東京23区の新築分譲マンション掲示板「(仮称)目黒駅前タワープロジェクトってどうですか?Part.4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. (仮称)目黒駅前タワープロジェクトってどうですか?Part.4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-30 03:12:47

(仮称)目黒駅前タワープロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(S棟)、2分(S棟)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:大成/竹中
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-16 19:30:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 807 申込予定さん

    >>806
    おれは30代で2000ちょいだがファミリーサイズはとてもかえそうにない(笑)ファミリーサイズなら4000くらいはないと無理じゃないか。

  2. 808 匿名さん

    6000万円借りればいけるでしょ
    35年で月額返済15万くらいだし
    頭金1000万あれば年収800万でもなんとかなる

  3. 809 匿名さん

    不動産関連の情報を本などで勉強中です。
    最近知って驚いたんだけど、バブル期に分譲された荒川区の某マンション。駅から遠いのにも関わらず1億円台中心だったと本で知りビックリ!今のあの地域では到底考えられない価格。高値掴みとはこういう事なんですね。世の情勢で価値が上下する不動産は慎重に吟味しないと。
    とすると、ここは山手線南西エリアの駅近物件。品川にも渋谷にも近く安定的っぽいなと個人的に思ってます。

  4. 810 購入検討中さん

    当たり前ですが、資産価値の騰落度合いは、買う物件の内容(駅近のタワマン)よりも、
    買う時期の影響の方が大きい。
    第3の矢がうまく放たれず、アベノミクスの雲行きが怪しくなっている中で、
    株や不動産のインフレ状態が、半年先くらいにクリフを迎える可能性も高まっている。
    建設費用は高騰していて原価率は高いから、このマンションもそれなりの値段にはなるだろう。
    結果として、このマンションの販売時期に買うのは高値掴みになる。

  5. 811 匿名さん

    荒川沿いのタワーマンションのことかな
    あのマンションが売値に戻るくらいインフレになれば本格的な景気回復だな

  6. 812 申込予定さん

    2010年に2000万円を超える申告をした納税者は31万人で、この年の納税者数は約5500万人(総務省調べ)なので、 0.6%。また、5000万円を超える申告をした納税者は5万人なので、0.1%に相当。
    こうした客観的なデータから考えると、このマンションの購入検討者の平均世帯年収が5000万である可能性は低い。
    世帯年収で2000万程度が中央値になるのでは?
    世帯年収5000万だと、3億程度の検討範囲なので、このマンションの価格帯にそぐわない。
    このくらい東京建物も分かっているよ。

  7. 813 匿名さん

    >>811
    そうです。過去に銃を使った事件があった・・。
    分譲当時は高所得者がターゲットだったそうで。

  8. 814 匿名さん

    てか1世帯1軒の前提で考えてる時点でわかってないね
    10軒まとめてとか、30軒まるごとって買い手がいるのが今の特徴
    数億とか数十億の運用先として遅れてインフレが進む日本投資の視点で資金流入してる現実を知りましょう

  9. 815 匿名さん

    >>813
    バブルの時代は、東急が千葉に高級住宅街を作ろうとしたほどの別世界な時代ですから。
    今から振り返っても意味はないでしょう。

  10. 816 匿名さん

    >>814
    しかも、ターゲットは日本人だけではない。

  11. 817 いつか買いたいさん

    被雇用者の2000じゃあ、ここの70、80平米買うには無理だよ。投資で増やした現金あれば別だがやはり4000はほしいな。価格早く知りたいな。MRが待ち遠しい。

  12. 818 匿名さん

    ハワイのゴルフ場みたいに地元枠として、日本人優先枠をつくってほしいよね
    このままでは外人に買い負けしてしまう

  13. 819 匿名さん

    外人と仲良くして行く時代だね。
    大陸系は民度が問題らしいけど。

  14. 820 申込予定さん

    >>被雇用者の2000じゃあ、ここの70、80平米買うには無理だよ。投資で増やした現金あれば別だがやはり4000はほしいな。価格早く知りたいな。MRが待ち遠しい。

    だからさ、年収4000の人があの間取りで我慢できんのかな?と思う.
    85㎡で風呂1418,最も広い150㎡の間取りだって凡庸.
    自分で住むのではなく投資用ってことなのかな?

    自分は世帯年収2000ちょいだけど85㎡住みたいと思ってます.

  15. 821 買い換え検討中

    ここで85平米だったら1億3000万ぐらいはするでしょ?

  16. 822 匿名さん

    みなさんどんなお仕事されているのでしょうか?
    私達は夫婦とも公務員ですが、子供もいないので、ギリギリ買えるかと考えていますが、複数戸買えるなんて羨ましいです。
    残業がないのと有休が取れるのが、救いですが…

  17. 823 匿名さん

    夫婦で二馬力なら、買えそうですよね。

  18. 824 匿名さん

    過去のミニバブル期に販売されたマンションは
    他の年代に売られたマンションより価格のの下落は大きいってことが証明されてますよね
    https://www.sumai-surfin.com/price/201109_touraku03.php

  19. 825 購入検討中さん

    ウチは嫁さんと二馬力 7000万。
    私は50代ですが、闘病中であと5年生きるのがやっとかな。
    相続税対策で検討中です。

  20. 826 匿名さん

    ミニバブル期に売られた、豊洲や勝どきのタワマンは逆に値上がりしています。

  21. 827 匿名さん

    >810

    マンションの販売は来年の6月、この時点で払い込むのは頭金の1割。
    2017年の12月か2018年の初めに引き渡しなのでその時に残りの9割を払うことになる。
    この時点までに不動産価格が下落していれば、選択肢は2つ。
    頭金の1割を泣く泣く放棄して解約するか、それとも頭金を無駄にせずに購入するか。
    今、2020年の東京オリンピックがマンション価格に影響しているとしても、
    今の価格が2020年まで続くだろうか。

  22. 828 匿名さん

    DINKS層が多くなりそうだね。近くに公園も無ければ
    子供がわらわらいる環境じゃない。マンション周囲の敷地なんて猫の額程度だしね。

  23. 829 検討者

    年収にして同程度の一人です。雇われの身ですと税金等で結局6割程のお金しか残りませんため立地に魅力を感じますが高値掴みには慎重にならざるえません。

    間取りを拝見するとやはり風呂サイズから推測するに床暖房や廊下床等は不明ですが高スペックな内容には感じられず私のような中流向け物件で億単位の現金保有者が満足出来る物件かは謎に感じます。

    建築費の高騰、円安進行で今後も値上がりの謳い文句は原油でも株でも上がると同じ謳い文句で煽り逆行すると逆の謳い文句が繰り返される中で今のマンション価格の値上がりが続くとは思えません。当然業者は高く売れれば高い設定でしょうが、平均坪単価が500万円では高リスクと判断すると思います。勿論逆の意見の坪400万でしたら瞬間蒸発でしょうが25坪諸経費入れて13000万はやり過ぎな気が・・・投資用としても・・・

    駅近の魅力物件ですので購入意欲は高いですが、2000万程度の収入では単価次第で即撤退か即購入か意志が固まっていますので早く情報が欲しいです。

  24. 830 匿名さん

    500万を下回る理由はないですよ。撤退が懸命かと。

  25. 831 匿名さん

    少なくとも高層階は500万では無理でしょうね。。。

  26. 832 買い換え検討中

    たかが年収2〜3000程度のリーマンが買うマンションではない。セレブじゃないとまともの大きさ買えない。無理してウサギ小屋住んでもね。ほしいが身の丈に合わないかな。

  27. 833 検討者

    そうですね。高層階はさすがに現状では無理と思っています。低層狙いです。
    週刊誌の見出しのように株価3万、円安1ドル160円時代、マンション価格右肩上がり
    のようになるならばリスクと思いませんがなるのでしょうかね。
    実際の値段を見てから決めますが坪単価500万以上が妥当と感じられる方も多くいそうですので高い設定ならば高い設定で諦めもつきますのでいいですが。
    確かに年収4000万程度ないと心配の種は多いです。ありがとうございました。

  28. 834 匿名さん

    君高値掴みすることなかれ

  29. 835 検討者

    ありがとうございます。
    坪単価600万平均なんて意見もございますが隣のずっと売れていない中古物件なんか見るとここが安いと困る方なんかもいるでしょうね。
    右肩上がりなんてものは希望的観測ですし年収2000-3000万の中流階級がある程度の琴線に触れる値段になると希望的観測してみます。億プレイヤーが満足するスペックとは感じません。

  30. 838 匿名さん

    昔1ドル1円だったんだよな
    知ってるひとは知っている
    その後、なぜ2円になり、500円になり、360円になり、80円になったかを、そしてこれから160円に本当になるかどうかを

  31. 839 匿名さん

    今、自分の住んでるマンションが中古でいかに高く出ているかを知ると
    自分の一番よく知ってるマンションなので、
    今いかに無理な相場かよくわかる。

  32. 840 購入検討中さん

    最近どのデベロッパーさんも戸建、マンションの販売には苦労されていると思います。消費増税後の反動減の影響ですが、在庫を抱えるリスがあるため、ク高い値付けには敏感じゃないでしょうか?しかし建築コスト、人件費の高騰からから、この2,3年仕様が低いマンションばかりです。当プロジェクトが3年前より注目されていることは知っていますが、、、。
    今後の目黒駅周辺自体の開発は進むのでしょうか?現状なにも無いように感じます。

  33. 841 匿名さん

    仕様が低いだけでなく工事は遅いわ雑だわと問題だらけの印象が最近強い。
    人手不足なんだか資材高騰なんだかよく分からんが。
    完成してから売ってほしい、と切に思う今日この頃。

  34. 842 匿名さん

    >>839
    今、自分の住んでるマンションを
    調子に乗って利益をたくさん上乗せして高値で売り出したら
    少し値引いただけで売れた。引渡待ち中。
    今はスゴい相場だよ。売り時としてはね。

  35. 843 匿名さん

    今の相場はここ20年間だけのボックス相場の上下動だけみた高値判断と世界的な金融緩和と中長期のデフレ脱却相場との見立てからの強気判断が交錯した状況だと思う
    少なくとも4年間は全体的な政策に変化がないとするならば後者の判断の方が優勢なのでは

  36. 844 購入検討中さん

    高いな。30階以上は1億オーバーらしいな。

  37. 845 ご近所さん

    子育て支援施設ができるみたいですね。

  38. 846 匿名さん

    今年~来年は、恐らく天井掴みになる可能性が高いですね。

  39. 847 匿名さん

    でも、代官山、渋谷、六本木、番町と魅力的な大型分譲も多いんだよな
    迷うとこだね

  40. 848 匿名さん

    天井掴める人は時期関係なく買うでしょ。
    投資なら考えるんだろうが。

  41. 849 匿名さん

    フェラーリぐらい買える人でないと、ヤケドしますわな笑

  42. 850 匿名さん

    30平米からあるから普通の人も買えますよ。高くても5000万くらいでしょ。

  43. 851 匿名さん

    普通の人ですが、30平米買いたいです。
    投資ではなく居住目的です。
    4500くらいで買えないかな?

  44. 852 匿名さん

    なんだ、庶民でも買えるんだね。ぼく、単なるリーマン。年収300マン。

  45. 853 匿名さん

    >>851
    30平米は、昔流にいえばワンルームの部屋でしょ。
    若い人かお年寄りでないと
    居住はかなりキツいんじゃないかなあ。

  46. 854 匿名さん

    >>853
    今も25平米弱の分譲マンションに住んでいますが、
    ちょっと狭いですが、慣れました。
    狭い方が管理費も税金も安く済むし良いかと。
    アラサーなので、もう若くはありませんが。。。

  47. 855 匿名さん

    一生独身と決めているのならありかもしれませんが...

  48. 856 匿名さん

    こういった大型プロジェクトのワンルームは意外と得ですよ
    居住者中心だから管理が荒れる危険性は少ないしエリアナンバーワンの評価がリセールバリューの維持に役立ちます
    共用部もリッチにできてるので買ってみて改めてその価値を実感すると思います

  49. 857 匿名さん

    何か、今日「都心に住む」と「東京人」のタイアップ冊子がプロジェクト事務局から届いたね。
    これ資料請求者全員に送ってるのかな?
    結構な金額になりそうだが…

  50. 858 匿名さん

    >>857
    そりゃ物件価格が高いからね。その分は価格に上乗せさ。

  51. 859 匿名さん

    >>855
    いやいや結婚して売ることになっても高く売れるので賃貸ワンルームとか住むより絶対得します。
    (ローン控除は受けられませんが、そもそも金利が安いですからね)
    結婚したら貸したらいいんです。その金でローン返すもよし、別の物件借りるのもよし。ここならいずれの出口戦略もリスク少ないです。

  52. 860 匿名さん

    >>857
    そんなもんゴミですよ。大型物件はどこもこういうのやってます。五反田のグランスカイもムック送ってたし、パークタワー大崎なんてメゾンカイザーで使える1000円の金券配ってましたからね。

  53. 861 匿名さん

    バブルだね。成り行きで買った最高値の株みたいな物件かな。

  54. 862 匿名さん

    低層で条件悪い部屋で、9000万円以内で買える3LDKはあるでしょうか。
    やはりどこも1億越えが基本なのかな、、。

  55. 863 匿名さん

    火傷に注意

  56. 864 匿名さん

    >結婚して売ることになっても高く売れる

    >成り行きで買った最高値の株

    ほんとに売れるんかい

  57. 865 匿名さん

    >>857
    確かにこれ何って感じ

  58. 866 匿名さん

    >858

    うちの家内もこれ見て一言、「こんなの送んなくともいいから、安くしてほしい」

  59. 867 匿名さん

    どうせ送ってくるならこのタワーレジデンスの仕様や共用部の詳細とかこちらの気持ちをよくする資料を送って欲しいよね
    こんなんじゃいけてないマンション業者って印象を与えるだけだよね

  60. 868 匿名さん

    販売はずいぶん先ですからね。まあ、あせらないで もう少し待ちましょうよ。

  61. 869 購入検討中さん

    最低でも純金融資産5億円以上、俗に言うところの「超富裕層」でないと、たとえ買えたとしても、楽しく暮らすことは難しいでしょう。

  62. 870 匿名さん

    ここは超富裕層が暮らすような立地じゃないよ

  63. 871 匿名さん

    これを見ると、芝浦エリアもいいなという気がしてきました。

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41469#

  64. 872 匿名さん

    >871

    これってGROBAL FRONT TOWERのPR記事が正体

  65. 873 匿名さん

    ここは年収1500万クラスの方のマンションでしょ。商社、外資系金融、広告代理店にお勤めの方のための物件。
    1億から1億2000万くらいがボリュームゾーンなのでは。そうじゃなきゃこんな戸数とても捌けないですよ。

  66. 874 匿名さん

    >873
    商社、外資系金融、広告代理店?本当?
    実際に住むと・・・・。

  67. 875 匿名さん

    >>873
    その通り。
    中国人やアメリカ人も日本から資産を引き上げ始めてるし、捌ききれない。

  68. 876 匿名さん

    >>857
    テレビCM打ってる三井なんかと比べたら全然安いもの

  69. 877 匿名さん

    なんかあまりに露骨な値段釣り上げてきな宣伝でさすがに白けてきた。
    たかがマンションだろって感じ。

  70. 878 匿名さん

    >875
    >中国人やアメリカ人も日本から資産を引き上げ始めてる

    そのソースはどこからですか

  71. 879 購入検討中さん

    区役所の職員ですが、周りの職員も検討中の人が多くいます。

  72. 880 匿名さん

    区役所の職員レベルで買えるのは、せいぜい5000万くらいですよね。
    北向き低層階の1LKDか2LKDをお探しの単身者か、DINKSの方でしょうか。

  73. 881 購入検討中さん

    >>880
    単身者より夫婦共に同業の方が多いですね。今は7000〜8000万くらいのマンションを検討しているみたいです。

  74. 882 匿名さん

    >>881
    それだと本当に低層階の50m2くらいの部屋しか買えないでしょうね。
    70m2以上で20階以上のリセールバリューの維持し易い部屋は12000万は超えるでしょう。
    坪単価500〜550が妥当なラインだと思います。

  75. 883 匿名さん

    蓋開けてみたら、そんな価格にならないと思うけど、どうやって言い訳するの?

    所詮目黒なんて大した魅力もなく、高値では売れないエリアでした、って開き直るの?

  76. 884 匿名さん

    >882

    7000~8000万出しても50平米がやっとですか。現在の我が家もそうですが、子供なしの夫婦なら実用上は
    問題なく暮らしていけますが、やはり狭いですねえ。そう思うと富久クロスってお買い得だったんですねえ。

  77. 885 匿名さん

    >>883
    逆になぜそんなに安いって思うんだろう…
    山の手線駅徒歩2分の物件なんて今時奇跡でしょ。
    外国人投資家でなく、日本人富裕層が競って買う物件だよ。

  78. 886 匿名さん

    千葉ニュータウンや多摩ニュータウンの80平米5000万を一般サラリーマンが買うようにならないと日本経済は正常化しないんだよ
    まずは金持ちシニアが都心部のタワマンに集まり子育て世代は郊外に住む
    アベノミクスでこれが順調に進んでる
    このマンションの買い手は相続対応老人、医者、弁護士、中華系の4者中心で一部高級サラリーマンでしょ

  79. 887 匿名さん

    夫婦に子供が二人いる家庭が平均的で数も多いというのは過去の話です
    今や単身と子供がいない世帯で5割を超えています
    (まあ少子化にもなるわけですが)

    そんなに広い家じゃ無くても、住んでいけるという人は多いです

  80. 888 SKYZ

    このマンションのアンケートの選択する予算の金額から
    30平米で4,000万円スタートでしょうか?

    50平米なら6,000万円スタートぐらいか?

  81. 889 匿名さん

    年収700万の30代ですが、ずっと単身の予定です。少子化対策にはお役に立てませんが…
    なので、30平米が手の届くなら買いたいです。
    今は新宿区の分譲に住んでいますが、車を手放せば買えそうです。

  82. 890 匿名さん

    最低でも坪450位はするんじゃないでしょうか。

  83. 891 匿名さん

    住戸によって坪単価に価格差がかなりつくと予想します
    ノースの西向き、サウスの北西向き(線路向き)の低層は坪390
    サウスの南東向き高層階は坪550とかじゃないでしょうか

    だから条件悪めの部屋なら8000万でも67平米2LDKとかがあるのでは。
    30平米のSTUDIOは条件は良い場所には作られないと思うので(東南角部屋とかにはならない)
    3600万とか3900万などで、4000万は切ると予想します

  84. 892 匿名さん

    まぁそんな線でしょうな
    客寄せ的な部屋はつくるでしょうから3000万円台は狙い目だね

  85. 893 匿名さん

    東建は池袋の時も相場をはるかに越える価格で販売。
    それでも瞬間蒸発。
    低層・線路向きでも坪400を切るなんて値付けはしないでしょうね。

  86. 894 匿名さん

    >>890
    もし450なら瞬間蒸発。
    為替にもよるが、いまの120円くらいなら、坪550から600だろうね。

  87. 895 匿名さん

    そうなんだよね
    高層階の高い部屋は中国人の買い意欲が影響大だから円安が進むと価格上昇につながるね

  88. 896 匿名さん

    最近、外歩いてると駅とか、うちのそばでも中国語かな、あと東南アジアかな、
    外国語よく耳にするんだよな。複雑な心境。

  89. 897 匿名さん

    今の時代、外国人が良い物件を買うのが普通になってしまい、
    外国人が買う事がネガにはならなくなったね。

  90. 898 匿名さん

    昨日の豊洲は、華原朋美のライブ@ララポで大盛り上がりでしたよ。

    目黒にはそういうイベント、なさそう。

  91. 899 匿名さん

    目黒にはそういう需要ないので。

  92. 900 匿名さん

    >>898
    目黒には鹿鳴館がありますよ。かつてGRAYとか出てました。

  93. 901 匿名さん

    898みたいなの久しぶりに見る気がする。
    マジレスもすると、なくていいよね。

  94. 902 匿名さん

    898さんは太公望でしょ?

  95. 903 匿名さん

    湾岸とは検討者の層が違うからなあ。
    ここの検討者は、西新宿との比較をする層でしょう。

  96. 904 匿名さん

    駅から2分の物件は必然的に数が少ない
    それは円周の計算式を考えれば理解できる
    しかも目黒恵比須渋谷のラインは最早100年安泰のエリア
    坪600でいいの?ってレベルかと

  97. 905 匿名さん

    >華原朋美のライブ@ララポで大盛り上がり

    よく郊外のショッピングモールでやってるやつだね

  98. 906 匿名さん

    坪500くらいからという感じでしょうか?
    個人的には天井高と内装の仕様(特に素材)が気になります。

  99. 907 匿名さん

    yahooアクセス数1位、流石の注目度ですね
    竹中施工ならデザイン面でも期待できますかね。

  100. 908 匿名さん

    ここの施工って大成・竹中のスーゼネコンビなんですね。これはめちゃくちゃ高くなりますよ。
    最近のタワマンは富久クロスにしろ、西新宿にしろ、スーゼネを使わずコストダウンを図ってますが、
    ここは施工会社にもこだわってますね。平均坪単価は500万でしょうね。問題はその単価でどのくらいの
    ルームプランのバリエーションがあるかですね。68平米の矮小3LDKでも1億ですから、販売戦略上、
    矮小プランが多くなり、一部住戸で80平米、100平米、120平米超えが用意され、プレミアム単価が
    上乗せされて、1億5000万~3億5000万くらいになるんじゃないでしょうか。平均的な医者や弁護士では
    買えませんね。

  101. 909 匿名さん

    いや、いくら慎重な銀行でも、平均以上の医者弁護士には1-2億程度なら喜んで貸してくれますよ
    これから10年たって買った値段のままのはずもないわけですし

  102. 910 匿名さん

    医者や弁護士ってそんなに借りられるんですか?
    弁護士なんて法科大学院設置後はありふれていて大半は雇われ弁護士ですよ。
    それなら大手商社・メーカー、一流大学教授の方が安定していませんか?
    そういった安定した職の方で、年収の10倍程度(1億から1億5000万)の融資が可能だと
    銀行の融資担当者から聞いたことがあります。実際にはそこまで借りる人はほとんどいないと思いますが。

  103. 911 物件比較中さん

    年収の30~35パーセント×年数(最高35年かつ80歳まで)って聞きました。

  104. 912 匿名さん

    資格の有無は貸す側にとって大きいよ。サラリーマンは解雇されたら終わり。ごく一握りの大企業を除けば30年後まで存続を保証されてるとこなんて無いからね。

  105. 913 購入検討中さん

    >>912
    今は「士業冬の時代」と言われていて、
    弁護士も会計士も資格だけでは稼げない状況です。
    個人事業主か会社組織にしていると思いますが、
    税対策して課税所得を抑え込んでいると、
    銀行の貸付審査は厳しくなります。
    東証1部上場企業の管理職だと退職金も含めて
    安定性が高いので審査は通り易いと思います。

    ちなみに私も資格ホルダーですが、独立せず
    東証1部上場企業の管理職をしています。

  106. 914 匿名さん

    年収の5倍までしか借りられませんよ。年収が2000万ある日系企業のサラリーマンなら1億借りることも可能。医者も弁護士もサラリーマンも稼ぎ次第。

  107. 915 匿名さん

    >>914
    会社員なら約8倍です。

  108. 916 購入検討中さん

    年収600のワイ、3000万借入れて、頭金2000万で30平米買えるかな⁈

  109. 917 匿名さん

    >>916
    余裕です

  110. 918 匿名さん

    資格優遇は実際ある
    大手メガバンのローン審査は資格証のコピー要求される

    弁護士が大変なのは知っているが、それでも医者とならぶ優遇幅になってる。

    会計士税理士薬剤師看護師も同年収帯の普通のサラリーマンより優遇されたはず。

  111. 919 匿名さん

    理学療法士はどうでしょう

  112. 920 不動産業者さん

    士族でも多分変わらなかったかと。
    金利の優遇はもちろんありますが、、、

  113. 921 匿名さん

    私は年収1100万の専門職ですが、9250万の物件の100%ローンの審査に通りましたよ。
    融資担当者の話をそのまま書くと、普通のサラリーマンではありえないほどの融資額だそうです。
    実際はそこまで背伸びをせずに、もう少し身の丈に合った物件を選ぶつもりですが。

  114. 922 匿名さん

    ここみたいな最高級タワマンを待っていたんですよね。
    上にもありましたけど、今が底値と思えるレベルの立地&グレード。
    買える人と買えない人の間で、どんどん二極化が進みそうですね。

  115. 923 匿名さん

    ここを買える人はハイクラス
    芸能人も住むかもね。社長、投資家、重役
    民度の高いマンションになりそうだけど、ただオフィスもあるんだよね?
    そのオフィスに来るのは年収400万の人達だとすれば、推して知るべし。俺はいりまえん

  116. 924 匿名さん

    ほんとウソ臭いね

  117. 925 匿名さん

    このタイプの物件だと現金買いの購入者が半分近くになるかもよ
    特に外人はほぼそうだし、昨今の外人買いの激しさを考慮するとローン審査でドキドキしてるのは意外と少数かもしれません

  118. 926 匿名さん

    タワマンて建築費はかかるけど、一住戸あたりの土地の持ち分は少なくて済むから、ペントハウスのような特別な
    住戸を除いてそんなに高くならないはずだよ。75平米で1億前後が中心価格帯でしょう。そうじゃないと
    捌ききれなかったときデベの体力が持たないよ。

  119. 927 物件比較中さん

    芸能人や投資家って
    民度高いの?

  120. 928 匿名さん

    >>927
    ピンキリだし、芸能人はキリが多いかな。やっぱり、医者弁護士、役員あたりは安定して民度は高め。あくまで平均的な話だけどね。

  121. 929 匿名さん

    >>927
    民度ってなんだね。
    みんなと同じことしないといけない、世間の流れから外れないこと、周りからあいつは変だと思われないこと、同調能力が高いことが民度なら芸能人や投資家は民度低いんじゃないか?

  122. 930 匿名さん

    芸能人や政治家は闇の社会ともつながりがあるので、そういう方がマンション内にいるかと思うと嫌ですねえ。

  123. 931 匿名さん

    芸能人とかは賃貸のほうが多いでしょ
    住友のラ・トゥールシリーズとか
    家賃50万超えるようなやつ


    タワーが安いというか、ここみたいな
    超一等地の大規模タワマンが案外少なかったからなぁ。

    高級マンションというと
    三菱三井の麻布あたりの高級低層マンションとか
    三井ならパークマンションシリーズとかのイメージ


    タワマンはペントハウス以外は
    所詮はアッパーミドル対象なイメージ強い
    ただそれは湾岸や小杉のイメージなので、
    (富久、西新宿、池袋も同レベル)

    立地一流のここは知らない。

  124. 932 匿名さん

    >>920
    >>士族

    ハンドルネーム不動産業者さん、士族じゃなく、士業って言うんですよ。

  125. 933 匿名さん

    1億超え物件購入者は

    世帯年収2500万が目安

    優良大企業の部長クラスとか
    DINKSでダブル勤務医とか

    そのへん

    贈与等ふくめて頭金3000万あるなら、
    もっと下のクラスでも可能

  126. 934 匿名さん

    目黒駅の再開発って他にあるのでしょうか?
    ないなら完成時がピークなんじゃないの?
    サンマのイメージが強いよね。

  127. 935 購入検討中さん

    住まいサーフィンで適正価格公表されてた。
    https://www.sumai-surfin.com/re/32466/
    高いねぇ。駅別の人気度が予想外に低くて、庶民には手が届かなさすぎて人気低いのだろうか。

  128. 936 購入検討中さん


    この物件で気になったのは、値段、お見合い眺望、電車音です!

    完璧な物件ってなかなかないですね。

  129. 937 匿名さん

    いろいろな条件が良くて値段が安い物件なんてあるわけない
    中古の事故物件でも探して下さい

  130. 938 匿名さん

    >935
    結構安いんじゃない。これくらいで収まるなら、少なくとも高級路線じゃないだろうと思うが。

  131. 939 匿名さん

    坪154万円なんてことはないでしょう。
    平米154万円ですか? だとすると、びっくり価格ですね。

  132. 940 匿名さん

    >>939
    もちろん平米単価ですよ。パークタワー目黒がやすい時期で坪450万でしたからそんなもんでは?

  133. 941 匿名さん

    >>939
    たしかに、これならビックリ安い。

  134. 942 匿名さん

    坪508万が平均だとしたら
    ペントハウスとかが坪700~800万
    プレミアムランクの部屋が坪550~600万
    普通ランクが坪500~550万
    線路向き低層のパンダ部屋が400万
    て感じ

    別に予想通りで、そんなものではってとこですよね

  135. 943 匿名さん

    >>935
    今は、住まいサーフィンの1~2割高いと思った方が良いよ。

  136. 944 匿名さん

    究極の高値掴みをどうしてもしたい人はドーゾ

  137. 945 匿名さん

    目黒徒歩2分とか次に出るのはいつになるか
    金利も低いし飛び付く人多数と見るね

  138. 946 匿名さん

    高値掴みとか関係なくない?
    10年ほど、住めば元は取れるんだから
    こんな駅近で山手線内側で大通りに面してないの奇跡的

  139. 947 匿名さん

    初めまして
    地権者です

    今後皆様と有益な情報を交換したいです
    宜しくお願いします

    本日、再開発組合から資料が届きました

    推奨案として、街区ネーミングは「目黒モリーナ」、住宅部分ネーミングは「BrilliaTowers目黒ノースレジデンス」、「BrilliaTowers目黒サウスレジデンス」だそうです

    今後、検討が進められるようです

  140. 948 匿名さん

    >>944
    高値掴みかどうかを気にする程度の収入や資産しかない人は購入者のメイン層にはなり得ないでしょ。
    相続税対策、海外投資家、株で儲けた人間が買うんだから。
    中途半端に坪単価500とかにするのではなく、設備仕様にしっかり金をかけて、坪単価700くらいで売った方が良いのでは?
    一方で、低層階や狭い部屋、眺望の悪い部屋は坪単価450くらいで売れば、コントラストがきちんとついて、高値掴みを気にする人もある程度買えるし。
    円安だし、900戸ちょいくらい売り切れるでしょ。
    この2年、株でめちゃくちゃ儲けた人は相当数いますよ。
    こんな立地はないのだから、

  141. 949 匿名さん

    >>948
    途中で送信申し訳ない。

    こんな立地はないのだから、東京建物は強気の企画•販売をして、本当のプレミアム物件を作って欲しい。

  142. 950 匿名さん

    >>947
    ネーミングは無難ですね。
    まあ、想定内です。
    ブリリアは入れなくても良かったけど。まあ、入っても。

    ネーミングは奇抜なやつで無ければ、何でも良いです。

  143. 951 匿名さん

    >>950
    同感。

  144. 952 匿名さん

    目黒は、教育環境の良さも高値の原因でしょうね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547545/res/259-261

    ただ、個人的には、小学校受験は、否定的な方です。
    http://s.ameblo.jp/keishinkai-youji/entry-11386759559.html

    お受験界では一番有名な西麻布にある某幼稚園(お受験派が多数)のそばに住んでおりますが、近所の公園でそこの子がたまに遊んでいると、↑のブログに書いてあるような弊害に加えて、やたらと優劣をつけて相手を貶めることに躍起な子、親や先生が見ていないところで悪態をつく子がめにつきます。

    元来、子供は競争が好きなのですが、そこには嫌らしさはそんなにないのですが、彼らはいやらしいのです。そりゃ、毎日毎日、『友達とどれだけ仲良く遊べるか』の競争や、その採点とかやられたら、おかしくなるのも無理ないと思います。

  145. 953 匿名さん

    >>952
    そうですね。
    分別のある親であれば、よっぽど特殊な理由がなければ、小学校受験は子供にさせないですよね。
    おっしゃるとおり、一般家庭には弊害の方が大きい。
    中学受験がベターですね。

    目黒の周りはサピックスや四谷大塚の優秀校舎が無いのは少しデメリットです。

  146. 954 匿名さん

    子供のいない世帯には関係ない話

  147. 955 匿名さん

    そうでもないですけどね。
    小学校受験はほとんどコネなので
    ない場合は、しない方が良いかもしれないです。

    塾はどこに行こうが関係ないです。サピックスに行ってても一番上のクラスに入れないなら意味ないです。
    W会ですか?あちらは特殊ですからね。

  148. 956 匿名さん

    >>955
    わ○ばは、コネないと厳しいですよね。
    まあ、あそこは幼稚舎附属幼稚園と言うくらい小学校受験が当たり前の幼稚園ですから。それを特殊と捉えるかどうか。

    小学校受験も学校によってはコネ枠や姉妹枠が未だ強いところもありますが、最近は学力を含めた考査の成績を重視する傾向にありますよね。
    学校側からしても、薄いコネ家庭より優秀な子供を集めた方がメリットありますし。

  149. 957 匿名さん

    >948
    もはや都心の一等地は坪700万を超え、代官山が坪650万という時代ですからね。
    金利は低いままですし、海外から見て安いと聞きますから、一体どこまで行ってしまうのやら。少なくとも仕様は落とさないでいただきたいものです。

  150. 958 匿名さん

    >>953
    個人的には、男の子は中学受験すべきと思っています。自分がそうだったのもありますが。
    ただ、ここの学区は第三日野で素晴らしい環境ですが、遠すぎる。。。

  151. 959 匿名さん

    こちら、価格はいつごろ決まるのでしょうか?

  152. 960 地方在住

    小学校のお受験が話題になるのは、さすが東京です。

    地方では「タダの義務教育に金を出すのはバカ。」になります。

    だからこそ、小学校のお受験をするのは、
    その本質をしっている人しからやらず
    952さんのような問題はあまり起こりません。

    東京独自の問題って、ありますね。

  153. 961 匿名さん

    >>960
    おそらく952さんがたまたま遭遇しただけかと。
    私は952さんの近隣に住んでますが、そんなイヤらしい子供はいないです。

  154. 962 匿名さん

    小学校受験(特にKO)はBAKAしかおりませんので
    まともな家庭の方は中学受験にしたほうがよいです

    個人的に品川区の目黒駅前には惹かれませんが
    デザインはパークタワーのほうがよさそうに思います

  155. 963 匿名さん

    駅近、再開発の規模、花房山。
    注目されるのは分かるけど、目黒駅ですよ。
    目を覚ましなよ。

  156. 964 匿名さん

    >952

    お受験は、コネで受かる人以外は、あまりのめり込まないのが懸命な気がします。

    某K○で、合格発表前に、合格報告+ロブション打ち上げ予定の報告をブログにアップしてしまったお医者さんの話は有名ですよね。

    個人的には、アメリカとかと同様、コネ・カネで合格を決めることは、全く問題なく、合理的とすら思います(ただし、コネ・カネがない家庭にも、別途道が開かれている限りにおいて)。

  157. 965 匿名さん

    >>962
    まあ、最近の慶應の幼稚舎がレベル低下して話にならないのは、周知の事実ですよね。

  158. 966 匿名さん

    皆さん、小学校受験で辛い思いをされたのですね。

  159. 967 匿名さん

    ロブション、個室でも子供入れないですよね?
    それも、コネ?

    このマンション住民は、庶民派ぽいからよかった。

  160. 968 匿名さん

    お受験上手くいかないと、アンチになるのはよくある話です。K○とか、思い入れも強い分、気持ちの整理は大変でしょうね。

  161. 969 地方在住

    私立国立小学校に通っている全国平均は1%

    スノッブは1%では興味を持ちません。
    世の中に認知されていないから、
    他人に自慢できないからです。

    10%ぐらいになると、
    スノッブが入り込んできて滅茶苦茶にします。
    地方では、名門私立中学がそんな状態です。

    東京で私立小学校に通っているのは10%ですから
    地方の名門私立中学で起きてる事が
    東京では名門私立小学校で起こっているのでしょうかね。

  162. 970 匿名さん

    坪500万超は極めて納得感ある。目黒のランドマークなんだし、もっと高くてもいいくらい。

  163. 971 匿名さん

    目黒のランドマーク、このご時勢、というのは分かりますが、坪500だして目黒を買おうと思う人がどれくらいのいるのか、、、


    なんか、円安に乗じた外国人投資家用物件になりそうな気配…。

  164. 972 匿名さん

    高くなりそうなら即完売てことはなさそうですね。
    やっぱり、完成物件みてから買いたい。
    眺望とか音とか自分で確認したい。
    売れたならそれでいいです。
    モデルルームと現物が違い過ぎたことあったから…

  165. 973 購入検討中さん

    >>969
    地方のそれとは全く違うと思いますよ。
    都内の一部では生まれた時から、おかしな感覚がすでに始まっているのです。
    愛育や聖路加レベルの病院で皆様出産して、
    そこで知り合った方のおつきあいは、ずっと続きます。
    無名の病院だと、バカにされます。
    まったく特殊な世界ですよ。

  166. 974 地方在住

    >>973

    そんなものですかね?

    人間ですから自分を少しでも
    良くしたい、良く見せたいと思うのは普通だと思いますが
    極端な人は場所柄でなく、本人の資質ではないでしょうか?

    それに、そんな人って東京より
    関西の古い街の地域に多い気がします。

  167. 975 匿名さん

    K○なんて大学からじゃ滑り止めなレベルなわけですが
    正攻法ではとても無理そうな人が、親の力で早めにツッコむのが幼稚舎でしょう
    まともな学力の人は行きませんね

  168. 976 匿名さん

    慶応大学入るために幼稚舎行くわけでなくて、人脈作りのために行くのでは?

    慶応幼稚舎人脈は半端ないですよ。

    あと、年間200万〜300万円かかるような日本人率の低いプレスクールなんかも、人脈という意味ではそれなりですが、やはり、幼稚舎の親は半端ないですし、小学校6年間を一緒に過ごすという点でも、質・濃さにおいて、幼稚舎は凄いと思います。

  169. 977 匿名さん

    >>971
    中国人は財閥好きだから、ここは人気出ないと思う。

  170. 978 匿名さん

    価格を決めるまで色んな駆け引きがありそうですな。
    どんな水準で決まるか楽しみだ。

  171. 979 購入検討中さん

    投資家にとってはここはさほど魅力ないと思います。
    どうしてそんな話題が出るのか不思議。
    以前は物件が少ない花房山は希少でしたが、500も600も分譲されるのであれば話はべつ。
    リアルな成約事例とかみてるのですかね?
    沖式なんとかを信じきってる方も多くてビックリです。
    以前、目黒でオフィスは無理でしょ。てほざいてた方もいましたが、恥ずかしいね。

  172. 980 匿名さん

    >>975
    なせそこまで幼稚舎を敵視・蔑視するのか理解できませんが、良い学校ですよ。色んな意味で

  173. 981 地方在住

    >>979
    素人は、安心感が最優先です。

    事実は別として
    価格がそれほど高くなければ、
    「どう転んでも損はしないだろう。」と
    思われるマンションです。

  174. 982 地方在住

    >>980

    良い学校ほど、それを鼻にかける事はありますよね。

    そこに潜り込んだスノッブが、醜態をさらす。

    それに、
    ステイタスが高い多くの人は通常は腰が低いですが
    トラブル等で感情的になると、嫌な処も見てしまいます。

    人間ですから、、、、

  175. 983 匿名さん

    結局、今日みたいな雨の日、濡れずにJRの改札までいけるんだっけ?

  176. 984 購入検討中さん

    >>983
    直結ではないので、多少濡れます。
    大崎みたいになってたらいいのに

  177. 985 匿名さん

    そうなの!
    気が利かないね

  178. 986 匿名さん

    行先も駅直結じゃないなら同じことだよ。

  179. 988 匿名さん

    買えるのは 足立荒川 北練馬

  180. 989 匿名さん

    >>947
    地権者さん

    ブリリア タワーズ目黒は、理解出来るのですが、モリーナって何の事ですか?

  181. 990 匿名さん

    ナイス川柳

  182. 991 匿名さん

    >>989
    横から失礼。まさかの森とモリ!?

  183. 992 購入検討中さん

    >>989
    森な〜! みたいな感じ?

    愛地球博の森ゾウみたいな?

  184. 993 匿名さん

    直結だったらね〜
    700でも買う

  185. 994 匿名さん

    ブリリアタワー池袋の街区名は「としまエコミューゼタウン」だって言ったじゃん

    東京建物はそういうセンスだからしょうがないんだよw

  186. 995 匿名さん

    「森」と「マリーナ」をくっつけたと想像

  187. 996 匿名さん

    >>991
    989です。
    気になります…モリーナ。
    買う人も同じセンスに思われますかね?

  188. 997 匿名さん

    マリーナ は意味が関係ない

  189. 998 匿名さん

    駅距離なら山手線5mのブランズ代々木でしょうかね。

  190. 999 匿名さん

    いやいや比べる相手が違うでしょ
    ここ駅近でも唯一地下だからね
    5mでも線路際に住みたくはない

  191. 1000 匿名さん

    品川区の小学校事情ってどんな感じでしょうか?


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409747/res/679
    こんな感じで、どなたかダイジェストしていただけると有り難いのですが。

  192. 1001 匿名さん
  193. 1002 匿名さん

    学校ネタは荒れるからやだ
    古い情報しか知らないくせに話聞かない人いるし
    実際とここでの話とかなり違うから、
    それは掲示板を信じないでご自分の目で確かめた方が良いですよ。
    区役所や児童館で話を聞いたり、公園でママ友作ったりしたら、有益な情報が得られると思いますよ。
    ここは、学校情報収集は本当にやめた方が良いです。

  194. 1003 周辺住民さん

    >>1000
    またまたあ。ベンツSクラスじゃないとお迎え恥ずかしいとのたまったおばちゃん出て来ちゃうよ。そんなこと聞くと。
    でも、つられてみる。

    品川区は御殿山小学校と第三日野がツートップ。
    御殿山は大崎再開発の端にあるので、これからは再開発民が大挙してくるでしょう。もう来てるか。
    一方第三日野はこじんまりした学校で、穏やか。
    ただ中受率は御殿山とほぼ同じ。
    うちはお受験失敗したときのこと考えて上大崎に住んだ。結局子供たちは第三日野には行かなかったけど、もったいなかったかなと今でも思う。
    特に女の子は第三日野から頌栄という道も考えていたので。

    でも幼稚舎もいい学校だよ。
    中高でどうなるかはわからんけど、なーんも考えないボケッとした小学校生活が送れる。
    小学校4年から受験一色になる公立より、ずっと小学生らしいおバカさ。

    このマンションなら南北線で数多ある名門小学校、バスで幼稚舎、お受験ダメでも第三日野。
    完璧な布陣?でしょう。



  195. 1004 匿名さん

    >1003。ありがとうございます。

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000046900/10.31shou.pdf

    これを見る限り、御殿山小学校と第三日野が特に人気がある、というわけではないように見えます。

    港区のような国際学級、日本語学級、あるいは、赤白青、
    お受験滑り止め校(青南)、といったようなわかりやすい特徴(色)はありますでしょうか。



  196. 1005 匿名さん

    >>1003
    第三日野じゃなくてどこに通われているのですか?

  197. 1006 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549271/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  198. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸