埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス稲毛台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛区
  8. ザ・レジデンス稲毛台

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-05-05 08:29:08

前向きで有意義な情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2008-02-26 21:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE RESIDENCE INAGEDAI(ザ・レジデンス稲毛台)口コミ掲示板・評判

  1. 122 118

    119さん

    本格ピザのお店ご紹介いただきありがとうございました。
    たしかに西千葉近辺は個性的なお店多そうですね。
    今度は知人たちを招けそうなおしゃれなお店を探してこようと思います。

    ボイドは本当に助かります。
    我が家は妻の希望でお風呂とキッチン両方共に窓がほしかったので、
    非常に有益でした。使い勝手も心配していたのですが良好です。

  2. 123 入居済みさん

    伊藤忠の物件ブログ「稲毛ダイスキ」、「ノブトアラカルト」などに周辺のグルメやタウン情報が出ていて参考になりましたよ。

  3. 124 入居済みさん

    機械式の駐車場は確かに煩しさはありますね。
    平日から車をよく利用される方は上段を選んだ方がよさそうです。

    うちは週末ドライバーなので地下で十分です。
    以前どなたかがコメントされていましたが、地下であれば車が汚れにくいメリットはありそうですね。

  4. 125 入居前さん

    オプションでポストのネームプレートをオーダーした方にお聞きしたいのですが、
    取り付け方法は両面テープ等で貼り付けているのでしょうか。

    内覧会で見たときオプションで付けているお家が多かったので、
    オプションかホームセンターで頼むか迷っています。

  5. 126 入居済みさん

    >114です。内覧会の時?記憶にないのですが・・・住民だけの利用ですし、引越しシーズン過ぎたら鍵をいちいちかけない方が便利ですね。

     「ナポリの窯」はデリバリー頼みました。美味しいし便利ですね。イタリアンではサティーの対面にあるお店が美味しかったですよ。西千葉のマロニエ通りの方も美味しいお店がありそうで片付け終わったら行ってみたいです。どなたかドイツ料理バーデンバーデンに行った方はいらっしゃいませんか?いなげダイスキに載っていて気になっています。

    >125さん、ネームプレートはオプションで頼むと業者の方がつけておいてくれましたよ。ホームセンターで頼むのなら強力両面テープで貼り付けたらどうでしょう?

    引越してきた感想は、心配していた電車の音も気にならず快適です。ボイドもあって本当に良かったです。
    >121さんお風呂の小窓は人がとても入れるものではないので部屋の換気に開けておいても大丈夫だと思いますよ。

  6. 127 匿名さん

    パンフレット見なおしたら、二重床二重天井のつくりになってます。
    だけど、天井方面からずーっとガタゴトガタゴト、ドタドタと、他の家の音が聞こえてしまう。
    この先少し心配です。
    この掲示板で、騒音とか、二重床、で検索してみたら、二重床・天井は太鼓効果で音が増幅される場合もあると。また、二重床・天井は、リフォームや配管にメリットがあり、騒音対策ではありませんよ、なんて情報もいくつかありました。

    今のところこれが問題で、これさえなければ満足なのですが・・・。
    このマンション値段が安くなかったので構造にも期待していましたが、期待しすぎたかなあ。
    立地や低層地域による価格が大きかったのかなあ。

    この件以外は、今のところ本当に気に入っています!
    ゴミ置場は、朝早く鍵あけて戸を開け閉めすると、けっこう音が響いて、大丈夫?と思いました。

  7. 128 入居済みさん

    数日住んだ感想です。
    いくつかのマンションに移り住んできましたが、非常に良く作られていると思います。
    気になる事と言えば、シャワーのスライドバーとポーチの扉が多少使いずらい事でしょうか。
    我が家はポーチが狭いタイプなので、荷物が多い時の開け閉めには手間取ってしまいます。
    慣れの問題だとは思います。
    機械式駐車場は面倒ですが、確かに車が汚れにくいようで、劣化の抑制にもなるのでかえってよかったのかもしれません。
    我が家の上階は既に入居されていますが、これまでのところ音が気になったことはありません。
    127さんが音の事を気にされているのは、引っ越しが集中している影響もあるのではないでしょうか。
    立地と環境は最高ですね。

  8. 129 入居済みさん

    風呂上がりに洗面所のvoid窓を少し開けると鏡が曇りませんね。
    voidはなかなか優れものです。
    特に期待していなかったので嬉しい誤算かも。
    トイレにも窓がついていたらよかったのになぁ...

  9. 130 入居済み住民さん

    今日は自転車で西千葉方面を散策して来ました。
    結構いいお店が多そうなので今後探していくのが楽しみです。

  10. 131 匿名さん

    インターネットについてです。

    二つの部屋で、それぞれのパソコンで、同時にインターネットをやろうとしたら、あとからつけたパソコンのネット接続ができませんでした。

    各部屋にインターネットの線をつなげる差し込み口ありますが、別部屋でも二台のパソコン同時にインターネットできないのでしょうか?

    ネット関係は、まだ特に手続きしてません。

  11. 132 入居済みさん

    以前の書き込みにもあったとおり、インターネットに接続できるのは1戸につき1台までのようです。
    内覧会時の説明でもはっきりと5台まで接続できますって言われたんですけどねぇ・・・。
    我が家はルーターで対応してます。

  12. 133 匿名さん

    ユーセンギャオに電話したところ、五台のパソコンまでであれば、ルーターなど使わず、直接壁のラン接続につなげてインターネットできると回答ありました。
    五台以上か五台超えるどちらか忘れましたが、そのような時にルーターを使うよう言われました。

    不具合あれば、相談にのってくれると。

    二台同時使用できなかったことを伝え、はっきりと聞き返しましたが、五台までは部屋の差し込み口直接接続で同時使用できると。

    どうなのでしょうかねえ。もう一度、二台同時使用を確かめてみますが。

  13. 134 入居済みさん

    リフト式駐車場前にかかっている鎖はあまり意味がないような。。。
    できれば無くして欲しいです。
    カーゲートの開閉はとても高速で驚きました。

  14. 135 入居済みさん

    無線LANですけど、2台のPC同時接続出来てます。

  15. 136 匿名さん

    改めてルーターやハブなしで、ラン差し込み口直接で二台のパソコンのインターネット接続を試したら、無理でした。
    一台ずつなら接続できます。

    また、ユーセンギャオに電話すると、やはり5台までそのまま同時接続可能となっているといわれました。
    ルーター必要などと資料には特に表記されてないと。
    パソコン立ち上げてipアドレスを伝えれば遠隔診断すると言われましたが、出先から電話していたので、そこでひとまず断念。
    今度、自宅からパソコン立ち上げてから電話しないと。

    なお、ユーセンギャオに問い合わせるとき、新築のためか、マンション名を英語表記で言わないと、カタカナではまだデータに登録されてないらしく、こちらのマンションがわからないようです。マンション見つからないといわれ、けっこう待たされます。

    あと、もしかしてパソコンのウイルスソフトが作動して、各差し込み口から同時接続できなくなっているかも? とも考えてしまいます。

  16. 137 匿名さん

    リビングのパソコンと、反対側の部屋のパソコンは、距離があるので、有線でルーターなどでつなぐと、きっとケーブルがかなりながーくなります。

    なんとか、各部屋のランポートから、インターネット同時接続したいものです。

    マンション、どのくらい売れ残っているのかな? 完売間近なのかな? 
    やはり、気になります。

    あと、駅前に建設中の、プラウドタワー稲毛の公式ホームページができたようです。
    思わずみてしまいます。

  17. 138 匿名さん

    無線導入すれば解決では?

  18. 139 匿名さん

    ユーセンギャオから連絡いただきました。

    ギャオさんが確認したところ、パソコン五台までの同時接続はできない状況となっていたとのこと。
    そのため、遠隔操作で、同時接続できるようになおしたので、帰宅したら試してみてくださいとのことでした。

    帰ったら試してみます。

  19. 140 入居予定さん

    来月引っ越しです!
    早く新居に住みたくて 毎日こちらの書き込みを楽しみにみています。
    以前こちらで新聞が玄関先に届かないとありましたがその後はいかがでしょうか?

  20. 141 入居済みさん

    バッチリ玄関先まで届いてます!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリスつくばみどりの

茨城県つくば市みどりの二丁目

2,900万円台予定~5,600万円台予定

3LDK・4LDK

65.55平米~87.29平米

総戸数 93戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

シティハウス浦和針ヶ谷

埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷二丁目

5,500万円~6,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.58平米

総戸数 134戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

総戸数 100戸

プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ

埼玉県さいたま市南区沼影一丁目

1億598万円

4LDK

85.73平米

総戸数 277戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸