東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS [17]

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    賃貸は網戸がありません。
    蚊取り線香買いましたけど皆さんどのように夏を乗り切りますか?

  2. 302 入居予定さん

    賃貸でなくても網戸ありません。ごきぶりとか蚊が心配です。
    エレベーターであがって来るそうです。

  3. 303 入居予定さん

    何戸か内覧しましたが、分譲賃貸にも網戸はついていました。
    階数によって異なるのでしょうか?

  4. 304 匿名さん

    分譲低層はプリーツ式(アコーディオン)網戸が標準装備。
    中層はオプション。
    高層は取り付けられない。

  5. 305 マンション住民さん

    ここに来る前に、佃の公団(UR)の36Fに11年間住んでいましたが、
    ゴキブリと蚊には出会ったことがありませんでした。(網戸なしです)

    しかしハエは不思議としょっちゅう窓から入って来て、おかげでハエ叩きが上達しました。
    生ゴミに湧く小さなハエにはスプレーで対抗するしかありませんでしたが、今はディスポーザーがあるので懸念なしです。

  6. 306 マンション住民さん

    >>305
    私も近くのマンションの42Fに5年ほど住んでましたが、夏の夜は蚊が出ました。
    ベランダで大きなゴキブリも見たことがあります。上昇気流に乗って上がってくるのか、
    排水パイプ内を伝ってくるのかわかりませんが。羽虫みたいなのも時々見かけました。
    (ハエは不思議と、ほとんど見ませんでした)
    もちろん郊外一戸建てに比べれば数は大幅に少ないですが、やはり網戸はあった方が
    無難かと思います。

  7. 307 マンション住民さん

    ゲストルーム、数回利用しました。
    ホテルと異なり、タオルや石鹸の類は持参するのですが、
    快適に過ごすためには用意して備品を持参しなくてはなりません。

    例えば来客時には、使い捨てのスリッパ、歯ブラシ、石鹸、
    トイレの利用後に手を拭くためのペーパータオルなどの
    宿泊パックをコンシェルジュデスクで有料で購入できるとか、
    有料パッケージになっていると便利だと思いませんか。

    やりすぎると、外部へのまた貸しがありそうなので、
    そこそこ →この加減が難しい
    くらいでいいのですが。

    あと、靴べらがないのが不便でした。

  8. 308 入居済みさん

    >>307
    シャンプーとかの消耗品は自分で持っていく方がいいでしょうね。心ない人が「お持ち帰り」しそうです。
    それより100万もするようなDVDプレイヤーの使い方が分からなくて、壊してしまわれるより、10万の安物を置いたほうが良かったのにね。

  9. 309 入居済みさん

    シャンプーや石鹸などは持ち込みが良いでしょう。3Fの共用トイレではティシュー
    ペーパーが大量に持ち去られて警告の張り紙があるくらいの住民のレベルですから。
    共用トイレも清掃前の早朝に行くと、よくここまで汚く使用するなとがっかりします。

  10. 310 匿名さん

    高層階の方に質問です(高層階とは言っても20階以上)

    眺望の素晴らしさは言うまでもないと思いますが、
    ちょっとコンビニに行ったりするのが億劫に感じたりすることはやはりありますか?

  11. 311 入居済みさん

    >>310 

    ない。

    エレベータに乗ってる時間が数十秒違うだけだから。
    それを億劫と感じるやつは、2階に住もうと58階に住もうとも億劫と感じる。

  12. 312 匿名さん

    朝の通勤時など各階どまりのようなタワーマンションにお住みの方もおられるようですが、ここは15階程度に4機のエレベーターが設置されていますので多くて3〜4組、ひとりで下まで直通のことも多くて快適です。

  13. 313 30階くらい

    ちょうど真ん中辺の階ですが、自分はめんどくさいですね。
    2階とか3階なら階段使うけどそれもできないしな。
    まぁ、じゃぁなんでそんな所に好んで引っ越したんだって言うのは無しってことで。。。

  14. 314 匿名さん

    35階あたりですが、忘れ物は絶対にできませんね。
    特に朝は…。

    億劫かと言われれば感じることはあります。
    エレベーターも途中でどなたかが乗ってきたりすることが殆どですし、あまりだらしない格好ではちょっと買い物に というわけにもいきませんから。
    眺望のために犠牲にするものは多いですが、人それぞれでしょう

  15. 315 マンション住民さん

    マルエツ、午後10時過ぎでレジの列10人超です。
    なんとかなりませんかね・・・

  16. 316 入居済みさん

    50階超ですが、エレベーターを億劫に感じたことは一度もないですよ。
    降りるとき途中の階で止まることはあまりないし、止まってもせいぜい一回です。
    それに乗ってしまえば速いですし、あがったりさがったりしょっちゅう行き来しています。
    もはや高層階以外には住みたくないくらい、いろんな面で住み心地がいいです。
    でもまあ、個人差がありますから、これはあくまで私見ということで。

  17. 317 入居済みさん

    先週、眼下にある晴海の水上バス乗り場から、
    お台場まで船に乗ってみました(約15分で300円)。
     ※晴海は15分前に「乗ります」と電話することが必要。
    台場のホテルでちょっとお茶をして、
    帰りは、豊洲までのクルーザー(500円)に乗ったのですが、
    すでに豊洲大橋?の両方の端が出来ているのを真近で見ました。
    橋は、晴海大橋くらいの大きさですね。
    自衛隊の船(軍艦?)も止まっていました。

    気軽な船の散歩、快適です。
    犬も乗せられるようです。

  18. 318 入居済みさん

    マルエツですが、ついにEdy対応になりましたね。
    これでますますお財布要らず・携帯のみの生活が出来そうです。

  19. 319 入居済みさん

    花火大会の時の来客用駐車場の抽選が外れてしまいました。キャンセル待ちです。
    心ある誰かさん、キャンセルしてくださ〜い。
    そんなの無理ですよね。来客用駐車場って何台分あるんでしたっけ?

  20. 320 マンション住民さん

    しかし、チャイニーズが多い・・・
    (賃貸エリアの話)

  21. 321 マンション投資家さん

    キャンセル住戸の案内がきました。

    意外なのですが、今さら10戸もあるんですね。

    値段を見た限り、当初分譲価格よりかなり高いような気がするのですが、
    いかがなものでしょうか?

    ・54F南 147.61㎡で16,640万円
    ・44F西 127.66㎡で12,660万円
    ・33F西 125.32㎡で10,640万円

  22. 322 綺襲キタワァ(n‘∀‘)η゜・*:たん

    マルエツEdy予想より早い。半年かからなかったようですね。

  23. 324 マンション住民さん

    あれっ予約されてないね。日にちずらされたかな?

  24. 325 匿名さん

    >>324
     貸切せずに強引に開催するときもありますよ。
     いずれにせよ、当日は住民としてシースカイラウンジ集合ですね。

  25. 327 匿名さん

    なんにしろ入居してからいつまでも匿名掲示板のスレが上がってしまうようなマンションは良いマンションとはいえないね。

  26. 328 マンション住民さん

    しかし、たいしたラウンジでもないのによくやるなぁ。
    しかも「某芸能プロダクション会員制のラウンジ」って大嘘じゃないか。
    釣られて参加した連中も詐欺の被害者だね。

  27. 329 匿名さん

    なんか詐欺っぽいので、警察に通報しておいたほうがいいのではないでしょうか。

  28. 330 入居済みさん

    なんだか情報自体が嘘くさいね。
    その日は予約されてないし、フリー利用の場合はそもそも飲食禁止。
    住民なら当然そんなこと知ってるわけで、
    飲食禁止の場所で金取ってフリードリンク制のパーティだなんて、リアリティないよ。
    本物の住民のみなさん、冷静に対応しようね。
    心配な人は犯罪の疑いがあるんだから、警察なり菅理会社なりに、
    即刻、通報するとよいのでは。

  29. 331 入居済みさん

    >>323
    あなたの書き込みは悪質ないたずらであることがすでに判明しております。
    度が過ぎると犯罪に相当するって知ってた?
    逮捕されてもいいの?
    これは脅してもなんでもありません。
    猛省を促します。

  30. 332 匿名さん

    あれは、捏造した本人でしょ。

  31. 334 入居済みさん

    おんなじ様なもんだ・・・

  32. 335 匿名さん

    まあ、愉快犯でしょう。必死に元ネタまで出して取り繕ってみっともないねえ。

  33. 336 住民さんA

    もうここの役割は終わってる感じですね。
    おかしな人に住民が混乱させられることのないよう祈るばかりです。

  34. 337 契約済みさん

    323ですが、友人に確認したところ場所が恵比寿にかわったようです。
    こちらにもありました。

    http://amity-group.net/archives/2008/07/7202_00party.html#more

    なにはともあれよかったです。
    悪質な悪戯、愉快犯といわれたことは誠に遺憾ではございますが、
    結果としてお騒がせしまして申し訳ございませんでした。

  35. 338 マンション住民さん

    ただででも精神病並みに神経質な連中が多い中で、こんな記事を投げ込んだらどうなるか分かるだろうよ。

  36. 340 匿名さん

    もともと、この板に存在価値なんか見いだしている方が。。。

  37. 341 住民さんA

    「SOSの発信」をここでする?
    普通、住民ならダイレクトに菅理会社または管理組合でしょう。
    パスワード管理の住民専用板もあるのだし、
    まったく意味不明。

  38. 342 入居済みさん

    玄関のそばで、つばはいている人がいました。
    だめなマンションですね。ここは。

  39. 343 マンション住民さん

    大型物件なだけで普通の庶民価格だからね。
    住民のグレードを求めるほうが間違ってる。
    一部、異常なほどの信奉者がいるようだが。。

  40. 344 入居済みさん

    庶民価格で購入しましたが、その後、現在は庶民価格でなくなりました。あの時
    買っておいて良かったです。

  41. 345 匿名

    とても素敵なマンションだなあと思い、購入を検討しているものですが、
    車庫の空きがないようで、考えております。
    駐車場を待ちになった方、どれくらいで順番こられたでしょうか?
    また近隣に月ぎめなどあるのでしょうか?
    カ−シェアリング等もあるようなのですが、もしご利用されている方いたら、感想等
    教えていただけたら有難いです。

    また、良い点、悪い点等お聞かせ頂けたらとても助かります。

    宜しくお願い致します。

  42. 346 マンション住民さん

    パトカーと消防車が凄いです。
    警察官が何人か賃貸ロビーに駆け込んで行くのが見えましたが何が起こったのでしょうか?

  43. 347 入居済み住民さん

    1階を通った時に警察の方が、内側に落ちたとか話しているのが聞こえました。
    事故でしょうか。

  44. 348 匿名さん

    あぁ〜 資産価値が〜

  45. 349 マンション住民さん

    資産価値より何が起こったのか誰か教えてください。
    怖くて眠れません。

  46. 350 入居済み住民さん

    地震、ゆっくり揺れましたね。

  47. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸