大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 神崎川駅
  8. サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-07 18:16:14

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲートについての情報を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市淀川区新高6丁目46番4(地番)
交通:阪急神戸本線 「神崎川」駅 徒歩2分
    阪急宝塚本線 「三国」駅 徒歩13分
間取:1LDK+N~4LDK
面積:62.45平米~88.41平米
売主・事業主:三洋ホームズ
販売代理:住友不動産販売


[スレ作成日時]2009-10-20 16:00:15

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名

    ローンの本審査の結果って皆さん、もぅ出ましたか?

  2. 223 リンリン

    匿名さん

    承認の結果きましたよ!

    銀行から結果が送られてきました。でも担当からは音沙汰なし‥
    なんだか担当に不信感を抱き始めてます(>_<)

  3. 224 匿名さん

    うちも承認の結果がきたのですが、担当の者からは何も・・・・

    マンションギャラリーは何日まで営業されておられるのでしょうか?

  4. 225 リンリン

    224、匿名さん

    私だけじゃないんだ‥
    営業がいつまでか不明ですよね(>_<)
    でも今週は確実に開いてるはずです。

    本審査申込みまでは一生懸命してくれてたのに、通ったらコレかよ!!みたいな(笑)

  5. 226 セブンイレブン

    まマンションギャラリーは29日から1日まで休みです。
    マンションギャラリーは1月半ばでなくなるのですね。

  6. 227 ラニ

    セブンイレブンさんへ
    マンションギャラリーって29日~1日までお休みなんですね?

    (三洋ホームズの他のマンションギャラリーも同じなんでしょうか?)誰か知っている方おられますか?

    マンションギャラリーが一月半ばでなくなることも初耳でした~。

    前の担当者さんとは仲良しだったのでいろんなこと言ってくれてたけど・・・
    現在の担当者には聞きにくい感じがあって・・・・

    マンションギャラリーと言えば、マンションあとどれくらい売れ残っているのでしょうか?
    完売ってことはないですよね?

  7. 228 うさぎ

    ラニさんへ

    今日、今後のスケジュールのご案内という郵便が届いて、その中にマンションギャラリーの年末年始のお休みや今ある場所にマンションギャラリーがなくなると書いてありました。

    マンションの販売状況は先日の説明会の時にマンションギャラリーに貼ってありましたが、30部屋程残ってましたね。
    なのでマンションギャラリーは実際の部屋に移動するのかな?と思ってます。
    そして使われた部屋は安く売られて行くのでしょうねww

    それからローンの本審査の結果は、うちの場合は担当さんから直接電話連絡でした。
    逆に銀行側からは何も言ってこなかったのでこの間の説明会の時に初めて銀行さんと会話したって感じです。
    色々違うものですね・・。

  8. 229 ラニ

    うさぎさんへ

    ご回答ありがとうございました。

    うちは兵庫県だからか?!なのかいつも案内書類が一日くらいずれて届くようで、まだ案内書類が
    届いていないので全く知らなかったんです。
    今日は届くのでしょうか?・・・・


    使用された部屋も残ってる部屋もきっと価格も下げて販売されるだろうし、特典も付けるのかも・・・(*_*)


    うさぎさんのところは担当者のかたが信頼できる方でいいですね!!
    うちは代わってからは・・・・・(?_?)?????本当に・・・

    前の担当者のかたは、「次の担当者に言いにくいことがあったら僕に電話してください」とまで言ってくれてた
    のですが・・・・次のマンションでお忙しいのに頼るわけにもいかないし・・・

  9. 230 匿名さん

    来月は建物内覧会ですが、私は分譲マンションを購入するのは初めてです。

    どのようなところを念入りにチェックしたらよいのでしょうか?

  10. 231 近隣住民

    クロス(壁紙)や建具の立て付け等を重点的にみれば良いと思いますよ。 車購入と同じで、動かせるものは全て動かしてみると良いかもしれませんね。(恐らく水は出せません)
    ポイントはズバリ「遠慮しないこと」です。~千万円の買い物です。当然施工会社は手直し代も大幅にとっての値段設定です。
    ここまで言っておきながらですが…一年点検、二年点検もあるんで、もし見過ごしてても心配ないですよ♪

  11. 232 うさぎ

    ラニさんへ

    今日は日曜で郵便がお休みだったので明日には届くと思いますよ^^
    速達や書留ではなく普通郵便でしたし。

    やっぱり担当さん、変えて下さいって言うのは無理なんですかね・・
    まぁ、期間的にはあとちょっとだけですが。
    でも内覧会もあるし言いたいことが言える担当さんのほうが良いですよね。

    私は担当さん以外にも受付っぽい女の子とも仲良しになりましたw


  12. 233 匿名さん

    231の近隣住民さんへ

    どこを重点的にチェックしたらよいのか大変よくわかりました。

    クロスや建具の立てつけや動かせるところをうごかしてみて念入りにチェックしてみたいと思います。

    大変参考になりました。ご意見どうもありがとうございました。


    ところで、内覧はゼネコンの方だけで担当さんは一緒じゃないのでしょうか?

  13. 234 リンリン

    担当から電話がきました。それも不機嫌そうな声で‥‥不愉快だわ~

    売れ残りは、賃貸にするって話を聞きました。
    思ったより売れ残りが多いですね(^_^;)

  14. 235 ラニ

    うさぎさんへ

    案内書類、さっき届いていました!!
    忘れられているのか?とも思ったりしていたのですが・・・安心しました>^_^<ありがとうございました!!

    うさぎさんは受付!?の女性のかたとも仲良しになられたとかで・・・羨ましいかぎりで・・・

    私なんか「受付!?の女性」(ロングヘアーの美人さんでした)に前の担当者さんと出口まで話しながら歩いていた時、ものすごい目で睨まれたことがあって(前の担当者さんの彼女!?なのかも知れませんが・・・)
    それ以来、受付の女性の方が怖くなったりして・・・・(*_*;

    リンリンさんへ

    担当者からお電話あったそうで・・・うちはまだないですよ。かかってきただけましかも?・・・(?_?)

    売れ残りは賃貸にするって本当なんですか?

  15. 236 うさぎ

    233の匿名さんへ

    内覧会は担当さんも一緒だと思ってました。
    まぁ付きっきりということはないと思いますが(この間の説明会の時も私が担当さんと話したのは途中と最後だけでした)多分チョコチョコは顔出ししてくれるんじゃないでしょうか??

    リンリンさんへ

    売れ残り、もし賃貸に出すのなら組合とかで話し合ってからにして欲しいような・・
    後々住民でモメるのは嫌です・・。

    ラニさんへ

    案内書類、ちゃんと届いて良かったですね♪
    書類の上の方に部屋番号が書いてあったので忘れられてるってことはないと思いますよ~

    受付の女の子はたまたま今住んでいる家が近くだったのでスーパーなど身近な話題で盛り上がって仲良くなりました。
    ちょっと怖いっぽい人もいますね、確かにw
    私も「ナニシニキタノヨ」的な顔で見られたことありますww

    ちなみにうちも担当さんからは最近は特に電話はないですよ~

  16. 237 リンリン

    ラニさん、うさぎさん

    賃貸にするのもすべての部屋ではないと思いますが‥‥

    契約の時の長い説明の時に、建物取引主任者の方が管理規約集かしおりを読みながら言ってたので確かだと思います。

    管理規約集かしおりのどこかに、賃貸にする旨は書いてあるはずです。

  17. 238 匿名さん

    うさぎさへ

    (内覧会のことですが)私も少しうかつに聞いていたのですが、確か「内覧はゼネコンの方と見ていただくことになります」と担当が言ってました。

    あの言い方では担当者は部屋の中には来ない的ニュアンスに取れたのました。その場で聞きなおせばよかったのですが、何かとても忙しいそうな雰囲気があって聞き返せなくて

    どうなんでしょうね?

  18. 239 ラニ

    うさぎさんへ

    受付の女性の方がお近くにお住まいの方なんですね!!お近くだと話がはずんだり、わかります~>^_^<
    私も前の担当者の方と私の現在の住まいが同じ〇神沿線だったのでそれでなんとなく話が合って仲良しになれたのかもしれません。

    それにしても売れ残りの件、気になりますね~!!

    リンリンさんへ
    残り物件のお話、ありがとうございます。
    賃貸にするのはできるだけ少なくしてほしいな~というのが私の本音です。

    サンメゾン北大阪が賃貸ででるとしたら、毎月家賃っておいくらくらいになるんでしょうかね?
    自分も買わずに賃貸にしたほうがよかったのかな~なんて考えてしまったり・・・

  19. 240 うさぎ

    リンリンさんへ

    賃貸にも出されちゃうんですね・・
    私もラニさんと同じく賃貸にはあまり出して欲しくないと思ってる派なのでなるべくなら売り切れちゃって欲しいです。

    匿名さんへ

    でも内覧会の時って色々な契約書や書類も出しますよね??
    なので担当さんも来てくれるのかなって思い込んでしまいました。
    部屋の中には来なくてもマンションには来ると思うのですが・・・

    ラニさんへ

    受付の子は私の住所を見て「近くなんです~」って話しかけてきてくれたのですぐ仲良くなっちゃいました。
    私も担当さんも年が割と近かったので親近感を覚えて仲良くなれたんだと思います。
    やっぱりきっかけは大事かもしれませんね。

    賃貸の家賃、気になりますね~
    ショックを受けそうな気もしますが・・・

  20. 241 匿名さん

    うさぎさんへ

    (分譲マンション購入が初めてなもので本当によくわからないのですが、)

    担当さんはマンションには来られるとは思います。

    いきなり顔もみたことのないゼネコンの方だけ・・・ということはないと思うのですが・・・

    受付みたいな感じで担当さんはエントランスにいられるのではと思います。

    これくらいしか答えられなくてすみません。


    しかし、売れ残り物件が賃貸になるとかいうお話、驚きました。

    うちは今まで賃貸だったのですが、今すんでいるところに近いので思いきって購入を決意したのに・・・

    みなさんと同じような気持ちです。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ヴェリテ東岸和田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸