大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 神崎川駅
  8. サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-07 18:16:14

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲートについての情報を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市淀川区新高6丁目46番4(地番)
交通:阪急神戸本線 「神崎川」駅 徒歩2分
    阪急宝塚本線 「三国」駅 徒歩13分
間取:1LDK+N~4LDK
面積:62.45平米~88.41平米
売主・事業主:三洋ホームズ
販売代理:住友不動産販売


[スレ作成日時]2009-10-20 16:00:15

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート口コミ掲示板・評判

  1. 488 ご近所さん

    うさぎさん、ご近所です。

    マンション住民ではありませんが、このマンションを購入
    された方が三津屋商店街をご利用されておられるのか?
    どのように思っているのかが気になってここに参加させて
    頂きました。

    商店街近くに住んでいますが、めちゃくちゃ商店街に詳し
    いというわけではありません。でもマンション住民さんが
    商店街に興味を持ってくだるのがとても嬉しいです。

    また商店街お得情報をみつけた時はぜひお伝えさせて頂き
    ます。

  2. 489 ラニ

    484さんへ
    少しずつではありますが、慣れてきました。
    商店街色々と楽しみたいと思います。


    うさぎさんへ
    今日また昨日お世話になった方にお会いしたのですが・・・
    この方は4年前に三洋ホームズ某マンションを見にいった時に
    モデルルームを案内して下さった方だったんです~
    再会だったんです!!~びっくり(◎o◎)!

    見るからにお優しい雰囲気の人ですが、この人は三洋ホームズ
    の人で、私の前・後担当者さん達は住友不動産販売の人らしい
    のでうさぎさんの担当者さんも住友不動産販売の方だったらこ
    の人とは違うのかな~?って?

    スミマセン。何が言いたいのかわからなくなってしまいましたm(__)m

  3. 490 匿名さん

    ↑その人って今日お昼にテッシュ配ってた人のこと?

  4. 491 うさぎ

    ご近所さんへ
    お返事ありがとうございます^^
    商店街だけではなく近所でお得情報あったらぜひ教えて下さいね。
    今日はコーヨーで砂糖1kgを99円でゲットしてきました(笑)

    ラニさんへ
    うわ~すごい偶然ですね!!
    しかもお互いよく覚えてらっしゃいましたね~!
    私だったら忘れていたかもw

    そうそう、うちの担当さんは住友不動産販売の方です。
    違いましたね~。
    残念!

  5. 492 匿名さん

    三津屋商店街確かにゆっくり歩いて買い物をしていると、面白いのですが、
    もうちょっと活気というかあれば毎日でも行きたくなるのですが<<<<

    みなさんは商店街どれくらいの頻度で行ってられるのでしょうか?

  6. 493 匿名はん

    ベンチ時々おばあちゃんとかおじいちゃんとか中年のあばちゃんとかが座っておられますね。
    ちょっと面白いなと思って笑ってしまったのですが、

  7. 494 匿名さん

    座ってるの私も見たことあります。
    変な使われ方されるよりはいいと思う。

  8. 495 匿名さん

    住民板に当マンションの住民交流板を作成致しました。
    住民及び契約済みの皆様はそちらをご利用ください。

  9. 496 入居済み住民さん

    ↑住民板って掲示板のこと?

  10. 497 匿名

    サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート【住民交流板】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157427/
    どうぞご利用ください。

  11. 498 匿名

    どなたか、駅前再開発の情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

  12. 499 近所をよく知る人

    駅前再開発なんて話聞いたことないな。
    新高側は強力な地権者がいるので無理ですね。

  13. 500 ラニ

    うさぎさんへ

    私が4年ぶりに再会をした方はうさぎさんの担当者さんではなかったのですね!!(残念(>_<)

    でも、本当にいい方で4年前にモデルルームを案内して下さった時とお優しいところが少しも変わって
    いなかったので、気づきました。

    土日あたりにマンション前でやさしいそうな方がいらしたらこの方です!!


    契約者・入居者専用の掲示板を設けられたそうでこれからどちらで参加させてもらったらよいのでしょうか?

  14. 501 入居済み住民さん

    >499さんへ

    おそらく武田製薬倉庫跡地のことを言っているのでは?

  15. 502 うさぎ

    ラニさんへ

    私も、もしかしたらそうかも?と思っていたのでちょっと残念
    でした。
    今度土日に見かけたらご挨拶してみます^^

    掲示板、せっかく作っていただいたのでお引越ししましょうか^^
    次回から新しい板に書き込みしますね♪

  16. 503 匿名

    そうです。あの広い土地の話しです。もと竹田薬品倉庫です。
    あそこの再開発が始まれば、この町自体が生まれ変わるかもと期待しております。
    三国より賑やかになってもらいたいな…

  17. 504 匿名さん

    私もよく駅に行った時、あそこを眺めていてここが早く開発されて、マンションやスーパー(Sモール)なんかが出来たら本当に神崎川も華やいだ街になるのに・・・と期待してる一人です。

  18. 505 匿名さん

    淀川区内では加島→三国駅前→三国東地区→神崎川駅前の順番ですね。
    2年前に三国駅前の再開発が終了したので現在は三国東地区の再開発を進めています。
    神崎川駅前の再開発が着工されるのは早くても10年後ぐらいになるでしょうね。

  19. 506 匿名

    あそこは確か、近鉄不動産が所有する土地だったはず。それこそ2年前ぐらいには開発され始めてましたよね?
    リーマンショックの煽りを受け、中断したと聞きました。
    大阪市も絡んでたはずだから、やはりもう少し景気が良くならないと、開発の再開は難しいでしょうね。

  20. 507 匿名さん

    ↑がっかり・・・期待していたのに・・・

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸