東京23区の新築分譲マンション掲示板「(仮称)目黒駅前タワープロジェクトってどうですか?Part.4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. (仮称)目黒駅前タワープロジェクトってどうですか?Part.4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-30 03:12:47

(仮称)目黒駅前タワープロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(S棟)、2分(S棟)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:大成/竹中
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-16 19:30:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    中心価格帯は8000万台らしいです。

  2. 402 匿名さん

    55m2くらいだろうか

  3. 403 購入検討中さん

    駅からは少し遠いけれど、設備や間取りの点で、グランドメゾン白金の杜のほうが上のような気がします。迷うところです。

  4. 405 匿名さん

    1年前なら、平均的な80㎡の住戸で9000万はいかなかったんじゃないですか?
    でも今後もまだ上がるんなら今買うしかないんでしょうね。

  5. 406 匿名さん

    ブリリアタワー池袋が@350だったらしいので、ここはどうなるのか?

  6. 410 匿名さん

    >>403
    グランドメゾン白金の杜はかなりハイグレードですね。ゆとりのある設計で外観も街に馴染みそう。こちらも値段に見合った仕様を期待。

  7. 411 匿名さん

    でも坪470万位でしょう? サウナいらないし。 その予算ならここ買えるでしょう。

  8. 412 購入検討中さん

    駅前だとなにかとうるさいし、グランドメゾン白金の杜あたりのほうが静かで住宅には向いていると思う。防犯の面からも、ゲートがあるので、安心。たしかに、サウナはいらないが。

  9. 413 購入検討中さん

    あんな駅から遠い白金の物件なんて、こことはコンセプトが違いすぎる。

    4期3次って苦戦してるね。営業がわいてくるのも理解できる。

  10. 414 購入検討中さん

    サウナはもはや関係ないでしょう。サウナのついているプレミアムタイプは完売で、残っているのはサウナのついていない部屋だけのようですし。

  11. 415 匿名さん

    あんな不便な場所、シロガネーゼとやらに憧れて現実の生活が見えないスイーツ脳向けだろ

  12. 417 購入検討中さん

    そういうあなたも5000万ぐらいもらってるの?

  13. 418 匿名さん

    年収300万で資産2億円いるらしい。

  14. 419 匿名さん

    負けた!年収200万で資産2億円。マジで。

  15. 421 匿名さん

    >>416
    世間的には2000万はぽっちではないのであんまりそういう事言わない方がいいですよ。ただでさえおばさんなのにいいとこなくなっちゃう。
    あと年収2000万をバカにできるレベルの人が住む物件でもないです。

  16. 423 匿名さん

    計算できない人が買うようなマンションたから、鉄筋も足りなかったんじゃん?
    事故マンションを買う勇気に感心するよ。

  17. 424 匿名さん

    3ケタの引き算ができない人が1億円出せる人をスイーツ脳呼ばわりですか?
    人間の格が違いすぎるから僻むのもわかりますけれどね。

  18. 425 購入検討中さん

    白金買いたい層とここでは全く違うでしょ。

    駅近なのがここの売りだし。あんなどこの駅からも遠いところは車・タクシー使用日常使いの人しかみないよ。

    設備や閑静な住環境求めるならここは見ない。

  19. 426 契約済みさん

    >>424
    いやいや、引き算なんて出来なくてもお金持ってる方はいらっしゃいますよ。多分420さんの様なお方は自分の頭で計算する必要が無いのです。日本なら引き算なんて出来なくても中学は卒業できますし。
    420さんの投稿を要約すると、引き算の出来ない方にとってはこの物件は魅力的で無いという事でしょう。

  20. 427 匿名さん

    >>419
    2億ウォンだろ。
    2億あって年収200万て、利回り1パーじゃん。
    金でも大量に持ってるのか。

    目黒って高級感に欠けるんだよね。
    ここは即完売だろうけど、その後値下がりする予感。
    プレミア物件にはならいない気が。

  21. 428 匿名さん

    >>427
    資産以外の年収はその程度。

  22. 429 購入検討中さん

    このマンションを買うために、銀行の普通預金に1億5000万円放置中。

    バカですか?

  23. 430 匿名さん

    バカですね。
    総額いくらのうちの1.5億なのかで、意味合いが違いますからね。

  24. 431 購入検討中さん

    中堅の東京建物というのが気になりますね。三井、三菱に比べるとブランド力が落ちるのでリセールがどうなるか。

  25. 432 匿名さん

    東京建物のブリリアタワー東池袋は瞬殺でしたね。

  26. 433 匿名

    >>383
    そのとおり。わたしはずっと花房山のマンションをかいかえてきており、資産も3億ありますが、車だけの生活ではありません。結局スーパーにいくのに駅近がよかったり、車で行きにくい場所もあったりします。車が大きいので駐車場が限られたり。虎ノ門ヒルズなどが良い例です。小さい車しかとめられないです。大きくても2台だけとめられますが。
    また75平米で1.2億はするとおもいますよ。普通に。

  27. 434 匿名さん

    あの庶民向けっぽいチラシをみる限り億はまずないでしょう。パークシティ大崎ぐらいじゃないかな。

  28. 435 匿名さん

    住所が上大崎というのが気になる方はいませんか?
    港区が良かった

  29. 436 匿名さん

    >>435
    上大崎最高じゃん。
    個人的には港区は好きじゃないわ。

  30. 437 匿名

    港区上大崎という住所が存在すればそれがベストだった。

  31. 438 匿名

    >>434
    ばかすぎる。
    オープンハウスの
    くそみたいな物件ですら坪単価400近くでうれたからね、、、450もなくて、500は普通に越えるよ。それがかえないひとは見る意味ないから見ないほうが良い

  32. 439 匿名さん

    恵比寿徒歩10分以上で500だから、ここは高いよ。

  33. 440 匿名さん

    東京建物って芙蓉系安田関連の会社じゃなかったっけ?
    一応財閥系とかじゃないの、安田不動産とかも別であるけどさ

  34. 441 匿名さん

    他の物件見に行くと各社ここを予想しているね。
    大体平均坪単価600万を目安にしている。
    控えめに予想しても550以上だと。

  35. 442 匿名さん

    550でお願いします…

  36. 443 匿名さん

    〉他の物件見に行くと各社

    そりゃ、他社は高めに言うよ、安く言うメリットは無い

  37. 444 匿名さん

    坪600万円なら、3LDK 70㎡が
    1億3000万円近くだな~♪

  38. 445 匿名さん

    まーそのくらいはしちゃうんだろうな
    今のマンション相場環境ならしょうがない

  39. 446 匿名さん

    今、モデルルームを開いていて、マンションを売りたい営業マンは
    これから先に出てくる物件のことについては高くなりますよといって、
    目の前の客が待って買おうとするのを諦めさせる手法をとる。

  40. 447 匿名さん

    でも今は本当に来年3月に向けて大きく上がってるタイミングなんじゃない
    中古の動きも相当らしいよ

  41. 448 匿名さん

    坪600なんて誰も買わんでしょ
    13000出して70なんて馬鹿馬鹿しい
    松濤の中古買うわ

  42. 449 匿名さん

    さすがに600は高過ぎ、550くらいで出してくると思う。

  43. 450 匿名さん

    ここと三井の赤坂ヴァンガード跡地、三菱の南青山(高樹町じゃないよ)、東急の1番町。
    この辺が2015年相場を牽引する物件ですかね。

  44. 451 匿名さん

    品川区上大崎アドレスというのもどうかな〜
    坪500万以上って、有り得ん。

  45. 452 匿名さん

    五反田のクレヴィアの値段が一つの目安になるかな?坪単価で+100くらいかなと。

  46. 453 買い換え検討中

    東京建物は、芙蓉グループですね。安田財閥の流れをくんでいます。
    その意味では、三井、住友、野村の各不動産と同じですが、、。
    三菱のレジは、合併後の存続会社は藤和らしいですが。

    皆さん、企業グループの良しあしをどうお考えですか?

    かつて(今でもかも)人の三井、組織の三菱、結束の住友と言われていましたが。

    芙蓉グループはどうなんでしょう?

  47. 454 匿名さん

    坪360ぐらいでしょうか
    駅6分のオーベルが300〜330でした。

  48. 455 匿名さん

    割高と言われていたブリリアタワー池袋が瞬間蒸発したのは
    区役所一体タワーマンションと言うことと隈研吾さん設計というプレミアム
    ただのタワーマンションならまだ売り切ってなかったのでは?
    ここのマンションの平均坪単価、どうするかなー
    いくらなら、買う?(笑)

  49. 456 匿名さん


    とりあえず、選挙結果を見ようというのがこちらの売主のスタンスでしょう。

  50. 457 匿名さん

    高値で手を出した後、
    都内も一斉に値下がり始めると悪夢ですね。

  51. 458 匿名さん

    金融政策や銀行動向次第ですよ
    金持ちや中国人はそれ見て動いてるから
    そもそも一次取得者はほぼ借りて買ってんだから借りれりゃ買うのよ

  52. 459 匿名さん

    不動産価値が一斉に下がるとしたら、値段が下がりにくいところがいいなぁ。

    山手線1分は下がりにくそう。

    駅からまあまあ歩くところはやばそうだね。

  53. 460 周辺住民さん

    うちは実家が白金台で私の家は上大崎にありますが、上大崎アドレス目立たなくていいですよ。
    白金台の時は色々詮索されましたが、上大崎だとなにもありません。うちと実家は100m離れてないんですけどね。

    六本木とか、赤坂とか派手な地名は恥ずかしいし、ギラギラ感強くて信用されないことも。セキュリティ上問題でもありますしね。
    品川区上大崎は「都心と言っても大崎ですから」と言えば、みんな流してくれます。
    花房山も池田山も長者丸も品川区ですが、そのへんに古くから住む人はみんな「大崎の近く」と答えますよ。
    目立つの嫌ですから。

  54. 461 匿名さん

    豊洲江東区の方ですと謙遜するのと同じね

  55. 462 匿名さん

    相手によっては謙遜にならないけどね。
    え?23区?
    金持ちだなあとか言われちゃったりね。

  56. 463 周辺住民さん

    結構、皆さん気をつけてますよ。
    マンション名書かない人とか、賃貸出してないのに名前と部屋番号つけるとか。

    まあ、わかっちゃいますけどけどね。

  57. 464 匿名さん

    パークコート渋谷大山が、坪500を超えてるからね。ここは坪600前後とみた!

  58. 465 匿名さん

    低層階の坪単価400万円台が狙い目でしょ

  59. 469 匿名さん

    >>465
    そんなのあるのかな。
    あってほしい(笑)

  60. 470 匿名さん

    来年3月販売開始なら、まだ大丈夫でしょう

  61. 471 匿名さん

    配棟から見て、パンダ部屋はあるでしょ
    線路側の北西向き低層階とか

    まあ自分で住む部屋じゃなくて投資向きになるだろうけど

  62. 472 匿名さん

    販売は6月上旬でしょ

  63. 474 匿名さん

    再開発っていうのは雑踏や工場が高級住宅街にかわることを言うんですよ
    恵比寿ガーデン、飯田橋駅前、代官山アドレス、パークシティ豊洲、みんなそうでしょ
    5年10年経ってもその人気に陰りなし
    だから販売まで半年以上あるのにスレがこんなに伸びてんだと思うが

  64. 475 匿名さん

    注目の的物件ですからね

  65. 478 匿名さん

    >>474
    タワマン林立の再開発が、「高級」なのか?
    って問題があるね。

    例えば、五反田にいくらタワマンを林立させても
    五山みたいな高級住宅街にはなれない。

  66. 479 匿名さん

    マンション中心の高級エリアってのは東京だとあまりなかったですがこれからは増えてきそうだよね。
    昔高級エリアは山の上、今はビルの上層階。

  67. 480 匿名さん

    佃のリバーシティはタワマンばかりだけど高級エリアですよ。
    三井が自社CMにもよく使う程ですから。

    だけどあそこは、三井と公社が広い土地を計画的に開発して高級にしたのであって
    単なる小規模な再開発では、なかなかね。

  68. 481 匿名さん

    佃って高級エリアなんですか?
    知らなかった・・・

  69. 482 買い換え検討中

    高級住宅地ではなくて
    都市ではないですかね。言い方古いけど
    商業地域が住居地域に変わる、用途地域の変更も含めて。

  70. 483 匿名さん

    億ション街がいいんじゃねぇ
    いずれにしても皆が憧れる街ってことよ

  71. 484 周辺住民さん

    >>480
    うーん住んでるなら悪いけど、佃が高級とは口が裂けても言えないなあ。
    昔最先端だった公団団地のイメージかな。
    まあ都心が近いから、昔の三鷹団地?てとこか。

    再開発で街が出来ると、皆年取るの一緒なので一気に古くさい街になる。佃は正にその入口に立った街じゃない?

  72. 485 匿名さん

    >>484
    高級住宅街、は年寄りが多いのが普通じゃない?

    佃は芸能人や有名人が大勢住んでますよ。週刊誌では新たな芸能カップルが佃に住み始めて記事になってた。
    芸能人がいれば高級ってわけじゃないけど、いない街よりは上でしょう。

  73. 486 匿名さん

    >>484
    佃は賃貸もあるから人が入れ替わりますよ

  74. 487 周辺住民さん

    ごめん、佃住みなのね。

    決して佃下げでではないけど、ピカピカだった再開発都市やマンションが数十年後寂しい感じになっちゃう例は団地のころから沢山ある。
    なのに、広尾や白金台では同じようなマンションがヴィンテージと呼ばれ雰囲気も価格も維持してる。

    ハードは同じ、むしろボロい。
    でも、繁華街が適度に近く、小規模でも個性豊かな店舗の集積があり、また富裕層居住による富の集積が街の雰囲気を作り、そしてそれを目指した若年層や外国人の流入が活気を生み出してる。
    だから古くさいマンションが雰囲気良く見える。
    これが、都心城西南と周辺再開発地域との決定的な違いだと私は思うよ。

    そしてこのような地域は、山手線中央線に囲まれたエリアの下側かつ西側半分にしか見つけられない。残念だけど。

    この物件買わないと思うけど、エリア的に40年後の価値を維持できる再開発案件だと思うな。

  75. 489 ご近所さん

    今日近所をお散歩してたら、下目黒2丁目の山手通り沿いにモデルルームっぽいの造ってました。所有者は、とうたてでした。

  76. 490 匿名さん

    佃は失敗だったってこと?
    素人的にはかなりいいと思ってるんですけど!

  77. 491 購入検討中さん

    予算1億円、20坪2LDK希望。
    サウス南東向きにありませんか?

  78. 492 匿名さん

    タワマン自体がヴィンテージ化するのはなかなか難しいと思うけど、逆にどんなタワマンがヴィンテージ化してるのか。
    私が思いつくのは・・元麻布ヒルズ、青パー、代官山アドレス、三田綱町パーク、東京ツインパーク・・虎ノ門タワーズレジデンス・・。タワマン時代の歴史が日本は短いから比較は難しいけど、同じ地域にバンバン似たタワマンが乱立しちゃうと難しいよね。供給数が多いと、価値も減りそう。

    ここは目黒パークタワーがあるくらい?都心の南西で山手線駅に近く地盤も良好。同じ地域にタワマンが乱立する予定も無いのなら、希少性はありそう・・。個人的な意見ですが。

  79. 493 匿名さん

    香港のマンションは60平米で1億くらいするのでここは外国人から見ると安く見えるのだろうね。

  80. 494 匿名さん

    >>492
    大崎を買った人もこのスレにたまに来るのに
    そんな事を書いちゃぁ悪いよ。

  81. 495 匿名さん

    結局、買手は弁護士、医師、企業家、中華系の4者が中心なんだよね

  82. 496 匿名さん

    企業家って、賃貸投資家のこと?

  83. 497 匿名さん

    広義でははいるんでない

  84. 498 匿名さん

    >>492
    ここは立地と規模でヴィンテージの可能性がある近年では数少ない物件ですね。

  85. 499 匿名さん

    >>495
    35年ローンのサラリーマンとは金銭感覚がまるで違うからね。

  86. 500 匿名さん

    代官山アドレスや恵比寿ガーデンテラスの中古かここかが同列評価になるんじゃない

  87. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸