大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 神崎川駅
  8. サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-07 18:16:14

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲートについての情報を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市淀川区新高6丁目46番4(地番)
交通:阪急神戸本線 「神崎川」駅 徒歩2分
    阪急宝塚本線 「三国」駅 徒歩13分
間取:1LDK+N~4LDK
面積:62.45平米~88.41平米
売主・事業主:三洋ホームズ
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2009-10-20 16:00:15

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート口コミ掲示板・評判

1. 409 ラニ

みなさんお久しぶりです。

10日前に兵庫からやっと引越してきました!!

インターネットもジェイコムに加入し、昨日やっと復活しました!!

引越しして数日したら地震警報が鳴って・・・怖くて眠れませんでした。でも、誤報だったんですね(*_*)

まだここの生活に慣れなくて・・・買い物もグルメシティばかりです(T_T)/~~~。

もし新高や三津屋でおススメのお店があればどんなお店でもいいのでどなたか教えてください!

少しでも早くここに馴染みたいでのでよろしくお願いします<m(__)m>

2. 410 匿名さん

↑スーパーならコーヨーとかありますけど行かれましたか?

三洋ホームズ事務所が移転なんですね。

棟内の事務所の移転はいつなんでしょうか?
    自分的には担当と会いたくないので早く事務所がなくなってほしいのですが、

3. 411 入居済み住民さん

三津屋商店街のle ble' (ル・ブレ)のパン、おいしかったですよ!(^^)!

4. 412 ラニ

410匿名さんへ

コーヨーは3年以上前に三国に住んでいた頃は行ったことがあるのですが・・・ここに来てからはまだ一度も
    行ってません。
    でも、もう少し足を延ばしてぜひ行ってみます。

411入居済み住民さんへ

情報ありがとうございました!!
    三津屋商店街にパン屋さんがあることも知りませんでした。
    パン大好きなので商店街に行ったら「le ble’」にぜひ買いに行ってみますね~!!

またみなさん、オススメのお店があったら教えてくださいね!!
    メモって必ずいきますので・・・よろしくお願いします!!

5. 413 うさぎ

408さん
    ご近所さんとお知り合いになっておかないと地震や災害時に
    本当に怖いと思います;;
    お隣りなどはご挨拶に伺いましたが、もう少し仲良く
    なっておきたいなぁと思いました。

ラニさん
    引越しお疲れ様でした!
    あの地震警報、怖かったですよね~;;
    誤報の時は誤報って連絡が来る、と警報装置の説明の時に言われた
    気がするのですが、何もなかったし・・・

コーヨーは日曜日に卵が安くなるので行ってますよ^^
    商店街の中のエルディミツヤというスーパーにもたまに行ってます。

410さん
    私も今日玄関の掲示板で移転を知りました~
    私的には担当さんと超仲良しなので事務所は移転になって欲しくないのですが^^;
    売り切れるまであるんじゃないのかな?と私は踏んでますが、どうでしょうね。

6. 414 匿名さん

用事の無い時に歩いて近所をブラブラして
    色んなお店を探してみるのも楽しいですよ
    ネットの口コミ情報を検索してお店を探してみるのも
    楽しいです
    普通に暮らしていたら少しずつ慣れて行くと思います

7. 415 近隣住民

商店街を駅から反対方向に行き、三津屋小学校の北側?を左に入ったとこに「天ぷらや」さんがあります。(練り物じゃ無いほうの天ぷらです)
    店のおっちゃん面白いし、美味しいですよ♪ 私個人のお勧めは鰯の天ぷらです。

できたて熱々は特に美味しいです(^_^)v

ちょっと屋号忘れ&説明下手で申し訳ないですが、散歩がてらにでも探してくださいね。

8. 416 匿名さん

413うさぎさん
    やはり売り切れるまで事務所は棟内の事務所はあるんでしょうね<<<がっかり<<<<<<
    うさぎさんは仲がよろしいようなので、自分と違って事務所があったほうがいいようですが>>>>>>>>>
    あっちこっちで担当と会うのが億劫で<<<<<<<
    事務所はあってもいいけど自分の担当だけでも早くどこかに異動になってくれ~って感じです。。

9. 417 ラニ

411入居済み住民さんへ
    今朝、le ble‘でパンを買って食べました!
    もちもち系のパンとかチーズ入りとか買ったのですが、生地がおいしくてお気に入りのお店になりました!

414匿名さんへ
    今日は朝から先ほどまで三津屋界隈を歩いていました。まだ初めてなので方向がわからなくなってしまい
    そうでしたが、お店を見つけたり・・・少しずつ覚えていこうと思いました。ありがとうございました。

415近隣住民さんへ
    415さんの教えて下さった「天ぷら屋さん」?にお昼に行ってきました。(隣が八百屋さんでしょうか?)
    天ぷらやさんの方がいなくて、隣の八百屋のおじさまが代わりに出てきて下さって・・・「お姉ちゃん可愛いから一個おまけしとったる」(私は若くも可愛くもないのですが・・・)と言ってショウガの天ぷらをひとつおまけにもらってしまいました。鰯の天ぷらも買いました!!今夜のおかずにしようと思ってます!!
    お店情報ありがとうございました!!

10. 418 匿名

天ぷらや情報追加。
    お店の場所なんですが、411さんが書かれてるパン屋さんの筋でした。
    失礼しましました(>_<)

11. 419 ラニ

うさぎさんへ

お久しぶりです>^_^<
    401の書き込みも今日見せていただきました。

インフルエンザだったんですね!!引越しの日大変だったんじゃないでしょうか?
    担当者さんにご挨拶行かれたんですね!!色々お話はされたのでしょうか?

鍵の引渡日に私もご挨拶に行きました!ダイドーボウルまで来て下さってたのですが、用事で事務所に
    戻られた後に私も鍵の引き渡しが終わって・・・結局2階の事務所の前で少しお話しました。

私はうさぎさんほど担当者さんと仲良しではないけど、「わからないことがあったら僕に聞きに来てください」っておっしゃって下さったので・・・まだここでの生活に慣れていないので、棟内に事務所がしばらくあってほしいな~って思います。

うさぎさんはいいな~!!担当者さんがしばらく近くにいるから・・・会ったら少しお話したり出来るでしょ?本音を言うと弟のようだった前担当者君が異動にならずいて欲しかったな~って思いました。

今日三津屋界隈を歩いていて、エルディ三津屋にも行ってきました!!地元のスーパーって感じでのんびりムードがいい感じでした。コーヨーも日曜日に行ってみようと思います!!

沢山書き込んでスミマセン!また色々教えてくださいね!!

私はまだ慣れるまで時間が少しかかりそうです。また色々教えてくださいね!!(沢山書いてスミマセン)

12. 420 ラニ

418匿名さんへ

天ぷらやさん追加情報ありがとうございます。
    今日私が行ったお店は違っていた?のでしょうか?
    le ble`の筋なんですね!?また商店街に行ったときに探してみます。

でも商店街面白かったのでまた情報あったらぜひぜひ教えてくださいネ!!

13. 421 匿名さん

↑マンションの掲示板に管理員さんの趣味がB級グルメ探訪って書かれていたのですが、
    三津屋でそれしてみたら早く慣れるのでは?

14. 422 うさぎ

近隣住民さん
    天ぷら屋さん、私も行ってみたくなりました♪
    この週末にでも探してみまーす。

416さん
    確かに私も引越ししてきてから他の営業さんとよく会うように
    なったのですが、挨拶とかしない人も多いですよね。
    うちの担当さんは遠くにいてもお辞儀をしてくれたりするような
    人なんですが、買ったら挨拶も無しなの?!と思うような人が
    いるのでそうゆう方が担当だったら私も嫌だと思います。

ラニさんへ
    インフルエンザは大変でしたがなんとか乗り切りましたw
    担当さんとはその前後は話せませんでしたが、今は外などで
    会うので(ティッシュ配ったりしてる時)いっぱい喋ってますよ~
    これから買い物に行く所だ、とかどーでもいい話ばっかりしてますww

私は自転車でウロウロしてるので三津屋のライフにも1度行ってみました。
    それから三国も以前とは大分変わったと思うので行ってみたら楽しいかもです^^
    この間は不二家でケーキを買いました♪

15. 423 匿名さん

商店街ってスーパーと違って色んな個人のお店があって楽しいですよね
    ブラブラ歩いて色んなお店を探すのも楽しみです

16. 424 匿名さん

うさぎさんへ416です。
    自分担当は本当に「買ったらそれで終わりなの?」って思わせる的な人。
    廊下とか外とかで本当に毎日のように会うのですが<<<<<<<<<<<
    一応会釈はするのですが、何かぶす~っとしてたり>>

他の社員にも言えてるのですが<<<

女性社員なんか日曜日に誰もいないと思ったのかエントランスをスキップしてきて>>>
    自分に会った瞬間下を向いて頭も下げずに通って行ったり等々>>>>

うさぎさんの場合は担当が良い方で良かったじゃないですか<<<

残り物件売りさばいたらさっさとどっか行け~って感じ<<<悪いけど<<<

みなさんの情報を読んでて自分も商店街とかで何か買って食べたくなってきました<<

17. 425 入居済み住民さん

この辺の人ってホームセンターはどこへ行ってるのでしょうか?

18. 426 ラニ

421さんへ
    三津屋B級グルメ探訪面白そうですね!
    ちょっと太りそうですが・・・
    実は昨日商店街で買ったものをたくさん
    食べすぎて・・・今日はなんとなくお肉
    がついてしまったような・・・(T_T)/~~~
    でも慣れるまで色々なお店探訪はしてみ
    ようと思ってます!!

うさぎさんへ
    やっぱり仲良し羨ましい~!!
    私は担当者さんと会ったら何か照れくさくって・・・
    引越をしてきてからはお会いしても一言くらいしか
    話せなくって(^_^;)

不二家のケーキ食べたくなってきました~!!
    マンションギャラリーによく行ってた頃は
    駅は利用してたのですが・・・駅の外はあまり
    見てなくて・・・また三国も行ってみますね~!!

三津屋のライフってブリーズコート向きに
    まっすぐ1㎞ほど行った所にあるのでしょうか?
    引越をしてきた日に車の中から見たような(?_?)・・・
    方向オンチなので方向がわからないのですが・・

19. 427 うさぎ

424さんへ
    いますね!ぶす~っとした人!!
    あわ良くば無視したろって感じの人もいますし。
    こちらから挨拶しないとお辞儀もしないなんて営業として
    有り得ないと思うんですけど。
    うちはいい担当さんに巡りあえてホント良かったです。
    ま、今の担当さんじゃなかったら買ってもなかったかもしれませんが。

425さんへ
    うちはコーナンに行きました。ジョーシン電気と一緒になってて便利でしたよ。
    場所は三国本町です。マンションから見るとマックスバリュや
    ロイヤルホストの先になります。

ラニさんへ
    不二家はこの間行って知ったのですが金・土でケーキ4つで990円
    (だったかな)というセールをやってました。
    なのでつい買ってしまいました^^;
    ただ毎週ではなさそうでしたが。

三津屋のライフは多分そうだと思います。
    十三筋沿いです!

20. 428 匿名さん

うさぎさんへ
    いつも不機嫌な自分担当は、マンションギャラリーで会ってた頃はめちゃくちゃへこへこして腰低くて<<<
    ちょっとその時から態度がわざとらしいって思ってたのですが、このマンションの立地とかが気に行ってたので
    「この担当で契約してやるのはイヤだ」と思いつつも購入したのですが<<<<

会いたくないので時間や場所を変えて通ってるのに<<<何故か会ってしまうのが悩みです。

うさぎさんの担当さんみたいに本当に感じのいい人だったらずっといてくれてもいいって思うんでしょうけど<

売ったらそれで終わりって感じの営業さんが殆どなんでしょうね<<<

21. 429 入居済み住民さん

入居して不具合が発覚。
    ふすまを閉めたら隙間がかなり開いてしまって超ショック。

入居されてから不具合発覚された方おられますか?

22. 430 うさぎ

428さんへ

態度が変わるなんて本当嫌ですね~
    お客様は神様って言うの知らないのかな?って思います。
    あと何戸売れてないのかは分かりませんが、不機嫌な担当さんに
    会うくらいなら早く閉めて欲しいって気持ちはよく分かります。

429さんへ

うちではありませんがトイレの水がおかしくなってしまって
    マンションギャラリーの方に言って直してもらったという
    話は聞きました。
    一度、マンションギャラリーの方に言ってみてはどうでしょう?

23. 431 匿名

長谷工の人がキッズルームにいますよ。

直接言ったら対応早いですよ。

24. 432 匿名さん

うさぎさんへ
    担当の件、言ってたらムカつくんでここまでにして(昨日も2回会って、やっぱりぶす~っとしてた)>>>
    お部屋片付きましたか?<<<<
    うちまだ半分以上箱がそのままです<<<<<

25. 433 入居済み住民さん

430うさぎさん、431匿名さん、

ありがとうございます。

一度訪ねてみます。

どう見直しても隙間があきすぎが気になるので

26. 434 ラニ

うさぎさんへ

昨日はPC見てなかったのですが・・・

不二家が前に住んでいたところになかったので・・・
    不二家のケーキが頭から離れなくて・・・
    今日買いに行ってさっき食べました(*^^)v
    またセールとかの日にも買いに行きたいです!!
    三国の駅前住んでたころり何か発展した~って感じですね!!
    神崎川もこれからちょっとでも変化がほしいな~って期待してるのですが・・・

429さんへ
    実はうちも不具合?をつい最近見つけてしまいました(T_T)/~~~
    内覧会でよく確認したつもりでいたのに・・・・
    うちはふすまではないのですが、引き戸になっている洋室が約2㎝くらい隙間が
    出来ていて・・・(洗面所は引き戸だけどきっちりと閉まっているのでこれ不具
    合?なのかな~?)って・・・

エントランスとかで担当者さんに会った時に一度聞いてみようかな~って思ってます。

27. 435 匿名さん

二階の事務所移転しましたね。
    売れたのでしょうか?
    次は206号だそうで・・・211号と逆方向の角部屋らしくて・・・
    角部屋意外と開いてるんだな~って関心したり・・・

ラニさん、不具合他にもないかもっと調べておいたほうがいいですよ。
    うちも壁紙が少ししわが寄っているとか、内覧会で見逃したところを
    入所してから見つけたりしたので・・・
    また半年か数カ月に一度は点検みたいなのがあるからもし今が無理な
    らそういうときに必ず言ったほうがいいと思いますよ。

そして神崎川もこのマンションができて雰囲気少し変わったような感
    じもするし、きっと三国のように発展していくと私は思います。

28. 436 購入検討中さん

もうかなりの方が入居されたようですね。

先週モデルルームを見学に行って現在購入検討中です。

入居された方々住み心地のほうはどうでしょうか?

参考にしたいのでどんな意見でも聞かせてください。

29. 437 うさぎ

432さんへ

うちは入居が早かったのですっかり片付きました^^
    まぁ、ダンボールのまま天袋に入れたりしたものもありますがw

ラニさんへ

不二家、美味しいですよね~♪
    私も大好きなので三国にあって嬉しいです。
    三国はすごいキレイになりましたよね。
    私も神崎川の発展に期待してますよ!!
    とりあえず明日は商店街のヤカーリングを見に行きますw

不具合・・・あったんですね;;
    うちは今の所何事もないです。
    早く修理してくれると良いですね。

436さんへ

私は住み心地に満足しています。
    駅は近いし近くに100円ショップはあるし。
    自転車でウロウロしてるとたくさんお買い物できます。

オール電化は今回の震災で大分打撃を受けていますがガスより
    復旧が早いのは本当ですし、関東の友達(オール電化住宅)に聞くと
    停電してもエコキュートの水は暖かいままだそうです(蓄積してるから)

まだ角部屋もあるそうですし、いいと思いますよ。

30. 438 匿名

ここのマンションの売りは、
    やっぱり駅までの距離だと思いますよ。
    今回のような大地震だと避難所暮らしになるので、
    電気もガスも関係ないと思います。
    5階以上になるとエレベーターが止まるとかなりキツいですし、
    食料なども避難所でないと手に入れにくくなるでしょうから。

計画停電レベルですとエコキュートは強いと思います。

昼夜問わず電気発電量は一定なので深夜電力の強みは変わらないかと思います。

ただ、今回の地震の影響で原発が廃止とかなると、
    将来的に関西電力まで値上げするかもしれませんが…。

それは、可能性の話なので…
    どうだかわからないですけど。

31. 439 匿名さん

うさぎさんへ
    うさぎさんのところはもう片付けが終わったとのことでいいですねー<<<
    うちは今日は朝から家族で箱を全部開けて今日で完全に終わらせる予定です<<<

事務所にしている部屋移動したみたいですね<<
    今度はよくエレベーターを利用されてるみたいで<<<
    昨日エレベーターで担当と直面してしまったのですが<<<
    他の社員と一緒だったせい?なのかにこにこしていて<<<
    かえって気持ち悪かった(笑)です。

32. 441 匿名はん

↑どういう意味?

33. 442 入居済み住民さん

登記済権利書っていつ届くのでしょうか?
    必要書類は送付したのですが、まだなの
    で心配です。

34. 443 うさぎ

439さんへ

事務所は211→206に変わったらしく、今度はエレベーターが
    近いので利用してるんでしょうね。
    でも2階くらいなら階段使え~って思いますけど。
    私は仲良しな受付の子もいるんですがその子は9階までなら
    階段で行ってるって言ってましたよ。

ラニさんへ

あ、ヤカーリングの日にち間違えて書いてしまいましたw
    土曜でした。スイマセン。

442さんへ

うちもまだなので心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
    予定表によると登記精算は5~6月頃とありますので
    登記済権利書もその頃届くのではないでしょうか。

35. 444 近隣住民

ヤカーリングに過度の期待はしない方がいいと思います(^_^;)

36. 445 匿名さん

うさぎさんへ439です

事務所206ってまた角部屋?ですよね?違ってた?
    事務所用に角部屋を開けてあるのでしょうか?それともたまたま?

住民ならともかく「2階だったら階段使ったら」って感じなんですが<<<

うさぎさんは女性社員にも仲良しさんいるんですね<<<
    うらやましい<<<

でもその人すごいね<<<
    9階まで階段って<<<<ダイエットにいいかも<<<

37. 446 入居済み住民さん

うさぎさん、書き込みありがとうございます。442です。

いったいいつになったら来るのかと心配していたのですが、
    聞いてほっとしました。

まだまだなんですね。

38. 447 購入検討中さん

436です。
    うさぎさん、438匿名さん書き込みありがとうございます。

購入する方向でモデルルームを見学に行ったのですが、その日のうちにも契約させようとする勢い
    で迫ってこられたので、実際に住んでおられる入居者の方にご意見を聞いてみたかったのですが、
    オール電化いいようですね。

駅がもちろんですし、あとお部屋や日当たり面など等、住んでいてここがよかったなと思う点が
    あればみなさんお聞かせください。

39. 448 匿名

南側に住んでいます。
    日当たりは最高ですよ。

西側もなにもないので、
    良いと思います。

音に関してですが、
    窓を閉めていても若干
    電車、飛行機の音はします。

私的にはほとんど気にならないレベルです。
    (聞こうとしないと聞こえないレベル)

大通りに面してた前住居に比べると大変まんぞくです。

買い物に関しても、
    コンビニ、スーパーがすぐ近くにあり、満足です。

内装、建物に関しては
    長谷工物件なので
    どこも同じようなものだと思います。

上下左右うの住民の方ともお会いしましたが、
    トラブルになりそうな方はいなかったので、

大変満足しております。
    なにか不満を書けと言われれば、
    キッチンの換気扇の効きが悪い気がしますが、
    こんなものと言われればそうですかというレベルです
    IHは大満足ですよ。

40. 449 ラニ

うさぎさんへ

あの~「ヤカーリング」って何なんでししょうか?(スミマセン知らなくて・・・)
    そのことで商店街が盛り上がってるとか???
    やかんでカーリング(?_?)のことでしょうか?
    前の所に住んでいた時にテレビでみたような???
    違っていたらスミマセン(^_^;)

447さんへ

うちは浴室に窓があるところが気に行ってます。
    (マンション建設前にどんなマンションが希望かというアンケートがあって
    その時の希望の一つに浴室窓を希望してたのでそのお部屋に入れたのが良か
    ったです)
    窓を開けておくとカラッとしているのでカビがはえる心配がないところがい
    いいです。

41. 450 サラリーマンさん

私も南側に住んでいます。
    日当たりは、本当に、最高です。
    朝から光が入るバルコニーは、良いもんです。

音も、他の方が、おっしゃられてるよう、大通りじゃないので、そんなに気にならない程度です。

角部屋じゃなく浴槽の換気の心配もしましたが、浴室には24時間換気がついており、カビる心配はなさそうです。電気代も24時間換気しても、月100円程度と維持には、問題ないですよ。

現在、東北地震の計画停電がらみで、オール電化について批判されていますが、ガス爆発の心配がないので、安全かなと思います。

オール電化は、コストパフォーマンスが良いです。

入居決定時は、最後まで、西か南か迷いましたが、一生物なので、南にして良かったと思っています。

42. 451 匿名さん

>浴室に窓があるところが気に行ってます。
    そうですね、マンションの浴室に窓ってあまり無いのであったら
    とても嬉しいですよね
    換気扇を24h使用しても金額的には大したこと無い
    のですが、窓での換気の方が気持ち的に換気してます
    と納得してしまいます
    あくまでも気持ちの問題ですけどね^^

43. 452 匿名さん

うちはブリーズコート(西側)なんですが、以前住んでいたマンションが南向きで日当たり良好
    だったので購入する時心配はしていたのですが、午前中は少し日が当たりませんが、午後から日
    が差し込んできて<<<思っていたより悪くなかったです。夕方夕日がみられます。

部屋そのものは長谷工だな~と思わせるものですが、うちは思っていたより浴室と洗面所とリビ
    ングがゆとりがあってその部分は快適です。

44. 453 入居済み住民さん

過去に西日のリビングで生活した事ありますが、夏の西日は、本当に半端じゃなかった記憶があります。

浴室、キッチン、リビングは、住んでみたら、広く感じます。その分、洋室は、若干狭く感じます。

欲を言えば、ビルトイン食器洗浄機が、標準装備であって欲しかったのはあります。

ここの営業マンは、他のマンションギャラリよりも、熱心だと、思ったのは、資料請求した時に、名刺を持って、前住居まで、挨拶に来てくれた事です。

今のご時世なかなか、出来ない事だと思います。

45. 454 匿名さん

うちもブリーズです。日当たり思ったより悪くないです。
    収納面もキッチンにパントリーもあるし、洗面所にもゆったり収納があってまずまず。

↑そんな熱心な営業さんいるんだー

46. 455 購入検討中さん

447の購入検討中です。

みなさん、いろいろお聞かせくださってありがとうございました。

日当たりの面やお部屋のこと等本当に参考になりました。

日当たりのよい南向きはもちろん、間取りでは西側に気に行ったのがあって・・・

角部屋の浴室窓にも惹かれます。(迷ってます。決めてしまうと変更できないので・・・)

みなさんいろんなタイプのお部屋に住んでおられると思いますが、収納はどういう感じでしょうか?

またお聞かせください。

47. 456 入居済み住民さん

家族構成や、人の価値観によって収納の評価は、分かれると思いますが、

キッチンは、背後に家電ボードとか置くと、収納力は余る程、十分かと思います。

和室、洗面所、洗濯置き場も十分です。

洋室は、部屋によって意見が別れると思いますが、元々収納力が無いもんだと思っていたので、

衣装タンス等、追加しました。ウォークインのお部屋は羨ましいと思います。

浴室の窓付きではありませんが、キッチンからスルーできるタイプの部屋にしました。

角部屋に比べて、直接の外気、日光は入りませんので、そこは渋々って所です。

48. 457 購入検討中さん

456さん、書き込みありがとうございます。

詳しく書いて頂いて感謝します。収納面充実しているんですね。

担当者は実際に住まれていないので少し適当で、実際に住まれている方の書き込みは本当に参考になります。

来週あたり契約を考えているのですが、その前にもう少し入居されてる方の意見を聞いてから購入する部屋を決
    めたいと思いここに参加させてもらいました。

49. 458 匿名さん

入居している者です。焦らないのが、正解です。

おそらく営業は、これから言葉巧みに、買い手を焦らす手段を取ってくるかもしれません。

2,3部屋を絞らせて、他の方も悩んでいる等・・・

おそらく、ハッタリです。

御自身、御家族が最終的に納得する部屋を選ぶ事をお勧め致します。

現在の担当者は、不親切なんですね。移動された担当者の人は、とってもこまめに動いてくれてた様な

気がします。

駆け引きも上手だったと思います。

50. 459 購入検討中さん

458さん、書き込みありがとうございます。

458さんが担当していただいた方はきっ親切なかただったのですね。

担当が悪い人ってわけではないのですが、残り物件を早く売るように言われているのか?
    「今なら即入居できますし・・・」「人気のタイプのお部屋から先に無くなってしまうので・・・」みたいな
    ことをたくさん言われ「契約を早くしろよ!」的な印象を受けたので・・・

建設中も気になっていたのですが、出遅れてしまい、もういっそ建った後の現地を見れるようになってから購入しようかと考えてこんな時期になってしまったのですが、、

でも、458さんが言って下さったように焦らず家族ともよく相談をして納得のいく部屋を購入したいと思います。

みなさんの意見本当に参考になります。

51. 460 入居済み住民さん

購入検討さんへ

私は、駅から2分というところに満足しています。

仕事で遅くなっても、改札口を出たらすぐマンションにたどり着きます。

あと、内覧会のとき初めて部屋を見たとき、「せっまっ!!」と思ったのですが
    収納場所が多いため、今では結構「広いな~」と感じてます。

商店街があるというのも、なんか情緒があり(ちょっと淋しい感はありますが・・・)
    満足してます。

じっくり、ご検討ください(#^.^#)

52. 461 匿名さん

458です。

営業マンの言われてる言葉には、間違いはありません。

しかし、まだ、即完売はないと思います。

マンションは立てば、早く売りたいんだと思います。

待てるなら、GW前後くらいまで様子を見るとか、もう少し待つのも、一つの手段です。

それくらい、気持ちの余裕を持っても、大丈夫かとは思います。

何かイベントを、必ず発生させてくると思います。

私も、3~4部屋くらい候補があり、もう少し埋まってから決めようかと、1~2か月くらい悩みました。

気になる列が埋まり出した時があったので、最終的に決断しました。

しかし、決定した場所は、最後まで営業マンには、言ってませんでした。

53. 462 匿名さん

駅近は暮らせば暮らすほどその便利の良さの実感が湧くと思います
    毎日の事ですし、やっぱり駅まで徒歩2分の距離は絶対に便利です
    若い時も、勿論ですが高齢者になったらもっともっと実感する事だと思います

54. 463 うさぎ

445さんへ

事務所の206はまた角部屋です。
    でも空けてある訳ではなくたまたまだと思います。
    女性社員さんは痩せているのでダイエットする必要ないよ、と
    言ったのですがいい運動になっていいですよ、と明るくおっしゃってました。

446さんへ

いえいえ、気になる気持ち分かります。
    いっぺんにたくさんだし時間がかかるんでしょうね、きっと。

ラニさんへ
    ヤカーリングはそのままズバリ、やかんでカーリングです^^
    でも私も土曜に行けなかったのでTVで見ただけなんですけどね。
    三津屋商店街が主催でやってて、夏にまたあるようなので
    その時は見に行きたいと思います♪

検討中さんへ
    うちはウォークインクローゼットがあるタイプを選びましたが結構入るので
    以前より楽になりました。
    キッチンの吊戸棚を付けるか付けないかを選べたので
    (今は選べるかどうかは分かりません)私は付けたのですが
    付けて良かったです。たくさん入るし右下段が浅くなっているので
    ラップやホイルを収納するのにすごく助かってます。

55. 464 サラリーマンさん

私も、マンションは利便性と言う言葉通りだと実感しました。最終決断時に同意してくれた、愛妻へ感謝しています。

去年の売れ行きと同様に、

これから夏場に掛けては、西日を避けたいと思われる方が、多いかと思うので、人気の南が自然に売れて行く気がします。

西棟は、秋以降に集中するかもしれませんね。

56. 465 匿名さん

うさぎさんへ
    445です。
    事務所たまたまだったんですね。でも、いい場所が開いていたんですね。
    この掲示板って担当が読んでる可能性ってあるんでしょうか?
    何か事務所が206に移動したあたりから自分担当が会ったら変ににこにこ顔で<<<<<
    ぶすっとされているよりはましか?とも思うのですが<<<<

うさぎさんのところは憧れのウォークインクローゼットがあるタイプなんですね<<<
    いいな~<<<<
    うちもつり戸棚は付けるほうでしました。何しろ物が多い家族なので<<<<

購入検討中さんも収納面もしっかりチェックして決められたらいいと思います。
    駅が近いことは電車を利用したときに本当に実感していて人にも勧めたくなるくらいです。
    南か西かも自分の生活パターンを考えて決められたら良い思います。

57. 466 ラニ

うさぎさんへ

ヤカーリングってやはりやかんでカーリングのことだったんですね!
    何か面白そうですね(*^_^*)
    私も夏にそれを見にいきたいです!!

うさぎさんの所ってウォークインクローゼットがあるタイプのお部屋だそうで・・・・それって広いタイプのほうですよね!うちはコンパクトな小さめ収納しかないタイプです(T_T)/~~~

しかもキッチンのつり戸棚を前の担当者君が「ないほうが解放感あるし、僕だったら絶対ないほうにする」って
    言ったので「それじゃないほうに」って言ってしまったばかりに・・・収納力の少ないキッチンになりました。
    ただ解放感があって天井が弱冠高く見えるのですが、やっぱりつり戸棚あるほうが収納面ではいいですよね(T_T)/~~~

天ぷら屋さんを教えてくださった方へ

今日それらしき天ぷら屋さんを見つけて買いました!!
    お店の名前は「まるてん」!?だったかな。向かいにたこ焼き屋があって・・・(ここも違うのかな?)
    ここのほうが紙袋に入れてくれてサクサクしていてすごくおいしかったです!!

58. 467 購入検討中さん

462さん、うさぎさん、465さん他たくさんの方々、いろいろとマンションに関する情報の書き込み本当にありがとうございます。
    実際に購入されて住まわれているみなさんがたくさん書き込んで下さったので本当に参考になりました。購入はする予定です。ただ、来週契約などと急がず、みなさんのご意見をもとに残っている物件の中でも本当に気に入って納得のする物件をもう少しだけ時間をかけて決めてみようと思いました。

色々悩みますが、461さんのように営業さんには言わず自分の中で候補を2~3件たてて様子もみてみようと思いました。

みなさん本当に貴重なご意見ありがとうございました。

59. 468 匿名さん

ヤカーリングそういえばTVで二度ほど観たことがあります
    ユニークな事をする商店街だなぁーと思って居ましたが
    こちらの近くの商店街だったのですね
    色んな催しをして商店街も盛り上げるように
    努力しているのですねっ
    実際ヤカーリング見てみたいです^^

60. 469 うさぎ

465さんへ

担当さんが読んでいる可能性はありますよねw
    うちの担当さんに聞いたらネットはあまり見ないので分からない、と
    言ってましたが人によるでしょうしね。
    まぁ、ブスッとされるよりはいいですね。
    吊戸棚、あればあったでいいですよね!
    便利に使ってます。
    うちも物が多いですよ~ 引越しの時に大分捨てましたがまだ多いですw

ラニさんへ
    うちはウォークインはありますが角部屋ではないのでお風呂に
    窓がないんですよね・・
    24時間換気をしてますがやっぱり窓があったらいいのに、と
    いつも思います。
    吊戸棚、確かにないほうが開放感はあるでしょうけど、私には
    開放感よりも収納が必要だったので毎日は使わない料理器具や
    タッパーなど色々入れてます^^

購入検討中さんへ
    ご家族と相談されて納得のいくように決断されるのが一番だと
    思います♪
    少しでもお役に立てて良かったです。

匿名さんへ
    新聞にヤカーリングのチラシが入っていたので夏頃には
    また入るかな~と思ってます。
    楽しみですね!

以前、登記簿のお話が出ましたが、我が家には今日届きました。
    うちは引き渡し後すぐの入居だったので早いかもしれませんが。

61. 470 近隣住民

ラニさん
    ズバリそのお店です!気にいってもらえたみたいで嬉しいです♪

62. 471 匿名さん

購入検討中さん
    461です。
    私も、お役に立てて良かったと思います。

他の方のご意見もあるように、100%満足で買うのは、難しいのかもしれません。

住む人にとって、何が一番重要か、何が譲れるかの優先順位を付けて、検討されると、絞りやすくなるかもしれません。

あと、疑問に思った事は、どんな事でも遠慮せず、営業に問い合わせれば、いいです。

必ず何かの形で、答は返してくれると思います。

建設中に比べて、今は、中も見れて選べますから、決め難い事があれば、ご自身か居住される方々で、何度でも足を運べば、良い事です。営業も客に足を運んでもらって、自分らは、動かないで、商売するのだから、悪い気はしないでしょう。

これから検討されて行く中で、購入のタイミングが、見つかってくると思いますが、営業さんと上手く、駆け引きして、後悔しない買い方をしてください。

今、ここで書き込みしてる方々は、カタログと旧マンションギャラリーのモデルルームしか見ずに買われてる人ですので、実際の中をよーく見て生活のシミュレーションをして買える優位さもある訳ですからね。

63. 472 匿名さん

うさぎさんへ465です。

どうも自分担当は掲示板をみている可能性があるような気がします。
    そしてこれを書き込んでいるのが自分だということも知られているような感じです<<<<
    悪口というより本当のことだったので<<<

それよりうさぎさんのところは登記簿が届いたそうですが<<<<

自分のところまだです<<

引越は12日だったのですが<<登記の手続きは3月3日書きとめで送ったのですが<<<

登記簿のこと書かれてる方がいらしゃっいましたけど<<それが届かないと引越の全てが完了した気がしないので自分も不安になってきました<<<<

64. 473 ラニ

うさぎさんへ
    浴室窓あるより収納が多いほうがいいです!!
    きっとうさぎさんのところは収納が多お部屋の中がきれいに片付いておられるんでしょうね~!!
    うちは前のマンションより収納減なので、処分したりなんとか収納できるよう工夫して最近やっと
    片付きました!!

470近隣住民さんへ
    本当に天ぷら屋さん情報ありがとうございます!!
    間違えて買ったところより本当においしくて・・・天ぷらを買うときは「まるてん」さんにすることに決めました!!
    また、お勧めのお店とかあったらぜひ教えてください!!

65. 474 購入検討中さん

471さんへ
    ご意見本当にありがとうございました。
    今週もう一度モデルルームを見に行く予定です。

471さんのご意見やみなさんに書きこんで頂
    いたことを思い出しながらこの間と違った視点
    でもう一度見学をして、営業さんにも聞きたい
    ことは出来るだけ突っ込んででも聞きたいと思
    いました。

初期に購入された方々よりも現地を見れるのも
    優位ですよね。

66. 475 うさぎ

472さんへ
    でも担当さんが読んでるとしても本当のことなので仕方ないですよね。
    自分かどうかはどうでしょう・・
    担当された方も多いでしょうし、あの人かな?と思っても断定するのは
    難しいと思いますよ。

登記簿の速達を出したのは2月29日でした。
    なので早く着いたのかも、です。
    書留なので着いてないということはないと思いますよ!

ラニさんへ
    確かに以前の住まいよりは収納が2倍以上増えたので部屋は
    片付きました。
    以前は床に物がたーくさん置いてありましたが今は隠れてます(笑)

私も今度まるてんさんに行ってみよう~♪と思いました。
    美味しそうですねー^^

67. 476 うさぎ

( ゚д゚)ハッ!
    速達と書いてしまいましたが、書留でした。
    スミマセンっ(汗

68. 477 匿名さん

うさぎさんへ472です。

他の社員には毎日会うことってないのですが、何故か自分担当にマンションや周辺で毎日のように顔合わせてて<<<昨日も朝、駅付近で遭遇してしまって<<<やはり変に笑顔でした<<<
    書き込んでるはのこいつに違いないって思われてます<<もうどうでもいいのですが、態度急変が気持ち悪くって<<<<<<<<<<<<<<<<<

あっ!うさぎさん、登記情報ありがとうございます!昨日届きました<<<<<
    留守にしていたので不在通知が入っていたのですが、夜に再配達してもらって<<<
    やっと手にしました<<<<

これでやっとマンション購入関連のことが終了したな~ってホッとしました<<<<
    (あっまだ税金関連のこともありますよね???)

69. 478 入居済み住民さん

うさぎさん、登記簿のことをきいていた442です。
    先ほど届きました。これで一安心です。
    ありがとうございました。

70. 479 物件比較中さん

はじめて書き込みします。
    この書き込みは楽しく拝見させていただき、とても参考になりました。

マンションの前にあるコンビニが閉まってますね。
    心配になって見に行ったら「改装の為休業」との張り紙がありました。
    2週間程度お休みだそうです、ちょっと安心。

週末に十三の新築マンションを見て最終的にどこかに決めたいと思っています。

71. 480 うさぎ

477さんへ
    確かに急変はキモイですね~^^;
    私は最近どの方ともお会いしてないですが全体的に
    挨拶とかするようにしたならその方だけって訳でもないのかもしれませんよ。

登記簿届くとホッとしますよね。
    税金も5~6月頃とありますけどそれはまだ来てないですね。

478さんへ
    届いて良かったですねー^^
    本当に一安心しますよね。

479さんへ
    私も今日閉まっててすっごいビックリしました!
    自転車だったのでよく見えず「閉まっちゃったんだ・・」と
    ガッカリしてたので改装と聞いて良かったです~♪

十三にも新築建ってますね。
    私がここに決めた理由の1つは徒歩数分に学校がなかったこと。
    チャイムや部活などの音がうるさいのは嫌だったんです。
    部屋はある程度改良できますが環境は後で自力で変えられないので
    ここに決めました。
    何が自分にとって重要かが決め手だと思います。

72. 481 匿名

営業さんが、笑顔なのは、きっと仕事が好調なんでしょう。
    予想以上のペースで順調に、売れてるんでしょうね。

もしかしたら、完売の目安がついてるのかもね。

そう言えば、去年の担当者が言ってたのは、その当時の段階で7割埋まって居れば、営業として、十分だと。

以前の書き込みで、早く決めた方が良いと言う 営業さんの言葉に、偽りはなさそうですね。

73. 482 匿名さん

うさぎさんへ477です。

担当の態度急変きもいでしょ?でも、前の↑481さんがかきこまれているように笑顔なのは仕事が好調?だからもあるのでしょうか?

残り物件って売れているのでしょうか?私は担当とは話さないので全くしらないのですが<<<
    早く売れたらいいなとは思うのですが<<<<

74. 483 ラニ

うさぎさんへ

「まるてん」(名前間違っていたらスミマセン)さんおいしかったですよ。特に鰯が・・・(*^^)v
    昨日は三津屋北2にあるSucreという手作りシフォンケーキのお店に行ってきました!!
    素朴な味でめっちゃおいしかったです。行ける日は三津屋界隈を歩いて馴染む努力をしています。

不具合のことなんですが、今日エントランスで担当者さんに会ったので「今日こそ聞かなきゃ!」と荷物を置いてからすぐ戻ったら・・・担当者さんがいなくなっていて・・・一緒におられた知らない方に聞いたのですが、すぐ家に来てくださって直して下さったんです~。(どうも引戸がレーンから外れていて2㎝の隙間ができていたみたいなのですが・・・)後から担当者さんも来てくださって他のところも少し見てくださったのですが、お二人ともお仕事中なのにすごく親切にしてくださって何か感激してしまいました~>^_^<

この知らない担当の方がひょっとしてうさぎさんの担当者さん?なのかな~?とか考えたりしてたのですが・・
    名前をお聞きするの忘れちゃったのですが・・・「こんな方いたんだ~っ」て思うようなお優しい方でした。
    違うのかな~?20代後半か?30代前半くらいの方でした。

75. 484 ご近所さん

少し慣れられたようですね。三津屋商店街でいろいろ買って楽しんでみてください。
    100円で焼きそばを買えるお店もあるし、商店街にうさぎがいたり、面白いですよ。

76. 485 うさぎ

482さんへ
    好調はあるかもしれないですね。
    今日も外でティッシュ配りをしていた所を見ると完売は
    してないと思いますが。

ラニさんへ
    手作りシフォンケーキなんて美味しそう!!
    私も食べてみようと思います♪

うちの担当さんは見るからに優しそうな感じの人ですよ。
    年代はそのくらいなのでもしかしたらそうかも??

ご近所さんへ
    わ~ 100円で買える焼きそばがあるなんてすごいですね!
    7・11横の道沿いのたこ焼きやさんも安いですよね。
    安い物大好きなのでまたお得情報あったら教えて下さいねっ。

77. 486 匿名さん

今どこの商店街も色々と工夫をして
    集客しているので
    三津屋商店街も色々と楽しそうですね
    商店街のある街って減りつつあるので
    三津屋商店街も住民皆で盛り上げて、いつまでも活気のある街
    になればいいですね

78. 487 匿名さん

うさぎさんへ482です。

好調で急に笑顔?ってそんな極端なって思うのですが<<<<
    でも、自分の住んでいるマンションだし<<<好調はいいことですよね<<<

昨日は土曜日なのに担当に会わずに住んで快適な一日でした<<<

最近面倒でスーパーばかりで済ませていた自分ですが<<<
    界隈グルメの話を読んでいたら<<
    自分も商店街のものが食べたくなってきました<<<
    今日は久々に商店街に行こうかな<<<<<<<<<<<<

79. 488 ご近所さん

うさぎさん、ご近所です。

マンション住民ではありませんが、このマンションを購入
    された方が三津屋商店街をご利用されておられるのか?
    どのように思っているのかが気になってここに参加させて
    頂きました。

商店街近くに住んでいますが、めちゃくちゃ商店街に詳し
    いというわけではありません。でもマンション住民さんが
    商店街に興味を持ってくだるのがとても嬉しいです。

また商店街お得情報をみつけた時はぜひお伝えさせて頂き
    ます。

80. 489 ラニ

484さんへ
    少しずつではありますが、慣れてきました。
    商店街色々と楽しみたいと思います。

うさぎさんへ
    今日また昨日お世話になった方にお会いしたのですが・・・
    この方は4年前に三洋ホームズ某マンションを見にいった時に
    モデルルームを案内して下さった方だったんです~
    再会だったんです!!~びっくり(◎o◎)!

見るからにお優しい雰囲気の人ですが、この人は三洋ホームズ
    の人で、私の前・後担当者さん達は住友不動産販売の人らしい
    のでうさぎさんの担当者さんも住友不動産販売の方だったらこ
    の人とは違うのかな~?って?

スミマセン。何が言いたいのかわからなくなってしまいましたm(__)m

81. 490 匿名さん

↑その人って今日お昼にテッシュ配ってた人のこと?

82. 491 うさぎ

ご近所さんへ
    お返事ありがとうございます^^
    商店街だけではなく近所でお得情報あったらぜひ教えて下さいね。
    今日はコーヨーで砂糖1kgを99円でゲットしてきました(笑)

ラニさんへ
    うわ~すごい偶然ですね!!
    しかもお互いよく覚えてらっしゃいましたね~!
    私だったら忘れていたかもw

そうそう、うちの担当さんは住友不動産販売の方です。
    違いましたね~。
    残念!

83. 492 匿名さん

三津屋商店街確かにゆっくり歩いて買い物をしていると、面白いのですが、
    もうちょっと活気というかあれば毎日でも行きたくなるのですが<<<<

みなさんは商店街どれくらいの頻度で行ってられるのでしょうか?

84. 493 匿名はん

ベンチ時々おばあちゃんとかおじいちゃんとか中年のあばちゃんとかが座っておられますね。
    ちょっと面白いなと思って笑ってしまったのですが、

85. 494 匿名さん

座ってるの私も見たことあります。
    変な使われ方されるよりはいいと思う。

86. 495 匿名さん

住民板に当マンションの住民交流板を作成致しました。
    住民及び契約済みの皆様はそちらをご利用ください。

87. 496 入居済み住民さん

↑住民板って掲示板のこと?

88. 497 匿名

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート【住民交流板】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157427/
    どうぞご利用ください。

89. 498 匿名

どなたか、駅前再開発の情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

90. 499 近所をよく知る人

駅前再開発なんて話聞いたことないな。
    新高側は強力な地権者がいるので無理ですね。

91. 500 ラニ

うさぎさんへ

私が4年ぶりに再会をした方はうさぎさんの担当者さんではなかったのですね!!(残念(>_<)

でも、本当にいい方で4年前にモデルルームを案内して下さった時とお優しいところが少しも変わって
    いなかったので、気づきました。

土日あたりにマンション前でやさしいそうな方がいらしたらこの方です!!

契約者・入居者専用の掲示板を設けられたそうでこれからどちらで参加させてもらったらよいのでしょうか?

92. 501 入居済み住民さん

>499さんへ

おそらく武田製薬倉庫跡地のことを言っているのでは?

93. 502 うさぎ

ラニさんへ

私も、もしかしたらそうかも?と思っていたのでちょっと残念
    でした。
    今度土日に見かけたらご挨拶してみます^^

掲示板、せっかく作っていただいたのでお引越ししましょうか^^
    次回から新しい板に書き込みしますね♪

94. 503 匿名

そうです。あの広い土地の話しです。もと竹田薬品倉庫です。
    あそこの再開発が始まれば、この町自体が生まれ変わるかもと期待しております。
    三国より賑やかになってもらいたいな…

95. 504 匿名さん

私もよく駅に行った時、あそこを眺めていてここが早く開発されて、マンションやスーパー(Sモール)なんかが出来たら本当に神崎川も華やいだ街になるのに・・・と期待してる一人です。

96. 505 匿名さん

淀川区内では加島→三国駅前→三国東地区→神崎川駅前の順番ですね。
    2年前に三国駅前の再開発が終了したので現在は三国東地区の再開発を進めています。
    神崎川駅前の再開発が着工されるのは早くても10年後ぐらいになるでしょうね。

97. 506 匿名

あそこは確か、近鉄不動産が所有する土地だったはず。それこそ2年前ぐらいには開発され始めてましたよね?
    リーマンショックの煽りを受け、中断したと聞きました。
    大阪市も絡んでたはずだから、やはりもう少し景気が良くならないと、開発の再開は難しいでしょうね。

98. 507 匿名さん

↑がっかり・・・期待していたのに・・・

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸