東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia品川中延」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 中延駅
  8. Brillia品川中延

広告を掲載

東京通 [更新日時] 2019-08-10 00:07:19

もしよろしければ情報交換に役立てましょう。

[スレ作成日時]2006-11-22 18:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 2 otanko

    はじめまして!一番乗りですね。
    こちらで楽しく情報交換させていただければと思います。
    どうぞよろしくお願い致します☆

  2. 3 東京通

    あ〜、はじめてのレスですね。感激です。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

  3. 4 東京通

    「スレにレスする」と「レスにレスする」があるようで、
    先ほどはレスにレスさせていただいたので、今回はスレにレス
    してみました。どうなるのかな?

  4. 5 東京通

    >> という参照がつくかつかないかでした。
    試行錯誤ですみません。。。

  5. 6 otanko

    部屋のカラーセレクトで悩んでいます。

    すでに申し込んでしまったのですが、これで本当によかったのか?!
    と家族内で意見が分かれてしまっていて。

    わたしは重厚な感じが良くてディープエボニーを選んだのですが、
    部屋の中が暗くなる、部屋が狭く見えると言われて。
    選ぶ家具も難しいとも。

    MRが非常に素敵だったので…(インテリアによるところが大きいですが)。

  6. 7 N52B25A

    うちもディープエボニーです。
    カラーセレクトの際にNo.5さんと全く同じ心配をしまして、
    私自身はソフトネイチャーとかにしとけば、と言ったんですが・・・。
    妻に押し切られました(笑

    今はカラーに合うインテリアをどうしようと、いろんな雑誌を見て
    逆に楽しく思い悩んでます。選んで良かったと思います。
    夜などは特にあの雰囲気が癒してくれそうですよね。
    (うちはガラスのダウンライトを入れました)

  7. 8 東京通

    MRの雰囲気とても素敵でしたよね。
    カラーはディープエボニーもツートンもどちらも素敵で、
    MRになかったソフトネーチャーもきっといいと思います。
    カラーはそれぞれにいい点がありますから、入居後はすぐに慣れて
    皆さんそれぞれきっと満足すると思います。
    追伸:私のハンドルネーム…、ついつい書いてしまいましたが、
    おこがましいので変えようかとも…

  8. 9 東京通

    と言いながら、otankoさん、第1期販売の方のセレクトはこれからですから、
    ひょっとしたら、カラーの変更をしてくれるかもしれませんよ。
    契約上はだめかもしれませんが、どうしてもというのであれば
    駄目もとでも担当の方に伺ってみてはいかがでしょう?
    でも、繰り返しになりますが、ディープエボニーはシックで素敵だと思います。。

  9. 10 otanko

    こんばんは。レスありがとうございます。

    N52B25Aさん
    奥様がディープエボニーを選ばれたのですね!
    実はうちも同じです。
    わたしが決めて、夫が「中間の色にしたら??」と心配しているところです。

    ソファーは新しく買うつもりなのですが、問題はダイニングテーブル。
    真っ白なのです(いびつな形の)。椅子は黄緑。浮きそうです。はは。

    東京通さん
    お名前、いいじゃないですか。
    最初見たとき、あっやられた!と思いました。
    是非そのままでお願いします。

  10. 11 東京通

    otankoさん、皆さんこんばんは。

    色があわないと思われていても、家具っていろいろな思い出というか
    愛着があるものもありますよね。
    大事に使っていらっしゃるようで、そのお気持ちは素晴らしいと思います。
    かくいうわが家も捨てられない家具などがいっぱいあって
    家探しや間取り選びが大変でしたが、結果とても良いところに巡りあえました。。。

  11. 12 東京通

    最近とても寒くなりましたね。早く床暖房の生活がしたいです。
    さて、情報交換いたしましょうとスレを立てておきながら、自分が
    何も情報持ってないのもどうかと痛く反省しております。
    しかしながら、品川については縁もゆかりもなく、自分のお勉強(予習)も兼ねて
    何かないかと少し探してみました。良かったらのぞいてみてください。
    他にも、これは、というものがありましたら是非教えて下さいね。

    品川区役所(これからお世話になります)
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/
    しながわ観光協会(結構よくできてます)
    http://www.sinakan.jp/
    品川区タウン(範囲が広いのですが…)
    http://www.shinagawaku-town.com/
    品川区歴史探訪(品川区タウンHPの中にあります)
    http://www.shinagawaku-town.com/history/
    しながわ百景(区役所さんHPの中にありました)
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/kankou/hyakkei/index.html
    目黒・品川・浜松町レッツエンジョイ東京(さらに範囲が広くなってしまった…)
    http://www.enjoytokyo.jp/OD005Area.html?AREA_L1_ID=19
    品川・大田の地域情報まいぷれ(お店の口コミ情報があればなおよいかと)
    http://www.mptokyo.net/so/
    町コミ中延駅周辺のくちコミ情報(新規投稿がちと少ない)
    http://www.mptokyo.net/so/
    スキップロード(ここはみなさんご存知ですね)
    http://www.nakanobu.com/top.html
    まちbbs荏原中延Part15(勉強不足で会話についていけてません。すぐ次スレに
    なるので、errorがでたら、Google検索で荏原中延Part○←に数字を入れる)
    http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1158387063

  12. 13 東京通

    一つリンク先が間違っておりました。ごめんなさい。
    町コミ中延駅周辺のくちコミ情報
    http://tokyo.town.co.jp/station/6123/

  13. 14 BMW325i

    otanakoさん

    こんばんは。HN変えました。
    お分かりの通り車好きです。

    うちもダイニングテーブル・ダイニングチェアー・ソファetc...
    諸々新規に購入予定です。
    これまで夫婦二人かつ子供もまだ幼いので色々我慢してました(笑
    でも家電製品・カーテン・照明等あれやこれやありますから、
    一度に全部はとても無理ですね。トホホ。


    東京通さん

    はじめまして。
    貴重な情報をアップいただき有難うございます。
    私も品川区を殆ど知らないのでこれから調べようと思っています。
    差し当たり子供の保育園の転園があるので、少々頭が痛いです。
    引越し時期が最悪なので・・・。
    妻が品川勤務なのでいろんな方法を模索中です。

    どうぞよろしく。

  14. 15 doramiri

    はじめまして。
    もうすぐ、12月ですね。ブリリア品川中延に入居まで
    あと2回、今の住居でお正月を迎えるのか・・などと考えております。
    次に連絡があるのは、インテリアオプション会ですか?
    それまでは、どういったことをしていればよいのでしょうか?

  15. 16 東京通

    BMW325iさん
    レスありがとうございます。
    たしかに引越し時期が微妙ですよね。でも、微妙になったがために
    あの抽選倍率で済んで購入できたんだと思ってプラス思考で過ごしています。
    それから、ハンドルネームに好きなものを使うのはいいですね。
    参考にさせていただきます。

    doramiriさん
    こんにちは、はじめまして。
    一人、また一人と書きこまれる方がふえてとてもうれしいです。
    契約が終わって、なんか手持ち無沙汰ですよね。
    私も情報交換といっておきながら、なにかないものかと考えているんですが、
    特にすることもない、ということを確認できるのもある意味いいかと…
    おっしゃるとおり、次は来夏のインテリアオプション会で、そのあたりから
    盛り上がっていくのでしょうか。
    とは言え、何か分からないことがあればどしどしこの場をお借りして
    書きこんでいただいて、購入予定者のわかる範囲内であれば、
    このスレッドでやり取りしていければと思ってます。
    そのやり取りを見て、あっ、それは知らなかった、あるいは、
    それならばこれはどうなんだろうということも出てくるかも、です。

  16. 17 otanko

    BMW325iさん
    はじめまして。愛車はBMWなのですね?
    わたしも以前乗っていましたが、非常に相性のいい車でした。

    doramiriさん
    はじめまして。入居まであと・・・日と指折り数えています。
    MRもいったん閉めるとのことで、ちょっと寂しいかも。
    夏まで予定無しですね。


    ところで、担当者さんは入居までずっと同じ方なのでしょうか?
    MRが無くなるとともに、途中で変わってしまうのでしょうかね?
    ご存じの方いらっしゃいますか?

  17. 18 BMW325i

    東京通さん

    こんばんは。
    確かに入居時期のおかげとも言えますね。
    最近分譲した城南地区の価格を見ても驚くばかりですから・・・。
    いい時期にいい物件に出会ったと思います。
    HNは5とか7シリーズならともかく・・・お恥ずかしい限りです。

    otankoさん

    担当者は入居までには途中で変わってしまうかもしれませんね。
    完売しMRを閉鎖するのが一つの契機かもしれません。
    できればずっと同じだと安心感もありますし有難いのですが。。

    私の担当の方はかなり若い女性の方だったので、
    最初は正直不安もありましたが、とても丁寧に対応いただいたので
    感謝してます。

  18. 19 東京通

    こんばんは。
    担当者ですが、東京建物不動産販売が他の販売会社と同様であれば
    担当の方は間もなく他の物件に異動されるのではないでしょうか。
    たしか、契約会時に、MR閉鎖後の連絡先が記された1枚紙を
    いただいたかと思います。

  19. 20 rararu

    初めまして。
    こちらでいろんな情報交換できたらと思っています。
    よろしくお願いします。

    ところで、東京建物のウリとして、建築現場の見学会があると思うのですが、
    いつになるのでしょうか?
    契約時にもらったスケジュールでは、半年前に建物見学会というのがありますが、
    これって建築現場の見学なんでしょうか…
    契約者専用サイトで建築状況を見られるというのも聞いた気がするのですが、
    その案内などもないですよね。
    契約会後はすっかり連絡なしなので、聞いてみようかと思いますが、
    もしご確認されている方がいらっしゃれば、お教えいただければ嬉しいです。

  20. 21 東京通

    こんばんは。
    私も正確なところは分からないのですが、建物見学会は竹中直人さんのCM
    (残念ながらTVではあまり流れてないんですが)、
    http://sumai.tatemono.com/
    の一番右下ののようなものではないかと思われます。
    http://sumai.tatemono.com/brillia/quality/index03.html
    それから契約者専用サイトは、過去物件から類推すると、
    やはり完成の半年位前からといったところでしょうか。
    http://sumai.tatemono.com/customer/index.html

  21. 22 rararu

    東京通さん
    詳しいご説明ありがとうございます。

    Webサイトは半年前ですかー。
    タイムテーブルを見ると、
    基礎工事着工後しばらくしてから見られるように思ってしまい、
    いつだろうとわくわくしてしておりましたが、
    まだまだ先なんですね。
    インテリアなども来夏だといいますし、
    それまで何もないのが寂しいです。

  22. 23 doramiri

    おはようございます。
    先日、友人達に会いましたら、皆、口を揃えて
    「カーテンは川島織物」というので
    ユザワヤへ行ってみました。
    が、ユザワヤでは、川島は扱ってないとのこと。
    今まで、あまり見なかった家具やインテリアの広告も
    こんなお店があるのか、と見ています。

    MRは一旦閉鎖した後、1月に再開しますが、
    営業の人数も減ると伺いました。
    担当の方ともサヨナラかもしれませんね。

  23. 24 otanko

    doramiriさん

    カーテンは川島織物がいいのですか?
    早速チェックさせていただきます!
    カーテンって異常に高くて、結構悩みますです・・。

  24. 25 maru5

    皆様、はじめまして。
    いろいろな投稿を読んで日々勉強させてもらっています!
    今はまだ、インテリアなどよりも資金作りに必死です。
    金利も心配ですが、今はコツコツと自動積み立てをはじめて
    がんばってます。
    興味があるのは、大きなマンションならではの共用部です。
    写真や映像ではかなり美化されていると思いますが、
    楽しいコミュニティが作られるといいですね。
    個人的にはキッチンスタジオで料理教室などが開催されるといいな、
    なんて考えてます。

  25. 26 東京通

    カーテンは寸法を測るタイミング(内覧会?)や測り方などがよく分からなくて、
    高いだろうけどオプション会にて頼んじゃおうかとも思っていたのですが、
    カーテンは川島織物と言われると流されてしまう自分…
    キッチンスタジオで料理教室だば、男の手料理講座でも頼みたいでごわす。
    それから検討板の状況はもはや何といったらいいのか分かりませんが、
    東京建物および東京建物不動産販売も会員となっている関連サイトです。
    http://www.fdk.or.jp/related-data/environment/assess2.htm
    何らご参考まで。

  26. 27 otanko

    >>東京通さん

    たくさんの中延に関するリンクありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    アド街は今から楽しみです。絶対録画するぞ(笑)。

    そういえば、今日はたしか第一期販売の抽選だったのでは?
    検討板ではその話題はまったくありませんでしたが。
    それより土壌土壌って・・購入者の方は不安になりますよね。
    マンションってある意味信用を買うものだと思っているので、
    わたしは東京建物を信じていますが。

    購入後の課題は「管理」につきますよね。
    管理の行き届いているマンション=いいマンションである、と。
    ルールを守って、快適なマンションライフが満喫できるように努力したいと思っています。

  27. 28 東京通

    http://www.fdk.or.jp/k_environment/index.html
    先ほどは少し古いリンク先をはってしまいました。中身は同じです。
    洗練と安心の「Brillia」ですよね。。。
    それから、大事なリンクを失念しておりました。
    荏原町商店街さんのHPです。
    http://www.ebaramachi.jp/

  28. 29 C.D.

    みなさま

    初めての投稿です。こんばんは。
    現在,現地から歩いて20分ほどのところに住んでいることもあって,
    付近の様子はよく知っております。
    下町的な商店街も魅力的ですが,実際懇意にする店は限られるもの。
    何よりも魅力的なのは,電車の便の良さです。
    幼い子連れの我が家としては,自由が丘や二子玉川,銀座(東銀座)に一本,というのが重宝します。
    また,都営浅草線は廃線になってしまうのではと心配するくらい空いています。
    ラッシュ時でも,うまくいけば座れます。

    今から家具やインテリア,あれこれ考えています。
    みなさんと,いろいろ情報交換しながら勉強したいと思いますので,よろしくお願いします。

  29. 30 東京通

    otankoさん
    おっしゃるとおり、「管理」は重要なのでしょうね。
    にんげんですから、生活上、若干の見解の相違などは出てくるのでしょうが、
    少しでも皆さんが快適なマンションライフを送れるといいですね。
    それから、第1期の抽選はHPの物件概要によると
    明4日(月)13:00からのようです。
    もっとも倍率1倍だった方は本日登録締め切りですから
    今頃はお祝い?でも終わった頃でしょうか。

    C.D.さん
    はじめまして。付近にお住まいとのこと、とても心強いです。
    苦にならない程度で、今後ともいろいろとご教示ください。

  30. 31 doramiri

    皆様、こんばんは。
    少しずつお仲間が増えて、うれしいですね。

    カーテンのことですが、私はめんどくさがり屋なので
    オプション会で頼むと思うのですが
    その前に、品番等を調べておくといいということです。
    川島以外にも良い品はたくさんあると思うので
    いろいろ見て、質、価格等情報をたくさん仕入れておこう
    というところです。
    決めるのはまだまだ先ですものね。

  31. 32 東京通

    外さむいですね。
    現場の方々、毎日さむい中お疲れ様です。

  32. 33 BMW325i

    インテリアの話題いいですね。
    カーテンはシェード?っ言うんですか。妻はこれに決めているらしいです。
    断熱性とか保温性では?かもしれませんが、雰囲気重視で(笑

    オプション会で安ければいいんですが・・・。
    照明だけでなくカーテンも大塚家具は安いそうですよ。
    他にも色々探してみようと思います。

  33. 34 東京通

    勤めている方は忘年会が始まっている頃でしょうか。
    師走でそれどころではないと忙しい方もおられるんでしょうね。
    第1期も終わり、次は2月上旬ですね。
    残り14戸。第3期までいくのかな?

  34. 35 otanko

    大塚家具、わたしも好きです。
    我が家にある家具はすべて大塚家具で買いました(笑)。
    いろんなデザインが見られて、いいですよね。
    いつも有明に行くのですが、すべて見る頃にはへとへとです。
    カーテンはノーマークだったので、ぜひ見てきますね。

    オプション会はマージンが入るので、普通に買うよりも絶対に高いです。

    わたしの希望でUVカットフイルムはどうしても!張りたいので、
    現在業者を探しているところです。

  35. 36 BMW325i

    otankoさん、こんばんは。

    私もたまに有明に行きますよ。
    最初は駆け足で店員さんと一緒に回り、その後ゆっくりと(笑
    うちは今はなぜかインザルームが多いですね。

    ところでUVカットフィルムっていいんですか?
    何年ぐらいもつものなんでしょうか?
    ご存でしたらご教授ください。

  36. 37 otanko

    BMW325iさん

    こんばんは。
    UVカットフイルムですが、効果は10年くらい続くそうです。
    紫外線カット以外にも、遮熱効果もあるようですよ。

    今までずっと賃貸に住んでいたので実際に使ったことはないのですが。
    今回購入を機に(ガラスが汚れてない状態で貼るのがベストなので)
    絶対に貼るぞ!!と一人鼻息荒く業者を探しているところです。
    夫は暴走モードのわたしを止められないようです(笑)。

  37. 38 BMW325i

    otankoさん

    こんばんは。
    ご丁寧に回答有難うございます。

    確かにUVカットって効きそうですね。
    そういえばこの手の話ってフローリングのコーティングとか
    色々あって悩みますよねー。
    うちは西向きなのでまじめに検討してみます(笑

  38. 39 doramiri

    こんばんは。
    パンプや模型を見て、外から見たエントランス部分が気になっています。
    とびらが2枚。おそらく両方に開くのでしょうが、
    できれば、4枚とびら(両脇は、はめこみガラスでも可)だといいなぁと思います。
    特別ゴージャスじゃなくでもいいけど、ある程度は見栄えがしないと。
    (決して安いマンションじゃないから)

  39. 40 東京通

    エントランス、たしかに2枚扉ですね。
    でも、落ち着いた感じで家路に着いたときにホッと
    できるのではと思ってます。
    (実物見ないとなんともですが、まさか「安っぽい」と一見して
    思うような作りにはしていないと思います)。
    仰るとおり、あまりけばけばしいのもどうかと思いますし。

    それから、「住宅情報マンションズ」今週号ご覧になりましたか?
    分厚かったですね〜、有力不動産最強ガイド2007。
    東京建物の紹介ページ良くできてましたよ。
    社長さんのアップがまたなんとも…

  40. 41 BMW325i

    皆さん、こんばんは。

    エントランスは確かに2枚で不思議に思ってました。
    、他物件に比べよくも悪くもなんかさっぱりしていて・・・。
    もう少し押し出し感?華やかさ?みたいなものがあってもいいなぁと
    思っていました。
    実際の出来上がりが楽しみですけど。

    住宅情報マンションズはまだ拝見してませんが、
    週間ダイヤモンドのランキングにここが載ってましたよね。
    立ち読みでさらっと流しましたが、微妙に納得がいきませんでした。
    でも取り上げられるだけいいのかな?(笑

  41. 42 東京通

    週刊ダイヤモンドの100物件格付けについては読んでおりませんが、
    各板によると、「???」の連呼のようですね(本物件は20位くらいでしたか)。
    マンション選びは皆さんそれぞれ独自の視点で行なって、ある点は妥協し、
    ある点は譲れず、といった具合に相当複雑に購入しているわけで
    それを普遍化、数値化するのは難しいものと思っております。
    敢えて言えば市場の反応が一番的確な指数かと思いますが、
    それも叩き売りだとどうしようもないですし。
    結局、評価が「おかしい」と思われるその評価が、本物件に対する
    BMW325iさんの世に一つしかない(惚れ込んだ)評価であるので、
    それでいいのではないでしょうか。
    (すみません、言ってることが分かりにくくて)

  42. 43 doramiri

    東京通さん、
    なんとなくわかりますよぉ。
    マンションをひとつの物とみれば、
    グレードや設備など、数字で評価できるでしょうが、
    住む場所となれば、環境他、それぞれの価値観によりますものね。
    うちにとってはこの場所は、交通の便が良い、新幹線・飛行機が使いやすい、
    程よく住宅街、マンションのグレード・規模も適当、今より都心に近づく、
    など手前味噌で悦に入ってます。
    一時期、子供達を転校させたくないという思いから、
    現住居の近くで中古物件を探したこともありましたが、
    ネットでこの物件を見たときは、待っててよかったと思いました。

  43. 44 BMW325i

    東京通さん、こんばんは。

    仰ること良くわかります(笑
    確かにいろんなファクターがありますからね。
    惚れ込んでいるからこその疑問でした。

    我が家は
    夫婦の通勤が至便・行政区の魅力・物件価格と仕様のバランスの良さ、
    全てファミリータイプで過度な共用設備も無い等々でしたね。
    10件近く物件を見ましたが、ここが最も魅力的でした。

  44. 45 東京通

    皆さんこの物件に決定するまでいろいろな検討をなされてきたことでしょう。
    数年に渡りマンション探しをしてきた方や数ヶ月で決定された方、
    この近辺で探されていた方や広範囲で探されていた方、
    数十件MRを見た方、一発で決めた方、…云々。
    これまでの記載された購入理由で多いのは、
    適度な規模・仕様、交通の便でしょうか。
    おそらくですが、同じものを選ばれたということは
    同じ趣味とは言い過ぎなものの、趣向の大まかな方向性は同じ
    ということぐらいは言えるのかな?
    私は、GWから探し続けて、出だしは1日に3軒見学など
    無茶なことをしておりました。
    (3軒目には1軒目の設備が思い出せなくなってたり…)
    皆さんと別のMRですれ違っていたかもしれませんね。

  45. 46 東京通

    皆さん、どんどんと書きこんでくださいね。
    たわいもないことでも誰もがきっと歓迎しますよ。

  46. 47 rararu

    みなさん、こんばんは。
    今後ともよろしくお願いします。

    我が家は別の地域でずっと探しておりました。
    が、どちらかが気に入ると相方が気に入らず、
    夫婦で意見が一致する物件があったと思ったら抽選にはずれ、
    「また一から探しなおしだ」というところで、この物件を目にしました。

    検討地域と違っていたし、
    MRを訪れた日はちょうどお祭りが行われており、
    「楽しそうだけど、反対運動もあるし、新参者は入りにくそう」と思ってしまいました。
    が、物件自体がとても気に入り、
    予算も当初よりオーバーだったのですが、決めてしまいました。
    規模も適度、設備等も良く、過度な共用設備がない、というのも良かったです。
    通勤にも便利ですし、路線が激混みでないのもいいです。

    心配なのは子どものことでしょうか。
    当初予定が延びて4月末引渡しになってしまい、
    学校や保育園をどうしようかと悩み中です。

  47. 48 rararu

    自己レスです。
    ↑なんだかネガティブ発言のようになってしまいました。
    すみません。

    下町の雰囲気はとても好きで、お祭りも楽しく見せていただき、
    「楽しそう」といい印象だったのですが、
    その後に、現地でたくさんの看板を見たり、
    掲示板でいろいろな発言を読んだりし、
    ちょっと考えてしまったこともありました。
    でも、町全体をあげての反対運動ということでもないようなので、
    その辺りの心配も薄まり、
    それを消すほどの物件の良さに、購入を決めました。

    というようなことを書きたかったのですが、
    うまく言葉になってしませんでした。
    追記させていただきます。申し訳ありません。

  48. 49 東京通

    投稿してくださいと言って床についた翌日から出かけていて
    レスできませんでした。
    rararuさん、発言内容、全然ネガティヴではありませんよー。
    私がこちらにスレッドを立てさせていただいた理由は
    ネガティヴ情報がいやなのではなく、虚偽情報、成りすまし投稿
    を避けたかったからです。
    こちらにも近隣住民の方も参加できるし、販売員の方も
    こちらは参加できるようです(いずれも参加しないとは思いますが)
    それから、こちらもほとんど“匿名”に近いと思うのですが、
    皆さん、検討板とは違って「構えて」書きこまれるので、
    一つの投稿がvolumeがあるようですね(こうしてるうちにこの投稿も…)
    2、3行のコメントで投稿し、「あっ、これ書き忘れたからまた
    投稿しよう」という気楽なスタンスでいきましょう。
    (もちろん長くてもかまいません)

  49. 50 東京通

    早速ですが、
    「2、3行のコメントで投稿し」というより、
    「2、3行のコメントで投稿するような気持ちで」とでも言うべきでした。
    結局、自分もいちいち「構えて」ますね…

  50. 51 otanko

    rararuさん
    こんばんは。あちらの掲示板ではかなり・・・ですが、
    実際マンション建設には反対運動はつきものなんですよね。
    マンション建設賛成!っていうのは聞いたことが無いし。
    だから、この物件もその中のひとつとして捉えています。

  51. 52 東京通

    面白そうな掲示板を見つけました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4080/
    物件に関係なくてごめんなさい。

  52. 53 rararu

    東京通さん
    otankoさん

    暖かいレスありがとうございます。
    我が家で検討してきた他物件は、たまたま反対運動があまりなかったのです。
    再開発地域や、南側は公園だったり・・・
    ですので、あの看板に最初は本当に落ち込んでしまいました。
    (まだ購入するかも決めてなかったのですが)
    ですが、多かれ少なかれ、あるものなのですね。
    完成までまだ時間がありますので、
    その間に解決してくれればよいのですが。

  53. 54 BMW325i

    rararuさん

    私も最初ここは検討からはずしてましたよ(笑
    でも購入に至ったのは、反対運動がある事実を超え補って余りある
    メリットに魅力を感じた結果でしょうか。
    住まうに当たって実害もないでしょうし。

    でも本当に解決を願ってます。

  54. 55 doramiri

    こんにちは。
    契約直後は、あと1年ちょっとで、いくら貯められるかな、などと
    お金のことを考えていましたが、このところストレスのせいか、
    出かけては買い物、の繰り返しです。
    「このお金を貯めとけば・・」と反省もしない今の自分・・。

    年末の大掃除を始めました。
    いずれ引っ越すのだけど、「きれいにしておけば幸せがくる」を信じてます。
    冷蔵庫の外側を磨いたら、まだいけるかなってかんじに綺麗になりました。
    入居のときに、新しいのを買おうと思っていたけど・・
    どれを新調して、どれをそのまま使うか、実際の部屋ができないと
    決められませんよね。

  55. 56 東京通

    んー、ストレス…
    私と同じストレスだったりして。

    年末は何かと物入り、とか言い訳して、私もいろいろと。。。
    おっしゃるとおり、あと1年半、しっかり貯めるようにせねば。

  56. 57 東京通

    間もなくクリスマスですね。
    楽しみの一つに「中庭」があって、
    植栽などが実際どのようになるのかと
    思いをはせています。

  57. 58 doramiri

    中庭、クリスマスには、ライトアップなんかするのでしょうか?
    うちには、120cmのツリーがありましたが、中途半端な大きさなので
    先日、区のリサイクルに出しました。
    知人が180cmのを買い、先を越されたとかなりショック。
    負けじと、マンションを買った暁には、180か210のを買おうと
    ひそかに心に決めていました。
    でも、リビングはあまり広くないんです。ツリーは邪魔かな。
    とすると、マンションの植栽で楽しもうなんて考えてるのですが・・

  58. 59 東京通

    真っ白なパンフレット(全67ページ)の14、15ページ目に
    クリスマスツリーのイメージphotoがありますよ。
    (8、9ページ目にはグラン・パティオのイメージ)
    文では、「ピンと空に伸びるシンボルツリーは、
    豊な枝葉がやさしい木陰をつくり、冬にはクリスマス
    ツリーとして住まう方を愉しませてくれるでしょう」
    とあります。
    他にも、ソメイヨシノ、つつじ、山もみじ、ラベンダーなど
    60種類以上の花々と木々があるようですね。

  59. 60 東京通

    クリスマスも終わり、いよいよ年越しですね。
    http://www10.showa-u.ac.jp/~kikaku/tachiai.htm
    (リンクは著作権大丈夫なようなので)

  60. 61 東京通

    最近は投稿もなくなってしまいましたね。
    ところで、施工会社の淺沼組ってどんな感じでしょう。
    住まいサー○ィンで見ると、5段階で4といい評価なのですが、
    世襲会社のようですね。

  61. 62 rararu

    こんばんは。
    お久しぶりです。

    クリスマスカード以後何もなく、
    パンフレットなどをパラパラ見ている昨今です。

    こんなものかもしれませんが、ちょっとさびしいなあ。
    最近現地に行けていないので状況がわかりませんが、
    工事はどの辺りまで進んでいるのでしょうか。
    順調に進んで早まってくれないかなあ、なんて淡い期待を抱いています。
    子どもがいるので、新学期前3月に引っ越せるとありがたいもので・・・

  62. 63 東京通

    Brillia Owner's Clubの創刊号が届きましたね。
    早速、Web登録をいたしました。
    専用サイトをチラ見してたら、東京建物アメニティーサポートの
    引越提携会社にクロネコさんが入ってないようですね。
    提携だとどのくらい割引になるのか分かりませんが。

  63. 64 doramiri

    お久ぶりです。
    現場の状況を見たいなあと思いつつ、最近足を運んでいません。
    オーナーズクラブの冊子が届いたので、ここへきてみました。
    どこからか情報をキャッチした友人が、年賀状に
    「今年は新居へ引越しですか?」なんて書いてあったけど、
    来年の話で、まだ1年以上もあるんですよね。
    学校のこととか、お金のこととか、インテリアとか、
    考えることはいっぱいあるけど、まだまだ決定は出せないし、
    時間があって、いいのか悪いのか・・
    皆さんは、どんなことをしていますか?

  64. 65 otanko

    お久しぶりです、こんばんは。
    マンションの検討や契約、書類の提出の時は生活がマンション購入一色だったのに、
    今では日々淡々と過ぎていき、本当にマンション買ったんだっけ?という感じです。

    現地にも足を運んでいないし、インテリアや家電も探すにはまだまだ時間あるし〜
    と、全然真剣に考えていません。

    最初は「貯金するぞー」と張り切っていたのですが、それも続かず(笑)。
    あっ、旦那もココを見てるから大きな声では言えないのですが。
    (うちは共働きなので、お互いの給与の使い道や貯金の額を知らないのです)
    余ったお金を貯金に回せばいいやなんて思ってると、全然貯まりませんねー反省反省。

  65. 66 BMW325i

    皆さんこんばんは。
    お久しぶりです。

    ほんとマンションのことに関して何も身動きが取れないというか、
    まだまだ先のことなので現実味がないですねー。
    住宅ローンを含め、資金繰りだけは頭の中で色々駆け巡ってますが(笑

    数年前まで某都銀の行員だったもので、
    一応真面目に将来の生活設計を考えてはいるのですが、
    いかんせん妻はまーったく興味がなさそうで(笑

    相変わらずインテリア雑誌に首っぴきみたいです。

  66. 67 doramiri

    ちょっと時間ができたので、インテリア関係、考えてみました。
    カーテンと子供のベッドとリビングの造作家具。
    おおざっぱでも予算を決めないと、資金繰りもできないですし・・
    大人は、寝室予定の部屋が狭いので、ベッドは置かず、西川のムアツ布団を(複数の友人お勧め)買うつもりです。今から買おう!と旦那に言ったら、新居で新品を使いたいそう・・
    子供のベッドは、(旦那は安いのでいいと言うけど)子供が成長したら私が使うかもしれないので、家具屋さんをぷらぷら見てまわりたいです。
    どこか、お勧めありますか。
    リビングの家具は、引越して荷物を片付けてからにしますが、
    だいたいのデザインを考えて、いくつかの業者で見積もってもらおうと考えています。夏のインテリア会の前にやってみようかな。
    そして、カーテン。
    全部の部屋で、いくらぐらいかかるのか、皆目検討がつきません。
    川島織物にしたいとは思っていますが、ショールーム行くより、インテリアショップや家具屋さんのほうがいいですね。ほかのメーカーのも見れるから。
    以前から、大塚家具の案内が着ていたので、一度行ってみようと思います。
    そしたら、報告しますね。

  67. 68 東京通

    面白い古地図がありますね。
    http://map.yahoo.co.jp/kochizu/maptop
    中延6丁目はぎりぎり入ってませんが、中延村は
    竹林がほとんどで、民家がぽつりぽつりといった所だったようです。
    しみじみ

  68. 69 doramiri

    有明の大塚家具で、カーテンを見てきました。
    大塚家具は、割引率は結構良いみたいです。
    やっぱり、ある程度のイメージを固める必要がありますね。

    帰りに大井町でスープの軽いランチをしました。
    アトレの中ですが、一人でも大丈夫(気持ち的に)でした。
    占いコーナーがあったり、本屋や雑貨、洋服・・いろいろあり、
    出不精の私としては、近場で買い物できそうでうれしいです。

    りんかい線は料金が高いけど、お台場に短時間で行けるし、
    中延はホントに便利がいいと、改めて感じた次第です。

  69. 70 東京通

    「りんかい線」「お台場」という言葉にすぐにはピンときませんでしたが、電車路線図を見ると、大井町にりんかい線が通っているのですね。初めて知りました(不案内で恥ずかしい)。
    なるほど、中延から大井町線で大井町に行き、りんかい線乗換えでお台場がすぐですね。

    大井町と言えば、半年前にMRに行った帰りに、試しに西大井から帰ってみようと思って真東に歩いていってもなかなか着かず、大井町の駅に出くわしてしまいました。
    道を一本か二本、間違っていたようです。
    でも大井町まで歩っても30分くらいで意外と近いですね。

  70. 71 東京通

    間もなくHPも見られなくなるかとぼんやり眺めていたら、
    http://www.b-sn.jp/concept/index.html
    のBrillia調布国領(「Brillia」シリーズ第1弾)の外観が
    品川中延に何となく似ているのを発見しました。
    設計・施工が同じ淺沼組なんですね。
    http://204.202.3.45/project3/05/Brillia_chofu/hatenaman.cgi
    こちらに入居という点では先輩の方々のいろいろな投稿がありました。
    仕様はほぼ同じようですが、上階の大人の足音や隣のTVの音が気になる
    といった記述があり、程度差はあると思いますが、
    遮音性はこんなものなのでしょうかね。

  71. 72 doramiri

    調布国領は、むか〜し住んでいた場所の近くなので、気にはなってました。
    京王線沿線、千歳烏山から調布くらいまでなじみがあり、
    たくさんマンションができるなぁ、安い値段でもっと広い部屋が買えるなぁ、と。
    (中延を選んだこと、後悔はしていません。)

    上の足音、響くんでしょうかね。
    現在、上のお子さんの足音に迷惑しています。
    「うるさかったら、言ってくださいね。」と引越しの際
    おっしゃってくださいましたが、
    小さい子に言ってもダメなのは経験上わかってますし、
    トラブルになるのも嫌なので我慢していますが・・
    私の感覚で子供は寝てる時間と思うときに
    タタタターッと走られると・・
    マンションを買った友人達も皆、「多少は響くよ」と
    言ってますから、生活音は仕方ないと思いますが、
    上階にどんな方が入るか気になります。
    もちろん、うちも気をつけねば。

  72. 73 東京通

    間もなく入居のBrillia多摩センターも淺沼組のようですね。
    入居しての感想など今後ウェブで見てみようと思います。
    さて、本日最終登録日となりましたね。1〜2戸くらいは残るかな?
    先着順となってもいずれすぐ完売するとは思いますが。

  73. 74 doramiri

    久しぶりに、HPやもとの掲示板を見ました。
    HPでは、これから最終期の契約が終われば、
    「完売」とかって出るんでしょうか。
    キャンセルなんてあるかな。
    掲示板は、ちょっと見ない間にも、あれこれ、ありますね。
    どこまで、まじめに取ったらいいのか、わからなくなります。
    地域住民感情のホントのところが知りたい。

    24日付け、読売新聞の朝刊に、源氏前小の記事が出てました。
    このところ、品川区の小学校の記事が多いように思います。
    新聞社に売り込んでるのかな。
    私としては、中学校のことが知りたいです。

  74. 75 東京通

    HPに先着順受付中(2戸)と出ましたね。
    一つはMタイプの1階のようですが、
    もう一つは会員期か第1期のキャンセルかな?

  75. 76 rararu

    お久しぶりです。

    >東京通さん
    HPには、MとJの間取り図が載っていますね。
    Jは会員期で完売だったはずなので、キャンセルでしょうか。
    両方とも1Fみたいで、意外です。
    (1Fは人気があると営業さんが言っていたので)

    久々に現地に行ってみました。
    周りの反対看板が増えていて、ちょっとびっくりしました。
    ですが、1本道を離れると全く看板もなく、
    実際のところはどうなのか、
    doramiriさんも書かれているように、判断に迷うところです。
    掲示板を見て多少心配になってしまい、現地を見て心配になってしまい・・・
    本当のところはどうなのかな。

  76. 77 東京通

    施工会社の本物件担当の能力・力量が不安です。
    こういう繊細な物件は荷が重過ぎたかな。

  77. 78 doramiri

    こんにちは。
    昨日、Brillia Clubの冊子がきました。
    お隣のポストにも同じものが・・
    地域的なことから考えて、中延を買ったのか、
    これから他のBrilliaを探すのか、
    ちょっと(いえ、かなり)気になります。
    マンションを物色しているのは確かですね。

    契約したものの、引越しまでは1年余りあり、
    子供のことがやっかいで、
    周囲に、公表する時期を悩んでます。
    ひっそり引っ越したいけど、そうもいきませんね。

  78. 79 BMW325i

    こんばんは。
    残り2戸ですね。無事完売となることを願っています。
    反対運動については、穏便に解決して欲しいですが、
    要求が不明なので何ともいえませんね。
    厳しいようですが個人的には不法行為以外の何ものでも無いと思っています。
    売主たる東京建物の力量が問われているのでは。

    ところで、今住んでいる区の区立保育園の抽選に見事に外れてしまい、
    一時はどうなるかと思いましたが、無事認証保育園に入れることになり
    ようやくホッと一息ついております。

    来年のことを考えると保育園問題も頭が痛いですが、
    ひとまず現実逃避できそうです。

  79. 80 rararu

    こんにちは。
    どうやら残り1戸になったようですね。

    我が家も保育園はじめ、教育問題は頭が痛いです。
    認可保育園は待機が多そうですし、近所に無認可が見当たらない。
    小学校も学年1クラスのようで、果たしてどんな雰囲気なのか。
    近所ならわかるのでしょうが、
    頻繁にはいけないので情報収集が難しいです。

  80. 81 doramiri

    こんにちは。

    残っているのは、Mタイプの1階なんですね。
    キャンセルですかね?
    うちも、4LDKがよかった・・
    しかし、価格が・・・

    源氏前小学校は、伝統があって悪い学校には思えませんが、
    単学級というのは・・
    我が子は、3つの小学校を渡り歩き(?)ましたが、
    適正規模というのは大切で、
    児童数が少ないと、目が行き届く反面良くないこともあるし、
    多いとなんだかなぁという感じです。
    マンションから徒歩圏でいくつか学校もあるようなので、
    時間があれば、学校公開のときにでも行けるといいですけどね。
    区などで、オープンになっている情報だけでは、
    実際の空気感はわかりません。
    品川区の教育関係は注目を集めているようで、
    現地の聞き込み?がたいせつかな。

  81. 82 doramiri

    こんにちは。
    HPもそのうち、なくなるんですかねぇ。
    東建から次の連絡は、夏ぐらいでしょうか?
    現場を見に行かなきゃと思いつつ、まだ行ってません。

  82. 83 東京通

    HPがなくなってしまいましたね。なんとなく寂しいものです。
    インテリアオプションのカタログかなんかくるのでしょうか、
    待ち遠しいですね。

  83. 84 rararu

    本当だ!HPいきなりなくなってしまったんですね。
    「完売御礼」という記載があってトップページだけ残っている、というHPを見たことがありますが、そうはならなかったですね。
    最後までひとつ残っているんでしょうか。

    ずっと何も連絡がないので、ちょっとさびしいです。
    早く工事状況を見られるようになるとよいのですが。

  84. 85 doramiri

    ほんとだ!なくなってますね。淋しいです。

    近々、現場を見に行くつもりでいますが、
    東京建物から何も言ってこないので、不安です。

    インテリアの勉強なんかして、気持ちを盛り上げているところです。

  85. 86 住民くん85

    こんばんわ。最終期にギリギリ契約できました者です。
    さて、No.62さんやNo.77さんがBrillia Clubの冊子のお話を書かれていますが、我が家には一向に届きません。
    こんなものなのでしょうか。最近の工事進捗状況とかも知りたいですし、ちょっと不安です(って、どんなことが冊子に書かれているのか存じ上げていませんが)。

  86. 87 BMW325i

    こんばんは。

    やはり完売したみたいですね。
    自分の目が正しかったようでなんか素直に嬉しいです。

    契約以降ほんとすることないですね。
    ただ最近インテリア雑誌やカタログでは飽き足らず、お店に出没してます。
    現物を見た方が色々イメージも膨らみますよね。

    ACTUS,CONDEHOUSE,フクラ,大塚家具,家具蔵,ILLMUS etc...

    そういえばYチェアが5月から結構値上がりしますね。
    まだイメージが固まっていないだけに悩ましい・・・。
    ただダイニングテーブルは家具蔵かな。椅子も良さそう。
    子供机と椅子はFormioで。
    ソファは・・・?

    皆さんのお勧めのお店があれば教えてください。

  87. 88 東京通

    Brillia Owner's Clubの創刊号は品川中延の販売最終期前に来まして、
    その後第2号はきていません。
    Brillia Clubは、物件検討者用のもので、以前にブリリアの物件の
    資料請求などをした方にくるものかと思います。

    先日、doramiriさんいないかな〜と思いつつ、現地に行ってきました。
    まだ1階の壁コンクリート打設に到ってないようですね。
    基礎は終わっているようなので、工事が2階部分にうつれば
    あとは早い(1か月で2フロアのペース)かと思うのですが。

  88. 89 maru5

    BMW325iさんの家具屋さん情報、参考にさせてもらってます!
    大きな家具屋さんにも一度は足を運ばなければと思いつつ、
    今はカタログやネットで研究中。

    インテリアについてはナチュラル志向なんですが、
    自分が選んだ「ソフトネーチャー」はモデルルームもなかったので、
    ちょっとイメージがしづらいのです。

    私のお勧めは、目黒通り沿いのショップ群です。
    アンティーク、カントリー、個性的なお店がたくさんあって、
    散策してるだけでも楽しいですよ。

    引渡しまであと一年ですね、

  89. 90 doramiri

    こんにちは。

    東京通さん、現地に行かれたのですね。
    私は、GW中に行こうかなと思ってます。
    まだ、反対看板あるのかなぁ・・

    今、カーテンを物色中です。
    気が早いようですが、オプション会があるであろう夏以降は
    他のことでも忙しくなるので、余裕を持って。

    川島織物のショールームに行きましたが、
    あらかじめ、イメージを固めて行ったにもかかわらず、
    3時間立ちっぱなしで見入りました。
    終いには、頭がこんがらがって・・・
    その後、ネットの石器人というところから、
    カタログを借りて見ています。

    やっと、「あと1年か」というところですね。
    インテリアやその他諸々、ここでのお話が活発になるといいと思います。

  90. 91 BMW325i

    こんばんは。

    maru5さん、確かに目黒通り沿いは色々お店多いですよね。
    また散策してみたいと思います。
    しかし目移りしすぎて自分が何がしたいのかが判らなくなってしまうんですよね。

    実は私もソフトネイチャーにしたかったんですが、妻の意向で
    うちは一番濃いプランです。
    私は北欧デザインにしたいのですが、濃いとなにかと・・・。
    妻はイタリアンモダンらしいのでフラウとかモルテーニとか
    言い出さないように願ってます。

    ソフトネイチャーならいろんなパターンに合わせ易そうですね!羨ましいです。

  91. 92 住民くん85

    東京通さん、お返事有難うございます。
    Brillia ClubとBrillia Owner's Clubは違うものだったのですね。
    同じものと思ってBrillia Clubと書いてしまいました。
    販売最終期前に送られたんですか。タイミングを逃したってところなのでしょうか^^;

    ようやく、基礎工事も終わったんですね。
    あと1年ありますけど、これから忙しくなるんでしょうね。
    私はまだインテリアとかも具体的にイメージできてません。
    フリーのソフトで3D画像とか作って遊んでるぐらいです。。。

  92. 93 東京通

    んー、どうでしょう。創刊号「逃した」という程のものかどうか
    といった感じですよ(編集者の方ごめんなさい)。

  93. 94 doramiri

    こんにちは。
    現地に行ってきました。
    「ここがエントランスでここが駐車場・・」などと想像しながら見てきました。
    反対看板は少し減ったような・・
    でも、西側に、「購入者に損害賠償を」という幕がありました。
    月1くらいで、進捗状況を見に行きたいです。

    GW中に、目黒通りのお店を散策する予定。

  94. 95 まる

    こんにちは
    小学生のお子さんがいらっしゃる方、学校はどちらを考えていますか?
    学校の評判などご存知の方がいらしたら教えていただきたいのですが、、、

  95. 96 rararu

    >まるさん

    我が家も小学生がおり、悩み中です。
    源氏山小学校は近くてよいですが、学年1クラスとのこと。
    ちょっと少ないよなあ、という印象です。
    せめて2クラスは欲しいところですが、徒歩圏内はどこも少ないようで。
    小中一貫も惹かれますが、校区外からだと抽選。
    地縁がなく評判などがよくわからないので、選びようがない状況で、
    結局近さで源氏山かな、というところです。
    どんな雰囲気なんでしょうかね・・・

  96. 97 まる

    rararuさんお返事ありがとうございます。
    源氏前小学校ですよね!
    うちも全く同じような状況です。
    東建の販売の方は「この辺では源氏前が一番評判いいですよ」と言ってたのですが、信用しきれず、、、
    ただ近いのは魅力ではありますよね。

  97. 98 契約済みさん

    学校選び、悩みますよね。

    数ヶ月前、読売新聞で源氏前小学校の記事を見ました。
    品川区は、教育に特色があるのか、よく取り上げられます。

    源氏前小学校は、一斉テストの結果が悪く、
    そのことを学校側がオープンにして、
    教師と保護者で協力して対策を講じ、
    一年で成績が上がったという内容でした。
    (掲載日時がわからなくてごめんなさい)
    地域に密着した伝統ある学校と感じます。
    ただ、単学級は良くないですね。
    先生の数も少ないし・・

    学校の雰囲気は、自分で見て感じるのが一番だと思います。
    (クチコミも良いですが、主観も入るので)
    私は、秋の学校公開の間に一度見学に行こうと考えてます。

  98. 99 rararu

    >まるさん
    失礼しました。源氏前でしたね。
    お恥ずかしい。
    近さは魅力ですよね。

    >98さん
    情報ありがとうございます。
    そういった取り組みはいいですね。

    23区内ではめずらしくないことかもしれませんが、
    やはりクラス替えはあった方がいいかなと思ってしまいます。
    秋に学校公開があるんですね。うちも行ってみようと思います。

  99. 100 契約済みさん

    品川区は小中一貫特区を取って、今後全ての学校を対象に
    小中一貫教育を実施する予定みたいですね。
    現在各地区に小中一貫校を一つ設立しようとしてます。

    ここの校区にいつできるかは、まだ区のHPでも確認できませんが、
    うちはあえて小中一貫校に行かせるつもりです(抽選覚悟で・・・)
    もしくは私立でしょうか。

    やはり1学級、しかも10〜20人程度だと、少人数の良さはあっても
    大人数に比べて得られるものが少ないと思っているので。
    (あくまで個人的な意見ですから人それぞれです)

  100. 101 契約済みさん

    100さん、我が家も同じ考えです。
    ですが、ブロック内に一貫校ができるのはまだ少し先らしく、
    その前に入学時期を迎えそうです。
    今ある2校はやはり人気で、
    ブロック外まで抽選が回らないで、
    定員一杯になる場合もあるとのことです。
    となれば、やはり私立か。
    源氏前は立地もいいし、残念ですが、20人はやはり少ない・・・
    でも、学校公開に行ってみようと考えております。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

7,750万円~9,260万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.06平米~78.16平米

総戸数 71戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

1億3,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸