかお持ちでしたらすみませんがよろしくお願いします。

  32. 532 ビギナーさん

    × 最上階で人い部屋だと高くなりそうなので
    〇 最上階で広い部屋だと高くなりそうなので

  33. 533 匿名さん

    かなり売れてる感じですね。

  34. 534 匿名さん

    速報!
    2街区とのブリッジ接続ならず!
    2街区総会で住民に否決されました!

  35. 535 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  36. 536 匿名さん

    ナリアの人達は、駅との往来でここを通るってことでしょうか?
    あと、ロッテ工場の人達も庭園を往来するってことでしょうか?

  37. 537 匿名さん

    >>529
    しらけた板がいっきに引き締まりましたなぁ

  38. 538 匿名さん

    >>534
    どこ情報ですか?

  39. 539 匿名さん

    ナリア・ロッテの人はここを通らない、というこになりますね。駅まではマーレを通れば濡れずに行けますし、個人的にはそんなに問題視はしていません。

    ただ、情報の真偽は分かりませんが、もし本当だとすれば『デッキで繋がれた街づくり』という理念が、一部住民のエゴで実現できないのは残念ですね。そのことを分かって買っているはずなのに。。。

  40. 540 匿名さん

    私有地らしいので、お金を払ってつなげてもらいましょう。
    過去レス
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445716/res/127-200/

  41. 541 匿名さん

    1世帯20万円上乗せで出せば、700戸で1億4000万円。
    これぐらい払えば、つなげてくれるのでは?
    それにしても、その協議会っていったい何様?

  42. 542 購入検討中さん [男性 30代]

    >>534
    いや、住民会の決定とかデッキについては関係ないよ。

  43. 543 匿名さん

    住民会でデッキについて採決取ることはありませんよ。

    以上

  44. 544 匿名さん

    詳細言えませんが、モデルルームで必ず繋がると言われました。時期も明確に。
    嘘だったんですかね。クレーム入れようと思います。

  45. 545 匿名さん

    繋がらないは、誤情報じゃないですか?
    私もモデルルームで必ず繋がりますから安心して下さいと言われましたから。

  46. 546 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  47. 547 匿名さん

    デッキ情報、たまに盛り上がりますね!!
    確かにモデルルームでは、デッキ接続を匂わせますね。
    しかし、確定してないことは確実。
    この問題は、待つしかないですよ。
    繋がるといいですね。

  48. 548 購入検討中さん [男性 40代]

    本当に武蔵浦和に住まない方がいいですよ
    埼京線毎日遅延ダイヤ乱れで電車時間がまったくあてにならないです
    始発電車なんてどこ行きになるかわからないとか
    武蔵浦和から埼京線使うなら7時前に乗らないと、ですよ!

  49. 549 申込予定さん [男性 40代]

    営業は市の再開発ですからデッキは繋がりますと(ガーデンとナリア2本分マーレ入れたら3本分)、ただ竣工と同時ではないかもしれませんが、と
    また、庭園北端もデッキ接続するための工事になっています
    住民投票?があったのかなかったのかわかりませんが、それでデッキ接続できないならガーデン・テラス側にも繋がらなかったでしょうね

  50. 550 匿名さん

    営業妨害で通報させて頂きました。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸