東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリアグランデ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. ガレリアグランデ その2

広告を掲載

けんけん [更新日時] 2009-06-08 16:28:00

Openな環境で話せることはこちらで話しましょう。
いっぱいになるとのことで、その2作りました。


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374



こちらは過去スレです。
ガレリアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-28 21:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 932 匿名さん

    北側ですが、オリンピックが来て駐車場ですと、終わった後、タワーマンションの可能性ってどうですかね?

    オリンピックがこない場合、空き地はどのように変貌するのでしょうか?

  2. 933 入居済みさん

    かえつ側のバス停は信号よりでも良いと思いますが、
    ガレリア側のバス停も一緒に信号側に移動されるのは困るかと。
    せっかくガレリアの真ん前にあるので。

  3. 934 住民さんA

    プロパストの社長交代しましたね。
    正直なところ、諦めかけていましたが、これは持ち応えそうですね。
    良かった!!

  4. 935 住民さん

    >>934さん
    内部昇格しただけですし、新社長はここを販売していた頃からずっとCFOでしたから、直接的には倒産回避には繋がらないと思いますよ。

  5. 936 マンション住民さん

    >928

    918、921、928は同一人物の自作自演ですか?すごい過剰反応ですね。
    921の4行目を何度もよみ返してみてください。本当の勘違いがどなたかおわかりになると思います。
    自作自演もあなたが気にされるマナー違反ですよ。

  6. 937 928

    >>936さん
    928です。
    3つの書き込みが全て同一人物かというご質問がありましたのでお答えしますが、答えは「違います。」です。
    自作自演はマナー違反だというご意見はそのとおりと私も思いますが、これは違います。

  7. 938 匿名

    たぶん、↑名前の欄で判断してるんでしょ?

  8. 939 937

    >>938さん
    937です。
    私向けですか?
    であれば、928が私だから別人と言い切れるだけのことです。
    名前の欄は気にしていません。
    私向けでなければ、大変失礼いたしましたm(__)m

  9. 940 住民さんB

    久々にドラマロケあったんですね。

    しかしこれだけタワーマンションがある中、定期的にドラマロケがあるとはまだまだガレリアも注目されているということですかね。
    これからも資産価値の維持に努めたいものですね。

  10. 941 №921

    921ですが匿名はプライバシー保護の観点から非難はしていません。
    この掲示板の下記にある「掲示板マナー」をご覧下さい。閲覧者が気持ちよく情報交換できるためにも利用者としての最低限のマナーが求められるのではないのでしょうか。

    ガレリアの住人として隣接されるマンション、大学の問題、オリンピック誘致後の敷地はどうなるのか?有明が住みよくなるためにもスーパーなど生活に根ざした物が出来て利便性が良くならないのか?など住みよい環境を目指して同じような悩みや疑問を感じておられる方々との意見交換はとても役立っています。ですから環境作りのためにもマナーを守りませんか?

  11. 942 匿名さん

    >>940

    良いマンションほど、そういったロケなどは断っているんだよ。
    売り出し中のマンションなら、どんどんメディアに露出してアピールするけど、
    そういった事が必要ない場合、セキュリティーの問題や撮影中に住民が多少なり
    施設の使用が出来なくなる場合があるからね。
    したがって住民を第一と考えてるマンションは管理組合がそういったロケを普通は断るんだよ。

  12. 943 匿名さん

    なるほど、そういう考え方もありますね。
    私はそれなりに管理組合の収入になっているから今のままでもいいかなと思います。
    撮影時間もなるべく共用施設の利用が少ない時間にしてるみたいですし。

  13. 944 笑いもの

    >>942
    じぁ 貴方の知ってる その良いマンションて何処のこと? ほんとに良いマンションの事しってんの?
    良いマンションの管理組合に居たことあるの?

    ないよね(笑)

  14. 945 942

    センチュリーパークタワー
    Vタワー
    Wコンフォートタワーズ

  15. 946 匿名

    Wコンはドラマに使われてましたよ。

  16. 947 マンション住民さん

    センチュリーパークタワーは事件や事故がありましたねー。。。
    Vタワーは飛び降りがありましたねー。。。

  17. 948 匿名さん

    昔の話でしょ。今はテレビに出てないですよ。
    最近では、湾岸だと、オリゾンとガレリア、ケープ、ワーフタワーくらい。

  18. 949 マンション住民さん

    そりゃー新しいマンションのほうが綺麗だしロケに使い安いでしょう。

  19. 950 匿名さん

    オリゾンとワーフってかなり古いと思うが・・・

  20. 951 入居前さん

    こんにちは~♪

    隣の住友タワーに住むことになるかもしれません。
    よろしくお願いします。

    現地見学をしたときに外観を見て驚きました。
    今後ガレリアもすばらしいマンションですよね。
    都会的で洗練されている点がおしゃれだと思います。

    ところで、有明の様子はどうですか?

    人影はほとんどありませんね;;。
    個人的にはガレリアの住民と交流がありそうな気がしています。

  21. 952 住民さん

    >> 951さん

    正直なところ、交流は今のところ微妙だと思います。
    これから各学校も開校するので、ご覧になられた環境とまた変わってくると思います。
    何もないのを良しとするか、不便と感じるか。
    それがここ有明です。

  22. 953 入居前さん

    952さん、こんにちは~。

    交流は微妙ですか;。
    なにもないのはよいのですが、いまは人が少なそう。
    地元から移住して、新しい土地で暮らすには交友築かないと、家の中が楽しいから引きこもりそう。
    タワーマンションだらけ、それなりに洒落てる人が住んでそう(←イメージ)だから幅広く交流築けるとうれしいですね。

    いまの段階では住んでみないとなんともいえないですね。
    交流できそうだったら、よろしくお願いしますm(_ _)m。

  23. 954 マンション住民さん

    かなり気になったのですが、修繕積立金高くありません?
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
    71㎡ 13,410円

    オリゾンマーレですと、77㎡ 5,590円/月
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
    新築なのに13,410円というのは腑に落ちません。どなたか今度総会で内訳公開請求お願いします。

  24. 955 マンション住民さん

    まずは、その不動産会社に聞いてみてはいかがでしょうか?

    また、総会でとありますが、住人さんであれば会報で詳細はご存じかと。

  25. 956 住民

    >>954さん
    住民を騙るのは止めてください。
    お願いします。

  26. 957 マンション住民さん

    >954

    >どなたか今度総会で内訳公開請求お願いします

    って腑に落ちないのならご自分でお確かめになったらどうですか?
    なぜ他人を使って確かめようとするのでしょうか?
    しかも、修繕積立金の内訳については前回の総会で公開されていましたし、金額についても住民決議で決定した事項ですよ。
    あなたはこのマンションの住民ではありませんね。

  27. 958 マンション住民さん

    いや954は単なる無知な人かもしれませんよ。
    管理費と修繕積立金の違いも分からず、修繕積立金も管理会社へ
    払っていると思い込んでいる人って結構いるようですから。

    形式上は管理会社に払っているように見えますけど、自分たちの
    マンションのための積立金なのにね。

  28. 959 住民

    いや、たぶん住民ではないでしょう。
    他の物件の掲示板にも似たようなこと書いてて、中古として幾つかの物件を比較し、GGは修繕積立金がついてる高いからなーと知ったような口ぶりで得意になって書いてる人がいましたから。

  29. 960 匿名さん

    ここの修繕金はね、画期的だよ!

    一時金発生や値上がりを避けた、フラット型。

    たいていのことがない限り、同じ金額が続くから、定住型とも言いますね!

    このやり方は、住民や管理会社の協調や意識高いですよ!

    投資目的の方は損になるのかしら?

    ご質問者は、中古を検討中の方では??

    このような方は住民版での質問は普通だと思いますので、自信を持って答えてもよろしいかと思います!

  30. 961 住民さん

    向かい側のバス停が屋根付になりましたね。
    毎年マラソンの時期になると道路がきれいになって、都市整備にはイベントの力って大事なんだと感じます。
    この道もコースになる部分(ゆりかもめ下まで)とその先の部分とでは大違いですもんね。
    最終的には先の方も変わるのだと思いますが。

    電柱地中化は来年くらいでしょうかね?再来年かな?
    あと、この道の歩道は最終的には黒いアスファルトではなく、タイルのような形になるようです。
    今は仮の姿なんですね。
    工事はうるさいですが、街が変貌する過程を間近で見られるのは楽しいです。
    ここを買うことに決めた理由の1つでもあったので。

  31. 962 よろしく

    月極駐車場が無くて困っています。皆さんはどうされているのでしょうか?

  32. 963 マンション住民さん

    電線地中化は今年の11月からだそうです。先日掲示板に張ってました。

  33. 964 住民くん

    >>961
    こういう風に無駄な税金が使われるんだな。

  34. 965 入居済みさん

    >>964

    “無駄な税金が使われる” ⇒ 正しくは ”無駄に税金が使われる” では!?

  35. 966 マンション住民さん

    なんかこの写真、悪意を感じるなぁ・・
    なんかガレリアが格下に見える
    http://www.ct-ariake.com/

  36. 967 マンション住民さん

    「世にも不思議な物語」に出てましたね、あの内容なら出ない方がいいね。
    誰がOKしたの?

  37. 968 入居済みさん

    プロパストさんがまた危ないです。午前中、売買禁止になっていてStop安です。
    瑕疵責任はどうなるのだろうか・・・・・・

  38. 969 マンション住民さん

    管理組合で買ったプロパストの株は売ってしまったの?
    それとも・・・

  39. 970 マンション住民さん

    >969

    買ってません。適当なこと言いすぎです。

  40. 971 マンション住民さん

    >970
    買わなかったのですか?
    大変失礼しました、ごめんなさい。
    その件は安心しました。

  41. 972 マンション住民さん

    2年前の総会でしたでしょうか。
    確かプロパストの株を買うという決議があったと記憶しているのですが、
    結局買わなかったということでしょうか?

  42. 973 住民

    翌年の総会かなんかで買ったという報告があったように思います。
    正確なことは下に行って議事録開示してもらえばわかると思います。
    投資目的ではないですから、金額だけで効果は測れないですね。

  43. 974 住民さんA

    とはいえ、このまま行けば、管理費を使って無駄な紙くず(紙じゃないか)を買っただけ、ということになります。

  44. 975 住民

    いや、ですから、投資目的ではないのです。
    このマンションはこの三年間でかなりの箇所を改善してますよね。
    今までに住んだマンションでもこんなことはありませんでした。
    中には株主だったから実現できたものもあるかもしれません。
    そういう効果も考えなければならないと思います。

    と言いながらも私は株式購入には反対票を入れた1人です。
    しかし多数決で決まった以上は前向きに考えています。
    あなたも反対票を入れたのだと思いますから、同じ思いかと推察いたしますが、多くの人が委任状で人任せにする現状は寂しいですよね。

  45. 978 マンション住民さん

    修繕積立金が高いのは、プールのせいでしょう。あとエントランスの水。
    管理費もプールやバーの人件費でしょう。
    機械駐車場は収入(使用料)が大きいのでまだまし。

    水物(プールや池など)って、素敵だけど、維持管理費が思った以上にかかる。

  46. 979 マンション住民さん

    >>975
    委任状があれば、理事会の思い通りにやれるのが現実でしょう。
    新理事の立候補と推薦の募集用紙が配布されましたが、
    そろそろ立候補者が出て理事会改革をしてもらいたい。

  47. 980 匿名さん

    選手村予定地の計画が発表されました。ガレリアの真っ正面、2016年までは施設と駐車場ができます。

    問題はそのあと。その部分だけ事業者に販売されます。一応、岸沿いは眺望を疎外する建物は建てないお約束があるのですが事業者次第。

    法律上、30階程度の建物は建てられるのでそんなのが建ったら、大変です。

    管理費で前の土地でも買いましょうか。

  48. 981 マンション住民さん

    なにげにプロパストは管理ポストに入ってました・・・時間の問題かも・・・

  49. 982 匿名さん

    まじで管理銘柄いき?
    しゃれにならんぞこれ。

    帰ったら確認しますが、詳細教えてください。

  50. 983 住民さんA

    >>975
    投資目的かどうかではなく、こののまでは管理費を使って購入した株が無価値になると言ってるんです。
    かなりの改善と言ってますが、そうでしょうか。
    どちらかというと、元々の問題が多すぎたことへの対応というだけでは。
    私の以前の物件ではエントランスの池にしろ、あんな話は聞いたことがありませんし、対応は当たり前のこと。
    それにプロパストがどれほどのことをしましたか。
    あの株購入に関するレビューがきちんとされていないのが大問題だと思いますが。

  51. 984 マンション住民さん

    >>983
    その通りです。
    理事会といっても、一部の人たちの独断専行は許してはいけません。
    そろそろ理事長も変わられた方が良いでしょう。

  52. 985 匿名さん

    >980

    別荘の眺望利益を認定、真鶴での隣家建築差し止め/地裁小田原支部仮処分

    * 社会
    * 裁判
    * 2009/04/10

     真鶴町真鶴の別荘から望む相模湾の眺めが失われるとして、別荘所有者で東京都内の私立大学教授の男性(59)が、海側の隣接地に住宅を建築しようとしている女性に対して建築計画変更を求めた仮処分申し立てで、横浜地裁小田原支部(片田真志裁判官)は九日までに、建築の差し止めを命じる決定をした。

     眺望利益を認め建築を差し止める司法判断は異例。

     決定などによると、女性が建築を計画した住宅は高さ約八・三メートル、幅約四十七メートル。一階の高さ約四メートルの柱で二階の住居部分を支える構造で、昨年八月に建築確認を終えた。

     男性の別荘は、女性の所有地より五~六メートル高い陸側に建っている。二階建て住宅が完成した場合、海側の眺めが完全に遮られるため、男性は「別荘の価値がなくなる」として昨年五月、支柱を設置しないよう仮処分を申請した。

     女性側は「土砂の流出経路と良好な眺望の確保などのために二階建てにした」と説明し、「計画は適法であり、変更には莫大(ばくだい)な費用がかかる」などと主張していた。

     決定は、約四十年前に別荘を購入した父親から譲り受けた男性が「良好な眺望を享受する利益を有する」と認定。さらに女性は平屋建てでも良好な眺望を得られるとして、「自らの都合のみを考えて建物の設計を行った」などと指摘。今後、両者が協議し利害を調整するよう付け加えた。

     男性は「適法ならば、周囲との調和を乱す建物を建ててよいわけではないという主張が認められ、ほっとしている」と話している。

  53. 986 住民さんB

    またTV撮影があるんですね~
    今年に入ってからやけに多いですね。

  54. 987 マンション住民さん

    >985

    これってプロパストの元社長の別荘のことですかね?

  55. 988 マンション住民さん

    >983
    だから管理費でプロパストの株はまだ購入してませんよ。
    以前、購入に関しての説明が総会でありましたが結局すぐに株価が下落しはじめたから
    様子をみるということではなかったでしたっけ?総会の資料にも株券購入の伝票なんてないですし
    株を買いましたっていう案内がありましたか?
    >984
    その通り、人に任せっ放しではなくあなたが活動家になり理事会に参加してください。
    活躍を期待しています。

  56. 989 マンション住民さん

    >988
    残念ながら株は購入してますよ・・・

  57. 990 匿名さん

    株で大損したの?ということは、修繕積立金、管理費もさらに上がるのは避けられませんね。ただでさえ高いのに、どうしよう?

  58. 991 匿名

    >990さん
    住民さんですか?
    大損でないのはわかるはずですが。
    管理費は上がったことないし、修繕積立金は何と比べてるのかわかりませんが、段階的に金額が上がるマンションと比べてるのなら、目先の数字にとらわれませんように。。。

  59. 992 マンション住民さん

    管理ポスト入りなんで株は早めに処分したほうがいいと思いますが。

  60. 993 マンション住民さん

    >>991
    大損は大袈裟にしても保有してても意味は無い、というか無駄ですよね。
    これまでもプロパストが何をしてきたわけでもなく、今後も期待できない中、株そのものの価値がゼロになる前に手放し方が良いと思います。
    どちらかといえば、前田建設の株の方がいいのかもしれませんが、株の保有自体に何の意味も無いことはこれまでで分かっているので、このような施策は止めるべきだと思います。

  61. 994 株は

    「監理ポスト」ね。
    ちゃんと考えていた人だけが反対したんだろうね。
    あの時の議題で最も反対が多かったけど、それでも大した数じゃなかったもんね。
    ここで意見している方はあの時反対された方でしょうか?
    だとしたら、同志がいて嬉しく思います。

  62. 995 住民さんA

    でもさ、買ったのが悪いのではなくて、買ったのを放置して売らなかったのが悪いんでない?
    儲かっているときもあったんだしさ、買ったのは悪くないよ!
    反対した人も同罪だね。高いときに売る声をあげなかったみんなが悪いんだよ(-_-メ)
    いまさら株を買った人を攻めるのはやめよう。

    いま売るということでok?

  63. 996 マンション住民さん

    http://マルチ投稿する不適切なURL20090417

    >3年前(平成18年3月)に竣工済みの27階建マンションの東側に隣接して建設中の「後出しマンション」。

    >この33階建の超高層マンションの登場によって、東側の眺望を遮られることになる竣工済みのマンション住民にとっては迷惑極まりないと思うのだが――。
    >逆に、33階建てのマンションの中・下層階の住民は、竣工済みの27階建てマンションのために西側の眺望だけでなく、日照も妨げられることに要注意だろう。

    >そこまでして、この「後出しマンション」を建設するのはなぜか?
    >すぐ近くにオリンピック選手村の建設が予定されているからなのか?

    >本日、国際オリンピック委員会(IOC)評価委員会が競技場予定地などを視察。
    >今年の10月2日(約5カ月後)にIOC総会で開催地が決定されるという。
    >一方、このマンションの販売開始予定時期は来月(5月)の中旬。
    >オリンピックの誘致に成功すれば、このマンションの価格は上昇するだろうから、ハイリスク・ハイリターンな物件選びになりそうだ。

    本当に不思議な感じです。
    お互いに良くないだけのような・・・。

  64. 997 匿名

    バーのメニューがコロコロ変わりますね。
    数ヵ月前は「久しぶりに充実したかな?」と思ったばかりだったのに、また寂しいメニューになりました。

  65. 998 住民さんB

    最近、3階のプールに行くのですがいつも貸切状態です。

    経営的に大丈夫なのですかね?

    ちょっと心配になりましたが、のびのびと今日も泳いできました。

    できれば早朝も営業してほしいですねぇ。

  66. 999 マンション住民さん

    昨日のドラマ『BOSS』に少しだけ出てましたね♪
    主人公の天海祐希が住んでるマンションの設定でした。
    また出るといいな♪

  67. 1000 マンション住民さん

    >998

    たまたまじゃないですか?
    私が行くときはたいていどなたかいますし混んでいるときもありますよ。
    のびのび泳げるのは運がいいのですよ、きっと。

  68. 1001 マンション住民さん

    世にも奇妙な物語もそうでしたが、犯罪がらみで、最近のTVの出方はあまり良くないですね。
    内容で峻別してほしいですね。

  69. 1002 マンション住民さん

    レスが1000をこえましたね。
    スレ主さんは不在のようですし最近はガレリアにとっていい書き込みは少なく
    スレ趣旨である「Openな環境で話せることはこちらで話しましょう。」という内容に
    反している投稿ばかりが目立つのでマンション価値維持の為にもこの板でガレリア版は終了にしましょう。

  70. 1003 住民さんA

    貴方が仕切る必要はありませんよ。
    多くが必要ないと思ったら自然と下がって消えていくし。

    私は駐車場の状況をもっと明確にして欲しい。
    これだけ賃貸や入替りがあるのにどうして回ってこないのか。
    どうも不自然な匂いがします。

  71. 1004 マンション住民さん

    >1003
    そういう事は直接質問表を出すか、今回配布されているアンケートに書きましょう。

  72. 1005 住民さんA

    某スレでYahoo不動産をソースに、ここの価格が下落しているというレスが立ってます。
    確かに、最近は住民の数が減ったような・・・。気のせいならばよいのですが。

  73. 1006 中古検討者

    ここは、坪160-170での取引になっています。暴落ですか??

    駅遠い・お見合いマンション・高速道路・ゆりかもめ物件・修繕積立金高額
    駐車場無し・江東区・足立ナンバー・プロパスト。
    等が要因ですかね??

    最近の新築は安いですから~。

  74. 1007 匿名

    >>1006
    ここは住民版です。

  75. 1008 怒れる住民さん

    >>1003
    ここは不自然な匂いがプンプンですよ!
    駐車車輌が月替わり?みたいな場所もある。
    花火の時、屋上の上にあるホバーリングスペース?
    で見ていた人達は誰なのか?
    防災訓練の時も、参加者に配布して大量に余った
    パンはどうしたのだろうか?
    >>1004の言う通り、アピール(大騒ぎ)すれば、
    以外に早く希望がかなうかも!
    準備をして総会で問いただしてみるのも手だよ、
    管理会社と理事長が変わるまでは駄目だね。

  76. 1009 呆れる住民さん

    結局、情報開示がなされていないから問題が起こり、問題に対しての対応も遅くなる。
    挙句の果てにあんな大きな広告を貼ることを
    容認せざるを得ない事となっている。高速の件でも側壁(遮音壁)すらつかない。
    理事会を悪く言うつもりはないが、外部工事に関しての交渉は機能しているとは感じられない。
    その原因が何なのか?理事会の仕組みなのか?管理会社なのか?総会で問いたい。

    【管理人です。投稿の一部を削除しました。】

  77. 1010 マンション住民さん

    住友、首都高、そしてアンケート、
    総会まで二ヶ月の時期に前回と変わり映えしないアンケートをとって何をしたいのか?
    ドラマ撮影だって管理規約をどう考えているのか?
    全てが中途半端だよ。

  78. 1011 マンション住民さん

    広告は別にしょうがないのではないかと思うが、、、

  79. 1014 匿名

    近隣説明会でも、住友マンションの窓を曇りガラスにするとか、こちら側の面は窓を作らないとか、そういう交渉は受け入れてもらえませんでしたよね。
    それどころか、黒い建物は街が暗くなるからやめて欲しいという話は「考慮します」と言ったのに結局反故にされましたね。
    広告も、竣工以降に貼られたままだとカッコ悪いから止めてくれという話は「わかりました」と言っていたけど、どうなるでしょうかね。
    所詮、住友ですから、あまりいい対応は期待できそうにないですね。

  80. 1015 マンション住民さん

    お金で解決出来る問題ではないが、あの近さからすれば迷惑料は少なすぎる。

  81. 1016 匿名

    ではまだ同意してないのですか?
    捺印して受け取ったのならもう言っても仕方がないでしょう。
    それも「契約」なのですから。
    私は捺印前にかなり交渉しましたが、最終的に諦めたのでもう文句は言いません。

  82. 1021 マンション住民さん

    >>1016
    同意してません。迷惑料を貰うつもりもありません。
    >>1018
    これ以上の対応を住友に求めるのも無理です。

    【管理人です。投稿の一部を削除しました。】

  83. 1022 マンション住民さん

    今年の東京マラソンのゴール地点でイベント会場に東京都がブースを出していました。
    東京オリンピックの各種目の開催会場などがどこにあるかわかるような模型を出していました。
    説明者に聞いたら選手村は周りの住民に配慮し低層にする計画とのことでした。
    具体的に何階にするかは聞きませんでしたが 模型では10階に満たないようなイメージでした。
    私も低層になることを希望します。

  84. 1023 匿名さん

    1022

    ガレリア正面は選手村じゃないよ。駐車場になるけど問題はオリンピック来なかった場合とオリンピック終わったあと。

    開発会社に売却され、そのあとマンション建つ可能性大なので最低でも中層以下は建物見ながら暮らすことになります。

    覚悟はしてましたが、都心の夜景は見られなくなります。

  85. 1024 入居予定さん

    ええええ(T_T)四方八方、マンションに囲まれるってこと?
    建物自体はいいマンションだと思ってたのにな。。。
    ただでさえ売却中が多いのに、さらに増えそう><

  86. 1025 マンション住民さん

    東京オリンピック選手村の計画です。ご参考までに。。。
     ↓
    http://www.tokyo2016.or.jp/jp/plan/pdf/TOKYO2016_11.pdf

  87. 1026 マンション住民さん

    >>1025
    確かにこの絵通りになるといいですよね。
    既に建築が始まったシティタワー有明も、TTも、更には先輩のオリゾンさえも跡形も無くなっていますが・・・。

  88. 1028 匿名さん

    交渉してなんになるの?自分の土地じゃないのにマンション建てるな!とは言えないよね?住友への要求は具体的になに?

    私はガレリアを買う時点で、空白地が多いので眺望はあきらめてましたけどね。数年間は楽しませてもらったので元は取ったと思っています。

  89. 1029 マンション住民さん

    >>1028
    東京都の紛争調整までいったと思いますが、もう終わった事です。
    潔く、諦めましょう。

  90. 1030 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. 1031 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    先日ご案内さしあげましたように、こちらのスレッドは規定の1000レスをこえておりますので、
    大変恐れ入りますが、閉鎖させていただきます。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48247/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  92. by 管理担当

スムログに「ガレリアグランデ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸