東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS [17]

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>396
    >住民だったらちゃんとした情報を得られるでしょ。
    395のこの部分が読めません?全部ひらがなで書きましょうか?
    >(含他のマンションの同タイプの駐車場利用者)

  2. 402 マンコミュファンさん

    >>400
    昔から会社で見てるけど、始めてみる人はそうでしょうね。

  3. 403 入居済みさん

    車の転落事故は住民に説明があった。
    でも人の転落事故は説明なし。
    住民には隠さないでほしい。

  4. 404 匿名さん

    >403
    事故じゃないですよ。

  5. 405 匿名さん

    事件?!

  6. 407 入居済みさん

    はー 下らない。。 住商ちゃんとした対応しているので まったく問題ありません…

    それよりも 住民のモラルのほうが・・・・

    マルエツの周りのちゃりんこは、明日にでもとっととすべて撤去 、、、
    一週間に一度 毎回すべて 撤去する 厳しい姿勢とらなきゃなんないし
    駐車場の駐車スペース以外の駐車も多すぎ これも 発見次第 警察に連絡撤去

    あと 一番ムカつくのは、 植え込みや噴水の周りの 砂利を**ガキが投げて かなりあちこちに散らばっている。。一度かなり注意したが また、見えないところでやっている感じ。。
    見つけ次第 親に掃除を一週間させるとか。。

    理事会で厳しい規則作るしかない。。。

  7. 409 入居済みさん

    確かに朝マンション出るときに噴水?の中に砂利を投げ込んで遊んでいる1〜2年生ぐらいの
    小学生をよく見かけます。親は知らないんだろうな。

    あと空中通路?の脇、夜になると青い照明が灯る大理石の上を歩いたり走ったりしてる小学生も。。。

    親御さんは一度お子さんに確認されてみては?

  8. 411 入居前さん

    大きなマンションはいろんな人がいますよね。ファミリー型だと子供の行動もとても気になります。

  9. 413 入居済みさん

    私はきちんとした躾のされていない子供さんとそれを注意しない親も気になりますが、
    ペットを飼われている方でルールを守っていない方も結構気になります。
    たとえば、
    ・ロビーに入ってから抱える。→ロビーに入る前に抱えないとNG
    ・深夜で人に会う可能性が低いとたかをくくっているようで、建物内をそのまま歩かせている
    などなどです。
    皆さんも見かけたら一声掛けてあげてください。

  10. 414 入居済みさん

    掲示板に書かれているいる内容については、いろいろ考えるところあっても、2月入居してからはや半年以上たつ現在、
    そこそこ満足のいく生活を送れていると感じてます。

    ところで、引き渡し時に支払ったかなり高額の固定資産税、
    未だ精算済んでいないですよね。いつ頃戻してくれるのかな? 固定資産税としては結構な金額払ってるから、
    ちょっと気になっていますが、今までそれに関する案内ってあったっけ?

  11. 415 マンション住民さん

    なにかよくわからないけどいくらか返金されたような気が。
    青い封筒に書いてあったような・・

  12. 416 入居済みさん

    414さん
    いつも投函物確認してますか?結構前に書面でアナウンスおよび入金済みです。

  13. 417 入居済みさん

    416さんはシータワーのかたですか? 結構前に・・・っていつ頃でしたか? 
    私はミッド入居の者ですが、言われてみれば未だに計算書も届かなければ、もちろん入金もありません。4月入居だからもう4ヶ月以上もたっているのに随分遅いんですね。ちなみに預けた金額の何割くらい戻ってくるのでしょうか。

  14. 418 マンション住民さん

    こんな所でやり取りしてる暇があれば、
    さっさとリアルで確認すれば、ものの数分で確認できるのに。

  15. 419 マンション住民さん

    前々スレあたりで東京タワーが見えなくなったと大騒ぎして売主を訴えると息巻いてた
    あの人はその後本当に裁判をやっているのだろうか?
    自分の部屋番号入り写真に会社アドレス、exciteメールID&PASSを掲示板で晒したりと
    頭のネジが何本か欠落したような行動を連発する何とも憎めないボクチャンだったが。

  16. 420 マンション住民さん

    >>419
    ほうほう、消えるには惜しい逸材だな。

  17. 421 匿名さん

    やっぱりここの超高層階から見る東京湾花火大会は日本一だね。
    マジで凄すぎ!

  18. 422 匿名さん

    はっきり言ってココの高層階から見る花火は反則です。
    マジでヤバイです・・・。

  19. 423 入居予定さん

    花火やっぱりそんなにすごいんですか?
    自室から見れない向きの方は
    アネックスの前とかにいったのでしょうか?

  20. 424 マンション住民さん

    眺望&花火の凄い割には、売れないのは何故?
    今回販売住戸15戸のうち、売れたのは6戸のみ。

  21. 425 住民さんB

    花火には感動しました。
    特に中盤からラストにかけて間断なく大玉が上がり
    このマンションの値打ちが分りました。
    うちは南東SEA中層です。
    いつか売ろうと思っていましたが売る気が失せました・

  22. 426 匿名さん

    単に高過ぎだろう

  23. 427 住民さんE

    華火 感動しましたね!
    南東seaの我が家もよく見えて
    来客も大喜び!!でした
    毎年の恒例行事になりそうです

  24. 428 検討中さん

    風の関係で花火の煙に巻かれてたようにも見えたけど、観覧には問題なかったですか?

  25. 429 匿名

    ミッド南西中高層階ですが今年の風は終始西向きに吹いてたのかな?
    ベランダでビール飲みながら観覧してたけど煙の匂いすらしませんでした。
    この日の為にこのマンション買った甲斐がありました(笑

  26. 430 入居済みさん

    >>419
    「ufufu」でしたっけ?
    あの条件で裁判に勝てると断言する弁護士って、どうなんでしょう。
    住宅ローンに加えて勝ち目のない訴訟費用で火の車、
    なんてことになってなければいいですね。。。

  27. 431 住民でない人さん

    すみません、住人ではないのですが、一言言わせてください。ベイクレストタワーから東京湾華火をみていましたが、レインボーブリッジとThe Tokyo Towersと花火のコントラストが素晴らしくて感動しました。花火を見ながらTTTの住民の方はどんな迫力で見えるのだろうと思っていましたが、全く花火の話題がでなかったのですが、やっと出てきて安心しました。

  28. 432 マンション住民さん

    >431さん

    TTT南西側の住民ですが、花火大会はすごかったですヨ。

    マンションを購入した時は、それほど景色のことには関心ありませんでしたが、

    実際に住んでみると花火に限らずTTTの南西側の景色は素晴らしい、、、(湾岸随一!?)

    なんて書くとまた荒れるのでほどほどにしておきます(笑)。

    年に一回ですが毎年楽しみなイベントになりそ〜です。

    では、では

  29. 433 匿名さん

    東京湾華火は住民の方はご存じの通り、主催者、地域住民の方に協力や無理をお願いし、
    迷惑をかけた上でTTT住民は楽しんでいるので、このような公開掲示板ではしゃぎコメントを
    残すのはどうかと考える方も多いかと思います。

    私も華火は存分に楽しみましたし、TTT自体に地域貢献の側面もあるのでお互い様とは言え、
    ここでのコメントにももう少し配慮があってもいいと思います。

  30. 434 入居済みさん

    花火大会当日、本物の警官までもがマンション内で警備にあたってたのには驚いた。

  31. 435 マンション住民さん

    華火は2カ所の打ち上げポイントがよく見え、とても美しかったです。

    警備等は、人数の多さや事前準備なども含めて大変だと思いましたが、
    一点、自室のICカードを持って入館するときに、
    無言で突然手を掴まれスタンプを押されたのには驚き、不快でした。
    警備の方にとっては流れ作業かもしれませんが、せめて一声かけていた
    だければと思いました。

  32. 436 マンション住民さん

    華火のボランティア参加できてとても楽しかったです。

    たのしくボランティアできたのも、実行委員会の方々が
    住民が参加しやすく負担が少なくしかし効果的に運営していくよう
    さまざまな議論を重ね工夫をしてくださったお陰だと思いました。
    敷地の掃除も両日に渡って参加しましたが、ゴミの意外な少なさに
    住民の方々の意識の高さを感じました。
    素晴らしい花火自体も敷地で友人たちと見ることが出来、
    感動するとともにこれを支えてくださっている方々全てに感謝を覚えました。
    来年からもとても楽しみです。
    ここに住むことが出来て本当によかったです。
    これからも緩〜く自分たちにできることから行動して
    いずれTTTだけでなく地域にも溶け込んで暮らして生きたいものです。

  33. 437 匿名さん

    >>435
    >一点、自室のICカードを持って入館するときに、
    >無言で突然手を掴まれスタンプを押されたのには驚き、不快でした。
    それはひどすぎる

  34. 438 マンション住民さん

    理事会は、警察官が巡回連絡カードを書いてもらうためにマンション内に入って全住戸を個別訪問することを許可したとの掲示が張り出されていました。

    個別訪問に期限はないようです。

    ツインパークスやCPTの理事会は、どうなんでしょうかね?

  35. 439 匿名さん

    >>438
    なんでここにツインパークスやCPT(センチュリーパークタワー)の名が出るのでしょうか。
    この2つMSからの転居者が多いから?

  36. 440 マンション住民さん

    >>439 住人のプライバシーに関する意識が比較的高いと思われる近隣タワーマンションを例示いたしました。
    管理組合理事会が、規約上の権限にもとづき、適切な手続を経て、警察官がTTT住人への巡回連絡カードの記入・提出依頼の目的で、いつでもマンション内に立ち入ることを認めたのか?が気になった次第です。

  37. 441 マンション住民さん

    CPTからの転居者はあり得ても、ツインパークスからはあり得んだろう。57F以上角部屋は別だが、格と利便性が違いすぎる。
    ちなみにCPTは目の前が駐在所。一頃は夫婦の警察官が勤務していて、NHKの日曜朝の番組でも取り上げられてた。彼らが熱心にRC21の各マンションを廻って名簿を作っていたよ。

    そうそう、佃、月島方面からは、ここのお陰で華火が物凄く見づらくなったのでかなりのブーイング。晴海駅近辺とか対岸の3連装が建ち上がると、さらに広範囲に迷惑をかけることになる。都市部だから仕方ないが、月島あたりの人に手放しで眺望自慢すると、反感を買うこと間違いなしなので注意しましょう。

  38. 442 匿名さん

    FeliCaによる鍵を警備員が理解してない

  39. 443 入居済みさん

    >>441

    近隣の方じゃないですよね。(住民じゃありえない致命的な間違いをしてるし)
    単なる高層マンションマニアですか?
    このマンションは景色も含め本当に素晴らしいですよ。
    是非一度見に来て下さい!(あっ、セキュリティーゾーンには入らないでね)
    TTPからの引越組はそこそこいると思いますが・・・
     

    >>438
    まさか、管理組合が入居者リストみたいなのを警察に献上するような暴挙に出ないよう祈っています。
     
     
    >>442
    同感。とくに携帯電話を鍵として利用できることを全く知らなかったようです。
     
      

    個人的な意見として、警察の個別訪問・リスト作りは反対ですが、
    敷地内(あるいはMid3階の開いているスペース)に交番を設置しては?なんて思います。

  40. 444 マンション住民さん

    今月、数回04系統?でバス通勤してみたのですが、
    11時前でも、割と混んでました
    都バスに要望したら、増便してもらえるのかな

  41. 445 マンション住民さん

    それは無理でしょう タクシー使いましょうよ

  42. 446 マンション住民さん

    そうですね。
    ところで、晴海2丁目開発計画の説明会行った人います?

  43. 447 マンション住民さん

    ミッドタワーのゲストルーム、ネットが使えない・・・
    有料でもいいから使えるようにしてほしい。
    ホテルみたいに、使用開始から24時間¥1,050とか。。

  44. 448 マンション住民さん

    そこまでPC使いたいものか?電磁波体によくないよ。
    ゲストルームにいるときくらい 忘れようよ。

  45. 450 マンション住民さん

    >>448
    447です。
    いや、私ではなく、ゲストルームに2連泊した友人が「えっ使えないの?!」って困っていたから・・・。
    滞在中はうちのPCを使ってもらったけど。。。
    まあ、コンシェルジュに要望は出しておきます。

  46. 451 入居済みさん

    スカイゲストはLANケーブル差したら使えましたが、低層のゲストルームは駄目なんですね〜

  47. 452 匿名さん

    晴海2丁目開発計画も気になるけど、晴海3丁目のトリプルタワーの方がすぐ近くだけに
    非常に影響が大きいよ。

    今はURの1本が途中まで立ち上がっているけど、後更にその横に2本出来たらSEAの
    東側は壁みたいになるね。

  48. 453 いつか買いたいさん

    見に行ったのですが、内廊下はエアコン効いてないし質感もいまいちだ、下にスーパーあるのが逆に安っぽくてイメージ違ったなあ。1億クラスの部屋はさすがに眺望もキッチンも素晴らしいけど、そんなお金ないし...今の値引きはどんなもんなのでしょうか。

  49. 454 マンション住民さん

    パトカーと白自転車が数台来てるみたい
    何かあった?

  50. 455 入居済みさん

    453さん
    ここはTTT「住民」版です。
    検討版に行かれては如何ですか。

    ちなみに、一時より安くなったと思いますが、先日見積もりを取ったら購入時よりまだ1.5倍高い値段が付いていたので、もう少し待てばもっと下がると思います。

  51. 456 匿名さん

    中央区のマンションの46階でキャスターが首吊り自殺たとのニュースがありましたが、まさかここじゃないですよね?

  52. 457 マンション住民さん

    違いますよ、佃って書いていたでしょ。

    美人さんでした、ご冥福をお祈りいたします。

  53. 458 賃貸住民さん

    >>452
    晴海のマンションも建設が着々と進んでますね
    1番高いのは高さが180mになるんですよね
    やはりSEAの東側の高層階以外の住人さんは眺望がかなり塞がれちゃいますかね?
    そうなれば、SEAの東側を購入された方にはたまりませんよね

  54. 459 マンション住民さん

    そんなこと知ってて買ったわけでしょ。
    その分値段にも反映されてるし。
    今さら文句言う**はいないでしょ。

  55. 460 匿名さん

    >>456=458

    貴殿の日本語おかしいよ!
    ちゃんと読み返してから投稿しましょうね。
    それと、あえて誤った情報を流すのも止めたほうがよいですよ。

    このマンションは良いマンションですよ。
    見学ぐらいだったら貴殿でも可能ですので、是非一度見に来たらどうですか?
    ネット上からでは判らないこともいろいろ知ることも出来ますよ。

  56. 464 マンション住民さん

    実際みるのが的確

  57. 465 マンション住民さん

    久々にここ見ましたが、進歩の無い会話が多いですね。
    匿名掲示板だから仕方が無いか┐('〜`;)┌

  58. 466 入居済みさん

    >465さん

    私もこちらは久しぶりに見ました。

    TTTは、居住者用の掲示板(mi○○)が結構活発ですよね。

    色々な集まりがすごい勢いでスレ立っているので驚きます。

    みなさんTTTでの生活をエンジョイされているのが伝わってきます。

  59. 467 匿名さん

    セーラーはひどいね。
    2度と出す気がしない。
    もっとましなところはないのかな?

  60. 468 入居済みさん

    セーラー!
    あそこはひどい!!
    レジまちがえるわ釣りまちがえるわ態度悪いわ。
    二度といかねー。

  61. 469 マンション住民さん

    コンシェルジュに出せば良いじゃん
    多少高くとも、仕上がりは満足いくよ。
    安かろう悪かろうなんだろうな>セーラー

  62. 470 マンション住民さん

    下に消防車きてるけど、火事?ではなさそうな。

  63. 471 入居予定さん

    再販売で見に行きました。
    とっても気に入ったんで契約を考えているんですが、
    せっかく綺麗なマンションなのに
    エレベーターの養生が気になりました。

    あれは一時的なものなのでしょうか?
    それともずっとあのまま?

    ご存知の方がいらっしゃれば
    教えてください。

    よろしくお願いします。

  64. 472 マンション住民さん

    >471

    養生をどうするか、未定です。
    8月くらいまでは、全機養生してましたが、試験的に半分を取り払いました。
    しかしその後、取り払った半分の床だけ、養生戻したようですね。
    全部はずすととてもおしゃれで綺麗なのですが、配達の人たちが容赦なく台車でゴンゴンぶつけるので、はずすと傷だらけになっちゃう(大きな荷物を運び込み人用エレベーターを使おうとしてたら貨物用に行くように指示してますが)

  65. 473 入居予定さん

    472さん、ありがとうございます。

    今後のいろいろな搬入経路の交通整理次第、ということですね。
    ちょっと様子を見ながら検討します。
    住民のみなさんが毎日おしゃれで綺麗なエレベーターのままで
    生活できますようお祈りしています。

    貴重な情報をありがとうございました。

  66. 474 マンション住民さん

    以前、汐留のツインパークスに住んでいましたが、荷物の搬入は必ず荷物専用のエレベーターを使っていました。東京タワーズにも専用エレベーターがあるのですから、厳格に使い分けるようにすることはできないのですかね?

  67. 475 マンション住民さん

    マルエツのカートを乗せた人がEVに乗ってきました。
    自転車乗せてた人もいました。
    ペットと一緒に人も。(いいですか?と聞かれたが・・)

    夜ならいいと思い込む?自由度高すぎの人がいるうちは、
    養生はまだ外せないのでは。

  68. 476 マンション住民さん

    WikipediaにTTTの英語版まであってすばらしいなあと思ったけど、なんで
    MID Tower を MIDDO Tower
    と書いてあるの?

    別に読み仮名のヘボン式ローマ字にこだわらなくても看板がMIDなんだからMIDでいいと思うのだが

  69. 477 マンション住民さん

    そんなのどうでもいいだろ。

  70. 478 マンション住民さん

    家具配達や引越し荷物は、最近はきちんと荷物用EVを使っているケースがおおいです。
    引越し業者はよほどの素人でない限り貨物用つかってるようです。
    大型家具などは、住人がきちんと指示すれば素直に従いますが、貨物用はICカードが必要なので(ICカードかざさないと行きたい階のボタンが押せません。またICカードがあっても、居住階以外の階は押せません)住人が搬入に立ち会うか一時的にカードを貸す必要があります。
    まぁICカードなのでその間にスキミングされることはないでしょうが。

    問題は、宅配便ですね。なぜか宅配ロッカー使わずに、部屋配達されることがおおいです。
    宅配ロッカー使用不可の荷物があるようですね。

  71. 479 匿名さん

    >>478
    何言ってんの?

  72. 480 匿名さん

    >>478

    宅配ロッカーって、あくまでも不在時のためにあるのでは?

    在宅しているのに、宅配ロッカーに荷物入れられたのでは困りませんか?

  73. 481 匿名さん

    いま坪単価250万でこの物件を購入することが損か得かかなり悩みます…
    当初の販売単価に比べたらかなり高いですが、これから値上がり(最悪値下がりしない)が期待できる部分もあるし、値下がりの要素もあるし。

    皆さんはどうお考えですか?

  74. 482 匿名さん

    いま坪単価250万でこの物件(北東向き)を購入することが損か得かかなり悩みます…
    当初の販売単価に比べたらかなり高いですが、これから値上がり(最悪値下がりしない)が期待できる部分もあるし、値下がりの要素もあるし。

    皆さんはどうお考えですか?

  75. 483 マンション住民さん

    迷う時にはやめましょう。

  76. 484 匿名さん

    >>481
    ミッドタワーの賃貸も契約済が多くを占めるようになってきたので、
    方角を考えた坪単価、利回りを計算して、妥当かどうか判断すればよいのではないですか。

    勝どき駅直結のゴクレ分譲は次元の違う坪単価で行くようですし、
    晴海の地所や住友も土地取得価格からしてそう安くはできないですから、
    勝どきの相場が短期的に下がることは考えにくいですよ。

    逆に、自社で保有している土地の大規模再開発が計画にあがっている地域は、
    今はやめた方がよいと思います。

  77. 485 入居済みさん

    >481さん

    南西の購入者です。

    TTTは、当初の分譲の価格が、当時の相場からしても相当に安かったので、
    分譲価格と比較してしまうと値上がり感は否めないですね、、、

    勝どきは、上記の484さんが冷静に書かれているように、今後、
    周辺開発が進み便利な地域になると思いますが、方角・階数によっては
    眺望など予想もしない変化が起こりうるので、特に周辺開発は十分理解
    された上で購入されることをお勧めします。

    勝どき駅も、通勤時に降りる方は大変そうですが、乗る分には(個人的には)
    それほどストレスは感じません(今後は益々混雑するでしょうが・・・)。

    ここは、まさに「ホテル・ライク」で住環境は素晴らしいの一言です。

    ここの共有施設を超えるスペックの物件は、その後も出ていないのではないでしょうか?
    都心部は、どこにいくにも電車で20分位で行けて、バスも併用すると利便性は高いです。

    以上、ご参考まで。

  78. 486 匿名さん

    でも本当にここは売り物件が多いよなあ
    安かったから新築がプレミア乗っけて一定数売りに出されるのは理解できるけど
    値付けが高くて売れてないからたくさん売りが出たままなのか
    未入居と書いてないものもあるから住んだは良いが満足いかずに売りに出てるのか
    どちらなのでしょう

  79. 492 入居済みさん

    486=489さんは、TTTをずっと狙っている方ですよ。
    優しい目で見守ってあげましょうよ。


    486=489さんへ。
    分譲時の価格まで下がるには少なくとも数十年はかかると思いますよ。
    買うなら不動産価格が下落している今ではないでしょうか。
    あとこの物件は分譲戸数が1,800数近くありますから、
    売りに出ている数が多いのは当然ですよ。
    また、激安だったことから投資目的での購入がかなり多いと営業さんから聞いたことも
    あります。
    物件に不満があって売りに出しているのではないので、ご心配なく購入検討下さい。

    是非よいご近所さんになれる日をお待ちしています。

  80. 494 入居済みさん

    ここはマンション「住民板」じゃないんですか?
    なんで住んでない人がこの板に投稿してるんでしょうかねぇ。
    検討板に行って下さい。

  81. 495 入居済みさん

    >>492
    お気持ちは分りますが、1929年以来の世界大恐慌に入りつつあると言われる今、あまり断定的に
    言い切らない方が良いように思います。

    何が起きるか誰にも分らないのに、『分譲時の価格まで下がるには少なくとも数十年はかかる』
    とまで断言する自信は少なくとも私にはありません。
    無論、TTTはいいMSだと自負もしていますが、それでも全体の市況が下がっている時は
    残念ながら例外ではありえないでしょう。

  82. 496 匿名さん

    お気持ちは分かりますが、
    「数十年はかかると“思いますよ”」が断定表現だとは言い切らない方が良いように思います。

  83. 497 住民さんD

    なんか禅問答みたくなってきたな。

  84. 498 投資家さん

    高層階の南西の部屋を購入したものです。
    これからも、色々な情報を期待しています。

  85. 499 匿名さん

    住人の方でもし知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
    ミッド北西側の都営アパート地は何か立替が行われる予定はあるのでしょうか?
    なかなかに素晴しい眺望だったので購入を検討していたところです。

    スレ違いですいません。

  86. 500 住民さんA

    MIDの北西側は大規模に開発される予定です。
    超高層マンション(賃貸)も計画されているようです。
    詳しくは販売センターに聞いてみたら良いでしょう。

  87. 501 入居済みさん

    北西には50階建ての超高層マンションが建設予定されています。
    中央区に聞いた処、160mとの事。TTTの調度50階くらいの高さですかね。

    まだ予定との事ですが、事務局も発足しており、何か不足の事態が起こらない限りは建設されるでしょう。

    ちなみに北東(月島倉庫)にも超高層マンションが建設される予定です。
    南東はまだ未定のようですが、広大な土地があるので将来的には解らないですね。

    これから周囲は超高層マンションに囲まれてしまう訳ですが、TTT自体も周囲の住民に迷惑をかけながら建設された訳ですから仕方ないですね。

  88. 502 マンション住民さん

    眺望なんて飽きるんですから、どうでもいい話。
    むしろ近すぎるとプライバシーの問題が大きいな。
    でも供給過剰だから、周辺の計画は見直しも十分に考えられるね。
    大江戸線もキャパ小さいし、あまり増えてほしくないのが本音かな。

    ここの価格もあと2割程度は下がると思いますよ。
    別に売るわけじゃないけど、それくらい想定してないとね。

  89. 503 匿名さん

    ありがとうございます。
    だいぶ高いのが立つんですね。
    眺望は飽きるとは言えやはら買い手としては気になってしまいますね・・・。

  90. 504 住民さんE

    入居から半年経ちますがココの眺望は飽きないどころか
    最近益々好きになってきまましたね。
    時間、季節に寄って全く表情が違うし
    豪華客船や飛行機等など動きのある風景があるのも良いです。

  91. 505 入居済みさん

    そういえばここ数日、晴海ふ頭に客船が停泊していますね。夜はライトアップされていて、とても綺麗です。

  92. 506 匿名さん

    >>504
    方角はどちらですか?

  93. 507 匿名さん

    住民ではありませんが、教えてください。

    当方、0歳児がいる会社員です。
    託児所付き、眼前に幼稚園・小学校があること、
    そして通勤が至便である上で購入を検討しております。
    つきましてはこの託児所の評判や幼稚園・小学校等の教育環境は如何か
    実際の住民にお聞きできればと思いました。
    よろしくお願いいたします。

  94. 509 入居済みさん

    >504さん

    確かにここの眺望は素晴らしいですね。

    私は、夕方、陽が沈む直前が好きです。

    夜は夜でレインボーブリッジがなんとも言えない趣があります。

    正直、購入時には眺望など全く関心なかったのですが、

    今ではかけがえのない付加価値だと思います。

  95. 511 匿名さん

    北西に160Mが建つって本当ですか?
    北西は結構売りにでてるみたいですが、それが理由なんですかね・・・。

  96. 512 入居済みさん

    160mが建つと50階以下はキツいなぁ。
    あの通り挟んでだとseaとmidの距離より近いし。
    分譲もだけど賃貸がますます入らなくなるだろうね。

  97. 513 匿名さん

    なんかいよいよ値下がってきた感じですね。

  98. 514 匿名さん

    お見合い部屋なんか暴落でしょう。

  99. 515 匿名さん

    北西なんか情報出たの?

  100. 516 匿名さん

    >>514

    仮にそうなったとしても、まだ分譲時より高い・・・

  101. 517 匿名さん

    結局一番資産価値低いのはどこ向きだろ…

  102. 518 匿名さん

    シータワーだと北西の低層部じゃない?

  103. 519 マンション住民さん

    北東は環状二号線できるし、今のところ資産価値だとseaとmidの南西の高層階が一番で、その次にsea南東の超高層階、mid北西の超高層階って感じじゃないの。
    南西もたくさん土地あるし、将来的に何が建つかわかんないけどね。どの部屋も分譲時より売値が下がる事はどんだけ先になるかわかんないけど・・・。

  104. 520 契約済みさん

    まー実際、南西側の高層階は販売時から飛び抜けて高かったですからね。
    航空法の関係でTTT南西面前方にTTTより高い建物が建つこと無いないらしいですよ。

  105. 521 検討中

    住民の方で、ネットで現在売り出されている物件が当時いくらで販売されていたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。
    100m2以下の部屋で検討中です。
    現在の売り出し価格がどれくらい上乗せされているのか知りたいです。
    70m2台の低層、80m2中層
    お願いします。

  106. 522 匿名さん

    オープンハウスにでも出向いて仲介業者に聞けば幾らでも教えてくれますよ。
    ここで質問するより正確です。直近の成約価格も分かりますし。

  107. 523 検討中

    522さん

    オープンハウスってなんでしょう?
    恥ずかしながら教えてください。

  108. 524 住民さん

    開けっ放しの家

  109. 525 住民さんC

    >>524
    おまえおもろいなw

  110. 526 マンション住民さん

    >521
    部屋番号言ってくれたら教えられると思うけど、知ってどうするの?
    くやしい思いをするだけだよ。
    南西向きの50階オーバー、80m2 は販売当時、6000万台前半。
    いまじゃ、8000〜10,000の値がついてるよ。ま、言値だけで、実際にいくらで成約したのかはわからんが

  111. 527 住民さんA

    北東中層階の住民ですが、TTT北東側の月島倉庫の場所に超高層マンションが建つ予定って本当ですか? 現在の我が家の窓からの景色、トリトンあたりまで見通しがよくて結構気に入ってるんですが、真ん前に超高層とは超ショックです。建設はもう決定されたことなんでしょうか? 情報を持っている方がおられましたら、是非教えて下さいませ。

  112. 528 匿名さん

    527さん

    月島倉庫周辺は、三井が開発を行うようです。そのための組合を設立するとの記事が半年くらい前の建通新聞?(業界紙)にのっていました。まだまだ先の話だと思いますが、大規模なもののようです。
    どなたか、その後の進捗状況を知ってる方はいませんかね?

  113. 529 検討中

    526さん

    S820
    S1608
    S2722
    S5802
    M4009

    この5つです。
    おそらく悔しい結果なのでしょうが。。。

  114. 530 匿名さん

    >>529
    526じゃないけど、素の分譲価格比で1.32〜1.50倍。
    オプションや有償セレクトがどれだけ含まれているかは分からないけど、
    大抵何かついているようだから、価格比よりは気持ちお得かもしれない。
    再販売は残りが16戸→8戸→5戸と減っていて、
    駐車場付きを条件に販売した感じかな(今や58階の元から駐車場付きしか割り当てなしだ)。

    確かに悔しいかもしれない。
    でも、ここの初期契約者は3年近く手つけや頭金で少なくない額を塩漬けにした。
    株式市場が盛り上がっていても参戦できず、眺めるしかなかった。
    あの頃に投じれば、今の上昇分以上の利益を得られた人も多いだろう。

    近隣開発がどうなるか分からなかったし、近隣物件がどうなるかも分からなかった。
    「結果」として非常に良い判断をしていたと思うけど、
    まともに考えたら、こんな資金の使い方は、投資とか住宅取得というより**だな。

    完成物件を冷静に判断して買うのが住宅取得として健全だと、心から思う。

  115. 531 匿名さん

    >>530
    500万程度、2〜3年程度投資で数千万の利益上げれる奴なんてそういないよ。
    挙句の果てに大暴落ですから。

  116. 532 住民さんD

    >>530
    駐車場つきで販売って可能なんでしたっけ?
    転売した時点で駐車場の権利は無効になるのでは??

  117. 533 匿名さん

    転売じゃないから付いてるよ
    ちなみに北東、北西の開発ってどこか掲載されてるのかな
    今のところ南西は大規模なものは予定されてないっぽいけど。

  118. 534 匿名さん

    外構照明暗いし、青い光とかセンスのないライトアップだと思うのは私だけでしょうか…

  119. 535 検討中

    >526さん

    いかがでしょう?
    >南西向きの50階オーバー、80m2 は販売当時、6000万台前半。
    同じ条件の16階で、既に7500万円台ですT.T

  120. 536 匿名さん

    中古物件は大分値段が下がってきてるね

  121. 537 匿名さん

    お話中失礼いたします。住宅ローン減税拡大に対する抗議署名を集めております。

    「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名
    http://www.shomei.tv/project-257.html 

    「署名TV」はこんにゃくゼリー規制反対署名でニュースになった有名な
    オンライン署名サイトです。メールアドレスがあれば匿名でも署名できます。
    趣旨に賛同される方は、是非ご協力お願いいたします。

    2009年度は住宅ローン減税が160万→600万まで拡充されます。 現在、住民税からも控除を検討中!?
    ソース http://mainichi.jp/select/seiji/news/20081031ddm002010066000c.html

  122. 538 匿名さん

    マンション所有してる人にとって今の市況下で拡充に反対するのは自分の首も絞めると思うんだけど・・・。

  123. 539 住民さんC

    >>537
    なぜ反対するのか理論立ててしっかり説明してください。
    そうでないと、ただの自己中心的なやっかみに聞こえます。

  124. 540 住民さんE

    反対じゃなくて、以前の人間にも適用しろってことじゃないんですか?

  125. 541 住民さんC

    だとすれば、ただの自己中人間ってことですか

  126. 542 匿名さん

    引越して半年、実に快適です。

  127. 543 匿名さん

    542さん

    話の流れに関係ないコメントで、思わず微笑んでしましましたが(笑)、本当にここは快適ですね。これまで年末などは都心のホテルでのんびりするのが常でしたが、今年はTTTでリラックスします

  128. 544 匿名さん

    ドットアールの広告が入ってましたが、この業者だけで50戸近く売りにだしてるんですね。
    スゴイ。

  129. 545 匿名さん

    アエラ読むと実際に契約ができたところは
    分譲価格程度もしくは以下なんですかね

    売り出し価格との乖離が激しいね

  130. 546 マンション住民さん

    >544
    >545
    他の物件の話は他の板でやってください。

  131. 547 匿名さん

    広告にはTTTだけで50戸近く在庫有りみたいな書かれ方してたけど、違うの?

  132. 548 匿名さん

    DVDレンタルボックスがマンション内にあることに今日はじめてきづいた…

  133. 549 マンション住民さん

    >547
    賃貸物件ですか?
    もともと賃貸住居用だけでも813戸設定してあります。
    かなり埋まってきているようですね。

    ここは入居者専用掲示板です。

  134. 550 入居予定さん

    このたびお世話になることになりました。
    湾岸エリアの他物件を手付け放棄でキャンセルしてこちらに参りました。
    ちょっと無理したところもありますが、どうしても中央区を捨てられず、
    家族そろって大満足の入居です。
    ミッド賃貸からの転居ですので、手付け金以上の満足度だったという
    ことがご理解頂けることと思います。
    本当に賃貸も埋まりはじめていて、不動産関係の友人もようやく評価さ
    れはじめている、と言っていました。

    皆様、よろしくお願いいたします。

  135. 551 入居済みさん

    550さん宜しくお願いします。
    この掲示板はTTT住民専用にも関わらず、外野がたくさんいるのでご注意下さい。
    分譲もとても快適ですよ。

  136. 552 匿名さん

    結構なペースでミッドの賃貸も埋まり始めているようですね。賃貸は南西の高層から埋まっていっているのを見ると、家賃の金額にはこだわらないような方が借りているのだと推察します。私は分譲ですが、同じような部屋を賃貸で借りるのは不可能ですね(笑)

    前述のコメントにもありましたが、ここは賃貸で住み始めたら欲しくなる物件だと思いますヨ♪

  137. 553 匿名さん

    >>549
    分譲の仲介ですよ。
    数もさることながら、かなり買いやすい価格帯まで下がってきてるので、賃貸を考えてる方は一考の価値観があるかと。

  138. 554 マンション住民さん

    売り物件はお見合いとか北向きが多い。
    それも分譲価格よりも高い。

  139. 555 入居済みさん

    554さん

    確かに、売り物件は北向きが多いですね。

    4月の入居以降、新聞の折り込みチラシを見てきましたが、
    南西向きはほとんど出てこないです。

    今は南西の低層階にいるので、将来的に景色が確保される上層階に
    移ろうかと思って検討してます(それくらここの景色は惚れぼれします)。

    やはり投資された方は価格差の観点から北向/北東向きか、
    お見合い部分を買われる傾向にあるのでしょうかね。

  140. 556 匿名さん

    北西も北東も眺望はなかなかだと思うけどなー

  141. 557 匿名さん

    555です。

    少し語弊が有りましたね(≧▼≦)。他の方角も素晴らしいと思います。賃貸から分譲を買われる方は、見てから買えるので気に入ったところを買える反面、迷ってしまうかも!!!

  142. 558 マンション住民さん

    眺望がいいところは高いし、物件も少ない。
    TTTはいいマンションだから住めば良さが益々わかる。
    眺望のいい人はなかなか手放しそうにないな、売ったら二度と買えそうな気がしないから。

  143. 559 入居済みさん

    うん、うん、TTTは住むほどに良さが分かるマンションですね。

    この快適さを知ってしまったら他には、、、(個人的な所感です)。

    話は変わりますがマンション内でサークル活動が活発化してきた

    のも大規模マンション故でしょうね?

    今のマンションは「隣にお醤油を借りて・・・」なんて近所づきあいも少ないので、

    同じような趣味・関心事がある者同士で「緩やかぁ〜に繋がる」のがよいのでしょう。

  144. 560 契約済みさん

    今月、契約してしまいました。が、ローンがすんなり通ればですが、早く部屋からのレインボーが
    見たいです。

  145. 561 匿名さん

    最高ですよ。部屋に帰って電気をつける前に広がるレインボーブリッジは。

  146. 562 マンション住民さん

    >561 同感!!!
       うちも、一番気に入っています。
       レインボーブリッジは時間によってライトの色が変わるのか、とても綺麗です。
       朝は船が見えるし、午後は陽があたって運河が光って見えますね。

  147. 563 入居済みさん

    レインボーが見えるのは羨ましいですね〜。

    ミッドの北西超高層は帰宅すると東京タワーと汐留のビル群が正面にくるので、それはそれで中々壮観です。東京駅や日本橋の高層ビル群も美しくて中々見ものです。
    空気が澄んでいる時はサンシャインまでくっきり見えますし、東京が一望できますよ。

  148. 564 匿名さん

    うちは北東低層部だから運河とトリトンしかみえませんが、スカイラウンジがあるから十分満足してます。

  149. 565 匿名さん

    停電のおかけで1×階から階段で降りるはめに
    4台ともEVとめるなし

  150. 566 匿名さん

    スカイラウンジからの景色は、ひいきめかもしれませんが、地理的な観点からも、湾岸一だと思います。

  151. 567 匿名さん

    確かにスカイラウンジの景色はどちらのタワーも素晴らしい

  152. 568 契約済みさん

    早く審査が通って景色を楽しみたいものです。審査が落ちなければいいのだが?

  153. 569 住民さんA

    夜景はすばらしいですが、昼間のレインボーブリッジ方面は逆光になり眩しくてあまりいいとは思えませんがいかがでしょうか。

  154. 570 匿名さん

    北西は開発で眺望塞がれるのかな?
    ラウンジは大丈夫なのだろうか?

  155. 571 マンション住民さん

    南東です。
    SEAの南東は今の所朝日が昇るのも見えて、房総、お台場、昼間はポカポカ。
    ベランダにでればレインボーブリッジも見渡せます。

  156. 572 住民さんA

    月島倉庫、やはり移転みたいですね。いよいよ北東側もマンション建設か…。高層ではありませんよう、祈るばかりです。

  157. 573 匿名さん

    月島倉庫、再開発だし間違いなく高層でしょうね…
    建物の建つ位置が気になりますが。できる限りTTTから離れた位置に建ってほしいと願います

  158. 574 入居済みさん

    北東のマンションは確か超高層ですよ。案内出てませんでしたっけ??(勘違いの可能性あり)

    でも距離結構離れてるから景色のひとつとして溶け込めるのでは。
    北西の超高層の方が距離が近いぶん厳しい。。

  159. 575 マンション住民さん

    勝どき・晴海も再開発で数年後には佃みたいに
    高層の街になりそうですね。
    住みやすく便利になるならいいけど。

  160. 576 匿名さん

    >>574
    北東も北西も既に案内でてるんですか?

  161. 577 匿名さん

    勝どきは環2に伴い動き出すプロジェクトが多いので便利にはなるでしょう。ただ個人的には今の落ち着きも捨てがたい魅力です。

  162. 578 匿名さん

    コンシェルジュの態度悪いわー

  163. 579 契約済みさん

    今日は富士山がメチャクチャ綺麗に見えます。

  164. 580 入居済みさん

    北西も北東も再開発の詳細が中央区のHPに出てましたよ。
    だいぶ前ですが…。

  165. 581 匿名さん

    富士山(笑)

  166. 582 匿名さん

    勝どき街づくりのイメージは載ってるけど
    具体的な高さとかって載ってた?

  167. 583 入居済みさん

    先日入居した者ですが、
    購入時に、北西は同じくらいの高さ、
    北東は40階くらい
    と聞いたように憶えています。
    でも、まだわからないような口ぶりでしたよ。
    こんな時代だけに、予定は未定なのかな。(笑)

  168. 584 入居済みさん

    勝どきの駅直結のURの件、工事が着々と進んでいるようですが、
    今日、前を通ったら大きなポスター(完成予想図の掲示板)が貼られていました。
    一部が公園になるようですし、勝どきのシンボルになることでしょう。。。
    子育て支援施設が入るようですね。環境は益々よくなりそうで良かったです。

    http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/gaiyou.html

  169. 585 入居済みさん

    数ヶ月前に中央区に聞いたら北西に建つ建物の高さは50階で約170mって言ってました。
    北東はどうだったかな〜。
    今年中にはある程度計画固まるとか言ってたけど。

  170. 586 住民さんA

    ここがこの高さで建てられたように他でも建つって事だね。
    八方塞は時間の問題かも。

  171. 587 マンション住民さん

    容積率の制限もあるからここと同様の高さのものを建てるなら、
    かなり広い土地と公開空地が必要なので、四方八方囲まれることは
    まず無いでしょう。
    ただSEAの東南のように20階建位なら可能性十分あり得ますので
    20階以下の低層階はお見合向きを除いてどの向きも厳しいかもね。

  172. 588 匿名さん

    >>587
    ちょっと調べれば分かることだけど、再開発計画地は相当広いです。
    北西に関して言えば中央区の都市整備課や準備組合曰く、
    TOKYO TOWERSとほぼ同程度の高さを予定しており、
    よほどの事が無い限りにおいては変更は無いとのことでしたよ。

    先月あたりに北西の部屋を購入しようといくつか部屋を周りましたが、
    どの業者も口を揃えてまだ何も決定していないとか、それほどの高層は考えにくいとか
    断言される方ばかりでしたね。それで結局自分で調べて、結果見送りましたが・・・。

    現在購入を検討されている方に参考になれば良いのですが、
    北西の部屋は将来的にかなりの高い確率においてMID-SEA間程のお見合い部屋になると思われます。
    不動産屋は軽く流しますが、不安であれば自身で区役所に問い合わせてみてください。
    知らずに買ってしまった方は気の毒ですが、結構前から決まっていたことです。

    ↓P2
    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kuseizyoho/kakkitonigiwaibizyon/files...

    ↓P3
    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kuseizyoho/kakkitonigiwaityousahoukok...

  173. 589 入居済みさん

    現在、中古で購入を検討されている方は、上記のように今後の再開発については、
    しっかり情報収集されてから決断されるとよいと思います。

    私は分譲で3年前に決めましたが、「重要事項説明会」で北西の開発を含め、
    ここの掲示板に載っているようなことは全て説明を受けました(あまりに
    色々な情報が一度にインプットされてホントに目眩がしたのを憶えています)。

    その時も2chなどの掲示板で色々と書き込みがありましたが、都会で視界を
    遮るものが全くないところもむしろ珍しいのであとは割り切りだと思います。

    SeaとMidのお見合いでさえ実際にこうして建ってみると60mも離れてるのですから。。。
    (もちろん個人で感覚は違うのであくまでも参考意見です)。

    そういえば「重要事項説明会」の後で「図面」と「各住戸」の価格を改めて見て、
    方角・階数・眺望(将来のことも含む)で『絶妙な値付け』がされているのに関心したものです。
    その時点で考えられる眺望も含めた値付がされているもの(折り込み済み)と思いました。

    まぁ、それにしてもモノの価値からすると納得のいく買い物だったと確信しています(現在)。

    あと、当該HPで触れられていない要素としては、浜離宮から見た景観を保護するような規制が
    あったように記憶しています・・・。その観点から言うと南西側には、それほど高い建物は
    立たないのではないでしょうか?(どなたか詳しい方いますかネ)。

  174. 590 匿名さん

    南西は警察署の建て替えなどが一部可能性としてあるようですが、
    敷地も大した広さではないし、それほどの高さにはならないと思われます。
    防波堤もありますし、その他の開発予定は現段階で無いようなので
    今後も眺望は確保される可能性が高いのではないでしょうか。

    北東〜南東も倉庫跡地や晴海側のタワー群を考えると主に東寄りは塞がれますね。

    北西が恐らく最も悲惨で、距離的にもMID、SEA間よりも若干短い距離に、
    超高層が建ち、その南側にも倉庫が沢山あるので将来的には何も見えなく
    なる可能性が高いんじゃないですかね。

  175. 591 匿名さん

    しかしここの中古は安いね。豊洲のパークタワーより安いじゃん。

  176. 592 契約済みさん

    安いのは買った値段が安いから損しないうちに売りたいんでしょう

  177. 593 マンション住民さん

    北東って環状2号線ができるとだいぶうるさくなるんじゃない?豊洲市場に向かうトラックとか多そうだし。
    展望より騒音と排気ガスの方がキツいと思うけど…。

  178. 594 マンション住民さん

    東南、ゴミ焼却所に面しているやや低層のものですが、ペアーガラスのために
    対岸の20階建て工事のときも、窓を閉め切るとほとんど音は聞こえなかった。
    でも排気ガスは洗濯物など影響しそうで嫌ですね。

  179. 595 マンション住民さん

    北西の再開発とか北東の環状2号線なんて、新築購入者は重要事項説明会で聞いて、納得したうえで購入してるわけでしょ。今さら周囲の環境云々で「悲惨」だの言ってる奴は外野だろうね。

    589も言ってるけどミッド北西とシー・ミッド北東は物凄い値段が安かったわけだから景観も騒音も折込済みでしょ。(相場からすると安かったけど)南東だけ異常に高かったわけだから。

    大体、窓から通行人とか他のマンションや商業施設なんかが、何も見えないような完全にプライバシー守られてるマンションなんて都心にそんなにないんだし。。
    一戸建てなんてもっとプライバシー守るの大変だろうしね。

  180. 596 マンション住民さん

    >>595

    「現在購入を検討されている方」とか書かれてるし外野もクソも無いし、
    当時も現在も含めて建築計画が決定されてるわけでもない。
    購入がこのスレに関係無かったとしても、じゃお前はミッドのラウンジの眺望がどうなるか
    具体的に教えてくれるのか?
    話題になっても当然なネタだと思うんだが。

  181. 597 マンション住民さん

    596の言っている事は意味不明。

    「現在購入を検討されている方」はこちらへどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/

  182. 598 匿名さん

    >>597
    意味は分かりますが。そんなスレに誘導してどうしたいんですか?

  183. 599 マンション住民さん

    >>598さん

    597です。
    ここは住民版なので、マンション住民以外の投稿は禁止されているからです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

    3.入居後は住民板へ
    契約後・入居後の方は、早めに住民板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/group/resident/
    への移動をお勧めします。
    実際にその物件を購入された方で、荒らし行為をする人は極めて稀です。
    住民板では、住民でない方の投稿は禁止されています。
    レス内容を見ると、住民の方の投稿か外部からの投稿かの判別はつきやすいるため、荒
    らし行為への対策もとりやすくなります。

  184. 600 匿名さん

    めんどくせぇ〜な。
    荒らしか荒らしじゃないかなんて自分で判断するから別にいいだろ。
    逆に色々な人の意見見解が聞けた方が楽しいってもんよ。

    外部から書き込まれてどんなデメリットがある?
    なんか人間的に小さいやつが多くて嫌だな…

  185. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸