横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱和田町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ヶ谷区
  7. 仏向町
  8. 和田町駅
  9. シティテラス横濱和田町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-07-22 05:54:26

シティテラス横濱和田町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
周辺は静かな環境でしょうか?
間取りはゆとりがあるそうなので楽しみです。


所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町845番15外(エアーズコート)、845番18外(ブリーズコート)(地番)
交通:相模鉄道本線 「和田町」駅 徒歩5分 (エアーズコート)、6分(ブリーズコート)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.64平米~85.69平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
シティテラス横濱和田町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-21 22:41:37

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱和田町口コミ掲示板・評判

  1. 301 ご近所さん

    そうですかね?
    私が行った時は、リタイヤ近そうな年代の方が多かったです。

  2. 302 匿名さん

    確かに…
    若かったら、
    こんなとこ買わないっしょ。

  3. 303 匿名さん

    最近のリタイヤ近い夫婦って凄いんですねw 小さいお子さんいらっしゃる方多いんですね!敷地内に保育施設があって、小学校が向かいにあるから、若い人達の需要が多いのかと思ってました。

  4. 304 ご近所さん

    全く違います。
    戸建ならまだわかるけど、若年層でここを選択するなら、
    アウト~
    考え直した方が○

  5. 305 入居予定さん

    若い方多いですよ?
    カラーこの間見に行った時には
    若いお客多くて、同世代くらいの方かなと
    思えるお客ばかりでしたよ。

    >>304さん
    貴方、自分の考えを押し付けない方が
    良いと思いますよ?
    良かれと思って決めていらっしゃる他の方々も
    沢山いらっしゃるんですから。

  6. 306 匿名さん

    確かに駅近く80平米は珍しい

  7. 309 購入検討中さん

    >>305
    本当にその通りだと思います

  8. 310 匿名さん

    まぁそれだけ人気があるんだろうなぁ

  9. 311 匿名さん

    80平米は確かに希少だけど、坂の上、鉄塔が近い、目の前は某宗教施設、長谷工マンション、食洗機なし、人感センサーなし、それでもあの価格で売れてくのってすごいわ。
    何がいいの?環境?小学校が近いから?

  10. 312 購入検討中さん

    もうこの時期に来て「どこがイイの?」とかの書き込みはいらない。購入希望者は十分現地見てるだろうし。買えない人のやっかみか、業者だとしか思えない。

  11. 313 申込予定さん

    食洗機も人感センサーも自分で付ければ良いと思います
    この場を購入者たちが討論する場にしたいです

    お願い致します

  12. 314 申込予定さん

    >>313
    賛成です

  13. 315 ご近所さん

    名前を出さないで、どんなことでも気軽に相談(発言)できるのが利点です
    面と向かって言いにくいことでも、ここなら聞ける

    ネットの掲示板はそうあって欲しいです

  14. 316 匿名さん

    若い世代で購入できるのはすごいですね。
    とは言っても、リタイヤ近い年代の人だと、ローンを組むのも考え物ですから、
    私からすれば、どの年代だとしてもすごいなと思えてしまいます。
    今は共働きの人も多いですから、いくら若い世代が増えたとしても、一昔前の団地みたい雰囲気にはならないのではないでしょうか?

  15. 317 ご近所さん

    すみふ営業さんが都市計画も考えて、色々な年代の方に対してセールスして、
    多岐に渡る年代の方を入居させることも考えて欲しいと思います。

    千葉のユーカリが丘は、その良い例です(あっちは町ですが)

  16. 318 匿名さん

    団地化しそうですよね。壁の色も白黒だし。

  17. 319 購入検討中さん

    壁の色って白黒だと団地化するの?へー知らなかった。

  18. 320 購入検討中さん [男性 40代]

    >>318
    あなたは小規模マンションでご検討して下さい。
    さようなら。

  19. 321 匿名さん

    むしろ白黒の壁がカッコイイ!

  20. 322 購入検討中さん

    白い個所と黒い個所、皆さんどちらがお好みですか?
    私は白です。

  21. 323 購入検討中さん

    >>322
    黒です!黒壁だとバルコニーの手すりがスモークがかっていて、白壁だとクリアーだと聞きました。手すりはクリアーがいいです!

  22. 324 購入検討中さん

    >323
    そういう感じもいいですね

    模型では、2階以上がベランダクリアだったような気が、、

  23. 325 購入検討中さん

    >>324
    白壁、黒壁で微妙に違うらしいです。営業さんに確認してみて下さい!

  24. 326 購入検討中さん [男性 30代]

    購入検討中の者ですが、第一期で購入するか、第二期以降まで待つか迷っています。第二期で価格が下がることはありうるのでしょうか?

  25. 327 ご近所さん

    すみふはよく上がると言われています
    噂で聞いただけなので、真意はわかりません。
    知っている人います?

  26. 328 匿名さん

    >>327
    間違いなく上げますよ

  27. 329 ご近所さん

    そうなると、第一期で同じ価格の部屋でも価格が変わるってこと?

  28. 330 購入経験者さん

    東京カンテイとかで、期ごとの価格を
    調べたらすぐ分かりますよ!
    すみふは間違いなく上げますね。

  29. 331 ご近所さん

    ご教授ありがとうございます

    一期が最安値(最終期の売れ残り除)との考えは、大体当たっているんですね

  30. 332 匿名さん

    私も希望の部屋が一期で出なかったので、出るまで待とうと思ったんですが、価格は同じになることはあっても下がることはほぼないと担当の方から聞きました。今の感じだと二期はおそらく上がるだろうとのこと。
    二年くらいかけてゆっくり売る予定とのことでした。なので、入居後も販売してる部屋があるってことですかね。

  31. 333 購入経験者さん

    かもね。
    私、すみふのマンションに住んでますが
    下の階の方の方が後に買って値段上がってました。

    すみふ買うなら1期は間違いないですね!

  32. 334 購入検討中さん

    373戸もあれば時間がかかるでしょうね。
    和田町だから、近所、もしくは相鉄線沿線では無い人は思い入れが無い駅だから。

    私は、急行が止まる駅に住んでいます
    このマンションが出なければ、和田町は一生降りることは無かったと思います

    しかし、降りてみて初めて良いと思える環境でした
    確かに坂はあります、各駅です、星川で急行待ちがあります
    でも、急行が停まる二俣川の徒歩15分のマンションよりも横浜駅に着く時間は短いです

  33. 335 匿名さん

    すみふは早いもの勝ちのプライオリティはしっかりしてます。

  34. 336 周辺住民さん

    少し前まで天王町に住んでた者です。
    横浜行きの急行ってラッシュの混雑がひどいですよね。
    ていうか、JRとか東急の直通が完成したら、
    西谷と横浜の間は各駅停車ばかりかもしれませんね。

  35. 337 ご近所さん

    各駅もラッシュです。
    でも、10分です。
    通勤場所によりけりですが、私は苦ではないです。
    ラッシュがいやだと思ったら車で通勤していますし

  36. 338 申込予定さん

    要望書提出しました
    早く契約したいです

  37. 339 購入検討中

    建物の構造について話を聞いた方いらっしゃいますか?
    先日モデルルームに行ったのですが、そういえば免震とか防音とかについて一切説明がなかったな〜と思ったので。

    1回目の見学はそんなもんなんでしょうか?

  38. 340 匿名さん

    売りにならない部分は黙ってるのが不動産やなんだから、
    自分から何でも聞かないと、何にも知らないままハンコ押すはめになるよw

  39. 341 申込予定さん

    長谷工の構造説明会に出ました。
    聞いたことに関して、一般的なことは返答してくれましたが、
    具体的な数値の質問したら、「住友さんに確認とらないと、、、」って感じでした。

    基本的に、自分で聞いた方が良いと思いますよ

  40. 342 購入検討中

    >>340
    >>341
    ありがとうございます。
    前向きに検討中なので確認します。
    それにしても、説明会開いているのに具体的な数値について分からないって心配ですね…。

  41. 343 申込予定さん

    分からない、じゃなくて、住友物件だから公開して良いか悪いかの確認じゃないですか?
    建築業者が確認もせずに言ってしまうと、あとあとめんどくさいとか。

    長谷工に関して、私はネガティブに考えていません。

  42. 344 物件比較中さん

    FPの説明って、最終的には保険の契約?

  43. 345 購入検討中さん

    私もFPの説明って、最終的には「うちの保険に入れ」って感じました。

  44. 346 申込予定さん

    お金の話をすると、保険の話にもなるからな。
    保険はタイミングだから、合う人が居て、入る人が居ればいいのかな?
    入りたくなかったら断ればいいんだし

  45. 347 物件比較中さん [男性 30代]

    中川と戸塚と東戸塚と高田との比較になりますが、こちらはいいですね。
    子供がいるので環境重視です。(公園+日当たり+学校が近い)

    目の前の某施設はプラマイゼロですね。
    横浜市横浜市行政地図情報提供システムによると第一種住居地域のようなので、
    仮に建て替えられてもおそらく4~5階でしょう。(この辺の説明はなかったですが。。)
    某施設の建て替え可能性はかなり低いとみますので、得られる眺望は半永久的でしょうね。

    お店は少ないですが、旧山崎ショップのスリーエフとマンションにビルドインのファミマ?ができるそうです。
    目の前のさしみやも魚好きにはうれしいです。

    やはり一番気になる点は標高差35m/400m(googlemap)をどう考えるかですね。
    普通に歩いて5~6分でしたけど、悪天候時は辛いかな。

    もう少し安ければ検討順位が上がるのですが、その辺はスミフ価格なのか。

  46. 348 物件比較中さん [男性 30代]

    上(347)のものです。

    投稿を先走りました。皆さんの感想をお聞きしたいです。

  47. 349 契約済みさん [男性 30代]

    >>348
    候補ではありました。80㎡超えと育児環境良しですが、和田町駅がどうしても受け入れなかったです。
    人それぞれ価値観が違いますので、住不大規模、外れはないんでしょうね。
    自分は三菱系にしました

  48. 350 物件比較中さん

    近所に住んでいます
    確かに雨の日は、めんどくさいです、さらに雪の日は滑りますし
    でも、冠水の心配はないです、土地もしっかりしています(旧公団跡地だし)
    雪の日は、どうせ相鉄遅れているからゆっくりいけば良いと思います。
    市バス(街バス)も一時間に二本くらいあるし、タクシーもこの場所ならワンメーターです
    年に数日の雨は、考えようだと思います。

    相鉄線沿線で、快特以上の駅に住んでいる方々からすると、各駅の駅はランクが下がります
    私は以前急行駅(大和より横浜より)に住んでいて、和田町に引っ越しました
    最初、星川急行待ちとか、停まる駅が多くて嫌でしたが、
    慣れました。

  49. 351 周辺住民さん [男性 30代]

    近所に住んでいます。
    バスは保土ヶ谷駅西口行きが仏向町団地前または仏向小学校前から出ています。和田町経由便だと15分、逆回り便で20分で保土ヶ谷駅に到着します。横須賀線や湘南新宿ラインを使う方は相鉄線を経由しない通勤パターンとして、ありですよ。地元民としてはマンションの建設を契機にバスが増便されるとうれしいのですが!
    仏向小学校は30人ほどのクラスが学年2クラス、小規模の学校でPTAや地域交流も盛んです。橘中学校は今、少々荒れていますね…
    近くに薬のクリエイトもありますし、コンビニのスリーエフも某施設隣に建設中。マンション内にもコンビニができるようですので、お店も充実しそうです。

  50. 352 匿名さん

    バスは時間が読めないのが痛い

  51. 353 物件比較中さん

    コンビニではなく、マイバスケット希望です

  52. 354 物件比較中さん [男性 30代]

    348です。
    様々なご意見・ご感想がためになります。

    気になるのは橘中学校の”荒れ”ですね。
    ただし10年後はどうなっているか分かりませんし、横浜市の内申という仕組みの特性上、
    まじめな生徒については高校進学ではプラスに働く面もあるのではと思ってしまいます。
    (うちの子がそうとは限りませんが。。)

    こうやって反論じみているのは、ひかれているんですかねぇ。

  53. 355 申込予定さん

    理由があるネガティブな意見は良いと思います。

  54. 356 申込予定さん [女性 30代]

    橘中学校以外には行けないんですか?
    他の学区へ変更は出来ないんでしょうか?

  55. 357 購入検討中さん

    ご購入されたみなさまが率先して地域貢献をし、橘中を立て直すってのはいかがでしょうか?

  56. 358 周辺住民さん [男性 40代]

    >>357
    簡単に言いますが、具体的にどうするんですか?
    地域貢献でどうにかなるなら既に解決してるでしょうね。

    橘中学校に息子が通っています。

    ま、荒れてると言っても年によります。
    今は2年生が悪いみたいです。他の学年は多少の問題はあると思いますが他の中学校比べて突出しているわけではありません。

  57. 359 匿名さん

    公立には様々なレベルの生徒が集まりますからね。
    心配なら私立に行かせれば良いのでは?
    この物件を検討している家庭なら十分可能だと思うのですが。

  58. 360 購入検討中さん

    >>358
    意識の問題を言ってるだけなので、気に触ったなら申し訳ありません。環境、立地、マンションを気にいったなら、あるものをそのまま受けるのではなく、自分達で変えてくって選択肢も有りかなと。ただの提案です。あくまで気持ちなので。

  59. 361 匿名さん

    >>360
    気にする必要は無いですよ
    教育は学校ですべき!地域や家庭は関係無い!
    って考え方の人も居ます
    そう言う人に地域でどうこう言ってもムダです

  60. 362 購入検討中さん

    >>361
    どーも。360です。
    ありがとうございます。
    気にはしてません。お気遣いありがとうございます。地元の方の貴重な意見を聞けてありがたいと思っております。モデルルームを見に行った時に、若い夫婦風な方々が多く見受けられたので、現在の中学校が荒れてるだけで選択肢から外れるっていうのはどうかと思い書き込んでしまいました。意識次第で色々変えられる事もあるのかと書いてみました。無責任な書き込みかもしれません。私は購入予定なので、マンション生活を楽しくしたいです!

  61. 363 匿名さん

    まあ、仏向町を検討している時点で仏向町の現実を理解して受け止めれば良いんですよ。

  62. 364 物件比較中さん [女性 30代]

    MR見学に行ってきました。
    80㎡のゆとりが感じられる間取りで、LDは洋室と一体化すれば20畳となり、かなりの開放感がありますね。
    各洋室にWICがあるため収納スペースもたっぷりで、物の多い我が家には有難いです。
    ディスポーザー・床暖房・スロップシンク有り、窓ガラス・床・トイレはコストダウンされてグレードのやや低い設備仕様となっています。
    設計的には、直床、専有ポーチなし、洗面所がリビングイン、玄関開けたら奥のリビングが丸見え等々はマイナス要素になるのでしょうかね?

    高台で眺望がいいのが売りだと思いますが、その裏返しで、やはり駅からの道のりが最大の懸念材料だと感じました。
    パンプスであの急坂の階段を上り下りしたら、ヒールがすぐにダメになってしまいそう・・・
    今はまだいいけれど、年老いたら体力的に坂の上の住まいは大丈夫かなど不安が残ります。

    それ以外は、駅から徒歩圏内、80㎡超のゆとりある間取り、管理費が安い、保育施設ありなど魅力的な物件だと思います。
    あとは価格。相鉄線の各停駅まで徒歩6~8分 仏向町80㎡の物件にどれくらいの資産価値があるか。
    土地価格相場を調べたところ、保土ヶ谷区の中でも仏向町の地価は一番低いようなので、慎重に比較検討すべきと考えています。

  63. 365 申込予定さん

    直床に関して、マイナスポイントの理由が私ははっきりしません。
    二重と比較して、何がマイナスになるのでしょうか?

    分かる人はおりますでしょうか?

  64. 366 申込予定さん [女性 30代]

    地価評価について、下記参考にされたのでしょうか?

    http://www.chikajp.com/ad_mun/114106.html

    仏向町とありますが駅からかなり離れており、他の記載のある価格ものと比較条件が違いすぎると思いますが。

    参考にしたいので情報のソース教えていただけると助かります。

  65. 367 物件比較中さん [女性 30代]

    >>366

    横浜市都市整備局の地価マップには該当がなく、地価はこちらで調べました。
    http://www.rosenka.nta.go.jp/main_h23/tokyo/kanagawa/prices/html/65149...

    マンション建設地点の地価は、凡そ130~145千円/㎡といったところでしょうか。

    保土ヶ谷区内での仏向町の相対的な資産価値を知るには、こちらが参考になると思います。
    http://www.tochidai.info/kanagawa/yokohama-hodogaya/

    保土ヶ谷区の基準地点一覧です。
    どのエリア内でも諸条件により地価が異なるのは当然ですが、こうして並べてみると、
    仏向町は他のエリアに比べ比較的地価が安いと思われます。
    基準地点の地価は、先のマンション所在地の地価とほぼ同じくらいでしょうか。

    我が家も前向きに購入を検討しています。
    ただ相応の相場を知らずに言い値で購入することのないよう、慎重に考えなくてはと思っています。

    横浜に土地勘がないので、実際お住まいの方に保土ヶ谷区や仏向町にどんなイメージをお持ちか聞いてみたいです。

  66. 368 匿名さん

    保土ヶ谷は免許取りに行くイメージ。

  67. 369 購入検討中さん [女性]

    相対的であっても地価まで考慮してマンション選びをするのであれば、ここは選択肢にはならないのでは?

    ここは広さと周辺環境と坂有りながら一応駅近というのが売りで、
    地価含む資産性を最優先するのであれば、狭くなったり雑多な環境になったりするかもしれませんが、急行停車駅以上の駅徒歩5分以内がおすすめです。
    もしくはちょっと北上して青葉区都筑区港北区がいいかも。5千万円~と思いますが。

    また2020年までは社会情勢から首都圏の不動産は値上げ傾向が続くと言われていますので、
    高値掴みしたくないのであればピークを過ぎたであろう2025年ぐらいまで待つというのもいいかもしれませんね。
    金利は上がっていると思いますけど。

    いずれにしても相鉄線はこれから何かと話題が豊富(東急JR直通やららぽーと海老名)で、
    沿線であれば少なからず好影響があるでしょうから、総合して同等物件が同等価格で出る可能性は個人的にはだいぶ低いのではと思っています。

    とは言え高い買い物ですから二の足踏みますよね。。。

  68. 370 物件比較中さん [女性 30代]

    >>369

    いろいろ教えていただきありがとうございます。
    大変参考になりました。
    お互い、これぞ運命!と思える物件に早く出会えるといいですね。

  69. 371 匿名さん

    365さん

    直床のデメリットは騒音といわれていますよね。

    あとはリフォーム時に制約があることが多いようです。たとえば間仕切り変更をできなかったりするようですから、将来的にデメリットになることがあるようですよ
    将来リフォームや売却を考えていない方は問題ないと思いますが、リビングを広くしようと考えていたりする方にはあまりよくないようですね。

  70. 372 購入検討中さん

    要願書を提出された皆様、今後の流れって具体的に聞いてますか?

    3月の初めに名ばかりの抽選して、部屋決まったら手付金入金ですよね?

    もうすぐ具体的な日程でるのでしょうか?

  71. 373 物件比較中さん

    三月中に契約みたいです
    すみふは抽選にしないように営業さんが仕分けするみたいだから、抽選になる人はよっぽど思い入れがある部屋の人だと思います

  72. 374 マンション住民さん

    予告広告じゃなくて、ちゃんと本広告出してくれるのかなー?

  73. 375 購入検討中さん

    直床ってうるさいの?

  74. 376 匿名さん

    371さん

    直床の問題が騒音というのは少し違う気がします。むしろ太鼓現象で二重床のほうが騒音問題がおきているということも聞いたことがあります。
    しかし、リフォームに制約があるということは確かですね。でも水回りは結局二重床でも動かせませんし大規模なリフォームは直床、二重床共に制限があるみたいです。
    あとは直床の場合、クッション材によるフワフワ感がどうしてもあります。(二重床にはない)

    私も現在二重床のマンションに住んでいるため直床が最初は気になっていたのですが、収納性や間取り、広さは申し分なく環境もよいので購入を前向きに検討しています。

  75. 377 物件比較中さん

    365です

    色々情報ありがとうございました。
    確かにm¥、リフォームの時は難しいでしょうね
    直床だと、ケーブル類の変更も難しいでしょうし、二重みたいにフレキシブルにはいきそうにないでしょうね

    騒音は、過去に二重床と直床の賃貸(分譲賃貸)に住みました
    二重は下からの騒音を感じました。上は皆無でした

    資産価値は二重の方があると私は結論をしました
    騒音は、一長一短なので気にしないことにしました
    二重にこしたことはないとおもいますが

  76. 378 匿名さん

    リセールを考えると二重床の方が有利ですが
    直床の方が安く済むし階高も低く抑えられるので良いと思います

  77. 379 購入検討中さん [女性 30代]

    洗面所がリビングインのメリット・デメリットを教えてください。

    購入予定です、デメリットをカバーできるリフォーム(オプション)はあるのでしょうか。

  78. 380 申込予定さん

    379さん

    例えば、379さんが思う箇所はどこですか?

  79. 381 購入検討中さん

    床の件、みなさんレスありがとうございます!
    確かに、モデルルームの天井は高かったですね!
    開放感はあると思うので、直床は自分的には有りですね!

  80. 382 購入検討中さん [女性 30代]

    379です
    メリットはあまり思いつきません…
    デメリットは来客時に気を使うですかね
    以前の投稿のマイナスポイントにあったので気になりました
    トイレに手洗い場を設けた方が良いのか…

  81. 383 物件比較中さん

    もしメリットが思い付かなければ、少し考え直した方がよいのでは?
    全部が全部カバーできるオプションは無いと思いますし、金額もかかると思います

  82. 384 購入検討中さん

    洗面所、脱衣所がリビングインのメリットは、冬場に脱衣所が寒くない事ではないでしょうか。

    水わまりが北側とかだと冬場の脱衣所って寒いですよね。
    それがリビングと近いことによって、緩和されませんでしょうか。

    確かに来客時はちょっと気を使いそうですが、来客はくるのはたまにだと思いますので、デメリットというデメリットではないと私は考えます。

  83. 386 購入検討中さん [女性 30代]

    379.382です
    ご意見ありがとうございました
    メリットがあって良かったです!
    他の部分はとても気にいっているので前向きに考えたいと思います

  84. 387 入居予定さん

    やっぱりここは地味に良いよね!

  85. 388 物件比較中さん

    地味に良いとの表現、すごい良いと思います

  86. 389 匿名さん

    価格は派手に良いですが。

  87. 390 物件比較中さん

    >>389
    ここに相応しい価格は、どれ位〜どれ位とお考えですか?

  88. 391 匿名さん

    >>390
    質問するならまず自分の意見を言うのが常識ですよ。

  89. 392 匿名さん

    >>391
    389のコメントしといてそれ?
    ないわ〜(笑)

  90. 393 匿名さん

    >>391
    390ですが、ホントないわ〜
    392さんの真似でスミマセン(笑)
    みんな盛り上がってるのに水さすわ〜

  91. 394 申込予定さん

    下層で3500万~4000万円くらい
    上層で4000万~4500万円くらい

  92. 395 購入検討中さん

    >394
    5000万〜6000万くらいが適正価格だと思います。

  93. 396 匿名さん

    スミフが決めた価格が適正価格。
    納得できる人は買えば良いし
    高いと思う人は買わなければ良い。

  94. 397 購入検討中さん

    >>396
    そんなんの言われなくてもみんな思ってるでしょ。ここで話してるのは買う買わないの極論ではなくて、みなさんの主観を話してるんだと思うんだけどな〜 なんでそーなっちゃうかな〜?高いとか、安いとか、納得とか、そんなんで良いと思うですが?

  95. 398 匿名さん

    横浜市内って考えたら、十分安いと思うけど。
    今時珍しい80平米以上、大手デベの東横線沿線なら6000万は下らない条件ですよ。

  96. 399 購入検討中さん [男性 40代]

    創価学会が目の前ですが、影響などありますか?
    マンションにも多くの学会員がしめるとキツイです。

  97. 400 物件比較中さん

    私は学会員ではありません
    399さんのお気持ちもわかります、

    でも、人それぞれ考えがあると思います

    学会員が多数いたとしても、何もきついことはないと思います
    騒音出すわけでもないし、ひつこく勧誘するわけでもないし

    私は、施設のことはマイナスとはとらえていません。



  98. by 管理担当

スムログにマンションマニア「シティテラス横濱和田町」の記事があります

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸