東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス (旧)晴海2丁目プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス (旧)晴海2丁目プロジェクト

広告を掲載

ハルミ [更新日時] 2011-09-10 12:10:43

いろいろ情報交換して下さい。よろしくお願いします。

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.5 管理担当】


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-28 03:28:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    排気ガスの影響は相応にあるんじゃないでしょうか。洗濯物が黒くなることはないでしょうが。
    当方佃の高層に住んでいますが、あいおい橋と佃大橋の影響なのか、窓ガラスは結構汚れます。

  2. 602 匿名さん

    いっそトリトンスクエアの運営を三菱地所がやれば良いんですよ。住商から受託して。

  3. 603 匿名さん

    断る

  4. 604 サラリーマンさん

    >>603
    露伴先生…

  5. 605 匿名

    100m2、七千だね。それ以上高くすると確実に売れ残る。戸数がかなり多いから。
    住友のように、高く設定し過ぎて六割が売れ残る最悪な企業にはなってほしくないね。
    顧客本位の企業だよね、三菱は。

  6. 606 匿名さん

    >>599
    成城石井

  7. 607 匿名さん

    成城石井が三菱商事に買収だって!
    トリトンに入ってるから、開発地区の商業スペースには入らないか?

    何ができるのかな? 

     

  8. 608 購入検討中さん

    コンシュルジュサービスとか、ゲストルームも要らないから
    一般ファミリー向けにも買える価格帯にしてほしい。
    晴海再開発の先駆として三菱地所に期待。

  9. 609 匿名さん

    パークハウスからザパークハウスになってしまいましたから期待しないほうが
    精神的によさそうですよ。

  10. 610 匿名さん

    ザパークハウスだから何?

    三茶でお手頃価格出してるよ。

  11. 611 匿名さん

    個人的には、コンシェルジュサービスとゲストルームと多目的(キッズルルーム)ぐらいは必要だな?
    ジム・スパ・プールなどは、必要ない!管理費・修繕費が高くなるから。

    何もないと、ただの集合住宅になってしまうので・・・

    期待大です。三菱さん

  12. 612 匿名さん

    豊洲側、100m2、1億以内なら買います

  13. 613 匿名さん

    年内には販売開始されますか??

  14. 614 匿名

    100平米7000万円台ならうちも買いますー
    でも実際は1億いっちゃうだろな…

  15. 615 匿名さん

    何故、豊洲側?

    晴海通り側は、ダメ?

  16. 616 匿名さん

    >>615
    勝どき駅~晴海トリトン間は、朝と夕の通勤時にトリトンのサラリーマンが
    大量に歩道を占拠します。その流れに逆行して歩くのはすごいストレス。
    東京タワーズならサラリーマンの流れがない通りだから良いですけど。
    朝夕の勝どき駅もひどい。月島駅を最寄り駅にするのがベスト。
    勝どき側を買う人は朝夕のラッシュ時を絶対みて決めた方がいいですよ。

  17. 617 匿名さん

    そんなマイナーな駅じゃなくて、豊洲駅を使えばいいだけのこと。

  18. 618 匿名さん

    豊洲まで歩くならどう考えても月島の方が近い。
    しかしバスで東京駅に出るのが一番快適だと思う。
    100平米で8000万以下なら買いますんで三菱さんよろしくお願いします。

  19. 619 匿名

    何階建てですか???
    いつ完成ですか???

  20. 620 匿名さん

    あまりにも駅から遠すぎため、70平米4200万円までなら購入検討します。
    歩いて20分くらいかかりそうですね。

  21. 621 匿名さん

    20分?何言ってんだこいつ。

  22. 622 匿名さん

    いや、30分

  23. 623 匿名さん

    部屋から電車乗るまでなら20分かかるだろうね。

  24. 624 匿名さん

    70で4200なんて、そんな安いのは埼玉か千葉じゃないか?

  25. 625 匿名さん

    モデルルーム、8月頃完成予定だよ。(実話です)

    駅から、遠いから安く設定しないと完売できないよ!
    ツインで高いと、豊洲みたく余るよ!

    そんなに、金も出せないよ晴海じゃ。 資産価値は、月島・勝どきより低いからね。

  26. 626 匿名さん

    実質20分もかかるなら埼玉・千葉と同じくらいの値段でしょう。

  27. 627 匿名さん

    お金のない人は湾岸に来ないほうがいいですよ(笑)

  28. 628 匿名さん

    なんで?

    物価が高い???

  29. 629 匿名さん

    >>625

    なんで知ってるの、実話を?

  30. 630 匿名

    勝どき駅まで12分、部屋から4〜5分、朝はホームまで4分強、合計20分強。
    朝は20分以上かかるね、確実に。
    坪単価かなり下げないと、すみふの二の舞だな。

  31. 631 匿名さん

    ほっとぷらざ晴海の横にMRって、相変わらず地所ってKYだね。
    マンションの販売下手すぎ。

    だから清澄白河や東陽町でもこけるんだよ。

  32. 632 匿名さん

    ほっとぷらざ晴海の横にMRってことはそんなに気合入れてなさそうでけっこう安くでそうな気がしますね。
    駅から遠すぎで毎日電車で通勤するにはキツイですし、かなり価格的インパクトを効かさないと販売失敗するでしょうね。

  33. 633 匿名さん

    安くさせる工作してる輩がいるねぇ
    地所ってリーズナブルなマンションだしてたっけ

  34. 634 匿名さん

    三井やスミフに比べれば安いんじゃない?

    こんなところにMR作って、東京湾花火大会の邪魔だな。
    よく中央区も許可したもんだ。花火見学会場の中じゃん。

  35. 635 匿名さん

    徒歩20分もかかる物件はリーズナブルになるでしょう。
    マンションは徒歩10分超えると極端に資産価値も需要も下がりますからね・・・

  36. 636 匿名さん

    徒歩20分って部屋からラッシュ時のホームまでの話でしょ。
    そんなのTTTPCTも平気でそんぐらいかかるよ。
    TTTPCTの資産価値や需要も下がったかどうかは自分で調べてちょうだい。
    値段下げたいのは分かるけど、荒れて情報源として使えなくなるからそういうのやめてほしいんだよね。

  37. 637 匿名さん

    2丁目全体の再開発プランは出てこないんだろうか。
    オフィスビルが何棟か建つみたいだけど、プチ豊洲みたいになるのかね。

  38. 638 匿名さん

    >>636
    朝のラッシュ時は30分くらいかかりそうですよ。
    通常時で実測20分程かかりそうです。

  39. 639 匿名さん

    値段高くて良いから住民をセレクトしてほしい

    ところで豊洲のタワーは高くて余ったの?

  40. 640 匿名さん

    晴海という場所で住民をセレクトするのは無理なのでは?
    豊洲スミフタワーは全然売れずに今も余りまくっていますよ。

  41. 641 匿名

    二丁目にショッピングセンターとか建たないのかね?

  42. 642 匿名さん

    一応トリトンがあるからねぇ・・・

  43. 643 匿名さん

    駅まで20分とか30分とか書かれているので、中央区でそんなに駅から遠い場所なんてあるのかと地図を確認してみましたが、どう見ても勝どき駅まで1kmあるか無いかの距離ですよね。ゆっくり目に1分70mと見てもせいぜい14~15分ではないでしょうか。
    大型物件なので部屋から敷地を出るのに時間がかかるとか、駅に着いてからホームまでが混んでてなかなか進まないとかいう要因はこの物件に限った問題ではないのであまり考える必要が無いですよね。

  44. 644 匿名

    勝どきは朝はかなり混むからね。
    トリトンは物価高いし。

  45. 645 ご近所さん

    地所が2丁目に土地を取得した価格はかなり安かった。去年2丁目に土地を取得した三井も90億台(地所の土地面積の4割台)。豊洲に比べると格安。建設資材の高騰がどの程度影響するかは分からないけど、比較的安く分譲されるのでは?3丁目の住友は土地の取得価格が高いから分譲価格も高くなりそう。それにしても、地所の1棟目の竣工がH26年3月、住友の2棟がH26年8月、地所の2棟目がH27年3月、ガチンコだね。立地は月島徒歩圏内の地所が有利、住友はどんな打ち出しをするのか楽しみ。

  46. 646 匿名さん

    639みたいな奴とは一緒に住みたくないね。

    価値観が歪んでるよ。

  47. 647 匿名さん

    ホットプラザ晴海の横で建設してるのがMRなんですね。早く値段知りたい。

  48. 648 匿名さん

    晴海3丁目本当にH26年8月?
    動き出してる?

    2丁目も確かに、タワマンの場所自体の動きはいまいちですが?
    少しは、進んでるけどね。
    しかし、早々とMRとはびっくりです。
    三菱地所に問い合わせのメールをしましたが、返信なしです。
    直接、電話で聞くしかないですね?

    晴海側と豊洲側を同時販売ですかね?
    1年遅れですが?豊洲側は。

  49. 649 匿名さん

    晴海側と豊洲側を同時販売は有り得ないと思います。
    晴海側の完売が見えてから豊洲側を売り出すと思われます。

  50. 650 匿名さん

    では、晴海側販売開始には豊洲側は販売しないならば待機ですね?

    個人の好みですが、晴海側と豊洲側どちらが人気なんですかね?

    駅に近い側は、晴海側なので少し高いんですかね?

    皆さんは、どちら側がお好みですか?

  51. 651 匿名さん

    豊洲側はまだ着工もされてませんしね・・・。
    ここって運河に対して斜めに傾けて建てるでしたか?それとも普通に平行に建てるんでしたか??

  52. 652 匿名さん

    多分斜めだよ

  53. 653 匿名さん

    斜めに建つなら晴海側の南西がいいかなと思っていたけど、高速道路が近くなるねぇ・・・。
    豊洲側だと高速道路から遠くなるし、ららぽーととか行きやすくなってよさそうですね。

  54. 654 匿名さん

    2本立てるより長方形にしたほうがワイドスパンで最高と今頃気づいているはず。。。

  55. 655 匿名さん

    ワイドスパンにするよりできるだけたくさん部屋数を作った方がデベは儲かりますからね。

  56. 656 匿名さん

    壺250〜と予想

  57. 657 匿名さん

    方角によっては250切るところも出るでしょう。
    駅から遠いのは資産価値を図るうえで大きなネックです。
    中央区内でこんなに不便なマンションはありません。

  58. 658 匿名さん

    よく考えたら対岸のゆりかもめの新豊洲が近いんじゃないか?

  59. 659 匿名さん

    こんなにも駅から遠かったらいくら中央区でも@200前後なのでは?
    いくら安くても買いたくないって人が多数だと思う。通勤が毎日苦痛でしょう。

  60. 660 匿名さん

    MRもずいぶんと駅から遠いが、こうすることによって、現地はもっと近いと思わせる心理効果はあるね。
    MRまでバスで来させるのか?
    勝ちどき駅から、ゆっくりあるくと20分以上かかると思うが。

    あと、清掃工場の真横なんだよね、MR。

    徒歩で来場する場合、スミフの晴海3丁目計画の用地前とかを歩いてくることになっちゃうし。
    三菱、何を考えてるんだろ?

  61. 661 匿名さん

    きっとすごく安く出さないと売れないのをわかってるから、MRの場所代等にもなるべくお金を掛けないように頑張ってるじゃないでしょうか。

  62. 662 匿名さん

    あえて清掃工場に横にMRを持ってきた理由

    1)スミフの3丁目物件は清掃工場にこんなに近いんだよとネガキャンできる。ほらね、やっぱり2丁目の方がいいでしょ作戦。
    2)レインボーブリッジや台場が見える独特のリーゾート感覚?でアピールできる。
    3)この隣がオリンピック会場になるかもしれないよと夢を語れる。
    4)運河の対岸に豊洲市場ができるとロマンをかきたてられる。
    5)ほら、環状2号はこんな近くにできて便利です、話題のLRTの駅はこの辺でできる可能性がありますよとアピール。
    6)あそこに建設中なのが月島警察署です、晴海はこれからどんどん開発で住みやすくなりますよ、とアピール。

  63. 663 匿名さん

    なんだかんだ安くさせる工作してる輩がいるねぇ

  64. 664 匿名さん

    工作じゃない。この物件に対する自分の正直な意見を表明しているだけ。

  65. 665 匿名さん

    @200万なんてあるわけないだろ。
    エリア相場知ってんの?
    夢見過ぎだよ〜

  66. 666 匿名さん

    そうそう!250も有り得ない。
    東雲野村でも250じゃ売らないのに。
    それより安く売るわけはないでしょ。

  67. 667 匿名さん

    そうだよね???????

    ありえないと思ってた。

    しかし、住友より確実に安い

  68. 668 匿名さん

    平均で@270位じゃないの?

  69. 669 匿名

    野村なんかと比べんなよ!タコ

  70. 670 匿名

    この付近は地震には耐えられるのかな?大丈夫かね?

  71. 671 匿名

    津波など、かなり悲惨な映像がテレビで流れてます。皆さん頑張って下さい。
    晴海にも津波1.3メートルって出てましたが東京湾には今回のように5メートルや10メートルの津波が来るのでしょうか?

  72. 673 匿名さん

    今回は震源地が北だからよかったが、東京湾の口があいてる方向が震源だとどうなる?

  73. 674 匿名さん

    水門あるの知らないの?

  74. 675 匿名さん

    水門って。隅田川への津波の遡上は回避できても、どの島まで守れてるのか知ってます?

  75. 676 匿名さん

    何も知らないから、島の物件を買うのか。

  76. 677 匿名さん

    野村の方が、駅近いし、商業施設も近いし、便利だと思うが。

    銀座までかかる時間は、むしろ野村の方が近いんじゃない?

  77. 678 匿名さん

    気象庁の東京湾の潮位計が壊れた・・・・
    海水面の高さの計測がずっとできないらしい。

  78. 680 匿名さん

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110311/t10014611291000.html

    『東京の晴海でも1メートル30センチの津波を観測し、』とありますが、、、

  79. 681 匿名さん

    でも津波で危ないのは、晴海ではないでしょう?

    1. でも津波で危ないのは、晴海ではないでしょ...
  80. 682 匿名さん

    こんなにも駅から遠いのに@200でも買う人っているのかな?
    どんな人が買うんだろう?!
    毎日の通勤が苦痛すぎるでしょ・・・

  81. 683 匿名さん

    水門は、高潮のための対策でしょう。
    高塩にさえ弱い島なら、津波だとどうなる?防波堤も破壊するような波に、水門は耐えられない。

  82. 685 匿名さん

    建築資材が震災復興に向かうから、
    マンションの建築スピードが落ちて、
    販売開始日も竣工年もそれぞれ1年くらい後ろにずれそう。

  83. 686 匿名

    津波警報が出されたとき水門は閉まっていたらしいから、高潮対策だけでなく津波の被害を防ぐ役割もあるみたいですよ。

  84. 687 匿名さん

    液状化現象は大丈夫かなあ
    この間の震災では大丈夫だったけど月島では庭がぬかるんだ家があったらしい

  85. 688 物件比較中さん

    晴海も液状化出たみたいだね。

  86. 690 匿名さん

    >>688.689
    情報ありがとうございます。
    2丁目プロジェクトは海が目の前ですから
    この間の震災の後はちょっと買いにくいですね
    でも1年もしたら気にしなくなるかも。

  87. 691 匿名

    震源地が近くになった時、晴海は埋め立ての歴史浅いから液状化どころか傾斜するとか…なりますかな?

  88. 693 匿名さん

    とりあえず震源もっと近くて大きな地震がおきたら液状化は避けられないですよね。
    東海地震が起きたら、浦安よりも東京の方が液状化がひどくなるのでは。

  89. 694 匿名

    「マンションにも風評被害」発生だね。

  90. 695 匿名

    こんなに駅から遠くて、地震による風評被害も付いてきたら、どれだけ安くしても売れないな。

  91. 696 匿名さん

    こういうのは風評というより、教訓というか、勉強というか。
    震災の被害から目を背けてはならない。安い買い物には理由があることを学ぶ機会。

  92. 697 匿名さん

    本当、地盤が岩盤のところって世田谷とか目黒とか白金とか高級住宅街だったり都心だったりですね・・・

  93. 698 匿名さん

    そうですね~

    うちも今回の震災をきっかけに埋立地のマンションはやめることにしました

    築地市場の跡地にマンションが建ってくれたらいいのにね

  94. 699 匿名さん

    築地も埋立地なわけだが・・・

  95. 700 匿名さん

    今の築地市場こそ、古い埋立地ですよ。
    東京都の自然の陸地は、JRの線路がある場所までです。

    横浜は駅の北側は無傷なのに、南側は今も閉鎖してる公園や施設があります。

  96. 701 匿名さん

    白金の岩盤って相当アタマワルイな

  97. 702 匿名さん

    白金は岩盤ではないけど丈夫な地盤の場所ですよ

  98. 703 匿名さん

    白金は液状化の心配もなしです。

  99. 704 匿名さん

    地盤が岩盤って…頭に石ころ入っちゃってるんですかね。

  100. 705 匿名さん

    じゃあ
    不人気の下目黒の物件のほうが
    安全、ということなのか。埋立地じゃないから。

  101. 706 匿名さん

    販売は何年くらい延期になるのでしょうか?

    工事はストップですか?

  102. 707 匿名さん

    地盤の強い順

    岩盤(山地)>洪積台地(山の手~武蔵野)>砂礫の沖積平野(扇状地)>泥質の沖積平野(河口)>埋立地

  103. 708 匿名さん

    707

    そんな単純ではない

  104. 709 匿名さん

    >708
    わからないなら、調べてから書けよな。707は高校地学程度の常識だぞ。

  105. 710 匿名さん

    >>707
    そんな単純なわけないだろ。
    高校の地学レベルで地盤を語るな。恥ずかしい。

  106. 711 匿名さん

    >>707
    とても的確です。

  107. 712 住まいに詳しい人

    >>707
    お前大人気じゃねーか!?

  108. 713 匿名さん

    >712
    おめーは相当に不人気だよ。

  109. 714 周辺住民さん

    晴海はトリトンからURまでかなりの広範囲で地盤沈下しましたね。
    液状化ではないようですが。
    軽い液状化なのかな?

  110. 715 匿名さん

    液状化したことによって地盤沈下がおこるんですよ。

  111. 716 匿名さん

    トリトンの豊洲方面の歩道や、橋のたもとの公園では、泥水がでてました。
    完全に液状化ですね。埋め立て地は、本当に一番地盤が弱いですね。

  112. 717 周辺住民さん

    やっぱりそうだったんですね。液状化した土地に新たにマンション建てるんでしょうか・・・。

  113. 718 匿名さん

    土地さえあればというより支持層さえあれば、いくらでも建てるでしょう。
    もともと沼地でも田んぼでも・・
    それがデベの商売です。
    彼らは土地が軟弱かより支持層がどうかのほうを気にします。

  114. 719 匿名さん

    そうですね。
    支持層がどうかですね。もっと言うと、強固な洪積台地の層にちゃんと杭が届いてるかどうか。

    兎に角、湾岸は、かな~り深くまで掘らないと、台地の層が出てこない。
    やわらかい洪積平野の層を支持層なんて表現しちゃってる物件もあるくらいなので、要注意。

  115. 720 匿名

    この湾岸物件は、洪積台地まで杭は届いてるのでしょうか?

  116. 721 匿名さん

    販売は何年くらい延期になるのでしょうか?

  117. 724 匿名さん

    免震は長周期震動に弱いそうですよ。
    長く揺れると結局地震周期と同調してしまってかなりの揺れになってしまうそうなので。
    けっこう最近になってわかったらしいです・・・・。
    新基準では色々と見直しがされるみたいです。

  118. 725 匿名さん

    国土交通省は、大きな地震で起こるゆっくりした長い揺れ「長周期地震動」に対応した、
    超高層ビル(高さ60メートル以上)や免震構造ビルの新たな耐震基準案を発表した。 
    長周期地震動は、超高層ビルや免震構造ビルに深刻な被害を及ぼす可能性があるが、
    現行の基準では十分に考慮されていなかった。

  119. 726 匿名さん

    免震マンション 長周期地震動で揺れを増幅する可能性↓
    http://blog.jisinbousai.net/?eid=594060

  120. 727 匿名

    いまどき、恐怖のタワマンなんて住みたいと思う人いるのか?

    このご時世にタワマンが建つ理由がない。つまり誰も得しないということです。
    東京直下型の地震が来るかもしれないのに、それを想定した超堅牢なタワマンがいくらで完成するのか?
    そしてそれを買うような人って誰?値段が高い場合、わざわざ勝どきで買う人ってどんな人たち?
    全く理解できない。

  121. 728 匿名

    >>727
     最寄り駅は勝どきかもしれませんが、ここは晴海です。

  122. 729 匿名

    湾岸はスラム化して危険地域になりそうだって。

  123. 730 匿名

    東京湾にとめてあるタンカーがタワマンに突き刺さるとしたら…
    タンカーが大きいから、タワマンが折れてしまうのでは?

  124. 731 匿名さん

    対岸の豊洲で放射能問題がクローズアップされてるけど、ここは大丈夫?
    ここも昔は工業地域で、貨物線の引込み線とかあったような気がするが。

    正確に、昔なんだったか覚えている人いる?

  125. 732 匿名さん

    もう湾岸のマンションは売れないよ。歴史は変わった。
    湾岸は昔のように倉庫や工場のエリアに戻る。

  126. 733 匿名さん

    その通り。住む場所じゃない。

  127. 734 匿名さん

    晴海2丁目です

    1. 晴海2丁目です
  128. 735 匿名さん

    >731

    ピア晴海、日本水産あたりかな。

  129. 736 匿名さん

    豊洲よりはましでないか?
    ちょい前の豊洲
    http://kingcurtis.tumblr.com/post/5478018693

  130. 737 匿名さん

    完成は三年後だし、みなさん本当にマンション買いたい人?暇人だけでしょ

  131. 738 匿名さん

    金ないだけだろ

  132. 739 購入経験者さん

    販売はいつからでしょうか。

  133. 740 匿名さん

    次年度からでしょう。

  134. 741 匿名さん

    先日、モデルルームの工事現場を見に行きました。

    とても・大きくてとても素敵な感じに出来てました。
    やはり、晴海の一押しの東京湾が一望できるようにガラス張りがとても大きく取られていてます。

    夕方に、晴海に行くとやはりとても素敵です。

    震災後の物件で、どんな感じで売り出すのか楽しみです。

    販売時期は、伸びたのでしょうか?

  135. 742 匿名

    販売は今年の冬?

  136. 743 匿名

    モデルルームはどこですか?

  137. 744 匿名さん

    モデルルームは、晴海の交差点を埠頭の方向に行った右側の突き当たりです。
    いまいち、わかりにくいですが・・・ 

    販売は、伸びたみたいですね?

  138. 745 匿名

    販売開始は??

    一時的に月島・勝ちどき・晴海はタワーラッシュです☆
    ①月島タワー
    ②勝ちどき五丁目タワー
    ③晴海2丁目タワー
    ④晴海3丁目タワー

  139. 746 匿名

    月島と晴海を一緒にしないで下さい。
    晴海はたいしたことないから

  140. 747 匿名

    そろそろ販売始まるよ

  141. 748 物件比較中さん

    ライバルは東雲タワーかな?

  142. 749 購入検討中さん

    HPまだ~?

  143. 750 匿名

    東雲タワーなんてライバルにもならない。
    東雲タワーはお金がない人が買う。

  144. 751 マンコミュファンさん

    物件ホームページが開設されましたよ。

    *ザ・パークハウス晴海タワーズ
    http://www.tph-harumai.com/

  145. 752 匿名さん

    URLを手で打たれたんですね(笑)
    正しいのはこちら↓

    http://www.tph-harumi.com/

  146. 753 マンコミュファンさん

    751です。手打ちで失礼しました。ついでなので、ニュースリリースを二つほど。
    http://www.mec-r.com/news/08_30_01.pdf(物件についての発表文)
    http://www.mec-r.com/news/08_30_02.pdf(災害対応の“見える化”モデルプロジェクトとして)

  147. 754 匿名さん

    >>753さん
    752です。追加情報ありがとうございます!

    2棟で1800戸クラス&勝どき駅徒歩11分、今回分譲されるのは勝どき側ですが、2棟目は豊洲駅徒歩圏になるかもですね。
    しかしイメージキャラが石川遼とは(笑)

  148. 755 匿名さん

    >>751
    情報多謝!

    パークハウスで来ましたか。

    物件自体は魅力がありそうだね。
    コアウォール免震?とか・・・

    自転車通勤大歓迎(新丸地下のアンテナショップと提携なんて、いつまで営業してるかも判らんのに)というところが天晴れ。確かに丸の内までならチャリが一番早いけど。
    自転車の収容場所なんか、少なくとも周りの駅では空いてない。勝どき、月島、豊洲から万遍なく遠くて、中央区アドレスのタワー住人が歩く距離じゃないね。バス便は現実には不便じゃないが、イメージが・・・

    で、結局は豊洲タワー物件とトントンの値段に落ち着いちゃうか?

    それなら魅力的??

  149. 756 匿名さん

    豊洲と同額なら豊洲がますます売れなくなっちゃうな

  150. 757 匿名

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/23th/times/news379.htm
    イメージキャラを使うことでまた榊が叩きそうだなあ

  151. 758 匿名さん

    キャラ起用の良し悪しはともかく、三菱の本気が伝わってくるなあ。

  152. 759 物件比較中さん

    石川遼?
    まったく意味不明だね(笑)

  153. 760 匿名さん

    晴海2丁目の土地は駅から遠いので、豊洲より相当安く仕入れているはず。路線価見ても分かるし、昨年?三井不動産も土地を安く購入している。販売価格が豊洲並みとしたら、仕様はかなり良くなるのでは?

  154. 761 物件比較中さん

    晴海なら豊洲選ぶかなぁ

  155. 762 匿名

    でも中央区アドレスは魅力的。
    豊洲の完成された街並みも見事。

    どちらを選ぶかだよね。

  156. 763 購入検討中さん

    752,753さん、有益な情報ありがとうございます!

    1LDK~3LDKの設定なんですね・・・。親と同居予定なので4LDKが希望なんですが・・・。
    それにしても着工が進んでいるのを見るにつけ、少しワクワク・・・。(在晴海)

  157. 764 匿名さん

    晴海2丁目で1800戸、3丁目も同規模?、勝どき5丁目1000戸?、月島再開発タワーマンション1000戸規模?小学校大丈夫?5000戸は遥かに超える。小学生を抱えたファミリー層も入居するはず。中央区は小学校増設しないの?

  158. 765 物件比較中さん

    必要になったらすぐに増設するでしょ。
    なんせ金満な中央区ですよ!

    江東区や財政破綻状態の目黒区とは違いますから(^^)

  159. 766 匿名さん

    石川りょうって、俺超嫌いなんだよね、テンション下がった。
    こんな小僧のギャラのために分譲価格が割高になるなんて我慢できない。

    こういう芸能人起用すんのってやめてくんないかな、おばかなデベ君。

  160. 767 匿名さん

    まだ、ふかわりょうのほうがマシだね。

  161. 768 匿名さん

    これだけ戸数が多ければ、タレントのギャラも大して乗ってこないでしょ。

  162. 769 匿名さん

    石川りょうって、無免許運転してた犯罪者じゃん。
    なんで、こんなの起用すんだよ?

    ゴルフとかスポーツ選手をイメージキャラに起用する時点で終わってる。

  163. 770 匿名さん

    >ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスの公式ホームページが9/1にオープンいたします!

    まだ、オープンしてねーぞ、ぼけ!!
    すでに9/1になってるじゃねーか!!

  164. 771 匿名さん

    私にはオープンしてるように見えますよ(笑)

    あなた拒否されてません?www

  165. 772 匿名さん

    俺が文句言ったから、三菱が慌ててオープンしたんだよ。
    俺のおかげだ。

  166. 773 匿名さん

    それにしても、石川りょうが無意味なHPだな。
    こんなやついらねーよ、目つき悪いし。

    全体のつくりもイマイチなhpだな。
    共用施設もわからんし、物件概要すら出てない。

  167. 774 匿名さん

    誰が見ても772は病気だなw

  168. 775 匿名さん

    HP見たけどあそこまで「憧れ」を連呼されると、逆に安っぽく見えるね。

  169. 776 匿名さん

    内廊下か外廊下かも書いてないし、オール三ツ星にもならなかったな。
    オール電化か否かも不明。

    ごちゃごちゃしてる割に肝心の情報が少ないhpだ。

  170. 777 匿名さん


    見ればわかる。内廊下、オール電化。

  171. 778 匿名さん

    この間取りはどうみても内廊下だな。
    この界隈では佃を除けば初の内廊下タワーというわけか。

  172. 779 匿名さん

    間取り図にEQと書いてあるからオール電化だな。

  173. 780 匿名さん

    設備の省エネ性が二つ星だな。

    専用シャトルバスはあきらめたのか?

    バルコニーが広めのタイプなのは好感。

  174. 781 匿名さん

    いやいや間取り見れば普通に内廊下だとわかるでしょ。

  175. 782 匿名さん

    中心部にコアウォールを持ってきているから、内廊下に違いない。
    太い建物なので実際はボイドかも知れないが、コアが廊下側の内壁になっていると思う。

    駅からはメチャメチャ遠いが、興味は湧いた。
    あとは値段しだい。

  176. 783 匿名さん

    思ったより仕様はいいのかもしれないね。
    これで値段が安かったらプラウド東雲は完全に霞むかも。

  177. 784 匿名さん

    三菱は、東雲のWコンでは頑張ってたからな。
    内装の質感とかはともかく、当時イメージ悪だった湾岸・東雲で売るため、基礎と躯体への金のかけ方は結構なものだった。

    そんな感じで、坪270~280ぐらいで頑張って欲しい。

  178. 785 匿名さん
  179. 786 匿名さん

    厳密には、ここの隣の商業ビルのほう。

  180. 787 匿名さん

    ゴムダンパーの免震って直下型に弱い

  181. 788 匿名さん

    ホームページを何気なく見てたら、ここってシャトルバスあるんだね。
    銀座方面とか書いてあった。

  182. 789 匿名

    豊洲>晴海?

    豊洲<晴海?

  183. 790 匿名

    豊洲≪晴海

    豊洲は相手になりません。豊洲は絶対に住みたくありません。
    豊洲の話はしないで下さい。

  184. 791 匿名

    確かに豊洲は嫌だね、住みたくないわな。
    晴海はいい町だよ

  185. 792 匿名さん

    まだ街になってないw

  186. 793 購入検討中さん

    今回は勝どき側タワーの分譲ですが、豊洲側タワーとの比較という点ではどう思われますか。
    御教示ください。(下記は素人なりに挙げてみました)

    勝どき側

    +面:勝どき駅・認定子ども園に近い
    -面:?

    豊洲

    +面:ララポートに近い
    -面:(向きによっては)コンクリート工場に近い

  187. 794 匿名さん

    勝どき側

    +面:ゆりかもめ延伸したら晴海駅近そう
    -面:橋が近くて騒音がどうかな

    豊洲

    +面:東16のバス停に近い
    -面:(向きによっては)PCT、豊洲駅前新開発の超高層が視界に入るかも

  188. 795 いつか買いたいさん

    坪単価は350万を下らないでしょう。年収2000万円以下の人を排除できる価格設定をお願い致します。

  189. 796 匿名さん

    まさかの駐車場なしですか?
    湾岸ではもう買わないからいいけど・・・

  190. 797 匿名さん

    >787
    >ゴムダンパーの免震って直下型に弱い

    免震って長周期地震動にも弱いことが最近になってわかって問題視されています。

  191. 798 匿名さん

    SUUMOの物件概要では駐車場なしになってます。

  192. 799 匿名さん

    タレント使って、CM流すことも決定されてますね。
    なんかBASと同じ流れで売れなさそうな嫌な予感しますね・・・コケそう。

  193. 800 匿名さん

    今のこの時期になって造るんだから、長周期対応も十分実験されてるだろう。

    立地から考えて、セレブを気取る人(経営者とか大手事務所の弁護士とか開業医とか)が買うはずないんだから、そんなに高くないと信じたいね。中層階・80平米でも、年収1500で十分手が届く値段設定じゃないの。

  194. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸