東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区 港南 WORLD CITY TOWERS 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区 港南 WORLD CITY TOWERS 5

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2008-02-29 23:45:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 19:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    >199
    アビリタのアホ社長の本音が出たね。
    B1-1305から早く出て行ってほしい。
    駐車場利用のお客は地下駐車場をご利用下さいってなに考えているんだよ。
    堂々とホームページに乗せる内容じゃないだろ。

  2. 202 住民さんA

    >198
    ありがとうございます。
    正直、凶暴犯でなくて良かったと思っています。

  3. 203 入居済み住民さん

    >200
    あなたこのマンションのこと何も知らないんだね。面白い。

  4. 204 入居済みさん

    数ヶ月前にこの掲示板で事務所入居問題で論争があったよね
    あのときの事務所入居いいんじゃない派はこの状況を思っているんだろう
    http://www.abirita.com/access.php
    入居者としてこれでもOKなのか?

  5. 205 住民さんA

    >199

    言っていることと、やっていること(このマンションに事務所やショールームを持つということ)がマッチしていないような気がしますが?

  6. 206 匿名さん

    セキュリティがダダ漏れになる40階の人が可哀想。。。

  7. 207 匿名さん

    掲示板での発言で素性が知れるね。

  8. 208 マンション住民さん

    同じ中村高校卒にこんな非常識な奴がいたなんて恥ずかしい・・・・。
    コピー商品でぼろ儲けだけでなく、人に迷惑かけるなんて。
    人の道外れてるぞ!猛省しろ。

  9. 209 入居済み住民さん

    あなた方が出て行け!

  10. 210 入居済みさん

    >209
    じゃあ出て行くよ。
    2000戸買い上げてアビリタ自社ビルにすれば?(笑)

  11. 211 入居済み住民さん

    最上階にはジャグジーも7色のライトも最初からついてます。お台場のショールームにもありましたが、通常はロープで入れないようになっていたと思います。ですから知らない方も多いのではと思います。
    ところで今回の問題は規約違反を犯している点にあります。
    弁護士と相談の上対応すれば、この会社の立ち退きは必然でしょう。
    また民事でさまざまな訴えを起こすことが可能になりますので中小ベンチャーにとってはその対応だけでもたいそうな手間になることは間違いありません。上場を検討している場合はなおさらです。こんなことで上場が遅れるなんて無駄なことですから。また客商売ですからその他さまざまな不都合が発生するでしょう。その中で事業を継続する選択肢は賢明な経営者ならとらないでしょう。私なら逆に仲介業者に損害賠償させます。もしあえていばらの道を選択するのであればこの会社も時間の問題だと思います。経営者が事業の拡大にとって有効な選択肢が選べない無能経営者だからです。まずは株主構成を見て作戦を練るところから始めましょう。コピー商品であれば全ての権利所有者にメールで問い合わせてみれば良いですし。

  12. 212 住民さんB

    アビリタ株式会社ってどこの市場に上場してるんですか?
    知っている人がいたら、教えてください。ちょっと調べたんだけど、見当たらなくて。会社名が違うのかな。

  13. 213 マンション住民さん

    はじめて見てみましたけど、恵比寿のショウルームに展示されているのは中国製コピー商品ばかりのようですね。

    http://www.rigna.com/detail.101.html

    ゼロが1つ多いんじゃないかしら。こんなのに騙されて買った人たちがこれまでいたっていうことですね。

  14. 214 住民さんB

    >212

    上場できるような会社は、このようなことはしません。

  15. 215 マンション住民さん

    それにしても頭のレベルが疑われるブログ記事、とても社長とは思えない。
    商業利用も甚だしい。

    >詳細はまたリグナのHPで紹介しますが、. どたばた急展開で決まったので、自分でもびっくりです。w. これでショールームがオープンすると、. おそらく日本で一番高層階にある家具ショールームになると思います。 その階なんと、、40階!

  16. 216 住民

    会社沿革を見ると、本社を頻繁に変更していますね。何だか怪しげ?

  17. 217 入居済みさん

    ここの住民はなんでもかんでも怪しむね、頭悪すぎ

  18. 218 住民さんE

    このまえ、静香ちゃんを見ました。
    美しすぎて、見とれてしまいました。

  19. 219 マンション住民さん

    頭悪すぎる僕でも、事務所兼、自宅は良くない事は分かりますよ。
    逮捕されちゃいますよ逮捕。

  20. 220 入居済み住民さん

    実際のところ怪しい人いっぱいいるからねぇ

  21. 221 マンション住民さん

    逮捕者も出ましたしねぇ

  22. 222 入居済みさん

    ニュースみましたが、こんなことで映し出されたくはなかったですねぇ。もっといい話で出てきてよね。。。朝はザワザワ何事かと思ってたけど、ニュース見てアレレ。がっかり。

  23. 223 入居済み

    件の事務所ですが、そもそも事業の内容(コピー商品云々)は基本的には勝手にやってくださいなんですが、つまり出て行ってくれさえすれば余計なことしたくないわけです。ところが自論を振りまわし、マンションのルールを守らない、結果住民が不利益(セキュリティー・駐車場)をこうむるわけですので、本質とは関係ないことも含めてプレッシャーをかけていくことになります。この会社はかなりルール無視でやっていく方針のようですので各地でトラブルを抱えていると思います。
    まずは税金・商品著作権・社長の個人的素行・未公開株売買。そしてマンションの賃貸契約でぼろが出る可能性が高いと思います。ショールームオープン後これらの問題を水面下で内偵後各方面への告発の手順です。
    頭の良い社長なら撤退、仲介業者から損害賠償でふさわしいところにショールームと事務所をオープンじゃないですかねー。

  24. 224 匿名さん

    この手の脂ぎった経営者は、
    いくら損得を仄めかしても、自主的に撤退なんてしませんよ。
    いわば、はなから喧嘩上等のつもりでしょうから。

    告発や裁判など、どうせ本気では仕掛けてこないと見切ってます。
    事実、そういうことをしようとすれば非常に負担が大きく、
    残念ながら現実的ではないですよね。

  25. 225 住民

    どちらにしても、入居後では何かと面倒なことが起こりますので、今後はやはり入居に当たっての資格審査が可能なように、管理規則の改定などの検討が必要なのでは。理事の方々ご苦労でもよろしくお願いします。

  26. 226 土地勘無しさん

    お金はありそうだから、
    共用部(廊下やセキュリティ施設含む)の使用料を管理組合から請求しては?
    宅配などや電話やネットの共用施設に商業用利用の規定規約を設ければ、相当一般の組合員の負担は軽減できそうですね?

  27. 227 住民さんC

    それはゴネ得を認めることになり、第2、第3のよからぬ輩が出てくる
    ことは確実。個人でどうこうじゃなくて管理組合できちんと対応すべき
    問題だと思います。今回きちんと対応しておかないと、後々禍根を
    残します。

  28. 228 入居済み住民さん

    一般の組合員の負担を軽減する必要は無いでしょ。
    金の問題ではなくセキュリティの問題。
    そんな考えは事務所使用する金のある輩に足下を見られるだけ。

    金を払えば済むのではなく、退去してもらわないと
    問題は解決しない。

    と、思う。

  29. 229 人任せは良くない

    224番さん
    告発で負担が大きい??
    思い込みで発言しても説得力が無いです。
    実際には多少時間がかかる程度です。
    金額的にはたいしたこと無いですよ。

    またあなたの発言の目的は何ですか?
    積極的な意見提案も無い批判意見をすることで得るものがあるんですか?
    それともここの社長を安心させたい?

  30. 230 入居済みさん

    背伸びして買ったマンションだからムキになっちゃうんだろうな
    まぁ223を先頭にみなさん無い知恵絞って頑張ってください。

  31. 231 入居済みさん

    出るとこでたら負けでしょ。吠えるのも今のうちだよ^^

  32. 232 マンション住民さん

    さきほど社長らしき方を見かけました。黒のTシャツ、黒の短パン
    でタオルのような物をハチマキにしておられました。
    とても規約違反と言った悪い事をするような方には見えません
    でしたが、人違いでしょうか。なんか社名の書かれた封筒を
    持っておられました。

  33. 233 入居済みさん

    850円のバイト君じゃない?

  34. 234 入居済みさん

    私は背伸びして買ったくちです。
    悪質な規約違反はやはり許せません。
    ところで荒川静香さんの他に住んでいる有名人はいますか?
    教えて下さい。

  35. 235 入居済み住民さん

    規約違反がわからない本当の○○なのでしょう。
    ブログをみれば頭の○○○がよくわかりますよ。

  36. 236 マンション住民さん

    柔道のメダリストをバス乗り場で見かけました。
    イケ面でした。

  37. 237 マンション住人

    社長!こんなところで自作自演している間に自分の会社のリスク管理でも考えたらいかがでしょうか?コンプライアンス無き企業に将来は無いですよ。若いんだから少しは将来を見据えないと。

    あなたがおっしゃるとおり我々は家族の安全とか、共有施設の保全、公平な運用を守るために必死なのです。あなたにも家族ができればわかると思います。まさに必死なのです!命かけてます〜。

    では住人の皆様 例の会社のHP、社長のブログのコピーを添えて管理組合向けに投書をお願いします。数が多いほうが優先度が上がるので是非ご協力のほどお願いします!
    水面下の作戦はこちらで弁護士に相談しながらすすめますね!

  38. 238 匿名さん

    弁護士の相談料は自腹ですか?(笑)

  39. 239 マンション住民さん

    >>234
    朝青龍の車が停まっていたとの噂ですよ。

  40. 240 住民さんE

    **○ス社長とか田舎者のベ○ツとか晒すのは、もっとやればいいと思いますが、有名人を特定できる形で住民掲示板に晒すのはいかがなものかと・・・彼らは人に迷惑かけているわけじゃありませんし、同じ住民としてひっそりとしといてあげればいいんでは
    たぶんこういう質問してるのは外部の方だと思いますが

  41. 241 社長目撃者A

    今(午後8時半前)、問題になっているアビリタ社長、マルエツのレジで一緒でした。
    レジで精算しながら、携帯で「報知新聞のところ云々」と大声で道を教え、且つ、領収書も頼むもんだから、後ろの人たちは大迷惑!「もっと状況判断しろっ!」と思っていたら、
     
     店 員:領収書のお宛名は・・・
     迷惑男:アビリタ、ア・ビ・リ・タ

    と言ったので思わず顔見てしまった。携帯で「誰が集まってる?」みたいなこと言ってたから、これからメンバー集めて作戦会議か?


    この掲示板読みながら、「本人は規約を知らずに借りたのかもしれない」とも思っていたけど、日常的にああいう迷惑な行為をするってことは、今回のことも確信犯だと思う。たぶん、セキュリティや他の共有施設の利用にしてもルールとか無視しそう。自分良ければすべてよし、みたいな。

    法律のことなどは分からないけど、まず出来そうなこととして、この件について意見箱に苦情を入れます!

  42. 242 マンション住民さん

    これだけ頻繁に本社を移転している上に、高級マンションの部屋に家具をおいて売ろうだなんて、典型的な商売の仕方ですね・・・。粗悪品を売って、すぐ逃げるんでしょう。
    こういうやり方は、足がつくので長続きしないでしょう。
    長くても数年で、また移転しますよ。

    どこかでつかまえて、懲らしめてやりたいという気持ちもありますが。
    家具の専門家と一緒に、ショールームへ行ってみますか。

  43. 243 入居済みさん

    >242
    ショールーム行った感想お待ちしておりますね。
    どんなんかしら^^

  44. 244 入居済みさん

    弁護士費用自腹ですがなにか?
    だから本気ですよ。
    知恵比べしましょう。
    社長!

  45. 245 住民でない人さん

    すみません。住民ではないのですがひとごととは思えないので。

    賃貸なら、そのオーナーである区分所有者へ申し入れするのが効果的(=楽)だと思います。
    できれば連名で。
    もちろん管理組合からの申し入れが一番ですが、組合は腰が重いと予見できます。

  46. 246 入居済み住民さん

    私も自分の済んでいるマンションのセキュリティの為なら
    弁護士費用くらいだしますよ。
    大人の世界を勉強させてあげますよ。
    社長!

  47. 247 入居済み住民さん

    あのねーここには友達が弁護士って住民が
    普通にいるってことを忘れちゃいけないよ。
    相談料なんかなくても相談にのってくれるわけよ。
    社長さんほど金は無くても、しっかりとした人脈があるんだよ。

  48. 248 契約済みさん

    このマンションは住みたくないなあ。

  49. 249 入居済み住民さん

    常識外れの人はいるけど
    いいところですよ。

  50. 250 入居済みさん

    >241
    見かけたんだったら声かけろや、面と向かっては何も言えないくせに掲示板でいきがっちゃってるよ。そんな奴らは束になったって相手じゃないよ。もしかして正義は勝つなんて青臭いこと思っちゃってる?

  51. 251 入居済み住民さん

    みかけた方は女性だったかもしれません。
    普通なら声なんかかけないとおもいます。
    250は話題の社長なのでしょうか?
    最低です。

  52. 252 入居済みさん

    >250
    今回のケースは正義が勝ちますよ。
    常識のある人であればいきなり声掛けません。
    あなたもいきがりすぎです。

  53. 253 マンション住民さん

    >>250

    おい、チンピラ小僧、逃げ切れるかな?

  54. 254 マンション住民さん

    まぁ、まぁ皆さん落ち着きましょう。
    さすがに、このスレに登場して火に油を注ぐような言動をするほどアホじゃないでしょ?
    仮にも、一応は、経営者ですし。おそらく本人を語った
    荒らし・愉快犯なのでまともに相手しない方がいいかと思いますよ。
    書込みは相手をせずとりあえずいかにスムーズに退去頂くかだけを
    考えた方がよいかと。

    あ、ちなみに本人がブログで書いてましたが、
    楽天球団社長が社外取締役になってるみたいなので、
    そっち経由で揺さぶりをかけるのもあるかもですね。

  55. 255 マンション住民さん

    ところでイケ面柔道メダリストって誰ですか?

  56. 256 入居済みさん

    「人を呪わば穴二つ」一番の強敵は己の影(心の闇)で
    あることを心得ましょう。心、乱されることがありません
    ように。

  57. 257 マンション住民さん

    >>254

    ♪そんなん関係ねぇ、そんなん関係ねぇ♪w

  58. 258 マンション住民さん

    古賀さん!

  59. 259 入居済み住民さん

    256たとえがおかしくない?
    規約違反している社長を戒める=人を呪う?

    じゃあ泥棒捕まえる警察官は常に自分が捕まることを
    覚悟しなきゃいけないのか?

    **も休み休みいえよ

  60. 260 入居済み住民さん

    しかしこの社長もせこいな
    ここの住所は郵便物送付先だってさ。

    はやくブログでもここでもいいから
    ちゃんとした見解だせよな。

    出身高校から友達まで世間にさらしてんだから
    みっともないまねするなよな。

  61. 261 住民さんD

    社長さんのブログのコメント欄で昨晩以下の質問をしてみたところ削除されてしまったようです。今はコメント欄は承認制に変更されたようです。

    やはり本人による書込みなのでしょうか?

    若くしてご活躍の様子なのに残念なことです。

    -------------------------
    >241
    見かけたんだったら声かけろや、面と向かっては何も言えないくせに掲示板でいきがっちゃってるよ。そんな奴らは束になったって相手じゃないよ。もしかして正義は勝つなんて青臭いこと思っちゃってる?」

    これは小澤さんの書き込みなのでしょうか?
    だとしたらとても残念なのですが・・・。

    http://ameblo.jp/ric/

  62. 262 入居済みさん

    アビリタのホームページが変わった。
    本社もショールームもWCTから恵比寿に戻っている。
    WCTから撤退したのか?

  63. 263 hhh

    本社は恵比寿ですね。

  64. 264 住民

    >262
    撤退などしていませんよ。
    一時的に非難を凌ごうとしているだけです。
    郵便の郵送先(本社所在地)と社長が日常使う事務所は引続きブリーズのB5-1305
    何も変わっていません。
    ほとぼりが冷めれば、再度、ショールーム計画も進めます。

  65. 265 マンション住民さん

    ↑ そんなところでしょうな。

    監視の手を緩めてはなりません。

  66. 266 住民

    >>264.265                        郵便の郵送先が変わらない限り私もそう思います。今後ともみんなで要監視といきましょう。

  67. 267 住民

    >>264.265
    私もそう思います。郵便の郵送先の変わらない限り、今後とも監視を緩めず注意していきましょう。

  68. 268 住民YU

    色々よんでますが、ここの住所はどこにもないですよ?郵送先住所というのも特にみあたりませんが?

  69. 269 マンション住民さん

    ブログに写真も載ってて面も割れてるから敷地内で会えば分かるね。

  70. 270 アクア入居済みさん

    まずは、この掲示板の方々のお気持ち察します。
    一住民として傍観しておりましたが、何点か思ったことを書きます。

    私は法に携わる仕事をしているものです。
    まずは、ここに書き込みをされている方々は、
    事実関係をどの程度まで把握されているのでしょうか?
    個人の名前、及び部屋番号、さらには多数箇所に中傷、脅迫に近い内容
    が見られますが、場合によっては、犯罪にもなりかねない内容がかなり見受けられます。
    同じ住民として、このような犯罪にもなり兼ねない書き込みは控えて頂きたく思います。

    といいますのは、実際、この部屋にお住まいでいらっしゃった場合には、完全にプライバシーに関わる情報を掲載したという事になりますので、
    書き込みをされた方々が、今度は訴えられる可能性が高くなってきます。
    そのような事態は、避けるべきですし、もったいないのでは?

    また、この会社に関しても、住所等すでに書きこみは見受けられませんし、事実上、この掲示板への書き込み内容を把握するのも難しい状態です。

    要監視ということで、これ以上の個人情報等につながる書き込みは控えたほうがよいのではと感じました。
    余計な心配事、失礼いたしました。

  71. 271 マンション住民さん

    268・270は例の会社の関係者?
    見苦しい。

  72. 272 入居済みさん

    どうも「住民」とは思えないですね・・・

  73. 273 AQUA住民さん

    >270

    おっしゃる通りです。
    最近は、ネット上の匿名書き込みでも簡単に逮捕されてしまいます。

    この掲示板を見ているのは住人のうちでもほんの一握りですし、
    やはり通常の手順(管理組合、防災センターなど)へ対応をお願い
    するほうが、現実的で一番早いのではないでしょうか。

    防災センターは、かなり一生懸命対応してくれますし、ショールーム
    として機能しているかを確認できれば、あとは規約の問題なのでは
    ないでしょうか。

  74. 274 マンション住民さん

    >>270
    まともに相手しすぎです。
    誹謗中傷中心のふざけた書き込みとかは、殆ど住民ではありません。
    社長のふりをした書き込みも同様です。
    ネットにはこういう輩が多くいますが、言わばノイズのようなもので相手にしないのが一番懸命です。

    HPからWCTの住所の記載が消えたのは、防災センターから注意されたからです。この掲示板を見ている住民が多数防災センターにクレームが行ったから対応したのでしょう。

  75. 275 住民

    防災センターの迅速な対応に感謝します。

  76. 276 入居予定さん

    だけど、実態がまだ存在しているのなら、表面上の問題だけ見えなくなっていることだけのことです。実態がどうなのか調べる必要もあるのでは?

  77. 277 住民さんC

    ショールームに関しては、どうやら計画ではあったようですが、防災センターの対応で話自体なくなったようです。というより、まだ確定もしていなかった、あくまで構想上の話だったようですね。とにかく270さんのおっしゃる通り、このマンションにお住まいの方々は、当然ながら立派なご身分の方々でしょうし、このような些細な他人事で逮捕されてしまうようなことはもったいないと思います。万が一ご自宅・会社等からプライバシーに関わる内容や個人名称等を書き込まれた方は、IPアドレス等から、すぐに特定できてしまうため、すぐコメントを削除されることをお勧めしますヨ。

  78. 278 住民さんB

    書いたコメントを削除したいのですが、すぐ消えませんね。。。

  79. 279 入居済みさん

    >277さん
    確かにそうですね。。
    しかも、このマンションには、今回の会社以外にも、
    かなり多くの事務所が存在しているのをご存知ですか?
    部屋によっては、会社の表札までも掲げているところもあります。
    ただ、実際、自宅で何をしていようと、それはあくまで個人の自由であり、
    自宅でお仕事をされている方も多数いるはずです。
    税理士事務所もWCTには入っているようですが、個人で生計をたてていらっしゃる方の行動を抑制するのは、事実難しいですし、無理なのでは?
    自宅なのか?作業場なのか?事務所なのか?
    この関係性を理解できるのは、住んでいる方自身の問題なんですよね。
    かといって誰に迷惑がかかるわけでもないのなら、
    ここはエゴで物事をいうより、冷静になって考えてみるのがいいかとおもいます。
    ましてや、この掲示板でも何名かが、実名、部屋番号等を記載し、
    事実関係を確認しないでプライバシーに関わる書き込みをされている点。
    こちらの方が人間として問題がありますし、犯罪行為だと思います。

  80. 280 住民さんA
  81. 281 住民さんA
  82. 282 マンション住民さん

    公にさらされるHP上で実名、住所を記載しているのにここに記載して
    犯罪になるのなら、世の中犯罪だらけです。

  83. 283 住民さんA
  84. 284 住民さんA
  85. 285 住民さんC

    事務所すごいたくさんありますね。。
    100くらいは間違いなくありますねー。

  86. 286 住民さんE

    >270, 277, 279

    実名、部屋番号等はご自身がネットに公開していたものです。

    「事実関係を確認しないでプライバシーに関わる書き込み」とは具体的に何のことでしょうか?

    「犯罪行為だと思います。」
    どういった犯罪でしょうか?

  87. 287 入居済みさん

    この掲示板をきっかけとして多数住民が防災センターに申し入れ、防災センターを動かしているのです。
    放置ベンツしかり今回のショールームしかり。
    気がついた住民だけ防災センターに言っても改善するかは疑問です。
    自警団の様で嫌な感じを受ける方もいると思いますが、色々な無法がまかり通るマンションになるよりはよほど良いかと思います。

  88. 288 AQUA住民さん

    氏名や住所公開の件は、ご本人がHPで写真も住所もすべて明かされているのですから、迷惑なのか宣伝効果になっているのかはどちらとも判断されないはずです。犯罪に問われることは、まずないです。

    今回の件は、一般のマンションに事務所が入っていることが問題なのではなく、一般住民のセキュリティ内にありながらショールームとして不特定多数の人間を出入りさせることが、民法でどう判断されるのかという点です。

    これは、管理規約で違反している文言があれば、それを借主・貸主に提示して、規約違反と明示できないのであれば、弁護士などに相談ということでしょう。

  89. 289 マンション住民さん

    まあ、何にしても
    感じの悪い会社だというイメージを
    与えてしまったことは確かなようです・・・

  90. 290 マンション住民さん

    普通の企業であれば、こういった騒ぎになれば、謝罪なり事実の表明なりをするでしょうから、それがないということは書き込みも本人か関係者なのでしょうね。一応客商売でしょうから、ちょっと失敗してしまいましたね。

    でもまあ若いことですし、今後人間的に成長して立派な経営者になっていただければよいかと。

    社会貢献活動にも関心を持たれているようですので、マンション周辺の清掃とか地域社会にも貢献していただいて、イメージ回復に尽力されるのもよいかと思います。

  91. 291 入居済みさん

    アビリタのHP上の本社所在地リンクのGoogle地図、
    まだ、うちのマンションのままですよ。
    あせって変更したのでしょう。

    http://www.abirita.com/access.php

  92. 292 入居済みさん

    というか、報知新聞ですね

  93. 293 マンション住民さん

    このマンションの所在地で事業をされている方、
    結構いらっしゃいますよ。


    http://www.sea-roman.com/kaisya.html

    http://www2.raidway.ne.jp/~takahiko/index01.html
    http://www2.raidway.ne.jp/~takahiko/daihyou.html

    http://www15.ocn.ne.jp/~healing/

    等々

  94. 294 マンション住民さん

    >>291

    今見たら恵比寿に変更されてたよ、社長も遅くまで張り付き大変だな。


    お疲れ様 >> シャッチョさん

  95. 295 294

    ごめん間違い、まだ報知のままだった。

    もう寝ます、ゴメンナサイ。

  96. 296 マンション住民さん

    個人的な事務所で自宅の延長みたいな感じで使用しているのはいたしかたないのかなと思いますが、ショールームはマズイでしょ。
    次元が違います。
    268/270/277/279は社長の自作自演?
    笑える

  97. 297 入居済みさん

    >293
    悪いけどあんまり長続きしない様なビジネスね。
    やっぱり日本は製造業よね。

  98. 298 入居済み住民さん

    ホントにせこいなーこの社長
    ちょこちょこ住所消してるよ。

    はやく見解を出すべきだよな。
    これだけみんなを不快にさせたのだから。

  99. 299 マンション住民さん

    >270, 277, 279
    まぁ、家具屋関係者でしょうが、どの辺りが逮捕に値しますかね??
    他の方が指摘しているように、Webで公開していた情報を貼り付けることのどの辺りが??
    典型的な個人情報保護法を拡大解釈、勘違いしている知ったかぶりの方々と
    お見受けしますが(笑)

  100. 300 マンション住民さん

    この会社概要に書いてある電話番号。
    http://www.abirita.com/access.php

    ↓のページに入れてみると収容局が品川ですね。http://flets.com/hikaridenwa/
    住所は恵比寿のはずですが…。カモフラージュ見え見え???

  101. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸