横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱中川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. あゆみが丘
  8. 中川駅
  9. パークホームズ横濱中川ってどうですか?
働くママさん [更新日時] 2016-09-15 10:18:07

パークホームズ横濱中川についての情報を希望しています。

駅からは徒歩ではちょっと遠いかな?
でも、占有面積は広めかなと。
詳しい間取り公開みてみないとわからないですが。

情報少ないですが、よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区あゆみが丘2番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「中川」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「あざみ野」駅 徒歩16分
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 バス3分 バス停から 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:71.41平米~87.03平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.10.14 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-14 15:06:04

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横濱中川口コミ掲示板・評判

  1. 525 匿名

    国土交通大臣(2)ですよね。
    (2)って低いですよね。。。

  2. 526 匿名さん

    共有部分のチェックも内覧時に必要、ですか。
    それって指摘するときちんと直してもらえるのでしょうか。
    内覧会って専有部分のことだけを指しているのかと思いましたが。
    でも共有部こそ資産価値の評価が分かれる部分ですので、
    ここはきちんと直していただきたいですよねぇ。

  3. 527 匿名さん

    少なくとも、自分の部屋の周辺くらいはチェックすべき。今のマンションの内覧会のチェックシートには共有部分の記入欄もあった。

  4. 528 物件比較中さん

    先着順販売戸数が増えてる。。
    今回の件でキャンセル物件が出てしまっているのかな。

  5. 529 匿名さん

    モデルルーム閉鎖時から変わってませんけど

  6. 530 匿名さん

    モデルルーム閉鎖って、見学は売り物件を見学を出来るってことかな。

    それにしてもまた傾いた建物が出て来ましたね。
    テレビでニュースになっていました。
    今あるマンションやビルなどは、大丈夫かなぁ。

    大丈夫であることを信じたいですが。

  7. 531 匿名さん

    外観ほぼ出来上がってますね。
    正面のカバーが取り外されてます。

  8. 532 匿名さん

    お、そうなんですか。
    外観はもうほとんど出来ているということになってきますね〜。
    あとは内装とか、敷地内とかその辺りかと。

    モデルルームが閉鎖なら、
    そろそろ中を見ることができる時期になってきたのかも?

  9. 533 入居予定さん

    杭基礎工事に問題はなかったとの回答がきましたね。とりあえず安心といったところです。
    うちではフロアマニキュアをやろうかどうか検討中です。

  10. 534 匿名さん

    このまま残室が売れなければ、管理費や修繕積立金は上がるのでしょうか??
    しばらく三井の物件は売れない気がします…
    売るためには値下げなどはするのでしょうか?
    どなたか詳しい方がいましたら教えて下さい。

  11. 535 匿名さん

    残住戸の修繕積立金や管理費は一般的には管理会社負担になると思います。立地や環境を考えると完売には相当苦戦するだろうとは思ってましたが、あの爆弾は想定外過ぎましたね。引越が始まったタイミングか、販売済住戸全部の引越完了のタイミングで大幅値引きってとこでしょうね。それまではさすがに大々的な値引きは控えるんじゃないですか。

  12. 536 匿名さん

    >>535
    管理会社じゃなくて、売り主ですよ。

  13. 537 匿名さん

    >>535
    売残り住戸については値引きの可能性もありますが、契約済のものについては瑕疵があった訳でもないので値引きはあり得ませんよ。

  14. 538 匿名

    >>536
    でしたね。失礼しました。

    >>537
    そりゃそうです。「契約済」なんて単語どこにも書いてませんよ。前からの話の流れを見れば残り住戸について話してるって理解できるでしょ。

  15. 539 匿名さん

    >>535
    管理費や修繕積立金が一般的には売り主負担なのにはホッとしました!!
    ありがとうございましたm(__)m

  16. 540 匿名さん

    そういう風になっているのなら安心ですよね。

    入居している人からすれば、管理費修繕費がきちんと入ってきて計画通りに行くということですし、
    その部屋を買おうとしている人にとってはそれまでの管理費修繕費を払わなくて良いと思うのですし。

    家を買うときっていろいろなことを心配しながらやっていかないとならないのかとしみじみ感じました。

  17. 550 販売関係者さん

    大手の販売会社に勤める管理職です。三井ではありません。
    値引きは担当者持分とチーム部課持分があり、10%くらいあります。
    引渡し前ですと20%値引くこともありえます。
    最初から値引きの話はお断りしますが、予算や駆け引きで値引きに応じます。
    土地柄も影響して、田園都市線沿いは値引きされないので商売しやすい感じですね。
    値引きの話は恥ずかしいとお考えになるお客様が多く、売る側としましては大変助かります。
    中川は完売しておりませんので、今はかなりの値引きが予想されますが、三井さんですからどうでしょう。
    アドバイスとしては、ご夫婦の意見を合わせず、奥様は購入に前向き、ご主人は必要なしの演出で調整費用として値引きの算段ならこちらも悪い気がしません。
    お役に立てるなら少し位の値引きを、と思わせるのがスムーズです。
    参考にされてくださいませ。

  18. 552 不動産業者さん

    >>548
    買取と仲介は違う
    エンドユーザー価格が一緒と言ってる
    分かりやすく言ってやろう
    4000万の販売価格だったとする
    買取なら未入居で2800万だ
    一度でも住んだら2500万
    売値はどちらも3200万 住んでもリノベするから売値は一緒 多少は前後するがな
    三井が値引き3400で苦労してる物件を、同じ金額で売れるはずない

    今度は仲介の場合
    3200で売りたいが、取り敢えず3400で出してみる 3500はあり得ない
    仲介手数料が片取りでも100かかるからだ
    両取りだと220上乗せされる
    結局3200で買主が出ても手数料は買主負担を言ってくる
    何故って、もともとの販売価格を知られているから
    そうなると売主の取り分は良くて2900
    悪くて2700程だな

    感違いしてるのは不動産は値段が変わらないと思っているとこだ
    それは駅から5分以内のマンションか、土地だけ
    駅から10分も歩くマンションは確実に駅近に比べ売りにくいし、買う方も多少高くても駅近の中古物件を探す

    但しそこまで心配しなくともゼロにはならないからな

    住んでみたら、固定資産税の金額で駅前と10年後開くから理解できるはず
    安くなる分、引っ越さなければいいかもね


  19. 553 不動産業者さん

    >>552
    手数料は売主負担の間違い

    仲介の、仲買いってのは、仲介ブローカーを含め中間業者を仲買いって言うのさ

  20. 554 匿名さん

    >>552
    誰も売ること心配してないよ。
    固定資産税のこと理解しているの?
    土地分はかなり軽減されているし、マンションだと土地の持ち分少ないから、さほど差はでないでしょう。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸