横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱和田町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ヶ谷区
  7. 仏向町
  8. 和田町駅
  9. シティテラス横濱和田町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-07-22 05:54:26

シティテラス横濱和田町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
周辺は静かな環境でしょうか?
間取りはゆとりがあるそうなので楽しみです。


所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町845番15外(エアーズコート)、845番18外(ブリーズコート)(地番)
交通:相模鉄道本線 「和田町」駅 徒歩5分 (エアーズコート)、6分(ブリーズコート)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.64平米~85.69平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
シティテラス横濱和田町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-21 22:41:37

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱和田町口コミ掲示板・評判

  1. 808 物件比較中さん

    カラーセレクトというのは、一期販売の初めの時点で、6階までは選択できないということだったのでしょうか。
    3月に見学に行った時に、7階以上でないと色は選べないという話でした

    素人考えだとは思いますが、1階を買った場合でも早い時点で契約したら色が選べるなら良いと感じました。
    現地見に行っても一階の骨組みをいじっているような段階でしたから、もう少し期限を延ばせないものかなと。
    内装の色の好き嫌いってある人には強くあると思うので、標準色が気に入らないから検討から外すという人もいそうですよね。

  2. 809 匿名さん

    >>808
    販売員の方がそう言うのならそうなのでしょうね。私は2月頃行った時に『低層階はどんどん選択肢が狭まる(時期が過ぎるほどに)』と説明を受けてましたのでそんなものかなと思ってました。期限は期限なので我々購入側はそれを受け入れた上で選択するしかないですね。

  3. 810 匿名さん

    >>808
    販売員の方がそう言うのならそうなのでしょうね。私は2月頃行った時に『低層階はどんどん選択肢が狭まる(時期が過ぎるほどに)』と説明を受けてましたのでそんなものかなと思ってました。期限は期限なので我々購入側はそれを受け入れた上で選択するしかないですね。

  4. 811 物件比較中さん

    そうですね。それもひっくるめて買うか買わないかですね。
    他物件で設備や価格で気に入ったところがありましたが、床やドアの色がどうしても気に入らず・・・というところもあったので、色選択できるかできないかって大きい問題だなと個人的には思っていまして。
    悔まないためにもできるだけ早い段階で見学に行くべきなんですね。数日早く契約してたら選択できた、なんてこともあるんでしょうし。

  5. 812 匿名さん

    キッチンの高さについて皆さんのご意見を聞きたいです。
    ここは82、85、88と選べるみたいですが、164センチの身長の私だと88センチでいいのかなと思っています。どんな基準で選んでますか?88って結構高いですよね?

  6. 813 賃貸住まいさん

    私は85センチの標準です。
    特に昔から馴染んでいる高さなので良いとも悪いともありません。
    無難というとこですね。

    内装については、こちらは好みの色合いです。
    さすがスミフさんだと思いました。

  7. 814 匿名さん

    >>813
    意味ないね(笑)

  8. 815 匿名さん

    モデルルームの内装が一番人気のようですが、白を基調としたコンフォートナチュラルが部屋が明るくなるかなと悩んでいます。
    キッチンは標準ですが、88は腰が痛くならなそうですね。でも結構高いのかな??微妙なところで判断に迷いますね

  9. 816 物件比較中さん

    自分の身長に合わせて料理しやすい高さというのも大事ですが、子供が手伝いをしてくれる時のようなことも考えるとなかなか判断は難しいですよね。

    標準色は素敵でしたが、ドアが集まっているところはあの光沢のある茶色がちょっと強いかなとも感じました。

  10. 817 契約済みさん

    キッチンの高さは標準の85センチにしました。
    将来的に貸す、売るなどがあった場合は、標準の高さが良いそうです。

    部屋のカラーについては我が家は明るいコンフォートナチュラルにしました。
    ただ、ドアの色がちょっと安っぽく見えるかなーとかも思ったんですが、床が白っぽい方が部屋が広く見えるかなと決めました。

  11. 818 匿名さん

    806さん、坂道については、考え方次第かな?と思われます。
    60,70歳になってから坂道のある場所に引っ越すのはかなり厳しいかと思いますが
    今はまだ若いのでしたら、若い時からこういう道に慣れておいた方が、
    足腰を鍛えられて良いという人も居ます。
    普段から坂道と言うのは確かにきついのかもしれませんが、考え方次第なのかな?と。

  12. 819 匿名さん

    >>818
    なるほど!毎日の通勤通学で足腰が鍛えられる訳ですね!
    スポーツジムに行く手間が省けるし
    スポーツジムの会費分お金が浮くし一石二鳥ですね!

  13. 820 匿名さん

    もうこんなに売れてるのですか?

  14. 821 契約済みさん

    はい!
    購入しました。
    皆さんと共に楽しい和田町生活を送りたいです。
    早く引越したいです。

  15. 822 契約済みさん

    うちも購入しました。
    一応見学行ってみる位の気持ちで、他に申込みを決めていた物件もありましたが
    あっという間に気持ちを持っていかれて、数日後には契約してました。

    極度の運動嫌いですが、坂を登りながら見える景色も素敵で・・・
    足腰強くなりそうだし頑張ろうかな、と。
    周辺も静かで落ち着くし、
    のんびり生活できそうな気がしてます。

  16. 823 周辺住民さん

    隣のURに住んでます。
    日々、工事の進捗を確認してますが、4F~5Fくらいまで、きています。
    契約済みの方は、楽しみですね。
    私は、日々の坂道が辛くて
    引っ越す予定です。

  17. 824 匿名さん

    相鉄が都心直通になると西谷から向かうんですね。和田町と隣の上星川は地盤沈下が起きそうで心配です。

  18. 825 匿名

    お子様がいらっしゃる方は、この辺りの治安が心配ですよね…。

  19. 826 近所に住んでいます

    このあたりの治安は悪くないと思いますが。。。
    目の前に小学校もありますし、それほど神経質に心配しなくても良いと思いますが。。

    長閑なところですよ。

    825さんが何を何をもって心配されているかはわかりませんが、それほど心配はいらないと思います。

  20. 827 匿名

    >>826さん

    24年前に、二俣川で起きた小2女児失跡事件【野村香ちゃん事件】をご存知ないのでしょうか!?
    かなり有名な事件ですよ!!
    二俣川駅構内や鶴ヶ峰駅近くの交番では、女の子の情報を求めるポスターがありますね!!
    小2の女の子が学校から帰宅後、1人で近所の書道教室に向かう途中に何者かに誘拐され行方不明になった事件です。
    鶴ヶ峰駅の西友の文具売り場では、子供用の防犯ブザーがやけにたくさん売られてました…。
    未だに犯人が見つからず、女の子も行方不明のままなので本当に怖いですね((((゜д゜;))))

  21. 828 近所に住んでいます

    ここは和田町ですよ。

    沿線という事で気にすることは分りますが、それを言ったら相鉄沿線どこも住めないのはないでしょうか。

    ここの環境が良くて物件を決めた方もいると思いますので、心配は人それぞれかと。。

    827さんがもし検討している物件だとしたら、やめた方が良いですね。

  22. 829 周辺住民さん [女性 30代]

    >>827
    5年ほど鶴ヶ峰に住んでいたことがありますが、知りませんでした。

    私自身はこの沿線に10年近く住んでいますが、和田町含めて治安の心配はしていません。

  23. 830 購入検討中さん

    私も星川に10年程住んでいますが、特に治安は心配ないですよ。

    もちろんお隣の和田町も心配ないと思います。

    827 心配なら他の沿線が良いのでは。

  24. 831 周辺住民さん [男性 50代]

    生まれてずっと和田町ですが、治安に関して心配ないです。
    空き巣や変質者が現れたとかたまに聞きますが、どこの地域でも同じだと思います。

    何か事件の当事者になってしまったら不安に感じるかもしれませんが、近隣でフォローできます。

  25. 832 匿名さん

    >>827
    皆さん反応してくれてよかったですね。
    せいぜいネガティブキャンペーンをがんばってください。
    またこれも削除しますか。星さん。

  26. 834 ☆は荒らしさん?

    最近、荒れてますよね?
    この町のような静かで品格のある住人にとって前向きなお話をしたいですね!

    で、前向き?かわかりませんが大所帯のマンションが建つにあたり、和田町駅までの道路整備(信号機などの設置)など、整備を検討して頂きたいですね。
    スミフさんで整備の後押しとかしてくれると嬉しいですが、やはりそれは難しいものなんでしょうかね。

  27. 835 匿名さん

    24年前の事件まで持ち出すの?

    827さんが安全だと考える場所を教えてもらいたい

  28. 836 契約済みさん

    近所に住んでいて契約したものです。
    このあたりは本当に静かですよ。物騒に感じたこともありません。
    和田町の駅自体は、ローカル感ありますが、逆に私は派手な駅よりこれくらいがいいかも。
    駅降りた時の地元感を感じる駅です。

  29. 837 匿名

    和田町の駅のホームは幅がとっても狭くて、ホームドアもなく転落しないか心配ですね(-_☆)

  30. 838 周辺住民さん

    和田町駅前の
    鉄板焼の「けんけんぱ」
    美味しいですよ!
    関係者じゃないけど、
    ここらへんではイチオシです。

  31. 839 [ 30代]

    じゃあ和田町じゃない所さがせば!!

  32. 840 [ 30代]

    837さんへ

  33. 841 ☆は荒らしさん?

    ネガティヴな発言をするのは嫌がらせして、快楽を求めて人が憤慨することに喜びを感じる捻じ曲がった人です。
    ここに住めない人でしょうから、これからはスルーしてネガティヴさんに乗らないようにしましょう!
    悔しい?けど、それが一番です。
    関わって災いとなるならスルーすることで、
    ご自身のやってる行いに対して、稚拙で情けないと恥じる時間を与えましょう。

  34. 842 ☆は荒らしさん?

    ところで、今はどれくらいまで売れているのですかね?
    一期に続き二期も人気なんですかね?
    何度か現地に案内されている人をお見受けしましたが…。
    向かいのコンビニでは野菜も売り出されたりして、このマンション効果?はジワジワと和田町に相乗効果を与えています。

  35. 843 匿名さん

    >>841
    わざわざ挑発する事無いのに。
    あなたの名前欄もどうかと思います。

  36. 844 ☆キツイ

    >>843
    だって荒らしなんだからいーんじゃない。

  37. 845 契約済みさん

    第2期の販売はいつからなのかな?

  38. 846 契約済みさん

    マンションブログに出ていたパン屋さんに寄りながら、マンション見に行ってきました!4F位まで?の高さになっていましたよ〜

  39. 847 匿名さん

    846様、もうそんなに建ってきているのですね。
    …といっても、まだ半分ですが建ってしまうと早いのかも?
    今はどれくらい売れているのか、ホームページ見てもわかりませんね。

  40. 848 契約済みさん

    >>847
    どーも846です。
    車で10分位の所に住んでいますので、3回位見に行きました!
    ちょっとずつ高くなっているので嬉しいです!
    今現在はもー少し高くなっているのかも⁈
    HOMESで新しい価格帯が出ていたので、2期も完売ですかね⁈

  41. 849 物件比較中さん

    1期より価格は多少上昇しているのでしょうかね。

    1期が好調だったようなので、2期の売れ行きも気になります。

  42. 850 契約済みさん

    HPが2期じゃなく、1期7次になってる…

  43. 851 物件比較中さん

    >>850
    えっ、公式HPですか?2期にしかなってないような⁈

  44. 852 匿名さん

    昨日は、1期7次でした。
    こっそり直したんですね。

  45. 853 検討中さん

    現地を見て断念ました。物件自体はとても良いと思うのでとっても残念です。

  46. 854 購入検討中さん [男性 40代]

    >853

    差支えなければ、現地を見て断念した理由を教えて頂けないでしょうか?

  47. 855 匿名さん

    >854
    853はただの荒らしです。

  48. 856 契約済みさん

    少し出遅れてしまいましたが、ここに決めました。
    入居予定のみなさま、どうかよろしくお願いします。

  49. 857 契約済みさん

    現地を見ればわかると思います。
    緑が多くて住みやすそうな物件です。
    価格もそれなりだと思います。

  50. 858 匿名さん

    やはり、目の前の某団体施設が気になりますね。

  51. 859 周辺住民さん

    例の施設は普段も休日も人がたくさん入って何かやってるような感じではありませんね。
    あまり気にしなくても良いかと思います。

    それなら、知らぬ間に立っていて夜に何だろうこの建物とよく見ると、一時的に亡くなった肩を安置する施設や、騒がしい工場、娯楽施設よりかはかなり良いかと思います。
    宗教の一部でしょうし、そこそこ名のあるとこだし、そもそもそんなのは自由だし別に特段怪しいものではないでしょう。
    偏見だと思う。

    関わることは無いと思いますけど。
    花粉と同じで感じる人は
    感じるけど、感じない人は感じない。
    わざわざ書くよう問題でもないし、話題としうる施設でもないかと思いますよ。
    馬鹿馬鹿しい。

  52. 860 物件比較中さん

    >>858
    その施設があるおかげで、目の前の眺望は保証されてますよ。マンションが建つ事もまずないでしょー。

  53. 861 購入検討中さん

    あの土地にマンションとか建てられてしまうと6階~8階建てになりそうな感じするので、
    道から割と奥まったところに某施設が建てられたことは案外良かったのではないかとも感じます。
    少なくともメインエントランスがある棟にとっては、圧迫感・遠方の眺めの両面からいって良かったのではないか、と。
    週末の昼間に見学に行きましたが、誰かいるのか?という位人の気配はありませんでした。
    月に1度?、何かの会合の時だけ人が集まる場所なのだとか。
    気にする人は気にしますから一概には言えませんが
    実際に現場をみた時の感覚次第ですかね。

  54. 862 周辺住民さん [男性 50代]

    近所に住んでします。
    施設の方々はほとんど見ません。
    時折、車がたくさん停まっていますが、静かです。
    施設よりも、コンビニが一気に2件になる方が私は気になります。

    私も購入予定です

  55. 863 周辺住民さん [男性 20代]

    このマンションの該当地域で育ったものです。
    これから小中学生を育てられる方で、私立受験予定がない方はよく考えられた方がいいかと思います。

    私がいた頃は、学区の中学は有名なヤンキー校で、ヤンキーではない生徒も素行が悪い生徒が多かったです。

    今では目立った格好の不良は少ないようですが、それは他の地域も含め時代的なことで、同世代の比較で言えば、やはり今現在も良くはないです(推測ではなく直接確認しています)。

    あまりいらっしゃらないかもしれませんが、公立思考で教育意識の高い方には本当におすすめしません。
    そこの問題がない、優先度が低い方でしたらその他問題ないと思います。

  56. 864 契約済みさん

    みなさん近所の公立小中学校の事気にされてるみたいですが、たいした事無いと思いますけどね。どの程度を心配されているのかはわかりませんが、地域的に私の育った時代、環境に比べれば問題が起こるとは思えません。

  57. 865 物件比較中さん

    確か、規模の大きな学校なんじゃなかったでしたっけ。色んな生徒がいるから、どうしても荒れる傾向はあるのかもしれないですが。マンション内に何人か同級生がいると心強いかもしれないですしね。
    どの物件でも良い点もあれば気になる点もあり、気になる部分がどの程度引っかかるのか、良い点も加味しながら優先順位をつけるしかないです。

  58. 866 匿名さん

    けっこうその年によって学校の雰囲気は変わりますけれどね。
    先生の構成とか、生徒との相性とか
    極端な事を言えば校長先生が変わるだけでもずいぶんかわりますから
    あまり最初から心配しすぎ無くっても大丈夫だとは思いますけれど

  59. 868 申込予定さん

    >>867
    和田町がイヤなのに検討されてるんですね。私は購入予定です。和田町に住みたい人が購入されると思うので、いちいちそんな事書き込まなくてもいーよーな。

  60. 869 物件比較中さん

    選ぶ基準は人それぞれなんでね。和田町っていう時点で、ないわ~って人はモデルルームにも行かないですし、そこをクリアすれば見に行くんですし。資産価値云々より日々の生活環境重視の方が惹かれるんだと思いますよ。

  61. 870 入居予定さん

    第1期8次が出てましたね。
    順調に売れているようで何より。

  62. 871 購入検討中さん

    >>870
    すみません。
    どこに出てましたか?

  63. 872 入居予定さん

    >>871
    物件概要に出ていました。
    現在は第2期予告に戻ってますけど・・・

  64. 873 申込予定さん

    >>872
    いつの話しでしょうか?

  65. 874 匿名さん

    ここって引き渡しはいつなんでしょうか?営業から聞いた人いますか?

  66. 875 入居予定さん

    >>873
    一昨日・昨日くらいのことですよ。

  67. 876 契約済みさん

    引渡しは来年の3月からですよ。

  68. 877 契約済みさん

    和田町駅から出て最初の道路。
    信号機希望。

  69. 878 入居予定さん

    ブリーズコート第2期の販売スケジュールが1ヶ月繰り下げになっています。
    購入申込の入り方によっては第1期9次があるかもしれませんね。

  70. 879 申込予定さん

    >>878
    それって具体的には売れてるって事なんですかね?
    それとも売れてないって事なんでしょうかね?

  71. 880 入居予定さん

    >>879
    少しずつ売れているってことなんだろうと思います。
    第2期にならないと出さないことにしている部屋(各棟の最上階とか南西向きの公園に面した
    ほうの建物とか)以外が出ているのではないかと。

  72. 881 申込予定さん

    >>880
    返信ありがとうございます。
    購入希望があるので売ってしまおうって感じですかね⁈人気なんですね。
    でも、第2期でしか販売しない部屋を狙っている方は納得いかないのではないでしょうか?先に先に延ばされるのは?

  73. 882 匿名さん

    現在は、要望が入った部屋を第1期という形で追加販売しているのでしょうか?
    入居は来年なので販売時期が一ヶ月伸びても苦情は出ないかと思いますが、
    住友は結構このような事が多いんですか?

    >862さん
    コンビニが増えて何か問題が起きそうですか?

  74. 883 検討中さん

    コンビニって溜まり場のようになることがあるので、近からず、遠からずの距離が良いと思います。

  75. 884 匿名さん

    >>882
    偏った在庫にならないように、期を分けて販売してるんでしょうが、遅れているのであれば、販売が芳しくないからでしょう。ある程度売れるのが分かったら、~期~次と販売を進めていくんだと思いますよ。3月が過ぎた辺りから新築マンションの販売は各社苦戦しはじめてると思います。

  76. 885 入居予定さん

    ブリーズの第2期スケジュールを下げたので、先にエアーズの第1期を入れるのかもしれません。
    最近のマンション販売は、特に郊外物件で新価格に追いつけない方が多くなっている印象で、
    あまり盛り上がっていないような気はします。

    とはいえ、現地へ様子を見に行くと現地見学のタクシーが停まっているのをよく見かけますので、
    閑静な環境を気に入ってくれて1部屋でも早く売れていくといいなと思います。

  77. 886 匿名さん

    >>885
    確かに。マンション価格は上がっても収入はなかなか増えないですからね。
    都心の投資物件なら中国の富裕層が買ってくれるでしょうか
    こちらみたいな郊外のファミリータイプはそうもいかないでしょうし。

  78. 887 匿名さん

    人気の物件に入居したいものですね!

  79. 888 申込予定さん

    土日のギャラリーはいつも混んでるから人気物件なんじゃないですかね?

  80. 889 匿名さん

    土日のギャラリーはいつも混んでるとか良く知ってますね。
    いつも行ってるんですか?

  81. 890 申込予定さん

    >>889
    私が土日休みなので、営業さんとの打ち合わせしに行った際の土日の状況です。なので毎週ではありません。横浜駅周辺に行った際は、モデルルームを見に行ってしまったりもしますよ。

  82. 891 契約済みさん

    自分の時も土日は混んでたな。重要事項説明会?も平日にして欲しいって言われましたね。ギャラリーは他の物件の人もいたと思うけど。

  83. 892 契約済みさん

    土日のギャラリーは混んでいることが多いみたいですが、逆に平日に行ってみるとガラガラすぎて拍子抜けしました。
    受付のお姉さんはひとりもいなかったし、担当営業がおしぼりから飲み物運びまで全部やってたし(笑)

  84. 893 契約済みさん

    インテリアオプションの説明は新宿に行って受ける(横浜でもできるとは聞いていますが)
    ことになると思いますが、シスコンから既に連絡が来ている方はいらっしゃいますでしょうか?
    6月に入ったらあちこち情報収集に出かけようかなと思っていますが。

    ところで、そろそろ契約者専用スレがあってもいいかもしれないですね。

  85. 894 入居予定さん [男性 40代]

    私もスシコンから連絡きました。取り急ぎ一回目は新宿とのことです。

  86. 895 匿名さん

    重要事項説明会は平日開催されるんですか。
    もし契約するとして、平日に休み、もしくは半休をとる
    必要がある日はどれくらいありますでしょうか。
    他にもインテリアオプションの説明などもあるんですか~。

  87. 896 契約済みさん

    土日は見学客で慌ただしいので、できれば平日に・・・という程度だと思います。私は何組かの契約者と共に日曜に説明を受けましたし。落ち着いて聞けると思うので、平日が可能なら平日の方が良い気もします。

  88. 897 契約済みさん

    重要事項説明会は、夕方の時間帯もあるので間に合えば平日休みを取らなくても大丈夫ですよ。

    私は平日の18:00からの会に参加しました。 
    6組位一緒に説明をきいたと思います。2時間位かかりますので、時間に余裕がある日のが良いでよ。

  89. 898 契約済みさん

    >>894
    893です、ありがとうございます。
    我が家にもシスコンの電話番号から家電に着信があったのですが、タイミング悪く
    ちょうど不在のときに・・・
    またかかってくると思いますので、連絡待ち継続です。

  90. 899 入居予定さん [男性 40代]

    >898

    多分打ち合わせの日程調整とかだと思います
    なんか、色々はじまるのかな?と少し楽しくなってきました

    シスコンで購入する、しないに関わらず色々話は聞いてみたいです

  91. 900 契約済みさん

    私はMRで一度担当のインテリアコーディネーターと会って、都合良い時に電話予約した上で新宿にいらして下さい、と言われたままになっているのですが、同じようにシスコンから電話が来るのでしょうか?それとも皆さまはこれからインテリアコーディネーターと初めて面会する感じですか?

  92. 901 入居予定さん [男性 40代]

    MRで一回会い、そのうち担当者から電話が来ると言われました。
    で、電話が来ました。

    そのうち電話来るんじゃないですか?

  93. 902 契約済みさん

    ありがとうございます。会った時その場で予約しても良さそうな感じでしたが、まだ先でいいかな、と思ってそのままになってました。購入した人から順次訪問しないと後々予約が取りにくいなんてことにもなるかもしれないですね。

    インテリアオプションというのは取り付け式の食洗機とかですよね。そういうものの購入説明とカーテンやソファーなどのインテリアの購入見学っていうのは別なんですかね。

  94. 903 入居予定さん [男性 40代]

    どうでしょう?
    イメージづくり→購入希望品選定(見学)→見積もり(すごいセールス)→検討→購入
    とかの流れ?

    見積もり取得後、他の家具やとかに持って行って検討しなきゃいけませんね。

  95. 904 匿名さん

    え?もしかしてカーテンから家具から全部特注品買っちゃうんですか?
    百万円オーバーとかになりませんか?

  96. 905 契約済みさん

    >>903
    食洗機だけは、パネルの色を合わせたいのでお願いしようかなと思っています。
    後は食器棚も迷ってます。

  97. 906 契約済みさん

    >>904さん
    新しい住まいなら、それぐらいしませんでしょうか?
    やっぱりイメージがありますし。
    カーテンなどは既製品だと折幅とか足元がちゃっちく見えますから(>_<)

  98. 907 契約済みさん [女性]

    最低限、照明、冷暖房機、カーテンを入居の際に用意すれば、あとは今使っているものを使うのでもありだな、と思っています(照明や冷暖房機も今使っているものを使える方もいますからその方はカーテン位でしょうか)。あのMRから家具や備品を全部とっぱらったらどんな感じになるのか・・・漠然としかイメージができないし、収納場所が多いのであんまり収納家具も必要ない気がして、しばらく様子見で暮らしてみたいです。

    シスコンは一部の照明や冷暖房機は量販店と変わらない位の値引きをしているような話でした。取りつけ料なども含め本当に安いのかという問題はありますけどね。とりあえず、食洗機とカーテンだけは頼もうかなと思っています。

  99. 908 契約済みさん

    893=898です。

    インテリアオプションはこんな感じにしようと考えています。

    シスコンに発注する予定(確度高):食洗機、食器棚
    シスコンにする予定だけど見積次第:エアコン、カーテン
    デザイン次第(好きなのを他で見つけたらそちらに):ソファ、ダイニングテーブル、照明

    先にシスコンで説明を受けてから、いろいろ探しに行ってみようかなと思っています。

  100. 909 契約済みさん [男性 20代]

    ベタですけど、照明はオーデリックで揃えようと考えてます。
    オーダーはカーテンくらいですかね(^^;;
    アクタスかコンランを予定してます♪

  101. 910 匿名さん

    >>909
    オーデリック良いですよね~
    やっぱりクリアビーズシリーズですか?

  102. 911 契約済みさん [男性 20代]

    >>910
    リビングはOC257 038を考えてます

  103. 912 契約済みさん

    カーテンのブランドは無知なので、選定は妻に丸投げ・・・(^_^;)

    ブリーズの販売概要チェックしてみたら第1期9次(先着順5戸)が出ていました。
    昨日までは第2期予告でしたが…

  104. 913 契約済みさん

    本当だ、1期9次が出てますね。4月以降は2期になると聞いていたから慌てて契約した人もいるでしょうけどね。

    我が家は誰もインテリアのメーカーなど知らないので、そろそろリサーチし始めます・・・。センスがない自覚があるので、不安過ぎる。ちなみにオーデリックの照明、コーディネーターが、素敵ですよ、と勧めて下さったのですが・・・我が家の面々には似合わなさすぎました。苦笑

  105. 914 契約済みさん

    オレも全然知らないw
    嫁が食洗機と洗濯機置き場上の棚、食器棚はやりたいって言うからやるけど、後は自分でさがすかな。

  106. 915 契約済みさん

    うちはウニコで統一してるからな。カーテンだけここのオリジナルか無印かニトリやろな。安いとこで。アイロボット必要だよね。

  107. 916 契約済みさん

    現地みてきましたよ。スリーエフは野菜も売ってるんですね。

    1. 現地みてきましたよ。スリーエフは野菜も売...
  108. 917 契約済みさん

    現地みてきましたよ。スリーエフは野菜も売ってるんですね。

    1. 現地みてきましたよ。スリーエフは野菜も売...
  109. 918 契約済みさん

    案外野菜が安いんですよね。新鮮で大ぶりのレタス100円とか。マンション一階にもコンビニは入るようですが、野菜を売ってる、ということで差別化がはかれるかもしれません。
    相鉄線に乗っていて和田町付近で丘の上をみあげたら赤いクレーンが見えました。久しぶりに現地観に行きたいです。

  110. 919 契約済みさん

    最近スリーエフって野菜の直売に力を入れていて、結構安いんですよね。
    いま住んでいるところにはスリーエフが近くにないのですが、来年春に引っ越したら
    お世話になる機会が増えると思います。

    相鉄線車内から3本の赤いクレーンが見えますが、現地は5階の躯体工事中です。
    ほどなく6階に移りそうですね。

  111. 920 契約済みさん

    某宗教団体施設が、こんな近くにどーんってあるのにはビックリしましたね。

  112. 921 契約済みさん

    徒歩6分とかのうたい文句ってツタヤの横の細い道を使った場合なんですね、おそらく。整備して欲しいですね、細い道。ガタガタです。あとスーパーキタムラがリニューアルして欲しいですね。正直ショボショボですよ。おそらく横浜伊勢丹を使う事になりそうな予感ですね。

  113. 922 匿名さん

    ここの入居者は、某宗教団体の関係者が多いんですかね?

  114. 923 契約済みさん

    >>922
    また、その話し?
    そんな事どーでもいーでしょ?
    取って食われとでも思ってんの?

  115. 924 契約済みさん

    第1期9次が出たばかりですが、早くも第1期10次が出ています。
    ついに二桁(^_^;)

  116. 925 契約済みさん

    価格を変えない状態で半分位は売るつもりなのかな。4月以降一週間毎に新たな販売という感じですかね。

  117. 926 契約済みさん

    物件概要みるとブリーズの入居が4月下旬になってますね。3月下旬予定だったのでは。3月末でも今の住まいの更新ギリギリだと思ってたのだけどなぁ。

  118. 927 契約済み

    >>926
    何故でしょうね。
    先日の地震による影響チェックでもするんですかね。

  119. 928 契約済みさん

    完成は一ヵ月早くなるようです。元々エアーズの方が入居も少し早かったはずですが、エアーズも4月下旬になっています。何か、売主にとって、年度またいだ方が良いようなことがあるのか。後々入居が遅れるような発表をするとトラブルになるからなのか。

  120. 929 契約済みさん

    入居時期も変更になっているのには気づいていませんでした。
    エアーズとブリーズの入居時期を揃えたい話は聞いていましたが、引渡しが4月になってしまうと
    特に小中学生のお子さんがいる家庭にとっては厳しい話です。

    入居時期は保守的に見積もっているのかもしれませんが、本当に1ヶ月繰り下げになるのでしたら
    既に契約を済ませた我々に対しては覚書締結でマンションギャラリーへ・・・となりますね。
    その場合、印紙代(200円)はスミフが負担してくれるのか?

  121. 930 契約済みさん

    重要事項説明の際入居時期の説明がありましたが、3月末予定、と不確定事項として言っていた気がします。それより早くなることはあっても遅くはならないと期待していましたが、甘かったのか。確かに、お子さんがいるご家庭は大変ですよね。

  122. 931 契約済みさん [男性 30代]

    自分の担当さんからは決算の都合もあるから4月にずれ込むことはないと言われていたので安心していたんんですけどね。
    第1期10次の契約以降は4月下旬になると信じたい。

  123. 932 契約済みさん

    >>931
    ご指摘の通り、第1期10次以降に契約された方は引渡しが4月になるのかも。

    契約済みの方については引渡し予定日を「平成28年3月31日」として売買契約書には
    書かれていると思いますが、不可抗力以外の事由でデベが引渡し遅延を起こした場合は
    損害賠償責任が発生しますので、デベから連絡がない限りはオンスケだと思ってよいので
    はないでしょうか?

  124. 933 契約済みさん

    第2期に変わってますね。
    エアーズは販売開始が未定になってるようで、二転三転していて不安になります。

  125. 934 匿名さん

    内容など、一部が不確定になることって、
    どこの物件にもあることなのかなと認識していたつもりですが
    違うのでしょうか。引き渡しなどの日程が前後してしまうのは困る話ではありますけど。

  126. 935 契約済みさん

    契約の時期で引き渡しが違うようです。
    担当に確認したら、家は3月でした。

  127. 936 契約済みさん

    この規模のマンションで、引っ越しが一斉に行われたらパニックですよね。

  128. 937 契約済みさん

    1期1次契約ですが、入居は3月です。

    やはり購入時期で入居は違いますね。

  129. 938 匿名さん

    そうなんですか。
    契約時期が早い人の方が、入居も早くなる?
    でも子供がいる人だと特に新学期に入る前に引っ越してしまいたい、と思う人が多いでしょうから、
    遅くとも4月に入ったとしても4日くらいまでには…みたいな感じになってくるかなって思いました。

  130. 939 入居予定さん [男性 40代]

    以前、賃引っ越しで、4ton×2トラックがマンション前に2時間駐車していました。
    そう考えると、引っ越しって一日10部屋くらい?

    すみません、数字に根拠はありませんが、どのくらいかなと考えています。

  131. 940 契約済みさん

    私も入居予定時期が3月下旬です。一安心ですね。

    >>939さん
    ブリーズコートはエレベータが4基ありますので、最大3基を専用運転に回すのではないかと思います。
    時間割は1日3回転が基本らしいので、単純に計算して1日9部屋が最大でしょうか。
    早朝や夜遅くにも入れて4回転にする場合もあるらしいですが、それでも1日10部屋程度ですね。

    それにしてもエアーズはいつから売り出すのでしょう…?

  132. 941 申込予定さん

    価格って第2期で上昇しているのでしょうか?

  133. 942 契約済みさん

    >>941
    最上階や角部屋はどうなるか判りません。
    それ以外の中住戸は変わらないのではないでしょうか?
    マンションギャラリーへ確認してみるとよいと思います。

  134. 943 匿名さん

    価格ぐらい公式HPに載せてくれても良いのにね。
    展示場行って年収やら家族構成やら個人情報を知らせないと教えてくれないって
    変な習慣だよね。

  135. 944 匿名さん

    >>943
    スミフやレーベンとかゴクレのような三流デベはそうだよね。
    三井とか三菱は割とオープンだよ。

  136. 945 匿名さん

    >943さん
    確かに公式サイトではギリギリまで非公開ですが、モデルルームに客を呼びこむ戦略なのでしょうか?
    ライバル会社に情報を漏らさないようにする目的もありそうですが、スミ◯はせめて間取りくらいは公式サイトで閲覧できるようにして欲しいです。

  137. 946 契約済みさん

    >>945さん
    この物件に限って言えば、間取りを公開していないのは実質的に90平米の角部屋だけです。
    殆どの部屋は80平米の3LDKですが、ホームページ掲載の間取りと反転タイプの間取りが基本なので、
    驚くほどにプランの少ない物件だと思います。

  138. 947 匿名さん

    スミフ
    『1,2階は同じ値段。3,4階も同じ値段。だから2階、4階はお買い得ですよ。』
    みたいな売り方をする事が多い気がしますがこちらはどうですか?

  139. 948 契約済みさん

    >>947さん
    中層階しか記憶に無いですが、ご指摘のような感じを受けました。
    2フロアずつ区切っているのかな・・・

    ところで契約した後に書くのもアレですが、主要設備のなかで特にトイレのコストダウンっぷりが
    とても残念に思います。
    手洗いカウンターが欲しいとは言いませんが、せめてリモコンタイプにできなかったのかなぁ…と。
    操作盤が「耳」になっているタイプは掃除がしづらいんですよね・・・

  140. 949 入居予定さん [男性 40代]

    >948
    設備のコストダウンは感じました。
    他には、クローゼットがスライド式ではないとか。

    そこでコスト削減しているのでしょうね。

  141. 950 匿名さん

    >>949
    設計/施行が長谷工ですからね
    コスト意識は高いでしょう

  142. 951 契約済みさん

    >>949さん
    >>950さん

    スミフの近隣物件と比較してみると、何をグレードダウンしているのかよく分かりました。
    横濱和田町は部屋の広さを優先して(グロスを抑えるため)設備のグレードを落としているパターンですが、
    スミフ物件は駅徒歩10分以上でも逆のパターン(設備充実だが部屋を狭くする)のほうが多いように
    感じます。

    横濱和田町は坂道階段があるものの駅からそんなに遠くはないですし、間取りがゆったりしているのは
    高評価です。

    そろそろ契約者アンケート書かなきゃ・・・

  143. 952 入居予定さん [男性 40代]

    >951

    内装や備品(トイレとか)は後で買えることができますが、広さは変えることができませんからね。
    コストダウンして、価格を周辺とそれ相当にする。
    価格にはそれなりに理由はありますからね。

    私はこの場所と広さに対する価格面でここが好きなので、購入しました。

  144. 953 匿名さん

    かなり安いから、多少のコストダウンは仕方ないかな。
    1千万高くてもあり得る物件だし。

  145. 954 匿名さん

    >>953
    それはない。

  146. 955 匿名さん

    はまレポで見たのですが、この辺の地下はガラス原料採掘で坑道が縦横に張り巡らされており、地下がスカスカらしいのですが大丈夫でしょうか?

  147. 956 購入検討中さん [男性]

    >>955
    事実誤認、風説の流布に気を付けてくださいね。
    デベから営業妨害で訴えられたら億ですよ。

  148. 957 匿名さん

    >>955
    それもない。

  149. 958 申込予定さん

    基本的に購入する人の掲示板だと思うので、955様的な書き込みは直接販売元に聞いたら如何かと。
    質問したら嘘は言わないと思います。

  150. 959 契約済みさん

    シスコンに行ってみた方いますか?色々欲しいものの見積もりをお願いして帰ってきましたが、いい総額になりそうでビクビクしております。食洗機や調理台など、シスコンに頼まないと色が合わないとかいうもの以外は他からの購入を考えるべきなのか…迷います。カーテンも照明もエアコンも壁紙、エコカラットもシスコンに頼めたら、信頼できるし楽だとは感じますが。

    パナソニック、オーデリック他、照明のショールーム巡りも始めました。実物みないとイメージ湧かないと思ったので。良いと思って目星をつけていったものが、実際みたら、ないな、と却下になったり、迷いに迷っています。
    できるだけ安く、納得できるものを揃えたいと思っていますが、折り合いが難しいですね。

  151. 960 契約済みさん

    >>955さん
    地下坑道跡が存在することは重要説明事項に書かれています。
    位置的にはエアーズの敷地端のほんの一部です。建物下ではありません。
    「埋め戻し存置」したと書かれていますので、ちゃんと対処はされているようです。

    仏向町団地の西側斜面には3つの抗口が存在することが知られていて
    いずれもあまり奥深くまでは掘られていないようですが、そのうちの1本の
    先端がちょっとかかっている感じです。

    もっと詳しく知りたい方は外部サイトですが
    http://www.jcp-hodogaya.jp/archives/695
    の図面が参考になります。「仏向団地B」の先端が契約者に交付されている図面と一致します。

    もちろん正式には担当営業に問い合わせするのが一番ですが・・・

  152. 961 匿名さん

    >>960
    タメになるなあ

    >>956 >>957
    タメにならないなあ(笑)

    こういう話っていつ報告されるんだろ?
    申込金払う直前とか?

  153. 962 契約済みさん

    >>961さん
    ありがとうございます(笑)

    重要事項説明書と関連図面集がもらえるのは手付金振込の直前です。
    時間的余裕があまりないんですよね。

    私は地元の人間ではありませんが、保土ヶ谷区内に地下坑道(跡)が多数存在する話は
    頭の片隅にあったことから、売買契約を結ぶ前に自力で可能な範囲で調べました。
    とはいえ、文献が非常に少ないのが実情です。
    特定政党の肩を持つつもりはないのですが、先ほど紹介した某政党関連のサイトが
    最もよくまとまっていると思います。

  154. 965 契約済みさん

    シスコンからの連絡待ちがずっと続いているのですが、そろそろこちらから問い合わせますかね・・・
    平日も予定空けられるしショールームが空いているのならそのほうが良さそうですしね。

  155. 972 契約済みさん

    なんだか荒れてますね(笑)
    公式HPの販売期が1期11次になってますね。スミフは期が変わると高くなるって聞いてたから急いだのですが。
    部屋の色を選べたから良かったのですが。

  156. 973 匿名さん

    最近は、期が変わると値上げしたり、販売時期を遅らせて価格を上げる所が多いっていうのは聞いたことがあります。
    こちらも価格が上がってきているのでしょうか?
    いずれにしても、気に入ったお部屋でしたら、早めに購入された方が良い選択だと思います。

  157. 974 入居予定さん

    やはり期が変わらないのは売れていないからなのでしょうか?値上げできない?
    営業さんは好評と言っていましたが…
    どーなんでしょう?

  158. 975 契約済みさん

    第1期11次が消えて第2期予告に戻りましたね。ついでに6月下旬→7月下旬に訂正されてしまってます。
    今回の第1期11次で5380万円のお部屋が出たみたいですが、最上階ですかね?

    エアーズコートは全戸竣工売りにでもするのかなぁ。なんかそんな感じがしてきた・・・

  159. 976 契約済みさん

    第1期12次が出ました。
    何次まで重ねていくのだろうか・・・

  160. 977 入居予定さん [男性 40代]

    年末、第1期30次だったりして。
    そうなると、1次で妥協して購入した人は可愛そうだな

  161. 978 契約済みさん

    今、契約済み戸数ってどれくらいなんですかねー?

  162. 979 匿名さん

    そういうのってモデルルームで正確な数字は教えてもらえないんでしょうか。
    価格表を見て、判断していく形になるのかな?
    販売も最後の方になると先着順になったりするので
    大体の戸数を把握することが出来るのですけれども、まだここくらいの段階だと良く判らないというのはあるのかな。なんて思いました。

  163. 980 契約済みさん

    妥協して購入したつもりはないですが、4月から2期になると聞いて焦った部分はあったので、ちょっとびっくりしていますが。戸数が戸数なので1期で目標戸数に達するまで売り続けるつもりなのか何なのか・・・
    成約数はMRで見せられる表のバラの数をこっそり数えるしかないかもしれないですね。

  164. 981 匿名さん

    >>980
    マンション 契約済み バラでググると
    色々面白い記事が出てきますよ

  165. 982 契約済みさん

    >>978さん

    現時点で契約済みは80部屋弱のようです。スミフさん的には結構順調ではないでしょうか。
    同じスミフの大規模物件であるスカイティアラ(板橋区)は入居が始まった現在、約7割が残っているそうですが、これでも計画通りらしいし…

  166. 983 入居予定さん

    売れてるから一期完売目指してるのかな?

  167. 984 匿名さん

    ホントに売れてるんですか?

  168. 985 契約済みさん [女性 30代]

    かなり人気かも先月検討していた部屋は全部売れていたし

  169. 986 匿名さん

    >>985
    かなり人気なんですか~
    じゃあ良い部屋はあまり残ってないかもしれないですね。残念だなあ。

  170. 987 匿名さん

    >>986
    エアーズコートがあるじゃないですか!
    だいぶ価格が上がりそうだけど。

  171. 988 匿名さん

    >>987
    値上がっちゃうんですか。。。他当たってみます。

  172. 989 匿名さん

    >>988
    どーぞ。

  173. 990 契約済みさん

    >>988さん
    残念ですね。。。
    でもここのマンションを購入希望なのでしたら、すぐにでも営業に相談されることをお勧めします。
    スミフですから待っていても値下げしませんし、そもそも現時点での坪単価は和田町価格の範囲内だと思いますよ。

  174. 991 匿名さん

    和田町価格って、坪単価幾ら位だと妥当なんだろ?平均200オーバーな気はしますが妥当でしょうかね⁈

  175. 992 契約済みさん

    適正価格かはわかりませんが、良いマンションを契約できたと思っているので満足です。3月が楽しみです。

  176. 993 匿名さん

    >>992
    3月に入居できるんですか。良かったですね。

  177. 994 契約済みさん

    >>993
    予定ですが。

  178. 995 契約済みさん

    平均坪単価が200万円を超えてくると星川の価格に近づいていってしまうので、ブリーズコート第1期の平均坪単価187万円はほぼ妥当だと考えています。

    1戸あたりの敷地面積は結構ありますが、スミフの落札価格が随分安かった(よくこれで落とせたなと思っていますが)のと、このエリアはまだ地価が上がっていないのが幸いしているように思います。

  179. 996 マンコミュファンさん

    ここは相場より低いですよね。正直すめない立地(個人的にね)だけど価格板みるとうらやましい。

  180. 997 匿名さん

    各駅しか止まらないのと坂の上って事に納得できるなら
    良い買い物だと思いますよ。

  181. 998 匿名さん

    うちは、坂がネックでこの物件やめました。
    駅近で、眺めよい点は気に入ったのですが、
    毎日の通勤、買い物を考えるとね。
    住んじゃえば、慣れるとは思うけど。。

  182. 999 匿名さん

    この価格スレ間違ってませんか?

  183. 1000 契約済みさん

    >>999さん

    取材時点の数字としては正しいですよ。
    でもここはスミフですから、独特の値付けがされるということに留意していただければ。

  184. 1001 匿名さん

    >>1000
    レスありがとうございます。
    2LDK+Sってbc-baタイプ?75平米のみと記憶しておりましたが、80平米でも+S表記の部屋があるのですか?

  185. 1002 匿名さん

    次スレが立てられてますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575025/


    契約者専用スレを作ってみましたので、よろしくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575058/

  186. 1003 契約済みさん

    >>1001さん

    2LDK+Sの80平米は単なる誤記だと思います。75平米が正しいです。

    次スレも立ちましたのでPart1はそろそろ閉鎖でしょうか。次スレでもよろしくお願いします。

  187. 1004 匿名さん

    >>1003
    ですよね。
    すると記載の坪単価が変わってくるんじゃないかと思うのですが?

  188. 1005 契約済みさん

    >>1004さん
    坪単価も204万円となりますね。
    価格表スレの修正って管理担当者さんにお願いすればよいのでしょうか?

    そういえばさっき気づいたのですが、第1期13次が出ています。

  189. 1006 匿名さん

    まだ2期にはいかないのでしょうか。
    なんだか本当にこまめに出しているなぁという印象ですが。
    全体的に独特な感じなんですね、住友不動産は。

    公式ブログを見ていると、周りに美味しそうなお店が多くていいなぁと思いました。
    グルメには困ら無さそう。

  190. 1007 匿名さん

    2LDKからあるんですね。

    長く販売しているような気がしますよね。
    それが売り方なのかなと思います。

    やっぱり高級感があって、2LDKも納戸と呼ばれる場所にウォークインクローゼットがあります。洋室1にもウォークスルークローゼットがあって、とにかく広い!LDKが15畳なので、もうちょっと広さがあればいいかなと思いましたが、収納広めでたっぷりしまえるのが豪華だなと感じています。お風呂場も広いんですよね。2人家族にはもったいないかな、どうかなと思ったりしています。

  191. by 管理担当

スムログにマンションマニア「シティテラス横濱和田町」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸