東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-08-12 16:33:00

購入者のみなさん、いろいろ情報交換しましょう!
よろしくお願いいたします。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-06 11:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 955 42階

    どうしても比較をしたい方へ

    どちらも外観はそれぞれ味があると思うんですが。

    1. どうしても比較をしたい方へどちらも外観は...
  2. 956 42階

    こちらがCITY TOWERSですね

    1. こちらがCITY TOWERSですね
  3. 957 42階

    おまけ

    1. おまけ
  4. 958 契約済みさん

    写真のUPありがとうございます!
    へえ,いろいろな角度で取ってくださったんですよね。
    そうですね,こんなにご近所なんだから,住友さんとも仲良く行きたいですよね。

    私は,以前三井の仕事が非効率で無駄が多いとコメントしたものですが,
    それでも,トヨタワは営業さんの品位に惹かれて決断した部分があり,
    とても気に入っています。たまに批判をするのは,より良くしたいからです。

    大きい買い物ですから,皆が意見を言い合って,納得するように暮らしていけるのが,
    一番発展的で大切なことだと思います。だから,発展性のない単なる批判は
    意味がないし,逆に,改善を提案するようなものは,「自分の買い物に,
    けちを付けられた!」と気を害さずに行ければいいと思っています。

  5. 959 仮住まい中

    by42階さん、写真うのUPありがとうございます。
    青空にTHE TOYOSU TOWERが映えていますよねー♪

  6. 960 入居予定さん

    インテリア相談会へ参加された方の情報が知りたいですね。どんな感じですか?

  7. 961 42階

    こんばんは。
    レスありがとうございます。
    >959さん
    そうなんです。天気がよい時にたくさん撮っておきましたので、ほんの一部です。
    青空もいいけど、再開発エリアはとにかく歩道が広くて、街路樹が多くて、そのバランスがいいですね。

    昨日は写真アップで満足して眠ってしまいました。
    昨日の隅田川の花火は、小さくですが、北方向に見えました。見えた、というだけで迫力は全然ないのですが、
    THE TOYOSU TOWERなら、東京湾花火でしょうね。スカイデッキは混み合うのでしょうか?
    下から見る花火ももちろんいいのですが、同じ高さから見る花火もいいですよね。

    見る方が見れば分かるので、あえて名前は出しませんが、ここは地上100m付近からTHE TOYOSU TOWERを見れるのですが、写真は方角的に北しか撮れないし、わたしは北購入なので、北側の夜景を今度またアップしてみようと思います。
    夜景はカメラが勝手に光の感度を上げるので妙に写真では綺麗に見えてしまいますね。
    とはいえ、実際の夜景も綺麗です。
    運河や海の水面が揺れていたり、都心の摩天楼が見えたり、これからは東京スカイツリーも楽しみです。

    ところで、写真でも分かるとおり、CITY TOWERSは本当に中が丸見えです。
    私にはちょっと合わないけど、外観はスキッとして今はかっこいいですね。

    自分の大切な資産を守るためにも、958さんのように積極的にかかわろうという姿勢は大切ですよね。

    インテリア情報は私も楽しみにしています。

  8. 962 匿名

    土曜の真夜中に最上階で人影をみたけど
    何をやっていたのでしょうか?

  9. 963 契約済みさん

    962さん。

    いつも朝7時から工事してる。と苦情?いう方ですか?
    そういうのは、デベに言ってください。ここは契約者板ですから。

    どうしてもこの掲示板で言いたいなら
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47462/
    でどうぞ。

    何の目的でそんなくだらないことを??

  10. 964 匿名さん

    単に警備の方が巡回しているんじゃないでしょうか。

  11. 965 匿名

    警備の巡回という感じでは無かったですよ
    何かを物色しているような感じでしたね

  12. 966 入居予定さん

    先日、久しぶりに物件の建設状況を見たくて豊洲に行きました。
    で、せっかくなのでついでにお隣さんのマンションパビリオンにもお邪魔してみました。

    施設や価格帯、モデルルームが実際に見たいっていう興味本位だったのですが、
    営業さんがなんだかんだとTHE TOYOSU TOWERと比較してCITY TOWERSの方が良いというようなことを連呼するので正直萎えました。
    悪い人ではなかったけど、わたしはTHE TOYOSU TOWERを購入して正解だったと「営業さん的、間取り的」などなどつくづく思いました。

    私も958さんと同じ考えだったので、お隣さんの購入者がみなさん同じような営業トークを刷り込まれていたら仲良くご近所づきあいも最初から崩壊させられてしまうなと帰り道がっかりしながら帰りました。


    >42階さん
    北側はやはり若干でも隅田川の花火が見える方角なのでしょうか?スカイツリーも可能ですか?
    ぶしつけな質問ですみません。

  13. 967 匿名さん

    No.965さん
    それは泥棒という意味でしょうか。通報あるいはモデルルームに確認されなかったのでしょうか。

  14. 968 匿名さん

    泥棒って!それは大変なことですよ!
    ぜひ警察を通じて確認したいと思います。事情聴取に応じてもらえますか?

  15. 969 入居予定さん

    私も一年前、豊洲タワーを契約する前は、「住友不動産豊洲プロジェクト=シティタワーズ」の会員にもなっていました。要するにすべり止めですね。運よく豊洲タワーの希望の部屋を確保することが出来たので住友の方は丁重にお断りしました。それでもダイレクトメールは今でも来ます。
    こんな景気になってしまったので作戦違いになって焦っているのは分かりますが、あまりにも組織的なネガキャンペーンは自分の信用を下げますね。一緒に良い街を開発して行こうという姿勢がないですね。だからいつも一番にはなれないのでしょう。

  16. 970 匿名さん

    966さん
    近隣在住の者です。地図で見ると隅田川花火大会の打ち上げ場所やスカイツリーの建つところは
    TOTのほぼ真北(やや東寄り)です。距離がありますが花火は私の住んでいるところからも
    よく見えましたよ。

  17. 971 966

    >970さん

    情報ありがとうございます。
    北側はかなりさみしい景色でしたからその2点が希望でした!

  18. 972 42階

    一応肉眼ではもう少し大きく見えます。

    1. 一応肉眼ではもう少し大きく見えます。
  19. 973 966

    >42階さん

    画像ありがとうございます。
    近所でやる東京湾の花火の大迫力と、遠くに見える隅田川のひそやかな花火。
    どちらも魅力的でいいですね。
    隅田川の花火は家族だけで穏やかに観たいと思いました!

  20. 974 匿名さん

    ガスがかかった画像がブレードランナーっぽくてステキ!

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸