東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS 〔16〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    もし自分が倉庫の嫁なら激怒する。
    普通に考えて、恥ずかしくて住めないだろ…

  2. 502 匿名さん

    >>500
    マルエツ(予定)とだけしか知りません。
    逆にご存知でしたら情報下さい。

    鍵引渡しがSEAの一番最初のチームなんだが、たとえばスーパーが5月開店では、すぐに引っ越しても不便でしょうがない。。。

  3. 503 入居予定さん

    >501
    あなたもそうとうしつこいね!

    >>499
    何で文化堂がいいの?
    駅前にあるでしょう??
    豊洲にもあるし・・
    マルエツでも良いけと本当に遅くまで営業してくれるのでしょうか?
    どなたかスーパーについてたずねた人いますか?

  4. 504 匿名さん

    来年4月にマルエツが出来ると聞きましたよ〜。

  5. 505 匿名さん

    ↑ 24時間営業。

  6. 506 入居予定さん

    4月にオープンですか?!
    MIDなので、引っ越した頃にはオープンしてますね。
    ありがたい!

  7. 507 匿名さん

    アオキが来ないかな〜

  8. 509 入居予定さん

    文化堂が回転されるとは聞いていません。やはりマルエツなのでは?
    CD/DVDレンタルのツタヤがオープンされると地元では噂が、、
    ツタヤは晴海のトリトンにもないし、新橋が一番近くの店舗です。
    UR含めて3,000戸近くあれば利用者も多いでしょう。

    スーパー伊賀にどんな店舗が入るのか、知っている人いますか?

  9. 510 入居予定さん

    509です。誤字のオンパレード、、
    文化堂が開店、、
    スーパー以外にどんな、、

  10. 515 入居予定さん

    マツエツ系なら フーデックスが良いかな。
    マルエツはこれと言った特色が無い気がするんだよね。

    でも、スーパーが入るだけで良しとしますか!!

    ツタヤはどっかに出来そうだよね!
    と言うか 運河向こうに出来る長谷工?でしたっけ。
    あの中には我々も利用したくなるような生活施設とか
    入るのかな?

    うちにはスーパーであちらにはビバとかツタヤとか入れば
    お互いに補完し合えますけど そうはうまく行かないか。

  11. 517 入居予定さん

    >>507 静岡郊外店アオキは豊洲にお似合いだね。
    都心はやっぱり安心なチェーン店が良い、マルエツでもね。
    トレードマークも変わった新生マルエツに期待しています。

    >>515 運河向かいの長谷工Mは、綺麗な水辺空間を提供してくれるでしょう。
    でも、朝潮小橋と一体開発のため、通勤通学路はTTT敷地を利用することに。
    やっぱ、補完と言うより、スーパーも含め、思いっきり利用される感じですね。

  12. 518 入居予定さん

    環状2号線の進捗状況はどうなんでしょう?
    築地市場の豊洲移転問題が解決しないから、無期延期か?
    駐車場跡地などの整備始まったけど、空地でなく有効活用して欲しいな。

  13. 519 入居予定さん

    環2の進捗状況すごく気になります。
    高架化などの問題はありますが、早期完成して欲しい。
    というのも、朝の晴海通り(特に勝どき橋手前付近から)の渋滞は
    もの凄いです。 
    晴海大橋や首都高晴海線など、湾岸方面から都心への通路を沢山つくるのはいいんですが、隅田川を渡る道路が増えない限り、晴海通りの渋滞がますます酷くなるばかりです。
    中央区のHPに掲載されている朝の晴海通りの渋滞状況データですが、
    全く嘘っぱち。
    勝どき交差点から銀座4丁目交差点まで20分以上掛かる事もよくあります。

    マンションとは直接関係ない話で申し訳ないです。

  14. 520 入居予定さん

    猪瀬さんの「築地市場の豊洲移転問題」におもしろい内容がありました。
    http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/inose/071016_12th/

    要約すると、トラックなどの車時代に対応できない築地市場が今のままでは衰退し、
    イオンやイトーヨーカドーなど大手小売店が産地と直接取引をし価格支配していく。
    豊洲に移転すれば、車時代への展望が開けるのに、小規模店の資本力がないことと
    豊洲の土壌汚染が移転を阻んでいるとか。

  15. 521 周辺住民さん

    >>518
    進んでます。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/09/20h9b200.htm

    アセス完了したのであとは都市計画変更→用地買収→事業認可→着工という流れ?

  16. 522 匿名さん

    都市計画の変更までは進んでます。(P8以降ご参照)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/keikaku/shingikai/pdf/giji178.pdf

  17. 523 入居予定さん

    大気汚染、騒音や振動のアセスの問題について活発な意見があったが、
    結局、作られた予測値により、お役所仕事で、原案どおり決定ですか。

  18. 524 入居予定さん

    晴海地区と勝どき地区とのアクセス機能を有していた支線1は、今回の構造
    形式の変更に伴い、環状第2号線本線がその機能を担うことから、廃止って、
    補助314の朝潮運河に架かる橋のこと?

    予測は環境基準以下だから、環境に与える影響は少ないと考えられ、都市計画を
    変更する上で支障がないものと判断する? 環2と環3が交差する地域での環境
    問題をどうするんだ?

  19. 525 入居予定さん

    駐輪場の3台目以降の希望ってないけど、どうするの?
    余ってないのかな? 捨てるわけにもいかず困るなぁ

  20. 526 入居予定さん

    CMTの住民板みると、日通の評判は良くないようです。
    とりあえず、相見積をとって比較しますが、25000円の件もあるし、
    出費がかさみそう・・・

  21. 527 入居予定さん

    我が家も、どうせ25000円も支払うなら、他社の業者と見積を取って
    価格を比較するつもりです。
    必ずしも日通にしなければいけないという事はないですし。
    幹事業者という事で割安にしていただけるのなら良いけど
    足元見られて高く見積もられるのは納得いかないし・・。
    まぁ比較してみるのが良いと思っています。

  22. 528 入居予定さん

    ドラえもん欲しいから アートにしたいんだけど・・・。

  23. 529 契約済みさん

    私は勝どき倉庫さんのHPも毎日楽しみに見ていたものです。
    そこでの仮さんは、サービスと好奇心のバランス感覚が優れた人だという印象をもっておりましたが、最近のミクシィでの発言やウィキペディアなどについては、非常にがっかりです。
    かなり危うい人物だと思います。
    グーグルでどうぜ全部わかるのだから、とミクシィの管理人は仮さんを擁護する発言をしていましたが、簡単にあそこまでTTTのことを全部かかれると、住人としては不安です。TTTが買えなかった人や、周囲の住人のやっかみ(抽選にはずれて周囲の他物件をなくなく購入した人や、ここの開発をあまりよく思わない昔からの住人)などもあるのです。
    自分たちの意見を、みんなの意見のようにいわないでください。仮さんの言動を不満に思っている人間がかなりいることを忘れないでください。

    仮さんが管理組合などに立候補することがあったら…と思うと不安でなりません。

  24. 530 入居予定さん

    管理組合の委員?はどのようにして決まるのですか?

  25. 536 匿名さん

    購入者専用掲示板の話だとココの眺望は噂に違わず
    やはり都内でもトップクラスの絶景のようですね。
    早く内覧会でスカイラウンジからの景色を見てみたい!

  26. 537 入居予定さん

    私はウィキペディアの情報は知らない事も多く為になりました。特に不快には感じませんでしたが・・・人それぞれですね。

  27. 538 入居予定さん

    ここ最近目立つ(仮)さんへのバッシング。
    ごく一部の方が、複数の人を自演してまで執拗に攻撃してますね。
    >>529の発言で目的がハッキリしましたね。

    彼が理事会に関わると何か都合が悪い事でもあるのかな?

  28. 539 入居予定さん

    538さんのご指摘で私も理解できました。
    (仮)さんのような情報に精通している方が理事になると困るのは、管理会社ですね。管理組合に主導権を握られると、管理会社としてはやり難いです。手ごわい相手は早いこと封じるのが狙い?
    でも私は、是非そういう方に理事になっていただきたいです。

  29. 541 入居予定さん

    今更ですが、新聞配達してもらいた〜い。
    毎朝下まで取りに行くの面倒だし、その時まだ新聞来てなかったら、
    何往復もするのやだ〜

  30. 542 契約済みさん

    今更ながら確認していなかったのですが、新聞は集合ポスト止まりなんですか?
    もしそうなら、管理組合として指定の販売店を決めて朝刊配達の時間は玄関ドアわきまで
    配達を可能にしてもらいたいです。

  31. 543 匿名さん

    監視カメラはエントランスとエレベーター内だけですか??
    それとも各階の廊下にもあります?
    ご存知の方、よろしければ教えてください。

  32. 544 入居予定さん

    >>543

    侵入を試みるつもり?

  33. 545

    >>543
    素朴に管理体制を知りたいだけの質問だと思うが、そんなセキュリティを
    脅かすことを、公開掲示板に書けないことは理解できますよね。

    新聞の戸別配達は大賛成!
    セキュリティを気にする人はいると思うけど、配達員は特定できるからね。
    戸別配達を前提とした再販価格制度に基づく新聞代だしね。

  34. 546 反対

    配達員が犯した事件があまりに多く、どうしても信頼できません。
    新聞は一階にとりに行ってもらいたい。絶対に反対です。

    賃貸にお住まいになられる方も共用部は大事に使ってほしいですね。
    資産という発想がないですから、得てして占有区画はそうするが、共用部はどうでもいいとなる。とても心配です。

  35. 547 入居予定さん

    新聞については、今日から始まった入居説明会で販売店からの説明がありましたよ。
    内容については、各自、入居説明会で確認してみてください。
    ちなみに入居後の個別のセールスは行わないそうです。

  36. 548 入居予定さん

    >>544>>545

    良かった・・ここは冷静な方が多くて。
    こんな質問にここで答えてたら、ウィキペディアがどうとか言って荒れてた事がいったい何だったの?って事になりますからね。

    こういうセキュリティに関する質問は、ここじゃなくて営業にでも確認すれば済む事ですよ。

  37. 549 入居予定さん

    これだけ入居者が多いマンションの場合、多数決で必ず個別配達になりますよ。

    300世帯以上のマンションの場合はほぼ確実でしょう。。。
    パターンとしては試験的に個別配達の運用がはじまってその後本格的に実施されるパターンが多いですね。

  38. 550 入居予定さん

    >>546
    セキュリティー厳重な施設でも、なぜトラブルが発生するかわかる? それは住民の中に問題行動を起こす人がいるからです。2000戸もある大規模集合住宅なのだから、いろんな人がいるでしょう。あなたは、新聞配達を心配する前に気にしなければならないことがあるのでは。私としては、玄関前までの戸別配達はぜひやっていただきたい。

    TTTは比較的高所得層が多いから、新聞購読率が高いはず。「ネットがあるから新聞なんかいらない」という人が多いマンションも世の中にはあるだろうけれど、そういうマンションのほうこそ、配達人より住民を警戒する必要があるでしょ(苦笑)。新聞の購読者層と生活レベルには一定の相関関係があるでしょうから。

  39. 551 入居予定さん

    >>550
    あんたアタマ大丈夫?
    本気で言ってる?

  40. 552 入居予定さん

    戸別配達希望者には、万が一刑事事件が発生した場合には被害者への慰謝料一人1億支払うなどペナルティを与える契約とするなら、戸別配達でもいいかな。自分の利便性だけ考えて何か起きたら知らんぷり、あとは何も責任とらないというのは許せんな。

  41. 553 入居予定さん

    降りるのが面倒とか…そんくらいのリスク踏まえたうえでタワーにしたんでしょ?

  42. 555 入居予定さん

    >>550
    >比較的高所得層が多いから、新聞購読率が高いはず。
    ほんとにアタマ大丈夫かな?

  43. 556 入居予定さん

    ↑そうなの? なんかの調査でそういうの見たけど。経営者ほど新聞を読む時間を大切にしてるとかなんとか。都心の高額物件では、新聞の個別配達をウリにして、差別化を図っているところも実際にあるじゃん。三井系もそうでしょ。「あたまおかしい」とか、なんでムキになってるんだろ??

  44. 557 匿名さん

    指定司法書士事務所2社について皆さんどう思われますか?

    司法書士への報酬は、いわば言い値。
    司法書士によりどんな高額請求をされるか分かりません。

    ①は指定司法書士にお願いするしかありませんが・・・、
    ②③は見積もりを取って、
    あまりにも高額であれば他社を検討したいのですが、
    それが可能か契約コンサルティングに確認しようと思っています。

    他に、知り合いの司法書士に頼む等、
    イレギュラーな方はいらっしゃいますか。

    ①新築表題登記
    ②所有権保存(+移動)
    ③抵当権設定

  45. 558 入居予定さん

    >>557さん
    私もそうのように考えておりました。
    報酬部分についてはあまりにも高い場合
    考えてしまいます。
    普段使ってる司法書士は安くやってくれるので。

  46. 559 入居予定さん

    今度の話題は新聞配達ですか・・・
    まぁ次から次へと煽られ過ぎでしょう?
    これ見て喜んでる人がいるんでしょうね。きっと・・
    こんな問題、ここで騒いだって
    ただ繰り返してるだけで何にも解決しないと思うけど。

  47. 560 入居予定さん

    今日、手続き会に行ったら、新聞のことも説明してくれたけど
    どうなったかは、ここでは話さないほうがいいんでしょうね。

    その件の書き込み内容で、購入者か煽っている方か判別できるので・・・

    購入者なら手続き会の場で、直接意見が言えるわけだし。

  48. 561 匿名さん

    すみません。 他物件契約者です。
    私のマンションでは、特定の新聞業者のみ戸別配達出来る様です。

  49. 562 匿名さん

    >>556
    >経営者ほど新聞を読む時間を大切にしてるとかなんとか
    うちの役員以上は役員室に各紙とってるけどな。
    家に配達される新聞を必死に読んでる経営者って・・・・
    本当の高給取りで家で新聞なんてとらないだろ普通はね。
    ハイヤーがちゃんと毎朝積んでるからね。

  50. 564 入居予定さん

    >購入者なら手続き会の場で、直接意見が言えるわけだし。

    そうそう、その通りです。
    購入者は手続き会、もしくは営業に確認しましょう。

  51. 565 サラリーマンさん

    >>562
    真の高所得者であり、
    低層階のくせに玄関先までどうしても新聞を届け
    させたい住人は会社には、無い新聞
    つまり、東スポやスポ日を読むんですよ。
    勉強不足ですね。

  52. 566 匿名さん


    説得力ないなー。

  53. 567 匿名さん

    >565
    ウマイ、笑いました。

  54. 568 匿名さん

    >>563
    ハイヤー知らないTTT入居予定者が高収入だって??
    やっぱりTTTは値段だけあるね。

  55. 569 匿名さん

    非購入者同志で煽ってるのが笑えるw

  56. 570 サラリーマンさん


    ノー根拠で、飛躍的な論理解釈による断定で笑えるのは
    貴殿さすがは、ロジカルシンキングのエキスパートですなあ。

  57. 571 入居予定さん

    戸別配達をしないのなら、新聞代を割り引いてもらいたいものですな。
    新聞屋、楽してボロ儲け。


    http://www.jftc.go.jp/pressrelease/06.june/06060205.pdf#search='新聞 価格 独占禁止法 配達'

  58. 572 匿名さん

    >>570
    お前のそー言うレスが根拠だよw

  59. 573 サラリーマンさん

    >>571
    因みに、豊洲タワーでは特定の配達業者のみ契約で認証ID
    パスワードを渡し、特定の時間帯に限って、管理者が入退室の
    許可の確認をするらしいですよ。わたしの好み的には、機能
    をJNB等で使用しているワンタイムパスワード認証だと
    信用出来ない配達員のリスクにそなえられると思うね。
    でもTTTの場合は販売時に重説で説明してないから
    後付けは無理だろうね。あなたどうしてもそこにこだわってる
    ようだけど、自腹で導入すれば?お勧めですよ。

  60. 574 サラリーマンさん

    >>572
    因みにそういう風情のない言葉遣いの人嫌いよ

  61. 575 入居予定さん

    まぁ、いいさ。
    とりあえず手続き会で戸別配達には反対しておくよ。
    別にどっちでもいいんだが、新聞屋がマンション内うろちょろしてたらウザイしね。

  62. 576 匿名さん

    朝日新聞関係者にはTTT内部を徘徊してほしいw

  63. 577 入居予定さん

    もはやここは
    外野、やじ馬の溜まり場なのか・・

  64. 578 入居予定さん

    >>577
    それいつもお決まりの語録で飽きるよ。
    この掲示板での外野とやじ馬って定義何?
    線引きどこでするの?
    それとも批判?
    嘆き?
    感想?
    意味あるの?

  65. 579 匿名さん

    >>578
    で、(自称)入居予定者の君は何でこんな所で粘着してるんだい?
    本当に入居予定者なら一度で良いから購入者専用掲示板に
    それと全く同じレスを書き込んでみてね。
    本当に購入者なら勿論出来るよね?
    (さてお次の言い訳は何だろうw)

  66. 580 契約済みさん

    >>578
    >外野 やじ馬
    自分の事を言われてるんじゃない?

  67. 581 匿名さん

    >別にどっちでもいいんだが、新聞屋がマンション内うろちょろしてたらウザイしね。

    すごく面白い日本語ですが(笑)
    無意味な執着のみ書き込みは、購入者だろうとそうじゃなかろうと
    この掲示板にとっては外野でしょう

    544さんが言ってるように
    新聞屋さんがめんどくさいからやらないんだってさ
    それで終りでいいじゃん

    手続き会行った人ならわかると思うけど(笑)

  68. 582 入居予定さん

    入居手続き会に行ってきました。
    荒れた話題を鎮めるために書きますが、朝刊のみ戸別配達とのことです。
    内覧会など、別の話題に行きましょう!

  69. 583 匿名さん

    >>544
    >侵入を試みるつもり?

    頭がおかしいんじゃないですか?入居者がこんなのばかりじゃありませんように。

  70. 584 サラリーマンさん

    なんかネットに不慣れな人達が掲示板で大興奮みたいな感じだな

  71. 585 入居予定さん

    >>583
    頭がおかしいんじゃないですか?入居者がこんなのばかりじゃありませんように。


    どうしたの?

  72. 586 ビギナーさん

    ネット不慣れな人がいきなり掲示板で煽り文句なんか書かないよ
    素人を装うなら、まず煽り文句は止めような

  73. 587 ビギナーさん

    素人を装うなら、まず言葉遣いも丁寧にナ

  74. 588 入居予定さん

    今日のTTT、最上階付近は雲の中ですな。

  75. 589 サラリーマンさん

    よく釣れるな

  76. 590 周辺住民さん

    朝8時半ごろの勝どき駅(新島橋出口)の混雑はひどすぎる。都交通局さん!駅出口の増設工事お願い!

  77. 591 マルエツ

    来春3月 勝どき6丁目店オープン
    オープニングスタッフ150名大募集
    8:00−22:00 時給1,000〜
    お得な従業員販売や10%引きの従業員購入券制度もあります。
    詳しくはマルエツのHPをごらんください。
    ローン返済のきつい方、ご応募いかがですか。

  78. 592 匿名さん

    ↑どこに載ってるの?マルエツHPから探せません。
    営業時間も、同じく8時〜22時ですか?

  79. 593 匿名はん
  80. 594 匿名さん

    >>590 ここに書かれても混雑は解消されません。
    私は、都交通局HPから意見を述べたところ、状況は把握し、検討中とのこと。
    お決まりのセリフですが、ご意見が多ければ、前倒しもある得ると思ってます。

  81. 595 入居予定さん

    >>591
    しかし自分が住むわけでもないのに 良く見つけてくるね〜。

  82. 596 入居予定さん

    >>595
    うるせー、サルはだまってろ!

  83. 597 マルエツ

    10月29日 しごと情報アイデム 墨田・台東・千代田エリア版/中央・江東周辺エリア版に掲載されています。
    ホームページアドレスものっているのですっかり、HPに情報があるのかと記載してしまいました。ごめんなさい。
    求人情報には、営業時間とかは書いてないですね。お役に立てなくてすみません。

  84. 598 入居予定さん

    えー!
    24時間営業じゃないんですか・・・

  85. 599 契約済みさん

    せめて深夜11時か12時までやってほしかったなぁ・・
    ちょっとがっかり。。

  86. 600 ご近所さん

    新聞折込・クリエイトにものってる。(10/28、日曜版)8:00〜22:00
    の間で3〜7hだって。まわりにコンビニいっぱいあるし、この時間で充分
    では?最低賃金1000円〜かあ。アップしてきたね、最近のバイトも。
    ところで、住宅情報タウンズにシータワー北7階の1部屋が仲介物件・
    新築で売りが出てたよ。

  87. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸