大阪の新築分譲マンション掲示板「サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 神崎川駅
  8. サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート(旧称:サンメゾン神崎川駅前マンションプロジェクト)ってどないですか
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-07 18:16:14

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲートについての情報を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市淀川区新高6丁目46番4(地番)
交通:阪急神戸本線 「神崎川」駅 徒歩2分
    阪急宝塚本線 「三国」駅 徒歩13分
間取:1LDK+N~4LDK
面積:62.45平米~88.41平米
売主・事業主:三洋ホームズ
販売代理:住友不動産販売


[スレ作成日時]2009-10-20 16:00:15

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート口コミ掲示板・評判

  1. 404 入居済み住民さん

    地震の警報が鳴った時は、どうしたらよいかわからず、部屋の中をウロウロ
    してしまいました。
    結局、何もなかったので拍子抜けしましたが・・・

    皆さんは、どうされましたか? 

  2. 405 匿名さん

    地震の警報って誤報だったのですか?

  3. 406 匿名

    昨日は誤報でしたね。
    過去2回の揺れの時は作動しませんでした。

    まだ住民どうし知り合いという程の知り合いでもないし、
    早く組合ができないことには、どうしょうもないことですかね。

    災害時孤立しそうで怖いですね。

  4. 407 匿名さん

    地震の警報機はあてにならない物なのでしょうか?
    鳴る意味が無いですね

  5. 408 匿名さん

    マンション内であまりお付き合いが無いのも
    災害などが起こったときに心配ですね
    ご近所さんがどんな家族構成でお住まいかぐらいは
    把握しておかなければいけないとあらためて思いました

  6. 409 ラニ

    みなさんお久しぶりです。

    10日前に兵庫からやっと引越してきました!!

    インターネットもジェイコムに加入し、昨日やっと復活しました!!

    引越しして数日したら地震警報が鳴って・・・怖くて眠れませんでした。でも、誤報だったんですね(*_*)

    まだここの生活に慣れなくて・・・買い物もグルメシティばかりです(T_T)/~~~。

    もし新高や三津屋でおススメのお店があればどんなお店でもいいのでどなたか教えてください!

    少しでも早くここに馴染みたいでのでよろしくお願いします<m(__)m>

  7. 410 匿名さん

    ↑スーパーならコーヨーとかありますけど行かれましたか?

    三洋ホームズ事務所が移転なんですね。

    棟内の事務所の移転はいつなんでしょうか?
    自分的には担当と会いたくないので早く事務所がなくなってほしいのですが、

  8. 411 入居済み住民さん

    三津屋商店街のle ble' (ル・ブレ)のパン、おいしかったですよ!(^^)!

  9. 412 ラニ

    410匿名さんへ

    コーヨーは3年以上前に三国に住んでいた頃は行ったことがあるのですが・・・ここに来てからはまだ一度も
    行ってません。
    でも、もう少し足を延ばしてぜひ行ってみます。


    411入居済み住民さんへ

    情報ありがとうございました!!
    三津屋商店街にパン屋さんがあることも知りませんでした。
    パン大好きなので商店街に行ったら「le ble’」にぜひ買いに行ってみますね~!!



    またみなさん、オススメのお店があったら教えてくださいね!!
    メモって必ずいきますので・・・よろしくお願いします!!

  10. 413 うさぎ

    408さん
    ご近所さんとお知り合いになっておかないと地震や災害時に
    本当に怖いと思います;;
    お隣りなどはご挨拶に伺いましたが、もう少し仲良く
    なっておきたいなぁと思いました。

    ラニさん
    引越しお疲れ様でした!
    あの地震警報、怖かったですよね~;;
    誤報の時は誤報って連絡が来る、と警報装置の説明の時に言われた
    気がするのですが、何もなかったし・・・

    コーヨーは日曜日に卵が安くなるので行ってますよ^^
    商店街の中のエルディミツヤというスーパーにもたまに行ってます。

    410さん
    私も今日玄関の掲示板で移転を知りました~
    私的には担当さんと超仲良しなので事務所は移転になって欲しくないのですが^^;
    売り切れるまであるんじゃないのかな?と私は踏んでますが、どうでしょうね。

  11. 414 匿名さん

    用事の無い時に歩いて近所をブラブラして
    色んなお店を探してみるのも楽しいですよ
    ネットの口コミ情報を検索してお店を探してみるのも
    楽しいです
    普通に暮らしていたら少しずつ慣れて行くと思います

  12. 415 近隣住民

    商店街を駅から反対方向に行き、三津屋小学校の北側?を左に入ったとこに「天ぷらや」さんがあります。(練り物じゃ無いほうの天ぷらです)
    店のおっちゃん面白いし、美味しいですよ♪ 私個人のお勧めは鰯の天ぷらです。

    できたて熱々は特に美味しいです(^_^)v

    ちょっと屋号忘れ&説明下手で申し訳ないですが、散歩がてらにでも探してくださいね。

  13. 416 匿名さん

    413うさぎさん
    やはり売り切れるまで事務所は棟内の事務所はあるんでしょうね<<<がっかり<<<<<<
    うさぎさんは仲がよろしいようなので、自分と違って事務所があったほうがいいようですが>>>>>>>>>
    あっちこっちで担当と会うのが億劫で<<<<<<<
    事務所はあってもいいけど自分の担当だけでも早くどこかに異動になってくれ~って感じです。。

  14. 417 ラニ

    411入居済み住民さんへ
    今朝、le ble‘でパンを買って食べました!
    もちもち系のパンとかチーズ入りとか買ったのですが、生地がおいしくてお気に入りのお店になりました!

    414匿名さんへ
    今日は朝から先ほどまで三津屋界隈を歩いていました。まだ初めてなので方向がわからなくなってしまい
    そうでしたが、お店を見つけたり・・・少しずつ覚えていこうと思いました。ありがとうございました。

    415近隣住民さんへ
    415さんの教えて下さった「天ぷら屋さん」?にお昼に行ってきました。(隣が八百屋さんでしょうか?)
    天ぷらやさんの方がいなくて、隣の八百屋のおじさまが代わりに出てきて下さって・・・「お姉ちゃん可愛いから一個おまけしとったる」(私は若くも可愛くもないのですが・・・)と言ってショウガの天ぷらをひとつおまけにもらってしまいました。鰯の天ぷらも買いました!!今夜のおかずにしようと思ってます!!
    お店情報ありがとうございました!!


  15. 418 匿名

    天ぷらや情報追加。
    お店の場所なんですが、411さんが書かれてるパン屋さんの筋でした。
    失礼しましました(>_<)

  16. 419 ラニ

    うさぎさんへ

    お久しぶりです>^_^<
    401の書き込みも今日見せていただきました。

    インフルエンザだったんですね!!引越しの日大変だったんじゃないでしょうか?
    担当者さんにご挨拶行かれたんですね!!色々お話はされたのでしょうか?

    鍵の引渡日に私もご挨拶に行きました!ダイドーボウルまで来て下さってたのですが、用事で事務所に
    戻られた後に私も鍵の引き渡しが終わって・・・結局2階の事務所の前で少しお話しました。

    私はうさぎさんほど担当者さんと仲良しではないけど、「わからないことがあったら僕に聞きに来てください」っておっしゃって下さったので・・・まだここでの生活に慣れていないので、棟内に事務所がしばらくあってほしいな~って思います。

    うさぎさんはいいな~!!担当者さんがしばらく近くにいるから・・・会ったら少しお話したり出来るでしょ?本音を言うと弟のようだった前担当者君が異動にならずいて欲しかったな~って思いました。

    今日三津屋界隈を歩いていて、エルディ三津屋にも行ってきました!!地元のスーパーって感じでのんびりムードがいい感じでした。コーヨーも日曜日に行ってみようと思います!!


    沢山書き込んでスミマセン!また色々教えてくださいね!!



    私はまだ慣れるまで時間が少しかかりそうです。また色々教えてくださいね!!(沢山書いてスミマセン)

  17. 420 ラニ

    418匿名さんへ

    天ぷらやさん追加情報ありがとうございます。
    今日私が行ったお店は違っていた?のでしょうか?
    le ble`の筋なんですね!?また商店街に行ったときに探してみます。

    でも商店街面白かったのでまた情報あったらぜひぜひ教えてくださいネ!!




  18. 421 匿名さん

    ↑マンションの掲示板に管理員さんの趣味がB級グルメ探訪って書かれていたのですが、
    三津屋でそれしてみたら早く慣れるのでは?

  19. 422 うさぎ

    近隣住民さん
    天ぷら屋さん、私も行ってみたくなりました♪
    この週末にでも探してみまーす。

    416さん
    確かに私も引越ししてきてから他の営業さんとよく会うように
    なったのですが、挨拶とかしない人も多いですよね。
    うちの担当さんは遠くにいてもお辞儀をしてくれたりするような
    人なんですが、買ったら挨拶も無しなの?!と思うような人が
    いるのでそうゆう方が担当だったら私も嫌だと思います。

    ラニさんへ
    インフルエンザは大変でしたがなんとか乗り切りましたw
    担当さんとはその前後は話せませんでしたが、今は外などで
    会うので(ティッシュ配ったりしてる時)いっぱい喋ってますよ~
    これから買い物に行く所だ、とかどーでもいい話ばっかりしてますww

    私は自転車でウロウロしてるので三津屋のライフにも1度行ってみました。
    それから三国も以前とは大分変わったと思うので行ってみたら楽しいかもです^^
    この間は不二家でケーキを買いました♪

  20. 423 匿名さん

    商店街ってスーパーと違って色んな個人のお店があって楽しいですよね
    ブラブラ歩いて色んなお店を探すのも楽しみです

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸