東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence PART 3

広告を掲載

住人 [更新日時] 2010-11-08 08:41:07

BEACON Tower Residence 住民専用
有意義な投稿をお願いします!

■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48299/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-06 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

1. 601 購入していませんが

やはり昨日のドラマ、ビーコンさんだったんですね!

もしかして…?と思い、ものすごく凝視しちゃいました(笑)

素敵でした〜!

わたしがこのマンションが出来たって気づくのが遅すぎて、欲しいなと思ったときには
    もう欲しい間取りがなかったんです(泣)

今はちょこちょこと中古情報を見ています。

もし住むことになった際には、入居者さま、よろしくお願い致します♪

2. 602 住民さんA

ほんと最近よくTVドラマの撮影に使われてますよね。

3. 603 匿名さん

>>598
    低層で連動していないのが問題ではなく、それが仕様なのですよ。購入時の説明でありましたよ。
    41階の高層から1階へ下りる速さと21階から1階へ下りる速さを考えたらわかると思いますが。

4. 604 匿名さん

運搬用のエレベーター論になると、
    電力の無駄とかエコとか大義名分かざして「低層階住民は押すな」って言う人いるけど、
    思うに594が書いてるように、「誰も乗らない階へ着床、ドアを閉めなければない」っていう裏に、
    所詮個人的な鬱陶しさが感じちゃうんだよねぇ。
    あんたがイライラするからだけでしょ!っていう。

だから低層階の人たちが「あんたたちのものだけじゃないじゃん!」って思うのはわかるな。
    あ、ちなみに私は高層階だけど偽善者じゃないから、エコとか言わない者です(笑)。

もともと使っちゃ駄目と言われてるわけじゃないなら、皆で使うのがフェアだと思うよ。

5. 605 匿名

>604
    その通り!めちゃめちゃ欝陶しい!特に朝。無人フロア10階近く着床はマジ勘弁。連動してねーんだから押すなが基本。じゃあなんで連動させん?高層は時間がかかるという理由があるからだろ?

6. 606 マンション住民さん

>604
    呼んでおいて乗らないのは使ってるとは思えないのですが・・・。

7. 607 匿名さん

>>604,605
    誰も乗らずに無駄にエレベーターを止めて運行効率を下げるのがフェアですかね?
    乗らないなら押すなですよね?
    タクシー手を上げて止めて乗らないんですね?
    乗らないで押すなら子供のイタズラもOKなんですね?
    小さのことから、最近流行りのモンスター化する無責任な大人が生まれるんですよ。
    社会適応力に疑問を感じます。

8. 608 598

603さん
    読んでもらえば分かりますが、私はあなたが解釈するような主張はしてませんよ。
    前のコメントへのレスで、「低層用では連動していないのだから、その意見は間違ってるでしょう」との意味合いです。

9. 609 匿名

エコ、電力の話は第一の理由ではなく、結果論。
    大勢が住んでいるのだから、他人に迷惑をかけない事を心掛けるのが当たり前。
    だから、ボタンは一つだけ。これがマナーだと思います。

10. 610 マンション住民さん

エレベーターの正しい使い方、私はこの掲示板ではじめて知り、改めました。
    正直ここを見るまでは、ポンポンって2つ押したりしていました。
    建物によってエレベーターの制御が違うのであれば、ここの制御を知らない人も多いのではないでしょうか?
    我が家は一斉引渡しの時期ではなく、遅くに入居したのでエレベーターに関する説明は聞いていません。もし書類に記載があるのでしたら見落としています。
    この掲示板を住民の全ての方が見ているわけではないので、今一度掲示板か何かで周知すればよいと思います。

11. 611 マンション住民さん

NO.610の追記です。
    後出の「掲示板」=「集合ポスト横の掲示板」のことです。

12. 612 匿名さん

エレベーターで上の階はストレス溜まりそうですね

13. 613 匿名

>612
    なんで?

14. 614 マンション住民さん

今日、豊洲からバスに乗ったら・・「バス共通カード」が3月末で販売終了。利用は7月末で利用終了とのチラシがありました。4月1日からはPASMO,Suicaによる「バス利用特典サービス(バス特)」のサービスアップを実施とあります。皆さん、ご存じでした??

15. 615 匿名さん

今日の夕方、外ですごい音がしたけど、なんだろ?

16. 616 マンション住民さん

確かに音しました!
    私も5時前くらいに聞いたと思います。
    なんだったんでしょう??

17. 617 匿名さん

昨日羽田空港まで行ってきました。行きは朝豊洲→羽田空港、帰りが昼間羽田空港→豊洲がなく、国際展示場行きで帰ってきました。

行きは20分700円、帰りが20分600円です。
    台場経由国際展示場行きはリムジンバス、京急バスが乗り入れており本数も多く便利です。国際展示場からは都営バスなら東雲橋交差点前まで200円、りんかい線なら1駅、東雲から徒歩。タクシーなら980円でした。

BEACONから羽田空港まで片道タクシーで5000円くらいなので大型5人乗らないなら、バスが安くて良いですね。

18. 618 匿名さん

>617
    有益な情報ありがとうございます。
    次回羽田を使う機会の参考になりました!

19. 619 マンション住民さん

私は、羽田から東京モノレールで天王洲アイル→りんかい線で天王洲アイルから東雲です。これも結構やすくて早いです。モノレールは3末だったかな?工事で一時運転をお休みするみたいなのでそれは気をつけて下さいね。

20. 620 マンション住民さん

言い忘れましたが、モノレールは急行に乗った方がいいです。

21. 621 匿名さん

>619
    天王洲アイルの乗り換えは駅間の距離が意外とあって大変ではないですか?

22. 622 匿名さん

昨晩から野村が建設機材搬入始めました。
    あとは公務員宿舎横の開発で終了です。
    街が大きく変化するのは夢があってワクワクしますね。

23. 623 匿名さん

ふと思ったが意外と野村が建つと北側住居ってさらに明るくなるんじゃないかな

24. 624 匿名さん

中~高層階の部屋はそうなりますね。

25. 625 匿名さん

野村ですが、見合い?の位置にくるのは保育所棟だと聞いてます。
    となるとそれほど影響(良くも悪くも)ないのではと思いますが

26. 627 匿名さん

とはいえ、野村は後から決まったからCFTとの距離より開いてますね
    斜め配棟だし、離れるほどに距離間隔が広がるし

北側を昼間見上げると、空いてそうなところほとんどないんですね
    今日も引越しやってますし、最終期も時間の問題のようです。

広い部屋が安く買えるなら部屋を交換したいとか思っちゃいますね。

27. 628 匿名さん

野村はいくらくらいの売り出し価格になるんでしょうね。

28. 629 匿名

昨日は風強かったですね

29. 630 匿名さん

外は強かったですが、窓を開けた部屋の中では台風ほどの感覚はありませんでしたよ
    デックスお台場は物凄い風でした。ビーナスフォートは穏やかな風でした。ビルの谷間が凄いんですかね〜

30. 631 匿名

明け方、半端ない風で目が覚めました。
    去年の秋の台風より凄かった感じ。
    大体、こんな時は面白がってベランダに出たりしますが、さすがに今回はビビりました。
    部屋の方向によって随分違うんですかね。

31. 632 マンション住民さん

以前、カフェメニューにあったプレッツェルがまた食べたいなぁ…
    復活を望みます!!!

32. 633 マンション住民さん

上の階の足音が気になり始めてしましったんですが
    直接言うのが良いか、悩んでます。
    音的にはお子さんの足音だと思います。
    アドバイス頂ければ嬉しいです。

33. 634 匿名さん

コンシェルジュカウンターで話するしかないかな
    うちもたまにうるさいなと思うときありますが、土日の数回ですし気にしていません
    一階の掲示板に毎回張り出されているので、お子さんがいる家庭はラグを敷くなどするだけで大分違うと思いますよ

34. 635 住民

うちはイオンに売っているゴムみたいな繋ぎ合わせるシートを所かまわずひいていますが
    それでも音がしてないか不安になるので、うるさいと思うときは
    言ってほしいと思ってます。

シートを2枚重ねにしたりと対策もできますし。

35. 636 マンション住民さん

今日も寒かったですね
    皆さん、エアコン使ってますか?北なので、床暖あったら暖かかったかなーなんて思っちゃいました。
    喘息なので、なるべくエアコン使わないで行きたいのですけどね。

36. 637 マンション住民さん

うちは夏も冬もほとんどエアコンは使っていません。
    マンションってスゴいなと思ってます。

37. 638 マンション住民さん

うちは北側なので正直寒いです
    OPで床暖入れて正解でした エアコンも短時間ですが使用します
    太陽の力ってすごいんだなぁと改めて思います

38. 639 マンション住民さん

うちも北側ですが床暖房とエアコンがあれば問題ないですね。床暖房だけでも結構暖かい。そして北側が恩恵を受けるのはこれからの時期ですよ。タワーの南側はモロなので大変です。

39. 640 マンション住民さん

うちは西側の低層なので、夏も冬もなんとくなんでも中途半端です(><)ところで食洗器の購入を考えているのですが、アドバイスいただけないでしょうか。リビングにいる間は、騒音もあるでしょうから夜中にまわそうと思うのですが、台所がお隣に面しているのでそれも心配で。。。パナソニック製やリンナイ製の日本製はお手頃な価格(安くはないですが)の技術面やエコ面を重視した方がいいのか、そもそも海外でうまれたものですから、北欧やアメリカ製のものの方がいいのか(なかり高いですが)よろしかったら教えて下さい。

40. 641 匿名

リンナイはオススメできません。
    個人的にはパナ製が断トツかな。

41. 642 マンション住民さん

食洗は、スペースがあればやっぱり市販のが性能がいいです。OPビルトイン、正直びっくりするほど落ちない、小さい、時間がかかる。家族構成にもよると思いますが、夕飯一回分を全部収められないのですごくイライラしますw

OPの床暖入れた方、リビングのみですか?ダイニングにも入れると暖かさ変りますか?
    どなたかたのレスにもありましたが、うちも子供がいるので防音マットを敷きつめる想定だったので、入れていませんが、寒いので後悔しています。今からでも入れたいですが・・・

42. 643 マンション住民さん

私もこれから食洗機とオーブンレンジをビルトインしようかと検討中です。
    二人世帯なので食洗機は浅型のほうのパナソニックにしようと思っていますが、小さすぎて後悔するのかな…とちょっと心配です。
    収納スペースが少なくなるのが嫌で今まで我慢していましたが、結局見た目すっきりしないままなので。
    すでにお使いの皆様、何かアドバイス頂きたいです。

43. 644 匿名さん

我が家は、デザインテックでパナのミスト&ディープ、低温排気タイプ食洗器を購入しました。
    夜中に回すのってオール電化なら当然だと思いますよ。
    隣に近いと言われますが、隣の音など聞こえませんし。

洗濯乾燥機も当然深夜です。

お隣りのワンちゃんの声だって聞こえたことありません。

44. 645 匿名

ウチは食器洗いはパナ製です。
    4時間後タイマーが付いているので、夕食後にセットして、夜中に洗います。
    リビングでうるさくないし、夜間電力で一石二鳥です。
    自宅内でも気にならないので、お隣さんは大丈夫だと思います。

45. 646 住民さんA

洗車スペース使用時は、予約等必要でしょうか? 給水がありましたが、蛇口のハンドルがついていないのは、やはりコンシェルジュで借りにいかなければならないということでしょうか? 

46. 647 マンション住民さん

当たり前だのクラッカーです・・・・・

47. 648 マンション住民さん

みなさん、ありがとうございました。参考にさせていただきます。もうひとつお伺いしたいのですが、バルコニーの手すりが以前落下した問題で、業者さんが一時的な処理でテープを貼りに来たと思うんですが、あれって気がついたらもう貼ってなくて、修繕されたのでしょうか。ってすみません、家族に聞いてみます。自分が知っている限り誰も来てないので。。。独り言で、すみません。

48. 649 住民さんA

ゴンドラ作業で作業完了しています

49. 650 匿名さん

バルコニーの手すりが落下した??

50. 651 住民さんB

正確には、手すりの上辺のかぶせの一部が秋の台風の際に外れた。

手すり全体がガッツリ落ちた訳ではないよ。それだったら恐怖。

住人の方ですか?

51. 652 住民さんD

ゴンドラ下ろせばなんでも修復できることが実証されてよかったよ

52. 653 住民さんE

何が言いたい?

53. 654 匿名

648さん 誰もが見る掲示板で書かないほうがいい事とかあるでしょうよ
    書くならmixiにもコミュがあるみたいだしそっちいけば?
    なんで今更秋の出来事をここに書くかなぁ・・・・

54. 655 マンション住民さん

>>654
    住民じゃないからに決まってんじゃん(笑)。不安煽り隊って言うの?
    どっかで聞きかじった話をぶり返したいんでしょうよ。
    手すりのかぶせ生地の一部が剥がれたとか、駐車場入り口の地面に凹凸があるとか

・・・はっきり言ってどこにでもあるような小さいことをグダグダと。

55. 662 マンション住民さん

656=660
    >何色のお鍋で料理中か、ポットの色などまで見えてます。

この人、どんだけ覗いてんねん。しかもお隣の角度から言ってリビングからじゃなくて別部屋からでしょ。そこまでするか・・・。

>ダイニングテーブルで食事して笑ってる表情までライトアップする必要は
    ないかと思いました。

んな奴いない。自分の顔ライトアップする為に照明つけてるのか、机周りをライトアップするために照明つけてるのか、常識的に考えたら分かる。

56. 664 匿名

住人板ですから、意味のない争いは止めてください。
    CFTの指摘いただいた方も、気持ちは分かりますが、ムキになったら負けです。

57. 666 匿名

住民さんAはネガではなく親切で教えてるんだと思いますよ。 DWの部屋は窓に張り付かなくても奥の奥までよく見えます。本当に気をつけるべきです。

58. 670 匿名

みなさん、意外とここの掲示板見てるんでしょうね。CFT側にあるDWの部屋 今まで全開だったところも軒並みレースのカーテンしまってます。
    プライバシーは自分で守りましょう!

59. 671 住人

レースカーテンでも夜に部屋の明かりをつけると見えてしまう事もありますね。

60. 676 入居済みさん

文面から見て、意識的に覗いているのが分かります。
    意識的に覗く行為はれっきとした犯罪ではないのでしょうか?

親切心を装ってますが、この人のやっている事は覗き行為以外の何者でもありません。

ただの荒しだと信じたいですが、こういう人がもし本当に存在しているとしたら
    問題ですね。

61. 677 匿名さん

のぞいちゃイヤーン

62. 678 匿名

1年経ちましたが、電気温水器のメンテナンスてしてましか?
    なんか分かりづらくて

63. 679 住民さんE

電気温水器のメンテナンス、やってないです。さっそくしてみます。
    みなさんの中でお掃除ロボット購入した方いらっしゃいますか。興味があるんですが、利便性ご存知なら教えて下さい。

64. 680 マンション住民さん

お掃除ロボット=ルンバ、我が家で導入済です。
    とっても便利ですよ~♪

スタンダードモデルのルンバ537を使用しています。

バーチャルウォールなどを設置しなくても、玄関の段差で落ちたりはしません。
    扉のちょっとした段差は楽々超えてくれますよ。

これまで我が家でルンバがきちんと掃除完了しなかったのは
    ↓のケースぐらいです。

(1)初日、ゴミの量が多すぎて途中で止まっていました(恥)

(2)お風呂の足ふきマット(小さめサイズ)を吸い込んで停止
    ※滑り止めが弱いものだったので、吸引力に負けてしまったようです。
     大きめのラグは問題なく超えて掃除してくれます。
     毛足が長いものは吸い込んでしまうかも?

(3)床に転がっていたコード類を吸い込んで停止
    ※携帯とかゲームとか、差し込み口を床にそのまま放置していたコード類のみで
     普通に機器とコンセントが差し込んであるようなものは吸い込みませんでした。

ルンバを導入してから、床に物を置いたままにしなくなり、
    更にスッキリ部屋が片付いた気がします!

おすすめですよー

65. 681 住人

ルンバ置くために、まず部屋をきれいにしないといけませんから
    自然と片付く不思議!

うちも買いたいなあ

66. 682 入居済みさん

you-tube、ルンバで検索してみるといいです。サイコーデス。

67. 683 入居予定

近々入居予定の者です。よろしくお願いいたします。自転車置場はまだ余裕があるのでしょうか?一戸二台とお聞きしましたが…

68. 684 匿名さん

>>683
    正確な回答ではないですが、
    うちは自転車を保有していません。(夫も私も車しか乗らないので)
    ということで、我が家だけで2台あいています(笑)。
    意外と自転車を保持していない世帯って多い気がします。(あくまでも調べたわけではありませんよ)

管理関係担当の方に聞かれたらすぐわかると思いますよ~。

69. 685 入居予定

ありがとうございました。

70. 686 住人

道路から入れる駐輪場でしたらまだ空いてると思います。

うちはマンション内にある駐輪場使ってましたが、頻度が多いと道路側のほうが
    便利と感じて移動しました。

71. 687 住民さんA

駐車場の地下駐輪場だったら、出入り口からのスロープ下が空いていましたよ。また20台くらいは入れそうですよ。

72. 688 入居予定

みなさん、いろいろ教えていただきありがとうございます。東雲ではクルマを手放して自転車生活を送ろうと考えています。

73. 690 匿名

自転車良いですよ。

風が強めの日はキャナルコート内は超強風です。今日は自転車やめようと思っても、いっぽキャナルコートの外に出るとそうでもなかったりします。

お台場や月島、ちょっと頑張って築地くらいなら楽しめる距離です。

74. 691 入居予定

なんだか楽しそうですね♪ちなみにお台場や月島、築地までは自転車で何分くらいかかるのでしょうか?

75. 692 住民さんE

ルンバ情報ありがとうございました。ネットで検索し600シリーズというのがありそれを結局購入しました。とても便利で、確かに床に物をおかなくなり、自然に家がかたずきました。

76. 693 技術屋

お台場まで自転車で15分くらいかな。

77. 694 入居予定

朝の出勤時間のエレベーターの混み具合はどうですか?21階までの中層に住む予定ですが、朝は結構待つことになるんですよね?

78. 695 匿名

そんなに気になるほど待ちませんよー

79. 696 匿名

たぶん待たないけど貨物用のボタンだけはマジ押さないで…

80. 697 匿名

そ。お台場は15分くらい。門仲もそんなもんですね。月島はもう5分プラスくらいですかね。途中水辺の景色は気持ちよいですよ。

81. 698 匿名

頑張って若州まで行くと海を見ながらのサイクリングコースなんかあっていい感じです。

82. 699 入居済みさん

祝・完売

83. 702 入居予定さん

ついに完売ですね!
    入居が楽しみです♪
    ところで、マルチエアコンが必要なのでお聞きするのですが、夏の夜はエアコンがないと寝られないほど室内は暑いですか?
    窓を開ければそれなりに涼しそうな気がするので、参考までに昨年の夏の状況を教えてください。
    よろしくお願いします。

84. 703 マンション住民さん

去年の夏、寝室でエアコンをつけたのは数えるほどでした。冷夏かどうかにもよるでしょうが必要ないような気がします。ものすごく気持ちのいい風が入ってきますよ。でも若いときはエアコンで冷えた部屋で布団をかぶって寝るのも気持ちよかったりしますよね。(環境と体にはやさしくないですが・・・)

85. 704 匿名

ウチも、エアコンはほとんど使いませんでした。
    ついでに、出勤の時は、辰巳駅まで歩いてもアスファルトが無く水辺でそよ風もあって、汗だくになる事が無かったです。

86. 705 入居予定さん

ありがとうございました。
    なかなか快適な生活が送れそうですね。

87. 706 住民

今までは、全く生活音(足音・物音)が気になることはなかったのですが、
    ここ1カ月くらいでしょうか。
    上の階の物音が酷いです。

天井がメシッとしなるくらいの物音。
    どこかから飛び下りているのか、重い荷物をドシンと置いているのか・・・
    1日4,5回、ビクッと驚くほどの物音があります。

そろそろ、直接、お話に伺おうかと悩んでいます。

88. 707 匿名

私は感じた事がありませんが、音は真上の部屋とは限らないみたいなので、まずは管理人さんに相談されてみてはいかがでしょうか。

89. 708 住民さんA

入居者が増えたことでエレベータのマナーが乱れておりますので、再度提唱いたします。

当マンションのエレベータは人工知能を搭載した、自動運転機能を搭載しており、
    運行を最適化することで最短運行を可能にしております。
    以下のことを理解していただき、快適なマンションライフを実現してください。

①エレベータのボタンは低層または高層用のセンターボタン1つのみ押す
    最適化された最短ルートでエレベータが着床するように自動制御されており、
    5秒前に到着するカゴ位置で、着床カランが鳴ります。
    ②障害者用は障害者の方優先のため、通常は押さないでください。
    ただし、着床したら障害者用を利用してください。
    ③非常用は非常用として使用するため、通常は呼び出さないでください。
    大きな荷物や急病人のタンカーを運ぶとき、各フロア清掃時に使用します。
    ただし、高層用と非常用は連動して運用されるように設定されているので、
    着床したら非常用を利用してください。
    ④高層用2機は高速エレベータとなっております。

非常用及び、障害者用を呼び出した場合、非常用及び、障害者用が強制着床します。
    最短でエレベータに乗ることができますが、
    エレベータ乗車後、後から来るエレベータも着床するため全体の到達速度低下に繋がります。
    誰もいない可能性の高いフロアでドアが開閉し、無駄な時間、電力が消費されます。
    全フロアで同様のことを行うと最上階から1Fへ降りるためには、10分近くかかることになります。
    ※通常運転時1分15秒。

GW明けから混雑が予想されます。
    是非家族内での注意喚起をしていただき、効率的な運行にご協力ください。

90. 709 匿名さん

誰だい。あなたは。
    正しいじゃないか。

91. 710 マンション住民さん

荷物用と高層階用の連動は早く解消してほしいです。
    何度も管理会社にお願いしているのですが、まったく対応してくれません。

低層住民でも大きな荷物を運びたい時に荷物用のボタンを押すのですが、通常の高層階用のドアが空いてしまうのです。
    これは不便ですよね。
    708さんの提言は正しいのですが、一部の高層階住民の方は荷物用も使える事が特権と感じていませんか?
    先日もたまたま荷物用が来たので高層階住民の方と同乗し低層のボタンを押したら、舌打ちされました。

明日も管理会社に連絡しようと思います。

ちなみに、私の目から見ても荷物用のボタンを押しすぎのように思います。
    マンションのルールでは直らないでしょうから、制御システム自体をもう少し高度に検討すべきと思います。

92. 711 匿名さん

舌打ちする位でしたら直接言って欲しいですよね~(笑)

93. 712 住民さんE

エレベーターに一番、電力消費しているでしょうから相乗りをできるだけみなさんで促進しましょうよ。例えば「閉じる」ボタンを押さないで自動的に閉まるまで待つともしかしたら次ぎに乗る人が一緒に乗れるかも知れないなといつも思います。時々、閉まる寸前にエレベーター前に着くことがあるんですが、乗ってる人に悪いので扉が閉まるのを待ってからコールボタンを押してるんですが、逆に自分が既に乗っていて人がげが見えたら高層階は低層階を利用する人か分かりませんが、一度「開」ボタンを押すようにしてます。少しでも電力節約したくてなんですが。。。

94. 713 匿名さん

とりあえず、表の「MR公開中」看板などをさっさと取り外して欲しい。
    あんなの抜けばいいだけでしょ。(土の整備はゆっくりやるとして)

95. 714 入居予定さん

今週末で事務所は撤去するとのことですので、垂れ幕や看板はあと1週間以内に撤去されるのではないでしょうか。

96. 715 入居前さん

スカイツリーの完成を楽しみにしていましたが野村の52階建てのお陰で北の眺望は最上階まで完全に死んでしまいますよね?
    ただし反射光で一日中明るい暖かそうなので行って来いって感じですか。

ところで大成さんまたやってしまいましたね。うちは大丈夫だろうか…

97. 716 マンション住民さん

看板は、今日撤去しているのを見ましたよ。

98. 717 マンション住民さん

>>715
    「やってしまいましたね」って何を?

99. 718 マンション住民さん

スカイツリーですが、北側はリビング右側からは見えますよ。また、北東方向に寝室等があるお部屋は確実に見えます。工事が始まって分かって来ましたが、コーナーリビングは180度視野が取れるので野村が被るのはガラス6面中1面程度なんです。豊洲方向、汐留、東京タワー方向等、全く問題なく臨めますよ。

100. 720 匿名

大変ですね。

今まで大成が造った、戸建、マンション、公共施設、商業施設全てに書き込みしてるんですかね?
    ココを買えなかったので悔しくてしょうがないんですね。

101. 721 マンション住民さん

>>719
    よくもまあ、そんなどこの馬の骨が書いたかもわからないような情報を頼りに
    ネガキャンできるもんだ。

102. 722 匿名

バルコニーの掃除をされたお宅はありますか?
    最近ゴミ、ホコリが目立ってきたので、掃除をしようと思っています。
    無難にデッキブラシでゴシゴシですかね?

103. 724 匿名

722さん
    ウチは先日初めて本格的に掃除しました。
    今はキレイなので裸足のままでもベランダに出られて気持ちいいです。

ビバホームで散水ホースを買ったのですが、洗濯機の蛇口に付けられると思ったら上手くいかず、苦心の末、接続パーツを二つ買ってつなぎました。

普通にホースとデッキブラシでしたが、上手くつなげられるなら、高圧洗浄機があれば便利だろうと感じました。

104. 725 匿名さん

719キモイ
    大成に何か恨みがあるのか、大成が建てた物件すべてにコピペしてるんですかね。
    Ctrl+v、Ctrl+v、Ctrl+v、Ctrl+v、・・・無性に悲しい行為だ(笑)。
    検討版も相変わらずイミフなネガがいるし、可哀相な人はいつまでも可哀相なままだ。。。

うちは東角なんですが、北東と南東側の部屋を少しあけておくと、心地よい風が入って最高。
    1日中寝てしまいそうです。(仕事あるから無理だけどw)
    今の時期が一番爽快な季節ですね。
    去年の夏は冷夏というのもあって、夜はエアコン無しでも快適でした。今年の夏はどうだろう?

105. 726 匿名さん

どうもこの辺り一帯(豊洲、有明も)のスレが荒らされてしまっているようです・・・。

今年の夏は暑くなるんでしょうかね?海が近いからか、窓をいくつか開けると気持ちいい風が通り抜けます。

106. 727 住民さんE

角部屋に住んでいる方、テレビどのように置いてますか?アドバイス下さい。角部屋じゃない方も、リビングのレイアウトどのようにしてるんですか。インテリアのアイディア交換しませんか?

107. 728 匿名さん

>>727
    角部屋です。
    うちは、サイドの固定窓(?)を背にTVを置いてます。
    部屋が三角になっているので、キッチンが細い方にあるのか太い方にあるのか(意味わかります?)によっても違ってきますよね。
    角部屋はダイレクトウィンドウの景色が素晴らしいですが、実用性としてはどうしてもデッドスペースも多くなってレイアウトが難しいですよね(笑)。

108. 729 匿名

DWを後ろにしてTVを置いた場合、ちょっと見づらくありませんか?

109. 730 匿名さん

>>729
    728です。(私に対するご質問ですよね?)

説明が難しいのですが、うちの作りはちょうどDWの横の固定窓の隣に、
    ちょうど50インチプラズマくらいの幅の柱があるんです。
    (他の部屋を見てないので、もしかして一緒かもしれませんが・・・)
    その壁と固定窓を背に置いて、向かい合わせにソファを置いているので、景色も見えるし、
    TVを見たいときも見やすいです。
    DWはとても明るいので、真昼間にTVを見るときはカーテンを下ろした方が反射はないですね。
    インテリアを考えるのって楽しいですよね♪

110. 731 住民さんE

わかります。わかります。728さん、ありがとう。私は、キッチチンの反対側のエリアの空調を背に42インチのテレビを置いてます。三角コーナーなので、ソファはそのコーナーに向けておいてます。ちょうど、ダイニングエリアとの区別が出来ていいかなと思ってます。728さんはおそらく、家と反対側においているんでしょうね。もしくは、間取りがちがって、カウンターのチッキンなのかな?とにかく、ありがとうございました。実際におじゃますることは出来ないけど、ご招待された気分です。引き続き想像と妄想の世界を楽しみます。他の方はどのようにされてますか?

111. 732 入居前さん

リビングに壁面収納をされた方はいらっしゃいますか?
    もしおられたら、ぜひ感想をお聞きしたいのです。
    天井高260cmなので上まで有効に使えそうですが…

112. 733 住民

>>732さん
    お~
    確かにこのマンションは天井高いから収納を作ったらかなり有効でしょうね。
    我が家はデフォルトの収納スペースがまだ余っているので考えたことはないのですが、
    もうすぐ子供が生まれるので、そのうち足りなくなるでしょうし・・・
    想像するだけでワクワクします♪

113. 734 住民さんA

みなさん固定資産税と都市計画税の納付書類来ましたか?
    住宅ローン減税還付が早かっただけに、何時来るのか首を長くして待ってしまいます。

114. 735 匿名

まだ来てないです

115. 736 住民さんE

こちらもまだです。けっこうな金額でしたよね。準備しないと、と少し遅いですがなんとか捻出するしかないですよね。都市開発税があるのは知りませんでした。

116. 737 マンション住民さん

みなさん東雲から群馬のひなびた温泉街に直行バス出てるのご存知ですか。
    休日の朝にバス停まで歩けば後は温泉まで勝手に連れてってくれるので(昼過ぎ着)、楽チン・便利です。
    かなりコアな東雲住民限定の贅沢。。。だと思うのですが、いままで乗った限りは東雲から同乗するひとは誰もいなくて、乗客の殆どは八重洲から乗ってくる感じです。

117. 738 マンション住民さん

>>737
    調べてみました。これのことですか?
    http://www.kan-etsu.net/shima/index.htm

東雲の乗り場の情報が書いておらず、これじゃあ東雲から乗る人はいなさそうだなって感じですね。

118. 739 住民さんE

群馬のひなびた温泉、さっそくいってみたいと思います。素晴らしい情報ありがとうございます。うちは車がないのでとっても役に立ちます。貴重な情報のお礼といってはなんですが、みなさんの中で車もってなくレンタカーされている方いますか。ワンコインリースっていうのがあって一日500円で車を使えます。よかったら検索してみて下さい。

119. 740 マンション住民さん

737です。
    >>738
    それです。乗り場は晴海通りのスーパーオートバックスの交差点からかえつの方に歩いた途中にあります。
    ほんとにここに留まるの?と不安になるところにあります。
    >>739
    こちらこそ。
    去年くらいまで一時期草津・伊香保行きもあったのですが、商売下手なのか、または高速料金1000円化のせいなのかすぐになくなってしまいました。
    そちらも2回くらいつかいましたがちょっと残念です。
    他にも東雲住民の応援団が増えるといいけど興味ある人いるかな、というつもりの書き込みでした。

120. 741 入居予定

四万温泉はなかなか良い温泉ですよね。楽しみです♪

121. 742 住民

パソコンに詳しい方が多そうなので質問させてください。

ネットの対戦ゲームのロビーに繋ぐのにポートの解放をしないといけないのですが、
    ルーターを回線とPCの間に挟めばできるものなのでしょうか?

今は壁のLANポートに直接繋いでいます。

122. 743 匿名

ポート解放の設定については詳しくないですが、ルータは既に下駄箱のところにあり、壁の端子はそれにつながっているので、接続自体は今のままでOKで、そのルータで設定の必要があります。
    更にルータを追加しても2重になり、余計にややこしくなります。

123. 744 マンション住民さん

下駄箱のところにあるのはハブですので、ポートの開放云々は制御できない機器です。
    部屋個別のルーターは標準装備されてないので、すでにポートは開いているのではないでしょうか?
    差し支えなければポート番号は何番でしょうか?

この掲示板でのやりとりが不安であればmixiのコミュでやりとりしてもいいですよ。

124. 745 住民

お返事ありがとうございます。
    ポートは4000何番だったと思いますが、出先ですので再確認に時間がかかりそうです。

mixiのコミュは部屋番号のこともあり登録していません。

ポート開けるのもなかなか面倒な感じですね…

125. 746 マンション住民さん

サイト名かサーバー名か、もしくは接続先のIPアドレスわかります?

126. 747 住民さんE

ビーコンカフェ、最近平日の夜何度かいくようになったんですが、お酒も飲めて最高ですよ。だれもいないのがよいのかわるいのか。大変落ち着きます。あれって赤字経営になったらやめてしまうんでしょうか。続くといいな。

127. 748 技術屋

ビーコンカフェの運営費は管理組合で出しているので、総会で「廃止」の決定をしない限りは、やめることはないはずです。

128. 749 住民さんD

BEACON CAFEの運営時間変更みたいですよ。
    たぶん今月の総会で議決、7月から開始だと思います。
    朝7:30から営業でモーニングができるらしいです。
    その代わり夜は20:00閉店になるみたいです。

総会は26日くらいですかね?
    案内は1ヶ月前には欲しいところです。

129. 750 住民

みんなでビーコンカフェを盛り上げましょう!

130. 751 住民さんE

夜8時に終わりじゃ、利用する機会がなくなるなあ・・・。
    ラストオーダー考えたら、7時には行かなきゃ、でしょ。
    会社勤めには無理ですね。
    大体、7時前に行ける状態にあったら、お家に帰るでしょ。

深夜までやっていれば、私は毎日行くのだけれど。

購入者は30代が多く占めることは最初に聞いたので、上記の人は少なくないはず。

朝食もあるにこしたことはないのですが、夜の軽食とお酒、楽しめるとよいのです。
    お店の少ない東雲には。

131. 752 住民さんB

>>大体、7時前に行ける状態にあったら、お家に帰るでしょ
    そうですか?
    私は18時位にBEACON CAFEへ行けるときに良く利用します。
    20時以降に営業がないときに困るのは、急な来客のおつまみくらいです。
    急な来客の場合、お皿を持ってBEACON CAFEでテイクアウトが便利ですし。

>>深夜までやっていれば、私は毎日行くのだけれど
    結局のところ夜の利用率が低いから何とかしたいということでの営業時間変更なのでは?
    私は昼間に利用できないので夜に行くこと多いですが、大体1組もおりません。
    ちなみにビール400円+おつまみ450円で軽く飲めるのでもっと利用されていても良いと思うのですが。

夜の営業を見ている限り
    モーニング<深夜営業にはなりそうにありません。

かと言ってモーニングをはじめることで
    モーニング>夜営業
    になるかどうかはわかりません。
    夜の営業強化としては、
    アルコールメニューを増やしたり、おつまみを増やしたりしていますが、
    営業効率が低下するばかりで、客数が増えないのであれば、
    新たな可能性を見出すのが筋だと思いますので、
    チャレンジしていく姿勢には共感しております。

カフェを維持させるポイントとしては、
    1.住人の利用率・意識向上
    どうせ管理費補助で支払うならば、月2回の利用を心がける
    400円/1人×440戸×3人×2=1,056,000円
    これでも営業経費を考えると損益分岐ギリギリ+管理費補助
    人件費422,400円、食材平均原価60%として(通常の店舗は35%~40%)

2.食材の効率化、食材使用点数の削減・共通化
    食材破棄ロス削減、食材のポーション化(市販のポーションを活用)、汎用性の強化

3.営業の強化
    ファミリーでやさしく、ペット連れにも行きやすく(散歩の帰りに)、戸別宅配の実施、
    1Fロビーの有効活用、2Fテラスの有効活用、ビジネスルームとカフェのセット割り・ポットサービス
    1コイン、1.5コインメニューの強化(ビール+おつまみ、ファミリー向けのプレートメニュー)

>>購入者は30代が多く占めることは最初に聞いたので
    ならば変化を楽しんでもよいと思います。

132. 753 匿名

イベントがあれば行きたいです。例えば、シャンパンNIGHT!

133. 754 マンション住民さん

思い切ってモーニングタイム~10時
    カフェタイム15時~
    ナイトタイム18時~0時
    で、その他の時間はクローズって言うのはどうでしょう。

ゲスト0の人件費が・・・。

134. 755 匿名さん

私は行きますよ。夜0時までだったら。
    明かりがついていると待っていてくれているような気がして。

135. 756 探し中

ビーコンタワーは値下がりしませんね!良い物件なんですね。

136. 757 匿名

もうちょい遅けりゃ税金安くすんだのにねぇ

137. 758 匿名

遅けりゃ?

138. 759 匿名さん

なんの税金?
    エコポイントかな?

139. 760 マンション住民さん

2階にカフェじゃどんなに頑張っても夜の営業はきついでしょ
    部屋で飲んだほうが景色がいい住民が多いような気がするしね
    有明の某マンションのように33Fにあれば景色目当ての人がいっぱい来るんだろうけど・・・。

カフェの外のテラスで生演奏でもあれば2階でも行きたくなるけど金がかかりすぎて非現実的だし
    毎週一回(月曜日とか)にレジデンシャルスイートをBarとして営業するとかすれば人きそうだけど・・・。
    このままだと将来は週末だけの営業とかになりそうな予感

140. 761 住民さんA

2Fのデッキに椅子があればよいのにね。
    カフェから出入りできるんだし。

141. 762 匿名

当初はデッキでの飲食も想定していたが、水辺公園のトイレがあるので控えたと聞きました。

142. 763 匿名

瓶ビールじゃなくて生ビールがあればもうちょっと利用するよ。デッキで飲むとうまそー

143. 764 匿名さん

カフェの時間はともかく、メニュー(食べ物)を充実させて欲しい。
    (私はお酒などは目的としないので)
    甘いパンとかありきたりのセットメニューじゃつまらん。

この際、ファミレス並みに充実させたら繁盛すると思うのだが。

144. 765 マンション住民さん

入居して半年以上経つのですが、総会の案内が一度も届きません。総会って、役員ONLYなのでしょうか?

145. 766 マンション住民さん

ビーコンカフェの焼き立てクロワッサンは幸せになります~。

帰りが9時近くなって夕飯作る気がしない日なんかも食べにいってるのですが・・・8時までになったら、利用回数減っちゃいます。残念です。

うちは、朝は利用しないだろうなぁ。

146. 767 入居済みさん

デッキ利用率をあげる仕組みはあったほうがよいですね。
    掃除しているだけじゃもったいない。
    座るところがないのは致命的な気がします。
    私も同様、夜利用です。8時までは悲しい。
    外の店がやっていない時間に利用したいんだあ・・・。
    金曜と土曜、夜遅くまで、とかいかがでしょう。

147. 768 住民さんE

ビーコンカフェに文化人をよんで、お話を聴くなんて企画どうでしょう?みんな無料で参加できて立ち見もOKにして。和気あいあい、飲みながら食べながら(有料)楽しい平日の夜を過ごして、住民とも顔見知りになるチャンス。大学の構内企画みたいですみません。。。

148. 769 マンション住民さん

767さんのご意見みたいに、曜日によって営業時間変えて欲しい。
    金曜土曜に軽い食事とお酒を遅くまでしてもらうと助かるなー

朝食も毎日は行かないけど、たまには利用したい。
    平日昼間はなかなか利用する人がいないと思うから、前の意見にあった一旦準備中にすれば
    その分営業時間延長できないのかな?

149. 770 匿名

生ビール賛成!

150. 771 匿名

大成サービスからの案内書の内容は決定事項ですか?

住民の意見なしにカフェの営業時間を変更できるとは驚きです。

151. 772 マンション住民さん

違う話になってしまうのですが、最近窓に多く虫が来たりしませんか?
    リビングのFIXの窓のところに虻のような大きめの虫がよく止まっているのですが、同じような方はいらっしゃいませんか??

152. 773 匿名

771
    そんな管理会社を目の敵みたいに言わなくても。

住民の利用実績に基づく変更でしょ?
    管理組合も通っていると思いますが。
    意見は意見として伝えれば良いと思います。

153. 774 匿名

目の敵にしたつもりはないです。

意見を伝えるまえに決定事項なのか聞きたかっただけですよ。

154. 775 住民さんE

>>771=774
    >大成サービスからの案内書の内容は決定事項ですか?
    総会は毎年6月末、そこでの議題として案内が来ているはずですが。
    なんだか一人変なの紛れ込んでしまいましたね。
    やはり、一斉入居組と在庫処分組では世界が違うのかもしれません。

155. 776 匿名

どっちもどっちだろな
    差なんてねえよ(笑)

156. 777 マンション住民さん

そういうことを言うこと自体があなたの住まいの品位を落としていることに気づいていただきたい。

157. 778 匿名

今年に入ってからの購入組です
    高層角部屋な上に○○00万以上も叩けましたからかなりお買い得でしたネ。
    予算の関係で中住戸を言い値で買ってしまった先住民に妬まれるのもしかたがないと思っていますが5年住んで売っても月々の支払いが公団以下の家賃ですむから本当にラッキーでした♪(^-^)v

158. 780 マンション住民さん

一時閉店していたんでしょうか、晴海通りのらーめん巽屋?が再オープンしたみたいですけど行かれた方いらっしゃいますか?

159. 781 匿名さん

>778
    君も得したかも知れないが(本当に得したかどうかは別として)、
    もっと得している人が一杯いると思うよ。

160. 782 匿名

どっちもどっち たいしたことないどうし

161. 783 匿名

固定資産税結構高いなあ

162. 784 マンション住民さん

え?
    激安じゃないですか?
    減税が無くなっても、1/4なら1ヶ月の飲み代くらいですよ。

163. 785 入居済みさん

いやあ庶民には高いですよ。
    とくに今まで賃貸住まいだったので。
    この辺は意識の差があるかもしれないですね。

164. 786 マンション住民さん

778
    そういうことを書くのやめません?
    同じマンションに住む同士なのに何だか残念です。
    ちなみにここは中住戸の方が人気で先に完売してましたけどね。

住民ですか?

165. 787 匿名

ツッコミ間違えちゃったね…

166. 788 匿名

>>778の内容や真意を、>>786は理解できなかったんだね。
    同じ住民として残念に思う。

167. 789 匿名

>786
    どんまい!
    ぷっ(笑)

168. 790 入居済みさん

売れ残りはイイ!
    それでも買えなかったかも。
    私には。
    by低層70㎡と少し

169. 791 入居済みさん

角部屋の方、UV加工してますか?
    今年入居したのですが、
    東で午前中の日差しが結構きついので
    クーラー使ってます。

170. 792 匿名

東向きの特徴です。
    西日がきついのは有名ですが、東向きは朝からしんどくて、外は涼しくても寝起きとともにクーラー必須です!
    結局一日中使う羽目になるから、5月〜10月初めまで、電気代高いです(*_*)

171. 793 住民さんE

角部屋です。UVカット、フロアコーティングと一緒にしました。

172. 794 匿名さん

暇な偽住民がここにもまだ沸くのね。可哀相。。。

暑いですね~
    春先は「異常に寒い」でしたけど。
    最近は夜、網戸にして寝ていると風が心地よいです。
    東向きは確かに朝かなりの日差しですね。最近は30℃を超えてきました。
    夏の朝は暑さが厳しいですが、冬の朝は逆に全く寒くないので、まあトントンでしょうか(笑)。

173. 795 マンション住民さん

ビーコンカフェ、確かに週末とか夜遅くまでやってくれたら行くのになー。自宅で飲むのもいいけど、たまには違う場所で飲むのもいい。雰囲気も悪くないし。

174. 798 匿名

まだビーコンカフェには行った事ないですが、憧れてます。

175. 799 匿名

憧れなんて大げさな…

176. 800 マンション住民さん

チェック式みたいなのにしてくれるともっと行くのだが。
    部屋着では行かないが、持ち物は鍵だけで行きたい。
    鍵で部屋番とか読み取り決済してくれると面倒くさがりには、嬉しい。

177. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸