大阪の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャル豊中曽根ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 城山町
  7. 曽根駅
  8. レジデンシャル豊中曽根ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2022-07-24 01:28:07

レジデンシャル豊中曽根についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅からも少し離れていますが、静かに暮らせそうな所でしょうか?
周辺の利便性はどうでしょう?
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市城山町1丁目115番2、115番5(地番)
交通:阪急宝塚本線 「曽根」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.04平米~103.13平米
売主・事業主:ワールドウィステリアホームズ
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-09-18 13:20:09

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンシャル豊中曽根口コミ掲示板・評判

  1. 67 匿名さん

    駅から10分というのは、考え方次第なのかもしれないですね。
    うちの主人はある程度歩く距離があった方が、
    リフレッシュ出来て良いって言います。
    会社とかで嫌なことがあったり、ストレスが溜まってしまっても、
    ある程度歩いているとリフレッシュできるそうです。
    私も周りの景色を見ながら歩くのは好きなので、
    10分程度なら気にならない距離かな?

  2. 68 匿名さん

    この辺りは転勤族も多いので、いざという時に売り手も見つかり易いし、賃貸需要も高いです。後々実感しますよ。

    もちろん永住としてもオススメエリアですが。

  3. 69 匿名さん

    転勤族が多いエリアだと確かに賃貸需要も多いかも。
    会社が借りる部屋をずっと確保している場合もあるみたいですが
    必ずしも全部そういう訳じゃないですからね、、、
    だとすると、手放すというよりは賃貸に出すという選択肢もあるという風に
    頭の中に入れておいてもいいのかもしれません

  4. 70 匿名さん

    曽根駅から徒歩10分、子供とゆっくり歩いて信号全部ひっかかっても12分。駅近は騒音や排気ガスがつきものと思っていましたが、レジデンシャル豊中曽根は駅近でありながらとても閑静で陽当たりも良く環境面◎。周辺は一戸建てが多いので将来高いマンションが建つ可能性もすごく低いと思います。すぐ近くには歩いて行けて、土日には人であふれる緑地公園があるなんて贅沢です。子供たちと気軽にBBQができそうです。価格も頑張れば手の届く範囲で、将来もし売りに出すとしても、周辺のマンションは色々調べましたが空きがないです。遠い将来賃貸で副業できればいいなと思ってますが…。
    総戸数も多くなく、コンシェルジュもいないし、エレベーターも1台なので管理費もおさえられるのではないかと思っています。前向きに検討していきたいと思っています。

  5. 71 匿名さん

    先日現地を見ましたが結構立ち上がってきましたね。友人が先日見学に行ったみたいですが結構お客さん来てたみたいで人気なんですね。確かに静かで住みやすそうですね。価格もそこまで高くないみたいなので検討の価値はありそうです。

  6. 72 契約済みさん [女性 30代]

    久しぶりに建設地に行って来ました。
    池を抜けると、突如として現れる城。
    豊中の新築マンションで、駅からアップダウンの無い徒歩圏で、
    静かな場所。今や希少価値大ですね。
    最近、南桜塚にも物件ができたとのことで、
    失礼ながらモデルルームを見させて頂きました。
    凄くステキでした!
    ただ、値段的に我が家では厳しい価格の
    予定でしたので、ここで良かったです。

    早く住みたいな〜

  7. 73 働くママさん

    この前インテリアオプションのセミナーというのを開催していたようですが、行かれた方いらっしゃいますか?またどんな感じだったのでしょうか?

  8. 74 周辺住民さん

    昨日マンション建設地の前を通ると外観の一部が見えてましたね。綺麗で良い感じでしたよ。我が家は買い替えできないので羨ましく見てました・・・

  9. 75 匿名さん

    駅からアップダウンがないのって純粋に良いですよね。
    近くても急な坂があるとかだとそれだけでデメリットになってしまったりしますから。
    駅から現地まで歩くと、10分もかかるかなー?という感じはあります。
    それだけ負担はないという印象を持ちやすいのではないかと思います。
    だからこそ、のあのお値段なんでしょうけれど(^^;

  10. 76 匿名さん

    広い間取りはそれなりに高いですね。
    徒歩10分って歩いてみると分かりますけど、結構、歩いた感あります。
    途中に信号があるかないかで大分、時間も変わってくるとは思いますけど。
    駐車場3段式機械式駐車場だと出すのに時間がかかりますね。上の方だと。

  11. 77 物件比較中さん

    二度ほどショールームにお邪魔しましたが、バイク置き場が既に埋まってしまってるようですね・・・
    スペースがたったの7台なんて世帯数に対して少なすぎるのでは?
    原付乗りの私にとっては結構なマイナスポイントですね。

  12. 78 購入検討中さん [男性 30代]

    中豊島小学校・第四中学校の評判はどうでしょう?
    4中は荒れていると聞いたのですが昔の話ですか?

  13. 79 匿名さん

    >>78
    中豊島校区の曽根城山方面は比較的教育熱心な地域で一部の子達は小学校から私立の子達もいます。服部方面は普通。
    4中校区は北部から来る中豊島、緑地の校区は評判良いけど南部の豊島の校区が少しヤンチャ。今は普通だけどね。
    全体的にはむしろ評判良いんじゃないかな。

  14. 80 購入検討中さん [ 40代]

    >>79
    ありがとうございます。
    荒れてるのは過去の予算など話なんでしょうかね。
    それならちょっと検討してみたいと思います

  15. 81 ご近所さん [男性 50代]

    先日、突然電話がかかってきました。
    見学に行った事も無いのに、何故電話番号が分かるのでしょう?
    こんな事は普通なのか?

  16. 82 匿名さん

    管理は長谷工グループのようですかま
    事業主、施工会社聞いたことない会社ですが大丈夫なんでしょうか?

  17. 83 入居予定さん [男性 30代]

    デベロッパはワールドレジデンシャルの子会社で関西地区のマンション分譲をしています。設立は2014年。レジデンシャルもまたジャスダック上場のワールドホールディングスの子会社です。
    施工会社は北海道ならトップのゼネコンです。笑

    心配はしませんでした。

  18. 84 匿名さん

    >>83
    そうなんですね!
    知らないで失礼しました。
    もうすぐ入居羨ましいです。

  19. 85 2児のパパさん

    売れ行きどうでしょうか?値引き次第では検討したいのですが、値引きは厳しいでしょうか。

  20. 86 購入検討中さん

    ただいま検討中です。
    一度見学にいきましたが、方角が南西というのが気にはなりますが、引き戸なのとテラスからの景色はなかなか良いと思いました。
    設備などは何件か見てるものとあまり変わりません。
    土地勘がなくて駅から歩いてみましたがすごくゆっくりでも12分ぐらいで改札まで行けました。ドアからなら15分?
    でも、売れ行きが悪そうなのが心配です・・・。南桜塚とかと販売が重なったからなのか割高だからなのか?
    せっかく外観素敵なのに、駅からの道が開けてないので、おーっという感じにならないが残念です。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸