大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ ノースゲートスクエアってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中津駅
  8. パークホームズ ノースゲートスクエアってどうですか?PART2
匿名さん [更新日時] 2018-09-22 20:15:25

パークホームズノースゲートスクエアPART2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/395592/

所在地:大阪府大阪市北区中津3丁目7番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:70.68平米~77.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1207/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

[スレ作成日時]2014-10-09 17:39:06

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ ノースゲートスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    かに、歴史的背景からそう言われていた街で今人気になった街がありますよ。それは、西宮北口駅の南側エリア。あのエリアはマンション建てても売れないと信じられてきて、ウェリスジオ西宮北口は販売当時本当に安くて、何故安いか、他の物件の営業員に聞いたら「あそこは難しいエリア。売れるのかどうか?業界が注目していいる」そう言われました。(確かに地図みたら難しいのは一目瞭然)。それから月日が経ち、兵庫県芸術センターや西宮ガーデンズが出来て、あそこの地域の人気は不動なものになりましたね。この地域も長い眼で見れば、変わっていくでしょう。①ウメきた2期開発地域に近いことや。梅田エリアが広がっていること。②新駅の改札口の場所によっては徒歩圏になること。③中津駅には、高額物件の超高層マンションが建築(住所は中津)されており、中津駅周辺に対しての人々の住居エリアとしての認識がでてくるかもしれません。④それに、中津小学校の全校生徒の人数は330名程度。マンションも多くなり、そんな昔のことをほじくり返して言うほど、そんな人はそんなに住んでいないのでは?地域が悪くても中学校は、大淀中学校で、その校区は福島駅が最寄になる北区(旧大淀区エリア)エリアも校区となっている。福島駅エリアの北区(旧大淀区エリア)の新築マンションも結構良い値段で取引されているので、そんなに悪いとも思えません。⑤大阪駅まで徒歩17分で、確かに遠いですが、多分現在売り出されているマンションで大阪駅から徒歩17分のマンションで70m2が3300万円のマンションなんて、ないし、今後も土地や建設費の高騰でこの価格帯は出てこないのでは?、まあこのマンション売り切って、中古になったら、築浅であれば、値下がりしないのではと思います。だって、あの阪急線路沿いのサンクタス梅田も中古は値上がりしないまでも結構な値段していましたよ。

  2. 202 物件比較中さん

    まぁ、土地勘ある人間なら「中津では、あまり揉め事起こしたくないな~」って思う様な場所な訳で。
    別に大丈夫と思う人は住めば良い話だし、危険だと思う人は避けるだけ。
    意見をまとめる必要はないと思うけど。

  3. 203 物件比較中さん

    >>201
    長過ぎます。もう少しまとめましょうよ。
    大体、何十年後の話を想定してるんだろ?
    そう思うなら黙って買えばいいと思うんだけど。

  4. 204 匿名さん

    http://www.oshimaland.co.jp/


    大島てるには中津地区で殺人事件の過去はありません

  5. 205 匿名さん

    でも、中ノ島では発生していますよ。どう説明する??危険について

  6. 206 匿名さん

    どこに引っ越すの?って聞かれて中津ってあまり言いたくなくて検討から外しました…
    ここは無理な人は絶対無理だから、住める人は住めばいいと思う。
    安いから完売するだろうし。。
    中津のあのタワマンは中津といえどもまだそんな奥まってませんでしたが、ここは、なんというか…

  7. 207 物件比較中さん

    >204
    そのサイトは、あくまで事故物件を紹介してるだけでしょ。
    路上で起きた事件や事故まで紹介してる訳ではないし、そう言う事が問われてる訳でもない。
    世の中には、事件と呼べないトラブルなんて腐る程ありますよ。

  8. 208 匿名さん

    具体的に教えて頂けると助かります。

  9. 209 匿名さん

    そんなトラブルは何処でもあると思いますよ。大阪市内なら、だって、あのN$タワーでも殺人事件は起きているのだから。そんなの。

  10. 210 匿名さん

    私はここを買いましたが、大阪出身ではないと言うのもありますね。
    地元にも同じような地区があり、もし、地元で買うのであれば、私は買わなかったと思うので、ここに対するネガレスは理解できます。そこに住んでいる方を差別する気は全くありませんが、自分の世間体だけです。
    正直なところ、金銭的に余裕があったら、ここは買わなかったでしょうし。
    今は満足してますけどね。早く住みたいです。

  11. 211 匿名さん

    >>210
    おっしゃることは良くわかります。
    でも、一点だけ。「同じような地区」ですが中津はほとんどそのような方はいらっしゃらず、「そのような地区」からかなり前に除外されているのに、まだ未だにこのネガレスが出るんですね。

  12. 212 匿名さん

    >>211
    おっしゃることがよくわからないですね。

    中津の真ん中は、そのようなエリア、昔も今も、ですよね?

    そのようなマンションを販売しないといけない貴方にお悔やみ申し上げます。

  13. 213 いつか買いたいさん

    中津の真ん中は高齢化して、もうそのような勢いはありませんよ。もう過去のこと。それに中津の真ん中の戸数より、マンション、賃貸物件の戸数の方が圧倒的に多いですよ

  14. 214 周辺住民さん

    >>212
    今はもう違うだろ。いつの時代のことを面白がって言ってんの?

  15. 215 匿名さん

    >>199
    大手各社がフラッグシップマンションを建てるエリアですな。
    なぜ梅田じゃ無いのか?そういえば三井も。
    営業さんに聞いてみてくださいな。

  16. 216 物件比較中さん

    周辺住民さんも必死ですね。
    いつの時代と聞かれると昔も今もという回答になりますよね。
    ゴミの捨てられ方で表されるマナーのひどさが証明になりませんか?
    周辺住民さん、いや、営業スタッフさん、
    あなたの販売方法は、いわゆるマルチ商法と変わらないですよ。
    ウソで塗りかたまれた営業トークをしてて恥ずかしくないの?

  17. 219 匿名さん

    もうこのスレは業者しかいないのか?話のレベルが低すぎる…

  18. 220 匿名さん

    本当に業者だけの書き込みなのでしょうか?どうしても私には事実の記載もあると思えてなりませんが。

  19. 221 匿名さん

    もうその話題飽きたからいいですよ。
    気にする人は気にする、しない人はしない。
    気にしない人には、条件が良い。
    以上

  20. 222 匿名さん

    そういう事ですね。もう結論は出てるので、何度も同じ事を繰り返さないように。次行ってみよう!

  21. 223 土地勘無しさん

    ここを検討されている方、土地柄以外で気になることはありますか?例えば比較検討している物件Aには○○があるのにここにはないとか、ここの設備が気に入っているとか。

  22. 225 契約済みさん

    >>223さん
    はっきり言って設備面では他物件より劣っています。
    食洗機と窓がLow-eガラスか標準で付いているだけで、後はオプションで追加しないとかなりショボいです…。プラス30〜50万くらいで他物件並みの設備になるかと思います。

    共用施設もないです。

    私はオプション追加しても他物件より安く、
    立地が気に入り購入しました。

  23. 226 匿名

    契約戸済みの戸数が、はっきりわからないのですが、
    完成時期まで、売れ残ったりする可能性もあるのでしょうか。
    そしたら値引きとかしてでも売ったりするケースも
    あるのかな。その辺りが気になっています。

  24. 228 物件比較中さん

    >>223さん

    ここの物件が立地面以外で特筆できることがありますか?
    設備はコストダウンの嵐。
    建物はあの長谷工施工によるグレード低下。
    共用施設も無し。

    ここは良くも悪くも立地面だけが語られるべき物件なのです。
    皆さん、そう思いませんか?

  25. 229 匿名さん

    長谷工ってそんなダメなんですかね⁇
    周りの物件結構長谷工多いですけど…

  26. 230 購入検討中さん

    長谷工は安かろう悪かろうです。
    この物件は三井のブランド料が乗ってる分割高だと思います。
    この地域にブランドなんて無用だから、もっと安いデベが良かった。

  27. 231 匿名さん

    三井ならアフターサービスがしっかりしていて
    良いと聞きましたが
    それも含めてブランド料なのでは⁇

    やはり大手の方が倒産の可能性も低いし
    もし適当に対応されたら会社のブランド評価が落ちて大変なことになるのでそこは配慮されてると思いますし安心です。

  28. 232 匿名さん

    >>228
    確かにコストダウンで設備のレベルは低いかもしれませんが、逆に自分が欲しい物はオプションで付けられるしいらない物はそのままでいいし、選べるのは魅力じゃないですか?

    土地柄ばかりが議論されているんで、それ以外の情報が知りたいです。

  29. 233 物件比較中さん

    土地柄以外で言えば

    近隣の新築と比べ設備ショボい、
    路線価に対する販売価格は高い、
    工場跡地、
    営業マンの質が悪い、
    大阪駅まで徒歩圏、病院近い、
    交通量多く電車の音がうるさい。

    ネガティヴな情報が許容できるなら買い。

  30. 234 匿名さん

    >>233

    交通量は多くないですし、電車の音は聞こえなかったですよ。私が気にならなかっただけなのかもしれませんが。
    担当してくれた営業マンは良くも悪くもなかったです。
    他は私もそう思います。

  31. 235 匿名さん

    購入者、必死だなぁ。

  32. 236 匿名さん

    >>233さん
    交通量はほとんどなく静かですよ。電車の音も離れてるので耳を澄ませば聞こえる程度です。
    本当に現地に行かれました?
    私の担当の営業マンは親しみやすく良い雰囲気の方でしたよ。
    設備はショボいですね。オプションでほぼカバー出来ますが。
    ガラス工場跡地ですが適切な検査を何回もクリアしているので大丈夫だと思います。
    販売価格は東側を購入したので安いと思いました。

    別に必死ではなく事実を言っているだけです。
    本当に検討されている方に知ってほしいです。


  33. 238 匿名さん

    設備ってどういうところがしょぼいのですか?
    他と比較してもあんまりわからなかったので、参考までに教えてください。
    ちなみにもう購入してます。
    辛口で結構です。

  34. 239 匿名

    ルーバー面格子がないのが気になるかな。
    あと、三面鏡じゃないところとか。

  35. 240 匿名さん

    >>238さん
    ・スロップシンク?がない
    ・ディスポーザーない
    ・ガスコンロがホーロー
    ・風呂は魔法瓶?ではない、棚がついていない、ポップアップ栓ではない
    ・洗面台三面鏡ではなく1面鏡

    スロップシンク、ディスポーザー以外はオプションでカバー出来ます。

  36. 241 匿名

    そういうの全部標準であって欲しかったです。

  37. 242 匿名さん

    普通は標準で備わってますよ。
    価格を安く見せたいからでしょうか?

  38. 243 物件比較中さん


    >>234.236さん
    現地には行ってます。すぐそばに幹線道路(病院のそばですね)があり、そこの交通量は多いと思います。再開発等でさらに整備され、今よりも増える可能性は低くはありません。電車の音は、個人的感想です。実際に住む向きや階数によるかと。

    担当された営業マンの方は、ある理由から私が合わなかっただけです。絶対この人から高価なものを買いたくないと感じることをされました。書くと個人特定されそうなので、この辺で。

    ちなみに東は、総合的にとってもお買い得に感じました。
    良い買い物されたのではないでしょうか。

  39. 244 匿名さん

    東棟がお買い得ですか
    単純に南棟が人気なのでしょうから価格的に高いのですかね?
    どの棟のどの階が良いかというのはなかなか素人には難しい判断だと思います
    棟の選択は現地へ行って直接見てくるとわかりやすいのでしょうね
    営業マンさんとの相性で縁がなくなるというのももったいない話ですが
    243さんのお気持ちもわかるような気がしますよ

  40. 245 匿名さん

    私の担当だった営業の方はとてもいい人でしたよ。この人から買いたいと思えるほどの人でした。
    ですが話したことのない営業マンですが、すれ違っても挨拶はないし目が合っても何も言わないしで『この人が担当だったら何度も足を運ぶことはなかっただろうな』と思える人はいました。

  41. 246 匿名さん

    南棟
    電車の音があるのに値段高杉のため、
    月1件売るのがやっと。

    西棟
    大阪の西日が平気な人と
    年に一度の花火に命を賭ける人に、
    騙し騙し販売中。

    ってことで、
    東棟を買った俺は勝ち組!

  42. 247 匿名さん

    こんな場所を買えば、南棟? 西棟? 東棟?
    完全な***です。笑

  43. 248 匿名さん

    >>247
    意味が分からないです。

  44. 249 匿名さん

    駅まで6分ってとても近くて便利でいいですね。
    買い物をするところも多いし、学校関連も近いから
    子供がいる家庭にとってほしいものは全て揃っている感じがします。
    外観デザインも大規模マンションの割に良いかなと思います。

  45. 250 匿名さん

    246ご参照のうえ、
    値段が高すぎる南か、だましだましの西を
    どうぞお買い求めください。

  46. 251 匿名さん

    >>249
    すべて揃ってるとは言えないですね(^^;;
    中津駅周辺に商業施設が出来れば最高なのですが…
    イオンとか出来て欲しいです。
    やはりタワーマンションが出来るのでしょうか。

    あと、阪急中津の駅や高架は建て直しの予定はないのでしょうか?

  47. 252 匿名さん

    売れ行き情報が知りたいです。
    前のチラシには140戸突破と書いてましたが、今出ている第3期のチラシには書いてなかったので…。

  48. 253 匿名さん [男性]

    三井ブランドなので仕方ないとは思うのですが、
    確かに路線価と標準設備を考えると、かなり割高ですね。
    スロップシンクは後から付けれないので候補から外しました。
    半分くらいしか売れていないようですが、三井の力だったら
    売り切れると思います。

  49. 254 匿名さん

    ブランドの信頼感とかそういう付加価値が思い切り価格に乗ってきているというかんじなんでしょうか

    基本的にきちんとしているという感じなので評価はされやすいマンションなのではないかと思われますけれども

    新聞が玄関先まで届けられるのって管理会社がするのかと思ったら特定の新聞会社に限って中に入って配達ができるんですね

    入れる時間も制限されているらしいので、セキュリティ的にあh大丈夫なのか!?

  50. 255 匿名さん

    長谷工の激安マンションに
    三井ブランドを付けてるだけなので
    信頼感は感じないです。
    建物も立地もイマイチ。


  51. 256 匿名さん

    駅まではけっこう近いですけれどね。徒歩6分でしょう?だからお値段も織り込んでいるのだろうなというのはありますか。
    ひとえに数年前のこの辺りのマンションの価格とは比べてはならないなーと思いますけれどね。
    最近のコスト高を考えるとそんなことも含まれているのかな、と思いました。

  52. 257 匿名さん [男性 40代]

    駅(阪急中津)まで徒歩4分(300m)ですけど。

  53. 258 匿名さん [男性]

    売れてないようですね

  54. 259 検討中の奥さま

    >>258さん
    現在どれくらい売れているのでしょうか?

  55. 260 匿名さん

    電車の音についてですが、私の場合、慣れました。
    ここの場所ではありませんが、線路からすぐの場所に住んでいました。
    最初は少しうるさいなと思ったこともありましたが、住んでいるうちにすぐ慣れました。
    こちらの部屋の中まではどの程度音がするのかはよくわかりませんが、住んでいればなれるかもしれません。
    電車の音に慣れてくると、電車の音で今何分位かな?って時間もわかるようになりました。

  56. 261 匿名さん

    >>260さん
    電車の音はほとんど聞こえませんよ。
    上層階の方は遮る建物がなかったら聞こえる可能性もありますが…。
    少なくとも現地の周りを歩いた時はかすかにしか聞こえませんでした。

  57. 262 匿名さん

    >>259
    半分くらいでしょ

  58. 263

    電車の音はかなりすると思いますよ。

    橋の上の電車はとてもうるさい。

  59. 264 匿名さん

    >>263
    橋から少し離れてるので実際はほとんど聞こえません。
    西側の上層階は聞こえるかもしれませんね。

  60. 265 匿名さん

    ダイレクトに橋の隣とかじゃないし、大丈夫かなーとは思いますけれども
    お部屋の位置に関係してくるかもしれないのですね。

    間に建物があるのだから、そこで音自体は吸収されちゃうんじゃないのかなぁと。

    上の方の階はさすがにどうなんでしょう。距離自体は空いていますから
    ガタンゴトンうるさいというのとは違う?窓閉めていればとりあえずは大丈夫?

  61. 266 匿名さん

    平均坪単価156って…。
    梅北開発2期には有り得ない安さなのでしょうね。

  62. 267 匿名さん

    総合的に勘案して、ここはないです。坪単価、安いなりの理由があります。

  63. 268 匿名さん

    >>267
    具体的にどんな理由でしょうか?
    教えて頂きたいです。

  64. 269 匿名

    ●クザが御近所、街並みが…、まともなスーパーがない、装備が品祖、民度が低い等が今までの意見でしたな。

  65. 270 匿名さん

    >>269
    言われてるとおりです。それ以上でもそれ以下でもないです。
    まともな方は見送るかと。

  66. 271 匿名さん

    >>270
    まともじゃない方が買うマンションなのでしょうか?
    私は契約しましたけど。

  67. 272 匿名

    理想がそんに高くなく、価格重視の客が買うマンションやろ。

  68. 273 匿名さん

    南森町は高かったので、ここにしました。
    理想は高く持っていましたが、現実は厳しかったというのが私の現状です。

  69. 274 匿名さん [男性]

    ホームページの生活便利施設
    ショッピングの1番が中津商店街。
    どんなセンスやねん。。。

  70. 275 匿名さん

    ここのマンションは安いってことになるのでしょうか。

    ~理想がそんに高くなく、価格重視の客が買うマンション。
    ~ショッピングの1番が中津商店街。

    まあ、いろいろ有りそうですね。
    外の音とか夜はうるさくないとか、他になにかありますか?

  71. 276 購入検討中さん

    なんかネガティブなことばかり書かれていて悲しくなりました。他の物件の口コミと比べてもここは特に酷いですし、書かれてる内容がレベル低いですね。
    本当の検討者なら、中津商店街を一番とか考えないでしょ。実際、現地周辺を歩いてみれば分かります。
    スーパーは歩いて4分の所に業務スーパーくらいしかありませんが日常生活には十分足りると思います。
    周辺はごく普通の大阪の町並みで、静かな場所ですよ。静か過ぎてあまり活気はありませんが…。
    古い民家が多いですが最近は新しいマンションがどんどん建ってきて、明るくなってきました。
    現地正面にも新しいマンション二つも建ちましたし。
    これからうめきた2期開発もありますし期待出来る場所と思います。

  72. 277 買いたいけど買えない人

    価格重視と言っておられますが
    こちらの物件も平均収入以上はないと買えないですよね⁇

    市内はどこも高くて買えそうにないです。
    オリンピックが過ぎたら安くなりますか?

  73. 278 契約済みさん [女性 40代]

    この立地で、大手デベロッパーで、円安だし、ウメキタ開発してるし、便利だし。唯一の欠点は標準仕様だと、しょぼいです。でも、前にパークホームズ住んでいて、だいたいわかってるから安心して契約できましたよ。どこかの競合他社がわるい書き込みしてるだけでしょ。マイナス要素はほとんどないですよ。賃貸に出しても借りてはいくらでもつきます。

  74. 279 匿名さん

    今までの話しの経緯をみて、マイナス要素がないって言い切れます…?むしろマイナスの方が大きいかと。安いなりの理由があります。

  75. 280 検討中の奥さま

    >>279
    ネガティブなことばかり言うあなたは検討者ですか?

  76. 281 匿名さん

    ここきっと将来、お買い得だったねと言われる物件になると思います。

  77. 282 マンション投資家さん

    >>281
    絶対なりません!

  78. 283 契約済みさん [女性 40代]

    >>279
    ネガティブなことばかり言うなんて、どこかのまわしもの?検討してもいないなら、黙ってて下さい。

  79. 284 検討者

    検討者じゃなくっても、教えてあげる人がいて初めて検討版の意義があるんじゃないの!?

  80. 285 物件比較中さん

    教えてあげるとは、何様のつもりですかね。将来のことはわからないつもりで皆こういうスレを見てるから、偉そうな意見は参考にしないんじゃない?ネガティブなこと書かれてても買う人は買うし。

  81. 286 匿名さん

    ネガティブな発言も参考になることならいいですが、同じことの繰り返しで飽きましたしウンザリです。
    もっと他の意見はないのでしょうか?

  82. 287 契約済みさん

    私にとっては、決して安くないです。価格重視で購入できる方が羨ましいです。
    私はネガティブな意見はさほど気にならなかったです。むしろ、当初考えていた予算より高かったので少し悩みました。でも、梅田に近いし、今も近くに住んでいるので決めました。
    人それぞれ価値観が違うので、嫌な人は嫌なのでしょうね。

  83. 288 匿名さん

    >>284
    最近、教えてあげる人叩きが始まったね。
    取捨選択は人それぞれなのに。

  84. 289 匿名さん

    >>285
    普通に、教える=教わるの関係性が築けてこそ
    尊敬され敬れるものなんだけど、
    敬いが欲しいから、教えてあげるもよく解らないね。

  85. 290 ビギナーさん

    梅田周辺の新築マンションのスレの中で、こんなにやさぐれたスレってないですよね?炎上する理由か分かりません。

  86. 291 匿名さん

    >>290
    炎上する理由、分かりませんか?
    過去の話をゆっくり確認してください。
    昨今の情勢で北区なのにこの安さ、理由はあります。

  87. 292 匿名さん

    >>291
    もうこれ以上過去の話を繰り返すのはやめませんか?
    前のスレで既に出ているのに意味がないです。

    安さに理由があるの一点張り。

    北区で安いのはその理由だけではないです。
    以前に別のデベがマンション建てようと計画があった場所ですがそのデベの経営が傾いてたので、三井が安く買い取ったという理由もあります。

  88. 293 匿名さん

    炎上する理由は親の恨みをはらすような感じで全力で否定する人が何人かいるからじゃない(笑)

  89. 294 購入検討中さん

    環境が悪く、建物自体が品祖やのに良いもの的な擁護をするやつがいるから炎上するのと違う!?

  90. 295 契約済みさん [男性 30代]

    何か急にレスが増えて、盛り上がってきましたね。
    内容は繰り返しの話題ばっかりだけど(笑)

  91. 296 匿名さん

    >>294
    同じような投稿何度かされてる様ですが、品祖って何でしょう。
    それをいうなら貧相では?

  92. 297 匿名さん

    >>296
    同意見です。同じことばかり言って漢字の間違いなんて笑える!このマンションに恨みでもあるのかしら。

  93. 298 匿名

    物が今一という意味で「品祖」。合ってるんじゃない(笑)

  94. 299 匿名さん

    建物は標準だと思います。内装の標準仕様が少し他の物件に比べると見劣りしますね。

  95. 300 匿名さん

    なんか必死に否定しようと頑張っている298番さん大変ですね(笑)

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸