東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence PART 3

広告を掲載

住人 [更新日時] 2010-11-08 08:41:07

BEACON Tower Residence 住民専用
有意義な投稿をお願いします!

■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48299/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-06 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    駐車場入口の敷石のくぼみ、直りましたね

  2. 4 匿名さん

    「今日も消防車」?
    何があったんですか?

  3. 5 匿名さん

    なんでしょうね。夜の八時過ぎに来て、しばらく赤色灯点けて停まってましたね。

  4. 6 匿名さん

    1日のレントゲン検査はどうなりましたか?

  5. 7 住民さんA

    販売に苦戦する周回遅れの超高層マンション
    http://www.sutekiss.jp/XP/site.cgi?m=feeddetail&feed_id=46057

    売れてなかったのか???

  6. 8 匿名さん

    住人面してマルチポスト好きだね。

    そのサイトはチラシの販売戸数を累計とか意味不明な統計で、不動産業界を知ったかぶる。

    販売中物件以外で希望があれば、それも売ってくれるわけで。

    ここの住人なら毎日引越し屋が来て着実に朝のエレベーターが混み合ってきたことくらいわかるよな?

    一昨日も昨日も引越し。

    角部屋は広くて高いからね。なかなか売れないかもしれないが、着々と在庫は減ってる。


    ここの70平米以下は、新築在庫がないんだか、買い替え希望で、売って欲しいと連絡が来きてるよ。

  7. 9 匿名さん

    毎日ネットサーフして見張ってるやつ発見w

  8. 10 匿名さん

    本当の住人としてはもはや売れ残りとかはどうでもいいです。何より住み心地がいいので。

  9. 11 匿名さん

    気にしすぎ
    あまり目立たない物件だからこのご時世売れないのは仕方ない

  10. 12 匿名さん

    私もこれ以上求めるのは難しいのではと思うほど住み心地がよいです。
    お金が有り余っている人は他もありえるかもしれませんけど、私には十分すぎます。
    他人に住みごこちを聞かれるときは高速の音が・・・などネガティブなことをいってしまいますが、快適であることへの表現を抑えるためにというか、自慢ばっかしてヤなやつにみられてしまうかもというか、えー難しいですハイ。

  11. 13 マンション住民さん

    ただ、駅までは結構ありますよね。特に今日みたいな風のある雨の日はちょっと・・・。
    それ以外は中々気に入ってますし、イオンも近いので住みやすいですね。

  12. 14 マンション住民さん

    今日みたいな日は、エントランスから10秒のバス停から3分で豊洲が普通では?

    風は穏やかだから桜橋を歩いても問題ないとは思いますが。

  13. 15 入居済みさん

    7> 掲示板間違ってないか?それかビンボーのヒガミか?この景気だから販売に苦戦するのは仕方ない。
    お隣り地区の豊洲のタワーも、有明のタワーも苦戦してるでしょ。
    他の人も書いているけど、実際に住んでる人が快適ならそれで良いでしょ!

  14. 16 入居済み住民さん

    >>07

    「住民A」って(笑)。
    なりすますなら、もう少し文章とか考えなよ。
    どう見てもアラシの文章書いてたら、信憑性ないよ。
    検討してる人を減らす?目的果たせないよ?w
    ま・・・マルチポストするしか能がないなら仕方ないか。。。

    新しい検討版立ち上げて欲しいですねぇ。でないと住民版にハエがわいて鬱陶しい。。。

  15. 17 入居済み住民さん

    >>16

    検討版、立ち上がってるみたいですよ。
    私も今のぞきました。相変わらずな感じでしたが。(苦笑

  16. 18 入居済みさん

    ここは住んでみると本当に住み心地が良い。
    風が強い日もありますが、逆に特にこの時期は離れた部屋同士の窓をあけとけば、リビング含めて部屋全体に風が行き渡って清々しいです。
    イオンもふらっと気兼ねなく行ける距離ですしね。

    晴れた日は、朝から辰巳運河を見ながら歩くと気分が良いです。帰りは高層マンション群の夜景を堪能しながらこれまた
    気分良く帰れます。雨の日も、目の前のバス停から豊洲まで濡れずにいけますので全く問題ないです。

    そして意外に使えるのがビーコンカフェ。ららぽーととかのスタバは混んでいるので、買い物してフラッと寄ると落ち着いて
    コーヒーが飲めます。雰囲気も良いです。その場に居合わせた住人の方とも結構お友達になりました。

    あと、レジデンシャルスウィートもやっぱりすばらしい。最近は住人も増えて人気があって
    なかなか取れませんが。

    外野が幾らひがんで悪口言っても、住人からしたらサルがキーキーわめいてるくらいな感覚です。

    他人の住んでいる所の空き部屋を数えたり、使われているブロックの状態をわざわざ確認に来る人、
    普通に考えてちょっと危ないですよね。不審者で捕まっちゃいますよ。

  17. 19 マンション住民さん

    こんばんは!

    すみません、住民なのに、おとぼけな質問しちゃいます。
    ビジタールームは何階にあって(2F?だったかな?)、どちら向きでしたでしょうか?
    4名まで宿泊可能な方の部屋に両親が来るのですが、部屋からの眺めはどうなんだと聞かれまして・・あれ?よくわからないと・・・。

    レジデンシャルスィートに泊めてあげたかったのですが抽選はずれました~・・・。

  18. 20 匿名さん

    今日は窓開けてると、玄関開けた時すごい勢いで風が吹き抜けますね。

  19. 21 匿名さん

    廊下側窓を開けると気持ちいい風が抜けますよ

    最近外廊下、廊下側窓ありって、結構気持ちいいと分かってきました

  20. 22 技術屋

    >19

    ビジタールームは、南西向き(メインエントランスの上)の2階です。
    眺めは・・・、前がCODANなので、良くはないです。

  21. 24 匿名さん

    真ん中完成……って、どうひいき目にみてもどこの真ん中なのか?住民だけど真ん中とはちっとも思わないから恥ずかしいです。

  22. 25 匿名さん

    自分の生活圏の真ん中になりました。

    家だからあたりまえですが。

  23. 26 マンション住民さん

    >>22

    19さんが聞いてるのって、ビジタールーム(泊まれる方の)だと思いますけど。
    て言うか、南西じゃないですよ。住民ですか?

    私はビジタールームの和室も洋室もどちらも使いましたが、
    和室は南東向きで、桜橋が見えます。2階なので視界は低いですがね。
    洋室の景色はカーテンをあけて見なかったのですが、
    並び的には和室より南方向を向いています。

    どちらも清潔で広く、家族に使ってもらうには十分でした。
    父が「中程度のホテルなら、こっちの方がいい」と言っていました。

  24. 27 匿名さん

    >26
    私は22さんではありませんが、ん?と思ったので改めて平面図を確認しました。
    私は利用したことがなく、私も南西向きだと思っていましたが、
    ルーム1が南東でルーム2が南西になってますよ?

    人の親切に対して、「住民ですか?」とか、不快なので止めてください。
    そして偉そうに人を否定しておきながら間違えるのはダサいので恥じてください。

  25. 28 技術屋

    >27

    フォロー、ありがとうございました。

  26. 29 入居済みさん

    まぁまぁ。何か住民でない人とかくだらない書き込みが多いから疑心暗鬼になる人も多いのでは。

    私も先日、妹夫婦が来たときに使いました。和室だけですが。洋室は予約で埋まってました。洋室の方が人気なのでしょうか。ベッドの方がラクですものね。
    レジデンシャルスイートは見学だけしました(笑)。西側高層階なので、景色が素晴らしかったです。
    両親のときはこっちに泊めてあげようかなーとも思いますが・・・やっぱり普通のビジタースペースかな。orz

  27. 30 ジュライ17

    7月17日に引っ越しにみなさんのご近所になるものです。どうぞよろしくおねがいいたします。ひとつ質問ですが、バルコニーに小さな庭などをつくることは許されているのでしょうか。水やりとか、木というほどのものじゃないですが、緑がバルコニーから見えているお部屋は外から見る限りなさそうですが、どなたか教えて頂けませんか。だめなら諦めます。

  28. 31 匿名さん

    規約調べないと定かではありませんが、大量の水は防水の問題があるかもしれませんね。

    荷物を置いたり、ペットを放したり、タバコを吸うなどはNGです。
    バルコニーに床を作る場合も、防風、耐火をクリアしなくてはなりません。

    ちなみにカーテンは防火、電気以外の冷暖房機もNGです。

    フローリングはコーティングしなくて問題ありませんが、コーティングまたはワックスをした方が夜綺麗です。

  29. 32 ジュライ17

    匿名さん、
    ありがとうございます。ペットはいなくてタバコは吸わないので、この二つはクリアですね(^^)たくさん、教えていただいてありがとうございます。フロアもワックスをかけようか迷っていたのでありがとうございます。電気以外の冷暖房、了解です。子供の頃は親が石油ストーブつかってた記憶がありますが、壁が黄色になってましたもんね。バルコニーの床の防風、耐火も了解です。契約時にいただいた三井デザインテックさんからの推奨ベンダーからの製品みなおしてみます。ありがごうございました。おやすみなさいです。

  30. 33 マンション住民さん

    子供が鍵を一本紛失しちゃいました。住所は明示してないまでも、名前は一緒になくしたものに書いてあったと思われます。少ない名前なので、どうにか駆使すれば住所もわかるんじゃないかと不安です。

    その鍵が使えないように設定してもらうことはできても、万一、うまくフロアまでたどり着いてしまった場合、鍵は開けられてしまいますよね。

    となると、気持ち悪いので、やっぱりシリンダーごと変えた方がいいのでしょうか・・・。いくらかかるんだろうか・・・トホホです。

  31. 34 マンション住民さん

    >>33

    災難でしたね~
    自分たちが子供だった時代は(笑)、鍵っ子なんて言葉もありましたが、
    そのへんの鍵屋さんですぐにコピーが作れるものでしたが、
    同時にドアの鍵元からの全取替えも安かったのでしょうね。
    現代のディンプルキーは120億通りでしたっけ?
    易々とコピーされることはなくなりましたが、取替えなどは高くつくんでしょうね。

    子供の鍵・・・我が家も迷うところです。

  32. 35 ジュライ17

    鍵なくしちゃったんですね。もし見つけたら管理人さんに届けておきますね。

  33. 36 匿名さん

    昨日はお台場まで行ってきましたが、東雲橋交差点からお台場ってバスで15分くらいで便利ですね。
    帰りは門前仲町行きで、東雲一丁目で降りると、晴海通りを渡るのに丁度良いです。

    公共交通を整理すると

    銀座へは
    辰巳
    豊洲(イオンに寄れる)

    新橋・東京・門前仲町・お台場・有明へは
    東雲橋交差点

    東陽町へは
    深川車庫

    浅草へは
    豊洲駅前

    お台場・羽田空港・新宿・ディズニーランド
    東雲

    便利だと実感できます。

    ちなみにバスの乗り継ぎは100円とお得ですよ!

  34. 37 ジュライ17

    素晴らしい情報本当にありがとうございます。車を保有してないので、助かりました。

  35. 38 匿名

    木場のイトーヨーカ堂へは、何処行きのバスで行けるでしょうか?

  36. 39 入居済みさん

    すみません、東陽町(江東区役所)へ行く用事があるのですが、深川車庫からバスが出てるのでしょうか?ネットで調べましたがいまいち情報が出てこないので。

    もし、電車以外でおすすめの行き方をご存知の方がおりましたら、是非教えてください。

  37. 40 マンション住民さん

    区役所に行くバスルートは二通りあります。

    ①深川車庫から錦糸町行きに乗る 江東区役所前下車

    http://tobus.jp/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=timel&bsn=13991362&...

    ②キャナルコート4街区から豊洲に出て、豊洲から錦糸町行き(ビバホーム側の停留所)に乗り換え、江東区役所前下車

    http://tobus.jp/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=timel&bsn=13991025&...


    本数が多いので②のほうがオススメです。
    乗り継ぎする場合は往復の乗車賃考えると1日乗車券(500円、当日乗り放題)がお得ですよ。

  38. 41 マンション住民さん

    >40
    ごめんなさい。間違えました。
    錦糸町行きだと区役所の前は通らず東陽5丁目からあるかなければなりません。
    門前仲町乗換えの錦糸町行きならば区役所前とまります。

    スミマセンでした。

  39. 42 匿名さん

    台所の蛇口からの水音が勢い良すぎて少しうるさく感じるのですが
    何か良い対策はありますか?

    あの形に取り付けられる「すずらん」みたいなのってありますか?(笑

  40. 43 匿名さん

    シンク下の元栓?を調節すれば水量を変えられますよ。

  41. 44 ジュライ17

    みなさんのお部屋の内装の質はどのような感じですか。うちは、クロスの仕上げが悪くバルコニーへでる扉も開きっぱなしで固定できるはずなのにすぐに閉まってしまいます。そろそろ3ヶ月目の点検と聞いていますが、みなさんのお部屋はどうですか?

  42. 45 入居済み住民さん

    キッチンの水洗、シャワーに切り替えられると良かったですねー。
    食器を洗うとき、強い水量にすると飛び散る・・・
    以前のマンションはシャワー切り替えができたので、この点だけ不足かも。

    あとの設備はホント快適ですね~♪

  43. 46 入居済みさん

    40、41さん>

    ありがとうございます。とっても助かりました!

  44. 47 技術屋

    >44
    バルコニーへでる扉は、固定できるはずです。(うちは、固定できます。)
    全開した位置から、さらに強く開くと固定できます。
    一度、バルコニーへ出て、かなり強く開かないと固定できません。
    まぁ、風が強いので、このくらいでないと、すぐに閉まってしまい危険だからかもしれません。

  45. 48 ジュライ17

    「強く開く」了解です。ありがとうございました。キッチンの蛇口、確かにシャワー状ならいいかもですね。設備はたしかにビーコン最高ですよね。色々なところに気配りを感じます。

  46. 49 匿名さん

    グッドデザイン賞審査通過しましたね。

    近所だとTOTCTTが審査通過です。

    タワーマンショントータル20棟近く通過してるようです。

  47. 50 匿名さん

    カフェのメニューが増えるのは楽しみですね。

  48. 51 匿名さん

    裏の野村マンションの建築計画発表されましたね。

    地下2階、地上52階、別館として保育施設、駐車場の3棟が建つようです。

    北側の駐車場前には、保育施設、その奥、有楽町線に沿って、長方形のタワーです。

    よって完全お見合いはないようです。

    真北の角部屋が1/3ほど被りそうですが、視界が塞がることもないと思われます。

    北東は完全に抜けそうで、野村もうまいこと考えましたね。

    保育施設は、別棟なので近隣受け入れありと思われます。

    場所は認定保育園横になります。
    駐車場は認定保育園裏です。

    一安心じゃないでしょうか。

  49. 52 ジュライ17

    今日、郵便受けにビーコンカフェのメニュー入れてくれてましたね。ビーコンセットとかチーズの盛り合わせ、ホントにおいしそうですね。ルームサービスがあったらぜったい太りますね。この週末、ビーコンカフェで軽食してみます。たのしみ、たのしみ。

  50. 53 ジュライ17

    野村さんのタワーマンションと共に、この東雲キャナルコートを素晴らしいコミュニティにしたいですよね。より多くの人にこの場所が愛されることは、本当にいいことだと思います。

  51. 54 住民さん

    NO51さん

    野村不動産の建築計画
    何を見たら乗っていますか?

  52. 55 入居済み住民さん

    夫も私も不精でポストを毎日確認しません(笑)。
    よって、ここで先に情報を得ることが多いのですが、カフェメニューが増えるのですね。
    正直最初のメニューだけでは飽きてしまうなーと思っていたので嬉しい!

    ディスポーザーをONにしたとき自動で流水しますが、その水の量を減らす設定ってできますか?
    自動流水の水量が多過ぎて、回転するまで下の生ゴミからの水の戻り(説明わかりますかね?)がちょっと嫌で気になります。
    カラカラにしないための自動流水なはずなのであまり量は必要ないと思うんですが・・・

  53. 56 匿名さん

    たぶんシンク下のコック調整で出来るとは思いますが、モーターが焼けたりしやすくなるかもしれませんよ~。

  54. 57 匿名さん

    明日は江東区の花火ですね。

    北東側およそ4キロちょい離れていますが、楽しみですね!

  55. 58 入居済み住民さん

    東側住民ですが、花火見えましたね~。
    東北東方面ですかね。
    7時過ぎからドンドン音が聞こえてきて何だろうと思ったら花火でした。
    観賞するほどには大きく見えませんが、ちょっと楽しみましたw

    今週末の東京湾岸花火は西側の方々は見えるんですか? 楽しみですね!

  56. 59 匿名さん

    ウチは東側で東京湾の花火は見えないので、エレベーターホールから眺めようかな?

  57. 60 匿名さん

    正面入口の車通行禁止部分のタイヤ跡はなんなんでしょう?

    悪質な悪戯でしょうか?

  58. 61 匿名さん

    神宮の花火も見えましたね。

  59. 62 入居済みさん

    西向き高層階です。
    神宮の花火見えました。
    晴海2丁目の三菱地所がどう建つかで今後は見えるかどうかわかりませんね。

    引っ越して間もないですが、ホントにこのマンションは住みやすいし、住民も
    いい方ばかりだし、夜景も最高だし言うことないです!

  60. 63 住民でない人さん

    おじゃまします。近隣住民のものです。
    数ヶ月前から何度かお見かけしているのですが、
    ベランダの外側にかけてシーツか毛布のようなものを日中干していらっしゃる方がいるようです。
    いつも、危ないなぁと思いながら見ています。今日も風になびいていました。
    住人ではないので、どのような決まりになっているか分からず
    まだどなたにも声をかけておりませんが、この近辺はご存知のとおり
    風がかなり強いです。寝具や洗濯バサミが飛んでいくのは非常に危険です。
    寝具の洗濯物を外に干していらっしゃるのは、ちゃんと家事もされているようで見ていてもとても気持ちがいいものですが、タワーマンションでは残念ですが控えた方がよろしいかと思います。
    もう少し様子を見て、まだ続くようでしたらマンションのフロントにでも相談に行こうかと思っておりますが、
    ベランダの使用方法について決まりのようなものはおありでしょうか?

    お邪魔しました。。。

  61. 64 匿名さん

    本来であれば 管理会社が飛んで来ると思いますが
    一体ここの管理会社は何処ですか?
    管理酷いですね!
    事故が起きてからでは遅いですよ!

  62. 65 匿名さん

    さてさて今日は東京湾の花火ですね!

  63. 66 匿名さん

    昨日みたいに雷こないといいな。

  64. 67 匿名さん

    今日の花火は思ったよりよく見えて、かなり楽しめました。両親も満足してくれました。混雑することなく自宅から花火が楽しめるのは最高ですね。改めてここに引っ越して良かったと思えた日でした。

  65. 68 マンション住民さん

    (我が家は東側なので)出かけついでにエレベーターホールから湾岸花火を見ました。

    大した大きさには見えないだろうと、あまり期待してなかったので、
    けっこう派手に大きく見えてびっくり。
    西側にお住まいの方はすごく楽しめたでしょうね♪

  66. 69 住民さんA

    ちょっとコンサート聞こえすぎかな・・・。
    ビール片手に会場にいる人は最高だろうね。

  67. 71 匿名さん

    ほとんど揺れなくて、あれが震度4?って感じでしたね。

    震度6くらいまでは何も影響なさそうです

  68. 72 入居済みさん

    免震すごいね!

    高層ですが、座ってる人に言われるまで分かりませんでした。

    後の余韻が船みたいで嫌ですがww

  69. 73 入居済みさん

    アラフォー階に住む者です。制震の35Fのオフィスで震度4を経験してましたが、それに比べて免震ゴムで地震のインパクトは相当に吸収されていますね。ちょっとバナナの上でぬるぬるしている感じが何分か続きますが。家の中のものは一切揺れませんでした。他のマンション住民版では、エレベーターに3分閉じ込められてとか、エレベーター再開のアナウンス流れたとかいろいろありますが、当マンションはどうだったのでしょうかね。ひとまず、免震、安心。

  70. 74 入居済みさん

    うちは超ど真ん中辺りですが、結構揺れたような。天井が一瞬だけメキッといいました。
    その後は免震特有の長い揺れの感じでしたね。
    ちょっと気持ち悪くなりました。

    揺れやすい階とかあるんでしょうかね。

  71. 75 1Fにいました

    1Fに座っていたら地震がきました。1Fではしっかり震度3の揺れだったと思います。

  72. 77 マンション住民さん

    荷物用エレベーターに乗っていました。
    「地震の揺れを感知しました。一番近くの階に停止します。すぐにエレベーターから降りてください。」
    みたいなアナウンスがあって、8階に止まりました。

    8階に降りると、すぐに揺れが来て、エレベーターホールから外を見ると、街燈が結構揺れていました。
    建物自体も結構揺れました。
    エレベーターはすぐに使えるようになりましたが、エレベーターに乗ると、まだエレベーターは揺れていました。

  73. 78 住民さんE

    最近、ディスポーザーからの
    ニオイが部屋に充満するのですが・・・。
    ★氷を入れて回す
    ★空回し1分間
    どちらも毎日、何回も試しましたがニオイは
    この10日間ほど消えません。
    皆さんは大丈夫ですか?
    もし解決された方がいましたらお教えください!

  74. 79 技術屋

    >78
    「酢」を原料にした洗剤をたっぷりと内部と周辺にまいて、1時間くらいおいてから、氷をいれて運転すると臭いが消えました。(しばらく家じゅう酢のにおいがしますが)
    洗剤は、ジャスコに売ってます。(ゆずの香りと書いてありましたが、どちらかというとポン酢のにおいです。)
    週に1回、数回くりかえすと良いみたいです。

  75. 80 匿名さん

    免震効果どう?

  76. 81 匿名さん

    船が出港した感覚とでもいいいましょうか。
    ゴーンときて後はフラフラ・・・。台所にぶら下がっているものは共振しているのか、結構揺れていましたが、家具が動くとかそういうのは無いです。
    安心を買ったのだなあ・・・としみじみ思ってしまいました。

  77. 82 マンション住民さん

    >78
    部屋の密閉度が高いので排水溝の臭いがディスポーザーからでてきているのではないですか?エアコンと強換気を同時に作動させるとエアコンがポコポコと音をたてだして臭いが部屋に充満することがあります。エアコンを使うときは24時間換気をOFFにすると音はなくなり排水溝から臭いがあがってこなくなりますよ。

  78. 84 入居済みさん

    質問&相談させてください。

    最近アプローチ手前に、車や自転車が停めてあるのが目立つ気がします。
    また、夜遅くにエントランス付近でたむろして騒いでいる人たちも見かけます。
    (ふだんの雰囲気がいいだけに、マナーのない人を見るととても残念です)

    こういうときは、どこにクレームをあげればよいのでしょうか?
    110番は大げさすぎるし、管理会社?それとも警備員さんでしょうか?

  79. 85 匿名

    ダイレクトウインドウの方、夜はカーテンを出来るだけ閉めていただけますでしょうか?
    裸でうろうろしている方とか、外から丸見えなのは、いかがなものかと・・・。

  80. 86 入居済みさん

    >>85さん

    あまりそういった書き込みは好ましくないのでは?
    ダイレクトウインドウの方は皆、嫌な気持ちになると思います。

    もちろん、故意の行動の場合は別かもしれませんが。

  81. 87 匿名さん

    >>84

    基本的には、管理員さんか警備員さんに対応してもらえばよろしいかと思います。
    夜遅くにたむろして騒いでいる人たちは、ひどい場合は警察に対応をお願いしたほうが良いかと思われます。

  82. 88 匿名さん

    私は洗濯機の排水溝からの匂いが気になっているのですが、解決策はないでしょうか?
    あと、ディスポーザのスイッチと玄関の照明のセンサーの反応が当初よりも随分悪くなってきた気がするのですが、同じような方はいらっしゃいますか?

  83. 89 IHシステム

    今日、IH用の鍋以外のものをIHに使ってしまい、表面がこげてしまいました。同じような失敗を過去にでもいいのですが、された方はいらっしゃいますか。このまま放置しておくのはよろしくないんでしょうか。ガラスを取り替えた方がいいですか。アドバイスいただけると幸いです。

  84. 90 入居済みさん

    >87さん

    ご回答ありがとうございます。

    一次対応は警備員さんに期待したいところですが、状況を見て適宜判断するようにします。

    110番にかけたことないので緊張しそうです。。

  85. 91 入居済みさん

    浴室・洗濯機排水口などの臭いに関しては、臭気の逆流を止めていると思われる水が抜けている場合があります。 その場合は1Lくらいの水を流す(=逆流防止部に貯める)ことで治せます。うちの場合も数回、風の強い日や強制換気の具合により抜けたことがあり、そうしています。

  86. 92 マンション住民さん

    >89

    うちも、少しガラストップの汚れが気になり・・ネットで「IHクッキングヒーター ガラストップ 焦げ」などとキーワード検索するといろいろ出てきました。
    交換する前に、少し試してみる価値があるかもしれません。


    ところで、自転車の空気ですが、イオンの自転車屋さんで、無料で入れられるんですね。(って、きっとみなさんは、とっくに活用しているのかな。)

    最初自転車買う時に、イオン自転車屋じゃなくて、ビバホームで買ってしまったので、なんとなく相談しないでいたのですが、今日、鍵を新しく変えてもらいに行ったら、とっても親切で助かりました。
    自転車屋さんが、すぐ近くにあるのも、ほんとありがたいですね。

  87. 93 IHシステム

    >92さん

    私もネットで検索してみるとたくさんの対処方法を見つけることができました。おかげさまでキレイと取れました。花王のかんたんマイペットを焦げた箇所にふりかけ、サランラップをその上から敷き数分放置しました。そのサランラップで表面を軽く拭くようにマイペットの液体を取るとキレイになりました。ありがとうございました。

  88. 94 入居前さん

    >84さん
    横からすみません。
    警察への連絡ですが、110番は使わない方が良いと思います。
    110番は本当に緊急の時のみ。
    夜騒いでいる人がいる程度の相談でしたら
    最寄の警察署へ電話するのが良いと思います。
    必要があれば、警らをしてくれると思います。
    また、近くの警察署や交番のおまわりさんと仲良くなっておくのも良い事だと思います。

    110番・119番の濫用で本当に必要な人が困っている状況があるので
    防犯目的の電話には使用しない方がいいかな~と思いました。

  89. 95 湾岸警察

    一応、これが湾岸警察署の場所と番号が記載されているリンクです。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/1/tokyowangan/annai/annai.htm

    湾岸警察

    所在地
    東京都江東区青海二丁目56番地4
    TEL 03(3570)0110(代表)

  90. 96 東雲キャナルコートBBS

    みなさん、このBBS見られたことありますか。ビーコンの近隣の方々のコメントがたくさんあるので、参考になります。ご近所付き合いは、同マンション内のみならず、他のマンションの方ともマナーを守って仲良くしたいですよね。

    http://8001.teacup.com/canal/bbs?OF=0&

  91. 97 検討中さん

    はじめまして、ビーコン購入を考えています。
    キャナルコードに住んでまして、毎日桜橋を渡っていますが、
    ビーコンの明かりが他に比べてあまりついてないです。

    完成当時はかなりの物件が契約されていたと聞きました。
    明かりがついてないというのは
    賃貸のためまだ入居されてない物件が多い、
    若しくはキャンセルによる空部屋が多いということでしょうか。

    こればっかりはビーコンの営業の人に聞いてもなかなかいい答えが
    帰ってこないですが、もし情報がある方は教えてください。

    現在の入居率は何%ですかね。

    多分、現在の状況だとエレベータはスカスカで結構乗りやすいと
    思われますが、如何でしょうか。

  92. 98 匿名さん

    売れ残りがある程度あるようですが、
    入居率は営業も明確に回答出来ないのに、知る由もありません。


    >多分、現在の状況だとエレベータはスカスカで結構乗りやすいと
    >思われますが、如何でしょうか。

    エレベータ待ちではあまり困っていませんが、
    それは入居が少ないからかどうかは知りません。
    当たり前ですけど、全戸入居になった時のエレベータ事情は知りませんので。

    荒らしの方であれば、コメントご遠慮ください。

  93. 99 入居済み住民さん

    >>97

    ふふ。
    一生懸命「検討しているように」書いたの?
    でもどう見てもアンチだよね。文章に意地悪さがにじみ出てるもん。「スカスカ」とかね。

    はいはい、イマイチでスカスカなマンションなので、検討やめてどっかいっちゃってね~(笑)。
    ・・・とっても住み心地良く、満足しているので♪

  94. 100 住民

    エレベーターは、空いているかどうかよく分かりませんが、本当に快適なマンションです。エレベーターで会う人、みなさん新鮮な気分を味わっているのが伺えますし、挨拶をかかしたこともなかったこともありません。みんなでよいコミュニティを作りたいので、ご近所になられたらよろしくお願いいたします。

  95. 102 匿名さん

    >>101

    ずいぶん悪意のあるコメントですが、本当に住民の方ですか?
    わざわざ他サイトのリンクを貼り付けて、自分の住んでいるマンションの評判を下げる意味が分かりません。

    それに住民板で、住んでいるマンションが住みやすいと言って何が悪いのでしょうか。

    本当に住民の方なら、他の住民が読んで気分が悪くなるようなことは書かないでいただきたいです。

  96. 103 マンション住民さん

    私も 101 は住民とは思えませんね。
    前の方がおっしゃるとおり、「気持ち悪い」発言など普通の感覚では考えらませんし、
    わざわざ悪口が書かれているようなサイトのURLを貼っていただくあたり(笑)。

    3月の入居から半年近くなりましたけど、出逢うかぎりの住民の方は皆さん明るく挨拶してくれて、
    感じが良い方ばかりです。私個人の感想では、「問題住民」には遭遇したことがありませんよ?
    また、冷静に考えれば、400以上もの夫婦・家族が住んでいるのですから、正直ヘンな人も、
    少々常識の欠ける人もいるかもしれないという確率は、ビーコンだろうが、他の集合住宅だろうが、
    あると思いますね。残念ながら世の中いろいろな人がいます。

    ・・・個人的には、
    匿名掲示板で「気持ち悪い」とか「今までどんな住まいだったのかと勘繰りたくなる。」
    なんて書く性格の悪そうな人の方が、お近づきにはなりたくありませんねぇ(笑)。
    住民でしたら・・・ですけれど。

  97. 104 匿名さん

    別にどのマンションの掲示板でも自画自賛したコメントばっかだよ。だれがいちいち外部の人間が見るからコメントはこう書いたほうがいいな、うん。とかやるわけねーじゃん。思ったことを好きなように書いて情報交換する場所。単にそれだけ。

  98. 105 匿名さん

    101は住人じゃないでしょ。
    かなり性格歪んでる。
    ご自分こそ住人からえらく迷惑がられ嫌われてるみたいですよ。

  99. 106 匿名さん

    それもこれも、いつまでも売れ残っているからでしょうかね。
    単に満足していることを表明するだけで必死の売り煽りと受け取られてしまう。
    自画自賛のコメントだけ讃えられて、問題点を指摘すると売国奴や裏切り者のように言われるのは
    やはり間違っていると思います。
    早く完売して貰って、心おきなく悪い点は悪いと指摘してマナーや価値を向上させることができる方向に
    掲示板を持っていきたいものです。

    それとも完売しても良い点を書くと「転売活動乙」とか言われてしまうのでしょうか。

  100. 107 入居済み住民さん

    良いこと書けば「営業」だの「信者」だの。果ては「気持ち悪い」? (笑)
    何言ってんだかね。
    (100%とは言わないまでも)気に入って買ったんだから、良いことが多いの当然なのにね。

     自分の妻や夫を世界一の相手と思う。
     自分のうちの子を可愛いと思う。
     自分の家(マンション)を気に入る。

    ええ、ええ、平和な話じゃないですか。誰かに迷惑かけてますか?
    そう思ってるならそれでいーじゃんというレベル。
    私は誰かがそう言っても別に気にもなりません。逆に不幸話なんて鬱陶しくて聞きたくないよ。

    いちいちつっかかってる人たちは、幸せじゃないんでしょうねぇ。。。

  101. 109 匿名さん

    >>106

    あなたや101(同一人物かもしれませんが)は問題点の指摘のつもりでも、普通の人が見たら、悪意のある書込みとしか思えません。

    それに本来は、住民同士が意見交換し、交流に役立てましょうというのが目的であり、ネガティブな材料をネタに反省会をしようという板ではないと思います。

    自由発言の場とはいえ、他の住人が見て気分の悪くなるような、悪意のある書込みは控えるべきだと思いますよ。

  102. 110 マンション住民さん

    あなたや101(同一人物かもしれませんが)は問題点の指摘のつもりでも、普通の人が見たら、悪意のある書込みとしか思えません。

    ↑こういう考え方も心が曲がってるよね。
    問題ある人も住んでるよみたいな発言があると、悪意がある、住民じゃない、僻みだ妬みだとか。
    新しくて快適だったとしても、きれい事ばかりのマンションなんて存在しないんだから、現実を見たらどうだろう。

  103. 111 匿名さん


    はい。





    では、次の話題へ。







    有意義なお話をしましょう!








  104. 113 マンション住民さん

    >108、112

    マンションの悪い部分も書いて改善していこう?という意見は別にいいと思う。
    それに関しては別に間違ってないと思うし。
    でもさ、「気持ち悪い」という発言は、発言として駄目じゃない?
    他人の悪口を言っちゃいけません、汚い言葉を使っちゃいけません、って
    幼稚園生に教えるようなモラルの問題。

    このマンションについて、ある住民は全く不満がなくて、ある住民には何%かの不満がある。
    で、その不満のない人が良いことばかり書くのは当然だよね。正直な感想と言うか。
    それを「気持ち悪い」と書くのはどうかと思うのよ。

    私はこのマンションを至上最高などと思ってないけど(笑)、もともと東雲の雰囲気を気に入ってただけに購入時に想像していたとおり快適に暮らしてる。特別不満もない。そんな感じ。
    不満がないから不満を書いてないだけなのに「気持ち悪い」とか言われたら、それって何だ?っていう話。

    本当に不満な点を改善していこうという話なら、ぶっちゃけ理事会に参加して議題にかけなきゃ駄目でしょ。
    こんな匿名掲示板で悪いこと書き連ねたらネガって思う人もいるというだけだよ。
    実際、本当にしつこく意味不明なネガっているじゃない?

  105. 114 ジュライ17

    みなさん、こんばんは。私のコメントにたいして、「気持ち悪い」といわれた住民です。結果的にみなさんに嫌な思いをさせて。反省してます。

  106. 115 匿名さん

    >>113
    同感です。

    だからそういう悪口を書き込むのをやめましょうという指摘に対し、さらに反論する人って一体何なのだろう。
    心が曲がってるとか、気持ち悪いというのも判るとか・・

    この掲示板の利用規約に、
    1.当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
    とあります。
    マナーを守って利用しましょうよ。

  107. 116 匿名

    113さんに全面同意。
    こういう冷静できちんとした人の意見を聞くと安心します。
    それとも偽善で気持ち悪いとか言われるのかしらネ(笑

    基本的には皆さん気に入って購入しているはずなのですから、仲良く楽しい話題をあげましょうよ。
    そして本当にもっと良くしていきたい・改善した方が良いという点は積極的に理事会などに出席してしっかり話し合いましょう。匿名掲示板で言い合って誤解を生んで不快感を与えていては本末転倒です。

    9月に入ると涼しくなるようです。運河の風がいっそう心地良い季節になるでしょう!

  108. 117 匿名

    夏の夜は涼しかったね。
    冷夏のせいもあると思うけど、都心なのに海に近いこの地区は夜はエアコン要らずだったよ。

  109. 118 マンション住民さん

    そうですね。
    異例の冷夏ってのもあるんでしょうけれど、今年は夜エアコンを付けて寝た日は数えられるほど。
    寝室と反対側の部屋の窓を両方開けておくと、かなり風が通って涼しいです。
    ここ数日は朝なんて肌寒いくらいでした(笑)。

    ディスポーザーをONにしてから起動までの待機時間が少し長くなったようなのですが、そんなものでしょうか? とうもろこしの芯と桃の芯は入れない方がいいです。相当硬いみたいで、すごい勢いでゴリゴリいってましたが、いくつか残ったものを手で捨てました(泣)。

  110. 119 住人

    ウチもディスポーザーの起動時間が長くなった気がします。

    桃の種はダメですねー。
    あとはバナナの茎の部分も繊維質が多すぎてダメでした。。。
    一方、汚れたキッチンペーパーとかは大丈夫ですね。

  111. 120 マンション住民さん

    キッチンペーパーOKなんですね!(驚

    繊維質と言えば、玉ねぎの皮もやめた方がいいと聞きました。
    以前のマンションでディスポーザーの説明のときに。

  112. 121 (´ω`)

    鶏皮もぐにゃぐにゃだから粉砕されずに丸ごと残ってました

    そろそろシンクが水のカルシウムが固まってきて汚れてきました…

    悲しい…(´ω`)

  113. 122 119

    119です。
    訂正します。

    キッチンペーパーは、残ることもあります。
    注意してください。

    ティッシュは問題ないので、食べこぼしなどを拭いたのはよく入れてしまいます。

  114. 123 デイスポーザー

    みなさん、ビーコンは確か、下水に流す前に飲み水になるくらい洗浄と濾過をしてから下水にながすんですよね。生ゴミはいいと思うんですが、出来るだけ口にしないものは入れない方がいいかも知れないですね。確かにペーパー捨てれるんなら便利ですけどね、気持ちは分かります。

  115. 124 マンション住民さん

    水回り・・水垢付着してきましたか?

    うちは、まだ平気です・・・ポリシラザンガラスコーティングが効いているのかな・・・。
    正直疑心暗鬼でやってみたところがあるので・・。
    それとも使用頻度の違い?(我が家も朝晩は必ずシンクを利用してはいますが・・。)

    フッ素みずまわりコーティングされた方はどうですか?

    もし、ガラスコーティング効果あるなら、今からでも遅くないのでは・・!?
    でも、まだ効果がみえないので、なんともいえませんが・・・現時点では、シンク、風呂場・・・拭き取ればきれいです。

  116. 125 住民

    ペーパー類はまずいのでは?
    微生物が分解するのに、ペーパーはダメでしょ。

  117. 126 匿名

    水廻りコーティング何もしてません。やはりやっておくと掃除が楽になりますか?
    お風呂のゴムパッキンが赤っぽくなりやすいのですが。
    コーティングされた方効果やオススメがあったら教えてください。

  118. 130 マンション住民さん

    >126 さん

    うちは風呂場も光触媒とガラスコーティングをしました。
    それでも、たまに、うっすら赤くなるので、たまにゴシゴシしてます。
    やってない場合と、どう違うのか・・比較できないのでわからないですね・・。

    ガラスコーティングは効いている気がします。
    トイレのペーパーフォルダのコーティングを忘れていて、後から再度やりにきてくれたのですが、指紋がつきやすかったのが、コーティングしてもらったらまったくつかなくなりました。


  119. 131 こんばんは

    うちもお風呂場をコーティングしましたが、同様にコーナーが黄色くなってきてます。基本的にマンション自体消耗品ですから、悲しいですが、こまめに掃除しながらある程度覚悟するしかないんだとおもいます。とにかくお風呂にはいっているときぐらいは、あまり気にしないでリラックスすることですよね〜。

  120. 133 匿名

    マンションの広告用の撮影ではないでしょうか?
    カフェとかの写真も載せた方がいいのではと思います。
    新聞の折込に入っているものは、時々新しい写真が載ってますよね。

  121. 134 匿名さん

    ペントハウスでドラマの撮影がある(あった?)と聞きましたが関係あるんでしょうかね・・・?

  122. 135 匿名さん

    SPの映画の撮影だったのかも。9月になったら撮影があるというのは聞いていたから。V6の岡田きてたのかな。

  123. 136 匿名さん

    ロケナビに登録されていますね。
    実績は不明ですが、露出していくことはいいことだと思います。

    http://www.locanavi.com/area/ginza-area/beacon_toyosu.php

  124. 138 マンション住民さん

    うちの部屋もこのぐらいかっこよくできたらいいなぁ。。。

  125. 139 匿名さん

    こちらは平和ですね。

  126. 140 入居済みさん

    昨日は何の撮影だったのでしょうか

  127. 141 入居済みさん

    スタッフに聞いたら何かのCMだって言ってた。詳細は教えてくれなかった。

  128. 142 契約済みさん

    敷地のどのあたりで撮影されてたんですか?
    オシャレなマンションはそういう対象にもなるんですね。素敵ですね。

  129. 143 入居済み

    ホームページに載っている購入者の声のページにもかっこいい部屋の写真が掲載されていますね。

    みなさん楽しんでいるようで。

  130. 144 マンション住民さん

    コンシェルジュ・サービス一覧の「紹介サービス」欄に「生協パルシステム」とありました。

    うちは、今、コープデリをやっているのですが、たまにしか頼まないのに、毎週定額かかるので、やめようかと思っていたのですが・・パルシステムも同じですよね?

    それにしても、なぜ、紹介サービスにパルだけ載っているのかなぁと思ったのですが?
    以前、ここのサイトで、生協自体?あまり良くないという意見もあったと記憶しています。
    私はそういうのよくわからないのですが、何か事情ご存知の方いたら教えてください。

  131. 145 引越前さん

    はじめまして、今回ビーコンに引越しする予定です。
    宜しくお願いします。
    皆さんにひとつお聞きしたいことがありますが、
    フロアコーティングと水まわりのフッ素コートを考えています。
    実際工事を行った方の感想は如何でしょうか。
    引越し前に最低これはやっておくべきというのがあれば、
    ご指導お願いします。

  132. 146 契約済みさん

    この度ビーコンを契約した者です。
    火災保険は売主側から損保ジャパンの見積もりを渡されておりますが、
    他社と契約されていらっしゃる方、いらっしゃいましたら保険料の安いところ等、
    お勧めの保険会社をご紹介頂ければ助かります。
    よろしくお願い致します。

  133. 147 技術屋

    >146

    私は、共済を含めて、火災保険をいろいろと比較しました。
    デベロッパーの紹介のものは、かなり安いほうでしたが、私は、比較した中では一番安かった、ローンを組んだ金融機関の提携火災保険(一括前払い)にしました。

  134. 148 入居済みさん

    我が家も最小限の保障でいいかなと思い、有楽土地さんに相談し、あいおい損保の火災保険に加入しました。
    一度見積もりをお願いしてみてはいかがでしょうか?

  135. 149 マンション住民さん

    >145

    各種コーティングについては、みなさん様々な意見がありますし、様々な種類がありますので、何がベストわかりませんが、我が家は、フロアコーティングを検討しましたが、結果、フロアコーティングはやめ、水回りには、光触媒とポリシラザン(ガラス)コーティングをしました。

    フロアは、ここは、シートコーティングされていて、最初から結構固い床だったので、様子を見ようということにあり、やめました。今のところ、普通に生活していて、とれないような傷はついていません。(子供もおりますが無事です。)

    水回りは、フッ素コーティングは長くて2年しか持たないのに対し、ポリシラザン(つるつるした面にガラスの間膜)は5年、光触媒(壁やパッキンなどのカビ防止)は10年保証だったので決めました。

    今のところ、水垢などはついていません。
    業者さんいわく、さすがに、表面はコーティングされていても、その上にホコリが積み重なるとそこはカビが生えるとのことで、(それはごもっともだと思いました)、まったく掃除しなくても、汚れないということはさすがにありませんが・・まだまだ綺麗なのは、効果が出ているからだと思っています。

    でも、水回りやカビ防止については、やらなかった場合と比較しない限り、本当の効果はわかりませんし、お値段も結構するので・・・絶対お勧め!とは言えませんが・・。

    以上、ご参考になれば幸いです。

  136. 150 契約済みさん

    >147様 148様
    ご助言頂きありがとうございます。色々と見積もりを取ってみることにしてみます。

  137. 151  

    橋の撮影は何の撮影だろ
    機材いっぱいだから映画とかドラマなのかな

  138. 153 匿名さん

    またまた自作自演ですか?
    お隣りさん

  139. 154 契約済みさん

    >152さん
    自宅マンションの悪評をインターネット掲示板に書き込まれる理由を知りたいのですが・・・。

  140. 155 匿名さん

    転入生がイジメられるみたいなものでは?
    特別問題が多い訳でなく、新入りで目に付くだけかと。

  141. 156 入居済みさん

    155さん、もっと真摯にご近所の苦情を受け止めるべきだと思います。

    子供の泣き声や騒ぎ声は実際に自分の目で見ていないので分かりませんが、
    犬の鳴き声は、うちの住民だと私は思っています。
    正面エントランスですれ違ったことがあります。
    あの鳴き声は改善すべきだと思います。

    私はキャナルコートのURに住んでいたのでアップル・CFTの入居前からのこの街の様子を知っています。
    残念ながら、我がマンションの入居前はもっと静かな街だったと思います。

  142. 157 匿名さん

    >>156
    ご近所さんこんにちは。

    建築中からお隣りの住人さんが、当物件に口を出されていますね。
    当日騒音ばぁさんと呼ばれておりました。

    入居後は、植木、敷石、草、泣き声、ベランダ物干しと、相当強力な粘着力のようです。

    考えればわかることですが、その程度のことで、悪口を書き込むあたり、育ちがわかるというものです。

    人口が増え発展することについていけないようです。

    いちいち相手にする必要などありません。

  143. 158 契約済みさん

    >156
    住人でない人が住人のフリをして書き込みとは最低ですね・・・。

    ビーコンはそんなに羨ましがられるような存在なんでしょうか??
    他のタワーと何か違いがあるのですか?新しいから?
    注目される事は嬉しい反面、悪意の標的にされることは複雑です。

  144. 159 匿名さん

    このご近所さんよく出てきますね(笑)
    「他の掲示板」と「我がマンションの住民は迷惑ばかり・・」がいつものパターンです。

  145. 160 匿名さん

    URでしょっちゅうベランダでバーベキューしてる人いるけど、あれ苦情は無いのかな?
    煙もすごいし、ベランダで火を使うとは…
    まぁ、楽しそうなので、ちょっと羨ましくもあるが。

  146. 162 匿名さん

    しつこい

  147. 163 契約済みさん

    住民でない方は別のスレッドでやられた方がよろしいかと思います。マナー違反ですよ。

  148. 165 入居済みさん

    156です。

    住民ですし、実際に迷惑をかけているであろう犬を見たので、
    あれではご近所迷惑だろうと思っただけです。

    何故少しでも批判ととれる内容であれば住民外と決めつけるのでしょうか?
    何か住民である証拠になるような物を提示しなければ発言は許されないのでしょうか?

  149. 166 マンション住民さん

    そもそも迷惑をかけても何も思わない人は、ネットの掲示板なんて見ませんよw

    ネット掲示板なんて、他人にどう思われているか、他人がどう思っているか
    気になってしょうがない人ぐらいしか見ませんから。

  150. 167 匿名さん

    それだけしつこいのに、口頭注意しないのはなぜ?

    妄想だから?

    いちゃもん付けたいだけだから?

  151. 168 入居済みさん

    勿論、次お会いしたら話かけるつもりです。

    何でも『いちゃもん』だと思っている態度が問題だと思ったのでしつこく言ったまでです。
    失礼しました。



  152. 170 匿名さん

    現実どうであっても、例の掲示板のビーコン住民全体が馬鹿だの、非常識だのの誹謗中傷はいただけません。
    どなたかがおっしゃったように転入生イジメみたいです。
    ネットでそのように問題を指摘されても互いに感情的になってしまうだけで何も解決しません。

  153. 171 匿名さん

    ニセ住民さん、今度は検討板で大暴れですか

  154. 173 匿名さん

    釣られまくりですな

  155. 174 匿名さん

    花火が始まったね

  156. 175 マンション住民さん

    ところでこれって何の花火ですか?綺麗ですね
    部屋から鑑賞中です

  157. 176 匿名さん

    場所は江東区花火大会と同じような気がします

  158. 177 匿名さん

    低層で見えない・・・どの辺ですか?

  159. 179 マンション住民さん

    >149

    引越しで忙しく、久しぶりに入りました。

    各種コーティングに関するご助言頂きありがとうございます。

    参考になりました。

    色々検討してみます。

  160. 180 匿名さん

    今回の台風、かなり大きいみたいですね。
    ここは設備もしっかりしているから、安心ですが、皆さんのご家庭では、なにか気をつけてることとかありますか?
    このまま台風が直撃した場合、中層階で風の影響はどのくらいなのか、ちょっとドキドキしています。
    今日は、早めに、買い出しに行っておこうかな。

  161. 181 匿名さん

    風だいぶ強くなってきましたね。

    明日の朝大丈夫かな?

  162. 182 入居済み住民さん

    おはようございます~
    台風すごいですね。

    うちは角部屋なので、雨や風がダイレクトウィンドウに叩きつける様子が見えるわけですが、
    なんかこういう日って小学生みたいに変なワクワク感があります。
    ・・・このあとの通勤を思うとアレなんですが(笑)。
    今日は目の前のバス停から乗っていこ~♪

    すごい風なんでしょうけれど(まだ外出てない)特に揺れたりとかないですね~。(こちら中層階)

  163. 183 マンション住民さん

    ベランダのガラスがすごい勢いで揺れてますね。何事も無ければいいのですが。

  164. 184 匿名さん

    雨が止んだので、バスに乗らず辰巳まで歩きましたが、橋ではちょっと危険を感じるほどでした
    高潮対策で辰巳水門がしまってましたね。
    その向こうのトミンタワーの前では堤防の下側が水没してました。

  165. 185 匿名さん

    桜橋渡る人少ない!ですね(笑)
    午後までこんな感じかな〜

  166. 186 匿名さん

    うちは出社が遅い会社なので、出る頃には晴れてて(風は引き続き強かった)
    桜橋歩いている人けっこういましたね。
    雨も強かった時間は、やっぱりバスの方がかしこい選択でしょうねw

    >>181,183
    台風ごときで、最近建ったようなマンションがどうにかなるなんてことないですよ~(笑)。

  167. 187 マンション住民さん

    風は昨夜に引き続き強いですね。小学生の時のようにわくわくする気持ちわかるな=。僕はこれまでにまだ正面からのバス乗ったことないです。豊洲にバスで到着するのに要する時間と辰巳まで歩く時間が同じような気がして。朝、橋の上を歩くと気分まで晴れるので「歩き派」です。

  168. 188 匿名さん

    私も歩いた方が気分がいいので歩きます。
    ただ、傘が意味のないくらいの雨の時はバスに乗ります。
    今まで、まだ3回くらいかな?

  169. 191 匿名さん

    検討中のものなのですが、失礼して質問させてください。

    ビーコンの管理費、駐車場(管理費充当あり)って見直しされる可能性はありますか?

    というのもWコンフォートやキャナルファーストに比べると割高で、売却する際にハンデになるかと思いまして…。

    契約更新の時期とその可能性についてお伺いさせてください。


  170. 192 マンション住民さん

    >>191
    そりゃあ可能性って意味ではあるんでしょうけれど、今のところそんな話はないですよ。

  171. 193 匿名さん

    運河の真ん中で何か始まりましたか?

  172. 195 匿名さん

    最近良く撮影に来ていますね。
    先日20時頃、エレベーターから撮影機材下ろしていました。
    スチール撮影ですけど。
    時間25000円もするけど、ロケーション的には安いのかな。

  173. 196 マンション住民さん

    BTR、すでにCM等に使用されているみたいですね。
    見かけた方、もう少し詳しい情報教えてくださいー。

    http://www.locanavi.com/area/ginza-area/beacon_toyosu.php

    CM「某大手家電メーカー/ノートパソコン」
    WOWOW「新番組宣伝用番組」

  174. 197 マンション住民さん

    取り上げられている物件が郊外の売れ残りばかりですね。

    ミッドオアシスタワーズ - 橋本
    ガレリア ヴェール - 万博記念公園
    感動大陸 ユトリシア - 習志野

    こんなのと一緒にされると嫌だな・・・。

  175. 198 匿名さん

    そう?
    ライバルがいないんだから、別にいいのでは?

    ノートパソコンのCMっていつ放送されていたのでしょうか。

    見たかったですね。

  176. 199 入居済みさん

    南側の中層階のダイレクトウィンドウのいくつかの部屋が事務所になっているのは何なんですかね。ダンボールが山積み、事務員みたいな人が常駐しています。1部屋だけでなく、2つか3つ。いずれもダイレクトウインドウ。。。

    法人契約、できるマンションでしたっけ??

  177. 200 匿名さん

    エレベーターで見かけた方は、大使館の方または、企業の日本駐在員の方のようでしたよ。

    小さい国の場合、取引の多い企業が大使館を請け負ったりすることもあるみたいです。

  178. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸