東京23区の新築分譲マンション掲示板「(仮称)目黒駅前タワープロジェクトってどうですか?Part.4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. (仮称)目黒駅前タワープロジェクトってどうですか?Part.4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-30 03:12:47

(仮称)目黒駅前タワープロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(N棟)、2分(S棟)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(S棟)、2分(S棟)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:大成/竹中
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-16 19:30:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 602 匿名さん

    月のお小遣い500万の20代の若者がいたが、
    確かに、細かい金には頓着しないようでした。

  2. 604 匿名さん

    どちらが更新されているのでしょうか

  3. 606 申込予定さん

    頼むよ東建さん!
    S-E85C,12000で売ってくれよ!
    絶対買うよ!

  4. 607 匿名さん

    円安が進むことで中国人からみるとバーゲンセールになってるね

  5. 610 匿名さん

    資料請求7000件だそうですね、最初の1週間で。
    こりゃとても買える気がしない・・・

  6. 613 匿名さん

    この辺りで評判の良いプレスクールとなるとどこでしょうか?日本人率が25%以下のところが良いです。

    子供と一緒に歩いて、25分圏内くらいのところがいいです。身体鍛える意味も込めて、徒歩通園したいので。

  7. 623 購入検討中さん

    高層だと消防車何十台来ても意味ないよね
    スプリンクラーついてるけど、役に立たないてことか
    目黒のアトレが火事のときも消防車凄かったけど

  8. 634 匿名さん

    >資料請求7000件だそうですね、最初の1週間で。

    昨今、一番注目マンションだから、いろんなのが集まってくる。

  9. 635 匿名

    7000のうちどれくらいの割合が真剣に購入を考えているんでしょうね・・・。

  10. 637 匿名さん

    7000のうち最初から冷やかしの人、そりゃ欲しいけど手が出ない人、多いと思いますよ。

    大体、普通のサラリーマンはまず買えませんから。

  11. 638 匿名さん

    いや、それにしてもすごい関心だと思いますよ
    安めのプライシングなら外国人にごっそり買われるだけですし、これから4年アベノミクスがつづくと考えると、来年6月の分譲開始時に思い切って買うことは悪いタイミングではないと思います

  12. 640 購入検討中さん

    >>613
    日本人率とかはわかりませんが。
    子供の足でギリ行けるとしたら、広尾のモンテソーリのところでしょうか?
    有名なインターナショナルschoolが近くにあるのでそちらのプレでも調べてみると良いと思います。本格的な英語になりますが。
    駅前にも、バスが停まっているのでインターナショナルschoolがあるみたいです。
    今あるかわかりませんが、アメリカ大使館の中にもらプレスクールありました。

  13. 641 購入検討中さん

    共働きなら地方公務員でも、なんとか買えそうですねー。

    45平米で7500〜8000万であれば、買いたいです。

  14. 642 物件比較中さん

    >>641
    8000万出せば、世田谷とかに戸建て買えますよ。
    キャッシュならともかく、ローンでそんな狭い部屋買うなんて、頭良い買い物ではないですね。

  15. 643 購入検討中さん

    >>642
    頭金入れたら、1人2000万強の借入れに収まるので大丈夫かと考えています。
    今も2人で55平米のマンションに住んでいますが、部屋がスカスカなので、45あれば十分な感じです。
    戸建ては管理大変そうだし、駅から近い物件が良いですね。転勤もないので、ずっと目黒から楽々通勤できれば良いかと思っています。
    いまは湾岸タワーなので、通勤が遠くて嫌ですね。

  16. 644 匿名さん

    今日、新聞折込広告入ってましたね
    販売の半年以上前から折り込み入れるって珍しいすよね

  17. 645 匿名さん

    2年前は高輪の新築が坪250で買えた。
    番町でも坪450で買えた。
    ここは最低坪500だろう。
    マンションバブル真っ盛りですな。
    間違いなく今は買い時では無い。

  18. 646 匿名さん

    >>645
    買い時じゃない煽りしといてオリンピック後も坪500キープだったらどう責任取るのかな?

  19. 647 匿名さん

    高輪は、オープンでしよ。例が悪すぎ

  20. 648 物件比較中さん

    格下の大崎や池袋でも坪400越え。
    立川や大泉学園でも350越え。
    ならば目黒だと500でも安いよ。

    イメージだと池袋の2倍、大崎の1.5倍、立川の1.7倍の価値。

  21. 649 匿名さん

    池袋ナメすぎだろ 笑

  22. 651 匿名さん

    >>642
    そんな価格で買えるのはミニ戸だよ。
    狭い敷地に窮屈に建てられて庭もロクに無し。

  23. 652 買い換え検討中

    645じゃないけど
    そんなの自己責任に決まってる
    人口とタワマン建設ラッシュをみれば
    この先どうなるかは大体わかる

  24. 653 買い換え検討中

    >>651
    都内ならミニで充分でしょう
    庭とかない方が手入れしなくて済むし
    実家が広かったから、家に憧れる。
    45平米ておっしゃったので例に出したまでです。

  25. 654 買い換え検討中

    >>653
    訂正○狭い家に憧れる。

  26. 655 匿名さん

    70平米で8000万ぐらい、サラリーマンでも十分買えるだろ。

  27. 656 匿名

    >>655
    そんな安いわけないですけど、、、なぜそんなやすいとおもってしまうひとがいるのですか?

  28. 657 匿名希望

    70平米は1億1000から1.2億ですね。

  29. 658 匿名さん

    まあそんな感じだよな
    貸して30-35万くらいかな

  30. 659 購入検討中さん

    オープンHRですね
    あのシリーズは安めですね
    花房山もありましたよね

  31. 660 匿名さん

    オープンの高輪は超お買い得だった。
    プラウドの高輪もお買い得だった。
    ここはまずお買い損だろう。
    資材高騰、人件費高騰、土地高騰の三重苦だからね。

  32. 661 匿名

    >>660

    オープンの高輪は、そもそも住みたくない。
    プラウドも、高輪の駅はつかいずらいし高輪の中で格が、、、とかんがえるとかいたくないものかってもしょうがない

  33. 662 匿名希望

    お金があるひとは、住みたいとこに住む。損?そんなの関係ない。住みたきゃそれでいいのだ

  34. 663 匿名さん

    >>662
    住みたいとこ、でも抽選に外れれば住めない
    第二希望の部屋?そんなの関係ない。第一希望の部屋だけがいいのだ

  35. 664 匿名さん

    >>661
    負け惜しみ見苦しいよ。
    不動産は買い時が全て。
    今は間違いなく買い時では無い。

  36. 665 匿名さん

    下の方は安いでしょ。400は軽く切るってば。
    それじゃ満足しませんが。

  37. 666 購入検討中さん

    買い時がわかる人ばかりじゃないですからね…
    まあ、ご縁ですよね家は。
    うちは、一回抽選外れて、違う部屋でキャンセル待ち出て3回目でやっと買えました。結果的に第一希望より良い部屋が買えたから、最初にはずれて良かった。

  38. 667 匿名さん

    高輪でも、品川に近い四丁目あたりは静かで高級だけど。
    高輪台はないわ〜浅草線使えないし、桜田通り沿いもありえませんな

  39. 668 匿名さん

    なにはともあれ、このマンションで品川区も場所によりかなりお高いことが分かったわ

  40. 670 購入検討中さん

    都会かどうかといわれてば東京の山手線駅だから都会側ではあるが、派手さはないよね。
    そこがいいんだけど。
    しかし恵比寿のように再開発で変わっていくのかねぇ。

  41. 671 匿名さん

    利回り的には、平均坪単価400万程度ではないと…
    70㎡でもこのあたりの相場は、最大家賃40万ぐらいかな

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  42. 672 匿名さん

    賃貸で坪2万とれれば年24万、20年で480万いくから買い値が坪500万円なら採算はあうでしょ

  43. 673 購入経験者さん

    目黒の賃貸は微妙です
    その値段は多分いかないかと思います。
    高い家賃払って目黒に住みたいという層が減ったため

  44. 674 匿名さん

    目黒って昔は割と人気でしたよね。
    最近はそうでもないんですか?
    近くに美味しいお店などもあって良い立地だと思うけどなぁ。

  45. 675 匿名さん

    安いと変なのが入居したり、賃貸にでたりするから
    最低でも坪500以上に設定にしていただきたいです。

  46. 676 匿名さん

    坪500払えるからってマトモとは限らん

  47. 677 匿名さん

    高過ぎても結局賃貸だけどね。変なのは金持ちでもいるからこればかりは運任せでは?まぁ、へんてこな部屋を入れて、坪350-600ぐらいでは?

  48. 678 匿名さん

    品川区だから、350からかな。

  49. 680 購入検討中さん

    変でもいいから、うるさくない人ならいい
    変わり者で出たがりが管理組合の役員とかやると最悪
    勝手に規約変えたり。まあ、承認は得ているのだろうが
    共同住宅なのに自分のおうち感覚のじいさんとかいると最悪です。

  50. 681 匿名さん

    >>677
    妥当なとこですね。

  51. 682 匿名さん

    品川区だとか大崎だとかを指摘する内容がよくあるけど、結局は、目黒駅前の超一等地に森に囲まれたタワーレジデンスができ、そこは限りなく実質的に港区に近い品川区上大崎だということでしょう

  52. 683 匿名さん

    〉賃貸で坪2万とれれば年24万、

    20坪で66平米、これで月40万の家賃。
    供給戸数も多いしこれで人が入るかな?

  53. 684 匿名さん

    >>682
    近くても、永久にここは品川区。実質的とか関係なし。

  54. 685 匿名さん

    別に、港区にする必要ないと思いますよ
    実際 長く住んでいましたが
    そんな憧れるほどの立地でもないし、上大崎の方がいいですよ。
    実質的に、寺と墓が多い土地です。
    逆に港区と一緒にしないでください。

  55. 686 匿名さん

    追記
    白金タワー、シティタワー高輪なども墓ビューですよ。

  56. 687 匿名さん

    港区なんか、関係ないよ。ここは目黒駅前。品川区だよ

  57. 688 周辺住民さん

    品川区山手線内側の住人に冷たいよ。
    目黒駅に目黒区の出先はあるけど品川区のはない。あるのは五反田と大崎だけど駅から遠い。
    ちなみに品川駅に港区の出先はあるが、品川区のはない。
    小学校も2校だけ。3日野は池田山のふもとだが、御殿山は大崎の再開発地区。
    ここの学区は3日野?遠いよ。こどもの足では30分かかる。

  58. 689 物件比較中さん

    >>688
    品川区は区立小学校は選択制です。
    でも、公立目指す人はほとんどいないです
    多分、バス通でもいいんじゃないですかね
    日の学園も小中一貫なので良いみたいです。
    あとは、越境して白金か青南も人気です。

  59. 690 匿名さん

    上大崎もいい住所だと思いますけどね。港区芝浦より比較にならないほどいい。

  60. 691 匿名さん

    芝浦・海岸・港南は三兄弟です。

  61. 693 匿名さん

    今買うと間違いなく高値つかみ。
    2年前までに買っておくか、今後下落した時に買うべき。

  62. 694 周辺住民さん

    >>689
    テキトーなこと言わないの。
    青南どれだけ遠いんだよ。あと、青南は知らんけど白金は越境ムリよ。
    日野学園は地元民には評判良くないよ。

    なお、第三日野は、品川区じゃ御殿山と並ぶ良い小学校。
    公立なのに育ちの良さそうな子ばかり。
    オススメだけど、目黒駅からじゃ遠いんだよなあ。

    まあ私立系、特に慶応なら南北線の通る目黒、白金台あたりは最強。幼稚舎バス1本、普通部高校目黒線、中等部女子校バスもしくは三田線、大学日吉も三田も同じく。

    まあこのマンションの抽選よりは難しいかもしれないが。

  63. 695 匿名さん

    テキト―って事実なんだけどね
    越境って言っても もちろんみなさん 住所移してますけどね。
    大田区目黒区渋谷区世田谷区からも通われてますよ。
    越境の子は 皆さん バスか電車通学ですよ。
    青南は、お迎えにロールスが並ぶらしいから合わないかもね
    第三日野?行きたいって人、聞いたことない
    日野学園 確かに悪い評判知ってますけど、あくまで区立ならという選択肢ね
    評判と実際は違う場合が多いですから。

  64. 696 匿名さん

    学校の品評会はもういいですよ

  65. 697 購入検討中さん

    第三日野、ご近所幼稚園の子が行く普通の学校だと思うけど。

  66. 698 周辺住民さん

    >>695
    住所移すのは越境とは言わん。不適正な区域外通学と言うのよ。伝聞で適当なこと言わないほうがいいよ。

    うちの子供は第三日野行かなかったけど、白金小学校よりゆったりしたいい学校よ。白金小学校出身、第三日野学区の親が言うのだから間違いない。

    ところで695はやけに私立私立言うけど、自慢したそうですね。やっぱ天現寺ですか?天現寺はマイバッハが並ぶらしらしいですね?

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  67. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸