東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 10

広告を掲載

Administrator [更新日時] 2010-07-05 15:23:42

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-09 23:49:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん

    >>100
    入居前っていうか、契約時期に散々出た話題で、当然購入者は理解してるはずなんだが・・・
    何も考えずに安いからって買うから、そんなことに・・・・マンション内でも浮いてませんか?

  2. 103 住民さんA

    そろそろやめましょう。この件に関しては、それぞれで受け取り方も違うでしょうし。
    たぶんこの話題でいちばんメイワクしているのは、実際の南西住民たちでしょう。

    住民だけが見られるもうひとつの掲示板と、この掲示板の温度があまりにも違うのは、
    住民以外の冷やかしやからかいと、別の目的うんぬんが、含まれているからですよね、きっと。

  3. 104 入居済みさん

    あれ、一階に調剤薬局はいるんじゃない???
    歯医者のとなり内装工事してない???

    ていうか、一階の歯医者どうですか?今度いってみようと思います。

  4. 105 住民さんA

    >>101
    南東が一番高かったと思いますが
    貴方は、どこのマンション住民ですか?
    確かに、南東の五月蝿さは想定はしていませんでした
    しかし、何も考えずに買ったとかそういうレベルではないですし
    慣れれば子守唄のようなもので、全く気にならないですよ。

  5. 106 住民

    住民のナリスマシが多すぎる。
    せめて価格表くらいは見てから投稿して欲しい
    特に”安い”という表現はセンシティブな問題であり、
    こんな表現を使う者は、荒らしとしか思えない。

  6. 107 住民さん

    一番高かったのは北西の高層だよ しかし部屋の大きさは小さいのから大きいのまで色々選べた
    東南高層は一般的に一番高い方角の割りには安かった しかし小さいサイズがなかった
    値段だけ見れば東北は東南・北西に比べて1割位安かった

  7. 109 住民さん

    人気があり早期に完売した住戸は
    なんだいっても値段の安かった南西40B 北東50A70E
    将来的不安がなく方向的にも日照的にもピカイチの東南70Q70N70M 80K80H
    とまあ価格表を見ています

  8. 110 マンション住民さん

    はい、もういいでしょ。あとは、住人たちでやりましょう。

  9. 111 入居済みさん

    なんかインフルっぽいのですが、

    この辺だとどこの病院がおすすめですか?

  10. 112 入居済みさん

    南東の上階層ですけど、少し離れた高速からの騒音なのか、目の前の道路の騒音なのかわかりませんが、普通の都内のマンションよりうるさい気がします、ひとそれぞれですけど。

  11. 113 住民α

    >>111
    とりあえず、SPAへ行って汗を流して様子をみましょう!
    その後、必ず忘れないように健康保険証を持って聖路加病院へ行くのが良いでしょう。
    くどいですが、聖路加病院へは必ず保険証を持て行き、まず先に、お出し下さい。

  12. 115 入居済みさん

    >109

    >将来的不安がなく方向的にも日照的にもピカイチの東南70Q70N70M 80K80H

    第一期契約者ですが、上記の間取りは第一期でほぼ売り切れでしたね。

  13. 116 契約済みさん

    住民を陥れているのと安いを連発しているのはデベ営業。購入者は安いなんて思っていない。営業が「安いの買ったくせにつべこべ言うな」と日ごろの鬱憤を晴らしている。
    トウタテは社内調査をもっと徹底して欲しい。社員に書き込みを中止させろ!そういえば、昔も何かネガ材料が出てくると、すかさず住民を叩く役割の人がいた。相変わらず、変わらないね~!

  14. 117 マンション住民さん

    >>101さん
    ファッションタウンにある聖路加病院の提携内科が一番近いですね。
    風邪で行きましたが、とてもすいててはやかったです。

    http://www.luke.or.jp/med/tourokui/433_tftbuil_cl.html

  15. 118 マンション住民さん

    117です
    >>111さんへのまちがいです

  16. 119 マンション住民さん

    月島倉庫、売却方針って本当なんですか?

    なんの情報ソースも見当たらないのですが。。

  17. 123 匿名さん

    南西の話じゃないの?<101

  18. 125 匿名

    結局、月島倉庫の話はガセだったんでしょうか?

  19. 128 入居済みさん

    このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
    平成21年8月1日から8月31日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり
    厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。

    ↑また当たっちゃいました!

    2月28日はパーティーです!

  20. 129 住民

    月島倉庫はYahoo!で借主募集してますよ。調べてみてください。
    長期契約だろうから当分は倉庫がなくなることはないでしょう。
    オリンピックが来れば月島倉庫も売却検討しただろうけど今となってはデベも買わないのでは。

    今のまんまで全然オッケーです。スカイツリーもディズニー花火も毎日見える今の環境でオッケーです。

  21. 130 引越前さん

    最近南西買いましたがまだ未入居です。向いTTはエレベーターホールがあるだけでお見合いしないと言われました。
    あと眺望は将来的にどの方向もリスクがあるかり、南西の方が決まってるから安心と言われて即決しました。TTから横にそれるとレインボーブリッジや東京タワーが見えるしそこそこ満足です。
    今回の件は南西しか関係ありませんが他の向きの部屋がお見合いの危機になったとき協力したいと思いますので宜しくお願いします。

  22. 131 住民さんE

    お見合いパーティー事件直後にサーバー消してたマサカリさんがまた同じドメインで活動してますね。
    http://amore-party.jp/

    Whoisしたら御名前が。このひと懲りないねぇ。

  23. 132 入居済みさん

    マンションにお見合いは付き物ですよ。

    都心にいけばいくほど、そうなる確率は高くなります。

    どうしてもイヤなら、60階建てぐらいのタワーマンション最上階か、山の中の一軒家に引っ越すしかないでしょう。

  24. 133 入居済みさん

    おい!相棒でBMAが!!
    鈴木一馬、古谷一行が

  25. 134 マンション住民さん

    今日もスパ最高でした。雷が落ちると東京全体が真っ白になってビックリしました。スパから上がってバーで涼んでいたら、あれ、ピアノの曲新しくなったなと思ったら、なんとっ、BMAのピアノサークルの方が弾いてました。 すごくいい曲でうまくて感動しました。 こんないいマンションなかなかないですね。

  26. 135 マンション住民さん

    米倉涼子のこうしょうにんの番宣でも、チラッとうつっていましたよ。

    橋を、走ってました。。

  27. 138 入居済みさん

    今日、普通に挨拶したら、投げキッスされました。
    なんだったんだろ??

  28. 140 匿名さん

    テニスサークルはありますか?

  29. 141 入居済みさん

    ピアノサークルと野球サークルがあります。
    テニスサークルも作りましょうか?

  30. 142 入居済みさん

    ワインサークルお願いできないでしょうか?

  31. 144 入居済みさん

    その他ミステリーサークルもあります。

    理事長の頭に・・・

    あまり苦労掛けさせるなよ。

  32. 147 契約済みさん

    ピアノサークルがあるなんてすごいですね。

    自分も楽器を弾いているのですが、
    ご近所(台場、東雲、豊洲)含めて
    アマチュアのオーケストラはないんですね。

    引っ越したら、まずはオケ探しだ

  33. 148 入居済みさん

    ペット総会で、何を企てたか、レポート求む。
    まっさか、大型犬(いい加減、引っ越すなり、処分するなりしろよ)容認なんてことないだろーな。

  34. 151 匿名さん

    141番さん、ご回答ありがとうございます。いつかテニスサークルが出来ることを願ってます。
    野球サークルを見に行きたいのですが、どこで活動してますか?
    下手でも参加可能でしょうか?

  35. 155 入居済みさん

    30代辺りがとても多い感じですね 全体的に若い層が多いです
    確かにちょっと皆よそよそしい感じかも
    近所タワーも最初はそんな感じだった様です あいさつ週刊だのやって今はようやく皆あいさつするようになったみたいですよ
    湾岸マンションはどうしても若い世代が多いのでどこもそうなっちゃうみたいですね・・・
    あいさつ運動はこっ恥ずかしいですがそれも1つの方法ですね

  36. 156 入居済みさん

    東京スカイツリーは634メートルに!

    うちの前にもだいぶん見えてきました。
    完成したら、夜、とてもきれいでしょうね。曇りの夜は見えないかもしれませんが。

    http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091016/trd0910161603007-n1.htm

  37. 157 住民さんA

    先日久々に休みが取れたので有明テニスの森公園を初めて散歩しました。 緑が多くて森の中を歩いているようで気持ちよかったです。 

  38. 158 住民さんA

    CTAでもうちが話題になってます。

    No.403 by 匿名さん 2009-10-17 00:39

    外資コンサルねーそうゆー人種が選びそうだな。確かに。
    でも、その手の人と、子連れ専業主婦とかうまくいくのかしらん?

    No.405 by 匿名 2009-10-17 00:47

    >>403
    BMAは、その問題で争いが絶えないようです。
    発言からバークレイズの社員と思われる紀伊国屋という理屈っぽいクレーマーと
    よしえどんという子持ち主婦が、年中激論を交わし、マンコミにもその余波がきてます。
    CTAはそうならないようにしましょう。

    No.407 by 契約済みさん 2009-10-17 00:54

    >>405さん
    ちょっと心配です…
    でも、BMAほど共有施設がない分、回避できることも多いでしょうか。
    No.408 by 内覧前さん 2009-10-17 00:58

    外資コン猿の奴らって、役に立ってないくせにプライドだけ高くて
    しかも理屈だけの机上の空論がお得意。
    社長も見栄と付き合いで、使えないと分かっていて金払ってる。
    しょうもない奴ら。まじで嫌だなそんな奴らがいるのは。

  39. 159 入居済みさん

    俺はその外コン猿だが、群れてキモい主婦連中は、もっとヤダ。

  40. 160 住民さんA

    >>159
    紀伊国屋さんですか?

  41. 161 住民さん

    だいぶ販売も順調でもう完売が見えてきた様ですね
    知り合いも申し込みした様です
    都心から近くて駅近物件を探すと値段的に結局ここになると言ってました

  42. 162 契約済みさん

    あとどれくらい残っているのでしょう?プレミアは売れているんでしょうか?

  43. 163 匿名さん

    これぐらい住環境の悪い場所って都心ではなかなかないですからね。
    @220万円以下なら買ってもいいんじゃないかな。
    ここって1割+αの割引が公然となっているけど、守秘義務書を書いた人の割引率っていったいいくらなんだろうと気になる。
    当然、記載することによって会社に損害を与えた場合はその補償をしなければならないしその額は半端が額じゃないから出てはこないと思うが。

  44. 164 入居済みさん

    いま晴海に砕氷艦しらせが入港していますね。

    これから南極に向かうのでしょうか。

  45. 165 住民さんA

    住環境悪いところでオリンピックを開催し世界の代表を集め選手村つくろうとしたんだ。なるほど。

  46. 166 住民さんA

    隣の人がうるさすぎて耐え切れない。
    振動が伝わりすぎる、ひどい構造だ。

    売り主に対応をとらせることはできないかな?
    我慢の限界だこれ。

  47. 167 住民さんA

    対応させましょう。署名運動するなら1筆書きますよ。

    早速、2Fの掲示板で、署名募集の掲示してください。
    時間を決めて、33階に集合しましょう。

  48. 168 入居済みさん

    高層タワーは乾式壁を採用しているケースが殆どだ。
    構造の問題ではなく、となりの住民に教えてあげなさい。
    音は、どんなに大きな音響でもOKだが、低音など震動がくわわるものは、
    震動がそのまま伝わる。
    つまり、壁をたたく震動は伝わるということだ。

  49. 169 マンション住民さん

    上階の足音・・・と思ってたらもしかして隣の足音・・・?
    ドンドン歩くの止めましょうよ~。。。

  50. 170 入居済みさん

    隣の音が聞こえたことはないですね。

    気になるので両方に聞きましたが、一度も聞いたことがないと言われた。

    上の階も下の階もまったく聞こえません。だから、隣家の足音が聞こえるのはおかしい。

    ベランダに出て、大声で話していたら聞こえるが、足音が聞こえるわけがない。

    上の階で大立ち回りしたら下に響くだろうが。


  51. 171 住民

    荒らしを相手にするのは止めましょう。音?全くしませんよ。

    でも、本日は、窓を開けると、少女の黄色い声が聞こえます。

    がんばれ~がんばれ~と

    今日も頑張りましょう。

  52. 172 マンション住民さん

    じゃあ聞かせてあげましょうか?
    いつでもどうぞ。
    要望書を提出しますよ。
    解決してくれるように。

  53. 173 マンション住民さん

    無視無視
    休日なんだから、外出しな。
    アパートに籠もってると良くないぞ。

  54. 174 住民さん

    眺望最高だし楽しいマンションなんだけど皆フレンドリーさに欠けるんだよな〜このマンションは
    挨拶ぐらいしようよ
    ホテル住まいみたいだよ
    良いような悪いような感じ

  55. 175 住民

    ドスンという音って響くから意外と上より横だったり上横だったりする事が多いみたいだよ
    犯人探しになるから管理会社はまず原因究明したがらないからね
    マニュアル通りだけどね
    集合住宅はある程度はしょうがないかもね

  56. 176 入居済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41780
    結局原因場所特定は極めて困難だという事

  57. 177 マンション住民さん

    私は22階ですが、上の階の音はしますよ

  58. 178 マンション住民さん

    BASにこんな投稿がありましたけど??
    これってホントでしょうか?
    ガセネタですかねぇ??


    No.248 by 匿名さん 2009-10-18 22:58

    BMAのエレベータは変わるよ。
    ただし、中途半端。
    床は絨毯になるけど、あのダサい窓は変えられないらしい。

    No.249 by 匿名さん 2009-10-18 23:18

    絨毯?
    まさによくやる手だ
    パークシティー豊洲もそうだよね
    三年に一度交換しないとマジでみすぼらしくなるから気をつけて。うちのマンションなんて7年使って汚いのなんのって(+_+)
    スカイはやめてくれよ
    とりあえず東南欲しいんだから

    No.250 by 匿名さん 2009-10-19 00:03

    一応、ミーティングでは、私以外にもタイルにしようって意見の者もいるから
    もしかしたら逆転できるかもしれない。
    本当はもう少しお金を掛けてエレベータを丸々交換したいのだけど頭の固いのがいるから難しい。
    BASも仮に最初が駄目でも、>>249さんが理事になって変えたらいいよ。
    エレベータ程度なら、入居してからも変えられるから大丈夫。
    ただし、プールをSPAに変える等は、総会でやる必要があるから、難しいかもしれない。

  59. 179 マンション住民さん

    現在のマンションの構造では上の音や横の音は住んでる人次第で響くのが当たり前でしょう。
    まったく音が響かないマンション造れたら、大変な話題になりますよ。
    聞こえない人は近隣住民に恵まれた幸運な方。
    聞こえる人は残念な隣人をもってしまった方。

  60. 180 匿名さん

    理事会議事録のMCPへのアップが遅すぎる。
    今さら6月のものをアップしてア ホかと

  61. 181 契約済みさん

    同感です。
    あと、FIX窓の清掃日時もWEBにUPするべきです。
    掃除のお兄さんに、全裸見られちゃったよ(ショック)

  62. 182 入居済みさん

    178さん
    私も絨毯よりセンスの良いタイルを希望します がんばって下さい!

  63. 183 匿名さん

    エレベータの交換は、いつくらいの予定ですか?
    先週、業者が確認に来てましたが、そろそろなんでしょうか?
    それによって友人を招待する日を調整します。

  64. 184 契約済みさん

    その音は、もしかしたらお化けかも

  65. 185 住民さんA

    ↑ それってこれ↓ですか?

    >でも、本日は、窓を開けると、少女の黄色い声が聞こえます。
    >がんばれ~がんばれ~と

  66. 186 匿名さん

    なぜだか、夜は全く聞こえないのです。
    聞こえるのは晴れた日の、昼間だけです。
    少女だけではなく、日によっては、おとっつあんの叫び声も聞こえます。
    先月は、シャラポワの『サァ~』とかいう奇声も聞こえましたが・・・
    おいら、おかしくなっちゃったんかな

  67. 190 匿名さん

    キムヨナ
    向かうところ敵無しですなぁ。圧倒的に強くて美しい♪
    差がどんどん開いちゃいましたね。
    日本は次の世代に期待するしかないのかしら。

  68. 191 マンション住民さん

    キムヨナってさ。難易度がそう高くないプログラムを余裕でこなして点数を上げてるよね。
    滑りは大したこと無いもん。
    真央ちゃんはプログラムが難しすぎ。
    もっと難易度落として、余裕で滑ったらキムヨナに負ける事無いのにね。
    タラソワコーチが悪いよね。

  69. 193 マンション住民さん

    子供がうるさくベランダから吠えていたので、「うるさいぞ。静かにしろ」と注意しました。
    その後、どこから聞こえたかわからないようで、「えつ」と言って静かになりました。
    怖かったのかな!トラウマにならなければ良いけど。

  70. 195 住民

    それはありだと思います。
    心にとめるよりも大きな声で注意するのはいいことですね。

    廊下でも大声でしゃべるこどもがいたらそれを上回る大声で

    うるさーい

    と注意していいと思います。

    言わなきゃわからないしね。

    トラウマなんて子供にはないですよ。まして手をあげるわけじゃないし。

  71. 196 住民さんB

    子供よりバルコニーで犬を飼っているヒトがいるみたいで(北東の低層階かな?)犬の吠える声がうるさいです。

  72. 197 住民

    犬にうるさい!と注意してもさすがに無理がありますね。
    ん〜
    それはやはり室内で飼ってもらうしかないですね。。

    犬と1歳の子供は同じくらいでしょうが2歳になれば子供のほうが頭いいかもですね。

  73. 200 入居済みさん

    ベランダにペットは規約違反です
    防災センターに対処してもらうべきです

  74. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸