横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?part8
匿名さん [更新日時] 2014-11-30 14:07:25

リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:1LDK~4LDK
面積:57.87平米~93.05平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-02 15:11:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    ツインタワーになって展望台から見つけやすくなりましたね。
    遠くから見えるとちょっと嬉しくなります。

  2. 652 匿名さん

    リヴァリエアヴェニューの夜景がキレイだなぁと思いますね。
    CGのパンフレットを見たときはどうせCG処理でしょう、と思っていたのですが
    そのまんまの美しい風景になりましたね。

  3. 653 匿名さん

    羽田空港に着陸するときに
    風向きに拠りますが、
    A列の窓からリヴァリエが良く見えますよ。

  4. 654 匿名さん

    着陸時にリヴァリエが見えるとは。
    帰ってきた感がたまらないですね。
    空港近くの特権ですね。

  5. 655 契約済みさん

    A滑走路 34Lアプローチですね!
    北寄りの風で主に西日本・北陸方面からの到着便,A席側で見えるでしょう。

    西・南寄りの風でB滑走路 22アプローチのK席側でもぎりぎり右前方に
    見えるかもしれません。
    こちらも主に西日本・北陸方面からの到着便ですね。

    ちなみに
    羽田空港からは川崎駅行の京急バスも利用できますが、第2・第1・国際線
    ターミナル経由、大田区側を走って来て六郷橋を渡りますのでけっこう時間が
    かかります。
    最寄りのバス停は川崎競馬場前。
    所要30分 276円。
    座れます。

  6. 656 匿名さん

    残りも40戸台になったか。

  7. 657 入居予定さん

    >>655
    マニアックなとても役立つ情報ありがとうございました。北陸へは良く出張に行くので、その際はA列の確保に尽力します(笑)

  8. 658 匿名さん

    国際線も同じでしょうか?

  9. 659 契約済みさん

    >>655
    今週 小松空港に行くのでみてみますね

  10. 660 匿名さん

    このスレって住民の交流の場?

  11. 661 契約済みさん


    >>658

    国際線も、西ルート(大島付近経由)からの到着便は主にA滑走路34Lを
    使いますので同じです。(北・東寄りの風の場合)
    私は、夜に戻るフライトばかりなので、今度は、良く目を凝らして見てみます。

    あと、同じ34Lの出発便(大田区との協定で1日3便に限定)も、離陸して
    左旋回中に見えるはすですが、こちらは右窓側です。
    離陸後は、すぐに高度を上げますので、良く見ないとわからないでしょう。

    >>659 さん
    小松からの到着便は東ルートの進入パターンもあるためハズレるかも です。
    名古屋経由のルートで北・東寄り風ならばOKかと思います。

    検討中の方にも、ちょっとお楽しみが生まれるか と思い書き込ませていただきました。

  12. 662 匿名さん

    順調に販売が進み、先行したA棟についての決定的なネガ情報もなく、
    いよいよ内覧が近づき、検討版としての役割は殆ど終わりましたね。

    それを反映してか、(いろいろあってスレが伸びた)
    ここも平和な雰囲気が漂っています。

    今後はC棟概要発表待ちという事でしょうか。

  13. 663 匿名さん

    仮に検討スレとしての役割がなくなったのなら、閉じるなり寂れるなりすればよい。いずれにせよ、住民の交流を住民スレでなくここでやる理由にはならんだろ。

  14. 664 匿名さん

    住民板への書き込みは住民だけと決められていますが
    検討板には、そのような制限はありません

    住民さんが書き込んでもよいのです

    それより、A棟はそろそろ何かと起き始める時期にさしかかってますので
    そうなれば、住民さんも検討板に書く余裕もなくなるかと

  15. 665 匿名さん

    おおっ、何が起き始めてしまうのでしょうか?

  16. 666 匿名さん

    新築マンションの定番は
    ・どこからか聴こえてくる物音
    ・勝手気ままなゴミの棄て方
    ・傍若無人なママ友

    まだまだありますよねえ

  17. 667 検討中さん

    契約済、入居済の方々の書き込みこそ
    検討者には大変参考になる。
    いろんな情報をどんどん書いて欲しい。
    見てますから。

    そんな掲示板であるはず。ここは。

  18. 668 匿名さん

    >666

    そんなことで検討板に書く余裕がなくなったりしないでしょう。
    しかも、入居からもう丸2年になろうというのに。

  19. 669 物件比較中さん

    今の時点で残り40戸とはだいぶ早いペース?

  20. 670 匿名さん

    入居からまる2年になるのに、必死な書き込みは不安なのかな?

  21. 671 匿名さん

    傷口をなめあうスレです。

  22. 672 検討中さん

    >>670
    具体的にどのあたりが必死なのでしょうか。
    ネガの方がよっぽど必死に見えますよ。

  23. 673 匿名さん

    住民というよりも契約者の書き込みが多いだけでしょ。もう9割売れたんだから。B棟用の契約者スレでもあればねぇ。ただ検討者にも有益な情報も中にはあるわけで別に書き込んでもいいのでは?

  24. 674 匿名さん

    あと48戸くらいでは?
    MR用に2、3残すみたいですよ。

  25. 675 入居済み住民さん

    入居から1年半ちょっと経ちましたが、他のマンションの住民板で見るような残念な目に合うことが殆どなく、うちは快適だなと日々感じてます。

  26. 676 匿名さん

    >670

    ほとんどすべての日本人はかばだな。

  27. 677 匿名さん

    ここひどいな。
    やっぱり安マンションだ。

  28. 678 匿名さん

    >677
    そう思いたくて書いているんだろう。
    哀れだな。

  29. 679 物件比較中さん

    完売の可能性大やな。

  30. 680 匿名さん

    >>677
    なんか哀れだな

  31. 681 申込予定さん

    安いと思える物件だから良いのでは?

  32. 682 匿名さん

    確かに(笑)
    ネガの支離滅裂さが際立ってきた。

  33. 683 匿名さん

    誰でも買えそうな価格だが
    実行に移そうとなると
    どっこいそう簡単じゃない

    哀れなネガも増えるでしょうな

  34. 684 匿名さん

    なんだ
    ポジとネガは紙一重の違いなのか。

  35. 685 入居予定さん

    今日のような雲ひとつない青空に浮かぶリヴァリエは映えますね。京急の窓から見るのが毎朝の楽しみです。流石に通勤中の車内からは写真撮る勇気ないですが…

  36. 686 匿名さん

    毎日マンション見て逆上せてる投稿は他のタワマンには見られない投稿ですね。タワマン憧れるが買えなくてやっと買えた安タワマンがさぞうれしいってのが透けてみえる。

  37. 687 匿名さん

    他のタワマンには見られない投稿?
    本気でそんなことおしゃってますか?

    本気ならマンション購入の検討をしたことがない方としか思えません。

    とは言え、確かにカッコ悪い書き込み(ポジとしての効果も薄い)ではありますが
    入居前は高揚するものです、大目に見てやって欲しいですね。

  38. 688 匿名さん

    あらゆるマンションのスレにネガを書き込む人は愉快犯、営業妨害、それとも妬みどれですか?

  39. 689 匿名さん

    人の幸せは見せれば必ず妬まれるものです。

    物件購入した幸せを共有したい気持ちもわかりますが、
    ここは心にしまっておいて、検討板では客観的な部分だけ
    やり取りした方が、妬む人は寄りついてこないですよ。

    もうすぐ内覧会が始まり、
    専有部内覧、ローン契約(ある人は)、火災保険、引越、
    各種手続きと忙しくなりそうですね。

  40. 690 匿名さん

    安たわまん?

    イイじゃない

    躯体・施工は一流なんだから

    施工不良もなく工期通りにできたたわまんですから

    利益率が低いでしょうが電鉄として長い目でみると儲かる

    東京スカイツリーを作った会社が施工者ですよ

  41. 691 匿名さん

    長い目で見なくても
    電鉄は相当儲けてます
    全部、売ると1500戸近いプロジェクトなんですよ


  42. 692 匿名さん

    安く売っても利益は大きい

    しかも安定した収入源となる

    素晴らしい事業

    普通の不動産なら高く売らないと採算合わないね

  43. 694 匿名さん

    なるほど。
    これが哀れなネガか

  44. 695 匿名さん

    >>693
    先ずは現地を自身の目で見てみましょう。そしてどこと比較して論じているのかも書かないと。

  45. 696 匿名さん

    私は検討者ではありません。一マンションファンです(笑)
    このマンションに興味のある方は騙されたと思って、
    辺境の路線に乗って港町の北口に降りてください。
    その開発の広大さと、この環境を鉄道会社とはいえ
    民間の一デベロッパーがマンションの為に
    整備したことに驚きます。

    店がない、支線であるとの批判はあるでしょうが、
    都心からのこの距離でむしろ店がない事が贅沢であると感じると思います。

    但し、投資用として即買いではないし、
    子育て環境というより教育環境をネックにされる方はいらっしゃるでしょうね。

  46. 697 物件比較中さん

    >>693
    誰からも相手にされない超絶不細工に違いない笑 おつかれんこん と煽ってみる。

  47. 698 物件比較中さん

    >>696
    説得不要。いいなぁと思って懐に余裕ある人が買うだけ。同じライフスタイルもないし変にアピールも不要。
    こゆのはいつまでも完売するまで粘着してるクズ人間だからあなたの時間を大切に。

  48. 699 匿名さん

    懐に余裕ある人は買いませんよ。
    そういう人は23区内、山手線の内側の物件ですよ。

  49. 700 匿名さん

    >698
    哀れなポジ。

  50. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸