横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱和田町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ヶ谷区
  7. 仏向町
  8. 和田町駅
  9. シティテラス横濱和田町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-07-22 05:54:26

シティテラス横濱和田町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
周辺は静かな環境でしょうか?
間取りはゆとりがあるそうなので楽しみです。


所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町845番15外(エアーズコート)、845番18外(ブリーズコート)(地番)
交通:相模鉄道本線 「和田町」駅 徒歩5分 (エアーズコート)、6分(ブリーズコート)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.64平米~85.69平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
シティテラス横濱和田町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-21 22:41:37

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱和田町口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    何気に上星川のスーパー銭湯、満天の湯は好きです。

  2. 702 匿名さん

    >>699
    相鉄にこの書き込み連絡しておきます。

  3. 703 購入検討中さん [男性 40代]

    定期券の話はアウトだと思います。
    持参人式です。

  4. 704 周辺住民さん [女性]

    大きなマンションなので、地域の活性化につながればうれしいです!

    これを機会に和田町が、栄えるといいですね!

  5. 705 購入検討中さん [男性 40代]

    和田町駅、踏切の両側にエレベーターができればもっと良いです。

  6. 706 購入検討中さん

    上星川の満天の湯は最高ですよね!!
    和田町は……なんかありましたっけ?

  7. 707 申込予定さん

    下がコンビニなの私も気になってます。下がお店ってちょっと安っぽいですよね。
    目黒のマンションみたいにオシャレならいいんですけど
    でも住んだら便利かな

  8. 708 相鉄

    定期券の不正利用はやめてくださいね。

  9. 710 周辺住民さん

    706様

    和田町には現状何もありません。
    電車も各駅しか止まらないですし、坂も多く、やはり輩も多い、ザ田舎というのが現状ですね。

    しかし未来の開発で東横と繋がった暁には、都心直結の脱田舎都市になるはずです!
    武蔵小杉のようになるかもしれませんよ?

  10. 711 購入検討中さん [男性 40代]

    でも、この田舎感も良いんですよね。
    車ですぐの範囲にスーパーもホームセンターもあるから、現状維持でも私は良いと思います。

    和田町駅の周辺に、新しい何かができそうな土地は少ないですし

  11. 712 購入検討中さん

    横浜まで自転車でぷらっといけるのに、昔ながらの丘の町で田舎感が好きです。むしろ発展しなくていいかななんて意見は…だめ?笑

    都会を求めるなら他の町でいいですよね。

  12. 714 匿名さん

    >>706
    701だけど、私は和田町からでも歩いて行けるから嬉しいって言ったつもりだったんだけどな。
    勝手にネガ記事扱いしてるし。

    家系ラーメン頂点の寿々喜家もちょっと頑張れば歩いて行けるし、週末の散歩がてら楽しめますよ。


  13. 715 匿名さん

    皆さん和田町で妥協する理由付けに必死ですね★

  14. 716 匿名さん

    >>715
    家買う時はそんなもんじゃ?
    そもそも価格とデベに魅力があるんだし。

  15. 717 ご近所さん

    >>710
    西谷まで戻って東横に向かう人がそんなにいるとは思えないすけどね。時間かかるし。
    新横浜使いたいときぐらいかなあ。

  16. 718 購入検討中さん

    都内勤務じゃないんですか?

  17. 719 購入検討中さん [女性 20代]

    >>716
    ほんとに安いですよねここ!!
    最近資産運用に興味が出てきたので、
    余ったはした金でここをセカンドハウスに検討していますっ!

  18. 720 ご近所さん

    >>718
    そもそもこのあたりに住んでいて東横使う人って、せいぜい大倉山周辺勤務までだったような。
    都内に行くのであれば、時間的にも本数的にも横浜経由の方が便利だと思いますよ。新線はいずみ野線沿線住民用だと思っておいたほうが無難てす。あまり過大な期待はせずに。
    渋谷.新宿最寄りで勤務の人なら、わずらわしさがなくていいでしょうけれどね。

  19. 721 匿名

    >>710さん

    武蔵小杉は、いろんな路線と繋がっていて便利ですよね☆
    でも大きなタワマンが乱立していてゴチャゴチャしていて、人口密度が高くて息苦しいイメージがありますね(´□`)
    和田町は、昔ながらの和田町商店街もあるし小さいスーパーが二つあるし、生活するには特に不便はないと思います☆
    上星川までも近いし、星川方面へ行けばホームセンターコーナンや保土ヶ谷区役所や保土ヶ谷図書館もあり便利だと思いますよ☆

  20. 722 購入検討中さん

    >>720
    え?渋谷新宿の周りで仕事する人って普通に多くね?

  21. 723 購入検討中さん

    和田町駅の再開発計画とかは無いのですかね?やっぱり道路横断や和田町駅の階段はちょっと苦しいかも。。。
    と思ってるんですが、、、。
    相鉄や横浜市が少し和田町前も再開発してくれると嬉しいですね。

  22. 724 購入検討中さん [男性 40代]

    二俣川は再開発しますね、
    現在星川が開発中ですね

  23. 725 匿名さん

    ネガティブ書き込みや定期ネタが削除されてスッキリしましたね☆

  24. 726 購入検討中さん

    ここ、価格と立地のバランスが悪いのでは?
    もう少し安ければいいのですが…

  25. 727 匿名さん

    >>726
    もう少し安い物件を探して下さい☆

  26. 728 物件比較中さん

    >>726
    横浜〜川崎〜東京の駅近、住宅街など条件が私と一緒ならそんなコメントは出し得ません。
    他の物件であなたに見合うものを見つけて下さい。
    そして、どこでもネガティブなご発言なら書き込まなくて良いですよ。
    みんな、不快に思うでしょうし。
    もっと穏やかな気持ちでコメントをお願いします。

  27. 729 匿名さん

    >>728
    貴方ももっと穏やかな気持ちでコメントをお願いします☆
    みんな不快に思うでしょうし☆

  28. 730 匿名

    >>723さん

    駅前の再開発は、急行停車駅や乗り換え駅ばかりなんですよね(´¬`)
    これから再開発が期待されるのは、羽沢貨物駅周辺ですかね!?
    あそこら辺は、最寄り駅もなく大きなスーパーもないため"陸の孤島"と呼ばれていて、買い物はバスで新横浜か横浜まで出るしかないからね(-_☆)

  29. 731 購入検討中さん

    >>728
    喧嘩腰はやめましょうよ。

  30. 732 契約済みさん [男性 40代]

    第二期で購入検討の方々、一期は50戸でしたが2期は何戸か聞きましたか?

  31. 733 契約済みさん

    一期ってもっと売ったと思うよ。たぶん要望あった部屋で売れる所は売ったと思う。なので50戸以上だと思います。二期は10戸予定ってなってるんですかね?http://suumo.jp/ms/shinchiku/kanagawa/sc_yokohamashihodogaya/nc_677123...

  32. 734 匿名さん

    >>733
    あなたも1期で売り出していない物件を買ったのですか?

  33. 735 購入検討中さん

    誠実じゃないなぁ

  34. 736 申込予定さん

    営業さんに一期にどれくらい売れたか聞いたら、「盛況でした」との回答でした。
    BC棟がすべて売りに出されていたとしたら、50戸以上はやはり売れたのではないでしょうか。

  35. 737 契約済みさん [男性 40代]

    聞いた話で恐縮ですが、
    マンションを売る場合、売り戸じゃない場所を希望した場合でも購入できる場合もあるみたいです。
    契約ですから、駆け引きなんですかね?

  36. 738 匿名さん

    >>737
    スミフの営業から聞いたのですか?

  37. 739 匿名さん

    >>737
    販売住戸を正式決定してからの追加は厳密にはルール違反てすが、売りたい人だけのための「期」を短期間設けるなんてことはよくやりますし、そのあたりは柔軟てすよ。
    特に住友は。

  38. 740 匿名

    >>737さん

    実際は、あんまり売れてなくてもそのように答えるのでは!?
    間違っても"苦戦していて、売れ残り住戸が多数あります"なんて答えないと思います☆
    すみふは、第1期〜最終期まで5回位に小分けしながら売るみたいです☆

  39. 741 740

    736さんの間違いでした☆

  40. 742 購入検討中さん

    一期が何戸販売予定だったのかなどは知りませんが、3月中にMR行った時成約の花の数を数えたら50戸位でしたね。
    盛況、と言われても、どの位の販売数に対しどのくらい売れてるのかが具体的にわからないと、本当か?と不安には思ってしまいました。

  41. 743 契約済みさん [男性 40代]

    373です
    聞いたのは、同級生で不動産(すみふではない)関係の会社に就職した人です

    昨年マンションを探している時にこのことを聞きました。
    売るときの作戦かもしれませんね。

  42. 744 購入検討中さん

    単純に、そういうのやめてほしいな〜
    それは誠実なサービスじゃないし

  43. 745 契約済みさん

    >>744
    本気で検討したり、買う気でギャラリー行けばわかりますよ。

  44. 746 契約済みさん [男性 40代]

    そんなものだと思います。
    需要と供給だから致し方ないと

    本気で検討しているなら、ギャラリーに行き、色々話をすれば、そのことも理解できるとおもいます

    先着順で受け付ける他のディベより、抽選のすみふは良いと思います

  45. 747 購入検討中さん

    ん…?40代にもなって意味の分からないこと言わないでくださいよ…

  46. 748 匿名さん

    ホント荒れて来たね。まともな人がいなくなっちゃったね。しょーがないか。何人いるかは不明だけど、☆が来るようになってから荒れだした。業者も多そうだし。ココには本当に買いたい人は来なくなっちゃった。

  47. 749 匿名

    >>747>>748みたく、他人のコメントにいちいち揚げ足取るような書き込みする人がいるから、荒れるんですよ!!
    で747は、30代なの!?
    30代なら、実家に居候するかUR賃貸で暮らせばいいんじゃないですかぁ〜(笑)

  48. 750 匿名さん

    >>749
    あなたも同類ですけどね〜☆

  49. 751 購入検討中さん [男性 30代]

    本気で買う人は、ここ見ないと思います。
    直接すみふに聞くと思うし

  50. 752 物件比較中さん

    なんで、和田町は各駅停車しかとまらないのですかね。
    これから魅力ある街に変貌するのですから。
    セレブな丘。
    物静かな街、それが仏向町いや和田町。
    これから、みんなが魅了する街に変貌しますよ。

  51. 753 周辺住民さん [女性]

    目の前のバス停から横浜駅まで行けるようになったりしないかなー?

  52. 754 購入検討中さん

    >>753
    それは切実におねがいしたいですね、あの坂を下って電車乗って~でも別にいいですが、満員電車を避けて横濱行けるなら気が楽です。期待はしてませんが。

    目の前のさしみやって定食屋?それとも魚を売ってるだけ?知ってる方いますか?

  53. 755 周辺住民さん

    魚だけですよー

  54. 756 匿名

    >>754さん

    歩かないでバスや車やタクシーばかりに乗っていると、ぶくぶく太りマツコデラックスみたくメタボな脂肪ぶよぶよおじさん&おばさん体型になりますよ〜(^(エ)^)

  55. 757 物件比較中さん

    >>756
    デブになっても保土ヶ谷公園と坂を週末散歩したらデブにはなりませんよ。笑
    でも、お腹が空いてハングリータイガーどか食いしたら、ダメかな。

  56. 758 いつか買いたいさん

    ハングリータイガーっておいしいんですか?!

    いつも混んでますよね!!!

    徒歩圏内にそんな店があるのもなかなかいいですね!

  57. 759 契約済みさん

    >>753
    >>754
    雨の日はありがたいですね!
    でもバスだと時間がかかりそうですね。

  58. 760 物件比較中さん

    大規模物件で駅近、小、中学校が近い、管理費、駐車場安い、静かな環境、横浜駅近い。なかなか無いよね。

  59. 761 匿名

    >>760さん

    でも、毎日のお買い物は不便なんでは!?
    駅前のスーパーキタムラは夜21時閉店だから、ちょっと帰りが遅くなった時は駅の反対側の商店街を通り越して国道沿いのマックスバリューまで行くか、面倒くさい時はコンビニしかないよ(-_☆)
    横浜駅のQUEENS 伊勢丹は高級スーパーだから高いので有名ですが、中華屋や隣の惣菜屋さんは、閉店間際にお弁当が全品半額になりますよ☆

  60. 762 匿名さん

    >>760
    そうそう!こんな物件が5000万円程度で買えちゃうんですからね!

  61. 763 購入検討中さん

    確かに安いと思います。あくまでも今の基準では。これからオリンピック景気、物価上昇インフレなどで何割かあがってきたら割高に感じますね。
    マンション購入はタイミング大事ですね!

  62. 764 匿名さん

    >>762
    一番安い部屋で4000万切ってるし、平均すれば4000万台中盤じゃないのかな。

  63. 765 匿名さん

    >>764
    どうせなら80平米で高層階のほうが良くないですか?
    リセールでも有利ですし。

  64. 766 物件比較中さん

    やっぱり安いに越したことはないですよ。
    それに、あの部屋なら便利も良さそう。
    いいと思ってるけどあの部屋は…と買ってから周りに言われるのも…と思うと難しくなります。
    でも、楽そうだし自分は気になってるんだけど、嫁さんがね…

  65. 767 匿名さん

    >>765
    そうですね、眺望とりセールバリューに価値を置かない人以外は高層階魅力ですね。上の階から埋まっていくんですかね。

  66. 768 匿名さん

    もちろん高層階の方が良いです!でも価格と相談になりますからね(笑)ココの交通量なら下も有りかなと。ましてや南西の1階なら専用庭、駐車場付き有りで魅力的です。

  67. 769 物件比較中さん

    >>765
    確かに一階二階は売るとき苦労しますね。
    中古マーケットで売れ残っているのをよく見ます。
    高層階は防犯面で安心だし、風通しや眺望よし、人目が気にならない、蚊もこないなどメリットが多いです。
    ただ、安いと言われているここも最上階はそれなりの価格になるのでしょうね。

  68. 770 匿名さん

    >>765
    75平米も気になってるんです。使い勝手が良さそうで!家具の配置もしやすそうだし。コレだけ収納あると家具もあまり必要なさそうですが。

  69. 771 匿名さん

    ここの引き渡しは3月中は確実なんですかね。4月になると新年度とかの兼ね合いでまた事情が変わってしまうんですが。。マンションの引き渡し時期って動くこと結構あるんでしょうか?

  70. 772 匿名さん

    7000万はするかと思ってたけど、意外にも安いので即決する予定です。ほとんど交渉が入ってるので、急がないと押さえられないかも。悩ましいですね!

  71. 773 匿名さん

    >>772
    最上階ですか?

  72. 775 匿名さん

    >>766
    あの部屋って?
    どの部屋ですか⁈

  73. 776 物件比較中さん

    人は人
    自分は自分。
    背伸びせず、地に足をつけて考えた決断をしましょう。
    最上階だけがいいとは限りません。

  74. 777 不動産業者さん


    >>776
    その通りだと思います。けっこう背伸びして買われる方多いですからね。
    低層階もエントランスやごみ置き場に近いなどデメリットばかりではないんですけどね。
    忘れ物もエレベータを使わずしてすぐ取りに行けますからね。
    私の場合、眺望よりも普段の生活環境の利便性を優先しますけど。
    まぁーひとそれぞれ価値観も違いますしね。じっくり検討してみたほうがいいですね。

  75. 778 購入検討中さん

    交渉が入ってるって、最上階は交渉の余地なんてあるの?
    値引きはしないって言われたけどな。他の階と違うのかな。

  76. 779 購入検討中さん [男性 30代]

    他のマンションも含めての交渉なんじゃないですか?

  77. 780 購入検討中さん

    購入希望者が具体的な商談に入ると、商談中、と一覧に貼られるみたいなので
    急いで契約までこぎつけないと、ほしくて買う気があっても手に入らないということなのでは。
    もう一度家で考えてから決断、と言っている間に、他の人が契約を済ませてしまうということもあるのかも。

  78. 781 購入検討中さん [男性 30代]

    先着順マンションでは、考えている合間に無くなっていた、ってこともありました。
    抽選だと、その辺先着より時間の余裕はありそうですね。

  79. 782 購入検討中さん

    先着順で売れちゃってた時、ショックですよね。翌週末の予約までに誰かに先越されちゃって売れていたり。本気でほしいマンションは平日どうにか時間作って行くとかしなきゃダメなんだと学びました。

  80. 783 申込予定さん

    抽選と言っても、実際は要望書の先着順みたいですよ。
    よっぽどでもない限りは営業さんの調整でそのまま決まるみたいですね。

  81. 784 購入検討中さん

    >>766
    他を探した方が良いです。

  82. 785 匿名

    高層階は、玄関出てからエレベーター待ちなどでエントランス出るまで約2分位もかかりますよ!?
    低層階なら、エレベーター待つなら非常階段やごみ捨て部屋のドアからでも外に出られて便利です☆
    あと低層階は部屋着にすっぴんでごみ捨てに行く時も、階段使えばほとんど誰にも会わずに行かれますよ☆

  83. 786 匿名さん

    >>784
    なぜ?

  84. 787 匿名さん

    >>785
    別に高層階でも部屋着にスッピンで良いと思うのですが。

  85. 788 匿名さん

    すっぴんでゴミ捨ての問題、ついこの間テレビでやってましたね。
    高層マンションに住んでいる女性が、
    「隣の住民が、スエットにノーメイクでゴミ出しをしている。
    ゴミ出しとはいえ外に出るわけなので、外に出る格好をして
    薄化粧くらいするのが当たり前だと思う。
    マンションのイメージが崩れるため、
    やめてもらいたいが注意してもよいのだろうか」
    って内容でした。
    自分もすっぴんでゴミ捨てに行ってしまうタイプなので
    この問題については気になりました。

  86. 789 匿名さん

    ゴミだしおばさんに興味ないので、ぜんぜん気にならないです。
    エレベータで会っても見ないので、スッピンで良いですよ。

  87. 790 匿名さん

    ゴミ捨てで化粧とか自意識過剰ですよね。
    若くて可愛い子ならともかくおばさんの顔なんか誰も見ないですよね

  88. 791 契約済みさん

    下着で歩いてたら注意されるかもしれませんが、スッピン&スウェットで他人に注意される筋合いなんかないでしょ。だいたい注意する意味がわかりません。そんな狂った住人がいない事を祈るばかりです。

  89. 792 匿名

    >>788さん

    特にタワーマンションなんかは、メールコーナーに郵便物を取りに行くにも何人もの住民に会うから大変みたいですよ☆

    >>790さん

    分譲マンションなんだから、若い人なんかいないし住民は子供以外はみんなおばさんばかりですよ(笑)
    若いコは、すっぴんでも別に違和感ないでしょ!?
    逆に、おばさんだから薄化粧位しないと素顔のままだと化け物みたいな顔になるんですよ!!
    本当に頭悪い人が多すぎて、困りますね(;´д⊂)
    あたしは、ゴミ出しの帰りにエレベーターのボタン押して待ってたらエントランスの方から仕事帰りのサラリーマンが来たから、一緒になりたくないのでボタンだけ押して自分は非常階段で帰ったことありますよ(笑)
    まぁ誰にも会いたくない人は、早朝〜深夜のゴミ出しがいいですよ☆

  90. 793 匿名さん

    >>792

    >本当に頭悪い人が多すぎて、困りますね(;´д⊂)

    こんな事言う人が同じマンションに住むかもしれないかと思うと
    ちょっと考えちゃいますね☆

  91. 794 匿名さん

    頭悪い人って、テキトーなことばかり書き込んでいる 792 のことですよね。

  92. 797 購入検討中さん

    >786
    安い価格がいいのなら他を探すした方がいいと思っただけです。

  93. 798 匿名さん

    >>797
    ですね。

  94. 799 匿名さん

    巨大物件ができるということで、
    小中学校、近所の幼稚園に入れないということはありえるんですかね??

  95. 800 匿名

    >>799さん

    それは、ないと思いますわよ〜☆
    入居者全員が子持ちではないですからね☆
    マンモス小学校がお嫌なら、私立をお受験なさればいいと思います☆

  96. by 管理担当

スムログにマンションマニア「シティテラス横濱和田町」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸