大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ ノースゲートスクエアってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中津駅
  8. パークホームズ ノースゲートスクエアってどうですか?PART2
匿名さん [更新日時] 2018-09-22 20:15:25

パークホームズノースゲートスクエアPART2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/395592/

所在地:大阪府大阪市北区中津3丁目7番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:70.68平米~77.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

[スレ作成日時]2014-10-09 17:39:06

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ ノースゲートスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 572 住民さんA

    JR線路が将来道路となり、梅北開発などにより将来は値上がるでしょうか?

  2. 573 入居済み住民さん

    >571さん
    具体的にどこからどこまでが寂しいですか?

    仕事終わって家に帰る道に ウジャウジャ人が居て欲しいという事ですか?

    それとももっと居酒屋が欲しいという事ですか?

    御堂筋線中津駅からだと1週間 毎日違うお店に行っても大丈夫なくらい店舗あると思います。街灯明るいし 変な人いないし。

    阪急からだと 無人の公園を通過するか
    スポーツセンター横の住宅街を通るかで
    多少寂しさはありますが、駅下にサンクスあって十分ですし、帰路に 賑やかさを求める気持ちが分かりません。

  3. 574 入居済み住民さん

    >572さん
    購入時より値上がるかは保証できませんが、利便性が増すため値崩れするとは思えません。
    このエリアに人気がある証拠に? このマンション周辺にはいくつも新築マンションが建設されます。人口が減って行き 不便になる街とは真逆なので、資産価値の維持は安心しています。
    人口増⇨お店の進出⇨利便性向上としか考えられません。
    御堂筋線が地味に 中津駅止まりなのも、 優越感?を感じられる利便性の一つですし。
    おそらく大阪市内で ここまでポンポンとマンションが完成する地区は無いと思います。 ただ新築マンションの供給過多によっては値上がり幅が抑えられる可能性はありますが。
    うちのマンションも 理事会がしっかりして、資産価値向上に真剣に取り組む必要があると思います。

  4. 575 匿名さん

    豊崎は高額予想のタワマンが2棟建つが、中津はどちらかといえば単身者向けの賃貸マンションの供給が圧倒的に多い。
    数年後のスタンスで購入を考えるならば、大淀など西側のエリアは比較的安く仕様もこの物件よりは良くなる可能性があるので検討する価値はあると思う。
    今、欲しくて価格重視の方はこの物件が最適だと思います。

  5. 576 住民さんA

    商店街まわりには市の区画整理計画がありますかな?

  6. 577 住民さんA

    阪急京都線は中津に止まってほしい

  7. 578 匿名さん

    ホームページ開けないってことは完売ですかね⁈

  8. 579 住民さんA

    もう完売した。

  9. 580 匿名さん

    あとはバカ高い中古だけが残ってますね

  10. 581 匿名

    誰がわざわざ買うんだろ!?

  11. 582 匿名さん

    ゴミ出しが毎日出来ないのが不便。

  12. 583 匿名さん

    新築なのに、賃貸で3LDKで11万7000円からって、随分安いんですね。
    http://suumo.jp/library/tf_27/sc_27127/to_0002547923/

  13. 584 住民

    そういう立地ということ。

  14. 585 入居済み住民さん [女性 30代]

    今時ゴミ出しか自由にできないマンションがあるのかと驚きました。
    臭いの出ない(少ない)プラゴミやカンビンペットボトルくらいは、常時出してもいい(一般ゴミの日に同時に出したい。)という、その程度の柔軟性はあってもいいのではと思いますが。
    なんとかならないものでしょうかねえ。

  15. 586 匿名さん

    最近はどこも24時可能で驚きます。
    数年前まで他のパークホームズに住んでいましたが、前日5時から翌朝9時まで出せたました。でも収集車が来るのが午後なのでこっそり出している人もいました。もっぱら夜片付け後に出していましたね。
    こちらはどうですか?
    あと管理組合で業者に頼むのもできるのでは?お金はいりますが。
    管理組合で管理人さんとご相談されてはいかがでしょう。ゴミドラムがなくても24時間出せるところも多いので。

  16. 587 入居済み住民さん

    >>583さん
    一見安く見えますけれど、管理費を加えると14万円です。
    2階の部屋ですので、これくらいでも元が取れるのかも知れませんね。

  17. 588 住民さんA

    みなさんは阪急中津駅を利用されているでしょうか?本数はすくないでしょうか?

  18. 589 契約済みさん

    分譲完売していますが、賃貸もほぼ完売(入居)しています。
    この間 不動産屋に問い合わせたら、2軒しか残ってませんでした。

    そして、先週末に当マンションでオープンハウスをやっていたようで、西側の中層階が4000万強でした。

    このようにマンションの資産価値が順調に上がっていってくれる事を願います。

  19. 590 匿名さん

    安いなんておっしゃる方がいらっしゃいましたけど、賃貸情報見ましたら
    一番安くて3LDK、13.3万円で、高い方だと2LDK、19万円なんていうお部屋もありましたよ。
    中古も一戸出ていて、3LDK、3850万円とのことです。
    陽当たりが良さそうですけど、向きはどの方向になるのでしょう?

  20. 591 契約済みさん

    こんにちは。
    入居前に、フロリングにワックスしたいですが、調べたら、ノ-ワックスのフロリングは最近の新築マンションをよく使われているらしい。このマンションのフロリングの状況は把握できていませんので、ワックスをするかどうか迷っています。
    フロリンにワ-クスをされた方がいっらしゃいますか?ワ-クスのメ-カ-、ワックス名を教えていただきますか?
    よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸