埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス稲毛台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛区
  8. ザ・レジデンス稲毛台

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-05-05 08:29:08

前向きで有意義な情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2008-02-26 21:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE RESIDENCE INAGEDAI(ザ・レジデンス稲毛台)口コミ掲示板・評判

  1. 162 契約済みさん

    コアコート側にあるオレンジ色の屋根のカフェとおぼしき店は結局どうなってしまったのでしょう?OPENしそうな気配ありませんね。

  2. 163 入居済みさん

    今日はちょっと足を延ばして浅間神社付近と西千葉まで散歩に行ってきました。
    以前、教えていただいたイタリアンのMaggioには入れなかったのですが、その
    前にあるパン屋さんに入りました。

    メロンパンを買って食べましたが、普通のメロンパンより甘さおさえめでなかなか
    美味しかったですよ。フランスパンはフランス大使館に納入したことがあるそうです。

    浅間神社付近も昔の商店街的な雰囲気が残っていて、なんともノスタルジックな感じ
    がいいですね。

    土日にはまたいろいろ散策してみようと思います。

  3. 164 入居済みさん

    入居して二週間程過ぎましたがとても快適です。
    皆さんおっしゃるとおりボイドの効果に満足です。
    あとは早く棟内の養生が外れて欲しいですね!

  4. 165 入居済みさん

    本当に快適で静かです。ここに決めて良かったなぁ〜と実感しています。東京から千葉に移り、どうなんだろう?と思ってましたが、稲毛って住みやすいなぁ〜と思いました。

     ところで、ペリエやサティーのようなスーパー以外で新鮮なお魚を仕入れたい場合、皆さんどうされていますか?海に近い割には魚屋さんもなく・・・食べ物屋さんは色々ありますけどね。
     又、洋食屋さんは西千葉の方に美味しいお店もありますけど、近くに中華料理の美味しいお店ご存知ないですか?

  5. 166 マンション住民さん

    入居して1ヶ月になりますが、予想以上に快適な空間に家族全員大変満足しています。駅から7〜8分の低層エリアの希少性は住んでみないと実感できないと思います。
    総武線沿線の快速停車駅の中で稲毛は駅周辺の商業地域も大きすぎず、小さすぎず、何でも揃う利便性を有しています。これに程よく近接する稲毛台地区は静かで高級感にもあふれ、最適な住居エリアと断言できます。やや価格設定が高めと思われる方もいるかと思いますが、この土地を昔から知っている者からすれば、その希少性を総合的に判断して十分納得の出来る価格帯だと思います。
    私は特に気に入っているのが、採光と空調を確保できるボイドとゆったり感の醸成と使い勝手の良さのある奥行2.5mのバルコニーです。毎日が楽しくて仕方がありません。

  6. 167 入居済みさん

    虹彩認証登録がスタートしますね。荷物で両手がふさがっている時は便利でしょうけど・・・有料でしたっけ? ハーミタージュも無料かと思っていたら有料でしたが、おいくらくらいで使えるのでしょうね。既に使ってみた方はいらっしゃいますか?

  7. 168 入居済みさん

    虹彩認証は無料ですよ。 うちは家族全員登録しました。
    沢山買い物をして手がふさがっている時に入る際はとても重宝しています。
    ハーミタージュはいくらかわかりません。

  8. 169 入居済みさん

    >168さん、ありがとうございました。虹彩認証便利ですね。荷物で手がふさがっている時助かりました。

  9. 170 マンション住民さん

    167さん、私も気になっていたので管理人さんに確認しましたが、ハーミタージュは無料で使えるとのことでしたよ!
    入居して1ヶ月過ぎましたが、本当に満足しています。毎日、家に帰ってくるのが楽しみですし、週末も外出するより家にいる方が快適なくらいです(笑)。

  10. 171 匿名さん

    ハーミタージュが無料って本当ですか?それは嬉しい知らせです。一気に集中して片付けたい仕事がある時などには便利かもしれません。使用時間に制約はあるのでしょうかね?

  11. 172 匿名さん

    虹彩認証は今日のような雨の日にとても便利でしょうね。

  12. 173 匿名さん

    この物件を真剣に検討しています。
    夜にも行って周辺を歩きましたが
    静かなところだなぁと感じました。

    一つ気になったのが、夜明かりが
    あまりついていませんでした。

    まだ、半分ぐらいは残っている
    のでしょうか?

  13. 174 匿名さん

    少し前の話ですが残り50戸を切っていると言ってましたよ。直接確認されたらいかがですか?

  14. 175 匿名さん

    住まい選びの基準が人気度ならプラウドタワーまで待つべし

  15. 176 匿名さん

    立地の希少性から考えたら人気物件になっててもおかしくなかったと思うけど

  16. 177 匿名さん

    その価格から即完売にはならなかったけど、そこそこ人気はあると思う。出せるものなら欲しいところ。

  17. 178 入居済みさん

    PROUDとは高さに対するコンセプトが正反対ですからね。
    住民板ですから皆さん同様我が家もこちらを選択しましたが、両者それぞれ
    特徴が出ていますよね。

    「低層建築の味がわかる男(女)のレジデンス稲毛台」ということで・笑。

  18. 179 匿名さん

    価格とか人気とか検討板で存分にやって下さい。ここは住民板ですから。

  19. 180 入居済みさん

    ここの物件の良さは何といってもボイドによりお風呂やキッチンの空気抜きができる事だと思います。住んでみて心地よさに満足しています。閉塞感のあるマンションがボイドによって戸建て感覚になりうれしいです。

     ただ、私はミッドコートのポスト周辺が、雨の時は水浸しになってダンボールが敷いてあるのが気になりました。水はけ対策して欲しいです。

  20. 181 匿名さん

    リフト式駐車場の駐車も随分と慣れました。
    コツを掴めば結構スムースです。
    確かに車は汚れにくくなりますね。
    思わぬメリットでした。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2,900万円台予定~6,400万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

総戸数 525戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

Brillia(ブリリア)南浦和

埼玉県さいたま市南区南本町1丁目

6,799万円~7,449万円

3LDK

70.03平米~74.28平米

総戸数 70戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ハイムスイートつくば万博記念公園

茨城県つくば市島名字土橋本895番1他(従前地番)、つくば市研究学園都市計画事業島名・福田坪一体型特定土地区画整理事業施行施設内C2街区2画地、3画地、4画地、他14筆(仮換地番号)

2,800万円台予定~5,600万円台予定

2LDK~4LDK

66.47平米~87.77平米

総戸数 112戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4、318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK、3LDK、4LDK

60.95平米~83.84平米

総戸数 84戸

TSUKUBA NAMIKISS プロジェクト

茨城県つくば市並木四丁目

2,900万円台予定~6,900万円台予定

3LDK~4LDK

77.47平米~114.25平米

総戸数 154戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸